FC2ブログ

★2012/10/27 千葉の爆乳人妻さんと初対面デート 

ある日Mixiにメッセージ、「できたらAniさんとデートしたいんです」とのことなのでまずは連絡をとってみることに。
彼女は30代後半の人妻さん、千葉のちょっと奥の方在住。お子様が3人いるそうなんだけど、時々ネットで知り合った方とデートしているらしい。2-3年前に俺のエロ日記の存在を知り、たまに読みながら「この人とSEXしてみたいな~~」って思っていたらしい。
このメッセージをきっかけになんとなくメッセージを交換するようになり、何となく趣味も近いところがあるので仲良しさんになっちゃった^^ もちろんデートのスケジュールの相談も開始、土曜の午後にお会いすることになりました。

デート当日、待ち合わせでちょっとドタバタしたけれど、なんとかお互いの居場所が分かって無事に出会える。
たまにMixiで公開している写真はほっそりした顔立ちなのでスリムな人を想像していたけれど、実際に出会った彼女は俺の想像を遙かに超えた爆乳! ストレートの黒髪にほっそりした美人顔、そしてGカップの爆乳! 思い出しただけでも勃起しそうな迫力^^ 年齢相応にちょっと肉はついているんだけど、とにかくその胸の大きさに圧倒されてしまう。グレー系のワンピース+カーディガンの装いはお上品なママさん風なんだけど、「Aniさんがお好きだと聞いて…」と履いてきてくれたガーター風のニーハイストッキングはかなり興奮させられます!
さらに声がすごく可愛いアニメ声! この爆乳でアニメ声はヤヴァい!と思う。喘ぎ声、絶対に興奮しちゃいそう^^

待ち合わせでちょっと時間を使ってしまったので手近なラブホに速攻で突入して一気にプレイ開始。いつも通り着衣フェラをしてもらいなが彼女の体に触っていく。俺のおちんちんを舐め回しながらそれだけでトロトロに蕩ける顔をする爆乳人妻さん、「もしかして口の中が感じるタイプでしょ?」って聞くとトロンとした顔でうなづく。本当にエッチを楽しめる肉体みたい。
服を脱がすとGカップの爆乳がドドン! 良いおっぱいだね~と感心すると「中学生の頃からすでにこのくらいのサイズで、後輩男子たちから『我が校の名物おっぱい』と呼ばれてました」と恥ずかしそうに告白。それを聞いただけでおちんちんがまた固くなってしまう^^

ソファーで足を大きく開かせて割れ目をいじっているともうトロトロに蕩けている。目の前で持参の専用LLサイズのコンドームを装着する。「入れて欲しい?」と聞くとうれしそうにうなずくので、ソファーに四つん這いにさせてバックの姿勢、そのまま後ろからヌルッと挿入。3人のお子様を産んでいる彼女の割れ目は余裕で俺の大きいおちんちんをくわえ込む。そのままズコズコと腰を振ると予想通りメチャクチャ可愛いアニメ声で喘ぎ始める爆乳人妻さん、Gカップがぶるぶると震えているのがまた興奮を誘う。
そのまま体を入れ替えてソファーに座った俺の上にまたがってもらってソファー騎乗位。目の前でぶるぶる揺れるGカップ巨乳が興奮を誘う。

さらにソファーの背に手をつかせて立ちバック、つながったままベッドまで歩いてベッドで本格的に正上位合体。アニメ声の喘ぎ声とぶるぶる揺れるGカップ爆乳に興奮しちゃって一気に腰がスピードアップ、何回も絶頂を訴える彼女に俺も耐えきれなくなってゴムの中に精液噴出、一回戦終了~~。

お風呂にも入らずに一回戦を始めてしまったので、落ち着いたところでお風呂場へ。でもお風呂の準備をしている間にまた気持ちが熱くなってしまい、洗面所の鏡の前でフェラ開始、俺のおちんちんがまたビンビンに固くなってしまう。凶暴なおちんちんを舐め回す様子が鏡に映ってこれまたエロティック、我慢しきれずにゴムを装着して全裸の爆乳人妻さんをバックから犯してしまう^^
たわわな胸をタプンタプン揺らしながらアニメ声で喘ぐ人妻さんとそのまま歩いてお風呂場へ、壁に手をつかせて立ちバックでたっぷりズコズコと犯したら浴槽へ。浴槽の中での俺の上にしゃがませて下から挿入、浴槽内騎乗位で楽しむ。

お風呂の中であまり暴れるとのぼせてしまうので適当な所でベッドに移動して2回戦開始。正上位、騎乗位、バックと色々な体位を楽しんでから最後は正上位でまたしても発射! 本日は体調も機嫌も良いみたい^^
ベッドでだらだらとおしゃべりしている間に良い時間になったので軽くシャワーを浴びてチェックアウトの用意、ラブホを出ると出会った時にはお互い少しよそよそしかったのに今度は親密に腕を組んでしまう。「うふふ~~」と笑いながら俺の腕をぎゅっと抱き寄せる爆乳人妻さん、えーと、Gカップの胸がグリグリと当たってしまいます^^;

お食事して帰りましょうかとお誘いすると「ブログで良く書いている、Aniさんの焼いたお好み焼きが食べたいです!」ってことでお好み焼き屋さんへ。俺もたっぷりビールを飲んでご機嫌、素敵なフルコースデートになりました。
爆乳人妻さん、「あたし、Aniさんの口の形とアゴのラインが大好きです!」と喜んで良いのか悪いのか良く分からん評価をくださいましたが概ね俺とのデートは楽しんでいただけた模様、俺も彼女とのデートは非常に楽しかったので今後レギュラー入りをお願いいたしました。これからもいっぱい楽しいエッチしましょうね~^^ 《完結》


★AnimaLからのお知らせ★
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

★2012/10/20 25才保育系先生とギャバでンデート 

最近良くデートしてくれている25才の保育関係のセンセイと恒例のデート。今月は「宇宙刑事ギャバンの映画、一緒に見に行ってくれる人~?」とリクエストをしたら最初に「は~い!」と手を挙げてくれたのがセンセイ。担当しているお子様たちが良くTVの話をしてくれるらしく、特撮ヒーローに興味あるんだそうな^^

やっている映画館を調べると錦糸町あたりがちょうど俺と彼女の中間地点付近なのでお昼に錦糸町集合に決定。当日ちょっと風邪気味で熱っぽい俺、あんまり食欲無いな~~と思いつつセンセイと一緒に駅ビルの上でお食事、食欲無いとか言いつつ結局大好きなお好み焼き屋さんでビール飲んでる^^;
お好み焼き屋さんの女性店員が「今日はデートですか? 良いですね^^」と声をかけてくる。心の中で「俺たちのデートがどんだけスゴイか教えてやろうか?」とか思ってしまった。後でこっそりセンセイにもそれを言うと顔を赤らめ「ヤダ~~~~~!」とか言うけど満更でもないご様子。

食事を終えたらブラブラとラブホ街へ。錦糸町なんて何年も行ってないけど、記憶通りの辺りにラブホを発見。一件、すっごい大きな女性の喘ぎ声が外の道まで響いてくるラブホを発見、「俺たちもここでしちゃおうぜ!」ってチェックイン。外壁はちょっとレトロな雰囲気だったけど内装はとてもキレイで一安心。
荷物を置いてぎゅっと抱き合ってキスをしたら着衣フェラを所望。いつもどおりちょっと上品でちょっと可愛い雰囲気の服装のセンセイが俺の凶暴なおちんちんをしゃぶっているのを見ると興奮しておちんちんはすぐに固くなってしまう。

センセイを脱がすと「新しい下着買ったんだ~」とエッチな雰囲気の黒い下着。脱がすのがもったいなくて着せたままたっぷり指と舌で可愛がってからゴムを着けるのももどかしくソファーで合体。窮屈なソファーで正上位、騎乗位と体位を変えながら黒い下着を着けたままのセンセイをたっぷりと犯す。さらにそのままの姿でお風呂場に突入、壁に手をつかせて立ちバックでズコズコ、さらに浴槽の中でも合体したまま抱き合う。お互いのスイッチは完全に入りっぱなし状態。

さすがにちょっと落ち着こうとベッドに戻ると激しく暴れすぎたのか、俺は熱が上がってちょっとフラフラ状態。ちょっとベッドで昼寝させてもらってからまたイチャイチャして合体、たっぷりズコズコしてあげると泣声のような大きな喘ぎ声を上げながら気持ちよがるセンセイ。結局しっかり2回戦、「もう~~~、Aniさんいじめ過ぎ!!」とか言いながらすごくうれしそうなセンセイともう一回お風呂に入ってからチェックアウト、時間も良いようなのでいよいよギャバン!

「あれだけ暴れちゃったから体力切れで途中でねちゃうかも?」なんて言いつつ結局ギャバンの魅力に最後まで集中力は途切れず、最後までばっちり楽しんで、駅で解散。
センセイはその後担当のお子様たちに「ギャバン見てきちゃった~」と自慢してしまったとのこと^^ 可愛いですね!


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2012/10/13 関西から出てきた23才同棲娘と初対面デート 

某つぶやき系サイトで仲良くなった23才の娘さん、関西在住だけどたまに東京に遊びに行きますよ~ってことで、では東京に来た時にはぜひぜひデートしましょうねなんて話はするもなかなかその機会はやって来ず、サイトで「会いたいね~、デートしたいね~」なんて話をするままでした。
そんな彼女がいきなり「東京に出て彼氏と同棲する事になりました」と言い出す。彼氏と同居なら俺とデートするのは難しいよね?と聞くと「いえ、彼氏が仕事で忙しいのでお前はお前で友だちを作れ……と言われまして」などと言う。じゃあ俺と遊ぶのも有り?と聞くと「ばっちり有りです!」とのことなので空いている土曜日に約束を入れる。

土曜日、お昼前に集合場所に行くと……ファッション雑誌から抜け出してきたような女の子が立っている。茶色のロングヘアに当世流行色のジャケット+ショートパンツ、すらっとスリムで背が高くて……美人! 若い頃からライブハウスに出入りしていて付き合う娘はみんなロック系、俺も彼女も黒い服が定番だった俺にしてみたら、こんな流行最先端な娘さんは緊張!するも声をかけてみたらやっぱり約束の関西娘。こんな可愛い娘さんが俺とデートしてくれるなんて、メチャクチャうれしい^^
お食事もまだだと言うので良く行くタイ料理屋さんでお食事。あれこれおしゃべりして、お食事が終わって店を出て「俺でOK?」と聞くと大丈夫だというのでラブホへGO!

いつも行くきれいなラブホにチェックイン。「上京して彼氏と同居して2週間で浮気なんて気合い入ってるな~」と言うと「う~~ん、浮気とは違って、これは遊び?」と言う関西娘。多分彼女の中ではそれは大きな違いなんだろうな。
早く彼女のエッチな姿を見たくて部屋に入ったらすぐに抱き寄せて濃厚にキス。舌を入れると積極的に絡めてくる彼女、手を股間に引き寄せるとねっとりとなで回してくる。ジャケットの上から触る胸はぷっくりと大きめ、多分Dカップは有るはず。スリムなのにおっぱい大きめなのは素敵! ジーンズとパンツを下ろしておちんちんを露出すると着衣のままでフェラを開始してくれる。スリムな美人さんが俺のおちんちんを舐め回してるのを見ると興奮は倍増、すぐにおちんちんが反応してしまう。

早く彼女の体を見たくなってしまって、服を脱がす。全裸にした彼女はすらっとスリムでその上Dカップほどの形良いおっぱいがボン!と飛び出しとても素敵。ベッドに押し倒して前戯を開始、おっぱいに吸い付き、舌で乳首を転がしながら割れ目を指でたっぷりと刺激。恥ずかしいのか声を我慢しているみたいだけど、指先でクリを転がすとうめき声のような喘ぎが漏れてくる。
おちんちんもビンビンで準備完了、ゴムを装着して正上位で合体。腰が細いので痛くならないかちょっと心配だったけれどつるっと根本まで入っちゃったのでそのまま激しくズコズコ開始。もうこの時点で喘ぎ声は大全開、恥ずかしさなんか吹き飛んでしまったご様子^^

体位をバックに変えたら、ベッドの横の鏡にエッチな姿が映っている事を指摘する。恥ずかしそうに嫌がりながらもチラチラ見ながら喘ぎ声を上げる関西娘、やっぱり羞恥は興奮の素敵なスパイスなのだ^^
結局エッチして、ベッドでダラダラしながらおしゃべりして、またエッチして、と土曜ののんびりした時間の中、3回エッチして本日のデートは終了。話を聞くと関西にいた時はかなり積極的に遊んでいたようで、けっこうな人数の男性と関係を持っていた模様、彼氏ともけっこうSEXはしてるけど「週末彼氏が出かけちゃって暇になるとあたしも遊びたくなるのよね~~^^」とのこと。

美人さんとのデートは大歓迎なので今後もデートいたしましょう!と思いつつ今のところ2回目のデートは未遂。でも相変わらずネットではつながっているし、たまに「週末が暇」発言も出ているので近々またデートお誘いしたいと思っております^^
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。