FC2ブログ

★2015/04/10 Gカップ販売系27歳 初対面ラブホデート! 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


LINEにて「ブログ読みました~」と連絡をくれた27歳女性。ぜひデートしたいんですが、と言ってくれるもののお互いちょっと家が遠いので時間や場所を念入りに打ち合わせ。多分仕事の後に埼京線の西川口で待ち合わせすればラブホも多いし良いのでは?と話がまとまり、金曜日の夜にデートすることに。
「あたし、キレイで可愛いラブホが好きなんです~~」という彼女、ラブホ検索サイトを教えてあげると自分好みのラブホを探して、「あたし、終電が早いので自動車で行くので、Aniさん拾ってラブホまで行きますよ!」とすごく気前の良い連絡^^

当日自動車で現れた彼女はちょっとむっちりしたタイプの巨乳嬢。「Gカップくらいあるでしょ?」と言うと「さすが~!正解です!」とにこやかに笑う。気さくな雰囲気で笑顔が可愛い彼女はすごく好みのタイプ。早くエッチしたくて股間がうずうずしちゃいます^^
ラブホに着いたらまず途中のコンビニで買ったお食事を食べながらあれこれおしゃべり。実は彼女、同棲している彼氏さんがいるんだけど長いお付き合いの中最近はほとんどSEXレス状態、「たま~~にSEXしたくなったら他の男性と遊んじゃうんですよね~^^」って笑う。ちょうど性欲が溜まってきた頃に俺のブログを発見して読んでるうちに「この人、良いSEXしてくれるかも!」と思ったら我慢できなくなってLINEで連絡しちゃったんだとか^^

お食事終わったら改めて抱き合ってキス。ぎゅっと抱きしめると豊満Gカップがムギュギュっと押し付けられてくる^^
ねっとりと舌を絡ませながら、彼女の手を股間に導くとジーンズの上からおちんちんに触ってくる。ジーンズとパンツを下ろして膨らみ始めたおちんちんを見せつけると「うわぁ、やっぱり大きいかも~」と嬉しそうな顔。まだまだ半分も固くなっていないので「もっと大きくなるよ~~」とフェラをお願いする。

仁王立ちした俺の前でしゃがみこんで着衣のままフェラされると大好きなシチュエーションにどんどん固くなるおちんちん。レロレロと舐め回されながらフル勃起したおちんちんに「もしかすると…これは今までの一番、二番を争う大きさかも!」なんて言う販売系女子さん、なんだか嬉しそう^^
俺の方も彼女をいじりたくなって、だんだん服を脱がす。シャツを脱がすとGカップおっぱい出現、ブラをはずすとまさに「ボロロ~~ン!」といった感じで巨乳がこぼれ落ちる。
「もちろんパイズリしたこと有るんでしょ?」と聞くと「今までSEXした人、100%パイズリして欲しがりますね!」ってことでもちろん俺もパイズリ所望。
長くて太い俺のおちんちんが、彼女の豊乳に挟まれると完全に隠れてしまう^^ これこそまさにマシュマロ柔乳!って感じで彼女の谷間で俺のおちんちんがあっぷあっぷ。さすがにここで発射してはもったいないので俺の方も彼女のおっぱいに手を伸ばし、乳首を転がして攻撃。

「あたし、実はおっぱいあんまり感じないんですよ~」と彼女が言うので、感じるという股間に標的を変更、ベッドに寝そべらせて足を大きく開かせたら、パンツをずらして割れ目露出、クリをクニュクニュと指先でいじめるとさっきの余裕はどこへやら、一気に喘ぎ声が漏れ始める販売系女子さん。ヌルヌルに濡れてきた割れ目に指を滑りこませ、Gスポットを刺激すると一気に喘ぎ声が大きくなる。

さらにプレイを本格化する前にシャワーでお互いのカラダを洗いあったら全裸でベッドにGO。さっきはフェラからパイズリとサービスしてもらったので今度は俺が率先して彼女のカラダを舐めまわす。感じるという股間に攻撃を集中して割れ目からクリにかけて舌先で舐め回すといい声を上げながら快感を露わにする彼女、感じやすくて良いカラダ。こんな良いカラダを放っておく彼氏の気が知れないね!と思いながら割れ目をまさぐりつつあまり感じないというおっぱいもたっぷり舐め回すうちに俺のおちんちんは完全フル勃起状態。やっぱり俺って女の子のカラダをいじくり回しているうちに興奮するタイプ^^

ビンビンになったおちんちんを顔の前に差し出すとしゃぶりついてくる販売系女子さん、フェラでぬるぬるになったおちんちんにゴムを装着したら正上位で合体。
足を大きく開かせ、ヌルヌルの割れ目におちんちんをこすりつけるとうっすらと目を閉じて物欲しそうな顔をする彼女。ゆっくりと割れ目におちんちんを入れていくと「あぁ、大きいかも…。Aniさんのおちんちん、大きいかも…」とうめく。
ゆっくりと根本まで挿入したら一気にズコズコと出し入れ。割れ目を大きく広げられ、なおかつ奥までゴンゴンと到達する俺のおちんちんに「お…大きい! 一番大きい!!」と声を上げ、それ以降はもう訳の分からない喘ぎ声になっちゃう彼女、かなり気持ち良いらしい^^

正上位、バックと体位を変えながらたっぷり腰をズコズコすると「奥が気持ち良い!」と訴えてくるのでぐいっと腰を押し付けてたっぷりと奥を刺激、俺もいっぱい気持ち良くなっちゃったので、そのまま一気にフィニッシュモード、腰の動きを加速させて激しくピストン、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。ベッドにぐったりと倒れた販売系女子さん、「凄かった…」と呆けている模様。俺もそのまま彼女の横に倒れこんでしばし休憩モード。

あれこれおしゃべりしているうちにまたしてもエロモード、キスをしながらお互いのカラダをまさぐり合ううちにお互い準備OK^^ もう一度フェラでビンビンに固くしてもらったら2回戦! またしてもたっぷり奥をいじめてあげて、お互いたっぷり高まったらフィニッシュ! 俺もメチャクチャ感じていたので2回戦もたっぷりと精液発射。ありがとうございました~^^

たっぷりと気持ち良くなってもらえた販売系女子さん、「勇気出して会ってみて良かったな~~~」とご満悦の模様。夜もけっこう遅いので、「そろそろ解散にしますか~」って言うと、「Aniさん、電車大丈夫? 都内まで送ってあげるね!」と最寄りの都内駅まで送ってくれる大変素敵な心遣いまでいただいちゃって、すごく気持ちの良いデートになりました。


その後もまたデートしたいね~と言いつつ、ワーカホリック並みに仕事をしている彼女、特に5月6月は忙しくなっちゃうってことで、今のところ再戦は実現せず。そろそろ暇になったらデートしたいですね~~^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




スポンサーサイト
[PR]
[PR]