FC2ブログ

 


★2013/05/01 クール美人妻さんとハプバーデート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ある日日記常連のクール美人妻さんから仕事中にいきなりメール。「突然だけど、今日仕事の後ハプバーで遊べる?」とのこと、お呼びとあらば即参上!が信条の俺としてはすぐさまOKの返事を返して、仕事が終わったらいつも通り新宿に集合!
いつも通りスリムでカッコイイ服装のクール美人妻さんにいきなりどうしたのよ?と聞くと「いや~~、仕事が忙しくってさ、このままじゃストレスで死ぬ!って思ったからAniさんに遊んでもらうことにしたの」とのこと。ではではばっちり遊んでストレス解消していただきましょう!

軽くお食事したらいつものハプバーへGO、ビールを一杯飲んだらコスを選んでシャワーへ。クール美人妻さんが「あ! これ良いね」とパッと選んだのは黒くてちょっと透けてるエレガントなドレス。背が高くてスリムな彼女にはばっちり似合ってる。
シャワーでお互いのカラダを洗いながらイチャイチャ。割れ目を指でいじり回すと「ちょっと!ダメ!ダメ!」と喘ぎながらあえなく頂点に達する美人妻さん、相変わらず感度が良くて、それを見ているだけで勃起してしまう。

ソファー席に戻ったら早速の公開フェラ。平日夜にも関わらずそれなりに集まっているお客さんの目が俺の股間を舐め回す美人妻さんに集中するのを感じながらすぐビンビンに勃起してしまう俺の元気なおちんちん。
俺も、下に何も着ていない彼女のドレスをまくり上げ、他の人から見えるように彼女の割れ目をクチュクチュいじり回す。彼女の割れ目はもうヌルヌルであっさり俺の指を受け入れ、手のひらまで濡れてしまうくらい愛液を垂れ流している。

「欲しい?」と聞くとうんうんとうなずく彼女を連れてカップルルームへ、仁王立ちでフェラしていただいて、ビンビンに固くなったら攻守交代、彼女のドレスをまくり上げ、割れ目をたっぷりとクンニ、彼女がもう我慢出来ない状態までいじり回してからゴムを装着していよいよ合体。乱れたドレスをそのまままくり上げ、着衣のまま正上位で挿入。
「あぁ、Aniさんのがやっぱり気持ち良い……」とうめくクール美人妻さんを押さえつけ、足を大きく開かせてズコズコと大きめのおちんちんを出し入れすると美人妻さんの喘ぎ声はどんどん大きくなっていく。

バックから挿入してだんだんと彼女のドレスを脱がしていき、さらにマジックミラーに向かって大開脚で挿入部分を見せつけながらの騎乗位、立ちバックetc……と体位を変えながらたっぷりと美人妻さんを可愛がる。正上位に戻って足を押さえつけ、腰を持ち上げて奥まで届くようにズコズコするともう絶叫と言えるほどの喘ぎ声。

そこに至るまで、何度も頂点に達しているらしく、体位を入れ替えるためにカラダを話すと割れ目から潮を垂らす。「あれ?最近潮吹きするようになったの?」と聞くと「最近遊んでる人に開発されちゃって」と恥ずかしそうに答える。確かに潮吹き体質になったようで、正上位でズコズコした後カラダを話すとブシュッ!っと大量に噴出する。
興奮してしまってバックからさらに激しく動いていると美人妻さんはそろそろ体力の限界らしく「Aniさん、そろそろギブアップ…」と言うので俺もフィニッシュに向けて全力で疾走開始、一気に快感のトップに上り詰めてゴムの中に噴出、一回戦終了~。

「やっぱAniさんのSEXは濃いわ~~~。あたし、もう今日はお腹いっぱい!」と一回のSEXでもうごちそうさま状態のクール美人妻さん、でも俺の凶暴なおちんちんが一回のSEXで満足する訳無いじゃないですか!
と言う訳でソファー席でビールを飲みながら美人妻さんにおちんちんをいじってもらっているとまだまだやる気満々のおちんちんはすぐさま勃起、「え~、あたし今日はもうギブアップなんだけど~」と渋る彼女になんとかお願いしてフェラしてもらう。

ところがおちんちんをしゃぶってるうちに高まってきてしまったらしく、トロンとした目で「ねぇ、ゴムつけて……」とおねだり、その場でソファーに座る俺の上にまたがり、ドレスをまくり上げて自分から騎乗位で挿入。俺のヒザの上で自分から腰を振り、「気持ち良い! やっぱりAniさんのおちんちん、気持ち良いよ!」と喘ぐ彼女、俺ももっともっと激しくSEXしたくなっちゃったのでそのまま立ちバック歩きでつながったままカップルルームへ、ルームに入った瞬間ズコズコと激しくSEX開始!
さすがに2回戦目は体力がきついらしく、激しく喘ぎながらも俺が発射する前に「もう無理! 死んじゃう!」とギブアップを訴える美人妻さんに仕方なく俺も2回戦終了。

全然勃起がおさまらないおちんちんをソファー席でいじくり回してもらいながらビールを飲んでいると、隣の席で単独男性といちゃいちゃしていた、ちょっと酔っぱらい気味の単独女性が「あ~! おちんちん大きいな~~」と俺のおちんちんの観察を始める。見せつけるように美人妻さんが俺のおちんちんを舐め回すと「あたしも! あたしも舐めたいです!」と俺のおちんちんに俄然興味を持ち出す単独女性さん。

美人妻さんに替わってフェラを始める単独女性さんの体をいじくり回すクール美人妻さん。けっこう豊満なおっぱいが来ていたワンピースからはみ出し、割れ目は先ほどから絡んでいる単独男性さんにいじられ、どんどん興奮してくる単独女性さん、フェラの合間に「欲しいな~。このおちんちん入れて欲しいな~~」とSEXのおねだりも開始。
もちろんOKなのでゴムを装着、ソファー席に単独女性さんを押し倒し正上位で合体!
ズコズコと腰を振ると「あ~~~! このおちんちん気持ち良い! すごい!すごい!」と喘ぐ単独女性さん、しかしながらその派手な喘ぎ声に惹かれて周囲にぞろぞろとギャラリーさんが集まっているのに気がついて「きゃ~~~! 恥ずかしい~~~!」と騒ぐに至ってプレイはおしまい。そろそろ時間も良い感じなのでシャワーを浴びて撤収準備。

「やっぱりAniさんと遊ぶとエネルギーもらえるわ~」と充実した雰囲気のクール美人妻さん。俺もなんだかうれしくなってしまう。またパワーが必要な時にはいつでも遊びまっせ~~なんて言いながら解散、楽しいデートでした^^《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★2013/04/14 30代後半読書系女性と初ラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



某巨大SNSで知り合った30代後半の女性。最初はエッチな話から始まったんだけど、お互い読書好きで有ることから、好きな作家さんの本を紹介し合ったり、読んだ本の感想で盛り上がったり、すっかり仲良しさんになってしまいました。
俺の中の基本として、「話をしていて楽しい人はエッチも楽しい」ってのがあるので、読書好きさんも当たり前の用にデートにお誘い。「え~~~! Aniさんには興味あるけど初対面の人といきなりエッチって無理かも……」という彼女、では最初はお食事デートもしましょうかってことで良く行くタイ料理屋さんへご招待。

当日待ち合わせた読書系女性さん、さらさらのストレートロングヘアにクリッとお目々の可愛い顔立ち。若い頃にはそれはそれはもてていたのではないでしょうか? 体系的には年齢相応にゆるんではきているものの、おデブさんというほどでは無さそう。仕事帰りって事で落ち着いた雰囲気の服装が「読書好き」の知的なイメージ。
約束通りタイ料理屋さんでお互いの好きな読書の話なんかをしながらビールを飲んでほどよく盛り上がり、良い時間で撤収。その頃にはすっかり仲良しモードで手をつなぎながら「次回のデートはエッチしましょうね~」とお約束。
それ以降はたまにメールをやり取りしながらスケジュールの調整。「どうせデートするならゆっくり時間がとれるお休みの日が良いですね~」といつの間にかエッチに積極的になっている読書系さんが微笑ましい^^ 結局日曜の午後に会うことに決定。俺のツイートで見た「魚介系塩ラーメン」を食べてからデートに向かうことが決定です!

デート当日、待ち合わせ場所で仲良く手をつないでラーメン屋さんへ。期待通りの味だったらしく、クリクリの目を輝かせながら喜んでくれる読書系さん。やっぱりデートの時に美味しいモノを食べるとテンションが上がりますよね!
お食事の後はブラブラ歩いてすんなりとラブホにチェックイン。部屋に入って荷物を置きながら「ねぇ、Aniさんってニーハイとパイパンが好きなんですよね?」って聞いてくる読書系さん、好きだけどどうしたの?って答えると「いろいろ有って、あたしどっちもダメなんですよ~」とのこと。「無理せずに自分が出来る範囲で十分ですよ~」なんて答えながら抱き合って濃厚にキス、そして着衣のままフェラをお願いする。
年齢相応に落ち着いた雰囲気の服装の彼女がしゃがみ込んで俺の凶暴なおちんちんをフェラしている状況に興奮しておちんちんはすぐさまビンビン、固くなったおちんちんはすっかり彼女の口に余ってしまう。

だんだん彼女の服を脱がせて行くと緑色の可愛い下着、パンツはなんとTバック!「だってAnimaLさんニーハイとパイパン好きって書いてあるけどどっちも恥ずかしくて……だからせめてTバックと思って」と言う。そのけなげな心にさらにおちんちんは増大、一気に興奮しちゃったので彼女をベッドに押し倒して下着越しにはみ出た乳首&割れ目をたっぷりと愛撫、おちんちんにゴムを着けたらTバックをズラして正上位挿入!
前戯ですっかりヌルヌルになっていた読書系さんの割れ目は固く大きな俺のおちんちんを余裕で飲み込み「気持ち良い! Aniさんのおちんちん気持ち良い!」と喘ぎ始める。ズコズコと腰を振りながらだんだん下着を剥がし、体位をバックに。

そのままゆっくりとベッドから移動、壁に手をつかせて立ちバックで攻める。喘ぎ声の合間から「こんなの……初めて」と声が漏れる彼女に「だって俺とエッチするんだから、今までした事無いようなこと、いっぱいしたいでしょ」とささやきつながったままゆっくりと立ちバック歩きで洗面所へ。鏡の前で痴態を見せつけながらたっぷりとバックからいじめて、ベッドに移動してまたこってりと刺激しまくる。
正上位で上から腰を振ると良い声で喘ぐ彼女に、一気に腰のスピードを上げて絶頂、ゴムの中に発射して一回戦終了!

ベッドの上でぐったりと寝転がって腕枕してちょっと休憩。「どうだった?」と聞くとすごく気持ち良かったという彼女、読書が趣味なんてちょっと固い性格の人かと思ったけど、印象とはうらはらにエッチは大好きみたい^^
お互いがちょっと落ち着いた所でまたお互いのカラダに触り合う。ちょっと反応してムクムクし始めたおちんちんに自分からしゃぶりつく読書系さん、良い顔でフェラをしてくれるので興奮してすぐにおちんちんは固くなってしまう。
「おちんちん欲しい?」と聞くと「はい!」とうれしそうに答え、入れようと脚を広げるとそれはそれは蕩けるような笑顔になる彼女、本当にエッチが好きみたい^^

2回戦終了後、またしてもおちんちんを舐め回し続けている彼女に「ねぇ、フェラ好きでしょ?」と聞くと一瞬にして恥ずかしくなったらしくバッタリと倒れる^^ 俺とエッチしているとスイッチ入りまくりで普通に考えると恥ずかしいことでも全然気にならなくなっちゃうみたいですね~!
ってことでお昼のフリータイムを利用して結局4回戦ほどエッチ。最近あんまりエッチしていなかったという彼女、たっぷりと楽しんでいただけたようです。
実は未だ独身の彼女、定期的なエッチのお相手は妻子持ちの彼氏お一人、それもなかなか会う時間が合わせられないという事なので、今後も俺の出動の機会は多そうですね^^
お呼びとあらば即参上!!


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★2013/04/05 30代ジャパメタ姉さん 仕事後ラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



昨年後半くらいからこの日記の常連になった30代のジャパメタ好き姉さん、俺が良く出演していたライブハウスにも出入りしていたそうで、共通の話題も多い仲良しさん。「もう、Aniさんとデートするようになってから他の人のおちんちんじゃ満足できなくなっちゃたよ~。責任とってよ!」と毎月一回は確実にデートしていた彼女ですが、ちょっと考える所有ったらしく、「Aniさんとのデート、ちょっとお休みする!」と宣言。誰か好きな人でも出来たのかな?と思いつつこちらも彼女の考えを尊重することにしてあえてこちらからは連絡せず。たまーにやり取りするメールでは「まだ卒業する訳じゃないからね!」ってことなので安心して暖かく見守る方向で^^

そんな彼女から一ヶ月半ぶり位にデートの依頼。「本当は半年くらいはお休みしようと思ってたんだけどどーしてもAniさんのおちんちん、欲しくなっちゃってさ~。我慢できなくなっちゃった^^」とのこと。彼女がエッチしたいというなら俺がお断りする理由は全く無い、ってことでお互い最も近いスケジュールの合う日にデート決定!
仕事をちょっと早めに終わらせて新宿で待ち合わせ。久しぶりに会ったジャパメタ姉さんは俺の姿を認めるや上下にぴょんぴょん跳ねながらテンションMAX!を見せつける。「ひゃっほ~~~」と意味不明な歓声をあげながら俺の腕にしがみつきさっそく公衆の面前でキス^^ 「Aniさんとのデートはお休み」とか言っていた割には依然と全く変わらない素敵な彼女でした。

新宿だと彼女の終電が早いのでコンビニで食べ物買って速攻でラブホにGO! お食事するのも早々に濃厚キスからカラダに触りあう。ジャパメタ姉さんが物欲しそうに股間をなで回すのでジーンズとパンツを一気に脱いで股間を露出、何のためらいもなくおちんちんにしゃぶりつく彼女^^ 一ヶ月半間が空いたところで何の変わりもないジャパメタ姉さんになんだか安心……とか思っている間に股間はムクムクと固く大きくなっていく。
久しぶりに舐める俺のおちんちんに、そもそもがフェラ好きのジャパメタ姉さんのフェラが全然止まらない。放っておくとフェラだけでラブホの時間が終わりかねない勢いなので俺もアタック開始。俺の足下にしゃがみ込んでフェラしている姉さんの胸元に手を差し入れ、乳首を刺激開始。

とにかく乳首が敏感な彼女、乳首をつまんでコリコリされると途端に目がトロンとしてフェラが続けられなくなる。「そんなにいじっちゃダメ~」と言いながら喘ぎ始まるので、面白がってさらにクリクリと刺激。立たせて服を脱がせるとまたしてもおニューのエッチな下着。股間なんかTバックと言うか、ヒモ一本、全然パンツの用をなして無いってばよ!
相変わらずキレイに毛を剃ったパイパンの割れ目に触るともうヌルヌルと言うか、ビショビショ^^ フェラと乳首だけでこんなに濡れてしまったらしい。
ベッドに押し倒し、脚を大きく開かせて指2本で割れ目をかき回すと、激しい喘ぎ声と同時に潮を噴出、その後Gスポットと言わず、クリトリスと言わず、刺激する度にブシュブシュと潮を吹きまくり、ベッドは見る間に水たまり^^;
そんな光景を見せつけられて俺のおちんちんは完全にフル勃起、彼女のエッチな下着をはぎ取ったら、有無を言わさず正上位で合体!

激しい喘ぎ声と一緒に「欲しかったの! 欲しかったの!」と叫ぶジャパメタ姉さん、「このおちんちんじゃなきゃダメになっちゃったの!」と言いながら、体位を変えるためにおちんちんを抜く度にブシュブシュと潮を垂らす。
がっつり正上位で奥までズコズコと突くとビクンビクンとカラダを痙攣させながら何回も絶頂を訴える。俺もたまらずに高みに登って一気に噴出、一回戦終了~。
ゆっくりとおちんちんを彼女の中から抜くと、俺の太さで押さえつけられていた尿道が解放されて一気に大量潮吹き! さらに入り口をヒクヒクさせながら2度、3度と噴出。完全に行きまくり状態^^;

彼女が落ち着いたら、一回お風呂に入ってから、ベッドへ。「潮吹きさんとのプレイは掛け布団の上で!」という鉄則を守ったので、その下はまだ無事に寝られる状態。それでもすぐに抱き合ってキスをしてお互いのカラダに触り合い、フェラが始まってしまう。
おちんちんが固くなったらもちろん挿入。一回絶頂まで高まったジャパメタ姉さんの肉体は入れているだけで行きっぱなし。何をされても、どこに触られてもビクンビクンと行きまくり、潮を吹く。
結局3時間の休憩できっちり3回SEXして、久々のデートをたっぷりと満喫しました。

「自分に意地張っても何も良いことないからね、素直に行くよ!」と笑うジャパメタ姉さん、これからも素敵なパートナーさんでいてくれそうです。今後もよろしくお願いしますね~~^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


