FC2ブログ

★2013/11/26 ジャパメタ姉さん久々のラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



ブログ常連だったジャパメタ姉さん、最近は恋愛活動に力を入れているようで俺の出番は若干少なめ。それでも「エッチが足りない!」と思った時にはデートの依頼が来るようで、今回も「久々デートしてもらえませんか~~」とメールが到着。もちろん俺の方はいつでもOK!なのでさっそくいつも通り仕事の後に新宿で待ち合わせてラブホへGO!

彼女がちょっと家が遠いのでお食事はコンビニで買ってラブホの部屋で談笑しながらお食事タイム、食べ終わったらさっそくプレイ開始! 抱き合って濃厚にキスしながら俺の股間に手を伸ばし、ねっとりと触ってくるのでおちんちんが早速反応、ジーンズとパンツを下ろすとすかさずしゃがみ込んでフェラをしてくれるジャパメタ姉さん。

最近ちょっとイメージチェンジを考えているらしく、以前のロングヘアを短くしてちょっと雰囲気の変わった彼女、「どう? Aniさんこの髪型で興奮する?」なんてちょっと心配そうだったけど、フェラされている間におちんちんはいつの間にかビンビン状態、ばっちり興奮しちゃっている模様です^^
彼女を抱き寄せ、スカートをまくってパンツの上から割れ目をまさぐるともうパンツの上から分かるくらいヌルヌルに濡れている。パンツを脇に寄せるとキレイに毛を剃ったパイパンの割れ目がこんにちは! ってことでゴムを着けたら早速合体!

パンツを下ろしたら、壁に手をつかせてお尻を高く上げさせる。むき出しのお尻におちんちんをこすりつけ、お互いヌルヌルになった所でゆっくりと挿入。根本まで入った所でジュポジュポと出し入れするとちょっと痛みを訴えるジャパメタ姉さん。
ちょっとエッチの感覚が開いているので、俺の大きめおちんちんだと確かにちょっと痛いかな~って事で一回体を離してベッドへ。

お互いの服を脱ぎ、全裸で改めて愛撫開始。久々に俺に会うからちょっと緊張してるかも、なんて言ってるジャパメタ姉さん、ちょっと乳首をこねくっただけで目がトロンとして以前のペースを取り戻している感じ。
乳首を舐め回しながら足を大きく開かせ、指で割れ目をなで回し、クリをこすると良い声が出てくる。するっと指を入れてGスポットを刺激すると一気に潮を噴出、肉体の感度はすでに頂点に。

ビンビンになっているおちんちんを見せつけ「欲しい?」と聞くとトロンとした眼でうんうんとうなずく。さっきより全然濡れているのでもう大丈夫だろうと正上位で挿入、一気に奥まで入れてからズコズコと腰を振ると激しくあえぎながら腰をビクビクと震わせ何度も絶頂を訴える。激しく腰を振っておちんちんが抜けたり、体位を変えようとおちんちんを抜く度に姉汁ブシャー状態。もうすっかりいつものSEX^^
仕事後の集合だからか、ちょっと疲れて発射前に一回ギブアップ、休憩がてらまだ入っていなかったお風呂へ。

二人でくっついてお湯に浸ってのんびりまったりイチャイチャしたらベッドに戻って2回戦。さっきの快感がすぐに戻ってくるジャパメタ姉さん、ちょっとクリを触っただけで割れ目がヒクヒクして潮を吹きたがってるのが分かる。「今吹いちゃダメだよ~~」って言いながら割れ目を舐めてあげて、たっぷり濡れた所でフェラで固くなったおちんちんを挿入。正上位で激しく腰を振ると何度も腰をビクンビクンと痙攣させ、割れ目とおちんちんの隙間からダラダラと潮を漏らし、シーツはいつの間にか大きな水たまり。

さっき発射出来なかった分、俺の感度もどんどん上がって行って、彼女が絶頂を訴えるのと同じタイミングで限界、一気に腰のスピードを上げて精液噴出、プレイ終了~~。
ぐったり倒れて抱き合いながらキスをして今日のエッチの雰囲気をもう一度思い出す。「なんか久々だったからちょっとドキドキしちゃったよ」というジャパメタ姉さんともう一回濃厚にキスをしたらシャワーを浴びて撤収の準備。

そろそろ本格的に恋愛活動をしているらしいジャパメタ姉さん、卒業の日も近いかもしれないけれど、それまではたっぷりイチャイチャしましょうね~^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!