FC2ブログ

★2014/05/02 24才ハレンチ娘 初対面ラブホ4回戦 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



某巨大SNSにてエロアカウントであれこれやっていた時にふと足跡をみかけた女性、アニメやエロゲに興味があるようなので、ふとメッセージしてみると、すでにこのブログを読んでくれているとのお返事、さらには「あたし、SEXめちゃくちゃ好きなので、AnimaLさんとぜひデートしてみたいです!」と言ってくる^^
渡りに船ってことで、スケジュール確認してデートの予定を入れようとすると、「5月の最初の週って、3人のセフレさんと毎日お泊まりSEXの予定なんですけど……金曜日なら大丈夫ですよ!」とのお言葉、それはそれはなかなかの猛者では無いですか!

金曜日の夜、仕事の後に新宿で待ち合わせ。ちょっと方向音痴気味な彼女、「迷いました! ●●ビルって所にいます!」ってヘルプな連絡が入ったので街に詳しい俺がそちらまで迎えに行く事に。
指定された場所に行くと白いふんわりしたミニスカにピンクのジャケットを着た、茶髪ロングヘアの女性の姿。スリムな足には俺の大好きなニーハイ、全体的にはヤイダヒトミをちょっとお嬢さん風にした感じで非常に好感触!
さっそく「まずは美味しいモノを食べましょうか!」ってことで良く行くタイ料理屋さんへ。タイ料理は初めてという彼女にアレコレ説明しながら食べやすいお料理を注文、お互いアルコールを飲みながらのお食事タイム。

彼女の好きなエロゲーの話を聞かせてもらったり、今週のエッチの話をしてもらったりするうちにアルコールの回った彼女、普通のお店だと言うのに、かなりハレンチな話題が頻出、「あたし、酔ってくるとどんどん話題が危険になって来ちゃうんです~~」なんて言ってる^^ さすがに人目もあるし、お食事をさっさと終えてラブホに向かう事に。その頃には彼女もすっかり打ち解けて、するりと俺の腕に絡みついてくる。ホテル街に着く頃には、足を止めるたびにディープキス…すっかりエロスイッチ入っちゃってます^^

ラブホに入って荷物を置いたらさっそくの着衣フェラ。「顎関節症があるのでフェラはちょっと苦手~」と言っていた彼女、3連続でSEXしまくっていた影響、大丈夫かな~と思っていたけど、「苦手だけど好きなの!」と俺の股間にしゃぶりついてくる。
お嬢様風の衣装の彼女がおちんちんを舐めてくれる風景に興奮して俺の股間は一気にMAX、ギンギンに固く大きくなったおちんちんはさすがに彼女の口にはあまるらしく、それでも亀頭を飴をなめるようにしゃぶってくれる。
俺が奉仕してもらうだけじゃ申し訳ないよね~と彼女をベッドに座らせて、濃厚にキスを交わしながら服を脱がせて行く。リボンの付いた可愛いブラウスを脱がせると、モリッと盛り上がった胸がブラを押し上げて主張している。たぶんたっぷりのDカップ^^

ミニスカートも脱がせてブラ+Tバック+ニーハイ。ニーハイはもちろん脱がさない^^
ベッドに押し倒してキスをしながらTバックの股間に手を伸ばすとすごくスムーズな手触り。ちょっとズラして割れ目に手を伸ばすと……無毛の手触り。お~~! 股間は全剃りのパイパンじゃないですか^^ さすが、SEXが好きと言っているだけの事はある^^
さっきフェラで固くされたおちんちんがパイパンに興奮してさらにギンギン、もう我慢できなくなっちゃって、ゴムを着けたらTバックをズラして露出した割れ目に一気に挿入!
入れた瞬間、、「あうーん、Aniさんのおちんちん大きい~~!」と喘ぎ声をあげるハレンチ娘。「どう、今週たっぷりエッチしてきて、それでも気持ち良い?」と聞くと「大きい~大きい~~! 気持ち良い~~!」と叫んでくれるので、俺もご機嫌でズコズコ腰がうごいちゃう^^

ずっぽりと合体したままだんだん下着を脱がせて全裸になったら体位をバックに。俺の大きなおちんちんで激しくズコズコしても全く痛みを訴えず、喘ぎまくる彼女、SEXに関してはすごく恵まれた肉体をしている模様^^
これは色々楽しませて上げても大丈夫そうだね、ってことで体位をバックにしたらゆっくりとベッドから移動、彼女の足をベッドからゆっくりと降ろしてベッドに手をついた立ちバックの体位でズコズコ。俺が立っている分、激しく動ける訳で、お尻にパンパンと当たって音が出るくらいに腰を振ると、おちんちんの先っぽにもビンビンと奥に当たる刺激。
それでも痛みを訴えずひたすら喘ぎまくっているハレンチ娘、さらにアレコレしちゃおうと、腰に手を添えてゆっくりと洗面台まで移動、鏡の前で見せつけ立ちバック!

さらに身体を離したら洗面台に座らせて、足を大きく開かせたら前から挿入、足を大きく開かせて挿入部分が丸見えになっちゃう対面位。俺の凶暴なおちんちんが出入りするのを見つめながら良い声で喘ぐ彼女の足を抱え上げ、首に手を回させたらそのままグッと持ち上げて駅弁^^
どんなSEXにも着いてくるハレンチ娘、抱え上げたまま腰をゆすって刺激するとまたしても良い喘ぎ声^^ 彼女を責め立てている俺自身がそれに興奮しておちんちんがパンパンにふくれあがってるのが分かるくらい。

そのままゆっくりとベッドに向かって歩いて、つながったまま彼女をベッドに降ろす。そのまま正上位でのしかかって一気に腰のペースを上げる。ハイスピードのピストンに絶叫するハレンチ娘、その声に興奮してさらにスピードが上がっちゃう俺、お互いの心が頂点に達して一気に精液噴出、彼女の中でビクンビクンと震えながら射精しているおちんちんを感じながら一回戦終了。
発射してもまだ固いおちんちんを彼女の中に残したまま、ギュッと抱き合ってもう一回濃厚にキスを交わし、ゆっくりと身体を離す。
トロンとした目をしながら「AniさんのSEX、気持ち良い…」とつぶやく彼女をもう一回抱きしめたら大量に精液を貯めたコンドームやらヌルヌルに濡れた彼女の割れ目やらの始末をしてからやっとお風呂場へ。

ラブホに入ると同時に一回戦を始めちゃったのでやっとお風呂~と思いながらシャワーを浴びるけど、お互いの身体を洗い合う間にイチャイチャが始まってしまう。
彼女のおっぱいを泡泡でなで回す間に彼女の手も俺のおちんちんに伸びてくる。キスをしながらお互いの身体をヌルヌルとこすり合せる間に彼女の手の中で俺のおちんちんが勃起し始めてしまう。
「あれ、さっき発射したばっかりなのにね~」なんて言いつつ彼女の割れ目をヌルヌルといじる間に彼女の割れ目が石けんでは無いモノでヌルヌルしているのを発見、もうお互い合体したくてたまらない^^
慌ててゴムを取りに行って、装着したらハレンチ娘に壁に手をつかせて、立ちバックで合体!

いっときズコズコしたら、合体したまま歩いて浴槽へ、お湯に浸かってまったり……と思いながら、下半身はせわしなく動いている^^
このままじゃのぼせちゃうよね~~ってことで一回体を離してお風呂出たらベッドへGO!


全裸でベッドに寝そべったら抱き合って濃厚にキス。形の良いハレンチ娘のおっぱいに唇を移動して、たっぷりと舐め回す。そのまま唇をゆっくりと移動して全身舐め、割れ目にたどり着いたらたっぷりとクンニ。毛を全部剃ってツルツルのあそこはとても舐めやすい。割れ目を指で開いたらクリを舌先で転がす。
良い声を出しながら俺のおちんちんに手を伸ばし、シコシコとこするハレンチ娘、欲しそうな顔をしているので顔の前におちんちんを突き出すとうれしそうな顔でしゃぶりついてくる。そんなにねっとり舐めるとまたアゴが痛くなるよ~?と思うけど、しゃぶりついてくる唇と舌が気持ち良くてもっとして欲しくなってしまう。

ぬるぬるになった割れ目に指を這わせ、2本入れてGスポットをかき混ぜるとグチュグチュと濡れた音が響く。激しくなる喘ぎ声を聞きながら刺激を続けると彼女の腰がビクンビクンと弾けるように痙攣し、割れ目から潮を噴出!
「お。潮吹きちゃんだったんだ~~~^^」とさらに割れ目をいじめると連続で潮噴出! 「もう~、あちこちビショビショだよ!」と言うと「……一回感じるともう何回でも行っちゃうし、出ちゃうし」とのこと。さすがのSEX大好きボディ^^

そんな彼女の痴態を見せつけられ、おちんちんはビンビン。ゴムをつけたら3回目の合体。ベッドの上で正上位、バックと体位を変えながらズコズコ。一回潮を吹いちゃったハレンチ娘は体位を変えようとおちんちんを抜く度に潮をダラダラ垂れ流し、ベッドの上には水たまりが^^; さすがに3回目のエッチでちょっと疲れたのでまだ発射前だけどちょっと休憩させてもらう事にして、水たまりをさけてちょっと二人でダラダラタイム。

腕枕で抱き合いながらあれこれおしゃべり。言葉の間にキスを交わし、その間にも彼女は手を伸ばして俺のおちんちんをまさぐってくる。
おちんちんに触られながら、彼女の最近のエロ事情を聞いている内に興奮してきたのか、おちんちんがいつの間にかギンギンにフル勃起^^ 「あ~~、また固くなってる!」としゃぶりつくハレンチ娘に「まだ時間あるからもう一発やるぞ!」と宣言、ゴムをつけたらバックから一気に挿入!
気持ち良さにクネクネする彼女の腰を押さえつけ、一直線に激しくピストン。悲鳴のような喘ぎ声と腰がぶつかるパンパン言う音が響く中、一気に快感が募っていき、絶頂へ。
「行きそうだよ」とささやくと「来て!来て!」と何度も叫ぶハレンチ娘、腰のスピードを上げると快感も急上昇して一気に絶頂、ゴムの中に本日2回目の発射!

ゆっくりと身体を離すとまたしても割れ目からダラダラと潮を垂らしながらベッドに崩れ落ちるハレンチ娘、たっぷりと楽しんでいただけた模様^^
「どうだった?」と聞くと「Aniさんのおちんちん、大きくて激しくて気持ち良かった~~~」と蕩けておられるご様子^^
さすがにちょっと良い時間なのでシャワーを浴びてチェックアウトの準備。

駅に向かう道すがら、次のデートのご相談。ハプバーに興味津々というハレンチ娘、俺も彼女の性格なら絶対に連れて行って楽しいだろうなーと思う^^ 「ハプバーは行った事無いけど、複数プレイや乱交なら経験してますから大丈夫ですよ!」というハレンチ娘、次回のデートはハプバーデビューですね!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]