FC2ブログ

新年早々ハプバー予定 

年末に遊ぶ予定だったけどこちらの事情でキャンセルしちゃったクール美人妻さんから来年早々にデートしませんか~と依頼が来ました。
はて、その日が姫始めになりましょうか? それとも…?

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

電車でGしちゃった彼女の話 

最近友人が終電で帰宅の途中、近くにいた乗客が酔ってG吐いて車内は大パニックなんて話をしてまして、それにて思い出した話^^

ちょうど20歳くらいの頃、付き合っていた彼女、大学の軽音楽部。「会おうよ」って約束した日にちょうど軽音の飲み会が入ってしまい、早めに帰ろうとしたら先輩に呼び止められ、「帰るなら一気だ!」とビールを飲まされたとのこと、俺と落ち合った時にはヘロヘロの泥酔状態。
これじゃーエッチも無理だね、と泥酔状態の彼女を部屋(妹さんと二人暮らし)に送ることにしたんだけど、よりにもよって彼女が電車内でG! 乗客の皆さんに謝りつつ彼女を次の駅で降ろして汚れを落として水を飲ませて…なんてしているうちに終電になってしまった^^;

彼女の家について、(本当なら俺は帰るはずだったけど)電車がないのでゴメン!と妹さんに謝って彼女の部屋で二人で寝ることに。ところがGして気分が良くなったのか、酔っ払ってエロエロモードになったのか、彼女がベッドの中でキスは迫るし、おちんちんは握ってくるし、固くなったら自分から割れ目にこすりつけてくるし…で、結局朝が来るまで3-4回はSEXしちゃった^^ その上酔った彼女、隣の部屋に妹さんがいるっていうのにケダモノのような喘ぎ声出しまくり!

おかげさまで翌日の朝、「うるさくて全然眠れなかったんだから!」って妹さんに叱られました^^;
「だったら彼女も仲間にいれてあげれば良かったかな?」と彼女に聞いたらそれはそれで叱られましたとさ!(それが妹でもAniさんが他の女性におちんちん入れてる所なんて見たくない!とのことでした!!)

今思い出してもあの日のエッチはエロくて気持ちよかったな〜〜などと思うのです^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


クリスマスデート 

先週日曜日はクリスマスデート、デパ地下でお弁当買ってラブホ、お食事、お風呂、エッチ2回戦というねっとり濃厚なラブラブデートでございました。

★2015/12/14 音楽系娘のコスプレに興奮 

昨日はここのところレギュラーの音楽娘と仕事後デート、オムライス食ってからよく行くラブホへ。

「Aniさんにクリスマスプレゼントです!」とミニスカサンタコスに着替えた音楽系娘に興奮、もちろん着衣で合体、いつもより濃厚にSEXしちゃいました。着衣で一回戦、69で濃厚に刺激しあってからもう一回合体して二回戦たっぷり楽しみましたとさ。

今月はあと2人とデート予定。

びっくりしましたね 

先日のFC2ブログ凍結騒動、びっくりしましたね。エロ画像とかを公開してるからかと思いました^^;

さて、最近ちょっと忙しくてブログを更新出来ていないのですが、エロ活動は順調、今月はレギュラーの音楽系娘、久々のクール美人人妻さん、そして最近良く遊んでる新キャラさん(プロフ公開不可とのこと!)の3人とデートの予定です。

来年の予定はまだ決まっていないですが、無理のない範囲でのんびり楽しもうと思っております^^