FC2ブログ

★2014/02/07 初対面24才医療系女子 出会って5分でラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



某巨大SNSで俺の書き込みを見て連絡をくれた24才の女性、「彼氏とは同棲しているんだけど、SEXの回数は少ないし、してもすぐに行っちゃっておしまいなので正直欲求不満!」とのこと。そんな時に俺のブログを読んでしまい、「この人とSEXしたい!と思っちゃって^^」とすごくSEXに対して積極的な姿勢に好印象。

俺は想像しているより年上だと思うけど大丈夫?と聞くと「あたし、年上の人大好きなんです!」と頼もしいお応え。なんでも初体験が19才の時だったんだけど、お相手が働いていた医療機関のセンセイとのこと。それ以降仕事が医療系って事もあって、40代、50代の「センセイ」たちといーっぱいエッチしちゃってるとのこと。「彼氏とは一緒に住んでいるけど、浮気してるって思うとすごく興奮しちゃうの」なんて言う彼女、これは大変頼もしい!!

お互いOKそうなのでデートの日程を相談、彼氏さんがちょうど夜に仕事に出るという平日の仕事後の時間に決定! 場所はお互い都合の良さそうな町田に決定!
当日待ち合わせ場所に行くと聞いていた通りの服装をした女性発見。ちょっと背が低くてスリムな彼女、茶色の髪をポニーテールにしてピック色のニットにミニスカート。コニシマナミ風の小顔で小動物系の可愛いこの女性がオッサンセンセイとSEXしまくってるなんて考えただけで股間が熱くなってきちゃう!

仕事の後の集合なのでゆっくりお食事する時間も無いし、ラブホ直行でOK?とお伺いすると「大丈夫ですよ」とにっこり微笑む。それでは!とコンビニで軽く食べ物を買って最寄りのラブホにチェックイン!
まだお食事していないにも関わらず、彼女を抱き寄せキスをすると彼女もすでにスイッチが入っているのか、ねっとりと舌を絡めてくる。ギュッと抱きしめると意外にも豊満なおっぱいが当たってくる……多分Eカップくらい^^
彼女の手を股間に導くと少しふくらみかけたおちんちんをジーンズの上からなで回し「あん、本当に大きそう…」とため息をつく。

するりとジーンズとパンツを下ろして股間を見せつけると積極的な彼女はすぐにおちんちんにしゃぶりついてくる。どんどん凶暴化するおちんちんをレロレロと舐め回すキレイな顔立ちの彼女を見ているとどんどん気持ちが熱くなってくる。
手を伸ばしてニットの上から胸に手を伸ばすとキッチリとふくらんだ手応え、やっぱりEカップは有りそう。確認したくなってだんだんと彼女の服を脱がすと紺色の可愛いデザインの下着。ブラに手を侵入させて乳首をコリコリと刺激すると彼女の口から甘い声が漏れ始める。

彼女をベッドに押し倒して本格的に前戯開始。ずれたブラから転げだした乳首を舌でいじめながら、パンツをズラして露出した割れ目を指でクチュクチュといじくり回す。
ちょっとクリを指先でなで回しただけで、良い声を上げ、割れ目をトロトロにぬらす医療系女子さん、エッチ好きを自認するだけ有ってすごく敏感で良い体。
指を割れ目に入れるとちょっと狭そう。「俺のおちんちん、大丈夫かな?」って聞くと「あたし…すごく濡れちゃうから大きいおちんちんでも入っちゃうの…」と答える。いやぁ、良いカラダだなぁ^^
Gスポット周辺を指で刺激すると、指先に感じる明らかな「カズノコ天井」! 確かにこんな名器だったら、彼氏がすぐに行っちゃうのも納得^^


ブラとパンツをはぎ取って彼女を全裸にするといよいよナイスボディが露わになる。Eカップの形良いおっぱいとキュッとくびれた腰がすごくエッチ。思わず足を大きく開かせて、割れ目とクリを舐め回すと激しく喘ぎ声を上げる。思わず興奮して股間がギンギンにフル勃起。
「挿れたくなっちゃった」と彼女にささやくと「…ちょうだい」と蕩けた眼でささやく。持参のLLサイズのコンドームを装着したら、割れ目にゆっくりとこすりつけ、彼女のヌルヌルの愛液をおちんちんに塗りつける。

先っぽを割れ目に当てゆっくりと進めると、彼女の割れ目がムリムリと開いておちんちんが飲み込まれて行く。確かにちょっとキツめの雰囲気だけど、ヌルヌルに濡れた彼女の割れ目はゆっくりと俺のおちんちんを受け入れる。
ゆっくりと出し入れしながら奥へ奥へと進めていくと亀頭に感じるカズノコ天井の感触がすごく気持ち良い。あんまり激しくズコズコすると俺ですらすぐにイカされちゃうかも^^;

それでも正上位で腰を振り始めると、喘ぎ声を上げながら感じまくる医療系女子さん、アソコが小さめなので痛く無いかと気を使っていると「奥が!気持ち良いの!!」と主張するので安心して激しく突きまくると喘ぎ声が一気に激しくなる。
体位をバックにするとさらに奥に刺激が行くらしく喘ぎ声はほとんど絶叫に近くなる。俺もおちんちんをこすりまくられてメチャクチャ気持ち良いんだけど、すぐに行ってしまわないように、動きを制御しながら彼女の気持ち良い場所をたっぷりと刺激してあげる。
彼女を上に乗せ騎乗位になると、俺の上にしゃがみ込む体勢で自分から腰を振りまくる医療系女子さん。可愛い顔とプリプリ揺れるおっぱいが丸見えで、興奮しておちんちんがさらに固くなってしまう。

そのまま体を起こし、正上位で彼女の足をぐいっと持ち上げ、ズコズコと激しく奥を突くと、何度も絶頂を訴える彼女、俺もとうとう我慢仕切れなくなって絶頂モード、腰を激しく振ると一気に限界、絶叫する彼女の声に合わせてゴムの中に精液噴出、一回戦終了~~。ちょっとの間抱き合って余韻を楽しんだらそっと体を離す。ゴムに溜った精液を見せるとエロティックに微笑む彼女。最後にかなり激しく突いたので「アソコ、痛くならなかった?」と聞くと「全然大丈夫! Anさんのおちんちん、すっごく気持ち良いですよ~~」と余裕の表情、鉄マンですなぁ!

そのままベッドで抱き合ってイチャイチャしていると、俺の股間がまた反応しはじめる。「なんか大きくなって来ちゃったよ?」と彼女に言うとすかさずしゃぶりついてフェラを始めてくれる医療系女子さん。こんな可愛い顔の女の子がこんなエッチな事してるなんて…と思っているうちにおちんちんがビンビンに勃起してしまったのでゴムを装着して合体!
さっき気持ち良かったバックからの挿入で、また一気に絶頂を訴える医療系女子さん。俺も手加減抜きでガツンゴツンに奥を突きまくる。
つながったまま、ゆっくりと移動してベッドから降りる。ベッドに手をつかせての立ちバックで彼女をヒーヒー言わせた後、立ちバック歩きで洗面台まで移動して鏡の前で見せつけ立ちバック。まず、バックから突かれて悶える顔を確認させたら次は足を高くあげ、合体部分を見せつける。極悪な俺のおちんちんが出入りしているのを見て、俺自身が興奮して腰の動きが激しくなってしまう。

つながったまま歩いてお風呂場へ、壁に手をつかせてひとしきり立ちバック。さすがホテルに入ってからすぐ、ほとんど休憩無しでSEXしまくっていた雰囲気だったけどようやく体を離してお風呂に入ってまったり。お風呂から上がったらやっとさっきコンビニで買った食料を食べる。いかにホテルに入ってからすぐさまSEXを初めてしまったのか分かる^^
ちょっと休憩モードで彼女の最近のセフレさんのお話を聞いたりしているうちにまた心が熱くなって来てしまってベッドに移動して3回戦開始。
全裸の彼女のカラダを舐め回し、割れ目を指でいじめる。Gスポットを刺激していると甲高い叫び声と一緒に潮噴出! さらに刺激を続けると連続でまた噴出! いっぱい感じてくれたお礼に舌で割れ目をキレイにしてあげているうちに俺のおちんちんもビンビンに勃起してきてしまったので、ゴムを着けたら正上位で挿入! ズコズコと動く俺に「上が感じるの…」と騎乗位をリクエスト、俺の上にしゃがみ込んでまたしても自分から腰を振りまくって何度も絶頂に達している。

激しく腰を振られ、おちんちんも絶頂間近、彼女を押さえ込んで正上位でハイスピードピストン、彼女の絶頂の声を聞きながら俺も本日2回目の発射で本日のプレイは終了~~。
息も絶え絶えにぐったりしている彼女が動けるようになったらお互いのカラダをティッシュで拭いてからシャワー。身繕いをしながら「どう? 俺とデートしてみて良かったでしょ?」と聞くと「すっごく気持ち良いSEXでした!」と満足げな医療系女子さん。リクエストいただいた「長時間ねっとりSEX」にも「たくさんして欲しいの」にも応えられたし、なんと言っても彼女の鉄マンのおかげで、思う存分ハードなSEXが出来て俺も大満足です!

他にもセフレさんがいるし、何たって彼氏と同居しているので、バレないようにしなくっちゃね~と笑う彼女、タイミングが合えばまたデートしてくれるそうです!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

予告 

近日公開予定です