FC2ブログ

★2014/06/27 24才ハレンチ娘+30才OLさんハプバーで4Pアゲイン!《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら

女子2人を並ばせて、バックから挿入してズコズコの競演。アフアフとあえぎまくる女性2人を見ながら腰を振っていると、いきなりの絶頂、思わず発射しちゃって俺の方はプレイ終了!
「ごめーん、気持ち良すぎて行っちゃった^^;」と笑いながら俺とOLさんは一時休戦、N氏に攻められるハレンチ娘を観察。正上位で攻められ、何回も絶頂を訴えるハレンチ娘、おちんちんを抜かれてたまらずN氏の身体に潮噴出。相変わらずの敏感ボディ。

まだおちんちんが元気なN氏、OLさんともエッチ開始、それを鑑賞する俺とハレンチ娘、当たり前のようにハレンチ娘は俺のおちんちんにしゃぶりつき、フェラしながらの鑑賞^^
おちんちんが固くなったら俺たちもエッチしようね~などと言っていたんだけど発射したばかりのおちんちんはなかなか勃起せず、そうこうするうちにOLさんカップルもプレイ終了、お疲れ様~とカップルルームを出てソファーにて軽く飲みながら歓談。
そろそろ時間だから…とOLさんカップルが店を出て、もう少し時間のある俺とハレンチ娘はまたしてもプレイ開始、ソファーでフェラしてもらっておちんちんが復旧してきたのでまたしてもプレイルームへGO!

俺たちがゴニョゴニョと遊んでいると、先ほど俺のおちんちんを食い入るように見ていた単独女子さんが上手く話がまとまったらしい単独男性とプレイルームに入ってきてプレイ開始。ブシュブシュとハメ潮を吹きまくりながらエッチする彼女の痴態に俺も興奮してハレンチ娘をバックからズコズコと突きまくる。俺のおちんちんが太すぎて、尿道が圧迫されてハメ潮が出ないハレンチ娘、突かれながら何度もイキまくり、その度に身体を痙攣させる。体位を変えようとおちんちんを抜くとたまりに溜った潮を一気に噴出させる。なんて素敵な肉体^^

俺たちがプレイ終了と同じ頃、プレイを終えた単独女子さんに「すっごいハメ潮吹いてたね~~」と声をかけると「あたし、すぐ吹いちゃうんですよ~」と恥ずかしがる^^
「素敵だから今度ご一緒に」と誘うとやっぱり「カップルさんとはちょっと…」とのこと。何かカップルさんと遊んでイヤな事でも有りましたかね??

とは言え、ハレンチ娘ちゃんとはたーっぷりと遊べて満足。もう一杯軽く飲んだら良い時間なので撤収! 数多いるセフレさんと激しくエッチしながらも「AniさんとSEXするの、すごく楽しいから!」って事で遊んでくれるハレンチ娘ちゃんに感謝! これからもよろしく~~~。
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★2014/06/27 24才ハレンチ娘+30才OLさんハプバーで4Pアゲイン!《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



先日の初対面からハプバー遊びをするようになった24才ハレンチ娘ちゃんと好例の月末ハプバーイベントに出撃。前回一緒に遊んだ30才OLさんも合流との事。OLさん、東海地方在住の某有名エロブロガーNさんと合流してカップルで入店との事なので、一緒に遊ぼう!ということに。

ハレンチ娘は今日もデニムのショートパンツで美脚丸出し、上に羽織ったノースリーブのブラウスを形良い胸がもっこりと押し上げて魅力的。
ハプバーに入ったらテーブル席でさっそくの見せつけフェラ。着衣のまま舐め回されてビンビンに勃起しちゃったおちんちんを、向かいの席に座っている単独女子サンがガン見。「すっごーい、AVみたい!」とか言っているので、一緒に遊ぼうよと声をかけるも「あ、あたし、カップルさんとは絡まないんで!」とか強がりながらも目は俺のおちんちんから全然離れないご様子^^

そんな事をしているうちにOLさんカップル登場、お互いシャワーして女性陣はコス(短めのキャミ)着用、ソファー席に移動して軽く飲んで盛り上がる。相変わらず公開フェラを披露しまくるハレンチ娘をおかずにOLさんカップルももじょもじょとプレイ開始、お互い良い感じなので一緒にプレイルームに移動。

まずはハレンチ娘ちゃんに仁王立ちフェラしてもらってギンギンに固くなったところでパートナー交代、30才OLさんにフェラしてもらう。おちんちんをしゃぶられながら彼女の白くもっちりしたおっぱいをいじくり回しているうちに欲しくなって来ちゃったので、彼女を床に横たえ、キャミをまくり上げたら丸出しの割れ目に正上位で挿入。ゆっくりと腰を動かしながらハレンチ娘にも「Nさんにエッチしてもらって良いよ」と声をかける。

N氏のおちんちんを熱心にフェラしていたハレンチ娘、氏のおちんちんにコンドームをつけてもらったら、いそいそと上にまたがって騎乗位で自分から挿入、腰を振りながらいつも通りのアニメ声の喘ぎ声を上げ始める。それを見て俺も興奮しちゃってOLさんに挿入しているおちんちんがぐぐっと熱くなる。
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2014/06/14-15 Fカップ巨乳元院生さん 久しぶりのお泊まりデート《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら

俺の大きなおちんちんをバックから突きこまれた瞬間から良い声であえぎはじめるFカップ元院生さん、ソファーに持たれ、おっぱいをブルンブルン震わせながらバックからの俺のズコズコを受け止める。さらに四つんばいから足をたたせてソファーでの立ちバック。足のラインがきれいな彼女、それと対比して大きな胸がブルンブルンするのがすごくエロい^^
つながったままゆっくりと歩いてベッドに移動、彼女はベッドの上で四つんばい、俺は立ったまま激しくバックから攻撃、いったん体を離したら、上から合体しなおして、彼女の胸を両手で揉みながらの正上位SEX。久々の大きなおちんちんに貫かれ、激しくズコズコされてめちゃくちゃ感じまくってる元院生さん、俺とデートしていた頃よりも「女」を感じさせる表情がさらに興奮を誘う。

足を抱え上げ、体の奥で受け入れる体勢を取らせたら、落とし込むように激しく腰を振る。俺の大きなおちんちんが体の奥をガンガンと刺激するらしく、もうなりふりかまわない大声はあえぐと言うより叫び声になっている。俺も興奮を我慢せず、激しく腰を振っている間に一気に絶頂、白濁液を大量に噴出して一回戦終了~~。
体を離すとぐったりとベッドに横たわった元院生さん、目を開くと恥ずかしそうに微笑む。久々のエッチはやっぱり楽しかったみたい^^

二人してシャワールームに行ってお互いの体を洗いあって汗を流したら、ソファーでもう一回軽く飲んでそろそろおやすみなさいの時間。本当なら寝る前にもう一回くらいエッチをしたい所だけど、翌日は朝早くから活動開始なのでちょっと我慢して就寝……とは思うものの、夜中に下半身がビンビンに勃起して目が覚めちゃって、当たり前のように元院生さんを襲う^^
眠っていたはずの彼女も軽くおっぱいにタッチしながら割れ目をいじっていると、自然に俺の股間に手を伸ばしてくる。69でお互いをたっぷりと舐めあったら自然に合体、2回戦へ。
さすがに真夜中なので大きな喘ぎ声を出しながらの濃厚SEXはちょとはばかられるのでのんびりじっくりのラブラブSEX、まったりとディープキスをしながらゆっくりと奥深くまで愛し合う。声をひそめながらだんだんと快楽が募っていき、最後は唇を合わせながらの高速ピストンで本日2回目の発射で2回戦終了、そのままぐったりと眠りに落ちていく。

朝も普段だったら寝ぼけ眼SEXから、一緒にシャワーしてもう一回戦!ってのが普通なんだけど、出かける準備があるのでしゃきっと起きて着替えたらチェックアウトの準備!
ひさしぶりのデートにしてはあわただしいエッチでしたが、それでもお互いたっぷり楽しめた模様^^

ちなみにその後は鬼怒川秘宝館を満喫したあと、鬼怒川温泉街を散策、夕方にのんびりと撤収。大変素敵な時間をすごしましたとさ。
Fカップ院生さんとはその後も仲良し。最近彼女がちょっと忙しそうなんですが、またそのうち日記に登場してくれるでしょう!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。







★2014/06/14-15 Fカップ巨乳元院生さん 久しぶりのお泊まりデート《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ちょっと前まで俺の寵愛を受けていたFカップ巨乳大学院生さん、2012年の夏頃に「新たな恋愛に生きます!」と俺とのデートからは卒業していったけれど、趣味の合う良い友達としては相変わらず連絡を取り合ったり、マニアックな展覧会に一緒に足を運んだりする仲は続行。大学院卒業後はショップ店員の傍らキャバ嬢をやっていた彼女、年月を重ねるにつれ、どんどん良い女になっている模様!

そんな中、5月の半ばくらいに「一緒に行こうか」と出向いた某展覧会、1時間半以上並ぶという大盛況だったんだけど、その行列中にあれこれおしゃべりしているうちになぜか久々のラブラブモード、展覧会後に飲みに行った居酒屋で「もう一回俺とエッチなデートしないか?」と真正面から口説く、口説く^^
「実はAniさんと別れてからやっぱりあんまり恋愛がうまくいかなくて…」と言う彼女、エッチの方もあまり充実しているとは言いがたいらしく、「どーよ、たまには俺とまた濃厚なエッチしようぜ」と誘うと「ん~~~、まぁ良いかな!」とのお返事。やったー!!

その後具体的なデートの約束は発生しなかったんだけれど、6月に入ってからエロ事好きの聖地、鬼怒川の秘宝館が夏には閉館してしまう!というニュースが飛び込んできたので、Fカップ元院生さんを誘って見に行くことに。
それならば前日の夜に出て、一泊泊まってから鬼怒川に向かおう!という計画。あれこれの移動時間から考えて、金曜日の夜に新宿駅に集合、宇都宮駅近くのビジネスホテルに宿泊して、翌日の朝から鬼怒川に向かうことに決定。

当日、新宿初の湘南ライナーにて夜9時過ぎに宇都宮到着、目に付いたお店で名物の餃子を購入、ついでに隣のコンビニでビールを買い込んで、予約したホテルにチェックイン、荷物を置いたら餃子で乾杯!
小腹も膨れて軽くアルコールが回ったところでどちらとも無くキスが始まる。並んで座ったソファーの上で肩を抱き合い、唇をむさぼりながら、どちらからとも無く体に触り合う。久しぶりに触る彼女のFカップおっぱいは相変わらずふんわりと柔らかくいい形。ジーンズの上から触られているおちんちんが無条件で硬くなっていく。

着ているワンピースを脱がすと、フリルで彩られた素敵な下着が現れる。さすが、アパレルで仕事していただけのことは有るね~と思いながら俺もジーンズとパンツを下ろして彼女の前に仁王立ち、俺がコツとテクを教え込んだフェラを久しぶりに楽しむ。俺の気持ち良い場所をばっちり知っている彼女の唇攻撃におちんちんはすぐさまビンビンにフル勃起。
今度は俺が彼女を気持ち良くする番と、ソファーの上で彼女を後ろから抱いて、肩越しにキスをしながら体に触る。
手に余るFカップおっぱいをもみながら、もう片手を太ももに這わせ、だんだんとパンツの上から割れ目を撫で回す。sっかり興奮しているらしい彼女の割れ目はパンツの上からでもわかるほどにしっとりと濡れていて、横から指を入れて撫で回すとクチュクチュとエッチな音を立てる。

パンツを横に寄せて割れ目を露出させると、俺と付き合っていた頃はきれいに剃ってパイパンだったのに、今は黒々と自然に毛が生えている。「本来はこんなオマンコだったんだ~」と感心するとちょっと恥ずかしそうなFカップ元院生さん、それでも指2本を挿入して割れ目をかき混ぜると良い声を上げる。
ちょっとデートしてない間に、ずいぶん敏感になって良い顔をするようになったな~~なんて思うともうおちんちんがガチガチに硬くなって我慢できない状態、なのでソファーに四つんばいにさせた彼女のパンツを脱がさず、横に寄せて露出した割れ目にバックから一気に挿入!
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。