FC2ブログ

★2013/03/24 千葉の淫乱OLさん ハプバーデビュー 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



先日初対面した時にSEXしながら淫語を吐き散らすという変態な性癖を見せつけてくれた千葉のOLさん、その時から「ハプニングバーで人に見られながら、AnimaLさんの大きなおちんちんで犯されたい」ってご希望でした。その後何回か残念ながらお互いのスケジュールがかみ合わなかったり彼女が生理だったりでデートが流れてしまったんだけど、いよいよ会えそうなのでデート決定、お互いの中間地点の上野の某ハプバーに遊びに行くことに。

日曜日お昼に上野駅で待ち合わせ、ブラブラと食事をする場所を探して歩いていると格安でウナギを食べられるチェーン店を発見したのですかさず入って二人そろってウナギ丼^^
「これでおちんちんもビンビンですね~」とささやくと淫乱OLさんも楽しそうに笑う。
するっと上野のハプバーに入ったらまずカウンターの通されたのでビールで乾杯、そして流れるようにカウンターで公開フェラ開始。初めてのハプバーにしては堂々とフェラを見せつける淫乱OLさん、さすがです^^
カウンターで単独さんや店員さんとあれこれおしゃべりしつつフェラ&愛撫をしていたら彼女がそろそろ良い感じなのでコスを見に言って、脱がせやすそうなキャミソールを選んでシャワーへ。

フロアに戻るとカップルさんが2組ほどソファー席にいたのでそちらに合流、あれこれおしゃべりしながら公開フェラ。ビンビンに大きくなった俺のLLサイズのおちんちんを興味深そうに見つめるカップル女性さん。
さらにキャミを着た淫乱OLさんの脚を大きく開かせ、パンツを脇に寄せて公開割れ目愛撫。これには単独男性さんがワラワラと寄ってくる。「これなんかどうですか?」と電マを持ってきた単独男性さんにクリ愛撫を依頼、俺が脚を開かせて押さえつけた股間に電マを押し当てられ大きな声で喘ぎ声を出す淫乱OLさん。
「ダメ! 出ちゃう! 潮吹いちゃう~~!」と抗議するOLさんにわいわいと「出して良いよ! 吹いて良いよ!」と言うもさすがに抵抗有るらしく無理とのこと、彼女も俺ももうムラムラが頂点だったのでカップルルームでプレイ開始。

公開仁王立ちフェラでおちんちんがビンビンになったらゴムを装着して正上位で合体! 完全に仕上がっている淫乱OLさん、喘ぎ声はたっぷりと出ているけれど場所がハプバーだからか、全開のエッチみたいに淫語はあまり言わず^^ それでも「気持ち良い! Aniさんのおちんちん気持ち良い!」と良い声で喘ぐ。
チラチラと覗きに来るギャラリーに見せつけるようにバック、騎乗位と体位を変えSEXを続けるも、ちょっと息切れしてしまって一旦プレイ中断、プレイルームに寝そべってちょっと休憩。その間も俺のおちんちんを話さず、手で刺激を続ける淫乱OLさん、おかげさまで俺のおちんちんはずーっと勃起を保っている状態。

息も整ったので改めてゴムを着けて合体、正上位でズコズコしていると、周囲がさわがしかったせいか、気が散ったのかちょっとおちんちんが軟らかくしぼんでくる。でも俺のおちんちんはサイズがある程度有るので、ちょっとくらい小さくなっても一般的な男性の標準サイズよりは大きいらしいので、もちろんズコズコと出し入れは可能。軟らかくなっている分ちょっと強めに刺激してあげなくちゃと激しく腰を振るとそれに合わせて激しく喘ぎまくる淫乱OLさん。ばっちり感じまくっているご様子^^ かさにかかって攻めようとするとさすがに疲れたらしく一旦ギブアップ。「もう~~~、今日のAniさん、激しすぎ!」と息荒く抗議する淫乱OLさん、でも目がウルウルとすごくうれしそう^^

ソファー席に戻って先ほどのカップルさんとまたおしゃべりしながら軽く飲んで休憩モード、でもそれもつかの間またOLさんが俺のおちんちんにフェラ開始、またしてもビンビンに固く大きくなるおちんちんにカップル女性の視線が釘付け^^
カップルさんを誘ってカップルルームへ、お二人にフェラを見せつけながらプレイを開始するとカップルさんも誘われるようにプレイを開始する。
交互にフェラ交換してからカップル交換プレイを提案するも、カップル女性さんが俺のおちんちんに怖じ気づいてしまい、エッチはお断りという事なので、改めて俺は淫乱OLさんとプレイ開始。ビンビンに固くなったおちんちんでバックから合体、カップルさんに見せつけるようにバックからズコズコと攻めまくる。

カップルさんもいよいよ合体してSEX開始、お互い相互鑑賞プレイ状態。あちらのカップルよりも長持ちさせたいな~と思いながらプレイしていたけれど、先のSEXと今の前戯でたっぷり刺激されていたおちんちんはかなり限界に達していたらしく、淫乱OLさんの喘ぎ声を聞きながらバックから突いている間に快感MAX、一気にゴムの中に精液を噴出してしまいました~~^^
ちょっと早かったかな?とは思ったけれどやっぱりここまでのプレイでたっぷりと興奮していたOLさん、「すっごく楽しくて気持ち良かったです!」とのことで本日のプレイは終了しました。

初ハプバーはいかがでしたか? と聞くと「すっごく楽しかった!」という淫乱OLさん、今度はもっといっぱいカップルさんと絡んで乱交プレイしてみたいとのこと。ではそのうちカップル喫茶にでも一緒に行きましょうかね~~^^ 《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★2013/03/07 クール美人妻さんと久々のハプバー 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



俺の日記常連のクール美人妻さん。身長が高くてお子さん2人産んでいるとは思えないキレイなボディラインの美人さん、普段はマジメに家庭&仕事しているのに、たまに「Aniさんの大きなおちんちんでたっぷり犯して欲しいの!」と連絡してくる。そもそも彼女、婚外恋愛の彼氏さんがいたんだけど、俺がその彼氏さんと知り合い、その彼氏さんがクール美人妻さんに「今度、この人と一緒に遊ぶから」と俺の日記を読ませていたらしい。
その後美人妻さんはその彼氏さんとは別れてしまったんだけど、読ませられた俺の日記のエロ描写が忘れられず、とうとう個人的に俺に「デートしたいんです!」と連絡して来て、今に至ると言う経緯の持ち主^^ 初めてデートして依頼、「Aniさんとエッチするのって、おちんちん大きいから気持ち良いし、なんだかカラダも心も癒される感じなのよ~」なんて言われると俺もすごくうれしいのです。

そんなクール美人妻さん、ここのところ仕事が忙しいらしくあまり連絡が無かったんだけど、何ヶ月かぶりに「Aniさん! 疲れてストレスたまっちゃってるからデートして!できれば今日!!」と悲鳴のようなメールが届く。もちろん「お呼びとあらば即参上!」がモットーの俺、仕事の後に新宿で待ち合わせOKの返事を返して待ち合わせ!
待ち合わせ場所に登場したクール美人妻さん、相変わらずしゃっきりとした雰囲気でハキハキと「いや~、ストレス溜まっちゃってさ、遊ばなきゃ死ぬ!って思っちゃって」と笑っている。とりあえず軽く飲める店でお酒とご飯を入れたらいつものハプバーへGO!

店に入ると単独女性がわらわらと多い。その割にはあまりプレイに発展していないのはどうもポールダンスのイベント目当てだかららしい。単独男性・カップルさんもいるけど、プレイに発展している人は今のところいないみたい。
我々2人は奥のソファー席に陣取ってさっそくビール飲みながら公開フェラ。単独男性がチラチラと覗きに来るのを気にしながら俺のおちんちんをしゃぶるクール美人妻さん、俺のおちんちんが固く大きく育ってくると無我夢中でもう周りの事など気にならなくなってしまう。
俺が彼女のカラダに触り始めると目をトロンとさせ、「ねぇ、欲しいよ……」とSEXをせがんでくる。

「じゃぁコスを決めようか」と薄く透明なキャミソールを選んだらシャワールームへ。2人だけの空間でじっくりキス&フェラ&指マン。割れ目の中を指でかき回され、喘ぎ声を上げまくるクール美人妻さん、おちんちんも欲しそうだけど残念ながらゴムを持って入っていないのでちょっと我慢してもらって、着替えて席に戻るのも早々にプレイルームへ。
ポールダンスイベントが終わって暇になった単独女子数名がマジックミラーから覗いているのを意識しながら仁王立ちフェラしてもらう俺、おちんちんはさっきからビンビンのまま治まらない。「ご奉仕系カップルかな?」というささやき声が聞こえたので今度は俺が美人妻さんの脚を大きく開かせて公開クンニ。たっぷりとSEXを楽しもうという姿勢を見せつける。
美人妻さんがもう欲しくてたまらん!という感じなのでゴムを装着して合体! めくれ上がったキャミソールからはみ出した肢体がなかなかエロティックで俺の腰の動きも激しくなってしまう。後背位、立ちバック、騎乗位と体位をクルクルと変えながら外のギャラリーに挿入部分を見せつけると、見られている興奮からか美人妻さんも何回も絶頂を訴える。「もうダメ……こんなにイカされたらもう死んじゃう…」とうめく彼女を押さえつけ、正上位で激しくピストン、俺もたっぷりと快感を味わいながら一回目の発射で一回戦終了。

ぐったりした美人妻さんが動けるようになったらソファー席に戻って水分補給。「気持ち良かった~。満足した~。」と一回のSEXですっかり上機嫌なクール美人妻さん、「え~、もう疲れたよ。これ以上したら壊れちゃうよ」などと言う割には俺のおちんちんを握ってシコシコしながら、固くなった所でまたフェラを開始する。俺も手を伸ばして彼女の乳首&割れ目を刺激するうちに彼女もまたエッチモードに入ってしまったらしくカップルルームで二回戦開始。今度はマイペースでのんびりとエッチを楽しんで彼女が満足した所でプレイ終了、時間も良いようなので撤収モード。

「あ~、今日も気持ち良かった! Aniさんとデートするとなんだか元気になるんだよな!」とうれしそうな美人妻さん、そんな彼女を見て俺もうれしい^^
今度は疲れた時じゃ無くてもデートしようぜ~と約束しながら駅で解散。また楽しいエッチしましょうね! 《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★2013/03/04 23歳高校教師さん 彼氏のエッチが物足りなくて 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



ある日LINE(IDは 0_animal_0)からメッセージ。「ブログ読んでAnimaLさんに興味をもちました。ぜひデートしてみたいです」とのこと。デートだったらいつでも歓迎よ、と色々話を聞くと23歳で住所は関東の北の方の県だという。東京で会うにはちょっと遠くない?と聞くとほぼ千葉県との境目なのでそんなに遠くは無いし、東京にもちょくちょく遊びに来るのだと言う。
週末は趣味で用事が入る事が多いので平日夜希望とのこと、多分3時間くらいは作れるはずなのでデートすることになりました。

デート当日、上野にて待ち合わせ。時間から少し遅れて待ち合わせ場所にやってきたのはちょっと背の高い女の子。ショートカットにぱっちりした目が可愛い^^ 仕事柄ちょっと堅めのグレーのスーツがマジメそうな印象で、「高校教師を犯す!」って思っただけで股間が熱くなってしまう。
お互いお食事がまだだったのでうどんなど食べながらあれこれおしゃべり。ちょっと低い声でゆっくりとしゃべる彼女、言葉の端々からマジメでは有るけれど天然ボケな香りも漂っている。なかなか楽しい人かもしれないですね~。

ではいよいよ、ってことで良く行くラブホへ。彼女の帰り時間の都合で休憩は2時間程度、なので最初から濃厚に行きましょう!
部屋に入って荷物を置いて彼女を抱き寄せようとしたら「灯りがちょっと明るすぎます!」と大慌てで暗くする彼女、ちょっと恥ずかしがり屋さんみたい。それでもキスをして舌を絡め合わせ始めると蕩けたような表情で、俺の股間に導いた手もだんだんと大胆におちんちんをなで回し始める。
するっとジーンズとパンツを脱ぐとしゃがみ込んでフェラ開始。スーツを着た高校教師におちんちんを舐められていると思うとそれだけでおちんちんは一気にビンビン、彼女も「すごく固くなってる…」とつぶやきながらさらに舐め回してくれる。

いよいよ本格的にエッチしたくなってきて彼女の服を脱がせて行く。背が高いと思っていた彼女、裸にするとDカップくらいの胸がポコンとふくらんでいて、ウェストがキュッと締まっていて脚も細くて綺麗^^ 体型を褒めると、なんでも趣味である運動をずっと続けていて、そのおかげで体型を維持できているのでは無いかとのこと。やっぱり運動を続けるのって大切なのだな。
ちょっと恥ずかしがる彼女と一緒にシャワーを浴びたらいよいよベッドで本格的に濃厚愛撫開始。ベッドに横たわった彼女とねっとりと舌を絡めながら彼女のメリハリボディに指を這わせて行く。すっかりヌルヌルの割れ目に指を挿入すると大きな声で喘ぎ始める彼女、その姿があまりにエロかったので興奮していつの間にか割れ目を舐め回している俺。クリが感じるらしく、舌先で転がすように舐めると声がいっそう高くなる。

彼女の手の中でビンビンに固くなっているおちんちんをもう一度しゃぶってもらってだめ押しでフル勃起させたらゴムを装着して合体。脚を大きく開かせて正上位でゆっくりと挿入すると「あ! 大きい……」とうめく高校教師さん、俺の長くて太いおちんちんが割れ目を押し開くように入っていくのが分かるらしい。
根本まで挿入したらゆっくりと出し入れを開始。軽く腰を振るだけで大きなあえぎ声が響き渡る。「彼氏のエッチと比べてどう?」と聞くと「気持ち良い! すっごく気持ち良い!」と叫ぶ。
さらに今までしていないようなエッチをしてあげようと体位をあれこれと変える。バックからズコズコしたらそのままゆっくりとベッドを降りて、ベッドの上の四つん這いの彼女をベッドを降りた俺は立ってズコズコと攻める。さらに彼女をゆっくりとベッドから下ろし、立ちバック歩きで洗面所の鏡の前へ。

鏡に映った痴態を彼女に見せつけながら立ちバックで激しく攻めると喘ぎ声の合間に「すごい…こんなの初めて!」と何度も繰り返す高校教師さん。初期の目的は達成ですな^^
ベッドに戻ったら正上位でさらに激しくズコズコ。脚を大きく開かせ、持ち上げると合体部分が丸見えになる。腰を押し当てるように動くと奥が刺激されるらしく、何度も絶頂を訴える。俺の方もそろそろ限界が近いので彼女が何回も達しているのを確認したらフィニッシュモード、腰のスピードを上げ一気に快感の絶頂、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。

ベッドに倒れて荒い息の高校教師さん、腕枕で抱き寄せてちょっと休憩モード。落ち着いたらあれこれおしゃべり。「彼なんて、入れてちょっと動いたらすぐ行っちゃうんですよ! それでエッチはおしまいなんです」って言う彼女が俺のおちんちんをいじっているうちにだんだんと勃起してくると「すごーい!」とうれしそうにしゃぶりついてくる。
当たり前の用に2回戦の前戯を開始すると「あん……あたし、1日に2回なんてほとんどした事無いです…」とつぶやく彼女に「2回でも3回でもしてあげようじゃない!」と心の中で答える^^ いや~、俺の場合お泊まりだと5~6回はしちゃいますからねぇ!

ってことで合体して2回戦、発射せずに息が切れて閉まった所でプレイ中断、そのままフェラをしてもらっているとおちんちんが勃起したまま全然治まらないので結局もう一回合体して合計3回線のエッチで時間切れ、解散の時間になりました。
「今日のエッチはいかがでした?」って聞くと「すっごく激しくて気持ち良かったです!」とうれしそうな顔、俺と会って良かったらしく、こちらもうれしいですね^^

と言う訳でブラブラと駅まで彼女を送って解散、その後またデートしたいね~なんて話はしているのですが彼女の家がちょっと遠目なのでなかなか都合がつかない状態。
実は今までの経験人数は「10人ちょっとかな~?」なんて言っている彼女、高校の先生って職業の割には意外とエッチが好きみたい。早くまたデートしたいですね^^

★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★2013/02/28 初対面ちびっ子アスリートさん・ラブホデート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!

mixi経由でメッセージをくれた、ちょうど30歳になったばっかりという女性。「AnimaLさんとデートはしてみたいけど、初めて会った人といきなりエッチをするのは怖いから…」というのでまず最初は仕事の後にお食事デートを設定。趣味でマラソンをやっていて今度トライアスロンにも挑戦してみたいから自転車の話しも聞きたいなとのこと。
当日待ち合わせ場所に現れたのは小さくて可愛いお姉さん^^ フルマラソンまで走るって言っていたので背の高いアスリートっぽい雰囲気を想像していたんだけど、びっくりするほどのちびっ子さん、聞くと身長はギリギリ150センチとのこと! それでも普段から運動しているだけあって、スラッと細身の体に多分Dカップくらいの綺麗な形のおっぱい^^
その日は約束通りお食事して飲んでしゃべって解散。でもおしゃべりで意気投合、帰りにはもう腕を組んでベタベタ状態、5メートルごとに足を止めてディープキス、さらには人目の少ない所で彼女の形の良い胸を揉んじゃう^^ 「次回はSEXしようーなー!」とささやくと彼女も蕩けるような微笑み、エッチ好きそうな顔してますね~^^

その翌週、彼女はフルマラソンに出場と言うことで本格的なデートはちょっと先。ところが彼女から「マラソンでヒザを痛めてしまって当分激しい運動は出来ないかも!」との連絡が。もちろん俺とのエッチは「かなり激しい運動」なのでデートはちょっと先延ばし。2週間はデート出来ないかな?と思っていたけど1週間ほど経った頃に「そろそろデートしましょうか!」と連絡が。ヒザは大丈夫なの?と聞くとちょっとだけ痛いけどそろそろ大丈夫って事なので平日夜仕事の後に集合することに。

新宿で待ち合わせ。仕事モードでスーツ姿のちびっ子アスリートさんにちょっとドキドキしながら「ねぎし」に寄って焼き肉とトロロでお食事。トロロ食べるとおちんちんに効くんだよね~なんてささやくとそれはうれしそうに笑うちびっ子アスリートさん。やっぱりエッチが好きな女性って素敵だよね~~^^
お食事を済ませたら即ラブホ、部屋に入った瞬間に抱き合ってディープキス。舌と舌を絡ませているだけで股間がもっこりと盛り上がってくるのがわかる。彼女の手を股間に導くと「もうなんか大きくなってる~」と笑う。
さっそくジーンズとパンツを脱いでちょっと固くなり始めたおちんちんを彼女に見せつけると「あ~、大きい!」と目を輝かせ、手を伸ばしてくる。スーツ姿のちびっ子さんが俺の凶暴なおちんちんを弄んでる風景にちょっと興奮したら一気におちんちんが固くなる。その場でヒザをついてフェラ開始してくれるアスリートさん、体が小さい分お口も小さいので俺のおちんちんの半分も口に入らない。無理せず先っぽの敏感な部分をたっぷりとしゃぶってもらう。

フェラしてもらいながら彼女の服をだんだんと脱がせて行く。シャツのボタンを外すとちらりと見えてくるピンクでラメ色の素敵なブラ! 「お^^ 綺麗な下着だ~」と喜ぶと「Aniさんが喜んでくれるかと思って着てきました!」と素敵なお答え。もちろん下は揃いの色のTバック。明らかに興奮しておちんちんがさらに固くなって来てます^^
ソファーに座らせて足を多きく開かせたらTバックをズラして割れ目を露出。すでにヌルヌルし始めている割れ目を指でなで回すと可愛い喘ぎ声が出始める。指を挿入してGスポットを刺激すると腰をヒクヒクさせながら感じまくっている。小さいのに感度の良い体だなーと感心しつつ「おちんちん欲しいんでしょ?」と聞くとトロンとした目でうなずく。さっそくゴムを装着したらソファーの上でバックの体勢をとらせる。綺麗な色の下着の間から覗くヌルヌルの割れ目がいやらしい。

もちろん下着は着せたままゆっくりとバックで挿入。体が小さい分、ちょっと痛くなるかな?と心配したけれど男性経験はそれなりにあるアスリートさん、ゆっくりと亀頭を入れれば後はスムーズに挿入完了、ゆっくりとおちんちんを出し入れすると良い声で喘ぎ始める。ぐいっと突き入れ、奥をゴリゴリと刺激すると「気持ち良い! そこ気持ち良い!」とうわごとのように声を上げる。「普段のエッチで当たらない所でしょ?」と聞くと「うん! そこすごく気持ち良い!」とさっそく俺の大きなおちんちんを楽しんでいるご様子。
俺がソファーに座ってヒザの上に彼女を抱え上げ、ソファー騎乗位。好き放題腰を振ってる彼女に、自由になった両手を使ってブラを外して、おっぱいを刺激しまくる。乳首をつまんであげると声が一気に高くなる。

ようやく全裸に剥いた彼女をソファーに押し倒して正上位で合体したらヒザをぐっと抱え上げて駅弁の体位で持ち上げる。やっぱり体が小さい女の子とエッチする時は駅弁しちゃうよね!……と思いつつ、普段から体を鍛えている彼女、サイズの割にはちょっと重たい^^; なので早々にベッドに移動して正上位でズコズコ。小さくてもスタイルの良い体がクネクネと感じまくるのを見つつ、バック、騎乗位と体位を変えながらたっぷりとお互い気持ち良い場所を刺激しながら彼女が何回も絶頂に達したのを確認してから俺もそろそろフィニッシュモード、正上位で彼女の足を大きく抱えて屈曲させながら上からハイスピードでズコズコ腰を振り、絶頂へ、ゴムの中に大量に白濁液を噴出させながら一回戦終了。

「なんかスポーツみたいなSEXだったね^^」と笑いあうお互いスポーツをやっている者同士、シャワーも浴びずにプレイを始めてしまったので改めてシャワーに行って汗を流し合ったらベッドでちょっと休憩、その後もお互いの体に触り合い、もう一回エッチしてその日は解散。
その後彼女は色々と忙しい日々のようなのでなかなかデートは出来ていませんが、またそのうちあの可愛い小さなボディを好き放題にいじくりまわしてあげようと画策中です^^《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。