FC2ブログ

 


★2013/02/02 千葉の爆乳人妻さん 4時間のんびりデート 

最近デートの常連となっている千葉在住のGカップ爆乳人妻さん、ちょっと遠方に住んでいる方なのでなかなか時間を合わせるのが大変なんだけど、今回はばっちり土曜日にデート決定、お食事をしてからのんびりとラブホに行くことに。
本日の服装は黒いセーターにジーンズ、3人の娘さんがいるとは思えない若々しい服装。いつも通りのふんわりと長い黒髪に可愛い顔、そしてアニメ声でおしゃべり、さらにセーターを内側からモリッと盛り上げるGカップに食事中にも関わらずムラムラして早くラブホに行きたくなってしまう^^ 

良く行くフリータイムのラブホに向かう間、ギュッと腕にしがみついてくる彼女の豊満な胸が腕にグリグリと当たる。「おっぱいが腕に当たってますよ!」とささやくといたずらな微笑みでさらにグリグリとGカップをこすりつけてくる。確信犯だな!と思うまもなく股間がムクムクと反応して歩きにくい^^ 急いでラブホに入ったら彼女の手を股間に導き「ほら、もうこんなになっちゃった!」と言うとうれしそうに笑いながらジーンズとパンツを脱がせてくれる。露出した股間に一気にしゃぶりつきフェラされると俺のおちんちんも一気にフル勃起、まだお互い服も脱いでないのにエロエロな気分。

モリッと盛り上がったセーターをまくり上げると可愛いお花に縁取られた白い綺麗なブラ出現。それにしてもすっごいおっぱいだよな~ともみもみしてしまう。セーターに続きジーンズも脱がせてパンツの横から指挿入、フェラだけでヌルヌルになっている割れ目に指を挿入して刺激するとアニメ声の喘ぎが炸裂、フェラで固くなったおちんちんがさらに固く興奮してしまったのでゴムを装着して着衣のまま立ちバック挿入! 「気持ち良い…Aniさんのおちんちん気持ち良いです……」と可愛い声で言われ、ると腰がどんどん激しくなってしまう。

だんだんとお互いの服を脱ぎ愛ながらベッドでさらに本格的にプレイ開始。腰の動きと一緒に彼女のGカップがブリブリとうごくのを眺めつつ騎乗位にバックにと体位を変えながらたっぷりと彼女の肉体を味わう。さらに機嫌が良いのでバックの体勢でベッドを降り、立ちバックで歩いて洗面所へ、鏡の前で自分がどんなイヤらしい顔をしているのか見せつける。耳元で「こんなSEXしたかったんだろ?」とささやくと「こんな風に犯されたかったの!」と叫ぶGカップ人妻さん。こんな可愛い顔と可愛い声の奥様がこんなエッチしてるなんて、お子様の学校のお友達やお仕事関係の人は思っていないんだろうな~なんて思うとますます興奮してしまう。ベッドに戻ったら正上位でお互い一気に絶頂へ、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。

全裸でベッドに倒れてちょっと休憩、気がつくとキスを交わしながらお互いの体に触りあっている。いつの間にか固くなっているおちんちんにごくごく自然にしゃぶりついているGカップ人妻さん、当たり前のようにゴムを着けて挿入、2回戦、3回戦とおちんちんが立てば挿入してしまっている。
さすがにいちゃいちゃしながらさらにまた勃起した時にはGカップ人妻さんも「今日はどうしちゃったんですか?」と苦笑い^^ それでも条件反射でフェラしちゃって、ギンギンに固くなった所で4回戦開始。
バックから挿入してズコズコと腰を振ると彼女のGカップがブリブリと震えるのが見える。「バックからされると……犯されてる感が強いです!」と喘ぐ彼女、レイプ妄想?しながらやっぱり興奮している模様、結局そのまま腰のスピードを上げて本日2回目の発射で4時間濃厚デート終了~。

普段は素敵な奥様なんだろうけど、俺の前では犯され願望の雌犬!って雰囲気に濃厚に酔わされてしまった4時間、お互い大満足のデートでした。時間を合わせるのがなかなか難しいんだけど、また調整してデートしましょうね~~^^


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★AnimaLのブログが電子書籍になりました! ぜひご覧ください!!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-586.html


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

★2013/01/29 30代ジャパメタ姉さんとラブラブデート 

最近ずいぶん俺と良くデートしてくれるジャパメタ姉さん、共通の話題も多いし一緒にいて愉快な人なので俺のお気に入りに入ってます^^
そんな彼女と今月2度目のデート、いつも通り仕事の後にお互いの中間地点である五反田で待ち合わせ、軽くお食事をしたら3時間休憩のラブホにレッツゴー! このホテル看板にわざわざ「地域唯一3時間休憩!」と書いて有るくらい五反田の休憩はほとんどが2時間設定。リーズナブルにたっぷり楽しもうと思ったらこのホテルに決まりです^^

部屋に入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス、「もう〜〜、すごく会いたかったんだから!」と舌を絡めてくるジャパメタ姉さん。返す刀で股間を露出してフェラしてもらいながら「会いたかったのはこっちの方じゃ無いの?」と聞くとレロレロとおちんちんを舐めながらムハハ〜〜と笑う彼女、そういう所が大好きです^^
おちんちんがビンビンに勃起してしまったので次は俺が攻める番、ゆっくりと彼女の服を脱がそうとするとまたしても「ムフフ〜」とうれしそうなジャパメタ姉さん、なんと紫色のエッチな下着着用! ヒモが多めでもちろんTバック。「Aniさん、こーゆーエッチなの好きでしょ?」なんて言われるまでもなく俺のおちんちんはさらに興奮で固くなってます^^

ソファーに座らせて足を大きく開かせたらTバックを脇に寄せて無毛の割れ目を露出させる。すでにもうヌルヌルと湿っている割れ目を簡単に指を受け入れる。Gスポットを軽く刺激しただけで腰がヒクヒクと痙攣して、「そんなとこ触っちゃダメ!ダメダメ!」と言ってるそばからビクンビクンと腰を浮かし、潮を吹くジャパメタ姉さん。いつの間にかすっかり潮吹きっ子になってしまった模様^^
ソファーに座った彼女を指でいじめているとビンビンに勃起したおちんちんを握って「ねぇ……欲しいの」とうめく彼女、それではソファーに手をつかせて立ちバックのポーズ、もちろん下着は脱がせずにTバックをずらしてパイパンの割れ目を露出、おちんちんをこすりつけたらゆっくりと入れていく。

俺のおちんちんはサイズが大きいので最初はちょっと抵抗感が有るけど、先っぽが通れば一気に中に入っていく。ヌルヌルの割れ目にズポズポと出し入れすると大きな声で喘ぎ始めるジャパメタ姉さん、いつの間にか潤んだ瞳がメチャクチャ色っぽい。奥をグリグリしながらさらに出し入れ、亀頭が入り口をこするようにうごかすと感じるらしく、「ダメ! そこダメ!」と絶叫し腰をビクビクと震わせる。体位を変えようとおちんちんを抜くとブシュッ!!と床の上に大量に潮噴出。中で相当溜まっていた模様〜〜。
ソファーに座らせ足を大きく開かせたら前から挿入してソファー正上位。俺のおちんちんは固く太く勃起してしまってTバックを脱がせないとこすれてしまって痛いほど^^;
なのでお互いの服を脱がせあい、全裸になったら一旦お風呂。

お風呂でもイチャイチャお互いの体を洗い合って浴槽の中でもたっぷりキスの嵐。全裸でベッドに戻ったら前戯再開。毛を剃ってつるつるにしてある割れ目をたっぷり舐め回してから指でGスポットをいじめるとまたしても大量に潮噴出。「も~、そんなにいじめるからベッドびしょびしょになっちゃった~」と抗議するジャパメタ姉さんを尻目に興奮してビンビンになったおちんちんを一気に挿入、正上位、バック、騎乗位と体位をクルクルと変えながらたっぷりズコズコ、彼女がたっぷりと潮を吹いて行きまくっているのを確認して俺も絶頂モード、大量の白濁液を噴出して一回戦終了~。

おちんちんを抜いても一度絶頂に達したジャパメタ姉さんはなかなか快感から解放されない。足を大きく開かせると未だに割れ目がピクンピクンしながら口を開けたり閉めたりを繰り返している。ふとクリに触ったら「ダメ!」って叫び声と一緒に潮を噴出。もー、困った割れ目さんだな~と舐めてあげるうちに俺のおちんちんが復活しちゃったのでまたしても合体! 2回連続で発射は出来なかったけど彼女が何回か達するまでズコズコしてあげてから休憩。
休憩とは言っても腕枕でおしゃべりをしているうちにフェラ好きなジャパメタ姉さんはすぐにおちんちんにしゃぶりついてきてしまう。もちろん俺のおちんちんはそれに応じてすぐさま勃起、固くなったおちんちんはもちろんアソコに挿入してズコズコ~!

結局3時間休憩でたっぷり4回エッチしちゃった今回のデート、いつも「もうAniちゃんのおちんちんじゃないと満足出来ないんだから!」と言うジャパメタ姉さんもすっかりご満足の模様でした^^
お互いの距離と仕事の関係で短い時間しかデート出来ないけれど、これからもよろしくお願いしま~~~す^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★AnimaLのブログが電子書籍になりました! ぜひご覧ください!!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-586.html



★2013/01/23 初対面23歳営業OL嬢 エッチしたかったから…… 

1月の半ばの昼頃、LINE(0_animal_0でID検索!)にいきなり「今日SEXしてもらえませんか!」とメッセージが入ってくる。俺、お相手さんと色々おしゃべりして、相手のことを知ってから、その方が喜んでくれる「楽しいデート」をセッティングするのが好きなので、そういういきなりなデートってあんまり好きじゃないんだけど、話を聞いていると23歳のOLさんと言うことで「若い子からのデート申し込みだからまぁ良いんじゃない?」ってスケベ心がムクムクと湧いてきてOKしてしまった。

一応仕事中だったので仕事が終わった後に待ち合わせを約束したんだけど、その後が大変。「仕事が終わりません!」「上司にお客様の接待の同行を求められたので何時に終わるか分かりません!」「10時過ぎなら会えるかも?」と状況がどんどん変わっていく。
ヤッテラレルカ!と自転車で仕事場を出て帰宅するとその後も「やっぱり行かなくて良くなりました」「今からでも会えませんか?」とメッセージが入ってくる。もちろん自転車に乗っているので返事が出来る訳もなく、それを見たのは家に着いてから。「俺、こういうドタバタした連絡キライだからキチンと時間をとれる時にまた連絡してください」とお返事するとその日はもう連絡無し。これだから最近の若いモンは……などとオッサン臭いことを考えてしまう俺^^;

その後数日して彼女から「先日はすいませんでした」とのメール。「どうしてもSEXしたかったので焦っちゃってすいません」と謝ってくるので一応許す!ということで次回のデートの打ち合わせ。数日後の仕事の後ならお互い大丈夫そうなのでデートの約束。
当日はきちんと連絡もとれ、19時過ぎに約束の場所で待ち合わせ。23歳で営業をやっているとのお嬢さん、結構背が高くて仕事帰りのスーツがお似合い。ふわっとパーマのロングヘアを後ろでまとめてちょっと理知的な雰囲気に、丸めの顔とぱっちりした目が可愛さを良い感じに付け加えてる。ちょっと大柄だけどおっぱいもけっこう大きそう!
彼女のお薦めで九州料理を出す居酒屋で軽く一杯、お仕事の話なんかをしてもらって盛り上がった所でラブホにGO!

ラブホに入ってさっそく抱き合ってキス。コートを脱がせてセーターの上から胸に触ると確かにたっぷりとした質感、Eカップくらいは楽にありそう。着衣のままフェラをお願いすると恥ずかしそうにしゃぶってくれる。だんだん大きくなるおちんちんに「本当に大きいんですね~」とため息をつく。
初対面なので気を使って先にお風呂に誘うとちょっとモジモジしている。どうしたの?と聞くと体型に自信が無く恥ずかしいそうだ。女性の体型は気にしてないよ、と言うとそれなら…と服を脱いでくれる。確かにちょっと大柄でムッチリ系だけど、太っていると言うほど肉が付いて言う訳でも無いし、それ以上に豊満なEカップバストとピチピチとした23歳の肌の綺麗さが魅力的。

お風呂を出たらバスタオル一枚でソファーに座っていちゃいちゃ開始。ねっとりと割れ目をまさぐりながら乳首を舌先で転がす。彼女が触っているおちんちんもいつの間にかビンビンにフル勃起状態なのでゴムを装着してソファー騎乗位で挿入。ソファーに腰掛けた俺の上にまたがり自分から腰を振る営業娘ちゃん。顔を赤らめ、良い声で喘ぐけれど、俺のおちんちんのサイズだと奥に当たりすぎるらしく、「ちょっと痛くなって来ちゃった」というのでベッドに移動、正上位で合体。
「本当に大きいですね、中にゴリゴリこすれるのがわかります…」と小さな声でささやきながら、喘ぐ営業娘ちゃん。もっとたくさん攻めて上げたいけれど、さっき痛くなっちゃったのであまり我慢せずにちょっと早めに発射、一回戦終了~。

腕枕でだらだらおしゃべり。今までの男性経験などをそれとなく聞いてみると、彼氏だった人は2人で経験もそれを大きく超える事は無いんだとか。最近は彼氏もいないってことで「じゃぁエッチは久々?」と聞くと実は最近は職場の先輩(男性)に犯されているんだとか^^; 仕事で一緒に車で移動しているので、ちょっと時間が空くと口でさせられたり、車内でヤラれちゃったり、酔っぱらった先輩が夜中に彼女のアパートにやってきて、そのまま玄関で犯されちゃったりとかしているそうな!
ちょっと心配したけれど、まんざらイヤでも無いらしく、トロンとした表情になってくる営業娘ちゃんにムラムラしちゃって俺も臨戦態勢、覆い被さって前戯開始!

豊満な胸を舐め回しながら割れ目を指でいじくっていると「もっと! もっと気持ち良くさせて!」と喘ぐ営業娘ちゃん。それならば!と挿入している指を3本に増やすと大きな声で絶叫しながら快感に喘ぐ喘ぐ^^ さすがに大柄なボディーは作りも大きめらしい。これで俺くらいおちんちんが大きくなかったら物足りなかったのでは?なんて思いつつビンビンにフル勃起したおちんちんを正上位で挿入、あまり奥を突きすぎて痛くしないように気を使いながら体位をあれこれ変えつつたっぷりとズコズコしてあげて彼女が何回か絶頂に達したことを確認して俺も2発目の発射、本日のプレイ終了~。

「すっごく気持ち良かったです! ぜひまたデートしてくださいね!」と言う彼女を駅にてリリース、のんびりと家に帰った俺ですが、その後彼女からの連絡は無し。相変わらず例の先輩の奴隷状態なのか、それとも良い彼氏でも出来たのか、今となっては確認しようも無いですが、幸せになってくれていれば良いな~と思っております^^
《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★AnimaLのブログが電子書籍になりました! ぜひご覧ください!!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-586.html


