FC2ブログ

★2014/07/22 24才茨城在住美脚娘、初対面ラブホデート《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


《その01はこちら

彼女の愛液をタップリと絡ませた舌で、クリトリスをこね回すと良い声で喘ぎ始める。指を2本入れて割れ目をかき回しながら乳首を舐めると更に声が大きくなる。
彼女の手を股間に導くと、おちんちんを握り、シコシコとこすり始める。彼女の手の中でビンビンになるおちんちんを見せつけながら「入れて欲しいの?」と聞くと激しく頷く美脚娘。
コンドームの用意をする間、顔の前におちんちんを差し出すとまたしても濃厚にフェラ開始。ゴムをつけようとしても全然口を離してくれない。「フェラ、好きなんでしょ~」と笑うとちょっとだけ恥ずかしそうな顔。

彼女の長くてきれいな足をぐいっと押し開いて正常位で合体。腰を振っておちんちんを出し入れすると堰を切ったように彼女の口から大きな喘ぎ声があふれだす。
ベッド横の鏡に写った二人の姿を見ると、彼女の長い足が大きく動いてすごくダイナミックにSEXしている感じ。おお~~!と感動してまた更に腰の動きを激しくしてしまう。
バックに体位を変えると、またしても腰が高く浮いて、その下で形の良いおっぱいがブリブリと揺れてこれまたダイナミック! スタイルの良い女性とのSEXは興奮するね~~なんて思いつつタップリと彼女の気持ちよがる部分を刺激、正常位に戻したら一気に腰のスピードをアップ、激しくあえぐ彼女の声を聞きながら俺も一気に絶頂に達してゴムの中に大量に精液を噴出して一回戦終了~~。

お互いの体を拭きあい、ベッドに倒れてちょっと休憩。腕枕で彼女と並んで、あれこれおしゃべりタイム。
実は彼女、20代のはじめ頃、結婚を意識していた彼氏さんがいたそうな。ただ、その彼氏さんのSEXが手抜きで、ちょっといじってすぐ入れて、自分が行ったらそれでおしまい、って俺が聞いても「粗雑だな~」って思っちゃうようなSEXだったそうな。
ある日「この人と結婚したら、あたし一生こんなSEXしか出来ないんだ!」って愕然として彼と別れて、それからは自分の欲望に忠実に生きることにしたらしい。
ここ数年はずっと続くセフレくん+俺みたいなネットでの出会いでSEXをしているとのこと。「そのセフレくんとつきあっちゃえば良いのに?」とも思ったんだけど、なんとなくお互い自由であることが大事なお付き合いなんだとか。まー分からんでもないね。

なんてことを話していたらまたしても俺の股間が反応を始めたので2回戦開始。色々な話を聞いた後だったので、手抜きのないこってりとしたSEXをしてあげようってことで、ねっとり時間をかけた前戯から挿入、ベッドの上でたっぷりといじめてからバックに体位を変えて、つながったままゆっくりとベッドを離れ、立ちバック歩きで鏡の前へ。鏡に手をつかせ、アヘ顔を見せつけながら立ちバックでいじめていると、さすがに感じすぎたのかそろそろギブアップの声。
俺としてもたっぷり気持ち良いSEXが出来たのでそろそろ撤収ってことでシャワーを浴びて彼女を駅まで送って解散~。

実は北関東地域に住んでいる彼女、なかなかこっちに来るタイミングがつかめずその後デートはしていませんが、またたまに思い出して遊びに来て欲しいですね!《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

予告 

なかなか更新できなくてすいません。今週中にはなんとか^^