FC2ブログ

新規開拓・21歳看護学生さんと。 

新宿にてデート。新規開拓の21歳看護学生さん。俺の日記を読んで感想をメールで送って来てくれた子。メールでやり取りしているうちに今日デートすることにトントントンと決まってしまった。
彼女、エッチの経験はもちろんあるけど、今まで「行った」ことが無いとのこと。「AnimaLさんなら上手に行かせてくれそうだから・・・ぜひ会って欲しいです!」とのこと。それは責任重大でございますね^^;

お昼に新宿で待ち合わせ。現れた彼女は身長150センチ台の可愛い子。細面にセミロングのストレートヘアが良く似合ってます。俺の質問にもポンポンと答えが返ってきて話していてすごく感じが良い。お食事も済ませているとのことなのでそのままラブホへGO。3時間コースです。

エレベーターの中で軽くキス。部屋に入ってかばんを下ろして濃厚に抱擁、ディープキス。舌の動きがすごくいやらしい。「SEX好きでしょ?」って聞くと「うん!」と元気な答え。今までの経験を聞くと実は人数は二人、どちらも彼氏だそうです。・・・ってことは彼氏以外の人とするのは俺が始めて。浮気デビューですね^^ その上ネットで知り合った人と会うのはこれが始めてだって。まぁその相手が俺だから良い人に当たったってことにしましょう^^

キスをしながら胸をもみもみ。「小さいですよ」っていうけどちょうど手のひらにフィットするお椀型。・・・Cカップだそうです。でも形はとても良いよ^^(女性の胸はカップはサイズじゃなくて形だと常々思っているAnimaLです!)
彼女の手を股間に導くとジーンズの上からなでなでしてくれる。ベルトをはずすとそのままジーンズとパンツを下ろしてくれて自主的にフェラ開始。フェラも慣れた感じでクチュクチュ音を立てながらなめてくれる。相当彼氏に色々エロいことを仕込まれているご様子^^
俺のがかなり固くなったところで攻守交替、彼女を立たせてキスしながら服を脱がせていく。下着は上下揃いで黒に赤で花の刺繍。けっこうアダルトな感じ! パンツを寄せて割れ目をグリグリ、かなり濡れているのでそのまま着衣立ちバック・・・と思ったけど身長の差で角度がうまく合わず。そのままお互い全裸になってベッドに移動、正上位で挿入・・・を試みたところで事件発生。
おちんちんの先っぽが割れ目をくぐった辺りで彼女がすでに痛みを訴えてる。彼女、背が低いしウェストも細いので多分あそこの入り口も小さめなのだ。
少し進めては少し戻し、の繰り返しでゆっくりと根元まで挿入、そうっと出し入れしてみるけどやっぱり痛いみたい。「AnimaLさんの、大きいです・・・」って涙目になっちゃっているので一回中断。お風呂で体を温めながらたっぷり指で柔らかくしてから改めて挑戦することに。

お風呂にお湯を入れている間にまた彼女がしゃがんでフェラ。お風呂だってのにおちんちんが柔らかくなる暇がありません! たっぷりフェラをしてもらった所で今度は俺が攻めてあげる番。浴槽に手を付かせて後ろから割れ目とクリをなめなめ、その後指でクリとGスポットをたっぷりとマッサージ。彼女、浴槽に落ちそうになりながら感じてる。クリをこすってあげるともう行きそうになっちゃってるみたい。・・・体は敏感、正しく攻めてあげれば簡単に行っちゃいそうな予感です^^
湯船で温まって適当なところでベッドにGO。一回戦開始~!
まずは足を大きく開いてもらってたっぷりクンニ。クリと割れ目を交互になめるとかなり気持ちいいみたい。次に指でたっぷりとGスポット攻撃。左手でクリをイジメながら右手でGスポットを攻撃してあげるとかなり感じてる。腰がビクビクしていて、もう行っちゃいそうな予感。
大丈夫そうなので正上位から挿入。角度をあわせるために腰の下に枕を入れて。
ゆっくりと入れるけどやっぱり痛いらしい。でもゆっくり腰を動かしながらそっと入れてあげると大丈夫みたい。根元まで入ったところでズコズコ開始。角度に気を使って痛くないように。深く挿入してグリグリ動かしてあげると奥に当たってかなり気持ち良いらしい。
足を大きく広げてスピードをつけて動いてあげるとかなり感じるみたいで「行っちゃいそう、行っちゃいそう」って言ってる。行っても良いんだよ、って言ってあげると「Aniさんと一緒に行きたいの・・・」ってかなり我慢してるみたい^^ 意地悪してそのままさらにズコズコしてあげると悶える顔が可愛い!・・・と思うとけっこう出血しちゃってることに気が付く。いったん中断してお風呂。
お風呂でお互いをきれいにしていると彼女、「Aniさん行った?」と聞いてくる。実は発射していないことを告白すると「じゃぁお口でしてあげるね^^」としゃがみこんで本気フェラ。口でペロペロ、手でシコシコされてさっきのエッチでかなり絶頂に近かった俺、あえなく彼女の口内に爆発! 彼女、一生懸命ゴックンしたみたいだけどそれでも口の端からたらたら~~~っと白いものが垂れてくる。「ゴックンしたのにそれでもあふれちゃうほど出ました~~!」だって^^; お恥ずかしい。

ベッドに戻って腕枕しながらテレビを見ながらダラダラ。あれこれ話をしながらお互い体を触りあう。ふと気が付くと俺のおちんちんはビンビン^^ 早速フェラを始めた彼女のお尻を俺の上に導いて69。 舌先でクリを転がしてあげるのがかなり感じるみたい。たっぷりなめてから指でクリをいじめてあげるとここでも行きそうになっちゃってる。腰が何度もビクビクしてるよ^^
騎乗位で自分のペースで挿入してもらう。先っぽを割れ目に当てて少しずつ腰を落としてくる彼女。根元まで入ったので「気持ち良い様に動いてごらん」と言うと「もう入っただけでかなり気持ち良くてこれ以上動いたらヤバいです・・・」とのこと^^しょうがないから俺が下から強制的に腰を突き上げるとかなり良い声。
バックに体位を変えてズコズコ。痛みもさっきほどではないらしい。さっきからの刺激で「行く」感覚はかなり体得したようで「行きそう、行きそう!」声が漏れてる。「女の子は何回でも行けるんだから行って良いんだよ」といっても「Aniさんと一緒に行きたいです・・」だって^^
ではさらに激しくしてあげるために正上位。足を抱えあげて高速ピストン。たっぷりと動いてあげてフィニッシュ、彼女もそれに付いてくるようにビクンビクン!って感じで2回戦終了でした。

けっこう疲れたようで彼女はそのままウトウト。30分くらい寝かせてあげて、良い時間になったのでお風呂に入ってチェックアウトの準備。「これからもデートしてくださいね!」って言う彼女に「今日は手加減したからベッドだけだったけど、次回はもっとエロいSEXするよ^^・・・鏡の前で立ちバックとか、駅弁とかね!」って答えると恥ずかしそうに赤くなってました^^
彼女、今日は遅くなれないというのでそのまま駅まで送ってバイバイ。楽しいデートでした^^


それにしても巨根っていうのはいろいろとやっかい。普段は自慢したりうらやましがられたりするけど実際に女性のお相手をする時は色々と気を使います。 俺の主催してる「巨根コミュ」の中には大きいから女性が痛がっちゃって満足にSEXできないって人もいるくらいだし。コンドームもやっと良いサイズのが見つかったくらいだしね。
来週また処女さんのお相手の予定があるのでその子にも優しく丁寧にお相手してあげないとだね^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/1-e421d53e