FC2ブログ

【 ★2014/05/30 24才ハレンチ娘ハプバー4P潮吹きまくり その03 】 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


《その01はこちら
《その02はこちら

ソファー席でのんびりお酒を飲みながらハレンチ娘と濃厚にキス、うれしそうな顔をしながら俺の股間に手を伸ばしてくるのでパンツを降ろすとまたしてもしゃぶりついてくる。周囲の皆さんにちらちらと見られながら公開フェラしているとOLさんが「今日はそろそろ時間だから帰るね~」とご挨拶に。ハレンチ娘が俺のおちんちんを舐めているのを見て、ちょっとうらやましいそうな顔をしながら手を振ってバイバイ^^

そのうちおちんちんが反応して来ちゃったので、「もう一回しようか!」とプレイルームへ。二人して全裸になってラブラブ愛撫。
さすがに3Pした後じゃおちんちんもなかなか固くならないかな~なんて思っているうちに単独男性×2+女性×1が入ってきて3Pプレイ開始! それを見て興奮した俺のおちんちんは俄然やる気を出してフル勃起! そしてハレンチ娘のフェラもヒートアップ^^

このままフェラされたら発射しちゃう!って感じだったのであわててゴムつけてバックから挿入、数回腰を振っただけで「行く! 行く!!」と暴れるハレンチ娘を押さえつけ、さらにズコズコといじめながらお隣の3Pプレイを鑑賞。キレイな顔のお姉さんがアソコを舐められながらもう一人をフェラしてる図は興奮するね~~^^

こちらも見せつけとばかりにハレンチ娘を上に乗せて騎乗位でズコズコ。しゃがみポーズで激しく腰をふるハレンチ娘、暴れすぎておちんちんが抜けると俺の顔面に向けて大量に潮吹き! 「こら~~! 顔に潮吹くな~~~!」と俺が騒ぐと向こうの3Pグループも大笑い^^ こういうアホな状況で笑えるのがハプバーの面白みだよね~~^^

改めてバックから挿入して一気に絶頂モード、何度も快感を訴え、腰をビクビクと痙攣させるハレンチ娘を押さえつけ、俺もハイスピードでピストン、一気に快感はピークを迎え、ゴムの中に本日2回目の発射でプレイ終了~。
挿入&フェラが始まっている3Pをちょっと鑑賞したらプレイルームを出てソファー席で軽くビールを飲んでから、良い時間なのでシャワーを浴びて撤収モード。
いままで色々なエッチを経験しているハレンチ娘も初めてのハプバーが楽しかったらしく「また誘ってくださいね!」と言いつつうれしそうに帰って行きました^^ 良かった良かった!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




[PR]

[PR]

★2014/05/30 24才ハレンチ娘ハプバー4P潮吹きまくり その02 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら

フロアに戻ってテーブル席で一旦落ち着いて軽く飲みながらハレンチ娘のエロ遍歴話を聞く。ほ~~、それが「普通の人ならあまり経験しないエロ体験か~」などと思っているうちに30歳OLさんが到着。可愛い丸顔に清楚なワンピース、この人が本当に俺の巨根で悶えてるんだから、世間ってのは分からないもんだな~なんて思いつつハレンチ娘を紹介、女子2人の親交を図る上で、女子同士でコス選んで2人でシャワーしていらっしゃい! と送り出す。

長いシャワータイムの後、やはり透け透けのキャミソールで帰ってきたOLさん、「Aniさん、この子、メチャクチャエロい!」と目を丸くしてご報告。シャワールームで何が起こっていたのか、それは「女の子同士の秘密だもーん!」って事で教えていただけませんでした^^;
3人で軽く飲んでいるうちに俺とハレンチ娘はまたしても発情モード、OLさんは知り合いの単独男子がいるというのでそちらとおしゃべりをしてから合流ってことで我々は一足お先にプレイルームへ。
仁王立ちでハレンチ娘にフェラしてもらっている所に「来たよ~~~」とOLさんが男性を連れて合流、男性さんは「まずは見学してます」ってことで全裸仁王立ちの俺はハレンチ娘とOLさんからの交互ダブルフェラ!

エッチな透け透けキャミを着た女性2人から交互にフェラされるなんてAVみたいな状況に興奮しておちんちんは一気に膨張。俺のおちんちんは久しぶりなOLさん、「相変わらずAniさんのおちんちんは大きいな~~」とご満悦状態^^ その状態を見守る単独男性さん、「うわ、でけぇ!」と俺のおちんちんにちょっとビビっているご様子。
さらにフェラを続行させながら女子同士割れ目をいじらせ、その合間に俺は2人のおっぱいをいじめる。だんだんと興奮してきた女子2人、すっかり顔は上気して割れ目ももうヌルヌルらしい^^

そろそろ挿入しちゃいましょうか! と女子2人四つん這いにさせてお尻をこちらに向けさせる。二つ並んだ割れ目をなで回しながら、ゴムをつけ、まずは本日のパートナー、ハレンチ娘のつるつるパイパンマンコにゆっくりと挿入。さっきガッツリ俺に潮を吹かされるほどズコズコされた割れ目はガチガチにフル勃起している俺のおちんちんをあっさりと飲み込む。
軽く腰を振りながらハレンチ娘の喘ぎ声を聞きつつ、四つん這いのOLさんのお尻に手を伸ばし、割れ目に指を挿入、軽く出し入れしながらGスポットを刺激。横目でハレンチ娘のあえぎ顔をチラチラ見ていたOLさんも今度は自分が喘ぎ声をあげている^^

OLさんがすっかりヌルヌルなのでハレンチ娘から離れてバックからOLさんに挿入、腰を振りながらハレンチ娘は指でいじめてあげる。2人並べてアンアン言わせているとどんどん興奮が高まっていき、OLさんを本格的に責める事にして正上位で挿入、腰を振るとハレンチ娘はOLさんのおっぱいを舐めて参戦^^
ダブル攻撃で一気に感度UPのOLさん、俺が大きなおちんちんでズコズコするとすぐさま絶頂を訴え、腰を痙攣させる。腰を休めずさらにズコズコ攻めるとまたしても痙攣、連続で達しまくっているご様子^^

OLさんがたっぷり楽しんでいただけた模様なので、次はハレンチ娘と本格SEX。正上位で合体すると今度はお返しとばかりにハレンチ娘に触ってくるOLさん^^ さっきのエッチで感じちゃって潮を吹きまくったハレンチ娘、またしても腰を振る度にジュブジュブと潮を垂れ流しながら何度も絶頂を訴える。
パイパンの割れ目から出入りする俺の大きなおちんちんを見て興奮し始めてしまったのか、見学していた単独さんのおちんちんをいじりはじめるOLさん、俺たちのSEXを見ながらフェラも始めちゃってあちらも臨戦態勢^^

大きなあえぎ声を上げるハレンチ娘の足を大きく開かせて押さえつけ、ハイスピードで腰を振ると俺のおちんちんも一気に快感が炸裂して、ゴムの中に大量発射、本日一発目の射精でハレンチ娘とのプレイも終了。
OLさんと単独さんもいつの間にか合体してSEX開始、良い勢いで激しく腰を振ってる単独男性さんと、さっきの俺とのエッチで感度良好のOLさん、またしても何度も絶頂を訴えながらビクンビクンと痙攣しながらのSEX、単独氏、あえなく射精でこちらもプレイ終了の模様~^^

プレイ後、4人でまったりと談笑。単独男性氏「いやぁ~、AnimaLさんのおちんちん、大きいっすね~」としみじみと^^
さきほどそのおちんちんでズコズコされまくった女子2人は「Aniさんのおちんちん、すっごく気持ち良いけど、これ以上大きかったらもうSEXしたくないよね~」と2人して大笑い。ギリギリサイズだそうです^^;
ほどよく落ち着いた所でフロアに戻って軽く飲み直し。
《その03に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



★2014/05/30 24才ハレンチ娘ハプバー4P潮吹きまくり 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



よく遊びに行っているハプバーの店長から「ぜひ遊びに来て欲しい」と毎月最終金曜日にやるというイベントのお誘い。まぁいつもお世話になっているからという事でお誘いに乗る事に。
店長氏が俺に期待している役割はもちろん「パフォーマー」、ってことで最近周囲にいる娘さんの中で一番良い働きをしそうな「24才ハレンチ娘」を召還する事に。
彼女、3人ほどいるセフレさんと週に3回エッチしてから俺とデートして4回戦するくらいはあっさりOKな鉄マン娘、さらには以前「普通の人なら考えられない」ようなエロ体験をくぐり抜けて来ているのでハプバーで遊ぶくらいは全然無問題なタイプ^^ 声をかけるとさっそく「行きたいです!」とのお応え。さすがです!

さらに週末にハプバーに行く話をツイッターにて書き込むと以前から良くデートしている千葉の30才OLさんが「あ~、あたしも行きたいな~」と言うので現地で合流する方向に。
先に約束していたハレンチ娘に「知り合い女性が来るから3Pしない?」と聞くと「複数プレイ大好きです!」と頼もしいお言葉^^ さすが!

当日夕方ハレンチ娘と待ち合わせ、カフェで軽くお食事をしたらハプバーへGO! なんでもコスプレイベントらしいので、到着後すぐにコスを選ぶ。ハプバーは初めてだけどエッチに関する度胸は据わっているハレンチ娘に黒くて透け透けのキャミソールを選んであげて一緒にシャワー。
お互いの身体を洗い合う間にすぐさま反応してくる俺のおちんちんをうれしそうにいじり回すハレンチ娘。「この前のSEX、思い出してるんでしょ~?」とささやくと「Aniさんのおちんちん、気持ち良いんですもん!」とうれしげに笑う。

フロアのテーブル席に通されてビールで軽く乾杯、透け透けキャミが可愛いのでおっぱいをいじくり回すとスイッチが入るハレンチ娘、目をトロンとさせて俺の股間に手を伸ばしてくるのでパンツを降ろして自慢の逸品を露出、見せつけフェラ開始。
近くの単独男性やカウンター席の女性にガン見されながらレロレロと俺のおちんちんを舐め回すハレンチ娘、俺の大きいおちんちんがどんどん大きくなってもかまわずに舐め続ける。顎関節症があって口を大きく開けないの~とか言いながらそれでもフェラは好き、ってことでほおっておいたらいくらでも舐めまくってそうなので、OLさんの到着を待たず、カップルルームで一回戦開始^^

カップルームに入ったらさっそく仁王立ちフェラを始めるハレンチ娘、ゴムを着けたら彼女を押し倒し、キャミをまくり上げてパイパンの割れ目に一気に挿入、良い声であえぎ始めるハレンチ娘^^
恥ずかしいのかそれがクセなのか、口を押さえて喘ぎ声を我慢するハレンチ娘、おちんちんをズコズコしながらいじめっ子モードに入っている俺はその手をぐいっと押さえつけてさらに激しく腰を動かす。甲高く上がる喘ぎ声がフロアの方にも響いているのを聞いてさらに興奮度アップ^^

体位を変えようとおちんちんを抜くと、パイパンの割れ目からブシャッ!っと潮吹き。もうすっかり感度も上がっているようで、バックから挿入して腰を振ると、その合間にダラダラ、ダラダラと割れ目から潮がしたたり落ちる。
前回のデートで彼女が「鉄マン」の持ち主なのは確認済みなので、安心して巨根で奥までズコズコと突きまくると、何回も身体を痙攣させて絶頂を訴えるハレンチ娘。たっぷりと何回も行きまくった事を確認したら俺はまだ発射していないけどとりあえず一回戦終了。先はまだまだ長いですからね!
その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



次回予告 

次はハプバーで女性2人と3Pエッチした話の予定です。