FC2ブログ

訳あり嬢とバイブプレイ&潮吹きデビュー 

最近よくデートしている訳あり嬢、行きたい展覧会が有るので、ちょっと早めに集合してラブホに行きましょうか~?とお誘いすると一も二もなくOKのお返事。それって俺に会いたいの?展覧会に行きたいの?と思いつつ集合してまずはラブホへGO^^

いつも通りラブホに入って3分もしないうちにねっとりと濃厚キスからソファーでラブラブフェラしてもらってギンギンに固くなったおちんちんを半裸状態の訳あり上にバックからズブズブ^^ 立ちバックでアンアン言っている訳あり上の服を徐々に脱がして行って、ソファー騎乗位やら正常位やらで楽しんだら「さて、そろそろ本格的に楽しみますか~~」とベッドに移動、自慢の巨根でたっぷりイジメてあげて、俺も彼女の中でたっぷりと発射、一回戦終了~^^

シャワーも浴びずにプレイを始めちゃったのでお湯をためたお風呂にゆったり入ってからベッドでのんびりタイム。いつも通りセクシーランジェリーを来た訳あり嬢が俺のおちんちんにいたずらしてくるけど、発射の後の賢者モードで俺の方の反応はイマイチ。
では彼女の方をもっとイジメて上げましょうかと思って聞くと、持ってきてました「オルガスター」!!

「自分で使おうとすると入らないんですよ~~」という彼女、足を開かせて指で触ると俺のをフェラしている間にまたヌルヌルになっちゃっている。敏感な身体ですね~~と思いつつ、指を入れて中のヌルヌル状態も確認、オルガスターのスイッチを入れて、まずはクリを刺激^^
アフアフと良い声を出し始める彼女に、さらに刺激を与えるべく、入り口の周辺をグリグリといじめ、溢れ出る淫水でそのままツルリと挿入~~。
「ほら、こんなに簡単に入っちゃうじゃん!」とニュポニュポ出し入れ、さらにぐいっと突っ込んでGスポットを刺激^^ 良い声で喘ぐ訳あり嬢さんをほらほら~~~といじめている間にそれまでフェラには無反応だった俺の股間がビンビンにフル勃起!

喘ぐ彼女の手を股間に導くと、「うわ!すごいっ!!」と反応、オルガスターと交代で俺のおちんちんを挿入、なし崩し的に2回戦開始! 感度が上がっちゃってる訳あり嬢さん、ものの1分くらいでビクンビクンと身体を痙攣させながら絶頂、その後何回も絶頂を訴えながら感じまくる^^ 俺も彼女の痴態を堪能しながらたっぷりと楽しませていただきながら、さらに会館を与えるべく、奥を突いたり、入り口をカリ首の出し入れで刺激したり。

さすがにプレイが長時間に及ぶとちょっと腰が疲れてきてしまって発射前に一旦休憩させていただく。
身体を離して「随分感じるようになったね~~」と褒めてあげると「そういえば…」と言い出す訳あり嬢。
なんでも最近のエッチで、俺が指を入れて中をいじると「今までと違う感じ」になっちゃう、さっきオルガスター入れられた時もそんな感じになっちゃって…とのこと^^
え~~~、それは潮吹きの前兆ですね!!ってことで早速足を開かせて指でGスポットを刺激。「あ! それ、それ、そこそこ~~!」と喘ぐ訳あり上に我慢しないで開放しちゃいなよ、ってアドバイスをした途端にピュッピュと潮を吹き始める訳あり嬢。クリをいじりながらさらに刺激すると本格的にブシャっと発射!

それを見ていた俺のおちんちんはまたしても反応、またしてもなし崩し的に3回戦へ^^ さすがにハメ潮はまだ吹けないようですが、またしても感じまくり、行きまくりセックスでございました。

プレイが終わってビショビショのベッドを見た訳あり嬢「あ~~あ、すっごい汚しちゃって掃除のおばちゃんに申し訳ない~~」なんて言ってましたが、俺の経験ではもっともっとびしょびしょにしちゃう女性もいる訳で、おばちゃんたちも慣れてるはずですよ^^
ってことでまたしても新たな快感に目覚めてしまった訳あり嬢、これからも俺をたのしませてくれそうです^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]