FC2ブログ

★2012/08/18 25才千葉の保育園の先生と初対面5回戦! 

こちらの女性もMixi~ブログ~LINEで連絡をくれました。やっぱり最近はLINEで連絡をやりとりするのが便利なんですね~~! ってことで 0_animal_0 探してみてください!
と言う訳で保育関係施設でセンセイをしているという25才の女性、たまにデートするセフレっぽい感じの人はいるけれど、「AnimaLさんの日記を読んでいたら、こんな激しいエッチをしてみたくなっちゃって!」とのこと^^ どんなエッチがしてみたいの?と聞くと「いつも1回で終わっちゃってるので、日記に書いてあるみたいに、何回もして欲しいです!」って! これはがんばらないといけないですね~~~!

デート当日土曜日のお昼からってことで新宿で待ち合わせ。待ち合わせ場所に来たのはちょっと背が低めの女の子。セミロングの髪とちょっと丸めの顔、落ち着いた雰囲気のワンピースを着ている割には可愛く見えるのはやっぱり毎日子供たちとふれあってるからかもしれない^^
それにしてもこんな可愛い女の子が「AnimaLさんとエッチしたい」って言うのか~と思うとそれだけでドキドキしてしまう。

「Aniさんの日記を読んでると、エッチだけじゃなくて、美味しいモノとかいっぱい食べてるのも良いな~~」っていう彼女、お食事のリクエストを募ると「行ったことが無いので、タイ料理に連れて行ってください!」とのこと^^ 辛いのがちょっと苦手らしいので、辛くなくて美味しい料理をチョイスしてあげて、俺はビールも一杯ご相伴。やっぱりデートの時は美味しいお料理を食べて、美味しいエッチをするのが良いですよね~^^
お食事しながらいっぱいおしゃべりして仲良しムード満点、初めてのタイ料理も美味しかったらしくご機嫌モードの先生、「じゃぁホテルに行きましょうか」と言うと「はい!」と元気にお返事。良いですね~~^^

良く行くフリータイムのラブホにお連れして早速キス&ハグ。ぎゅっと抱きしめて舌を濃厚に絡ませながらワンピースの裾をまくってお尻をなでなで^^ 彼女の手を股間に導くとジーンズの上からナデナデしてくれる。可愛い割にはエッチには積極的なご様子。
ジーンズを脱いでおちんちんを露出すると「うわぁ、本当に大きいんだね。入るのかな~」なんて言いつつ興味津々でしこしこといじっている。恒例の仁王立ち着衣フェラをお願いするとワンピースを着たまましゃがみ込んでおちんちんを舐め始める。素朴な雰囲気の顔立ちの彼女が俺の凶悪なおちんちんを舐めているのを見るだけでなんだか興奮してしまい、おちんちんはどんどん固く大きくなってくる。

次は俺が彼女に触ってあげる番、とワンピースを脱がせると中からは素朴な雰囲気には似つかわしくない黒い下着。「日記を読んでたら黒い下着が好きだって書いてあったから着てきたけど……似合ってる?」と恥ずかしそうな彼女、いや~~、その気持ちが男を熱くさせるんですよね^^
ソファーに座らせた下着姿の彼女の体に触る。ブラの隙間から手を入れて乳首を軽くつまむだけで「あうん」と声が出てしまう彼女、やっぱりエッチが好きみたい^^ 肩を抱き、唇を会わせながら下着の上から股間をなで回すとちょっと雰囲気がちがう。「あれ?」って言いながらパンツの中に手を入れるとそこに有るべきモノが無い……保育園の先生、毛を全部剃ってパイパンにしてました^^

「Aniさんの日記を読んだらパイパンが好きだって書いてあったから、昨日全部剃っちゃいました!」という保育園先生、そこまで俺の日記を読み込んでくれていたとは!とうれしくなってしまう。さらに好物のパイパンを目の前にしてまたビンビンと硬くなるおちんちん。これだけ興奮させられたらSEXが激しくなってしまう!と思ってその分前戯をゆっくり丁寧にすることに。
ブラをずらして露出した乳首を舌で転がしながらパンツの上から割れ目をなでる。すでにしっとりと濡れている感触なのでパンツをずらして直接指でいじめるとすぐにあえぎ始める保育園先生。ヌルヌルと愛液を指に絡め、ゆっくりと挿入するとちょっと中は狭い感じ。俺のおちんちんで大丈夫かな?と思いつつGスポットを刺激するとあえぎ声はもう泣声のようになりながら快感を訴えている。

「おちんちん欲しい?」と聞くと目を潤ませながらこくこくとうなずく彼女、俺の股間も「早くSEXしたいよ~」と大騒ぎなのでベッドに移動。ベッドで彼女を全裸に剥いたら改めて体を舐め回しながら指で割れ目をいじめる。クリが特に感じるようで、指で転がすと体をビクビクと痙攣させながら気持ちよがる。フェラでもう一回固さをあげてもらって彼女に見せつけながらゴム装着、彼女の手でローションを塗ってもらったらいよいよ挿入。
キレイに処理したつるつるの割れ目におちんちんをこすりつけ、彼女の割れ目もローションでヌルヌルにしたら、ゆっくりと挿入開始。無毛でピンク色の割れ目に俺の凶暴なおちんちんがゆっくりと入っていく。指を入れた時にはちょっと狭そうに感じた割れ目も、やはり数人の男性体験は有るのでそれほどの抵抗無く俺のおちんちんを飲み込んでいく。
根本まで入ったらゆっくりと出し入れ開始。それほどスピードを上げている訳でも無いのに、おちんちんを軽く出し入れしただけで泣声のようにあえぎ始める保育園の先生。さすがに俺にデートの申請をしてくるだけあって、感じまくっているご様子。

体位をバックにするとおちんちんが奥まで届きやすいのか、あえぎ声が高まる。腰をズコズコと振りながら、前に手を回してクリをいじるとメチャクチャ感じるらしく声がさらに大きくなる。
つながったまま「こっちに来てごらん」とゆっくりと移動、バックの体勢のままベッドから降り、ベッドに手を突かせて立ちバック。ちょっと小柄な保育園先生の体を後ろからズコズコと突くと面白いようにあえぎ声を上げ、快感を示す。さらにゆっくりと歩いてソファーに移動、ソファーで立ちバック。良い形の胸がフルフルと震えるのを見ながら調子に乗ってズコズコしていると俺の方も快感が募って来てしまったのでベッドに戻って正常位で合体、フィニッシュに向けてハイスピードピストン、お互いの絶頂が一致したところで一気に精液噴出、一回戦終了~。

俺のエッチはかなりハードだったらしく、荒い息でベッドに倒れ込んでいる保育園先生、少し落ち着いたところでどうだった?と声をかけると「Aniさんのおちんちんの持続力、すごいです! 今までの人たちって、もっとすぐに出しちゃってました」とのこと。以前18才ロリパンクちゃんにも同じような事を言われたんだけど、俺が長いのか、他の人が短いのか…。とりあえず「俺とデートしてみて良かったでしょ?」って聞くと「思い切って連絡してみて良かったです! Aniさんのエッチ楽しいです!」とにこにこモード^^ そう言ってもらえて俺もうれしい^^

ここまでシャワーも浴びずにプレイを始めちゃったので、シャワーを浴びてベッドでまったり。でも彼女のリクエストが「たくさんして欲しい」ってことだったのであまり時間をあけずに愛撫開始。唇から始めたキスをだんだん体に移動させていくとまた泣声みたいなあえぎ声が出始める保育園先生。足を大きく開かせ、俺のためにつるつるにしてきてくれた割れ目に吸い付く。舌先でクリを転がすと気持ち良いらしく声が大きくなるのが分かる。そのまま入り口とクリを交互に舌先で舐め回し、手を伸ばして乳首をコリコリ刺激するとビクビクと体を痙攣させ、何度も絶頂に達している。

指を挿入してGスポットを刺激しながらもう片方の手でクリをいじめると「ダメダメダメ!」と叫びながら体を痙攣させる。ここが感じる場所か~~^^とさらに刺激を強くするとビクン!と体をのけぞらせ、割れ目に力が入ったかと思うとブシュッ!!と潮噴出^^ 「お~~、先生ってば潮吹きっ子だったんだ~~~!」と笑うと恥ずかしそうに「他の人にも吹かされちゃったこと、有ります…」とささやく。可愛いな~~~^^

そんなことをしている内に興奮した俺のおちんちん、すっかり固く上を向いちゃっている。フェラしてもらってさらに固さを増強したらゴムを装着して2回戦開始! さっき発射したばかりのおちんちんなのにこの短期間でバキバキに固く勃起しちゃってる^^ 正常位でズコズコ腰を振ると、何度も行かされている先生は感度が上がっちゃっているらしく、激しく声を上げながら何度もビクビクと痙攣しながら快感を訴えている。バック、騎乗位と体位を変えながら彼女に気持ち良い場所や気持ち良い動き方を教えながら激しく絡みあい、交歓する。彼女が何回も絶頂を訴え、息も絶え絶えになった頃には俺もそろそろ体力切れ、おちんちんはまだ元気だけど一回休憩させてもらうことに。

それ以降はベッドに寝転んで仕事の話を聞かせてもらったり、音楽の話をしたりする合間にキスしたりお互いの体に触り合ったりして、おちんちんが固くなったらゴムつけて挿入!なんてことをしていたら結局夜にチェックアウトするまでに5回戦することになっちゃいました! さすがに5回目のSEXが終わった後、保育園先生もぐったりとベッドに倒れ込み、俺も「これ以上無理~~~」状態、ゆっくりとお風呂に浸かってから服を着てチェックアウト。

今日のデート、いかがでしたか?と保育園の先生に聞くと「Aniさんのおちんちん、何回も固くなってすごいですよね~! あんなにいっぱいエッチしたの初めてだし、立ちバックされちゃったのも初めてだし、あんなにいっぱい舐めてもらったのも初めてだし~~~!」と俺との濃厚デートをたっぷりと堪能してくれたご様子。
お互い大満足で次のデートの約束をして駅で解散。いや~、俺としてもこれだけ喜んでいただければこちらも元気になりますね^^ 次回のデートでも一杯気持ち良くなりましょ~!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

★2012/08/10 28才旅行好き嬢と初対面ラブホ 

日記やツイッターでLINEのアドレス(0_animal_0)を公開すると、だんだんメッセージが届くようになりました。今回の28才旅行好き女性もLINEで「もし良かったら遊んでください」とメールをくれた方。ここ一年くらい俺のブログを読んでくれていて、前から俺のことに興味が有ったんだけど、最近彼氏と別れたので「次の彼氏が出来るまでいっぱい遊ぼう!」と思い立って俺に連絡したのだとか^^
話をしてみると旅行が好き、特にアジア方面が好きでインドに何度か行っているというので、話しも合いそう。早速スケジュールの打ち合わせをしてデートをすることに。

デートの約束をした金曜日の夜、彼女が仕事でちょっと遅れそうだというので俺は食事を済ませてちょっと時間をつぶしてから待ち合わせ場所に出撃。待ち合わせ場所にいたのは長めの髪をポニーテールにした女性、黒くてスカート短めのワンピースからのぞくスリムな足が良い感じ。全体的にスリムでおっぱいは少し小さめだけど、素朴な雰囲気が可愛くて、「本当に28才?」と思ってしまう。お互いご挨拶して「俺で大丈夫そう?」と聞くと明るくうなずいてくれるのでそのままラブホにGO!

道々話を聞くと、ちょっと前に彼氏と別れたので「この機会に遊んじゃおう!」ってことで前からブログを読んで気になっていた俺に連絡をしてしまったということみたい。可愛いんだし、もてるんじゃないの?と聞くと「アジア旅行をするタイプの女性って男性から見ると自我が強く見えるのか、全然もてないんですよ~~」とのこと。もー、世の男性は見る目が無いんだな~なんて思いつつラブホにチェックイン。

荷物を置いたら彼女を抱き寄せてキスしようとすると妙に恥ずかしがる旅行好き嬢。「恥ずかしいから灯りを消してください~~~」とじたばた^^ 俺としては女性の感じる顔を見るのが大好きなので灯りは消さない主義なんだけど、一応女性からの依頼には応じることにしているので、お互いの妥協点を探してちょっとだけ灯りを暗くする。
改めて彼女を抱き寄せてキス、ワンピースの上から胸に触るとやっぱりちょっと小さめ、それでもBカップはありそう。そのままジーンズを下ろしておちんちんを露出、着衣のままフェラをお願いする。ちょっと恥ずかしそうにおちんちんを舐め始める彼女、それでもエッチには積極的みたいで、丁寧で気持ち良いフェラをしてくれる。すぐさまムクムクと大きくなるおちんちんに「あ、大きい~」と喜びながられろれろしてくれる。

ワンピースの襟元から手を差し入れて胸を触ると声が漏れ始める旅行好き嬢。ブラの間から指を入れてちょっと乳首をつまむと顔をゆがませて良い声であえぎ始める。うれしくなっちゃってワンピースを脱がして本格的に愛撫開始。黒いワンピースの下には可愛いピンク色の下着、ベッドに横たえてキスをしながらパンツを脇に寄せて割れ目を露出、クチュクチュいじるとめちゃくちゃ声が出始める。もしかしてめちゃくちゃ感度が良いのかも…と思いながら割れ目に指を挿入、Gスポットをいじめる。
さすがに愛撫が本格的になり、そろそろエッチ?って感じになると「ちょっと汗が気になります…」というので一緒にシャワー^^

ベッドに戻ったらいよいよ本格的にプレイ開始。全裸に剥いた彼女をベッドに横たえ、キスをしながら体に触る。どこに触っても良い声を出す旅好き嬢に「もしかしたら全身性感帯?」って聞くと「一回スイッチが入っちゃうと、どこを触られても気持ち良くなっちゃうんです…」という。恵まれた肉体^^
乳首を舌で転がしながら割れ目を指でいじめると途切れることなくあえぎ声が続く。もしかして、と思って腰の骨を軽く押すようになで回すと「あ!そこ!そこ気持ち良い!」とうめく。感度の良い女性ってここが感じるんだよね~と思いつつ両手で腰の骨をグリグリしながらクンニ^^ クリと入り口を舌でレロレロしながら腰をグリグリされて悶えまくる彼女、俺も興奮しちゃっておちんちんはビンビン、そろそろ合体!

ビンビンになったおちんちんを彼女に見せつけながらゴムを装着、彼女の足を大きく開かせて正常位でゆっくりと挿入。スリムな彼女だから、ちょっと痛いかな?と思っていたけれどすんなりと入ったのでそのままゆっくりと出し入れ。完全にスイッチが入っている彼女、アフアフと良い声であえぎまくる。こんなに感じるなんて本当に恵まれてるな~~と思いつつズコズコと責めまくる。「おちんちんが長いから…奥に当たって気持ち良い」とあえぐので、バックにしてさらに奥に当たるように腰を振ると激しく声をあげる。

さらに抱き起こして騎乗位で挿入すると「奥に当たる~~~!」と叫びながらゴリゴリと腰を押しつけてくる。俺が軽く腰を突き上げるとさらに当たるらしくほとんど絶叫のようなあえぎ声。さらに俺がのばした手で胸と乳首、腰やお尻を触るとそれも快感らしく、もうあっちもこっちも感じちゃっている状態。こんなに感じると逆に大変じゃないかね~~と無責任に思いつつも、さらにグリグリと責めてしまう^^
騎乗位から彼女をぐいっと押し倒して正常位になったら一気に腰のスピードをアップ、俺の下で絶叫しまくる旅行好き嬢を押さえつけて奥に当たりまくるようにゴンゴンと腰を打ち付ける。激しいピストンの刺激で俺も一気に絶頂、ゴムの中に精液を噴出して一回戦終了~。お互いの動きが止まってもまだスイッチが入ったままの彼女、発射してもまだ堅さを保つ俺のおちんちんを抜く時にもまた「あうん!」とあえぎ声があがってしまう始末^^

ベッドでだらんとしながらあれこれおしゃべり。「そう言えば前にエッチしてた男性から『あそこがゆるい』って言われてたんですけど…」なんて言う。俺のは標準よりかなり太いのでゴリゴリするほどこすれてたよね~って答えると「すっごくこすれて気持ち良かったです!」とのお言葉^^ たまに太くて痛がられちゃうことも有るけど、こういう風に言ってもらえるのはうれしいですね~~~!

全身性感帯の彼女、肩や腕に触るだけで「あうっ!」って声が上がるほど気持ち良いらしい^^ おもしろがって腕やら脇腹やら、エッチにあまり関係ない場所を触っているうちにだんだんお互い本気モード。手のひらや指を舐めて「ここも感じるでしょ?」なんて言ううちに彼女の手が股間に伸びてくる。仰向けになってフェラをお願いしながら、彼女の割れ目をこちらに呼んで69でお互いの気持ち良い場所をたっぷりとむさぼる。さっきも感じていた腰骨をグリグリといじるとあえぎ声の合間に「そんなところが気持ち良いなんて、全然知らなかった…」とうめく声。

彼女と同じくたっぷり興奮して早くもおちんちんはビンビン状態、ゴムを装着して正常位で合体。さっきも「奥が気持ち良い」と言っていた彼女のために深い部分を目指してズコズコと突きまくる。さらに腰の動きを調節して入り口をカリでグリグリしたり、さらにいきなり奥を突いたりバリエーションで責める。
体位をバックにしたら本気モードで激しく出し入れ、腰とお尻がぶつかってパンパンと音が鳴るほど突きまくる。おちんちんの先っぽがゴンゴンと奥の壁に当たる感触が伝わってくる。
激しくあえぎながら何回も絶頂を訴える彼女に俺もそろそろ我慢できなくなり、「行くよ…」と宣言して腰のスピードをアップ、一気に精液を噴出、本日2回目の発射~^^

集合がちょっと遅かったこともあり、2回戦が終わったところで結構良い時間、一緒にシャワーで体を流して撤収モード。エッチの感触も良かったし、共通の話題も多くて楽しかったので、「またデートしましょうね~」とお誘い。彼女も乗り気だったようですが…その後彼女から「実は彼氏が出来ちゃったのでデートできなくなっちゃいました」とのメール^^; まぁ、俺が魅力を感じるタイプだったら他の男性だってそう思う訳ですよね~。
ってことで逃がした魚は大きかったような気がしながらも新しい獲物を続々と狙っているAnimaLなのでした!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。


★2012/07/30 愛知県から19才エロ娘来襲! 

ちょっと前にネットで知り合った、愛知県に住むという19才の女子大生さん。そもそもエッチな話題をつぶやいているな~~と思って注目していたんですが、いろいろなつながりから彼女も俺のブログを読むようになったらしく、たまにコメントをやりとりしたりするようになりました。
彼女、成人前だと言うのに変態的なSEXにはまっているらしく、ネットで知り合った男性と複数SEXとかの刺激的なエッチしまくっているらしい。それだけエッチに対してオープンなら大丈夫だよね!ってことで俺も堂々と彼女をデートにお誘いすることに。「実はAnimaLさんとSEXしてみたかったんですよ!」ってうれしいお返事をくれる彼女、ではデート決定!!と思ったんですが、俺が最近趣味の自転車なんかで忙しく、なかなか彼女の住んでいる方面まで行けないよな~なんて思っていると、彼女の方から「夏休み、イベントで東京方面に行くことになったのでデートしてください!」との連絡。こりゃラッキー!と早速デートの手配。彼女が一泊すると言うので、新宿の安いホテルを予約してエッチもそこでする方向で^^

待ち合わせの日、俺は仕事をちょっと早めに撤収。とりあえず都内は不案内だという彼女に、新宿駅の分かりやすい場所を説明して、俺もそちらへ向かう。
駅ビルの中のCDショップ内で説明通りの服装の女性を発見、声をかける。ふんわりとした雰囲気の女子大生さん、肩くらいの長さのちょっと茶色い髪にTシャツでちょっと丸い顔がかわいい。本当にこんな子がエロエロSEXやりまくってるの~?と思いながら声をかけるとやっぱりご本人^^

道々音楽やら学校なんかの話をしながら俺が予約しておいたホテルへ。なんかモジモジしてるのは緊張してるから?とか思いつつ早速プレイ開始?と聞くと「お腹が空いてます~~~」とのこと、ご飯を食べれば元気も出るもんね、と近所のイタ飯屋へお連れする。
食べるものを注文したところで彼女がまず「Aniさん、年齢詐称!!!」ときつい突っ込み。何々、俺年齢をごまかすような事したっけ?とびっくりすると「だって、どー見たって28才じゃ無いし!!!」とおっしゃる。
ん~~~と、彼女、先日俺が誕生日にツイートした「誕生日、28才になりました(大嘘)」って書き込みをすっかり信じ込んでしまっていたご様子^^; 俺ってば口癖のように「永遠の28才」「体の一部は28才」「おちんちんは28才」と言っているので、周囲の人はそこで「何年28才やってるんだよ!」と突っ込んでくれるんだけど、知り合って間もない彼女にはその辺りが伝わっていなかった模様^^;

とりあえず釈明をして、彼女の気を引くために年齢を詐称した訳では無いことを理解してくれた彼女もご機嫌を直して、そこからは仲良くお食事。ちょっと気分がほぐれたらしい彼女、そろそろ発言もエッチモードに入ってきたようなのでホテルに戻ってプレイ開始!
ホテルの部屋に戻って抱き合ってキス。舌を絡ませあいながらお互いの体を触り合う。Tシャツの上から触る彼女の胸は巨乳とは言わずとも形が良さそう。ネットリと触ると甘いため息が彼女の口から漏れてくる。彼女の手を股間に導くと物欲しそうになで回すのでジーンズとパンツを一気に脱いで彼女に見せつける。キスとナデナデ攻撃で少しふくらみかけたおちんちんに「どう?」と訪ねるとしゃがみ込んでうれしそうに舐め始めるエロ娘。10代のくせにすっかり手慣れたフェラにおちんちんはどんどん固くなっていく。

すっかりビンビンになったところでもう一度彼女におちんちんを見せつける。「どう? これなら28才でも良いかな?」と聞くと目をとろんとさせながら「おちんちん、すごい…」と物欲しげに答えるエロ娘ちゃん。すっかりスイッチが入ってしまった模様。
今度は俺が気持ち良くしてあげる番、とベッドに押し倒し、唇を絡ませながらだんだん服を脱がせて行く。Tシャツをまくり上げ、ブラの間からこぼれた乳首をなめ回すとアルコール効果ですっかり興奮しているエロ娘ちゃんは良い声であえぐ。
Tシャツとジーンズをはぎ取って下着姿にすると、ちょっとふくよかなそして色白な体がめちゃくちゃそそる。パンツの横から指を入れて割れ目に触るともうヌルヌルに濡れている。指で割れ目をいじめながら乳首を舐め、彼女の感度をどんどん高めていく。

お互い準備完了のようなので全裸になってプレイ開始。ビンビンのおちんちんを彼女に見せつけながらゴムを装着して、ベッドの上に横たわるエロ娘ちゃんの足を大きく開かせて正常位で挿入。エッチには慣れている彼女にも俺のサイズだといきなりはきついだろうから、ゆっくりと挿入。「痛かったら言ってね」と言いつつゆっくりと腰を進めると小さなうめき声とともに俺を受け入れる彼女。お尻を軽く上に向けさせると挿入しやすいので、ちょっと足を持ち上げてお尻を上に向けさせながらゆっくりと腰を落としていくと程なく挿入完了。さすが、慣れている子だと楽に入りますね~^^

ゆっくりとおちんちんを出し入れするとあえぎ声が出始めるエロ娘ちゃん。「俺のおちんちんはどう?」と聞くと「気持ち良い……大きい……奥まで当たる……」と実況中継の様に教えてくれる。彼女が大丈夫そうなのでだんだんと動きを激しくしていく。大きなあえぎ声とともに快感を訴えるエロ娘ちゃん、いつもこんな顔をしながら何人もの男性に連続で犯されてるんだろうな~と想像すると俺も否が応でも興奮して激しくなってしまう。
正常位、騎乗位、バックと体位を変えながら彼女を責め続け、お互い汗だくになりながら快感をむさぼり合う。彼女が何回目かの絶頂を訴えた頃には俺もそろそろ限界、正常位に体位を戻して「行くよ」とささやきながら一気に腰のスピードを上げてフィニッシュモード、ゴムの中に大量に白濁液を噴出して一回戦終了~。

汗まみれの体でベッドの上にぐったりと倒れ込むエロ娘ちゃん、「俺のSEXはどうだった~」と聞くと「…すごかった」と一言。彼女が落ち着いたところで改めて詳しく聞くと、「複数でしてる時ってみんなけっこうすぐ行っちゃうんですよ~。でもAniさんかなり長く責めてくれるし、おちんちんも大きくて気持ち良いところに当たるし…すごかったです!」と言ってくれる^^ 「どう、わざわざ東京まで来て俺とデートして良かった?」と聞くと「良かったです!」と断言。いや~~、うれしくなってしまう。

さすがに汗もかいたので二人でシャワーしてベッドで休憩タイム。「そういえば、いつもデートしてる男の人にAniさんのブログ見せたんですよ」と言うエロ娘ちゃん。「え~~! この人とデートするの!? 大丈夫かな~~」と心配されちゃったとのこと。確かに自分が可愛がっている娘さんがエロい人とデートするとそっちの人に魅了されちゃうんじゃないかと心配になるかな~^^; でも俺は女性を独占したりする気はさらさら無いので大丈夫!

そんな話をしているうちにまたエロモード、結局連続で2回エッチ。さすがにどちらも発射まで至らず、彼女が絶頂に達したのを確認して休憩させてもらう。さすがに連続で3回SEXしちゃったし、翌日自転車で出撃する予定もあるので、「そろそろ撤収しようかな~」と彼女に言うと、体を覆っていたタオルケットをはらりと落として体を見せつけ、「もう一回して~~」と甘えてくる彼女。そのままフェラされ、おちんちんは完全勃起、彼女をベッドに押し倒して4回戦^^
足を大きく押し開き、ビンビンに固くなったおちんちんをズコズコ出し入れすると何度も絶叫するエロ娘ちゃん。俺もガンガンに感じまくってとうとう発射! がっくりと彼女の上に崩れ落ち、本日のデート終了~~。

「そういえば、ここってラブホじゃなくて普通のシティホテルだよね」と言うと、「何も考えずにすっごい声出しちゃいました^^;」と笑うエロ娘ちゃん。あの声じゃー、他の部屋に聞こえまくりだよな~と思ったけれど、それほどたくさんの人が泊まっている訳でも無さそうなので良しといたしましょう~。
ってことで俺はホテルの部屋を撤収、彼女は一泊して翌日の朝「無事にチェックアウトしました。昨日は気持ち良かったです!」とのメールを残して地元に戻っていきました。

地元に戻ったエロ娘ちゃん、相変わらず楽しげにエッチな遊びにいそしんでいる模様。また東京方面に来たときは俺とも遊んで欲しいですね~~^^
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。


★2012/07/27 30代潮吹き人妻さんと濃厚アナルSEX 

もう出会ってから5年以上になろうという潮吹き人妻さん、相変わらず俺のデートのお誘いに「Aniちゃんのおちんぽ大好きよ~」と二つ返事で応えてくれる素敵な奥様。年齢詐称疑惑バリバリのロリ顔に隠した毒舌と激エロが素敵。今日も仕事後に新宿で落ち合い、お食事しながら舌鋒鋭くお仕事先の皆様のだらしなさをバッサバッサと切り捨てる。
「職場の皆様、絶対あたしのこういう一面知らないわよ~」などと言いつつお酒を飲む潮吹き人妻さん、知らない面はこっちの方もでしょ~?と笑いつつ二人してラブホへGO!

「Aniちゃんとエッチするとすぐその辺りがびしょびしょになっちゃうから…」と床の上に出ているモノを片付け、自分の荷物もなるべく高い棚の上に置く彼女。だって乳首をいじくり回しただけで潮を噴出しちゃう敏感な肉体、いろいろと大変です。
俺がお風呂のお湯を入れたりしている間に汚してはいけない服なんかを脱いですっかり下着+キャミソール姿で準備万端な潮吹き人妻さんを後ろからキュッと抱きしめ俺もプレイ開始モード。キスをしながらするするっとジーンズとパンツを脱ぐ。一気に露出されたおちんちんを見て、うれしげにさっそくしゃがみ込んでフェラを開始する潮吹き人妻さん。その間にTシャツも脱いで全裸になる俺、ホテルに入って数分ですっかり本気モード^^

そんな俺のおちんちんをうれしげになめ回す潮吹き人妻さん、「フェラが趣味です!」って言うだけあって俺の気持ち良い場所をたっぷり刺激しまくりのフェラにおちんちんはすぐさま反応、「もうお口に入り切りません~」なんて言いつつさらになめ回す彼女。
前から手を伸ばしてキャミ越しに胸をいじると「んん~~~!」反応してフェラができなくなっちゃうほど一気に感じてしまう。

立たせて後ろから抱きしめ、耳から首筋にかけて舐めあげながら片手で胸を、片手でTバックから露出したおしりをなで回す。胸をいじめられているだけで腰がビクビク震えるほど感じているのに、さらにパンツの上から割れ目をなでられて、そこもヒクヒクと震えるのが分かる。ちょっと力を入れるとTバックから毛をきれいに処理した割れ目が丸見え、ちょっとクリトリスをいじっただけで本日一発目の潮噴出。さらに指を挿入して刺激を加えると2発、3発と連続発射、みるみるうちに床がびしょ濡れになっていく。

ビンビンになったおちんちんをお尻にこすりつけると、物欲しそうに突き出してくる。手早くゴムを装着してTバックがずれて丸見えの割れ目に押しつけ、一気に立ちバック挿入。そのままズコズコと激しく腰を振ると潮吹き人妻さんのかわいい声で淫語炸裂! 「このおちんちんが欲しかったの! いっぱいズコズコして欲しいの!」と叫び、腰をビクビクさせながた感じまくる。ちょっとでもおちんちんが外れるとその度に床に潮を噴出する素敵なアソコは、ソファーに座らせ足を大きく開かせて前から挿入すると抜き差しの度に潮を大量に垂れ流す。「そうでなくても吹きやすい体なのに、こんなに吹きやすい体勢でズコズコされたらいっぱい出ちゃう~!」と叫びながらもおちんちんを拒否できない潮吹き人妻さんの肉体は最高^^

ちょっと体中濡れまくっちゃったからお風呂に行こうか、とエッチ中断してお風呂、でもお風呂でもシャワーの用意をしている彼女を捕まえて立ちバックで挿入、またしても連続で潮吹きさせてから、浴槽の中でも後から入ろうとした彼女を捕まえて股間に座らせ、後ろから座位で挿入、お湯の中でズッコンバッコン^^ さすがに「ここでそんなに責められたらのぼせちゃう~」という彼女の抗議を受け入れ、体を離してざっとシャワーを浴びたらベッドに移動。

「もう~、Aniちゃんってばいつにもましてスタートダッシュが激しいんだから!」と言いながらすっかりクニョクニョに力が抜けてしまっている潮吹き人妻さん、それでも俺に触られるとすぐさま反応して体が動き始める。自分からおちんちんにしゃぶりつき、指で割れ目を刺激されても離さない。四つん這いで割れ目をいじられながら俺の股間に顔をうずめ、好き放題におちんちんをなめ回す。「欲しい?」と聞くとうれしそうにうなずくのでゴムを装着してバックから合体、かわいいお尻をわしづかみにしてゴリゴリとおちんちんを抜き差しする。
さらに本日の秘密兵器「ローション」を取り出し、彼女にアナルにたっぷりと落とし、おちんちんと同時にアナルにも指を挿入、両方の穴をズボズボと同時にいじめる。

ちょっと前のデートから、必ずアナルをいじめることにしていたため、最近の彼女はデートの前にはお尻はキレイにしてきている模様、指を2本、3本と増やして拡張していってもニオイや汚れは全く無し。本当にSEXを楽しむことが大好きな人だよね~と感心しつつ、ローションのヌルヌルを借りてアナルに指をズポズポ出し入れすると膣壁を隔ててカチンカチンに怒張したおちんちんを感じるくらいにアナルが柔らかくなってくる。
「そろそろアナルを犯してあげようか?」とささやくと「ちょうだい! お尻にちょうだい!」とあえぎまくる潮吹き人妻さん。完全にスイッチが入ってぶっ壊れてしまっている模様^^

いつも以上にガチガチに勃起しているおちんちんを指で拡張されパックリと口を開けているアナルに押し当て、ゆっくりと挿入していく。前回のエッチでは亀頭がくぐったところで「今日は痛くて無理!」とギブアップした彼女も今日はもう十分に柔らかくなっているらしく、くぐもったうめき声を上げながらもズブズブと入っていくおちんちんを受け入れている。
バックの体勢のままゆっくりと出し入れすると激しくあえぎ声が出始める。尻の肉をガッチリと握り、ズボズボと出し入れすると前の穴と変わらない快感、潮吹き人妻さんも感じているらしく、「Aniちゃんのがアナルに入ってるの! 気持ち良いの!」と淫語をはき散らす。空いている手を前に回し、割れ目をいじり、指を入れるともう声にもならないあえぎ声、さらに普段なら俺の太いおちんちんで邪魔されてでない潮吹きが、邪魔するモノが無いのでブシュブシュと吹き出す。



激しくズコズコしている間にどんどん絶頂が近づいてくる。「行きそうだよ」と漏らすと「中で行って! 中で行って!」と叫ぶ潮吹き人妻さん。リクエスト通り腰のスピードを上げ、アナルを貫いたおちんちんを激しくこすって、ぐいっと奥を突いた瞬間に絶頂、彼女のアナルの奥でビクンビクンと震えながらゴムの中に白濁液を噴出するおちんちん。
少しして落ち着いてからゆっくりとおちんちんを彼女のアナルから引き出すと、そのままベッドに崩れ落ちる。さすがに俺のおちんちんでのアナルSEXはかなり激しかった模様^^;

彼女が落ち着いたらいったん二人でシャワーをして再びベッドへ。最近のあれこれを話しながらまたエロモード、フェラでガチガチにされたおちんちんで今度は彼女の前の穴をたっぷりと責めてあげる。騎乗位になるとまた「腰が止まらないの!」と叫びながら俺の上で痙攣するように腰を振り、お腹の上に潮を吹きまくる。最近の欲求不満をこの一日ですべて解消するような勢いでエッチを楽しんでいるご様子。
彼女をベッドの上に押しつけて、屈曲位で激しくズコズコ、本日2発目の発射で2回戦終了~。

2回のエッチの後は癒しの時間、プロの技でしっかりマッサージしていただきました^^
潮吹き人妻さんも「今日はすっごいエロスイッチ入っちゃって、すごいこと言っちゃったし、すごいことしちゃったし~~」とちょっと恥ずかしそう。でもかわいい顔してそんなスイッチが入っちゃう彼女だからこそ、俺とこうして長続きしているんですよね!
ちなみに翌日、「やっぱりちょっと切れちゃったみたいで、アナルが主張してます~」とメールが来ました。彼女としてもちょっと欲求不満が暴走していた模様。でも使っているうちにだんだん柔らかく慣れるだろうから、次回もまたアナルを責める方向にて!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。