FC2ブログ

★2012年、年間エロ活動総括!!! 

と言う訳で、昨日のデートが「姫納め」だった模様な俺、今年のデートの総括いたします!


1月    デート:6回  うち初対面:1人
2月    デート:4回  うち初対面:2人
3月    デート:4回  うち初対面:1人
4月    デート:4回  うち初対面:0人
5月    デート:4回  うち初対面:1人
6月    デート:3回  うち初対面:2人
7月    デート:5回  うち初対面:4人
8月    デート:6回  うち初対面:3人
9月    デート:7回  うち初対面:4人
10月   デート:4回  うち初対面:2人
11月   デート:6回  うち初対面:3人
12月   デート:9回  うち初対面:2人

2013年合計デート回数:62回 そのうち新規開拓人数:25人
と、こんな結果になりました。

2013年前半は趣味の自転車のイベントが多くて新規開拓はあまりせず、ほとんど常連さんとデートしていました。しかしながら、常連「巨乳大学院生さん」の卒業がいきなり決まってしまい、慌てて新規開拓の人数を増やし、結局年間25人という、通常営業になりました。

普通だと、夏にデートの最大回数のピークを迎え、寒くなるとだんだんデートの人数が減っていくものなのですが、今年に限っては冬に入ってもデートの回数、新規開拓人数が減らず、この12月後半になってからも「今日会えますか!」という突発デート希望者が出現、うれしい悲鳴を上げることになりました。


来年も相変わらず自転車のイベントに参加しつつ、デートをする日々になりそうです。1月にはすでに4人の女性とデートが確定、エロ活動の方も充実しそうです。初対面希望の方もお気軽にご相談ください^^


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★2012/09/29 40代巨乳人妻さんと初対面アナルSEX 

最近活用している巨大つぶやきサイトにて知り合った人妻さん、自己紹介用の画像がそれはそれは素敵な巨乳で思わずフォロー&メッセージしてしまいました。あれこれやりとりしているうちに彼女も俺のブログを読んでくれたようでエッチな話で意気投合、いつの間にか「デートしましょう!」ってことになっていて、すっかりスケジュールも調整して会う事になっちゃいました。

デート当日、お昼過ぎに新宿で待ち合わせ。待ち合わせ場所で緊張気味に待っていたのはショートカットの女性、ちょっとマジメそうで落ち着いた雰囲気の服装。年齢相応にちょっとふっくらした体型だけど、モリッと盛り上がった胸は確実にGカップ超級! お互いご挨拶してさっそくラブホに向かっちゃう事に。
道々話を聞くと最近もけっこうネットで知り合った方と会ってデートもしているとか。それでも「AnimaLさんとデートする前の数日はオナニー断ちして濃厚エッチに備えます!」と言ってくれていたので俺の方もがんばらなくちゃ!

と言う訳で先日発見した格安2500円ラブホにチェックイン、部屋に入ったらさっそくハグ&濃厚キス。さっそくムクムクとふくらんできたおちんちんを着衣のままフェラしてもらう。さらにだんだんと服を脱がせて飛び出してきたGカップ巨乳でパイズリ! さすがの巨乳は俺の太いおちんちんが完全に隠れてしまうほどのサイズで楽々とパイズリ。すごく気持ち良いけどここで発射しちゃうのはもったいないのでソファーに落ち着いてもっと彼女の体を触りながら気持ち良くなってもらうことに。

前戯しながら彼女にあれこれ話を聞いていくと、実は彼女、高校生の時に付き合っていた年上彼氏の子供を妊娠して結婚、以来30才を超えるまでパパさん一筋の貞淑な人妻だったらしい。でも32才の時に「もっと他の人とエッチしてみたい!」と思ってからは激しくエロ活動にいそしんで、ある年なんかは誕生日デートと称して5日間毎日日替わりで違う男性とSEXしまくっちゃったことも有るとか^^ いや~~、素敵ですね!

そんな話を聞いているうちに興奮しておちんちんもビンビン、ベッドに行く事に。
すでにビンビンのおちんちんをフェラでさらに硬くしてもらったらゴムを装着して正上位で合体。俺の腰の動きに合わせてブルンブルンと揺れるGカップの巨乳がたまらなく素敵で思わず腰の動きも激しくなってしまう。「俺のおちんちんはどう?」と聞くと「気持ち良い…大きくて奥にいっぱい当たる……」と喘ぐ。かなりたくさんの男性と経験を持っている女性にそう言ってもらえるのがうれしくて、もっと気持ち良くなって欲しくてさらに激しく腰を振ってしまう。

体位をバックに変えて後ろからズコズコ突くと彼女のGカップ巨乳がブルンブルンと揺れるのが背中越しからも見える。さすがにGカップは大きい!
目の前の彼女のアナルがヒクヒクと反応しているのでふといたずら心でローションを垂らしていじくってみるとずいぶんと軟らかく、簡単に俺の指を飲み込んでいく。「もしかしたらアナルって使った事有るの?」と聞くと使えるらしい^^ 今日もOKだと言うのでバックから挿入したまま指でアナルを拡張していく。指3本でズコズコできちゃうのでこれは俺のも入るかも?と試させていただく。

アナルにおちんちんを押しつけゆっくりと挿入していく。亀頭がくぐった所で「あぅ…さすがにAniさんのサイズじゃちょっと痛い…」とうめくけど、おちんちんはヌルリと根本まで入ってしまう。そのまま出し入れするとちょっと痛みを訴えるけど、手を伸ばして前の割れ目に指を入れ、ダブルでズコズコすると「あ!あ!これだったらどっちも気持ち良くなっちゃう!」と俄然喘ぎ声が大きくなる。そのままダブル挿入で激しくズコズコ、もう少しで発射……と思ったけれどさすがに前に腕を伸ばしたポーズだと動きにくいのでアナルはそろそろ終了、ゴムを交換して正上位、さっき以上に激しくズコズコしてお互い絶頂、一気に精液を噴出して一回戦終了~。

お風呂にも入らずに一回戦を始めてしまったので落ち着いたところでお風呂へ。のんびりとエッチの汗を流したらベッドに戻ってあれこれおしゃべりしながらダラダラ。もう一度盛り上がってたっぷりねっとり2回戦をしたらちょうどチェックアウトの時間。「気持ち良かったです!」と言ってくれた巨乳人妻さん、残念ながらお家の用事だったりパートのお仕事だったりなかなか時間が会わずに2回目のデートは今のところかなわず。次のデートではまたアナルを犯させて欲しいんですけどね~~^^

……などと言っていたら最近も巨乳人妻さんからメッセージ。「あの後、何日かお尻にAniさんの感触が残ってましたよ。またアナル犯されたいな~~」とのこと^^ 近々機会があるかもしれないですね!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2012/09/27 アジアンビューティー姉さん久々のエッチ 

以前たまにデートしていたアジアンビューティーな雰囲気の30代お姉さん。職種が近いって事もあってネットではたまにやりとりしていたんだけど彼女がなかなか忙しい人なので最近はデート無し。それでも「たまには会いたいね~」なんて言ってお食事デートをしている内にエッチな話題で盛り上がり、「次のデートはエロ有りで!」なんてことになった次第。仕事場も近いから仕事が終わった後に待ち合わせしてラブホに行こう!ということに。

待ち合わせて軽くお食事。ずいぶん可愛い服で着ていて、最近切ったというボブ風の黒髪が良く映えている。「下着もね、可愛いのにしたの!」とそっとささやく姉さんが可愛い。お食事後ラブホに向かい途中で「今日Aniさんとデートだ!って思ったらその時点でもう肉体が反応しちゃって大変」と笑う姉さん、なんか今日はやけに可愛く見えるのだ!
ブラブラ歩くといつものホテル街の奥の方に「休憩3時間2500円」という激安なラブホ発見。ちょっと昭和な雰囲気だけどそれほど汚そうでも無いし、入っちゃってみることに。室内もちょっとレトロだけど悪くない。「リーズナブルなホテル発見しちゃったね^^」と笑いあう。

荷物を置いたらさっそく抱き合って濃厚にキス。「エッチなんて半年ぶり…」という姉さん、すっかりエロスイッチが入って目がとろんとしているのが分かる。服を脱がすと言葉の通り可愛い下着。相変わらずEカップくらいのきれいな形の豊乳&くびれボディ。「最近ちょっと太り気味で…」なんて言うけど、俺から見ればかなりナイスなボディ!
着衣フェチなので下着を脱ぐ前にたっぷりフェラしてもらってその景色を楽しんでから一旦ゆっくりとお風呂。アソコが痛くなりやすいアジアン姉さん、まずは体を温めてからゆっくりと前戯に時間をかけてから挿入する約束^^

ベッドに入ったらローションを使ってたっぷりクンニ+指マン。ふっくらした美乳を揺らして喘ぐ姉さんに興奮しておちんちんはいつの間にかビンビンにフル勃起、フェラしてもらったらゴムを着けて挿入開始。
亀頭がくぐる前から「ん、ちょっと痛いかも」と言い始めるアジアン姉さん、根本に向けて太くなっているおちんちんなのでゆっくりゆっくり入れていく。時間をかけて根本まで入れたら、ゆっくりと出し入れ。基本的にはSEX大好きなアジアン姉さん、良い声で喘ぎ始めるけれど動きが本格化すると「ちょっと痛くなって来ちゃった…」とのことなので体位を変更して騎乗位へ、自分のちょうど良い所で動いてもらう。

俺の上にまたがって美乳を揺らしながら腰を振るアジアン姉さん、アフアフ言いながら気持ちよがっている。「ねぇ、もう一回上からして」と甘えてくるので上からのしかかって正上位で合体、そろそろ本気モードでズコズコと腰を振る。激しく喘ぎながら快感を訴えるアジアン姉さん、でも俺が発射する前に痛くてギブアップ!
体を離したらまだビンビンに勃起しているおちんちんをフェラ&手コキでフィニッシュさせてもらって本日のエッチは終了~~。

ベッドでちょっとだらだらしてから、お風呂に入って撤収モード。「最後まで出来なくてごめんね」なんていうアジアンビューティー姉さんですが、俺としては彼女とエッチな事が出来ただけで十分満足^^ またエロ成分が足りなくなったらいつでもデートしましょうね~~~と解散しました。
《完結》

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2012/09/25 潮吹き人妻さんとラブホにて 

ここ5-6年お付き合いいただいている潮吹き人妻さんと今月も順調にデート。前回はハプバーでデートだったので今回は二人っきりで濃厚に……とラブホへGO。
ラブホに着いたらいそいそと服を脱ぎ、いつ潮を噴出しても大丈夫な準備を始める潮吹き人妻さん、俺もあらかじめ脱いでから彼女を抱きしめて濃厚にキス、ちょっと体に触っただけでエロスイッチが入ってしまう彼女、キレイに剃ってある割れ目に触るともうヌルヌルに濡れまくりで、ちょっとクリに触ったら一気に潮噴出。本日も吹きまくりのご様子^^

彼女が大好きなフェラをたっぷりしてもらってビンビンになったらTバックをずらして立ちバックで挿入、音がするほど腰を振ると彼女も「このおちんちんが欲しかったの! Aniちゃんに犯して欲しかったの!」と淫語炸裂、すぐさま絶頂を訴え、体を離す度に潮を噴出する。バックからつながったまま歩いて洗面所へ、鏡の前でひとしきり見せつけながらSEXをして、お風呂場へ。
お風呂場でももちろん立ちバックでズコズコ、さらに石けんの泡を使ってアナルを指で拡張。「あぁ、今日もアナル犯されちゃう~」とうめきながら期待しているのが丸わかりの潮吹き人妻さん。

ちょっと落ち着いてお風呂に入ったら体を拭きあって全裸でベッド、さっそくお互いの体に触り合う。指で割れ目をいじられて何回も潮を噴出してさっそくベッドがびしょびしょ^^; そしてたっぷりフェラしてもらってビンビンになったら合体!
入れた瞬間からまた淫語を叫びまくる潮吹き人妻さん、こんなに淫乱だったら社会生活に支障が出るのでは?と思うくらいに悶えまくってるけど、普段は貞淑な人妻なのだそうな。でも俺と二人でエッチしている時はすっごいエロエロモード^^

体位をバックにしたらローション投入、アナルを指で犯す。「両方入ってるよ、おまんことアナルと両方入ってるよ!」と叫ぶ彼女、指3本でアナルをいじめられてかなり気持ち良くなっているらしい。そろそろアナルもほぐれたようなのでおちんちんを押し当ててゆっくりと挿入、しかし亀頭が入った時点で痛みを訴える潮吹き人妻さん。
さすがに根本に向かって太くなっている俺のおちんちんをこれ以上無理に入れるのは可愛そうなのでアナルは断念、ゴムを取り替えて通常SEXモードへ。

それもでたっぷり2回戦してお互いぷは~~っとなった所でちょうど良い時間になったのでお風呂に入って撤収。空き時間でまたマッサージもしてもらえたし、いつも通りの良いデートになりました^^ また次のデートも濃厚によろしくで~~~す!《完結》

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2012/09/19 北関東OL姉さん 浮気願望初対面デート 

某巨大SNSで知り合ってたまにやりとりしていた、関東の北の方に住むOLの姉さん。同世代ということや彼女も色々なエロ経験をしてきたこともあって割と大人な落ち着いたエロトークを交わす仲。俺にもお相手はたくさんいるし、彼女もきちんとしたおつきあいのお相手がいるってことで別にデートしようって話にはならず、お互いの近況をたまにポチポチとやりとりする日々、しかしOLさんから急に「お願いしたい事があります」とのメッセージ。

たいてい女性から「お願い」って来るとデートなんだよね~~、と思いながらメッセージをみるとまさに「良かったらデートしてください」との内容! 彼女は「もうオバサンだし、美人でもないし」と謙遜しているけど俺は別に女性の年齢や容姿は気にしない派なのでどっからでもかかってこい状態。さっそくスケジュールの調整。ちょっと遠くに住んでいる彼女、帰宅時間なんかも考えて平日俺の仕事の後に鶯谷のラブホ街でデートすることになりました。
ちょっとした事情があって今まで鶯谷のラブホを使用しなかった俺、鶯谷ラブホ街デビューです!

当日駅のホームで待ち合わせ。OL姉さん、背が高めで長い黒髪の落ち着いた美人^^ 黒いワンピースが大人っぽくて「美人」と「カッコイイ」のちょうど中間地点に見事に落ち着いている。ご挨拶してさっそくラブホにGO、土地勘が無いので適当に見かけた所に入る。部屋に入って荷物を置いたらさっそくぎゅっと抱擁してキス。
「どうしていきなり俺に会う気になったの?」と聞くと現状で彼氏もいるし、もう一人セフレさんもいるけど、二人ともつきあいが長くてそろそろ新鮮なエッチもしてみたいな~って気分になったので、気持ち良いエッチをしてくれそうな俺を選んだとの事。なんだか光栄な気分ですな~^^

そんな事を話しつつさっそく着衣フェラからワンピースを脱がして前戯。ベッドに押し倒して乳首を舐めながらパンツの脇から指を入れて割れ目をかき回していると激しい喘ぎ声の合間に「入れて! おちんちん入れて!」と叫びながら物欲しげに俺のビンビンに勃起したおちんちんを握る。
パンツを脱がすとキレイに毛を処理した割れ目、舐めやすそうなのでシャワーもしていないのに思わず舐め回してしまう。唾液と愛液でヌルヌルになった割れ目にゴムを装着したおちんちんを押し当て、ヌルッと挿入。そのまま腰をゆすっておちんちんを出し入れすると激しく喘ぎながら快感を訴えるOL姉さん。

ゴリゴリと奥まで当たるように腰を振ると「ダメ!無理無理無理!」とギブアップ宣言、さすがに彼女のアソコだと奥まで当たりすぎてしまうらしい^^; ちょっと手加減してエッチ再開、あまり奥まで当たらないようにズコズコ、体位をバックに変えたらさらに注意しながら腰を振る。それでもOL姉さんにはかなりの快感らしく喘ぎ声は全然止らない。「俺のSEXはいかがかな?」って耳元にささやいてみると「想像以上に大きくて…気持ち良い!」とかなり気に入ってくれているみたい。
そのままあまり激しくならないように、それでも気持ち良くなってもらえるように刺激を続ける内に俺も絶頂、ゴムの中に発射して一回戦終了~。

「Aniさんの、こんなに大きいとは思わなかったよ~」と言うOL姉さん、一回戦が終わったらとりあえずシャワーして、ベッドであれこれおしゃべり。またお互いの体に触り合っている内に俺のがムクムクと育って来てしまう。
大きすぎてきつかったら終わりでも良いよ?と気を使うと「大丈夫!」とやる気満々の彼女、2回戦開始。正上位で優しくピストンしている内にまた盛り上がってしまったらしく「激しく! 激しくして!」と叫ぶので奥まで当たる高速ピストンをかますと「やっぱり無理無理~~!」とギブアップ^^
あまり激しく無く、それでいて気持ち良い場所をたっぷりと刺激して上げて、彼女が数回絶頂に達した事を確認してから俺も気持ち良くもう一回発射して2回戦終了、時間も良いようなので撤収モード。

ホテルを出て和やかにおしゃべりをしながら歩いているとなんだか長い友だちみたいな気分。ネットでは長い事やりとりはしていたけど、本当は初対面なのになんだか不思議^^
俺とのエッチで浮気気分は落ち着いたらしい彼女、当分は彼氏さんとセフレさんと仲良くお付き合いしていく模様。また新鮮なエッチがしたくなったら声かけてくださいね~!《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2012年11月総括! 

2011年11月のエロ活動総括です。
11月はデート6回、うち初対面さんは3人。お泊まりデートもしちゃいました。

では簡単なデート内容。

2012/11/01 26才サービス業 いきなり初対面デート決定。
3~4日前からLINEでメッセージをくれていた女性がお昼くらいに「今日デートできますか!」と連絡、もちろんOK^^
26才のスリムなDカップさん、良くしゃべる楽しい方でした。

2012/11/08 25才食品関係 快気祝い初対面デート
LINEで連絡をくれた25才の女性、入院中だというので退院後デートする約束。
ショートカットでスリムな女性で雰囲気は某女医? スリムなボディで感度が良い、素敵な肉体でした。

2012/11/09 30代ジャパメタ姉さんと初対面五反田デート
Mixiで連絡をくれた30代女性、話をしているうちにジャパメタ好きと発覚、同類じゃん!ってことですぐさまデートの約束。神奈川の奥の方に住んでいる方なのでデートは五反田に決定、初めて五反田のラブホに行きました!

2012/11/11 25才保育系センセイとお弁当デート
最近良くデートしている保育系センセイ、今回はお弁当を手作りしてくれました。フリータイムのラブホでお弁当食べてまったりエッチ。

2012/11/17 21才新潟ビジュアル系好き娘とお泊まりデート7回エッチ!
東京に用事が出来たので遊びに来るという21才の新潟V系好き娘とお泊まり。「Aniさんこんなの好きでしょ~」といきなりJK制服で現れた彼女を問答無用で着衣のまま犯しちゃいました^^

2012/11/23 同年代巨乳人妻さん ハプバーデビュー!
先月初対面したアニメ声な巨乳人妻さんを連れてハプバーへ。見せつけフェラから露出エッチまで、ハプバーの楽しさを満喫していただきました!


ってことで通例では冬に入るとお相手さんが減るんだけど今年は全然減りそうもありません。実は12月に入ってすでに2人とエッチしてます^^;
ということで書かなければならない日記が増える一方、溜まる一方です。がんばります~~~。

ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2012/09/17 25才保育系センセイ ラブホ3回戦 

初対面して以来順調にデートのお相手をしてくれている25才の保育系センセイ、今月もスケジュールを合わせてデート。しかしながら彼女の仕事の関係で今回は夕方集合。千葉のちょっと奥の方に住んでいる彼女、帰りの時間があんまり遅くなるとヤバイので、渋谷駅で落ち合ったらファミレスで軽くお食事、そのままラブホにチェックイン!

いつも通りちょっと大人しめな清楚な服装なんだけど「Aniさんに見て欲しくて可愛いの買っちゃいました!」と黒い可愛い下着+ぷくっと可愛いおっぱい^^ ちょっとクリクリと乳首を触っただけで良い声を上げ、「あんまりいじめちゃだめ~~!」と言いながら俺の愛撫でたっぷりと愛液を垂らしてます。

下着を脱がすとキレイに剃ったパイパンのアソコ、俺の好みを本当に良く知っている^^ 仁王立ちフェラで固くされたらシャワーも浴びていないのに立ちバックで挿入、ソファーに手をついた保育系センセイ、良い声で喘いでる。ズコズコしながら下着を全部はぎ取って、立ちバック歩きでお風呂へ、でもシャワーも浴びずにさらに立ちバックでズコズコ、入れっぱなし状態にほぼ絶叫状態の彼女。

ベッドに入ってもおしゃべりの間ずっと彼女の体をいじり回し、俺のが固くなったらすぐ挿入で結局3回戦。以前からの「回数いっぱいしてみたい!」ってリクエストに今回もばっちりお応えできました^^
次のデートは俺のリクエストで映画をご一緒する事になりそう。こちらも大いに楽しみですね!