FC2ブログ

★2013/12/01 初対面29才公務員さん イキにくいはずなのに! 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



某巨大SNSあてにメッセージを送信してくれた女性がいたので、ブログ経由でメールアドレスをお教えしてそちらでやりとりすることに。最近某巨大SNSの扱いに関してはちょっと気を使いますな〜〜。

29才で公務員をしているという彼女、SEXがお好きだそうで最近は職場のセフレくんや以前の職場の上司(50代!)と不倫SEXを楽しんでいるんだとか。もちろん彼氏さんもいるらしいんだけど、「やっぱり彼氏って長く付き合ってるからSEXもマンネリ気味になっちゃって〜」とのこと。そこで俺のブログを読んで、俄然「この人とSEXしてみたい!」と思ったのだとか^^

スケジュールの打ち合わせをしていると彼女の方から「今度の日曜日なら大丈夫ですよ」と提案。こりゃー彼女の方も会う気満々ですな!ってことでその日に決める事に。
いつも通りお昼くらいに新宿で待ち合わせ、軽くお食事しながらおしゃべりして、お互いOKならラブホに行きましょう!ということに。

待ち合わせ当日、「こんにちは〜」と現れたのはちょっと背が高めでスリムな女性。肩くらいの黒髪でちょっと落ち着いた雰囲気のコート姿はやっぱり公務員さんだな〜という雰囲気。
職業柄、ちょっと堅苦しいタイプかな?と警戒しながら良く行く美味しいパスタ屋さんにお連れすると、パスタを美味しそうに食べながら良くしゃべり、良く笑うタイプ。
俺の価値観の中で「美味しそうにモノを食べる女性」はかなり上位。さらに笑顔が可愛いのでうれしくなってしまいました^^

お食事後「俺で大丈夫?」と聞くと「よろこんで!」との事なので良く行くフリータイムのラブホにチェックイン! 夜までのんびりいられますね^^
ラブホの部屋に入って早速抱き合ってキス。舌を彼女の唇に割り込ませると情熱的に応じて来る。お互いの舌を絡ませながら彼女の胸に手を伸ばすと、見た目のスリムさに反して、けっこう良い形。
「おっぱい、けっこう大きいでしょ?」と聞くと「ん〜〜〜? Dカップかな?」とのこと。それは早速チェックしなければ! と思いつつちょっとだけ我慢して彼女の手を俺の股間に導く。

「ブログで画像見ちゃった。Aniさんの、大きいんでしょ?」と聞いて来る彼女に、ジーンズと下着を下ろして股間を露出。さっきの濃厚なキスで既に膨らみ始めているおちんちんがボロン!と飛び出すと「いや〜〜ん、大きい〜〜〜!」と笑う彼女^^
早速フェラをお願いすると俺の足下にしゃがみ込んでフェラ初めてくれる。ちょっとマジメで固そうに見える公務員さんが俺のおちんちんを舐め回してるんだ〜〜、と思うだけでおちんちんはどんどん固く大きくなって来る。

「どう? どんどん大きくなるでしょ?」と聞くと、上目遣いに俺を見ながらフェラを続ける彼女、もう亀頭からちょっとの所までしか口に入らなくなっちゃっている^^
彼女にしゃぶられながら俺も手を伸ばして彼女の着ているシャツのボタンを外し、段々と服を脱がせて行く。立たせてスカートを脱がせると可愛い下着姿、そしてふっくらと形良くブラを押し上げているおっぱいは、カラダがスリムな分、Dカップ以上の存在感^^

彼女を立たせたらブラをずらして乳首を舐める。レロレロと舌先で乳首を転がすと甘い喘ぎ声を上げ始める彼女、パンツに触るとしっとりと濡れ始めているのが分かる。股間を指でいじめながらさらに胸を揉みながら乳首をさらに舐めると彼女の手が俺の股間に降りて来て、物欲しげにシコシコといじり始める。
「欲しいの?」と聞くとトロンとした目でうなづくのでそのままベッドに押し倒して本格的に前戯開始。割れ目を指でたっぷり揉みほぐし、しゃぶりつく彼女の口の中でビンビンにフル勃起したおちんちんにゴムを装着したらいよいよ合体!

挿入しようとすると「あのね、あたし行きにくいの。ゴメンね」と言う彼女。SEXって行かなきゃいけない訳じゃなくって、行かなくてもいっぱいいっぱい気持ち良くなれば良いんだよ?と言うと安心したように微笑む彼女。最近AVやらメディアやらの影響で「女性を行かせる」ことに目的を持ちすぎな気がするけど、俺は、男性と女性が心を交流しながらカラダの奥でたっぷりと快感を感じ合うのが良いSEXだと思うんだよね〜。


正上位で合体、腰をゆっくりと動かすと良い声で喘ぎ声が上がり始める。行きにくいとは言っても、カラダは敏感ですごく感じるタイプらしい。身長が高めなので動きを激しくしても痛みは出ないご様子、安心して攻める。
彼女の脚を抱え上げ、腰を浮かすようにして上からズコズコと腰を振るとおちんちんが奥までズンズン当たるらしく、アンアンと声が出まくる。耳元で「気持ち良いの?」とささやくと、ギュッと抱きつきながら「気持ち良い! 気持ち良いの!」と叫び声をあげる。

腰の動きに合わせてブリブリと揺れるおっぱいをしばし堪能したら、体位をバックに変える。四つん這いになった彼女の割れ目にビンビンのおちんちんを押し当て、ずるっと挿入するとその瞬間かなりこすれるらしく、「あうぅ!」とうめき声、そして腰を振るとまた大きな喘ぎ声になる。これだけ感じているのに行きにくいなんて不思議な肉体。
さらにカラダだけでなく心も感じさせてあげようと、バックでつながったままゆっくりとベッドを降りる。
上半身はベッドの上、下半身は床に立つ姿勢で立ちバック攻撃。俺が動きやすい分激しく突くとギュッとシーツを掴みながら感じまくっている。

さらに下半身でつながったままゆっくりと移動して洗面所へ。洗面台に手をつかせて立ちバック、もちろん自分のエッチな顔をたっぷりと見るようにしむける。「ほら、エッチな顔してるだろ?」とささやくとそれはそれは恥ずかしそうなうれしそうな顔をする彼女。
脚を抱え上げ、合体した部分が鏡に映る体勢にしてさらに見せつけSEX。ヌラヌラと濡れて俺の太いおちんちんで大きく広がっている割れ目からその太いおちんちんが激しく出入りするのを鏡で見せつける。

さらに手を伸ばし、ズコズコとおちんちんを出し入れしながら固く膨らんでいるクリトリスを指先でこね回すと彼女の声が一気に高く大きくなり、「行く!行く!行く!!」と声を上げながら腰をビクンビクンと痙攣させてあっけなく絶頂! あれれ~? 行きにくいって言っていたのに1回戦で行っちゃってますよ?^^
グッタリした彼女をベッドに連れて行って「行っちゃったの?」と聞くと恥ずかしげにうなずく。「行きにくいって言ってたのに~~」と突っ込むと、「普段のエッチの時はローターとか使ってやっと行くくらいなんだけど…」とかゴニョゴニョ言っている所を押し倒してまたしても正上位で挿入、一気に腰を振るともう言葉にならずに絶叫喘ぎ。

そのまま腰のスピードを一気に上げて絶頂モード。またしてもカラダをビクビクと痙攣させて絶頂を叫ぶ彼女に合わせて俺も一気に感じてゴムの中に噴出、一回戦終了~~。

抱き合ったままベッドに倒れ込んでしばし休息、お互い動けるようになったらゆっくりとカラダを離す。コンドームの中に大量に溜まった白濁液を見せつけたりしながらちょっとの間休憩モード。
「行きにくいって言ってたのにずいぶんあっさり行っちゃったじゃん~?」って改めて突っ込むと、「だって、Aniさん、挿入してからずーっと長い事動いてくれてて、スゴく気持ち良くって!」と言う。話を聞くと最近エッチしてる皆さん、挿入してから発射するまでがけっこう時間が短くて割とあっさりエッチが終わっちゃうとのこと。なるほど~、と言う訳で俺のネチッこいSEXでたっぷり感じちゃったってことですね^^

ベッドに寝そべってダラダラとエッチに関しておしゃべり。「そういえば、昔の彼氏とその友達とで3Pしちゃったこともありましたっけ」なんて、高学歴で公務員なんてお固い仕事をしている割にはSEXに関してはかなりアレコレ経験をしている彼女、話を聞いているうちにまたしてもおちんちんが反応して来ちゃったのでフェラを所望、シャブリ付いて来た彼女の股間を呼び寄せて俺も69でたっぷりとご奉仕。
結局その後チェックアウトの時間まで2回エッチしちゃった。彼女が「気持ち良い」って言ってくれたので、2回とも発射をたっぷり我慢しての長時間SEX、おかげ様で彼女もたっぷりと感じまくり、何回も何回も絶頂に達していました。

別れ際、「これからも定期的にデートしましょうか?」とお誘いすると「あんまりAniさんにはまると、彼氏とか不倫上司とかに叱られちゃいそうだな~」とイタズラっぽく笑う^^ まー、気が向いたらまたデートしましょうね、ってことでその日は解散。また彼女からデートのお誘いが来るのが楽しみですね!


ちなみにその日はその後、以前からお付き合いの有る地方在住元SM女王様が久々に状況ということでお食事をご一緒しました。エロい話やらエグい話で大盛り上がりでしたよ~~^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!