FC2ブログ

やっぱり癒し系 

新宿で初対面女性とデート。30才の彼女、芸能関係の裏方の仕事をしてる人。「胸以外は自信ないですよ~」という彼女、会ってみるとちょっと大柄のポチャさん。でも芸能関係に関わっているだけあって派手な顔立ちと素敵な衣装、そしてGカップ超級の巨乳さん!素敵な美人です。

タイ料理でかるくお食事してからラブホへGO!
エレベーターの中で抱き合いながら早速キス。部屋に入ってたっぷり濃厚にキス。彼女の豊満な胸をたっぷりと手のひらで堪能する。彼女も俺のジーンズの上から股間を触ってくるのでジーンズの中に導く。そのままジーンズとパンツを脱いで直接さわってもらう^^ 「あの画像と比べて実物はどう?」と聞くと「想像以上ですよ~~」とのこと。うれしい言葉ですねぇ。

たっぷりフェラしてもらってからお風呂。湯船に入ってのんびり・・・と思ったけど俺のおちんちん君はやる気満々、なので彼女に壁に手をついてもらって立ちバックで挿入。ちょっときつめのあそこにムリムリっと挿入。たっぷりズコズコ・・・と思ったけど先はまだまだ長いので適当に切り上げてお風呂でまったり。
ベッドで一回戦開始。さっきから彼女にサービスしてもらいっぱなしだったので俺も攻撃開始。豊満な胸をたっぷり舌でいじめてあげた後、指と舌であそこをたっぷりいじめてあげる。クリとGスポットがかなり感じるみたいで、腰がビクビク動いちゃってる^^ 彼女がビクビクするたびにあそこの中の指がギュ、ギュ、って締め付けられる。かなり締まりの良い名器と思われます!!
たっぷり濡れたところでバックから挿入。激しくズコズコ・・・と思ったけどちょっと痛いみたい。さっき挿入するときにムリムリってしたからかな?と思うと案の定ちょっと出血。でもそれほどひどくないようなのでエッチ再開、あまり奥までズコズコしないように・・・とは思うけどバックからだとやっぱり痛いらしいので正上位に切り替えてズコズコ。彼女の胸がブルブルと震えるのをみながらフィニッシュ!

ベッドでだらだらしながらAV鑑賞。彼女、その手の仕事をしているのでカメラアングルやらに非常に手厳しい^^ その後彼女の今までの経験などを聞きながらいちゃいちゃして・・・2回戦開始。2回目は俺がまだ疲れていたので主に騎乗位で。でも1回戦の発射すぐ後だったので発射せず。いったん休憩。
その後またお口で固くされてから3回戦。今度はさっきは痛かったバックにもう一回挑戦。 体が俺のおちんちんに慣れてきたらしく今度は痛みなし。たっぷり動いてあげて・・・フィニッシュ! お疲れさまでした。
彼女、「久々に濃厚なエッチでたっぷり癒されました」とのこと^^ 俺もうれしいです!

結局3時間30分ほどラブラブしていました。その後居酒屋で飲みながら仕事の話やらエロ話やら。
俺の画像に関しても「ライティングとアングルをもっと考えれば実際の大きさと同じ感じに撮影できるよ~~¥なんてありがたいアドバイスもしてもらえました^^ 次のエッチの時は彼女に最新版の画像を撮影してもらわなきゃね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/10-2b13db01