FC2ブログ

★2013/12/21 東海地方の20代人妻さん 初対面お泊まりデート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



某巨大SNSで知り合った20代後半の人妻さん。アート系、アニメ系、そしてロック系が好きだというので話の共通点がいっぱい。そしてエッチも大好きで結婚して以来ダンナさんがあんまりエッチをしてくれなくなったので、家庭外でエッチのお相手を見つけてけっこう遊んでいるらしい^^
すぐさま意気投合して「デートしたいね~、エッチしたいね~」とはなったものの、彼女が住んでいるのは名古屋近辺。「AnimaLさん、いつ名古屋来れますか?」とは言われても俺としても色々と忙しくて難しい。

そうこうする間に彼女の方から「実は前から見たいと思っていたバンドが東京でライブをやるので、その時にお泊まりデートしてください!」と連絡。それはちょうど良いね!ってことで一も二もなく日程決定、彼女が予約した浅草の裏手のビジネスホテルでお泊まり&ラブラブエッチすることに決定!

デート当日、彼女が昼間はアート関係のお友達と会って、その後ライブに行くというので、ライブ会場近辺の秋葉原の駅で夕方に待ち合わせ。時間通りに表われた彼女、アートが好きな人らしく、ちょっと変わった雰囲気の色とりどりに賑やかな服が良く目立つ。身長はちょっと低めで長い黒髪にニャンコ系の顔立ち、そしてチャイナ服風の衣装を内側からモリモリっと盛り上げているけっこう大きめなおっぱい^^ 早く脱がせて確認したい衝動にかられるけれど、まずはライブを見に行かなくてはならないのだ!

ライブ会場にブラブラと歩いて向かう道すがら「おっぱい大きいよね~、Eカップくらい有る?」と聞くと「正解! Aniさんすごーい!」とお褒めの言葉をいただく。そりゃー仕事もアダルト系だし、私生活でも200人からの女性とエッチしてますから、女性のおっぱいのサイズはだいたい見ただけで分かってしまいます。

ブラブラとアート系小物を置いてあるお店を覗いたりしながらライブ会場に着いて、軽くビールを飲みながらライブ観戦。「Aniさん、メタルの人なんですよね? 大丈夫でした?」なんて人妻さんは心配してたけどばっちり楽しませていただいて、会場を撤収したらお好み焼き。
この頃になると初対面とは思えないくらいに意気投合して大盛り上がり。だって音楽からアートからサブカル系から、あれこれ話が合っちゃって楽しくてたまらない。おしゃべりしていて盛り上がる女性とはエッチしてもすごく相性が合うっていう前例が多いので、今日のお泊まりはすごく楽しみ^^

食事が終わったらホテルの最寄り駅まで移動してブラブラと歩く。腕を組んでイチャイチャしながら、立ち止まってはねっちょりとディープキス。舌を絡み合わせながら完全にスイッチが入っちゃってもうSEXしたくてたまらない。
たどり着いたホテルは浅草のソープ街の裏手で、古びた雰囲気の静かな建物。部屋は畳+シングルベッドで、彼女が「二人で泊まる」と伝えておいたらしく、畳の上に追加でお布団が敷いてある。

荷物を置いて上着を脱いだらさっそく抱き合って濃厚にキス……と思ったら、彼女の携帯にメール着信、最近良く遊んでる男性かららしい。礼儀上2-3通メールをやり取りしてから「はい、今日はここまで!」と携帯の電源を切る彼女。そろそろエッチしたいみたい^^
抱き寄せたらさっきまでとは比べものにならないくらいレロレロと舌を絡ませ、お互いのカラダに触り会う。服の上から触っただけでもその大きさが分かる彼女のEカップ、手のひらに収まりきらないサイズでくにゃくにゃと軟らかい。揉まれて感じているのか、キスの合間に彼女の熱いため息、そして彼女の手は俺の股間に伸びて、ふくらみ始めた股間をなでている。

ジーンズとパンツをえいっ!と脱いで股間を露出するとしゃがんでうれしそうにフェラしてくれる。彼女の可愛いニャンコ顔がおちんちんをいやらしく舐め回しているのを見ているうちにどんどん大きく固く勃起してくる俺のおちんちん。竿を握ってシコシコとこすりながら先っぽを舐め回す彼女、「いやぁ~ん、太いな~、入るかな~~」なんて言いながらトロリと蕩けたうれしそうな顔つき。「俺のおちんちん、楽しみだったんでしょ?」と聞くと「うん! すっごくAniさんとSEXしたかったの~」なんて言うのでこちらが照れてしまう。
ベッドの上に座らせ、パンツの上から割れ目を撫でるともうニュルニュルに濡れているのが分かる。パンツをズラして割れ目そっと指を入れると、ちょっと狭い雰囲気。ヌルヌルに濡れてはいるけど、現時点では2本入れると痛くなっちゃいそう? これはじっくり愛撫が必要かも?^^;


とりあえずお互いの服を脱がし有って、全裸でお風呂へ。念のためこっそりコンドームを洗面台に置いておく^^
ビンビンのまま勃起が収まらないおちんちんにキャーキャー言いながら俺のカラダを泡々にして洗ってくれる人妻さん、ふっくらEカップおっぱいなのにキュッと締まったウェストが素敵。俺の大好きなちびっ子巨乳系のボディにおちんちんはさらに硬くなってしまう。
俺も彼女のカラダを泡々と洗いながら割れ目もたっぷりいじってあげる。石けんのヌルヌルを利用してクリと割れ目を丹念にいじめながら、そっと指を入れていく。程なく指2本入り、激しく出し入れしても大丈夫になった所で「おちんちん欲しい?」と聞くと恥ずかしげにうなずく彼女。

さっき持って来ておいたコンドームをおちんちんに装着したら壁に手をつかせて立ちバックでゆっくりと挿入する。割れ目に押しつけた俺の極悪おちんちんが石けんのヌルヌルの力を借りてゆっくりと彼女の狭い割れ目に入り込んでいく。
最初は狭かったけれど、先っぽが通ってしまえば後はスムーズ。ゆっくりと出し入れすると、口を押さえて喘ぎ声をがまんする人妻さん。そう言えば、ここって防音じゃないもんね~^^
まぁ、そんな事を気にする俺ではないので、彼女のくびれたウェストに手をかけ、バックからズコズコと腰をふる。必死で我慢している彼女の口からそれでも喘ぎ声が漏れて出てしまう。

もっと本格的にしたくなってきたので、お風呂を上がってカラダを拭き合ったら、全裸のまま畳の上の布団に倒れ込む。彼女の足を広げて、SEX経験豊富な割にはキレイなピンク色の割れ目にしゃぶりつく。舌と唇でたっぷりとクリを舐めあげ、指で開いた割れ目を舐め回すと喘ぎ声を我慢している彼女が眼を潤ませておちんちんに手を伸ばしてくる。
欲しそうな顔の彼女に、ゴムを着け正上位で一気に合体。足を大きく開かせ、ズコズコと出し入れすると口を押さえ、声を我慢する彼女、それも体位をバックに変え、騎乗位で腰を振り、また正上位で合体する頃にはもう我慢出来ずに喘ぎ声が漏れてしまう。
ニャンコ顔の彼女にふさわしく、「にゃう~~、にゃん!にゃん!」と子猫のように喘ぐ彼女に興奮して一気に腰のスピードがあがり、ゴムの中に精液噴出して一回戦終了~~!


もう時間も遅いしそろそろ寝ようかと常夜灯にして布団に入ってお休みモード。しかし濃厚SEXでアドレナリンを放出しまくったらしく、全然眠くならない。隣の彼女も同じようで、全然寝付く様子が無い。腕枕の彼女をすいっと抱き寄せると彼女の方から唇を求めてくる。そのまま胸に手を伸ばすと彼女の手も俺の股間に伸びてきて、結局そのまま2回戦開始、さっき発射したばかりなのにギンギンにフル勃起しているおちんちんをたっぷりと彼女の割れ目にぶち込む。バックから激しく突いて彼女が何回も腰を痙攣させて絶頂を迎える頃にやっと疲労感でお休みモード。

それでも寝ている間に股間の違和感で2回起きる。なんで女性が横に寝ているってだけでこんなに勃起するかな~と思いつつ、2回とも人妻さんを起こしてSEX。SEX好きを広言しているだけ有って、眠そうだけど挿入されるとすぐさまエッチモード発動の彼女、本当に(SEX的に)恵まれた肉体をしていると思う^^

さらに窓の外が明るくなって目が覚めたら、おはよう代わりのキスがそのままディープキスになって愛撫開始、彼女のEカップのおっぱいにもたっぷりとおはようのキスをかましているうちに俺の股間が眼を覚ましたようなのでがっつりとおはようSEX^^
おはようSEXが終わって二度寝していると、目覚ましが鳴って起きる時間。布団からごそごそ起き出す全裸の彼女に興奮してそのまま愛撫開始しちゃって、もう一回SEX。さすがにずーっとやりっぱなしだったせいか、挿入する時に「ちょっと痛いかも……」と言う彼女に「止めておく?」って聞くと「……ローション使って」とのお応え、さすがSEX好きなんだな~と思いながらローションを使ってたっぷりと気持ち良いSEX。結局6回くらいはエッチしちゃったお泊まりデート、「勃ったら挿れる!」を完全実行でした。

本日はロック系衣装に身を固めた人妻さんと腕を組んでブラブラと浅草方面へ出て、朝の浅草寺を観光。すっかり俺に懐いちゃった彼女は「あーん、帰りたく無い~。今日も一日Aniさんとデートしたい~~」なんて言っておられましたが、残念ながら俺の方に用事があるのでお昼を食べたら解散!
最近もちょくちょく連絡を取り合っている彼女、次回は俺が名古屋の方に行く事で調整中。また濃厚にラブラブいたいですね!
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



スポンサーサイト
[PR]
[PR]