FC2ブログ

★2014/04/29 北海道不倫人妻さん初対面ハプバー 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



数年前に俺のブログを読んでメッセージをくれた北海道在住の女性。当時は独身、複数のセフレさんがいたようなんですが、それだけでも物足りないらしく、俺のブログを読んでは興奮してキレイに剃ったパイパンマ◎コのエロ写メを送ってくれたり、オナ実況をしてくれたり、それは素敵な方でした。
画像を見る限り(顔は写ってませんが)キレイなボディラインが素敵で「ぜひぜひデートしたいですね~」と言うと彼女も「Aniさんの大きなおちんちんでズコズコされたいです!」と気分だけは盛り上がるモノの、東京と北海道では若干距離が有り、デートには至りませんでした。

その後彼女は「これ以上恋やらSEXやらでウジウジ悩むのはもうイヤだ!」と一念発起して結婚にこぎつけたようなんですが、そもそもSEXを求める肉体を結局はもてあまし、またしても複数の男性と不倫を繰り返す始末。いやはや、賑やかなこと!
その後も不倫している男性となかなか会えなくて身体が疼いて仕方ない~~なんて言うので、「東京まで来るなら俺がいっぱい癒してあげるよ~~!」というと「うーん、行く! AniさんとSEXする!」と宣言、翌日にはもう飛行機のチケットの手配までしていたのでした^^

ちょっとネガティブな所が有る北海道の不倫人妻さん、「本当にAniさんに会っちゃって大丈夫かな?」「AniさんのSEXにはまっちゃったらどうしよう…」「一度あったらまたすぐ会いたくなっちゃうかも~」と心配事の嵐が前日の夜まで続いたので本当にSEXしに来るのか心配になっちゃったのですが、翌日の朝ご機嫌良く「飛行機乗りましたよ~」と連絡が入って一安心。待ち合わせの新宿へGO!
待ち合わせの場所に待っていたのは想像以上の美人さん。女優の豊田エリー風の美人顔、茶色のストレートヘアーにふっくらとふくらんだ胸。すこし背が低めで、花柄のふんわりしたワンピース+ライダースジャケットの甘辛ファッションに包まれた肢体は写メで見たとおりのスリムなボディ。ちょっと、不倫人妻さん超上玉じゃないですか!

すぐさまその場で押し倒したくなったけど、それは犯罪なので、約束通りするりとハプニングバーへ。店長氏に「うお! 今日の彼女さんは可愛いですね~~!」と賞賛され、若干照れ気味な不倫人妻さんを連れて入店、軽くお酒を飲みながら早速彼女のボディをチェック。ワンピースをまくり上げるとその下はニーハイソックス+Tバック。さすが俺のブログの長年のファン、俺の趣味を良くごぞんじで^^ そっとTバックの上から割れ目をなでると布地の上からでもパイパンで有る事がわかる。
そっと服の上から胸に触るとふんわりまるっと良い形。「Dカップ?」と聞くとうんうんとうなずく。

彼女もジーンズの上からおちんちんを撫でてくるのでするっと脱いで見せつける。すでに半分勃起しかかっているおちんちんに「あん、やっぱり大きい……」と目を潤ませて触ってくる不倫人妻さん。「ほら」って軽く頭を押すと躊躇無くしゃぶりついてくる。
彼女のキレイな顔が俺の凶暴なおちんちんを舐め回しているのを見るとおちんちんは一気にフル勃起。もう1/3くらいしか彼女の口には入らない模様^^
ワンピースをまくって彼女の割れ目をまさぐるとTバックの股間はあっさりとずれて彼女のキレイに毛を剃ったパイパンの割れ目が露出。改めて触るまでもなく、ヌルヌルに濡れているのが分かる。

「俺のをフェラしてるだけでこんなに濡れちゃったの?」とささやきながら割れ目をまさぐると、ヌルヌルのそこは俺の指を2本あっさりと飲み込む。軽く出し入れしながらGスポットをまさぐるともう喘ぎ声が出てしまい、フェラが続けられなくなる。
グリグリとGスポットをいじめるとおちんちんを握りしめ、喘ぎ声をもらす不倫人妻さんに「そろそろSEXしたいんでしょ?」とささやくと潤んだ目でうなずく。では、そうしましょ~とシャワールームへ。コス選ぶ?と聞くと「良いもの持って来てるから」とイタズラっぽい顔で笑う人妻さん。何だ何だ?

ロッカールームでするりと服を脱いで奥にある狭いシャワールームへ。まだ全然勃起が収まらないおちんちんに改めてしゃぶりついてくる美人人妻さん。彼女のDカップおっぱいとキュッと細く締まった腰が目の前でチラチラするのにとうとう我慢しきれなくて念のため持っていったコンドームを装着、バックから合体しちゃう^^
ギンギンにフル勃起した俺の凶暴なおちんちんを壁に手をついた彼女のパイパンの割れ目に後ろからこすりつけ、ゆっくりと挿入していく。ちょっと身体が小さめな彼女、大丈夫かなと心配したけれどするりと俺のおちんちんを飲み込んで、一気に喘ぎ声を出し始める。シャワーの流れる音に余裕で勝って、フロアにまでSEXしてるのが分かっちゃうレベルの喘ぎ声^^

シャワールームの壁に手をついた彼女の、キュッとくびれた腰を後ろからつかんでパンパンと腰を打ち付けるとDカップのおっぱいがブルブルと震える。
「どう? このおちんちんが欲しかったんでしょ?」と耳元でささやくと「Aniさんの! おちんちん! すっごく気持ち良い!」と喘ぎ声と一緒に絞り出す彼女の声。肉体はすごく敏感で、俺が一回一回おちんちんでこする度にブルブルと感じまくっている。
さすがにシャワールームは皆さんの共有スペースなのであまり長い事独占してしまうと迷惑なので、身体を離してお互いの身体を洗い合ったら早々に脱出。
身体を拭いた彼女がロッカーをごそごそして「じゃん!」って出してきたのはゴスっぽい雰囲気の黒いビスチェ。これにTバックとニーハイ履いたらかなりエロいですな~~、とまだ発射に至っていない俺のおちんちんはまたしても勃起しはじめちゃうのでした^^


ソファーに戻って軽く飲みながらまたしてもフェラ。ビンビンに勃起したところで「そろそろエッチしようか」とカップルルームへ。さっそくパンツを脱ぎ捨て、未だに勃起を保っているおちんちんを彼女に差し出し仁王立ちフェラ。黒いエロ下着を着たままおちんちんを舐め回す彼女に興奮しておちんちんは完全にフル勃起を保ったまま。
彼女の下着に手を差し入れ、ふっくらとしたおっぱいに触り、乳首をつまんで刺激すると「ん……」と声をあげ、フェラがおろそかになるほど感じているご様子。

彼女をフロアに押し倒し、足を大きく広げさせるとTバックの細いヒモではもう隠れない割れ目がねっとりと濡れているのが見える。無毛の割れ目を指でまさぐり、クリをいじめると良い声であえぎ始める不倫人妻さん、マジックミラーから覗いてるギャラリーにも見えるようにTバックをずらし、割れ目を指で開いて、指でいじくり回す。Gスポットを刺激すると、トロトロと熱い愛液をしたたらせる
「欲しい?」と聞くと声無くうなずく彼女、見せつけるようにコンドームを装着したら、大きく開いた股間におちんちんをこすりつけ、ゆっくりと挿入、腰を振るとまた良い声であえぎ始める不倫人妻さん。

体位をバックに変えるとおちんちんが奥までゴリゴリと当たるらしく、感じまくり、自分の身体を支えきれなくて前に崩れ落ちてしまう。ゆっくりと身体を持ち上げさせ、そのままゆっくりと立ち上がったら壁に手をつかせて立ちバックを見せつける。黒いビスチェの前が開いて形の良いおっぱいがこぼれだし、俺の腰の動きに合わせてフニフニと揺れるのが色っぽい。

ズコズコと腰を振っていじめると彼女が今にも崩れ落ちそうなので一回身体を離して彼女をフロアに横たえて正上位で挿入、たっぷりと腰を振りながら攻めると何度も絶頂を訴える。さすがに限界だというので身体を離してちょっと休憩。
「ブログに出てきた音あの子達の気持ちがやっと分かったわ~~~」と笑う不倫人妻さんに「わざわざ北海道から出てきた甲斐が有ったでしょ?」と笑いつつお伺いすると真面目な顔でうなずく彼女。そう思っていただけて光栄です!


その後カップルルームに入ってきたカップルさんとおしゃべりしたり、不倫人妻さんにカップル男性のおちんちんをいじらせたりちょっかいを出しているうちに俺のおちんちんが興奮して反応、カップルさんに見せつけるようにSEX開始。つられるようにカップル男性さんもビンビンになったらしく、あちらのカップルも合体しての相互鑑賞SEX。あちらの合体を横目でチラチラ気にしながら俺のおちんちんに悶える不倫人妻さんが可愛くて、俺も熱くなって腰のスピードがどんどん上がる。激しく絶頂を訴える彼女に俺も我慢出来なくなりゴムの中に大量発射。少し落ち着いたらフロアに戻ってちょっと休憩。

その間にフロアをブラブラ歩いて単独さんとおしゃべりしていた不倫人妻さん、一人の単独女性を連れてくる。「ねーねー、この娘複数プレイしたいんだって!」ってことでその娘とおしゃべりしていた単独男性も連れて4人でプレイルームへ。
さっそくパンツを脱いで下半身を露出、まずは不倫人妻さんにフェラしてもらって反応し始めたら単独女性さんも参加してのダブルフェラ。二人の女性に舐め回されてまた激しく勃起し始めるおちんちん。不倫人妻さんは俺のをフェラしながら単独男性さんの股間をまさぐっているご様子。

「入れてみたいでしょ?」ってささやく俺に恥ずかしそうにうなずく単独女子さん。薄い白のワンピースコスをはだけて股間をまさぐるともう相当興奮しているらしく、割れ目はヌルヌル。ゴムを装着したおちんちんをこすりつけ、ゆっくり挿入していくと、「あ…大きい!」とうめく単独女子さん。ズコズコと腰を振り始めると良い声であえぎ始める。
体位をバックに変えたら、不倫人妻さんのフェラでビンビンに固くなっている単独男性のおちんちんフェラさせながらの3Pプレイ。AVみたいでしょ?なんて耳元でささやきながらおちんちんをズコズコ出し入れすると、不倫人妻さんがさらにおっぱいとクリを横から攻撃してくるので、単独女子さんあっけなく絶頂^^

「Aniさんのおちんちん大きくて、ちょっとアソコが痛くなってきちゃった」と単独女子さんが言うので一旦エッチは休憩して、不倫人妻さんにフェラしてもらっていると、またしてもカップルさんが入室、カップル男性さんが俺のおちんちんを目にして「お前、あのおちんちんにSEXしてもらって来いよ」と早速指令を出している^^
「あのー、混ぜてもらって良いですか?」と言いながら参戦してくるカップル女性さん、ちょっとポチャ系の巨乳にセーラー服コス。またしてもダブルフェラされながらカップル女性さんの股間をまさぐるとこちらもキレイにパイパンにしてあって、その興奮でおちんちんがビンビンとフル勃起、改めてゴムをつけたらカップル女性さんを押し倒し、ミニスカをまくってパイパンの割れ目に一気に挿入、本日3人目のSEX。

正上位でズコズコと腰を振ると、一気に絶頂を訴えるカップル女性さん。ふと後ろを振り向くと四つん這いで二人のおちんちんをフェラしている不倫人妻さんがいるので、カップル女性さんに挿入したまま不倫人妻さんの丸出しのお尻と割れ目をいじくりまわす。
フェラの興奮と俺の指でダラダラと愛液を垂れ流すので、カップル女性さんとは一回離れて、フェラを続けている不倫人妻さんにバックから挿入、そのままズコズコと激しく出し入れ。バックから犯される快感を受けながらも目の前のおちんちんを口から話そうとしない不倫人妻さん、さすが性欲旺盛! と思いながらたっぷりエッチを楽しませてもらってからカップルルームを出てちょっと休憩。

「楽しい! ハプバーすっごく楽しい!!」とはしゃぐ不倫人妻さん、俺は3人とエッチをしちゃってけっこう体力が限界気味。
本来は良い時間でハプバーを脱出してご飯でも食べて、二人でお泊まり濃厚エッチでもしましょうかーと思っていたんだけど不倫人妻さんは残りたいらしい。
ってことで、店員さん&さっき遊んでくれた皆さんに彼女のお世話をお願いして俺は離脱。お疲れ様でした~~。

北海道からわざわざ会いに来てくれた不倫人妻さんに多いに感謝。また遊びに来てくれると良いな~^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


[PR]
[PR]