FC2ブログ

★20代前半、彼女の実家でエッチしちゃった話 

最近たまにやりとりしている関西在住の女性と親と同居している実家でエッチをしちゃった話になった時、ふと思い出した事。
たまに日記に書いている20代前半に付き合っていた彼女さん、出会った時は未経験で俺が初めての男、その後お互いエッチな事にはいろいろ興味があったのでソフトSMやら屋外SEXやら色々楽しんじゃったのですが、ある日ふと「付き合っている娘さんの親御さんには挨拶をしておくべきか?」などと思って町田近辺に有る彼女の家に遊びに行くことに。

その日はピアノの先生をやっているお母様だけがご在宅、ご挨拶してお茶を飲みながら俺がやっていたバンドのCDを聞いてもらったりしてから俺と彼女は「昔の写真とか見るから~」とか言いながら2階に有る彼女の部屋へ。
もちろんその頃にはすっかりエッチしまくっていた俺と彼女さんだったので、二人っきりになったらもうエッチがしたくてたまらない。ねっとりとキスしてお互いの体に触りながら「でもお母さんいるし…」なんて思っていたら階下からピアノの音。

「お母さん、ピアノ弾き始めたら1時間くらいは軽く集中してるよ!」言う知能犯な彼女さん、もちろん俺だってその時にはヤル気満々、そのままベッドに雪崩れ込んでエッチ開始! すでにビンビンにフル勃起してるオチンチンにゴムをつけるのももどかしく、半裸の彼女に一気に挿入、さすがに大きな声を出さないように彼女の口を手で塞ぎながらも腰は全力ピストン!
そんなシチュエーションに興奮するのか、いつも異常に喘ぎたがる彼女さん、キスで口を塞いだり、布団を噛ませたりしながら極力声がマンの2回戦、気がついたらすでに夕方になっていて、ピアノの音も止んでいる。恐る恐るお互いの濡れた部分をティッシュで拭いて服を着て、「そろそろおいとま…」なんて言ったら「晩ごはんも食べて行ったら?」とお母様のお言葉。

まぁエッチしていた事は全然気がついていなかったようなので、そのまま彼女のお部屋で二人で食事してから撤収!
その後、彼女の実家では、夜に忍び込んで彼女の部屋でSEXしまくったり、ご両親が旅行に行った時はご両親の広い寝室に布団敷きまくって一日中全裸でSEXしまくったりそれはそれは楽しく過ごさせていただきました^^

そんな彼女もいまやお子様を持つ素敵なお母様になっている模様。たまには俺との日々を思い出してくれてたらうれしいですね!


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★2016/01/23 訳あり嬢と今年2回めのデート。 

ちょっと前からデートしている訳あり嬢、今年2回めのデート。軽くお食事してバレンタイン前倒しプレゼントを買っていただいてからご休憩。
ブログ読者ではない「一般枠」女性の訳あり嬢ですが、俺とデートするようになってから刺激的なエッチに目覚めつつあるようで、今回も「こんなの買っちゃいました~~」とエロ下着で登場。白いシースルーで、パンツの股間はぱっくりと穴あき^^ おかげさまで着衣エッチフェチの俺は大変興奮して結局3回戦、「何回行かされたか分かんなくなるほど行っちゃいました~~」とのことでした。

「ブログ読んでるとハプバーって楽しそうですね~~」なんていう彼女、一般枠なんですからあんまり変なこと覚えちゃダメ!とは言っておいたのですが、そのうち連れて行っちゃおうかな~とも思っております^^


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2016/01/16 音楽娘と新年初エッチ 

昨年からちょこちょこ遊んでる音楽娘と新年初デート&初エッチ。
土曜日ってことで午後集合して画廊いったり、ネコカフェいったりした後にラブホへGO!

今回わけあってメガネっ子だった音楽娘のメガネフェラに興奮して普段よりビンビンに固く勃起、服を脱がすと真っ赤なTバックでまたしても興奮、脱がさず下着姿のまま挿入してバック、正常位、騎乗位とくるくる体位を変えてたっぷり可愛がってから正常位で一発目発射。
その後お風呂からベッドでイチャイチャ、休憩を挟んで合計3回戦。後半2回は発射しなかったので音楽娘「Aniさん、あたしとエッチの時、いつも一回しか発射できてない~」って自分が悪いかのようにいうけど、それはおっちゃんの体力的な問題なので許しておくれ!

ってことで新年早々良い感じのラブラブデートでございました^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


2016姫始め 

最近良くデートしている訳あり嬢と新年早々デート。珍しくブログ経由じゃない出会いの彼女、俺とデートするようになってからどんどんエッチに積極的になって来ているようで、今回も「可愛いベビードル見つけちゃったので見せたいんです…」と会って早々にラブホに行きたいアピール^^ もちろんすぐさま連れ込んでキス>濃厚フェラ>一緒にお風呂>お着替えタイムで可愛いピンクのスケスケベビードール着用、もちろんその後は着衣のママみっちり2回戦しちゃいました。
今月中にもう一回デート予定なので、その時もたっぷりお楽しみしちゃいましょ~~~^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。