FC2ブログ

★ダイナマイトボディ訳あり嬢とラブホでXXX 

日記常連ダイナマイトボディな訳あり嬢、今年もさっそく姫始めしたり、ハプバーで遊んだり、仲良くエロエロと遊んでます。彼女の良い所はエロ以外にも俺との共通の興味が多く、先日も「展覧会に行こう!」という口実で集合。もちろん2人の間には「エロい事もするよね!」という気分満々^^

渋谷にてお昼に集合したら以前から行こうと約束していた某タコスショップにてお食事、そしてそのままツルッとラブホにIN! 夕方から展覧会の予定なので3時間休憩ですよ!
部屋に入って荷物を置くのももどかしく抱き合って濃厚にキス。舌を絡ませながら彼女がもぞもぞと股間を弄ってくるのでジーンズとパンツを一気におろして下半身を露出するとさっそくシコシコとおちんちんをいじってくる。彼女の豊満な胸を弄り回すとアフアフと良い声を上げながらおちんちんからは手を離そうとしないのでベッドに座って彼女の顔の前におちんちんを突き出すと、すぐにしゃぶりついてくる^^

彼女の口の中で一気に大きくなるおちんちんに「もう先っぽしか口に入らないよ~」と目をトロンとさせている彼女の服を脱がせると薄緑色のセクシーな下着から今にも転げ出そうなオッパイとお尻^^

転げ出てきた乳首をしゃぶりながら、パンツを脇に寄せて無毛の割れ目を指で弄るだけで喘ぎ声が一気に高くなり、上手に刺激するとあっけなく潮を吹く割れ目の中がグネグネと動き出す。俺も欲しくなってしまったのでベッドの上で彼女を四つん這いに扠せたらバックから挿入。「アニさんの太いおちんちんにも随分慣れたけど、最初に入れる時だけちょっと痛いから…」と言うので最初だけはそーっと、でも腰の動きはすぐさま激しくなっていく^^

入り口に亀頭のクビレがこすれるように動くと「そこ!そこ!!」と叫び、奥をズンズンと突くと「あ!あ!!」と喘ぐ。おちんちんの長さを利用して先から根本までたっぷりと抜き差しすると甲高い声を上げて呆気なく絶頂を訴える。相変わらず感度の良い身体にさらに快感を、と正常位で合体して足を大きく抱え上げて激しく腰を振る……。とそこで俺の肉体に異変が^^;

実は前日趣味のロードバイク(自転車)で100キロほど峠道を走ってきたので、肉体的にはけっこう疲労が残っている状態、一気に疲れが足腰に来てしまったので、訳あり嬢に上に乗ってもらって騎乗位、好き放題に腰を振ってもらって、俺は当たる場所をコントロール^^
肉体の相性がいい彼女は、ちょっとでも奥に当たるとビクンビクンと痙攣しながら何度も絶頂を訴え、「もうだめ~~~!」と俺の上に崩れ落ちる。「一回休憩してお風呂~」と訴えるのでベッドを降りてのんびりタイム。

お風呂から出たら彼女は持参のエロコス着用。「前にハプバー行った時に着てたヤツだよね~」なんて言ってたら、その時のプレイを思い出してまたしても股間が反応。「アニさんはのんびり寝てて良いんだよ~~」なんて言いながら俺の足の間に入ってきてレロレロとおちんちんを舐め回す訳あり嬢。そんなにエロく弄くりながら舐められたらすぐさまフル勃起してしまう~~~~と思っているうちに彼女をベッドに押し倒し、バックから合体しちゃってる! けどすぐさま体力切れで動けなくなる俺^^;
ありがたいのは敏感な肉体の訳あり嬢がその短いズコズコの間に3回も4回も「イクぅ~~~~!!!」って言いながらビクンビクンしちゃってた事。いやぁ、これだけ見事に感じる身体、素晴らしい^^

「腰がもう動かんのじゃぁ~~~」と思いながら、おちんちんだけはビンビンに勃起している俺に「そんな事だろうと思って、こんな物も用意してあるんですよ~~」と何やらゴソゴソ持ち出してくる訳あり嬢、なんとTENGAエッグ(男性用オナニー用品)じゃありませんか~^^
でもこのTENGAエッグ、サイズがちょっと小さめで、ビンビンに固くなってる俺の巨根に使えるの??と思ったら意外にビヨーンと伸びて俺のおちんちんでも入っちゃいました^^
ローション使ってズコズコ…と思ったけどこれがあんまり気持ち良くないの~。試しにTENGA外して指で直接いじくり回してもらった方が気持ち良い! ストレートにシコシコしたり、エロティックに指の間でこすったり、やっぱり人間って色々な事が出来るんだな~と思っているうちに絶頂が来ちゃって彼女の手コキで大噴出! ありがとうございました^^

その後はTV見たりお昼寝したりしている間に時間が来たので軽くシャワーを浴びて撤収! 俺が100%で無いながらも彼女も楽しいセックスだったらしいので良しといたしましょう!

ラブホを出たら夕方で空いている展覧会をのんびり見て、居酒屋で軽く飲んだら解散! 随分楽しめたフルコースデートになりました。
次のデートは彼女の希望のハプバーになりそう。そろそろ良いカップルさんと出会って複数プレイしたいな~なんて言っております^^

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!