FC2ブログ

★2015/03/03 25才ハレンチ娘と久々のラブホテル 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


俺のブログ常連、毎月デートしている25才ハレンチ娘、レズOK、乱交OK、露出OKと変態淫乱要素満載なのでいつもハプバーで露出SEXしまくりなんだけど、ふとたまにはラブホで二人っきりでラブラブSEXでもする?と仕事の後に待ち合わせて軽くお食事してからラブホへGO!

茶髪のロングヘアーにミニスカ+ニーハイソックスという俺好みの服装で来てくれたハレンチ娘ちゃんに早速着衣のままでフェラをお願いすると、俺の前にしゃがみこんで、仁王立ちフェラ開始。ちょっと顎関節症気味であんまり大きく口を開けられないと言いながら、フェラは大好きな彼女、熱心におちんちんをしゃぶってくれるので、俺のおちんちんは一気に怒張してしまう。「Aniさんのおちんちん、大きいから固くなったらもう口に入らないよ~」なんて言いながらそれでもペロペロと楽しそうに舐めまわしてくれる。

フェラをたっぷり楽しませてもらったら今度は俺が彼女を気持よくしてあげる番。ベッドに座らせて大きく足を開かせるとミニスカがまくり上がってTバックの小さな布にかろうじて隠された割れ目が丸見え。覆いかぶさるようにキスをしながら片手はTバックの割れ目をゆっくりとこすり、無毛のツルンとした手触りを楽しみなが、もう片方の手はおっぱいをいじり回す。
ちょっと力を入れればツルンとパンツは横にずれて割れ目が顔を出す。すでにニュルニュルに濡れている割れ目を撫で回し、クリをいじめると「潮吹いちゃう! 吹いちゃうから!」とあえぐハレンチ娘。

服を汚しては困るので、下着姿にしたら改めてソファーに座らせ、足を大きく開かせたら、Tバックから飛び出した割れ目に指を入れてGスポットいじめ^^ クチュクチュとGスポットを刺激すると良い声で泣きながらあっけなくプシュプシュと汁をほとばしらせるハレンチ娘、本当に簡単に潮吹いちゃうんだから~と思いつつ、今度はソファーに手をつかせ、バックスタイルで指を出し入れするとまたしても潮を垂らす。

この時点で俺のおちんちんは痛いほどカチカチになっている。「割れ目に入りたいよ~~~!」と訴えているので仕方ないな~とゴムを装着して、下着姿のままのハレンチ娘をソファーに膝まずかせ、バックからゆっくりと挿入。普段他の男性とはフィストプレイまでしちゃっているというハレンチ娘のアソコは俺の大きなおちんちんをあっさりと飲み込む。
そのままゴリゴリと腰を降り始めると良い声で泣き始めるハレンチ娘、「気持ち良いの?」と聞くと「うん!うん!」と叫びながら一気に絶頂を訴える。本当に敏感で淫乱な肉体^^

立ちバックで何回か絶頂の声を聞いたら下着も脱がせて全裸状態、そのままゆっくりと立ちバック歩きでお風呂場へ。お風呂場でももちろん壁に手をつかせて立ちバックでひとしきりいじめてから、お互いのカラダを洗い合ってからベッドへ。

さっきはいっぱいフェラしてもらったので今度は俺がたっぷりとクンニ。「今潮吹くなよ……」と念じながら陰唇とクリをたっぷりと舐め回すと腰がビクンビクンと反応する。さらに指を出し入れしながらクリ舐め、さらに指で刺激するとブシュッと潮吹き。
またしてもおちんちんがバキバキに勃起しちゃったのでフェラしてもらったらゴムを装着して正常位で合体!
ビンビンに固くなったおちんちんをズコズコ出し入れするとどんな体位でもすぐにイッちゃうハレンチ娘、正常位、バック、騎乗位とたっぷり楽しんだら俺もそろそろ限界でゴムの中に噴出、一回戦終了~。

ベッドでだらだらしながらお互いのカラダに触り合い、フェラしてもらっているうちにまた固くなっちゃったので2回戦、こちらもたっぷり楽しんで本日のエッチは終了~^^
実はピルを飲んで避妊しているハレンチ娘、「本当に信頼出来る相手のおちんちん以外、生でフェラなんてしないんですから!」って俺を信頼してくれているみたい。
だからこそ俺もその信頼にゴムを使用してのSEXでお応え。こういう「SEXを通しての信頼感」ってのはうれしいですね~。

という訳で、「次回はまたハプバーで見せつけSEXしましょうか!」って約束をして解散。また楽しいエッチをよろしくね!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

★20150116 24才ロック好きOLさん Fカップ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


俺のデートのお相手は某巨大SNSで出会うことが多いのですが、あからさまにアダルト系のコミュなんかよりも割りと一般的な話題のコミュからお相手が見つかっちゃうこともしばしば。
今回デートした24才のOLさんも某日本のロックバンドの話題から盛り上がってデートすることになっちゃったタイプ。ある日足あとが付いていた彼女のページを見てみると俺もよく知っている某日本のロックバンドのコミュニティを多数登録していた訳。
早速「◯◯お好きなんですか? うちの近所にメンバーの親御さんがやってるお店が有るんですよ!」とメッセージをすると「そうなんですか!」と早速食いついてくる彼女^^
ミュージシャンの話をしつつ、多少シモネタを絡めてみたり、ブログの事を話してみたり。

最初はあまりエロい話に興味を見せなかった彼女も、ある日「俺とデートした女性ってその後他の男性からもてるようになったり告白されるようになることが多いんだよね~。俺ってまさに歩く恋愛パワースポット!」なんて話題が出ると俄然態度が豹変。「それはAnimaLさんとデートしなくてはならないですね!」と急にデートに前向きになっちゃったので一気にデート決定。色々と忙しいという彼女のスケジュールに合わせて平日夜に待ち合わせ。

当日待ち合わせ場所に連絡の有った服装の女性を発見。身長が高くて足が長くて、ドドンと突き出した巨乳! 茶髪のロングヘアーで顔の雰囲気はギャル曽根+小倉優子りん。美人でナイスボディの超上玉美人さんでした!
まだお食事をしていないというので某名古屋系手羽先屋さんに連れて行くと初めてだという手羽先にむしゃぶりつき「美味しい~~~~!」と目をキラキラさせる。食べ物を美味しく食べる子はたいていその先もOKなんだよね~、なんて思いながらアレコレ話を聞くと、今までの経験人数は2人、どちらも彼氏とのこと。最近は独り身でエッチもしてないや~ってことなので「この後、俺とラブホ行く?」と聞くとニッコリと「お願いします!」のお返事。やった~^^

手をつないでブラブラと歌舞伎町のラブホ街、良く行くきれいなラブホにチェックイン。荷物をおいてさっそくキスしようとすると「恥ずかしい!」と大騒ぎするので明かりを少し暗くして改めて抱き合ってキス。経験人数が2人しかいないというのに、濃厚なキスでねっとりと舌を絡めてくる。あまりに情熱的なキスに「ねぇ、実はSEX好きなんでしょ?」って聞くと恥ずかしそうに「そっち方面、けっこう好きです…」との告白。恥ずかしがりだからあんまり自分から求めたりしないけど、実は好きなんですね~^^

だんだん服を脱がしていくときゅっとくびれたウェストと対照的に大きく盛り上がったおっぱいがドーンと出現。「さっきからこのおっぱいが気になっちゃってて!」と言うと「Fカップ有りますよ~」と自慢げ。早速ブラの上から触ると恥ずかしそうにため息をつく。カラダの感度もなかなか良いみたい^^
大きなおっぱいをたっぷりとモミモミしている間に俺の股間もだんだんと育ってきてしまったので彼女の手を股間に導き、触ってもらう。「お口でしてくれる?」というとしゃがんでそっと舐め始める。おちんちんが固く大きくなるほどに彼女のフェラも濃厚に大胆になってくる。じゅぷじゅぷと音を立てながら、おちんちんを口から離そうとしない彼女に「フェラも好きなんだね!」とささやくとかなり照れている模様^^ 可愛いなぁ~。

そんな彼女を連れてお風呂へ。「え~、明るいですよ~」と口では言いながらそれでも一緒に浴槽に浸かり、お互いのカラダを洗いあったらベッドへGO!
彼女のベッドに横たえ、上からのしかかってキスをするとまたしても濃厚に舌を絡めてくる。俺が応えるとまたしてもキスが止まらない。キスで感じちゃうタイプなんだね~と思いながらキスを続けながら彼女の手を股間に導くとビンビンに硬いおちんちんをねっとりといじりってくれる。
俺も彼女の豊満なおっぱいをムニュムニュといじるとだんだん彼女のキスに甘い吐息が混ざり始める。ゆっくりと唇をはずし、そのままおっぱいから初めてカラダを舐めまわす。
彼女の口元に指を持って行くと指をしゃぶり始める彼女。やっぱり口で何かを舐めるのが好きみたい^^ 俺も彼女の割れ目をたっぷりと舐めてあげる。
仕上げにもう一度フェラをお願いするとまたしても夢中で舐め始める。放っておくといつまでたっても舐めていそうな雰囲気でフェラが止まらない。もしかすると舐めてると自分も感じちゃうのかな?と思いつつビンビンになったおちんちんをまだしゃぶりたそうな口から取り上げてコンドーム装着^^

彼女の足を大きく開いてゆっくりと大きなおちんちんを挿入。長い足を大きく開かせて、ゆっくりとおちんちんを出し入れすると、恥ずかしそうに小さな声で喘ぎ始める彼女。
腰の動きを大きくするとFカップのおっぱいが一緒にブルブルと動き始める。
挿入したまま上から唇を合わせるとまた舌を絡ませてくる。濃厚にキスをしながら正常位で腰を振ると彼女の口から喘ぎ声が出る。
足を抱えて奥まで届く体位でズコズコと腰を振ると声が一気に高くなり、カラダがビクビクと反応しだす。でもちょっとすると「…疲れちゃった」とギブアップの声。

ちょっと休憩してからもう一回正常位で合体、やっぱり程なくギブアップ。体力の無い娘さんだな~と思ったら、ちょっとワーカホリック気味の彼女、好き好んで徹夜仕事や休日出勤をしまくっているそうで、上司にも叱られ気味だとか^^;
「あたし、今の体位しかしたこと無いかもしれないです」って言うけど、これだけ体力なかったら、バックからなんてすぐさまギブアップしちゃうかもしれないじゃないですか!

せっかくの美人さんだし、今後はもっと色々なエッチを教えてあげるから、それで女子力上げて男性に持てるようになろうよ!とお誘いしてるんですが、相変わらずワーカホリックな彼女、その後のデートの目処は立っておりません。せっかくの上玉美人、残念だなぁ~~^^ 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


4月総括 

という訳で4月は新規開拓4名様。現状レギュラーさんが居ないので、何人か定着してもらえるとありがたいですなー。