FC2ブログ

★2012/01/28 潮吹き人妻さんとハプバーデート 

すでに5年を超える関係の潮吹き人妻さん、今月もデートしようぜ!ってことで久々にハプバーへ。土曜日の午後って事でそれほどお客さんも多く無く、数名の単独男女とカップルさんが一組。

いつも通りカウンターで公開フェラの後、コス(今回はミニスカチャイナ服!)に着替えた潮吹き人妻さんとプレイルームに入ってたっぷりと濃厚プレイ。
指だけで何回も潮を噴出する彼女、乱れた着衣のままバックから挿入すると「欲しかったの! このおちんちんが無いとダメなの!」と声を上げてヨガる。ズコズコと突きまくって体位を変えようと体を離すと一気に噴出を繰り返し、フィニッシュ後は脱水症状でフラフラになっている。

結局カウンター~プレイルームを往復する感じで4回戦ほど楽しんで今回は撤収。プレイ中、しきりと「アソコの奥がすごく気持ち良くって、アナルも感じるようになっちゃったの」とささやいてくる潮吹き人妻さんに次回のデートはラブホにてじっくりアナルSEXもしてあげるから、デート前は浣腸してくるように命令。彼女とは以前もアナルしてるけど、こんな小さい体で俺のおちんちんをアナルで受け入れられるってすごいよな~。

帰り間際、ロッカールームにてカップル女性さんとちょっと立ち話。俺たちのプレイを見ていたそうで、「すごく良さそうなSEXだったのでうらやましかった」とのこと。我々がもう5年以上続いていることには驚いたようで、「どうしたらそんなに長続きできるんですか?」との質問に俺も潮吹き人妻さんもちょっと考え込んでしまった。
潮吹き人妻さん、「あたしもAniちゃんもお互い他にもデート相手いるし、それをオープンに話してるし、お互いを束縛し合わないで、お互いのペースを尊重して会えるときに会って、たっぷり楽しんでるからかな~?」とのこと。さすが!!

ってことで潮吹き人妻さんとはまだまだ仲良しが続きそうです。次回のデートにはローションを忘れずに持って行かなくちゃ!


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

★2012/01/27 40代身の下相談人妻さんと初対面デート 

最近女性からのメールの窓口を広げてみようと思って、分かりやすいメールフォームを作ってみたんだけど、年末にそちら宛に40代の人妻さんから身の下相談。具体的な内容は秘密ですが、かなり真剣に悩まれているようだったので俺も真摯に対応、けっこう長めのメールが飛び交ったわけです。
人妻さんである彼女、「本当はこういう相談は実際にお会いしてお酒でも飲みながらおしゃべりできると良いんですけど」と言っているけれどやっぱり家庭のある身ではそう簡単に休日や夜に家を空ける訳にもいかないよねぇ。

それでもなんとか「時間が作れそうなので平日の夜、居酒屋デートお願い出来ますか?」と言ってくれる彼女、こちらとしてはエッチ無しでもOK!とお応え、いよいよ初対面となりました。デートまで少し間があったのでメールなんかをやり取りしていた有る日、人妻さんの方から「こうしてお会い出来る機会はなかなか作れないから、やっぱりホテルに連れて行って欲しいです」とおっしゃってくる。俺の方としてはエロ有りはいつでも来いですから!ってことでもちろんOK、一気にエロ有りデートになってしまいました。

デート当日少し早めに仕事場を出て待ち合わせ場所に行くと、連絡通りの服装の女性。セミロングの髪をふわっとキレイにセットして立っている人妻さん、メールでは「おばさんですよ」なんて言っていたけど、キレイな顔立ちで若い頃なら某アイドルタレントを思わせる雰囲気。ちょっと背が低めでスリムな雰囲気。「巨乳好きならがっかりさせちゃうかも?」と言うけれど俺はオッパイのサイズにこだわる男では無いので無問題。
まずお食事でも、と近くの鶏居酒屋に入って軽く飲みながら話す。シャキシャキと良くしゃべる彼女はすごく「頭が切れる」女性のイメージ。実はメールをくれてからツイッターで俺をフォローしてチョコチョコやりとりしながら俺の日記を読んでくれていたらしく、「Aniさんの日記ってなんだか独特の魅力があるのよ~」とのこと。読んでいく内に「あ、この人にだったら抱かれても良いな」って思って来たんだとのこと。うれしいですねぇ。

お食事が終わったらいそいそとホテルへ。開口一番「ホテル代、あたしが出しても良いですか?」と言い出す。慌てて割り勘で良い事を伝えると「あたし、貢いで上げるのが好きなタイプなんです!」とうれしそうなので、お言葉に甘えてお支払いいただく。
部屋に入って上着と荷物を置いたらさっそく抱き合って濃厚なキスからプレイ開始。着衣のままのフェラにも積極的に応えていただくうちにおちんちんはビンビンに勃起して早くも彼女の中に入りたがっている。彼女も同じ気分らしいけどやっぱり初対面の身だから一応は……って気分でシャワーしたら速攻でベッド^^ お互いの心も体も欲しがっているのが分かる。

「小さいから」なんて謙遜していたオッパイはプリッと形良く、お子さまがいるとは思えない良い形。さらにスリムなボディとくびれた腰はなかなか色っぽく、俺の方もどんどんエロい気分になっていく。
指を出し入れされ、ヌルヌルになった割れ目に、おちんちんは入りたくて仕方無いらしく、彼女の手の中でビンビンになっている。「入れて良い?」って質問に潤んだ目でうなずく彼女の目の前で持参したLLサイズのゴムを装着したら、割れ目におちんちんをこすりつけながらゆっくりと入れて行く。ちょっと細身の彼女だし、エッチは夏以来だと言うから慎重にゆっくりと……とは思うけど気持ち良い彼女のアソコに数回出し入れしただけで、一気に奥まで到達してしまう。

痛く無いと言うのでそのまま一気に本気モードで腰を振ると、「良い!気持良い!」という彼女の喘ぎ声。そのままガッツリと絡み合いながら正上位、バック、騎乗位と体位を変え、彼女の体と中の様々な部分をたっぷりと刺激する。
歓喜の喘ぎ声の合間に「知らない! こんなセックス知らない!」と何度も叫ぶ彼女、俺のおちんちんのサイズとセックスのテクニックにたっぷりと酔っている模様、俺も気合いが入ってくる。そのままグイグイと腰を振り、彼女が何回も頂点に達したことを確認して俺もフィニッシュモード、腰のスピードを上げて頂点へ、ゴムの中に大量に白濁液を放出して一回戦終了~。

ぐったりとベッドに倒れ込んだ彼女を腕枕でそっと抱きながら休憩モード。どうだった?と質問すると「想像どおり、ううん、想像以上かも!」とうれしいお言葉の人妻さん。それならば俺もうれしいところ。
ベッドに横たわりながら彼女のSEX観や、経験などを聞かせていただく。思った以上にしっかりとした考えを持っている彼女に、改めて俺をSEXの相手として選んでもらえたことにうれしく思う。

あれこれと言葉を交わす内にまたお互い欲しくなっている事に気がついたように唇を交わし合い、2回戦。彼女が伸ばして来た手の中で育ち始めたおちんちんをフェラでまたフル勃起させてもらって正上位で合体。激しく感じながらまた「知らない! 知らない!」を繰り返す人妻さん、さっき以上に感じているご様子。俺もそんな姿に興奮して久々に2回連続で射精。普通ならもっと時間をあけなくちゃ発射しないんだけど、と思いながらもドクンドクンと噴出する白濁液に改めて良いSEXだったな~と思う。

お互い落ち着いたらお風呂で汗を流して、ちょっと家の遠い彼女のために少々早いけどホテルをチェックアウト。期待通りの気持ち良い体験ができたのか、うれしそうな彼女と腕を組みながら駅へ向かう。これだけ楽しいエッチが出来たんだから、またお会いしたいと思うのは山々だけど、家庭を持っている人妻さんには色々と都合もあるし、次のデートがまた実現すると良いですね~と駅で解散。今回のデートが彼女の生活に一点の彩りになっていると良いですな~~^^


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html





★2012/01/22 22才巨乳院生さん・ギャバンとウナギとラブラブでーと  

最近良く遊んでくれている22才巨乳(Gカップ疑惑)大学院生さん。お互いちょっとオタクな趣味アリ。ってことで俺が昭和なオタクネタを教えたりしていて、先日も「ミンキーモモ」の映画館上映を2人で見に行ったりしていたわけですが、ちょっと前から俺が熱く語っていた「宇宙刑事ギャバン」がゴーカイジャーとコラボで映画にでるぞ!!ってことでもちろん一緒に見に行くことに^^
ちょっと遅刻した院生さんを映画館で待っていると、ブルンブルンとオッパイを振るわせながら駆け込んでくる^^; さすがはGカップ疑惑。俺と付き合うようになったここ数ヶ月でウェストが細くなってきたのでその分オッパイが目立つ目立つ!

映画館ではあまり悪さをせずギャバンワールドに没入、ギャバン役の大葉健二さんの男の魅力に酔いしれながら映画終了、院生さんもかなり楽しんでいらっしゃった模様^^
映画が終わるとちょうどお昼ご飯の時間だったので院生さんにリクエストを聞くと「ん~~~。そういえばここに来る途中にAniさんが良く行くと言っていたウナギ屋さんの前を通りました!」ってことで2人でウナギを食べに行くことに。「ウナギなんか食べると、股間が大変な事になるかもよ~~?」とささやくとそれはうれしそうな顔で微笑む院生さん、本当にもう俺の回りの若い娘さん達はみんな可愛いなぁ^^;

お食事が終わったらさっそくラブホへ。荷物を置いて、上着を掛けたらさっそく抱き合って濃厚にキス。服の上から彼女の素敵な巨乳をいじり回すだけで目が潤んで来てしまう院生さん、服を脱がすと可愛い白い下着が出現。「この前メールしたおニューのヤツです!」ってうれしそうな彼女、俺も可愛い下着に興奮……と思ったけど、どうもおちんちんが元気無い。院生さんが下着姿+ニーハイソックスなんて俺好みの姿でフェラしてくれているのに、我がおちんちんは60-80%くらいの勃起率。

……じつは週の後半から風邪気味で、本日もちょっと熱っぽいのを気合いで出てきたんだよね^^; 院生さん、「ウナギの栄養は体が風邪を治す方に使っちゃってるんじゃないですか~」などと言いつつ、無理しなくて良いですよ~とベッドに招いてくれる。
それでもベッドで大人しく寝ている俺であるわけもなく、腕枕した院生さんとイチャイチャ。おちんちんもだんだん固くなるけどやっぱり60-80%。お互いの「合体したい欲」は高まるばかり、そこでAnimaLの裏技「握りチンコ」発動! おちんちんがちょっと柔らかくても根本をキュッ!と握ると先端に血流が集まって固くなる、そんな技です^^

固くならないとは言え、俺のおちんちんの80%はそれなりのサイズ。入ってしまえばそれなりに刺激があるらしくニョコニョコと出し入れするとかなり本格的に気持ち良い声を出している院生さん。「気持良い?」と伺うとうっすらと目を開けて「気持……良い…」とささやく。そんな彼女に興奮して激しく腰をフルと彼女もそれにつれて喘ぎ声を大きくしていく。ブルンブルンと震える巨乳に興奮しておちんちんも固くなるかな?と思ったけど残念ながらそれは無く、もう少しがんばった所で体力切れ。やっぱりちょっと風邪の影響あるかも?

そこからお昼寝を挟んで2回戦に挑戦するもやっぱりおちんちんは固くならず。それでも俺の80%おちんちんで一杯気持ち良さそうな顔を見せてくれる巨乳大学院生さんに感謝!
「何か、今日あんまりおちんちんの調子が良くなくてごめんね~」と謝ると「いつもと変わらず気持ち良かったし、Aniさんとデートしたいって思うのはエッチのためだけじゃ無いですからね!」と言ってくれる。いやぁ、うれしいなぁ~。
ってことでこの日は風邪の具合もあって早めに撤収。次回のデートには体調をばっちり回復させてまたビンビンのおちんちんでヒーヒー言わせてあげなくちゃ!


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html



★2012/01/13 22才処女女子大生さん2回目のデート 

先日無事に処女を卒業した22才の女子大生さん、「また会いたいです」とおっしゃるので早々に次のデートのセッティング。
仕事を少し早めに上がって新宿で待ち合わせ。約束の時間から少し遅れて現れた女子大生さん、「すいません~!」と良いながら相変わらず素朴な笑顔でお目々キラキラ^^ ちょっと大柄で服の上から見ても分かる豊満な肉体に「早く脱がせてその巨乳を見たいなぁ」と思ってしまう。

辛いモノが好きと言う彼女を誘ってタイ料理へ。お食事しながらあれこれおしゃべりしていると、なんと彼女ちょっと前に処女を卒業したばっかりだというのにさっそく他の男性とデートしてエッチにも挑戦したという。「えへへ、この前AnimaLさんとエッチしていなかったら彼のお誘いにも乗らなかったかも?」と言いながら笑う彼女、俺との出会いがさっそく人生の新しいドアを開いたみたいで、俺としてもすごくうれしい気分。
ただ残念ながらその時のお相手の彼がお上手で無かったのか、彼女が緊張していたのか、「上手く挿入出来なかったんですよ~~」とのこと。ではでは今日は俺がばっちり挿入してあげましょう!ってことでラブホにGO!

前回と違うラブホって事で相変わらず興味津々にラブホの中を探検する彼女を捕まえてソファーでラブラブモード。キスをしながら彼女の豊満な胸に手を這わせるとさっそく目をウルウルさせながら熱い息を吐きはじめる。股間に手を導くと恥ずかしそうになでるので、ジーンズを脱いで固くなり始めたおちんちんを見せつける。
フェラをお願いするとそっと唇を寄せてしゃぶり始める彼女、前回教えたやり方を覚えているようで、処女卒業後2回目のエッチにしては随分と気持ち良いフェラ。彼女の口の中ですぐさま固くなるおちんちんをうれしそうに舐め回す彼女。
彼女のシャツの中に手を潜り込ませ、ブラの隙間から乳首に触ると「ンンッ!」っと反応。体はかなり感じているご様子。彼女のシャツとジーンズを脱がせてソファーでじっくり体を触っていく。パンツの下の割れ目はじっとりと濡れて、ちょっと触っただけで声が出る彼女。自分が感じてる刺激がまだ快感なのか何なのか分からないように困惑した目で俺を見るけど、確実に喘ぎ声は出てしまう。

体の準備はOKそうなのでお風呂でちょっとリラックスしてベッドへ。彼女をベッドに横たえて上から覆いかぶさるように濃厚にキス。その間に手を胸に伸ばし大きな胸をたっぷりと揉む。手のひらからあふれ出す大きさとしっかりと詰まった乳房に若さを感じながらモニュモニュと触ると彼女の口から甘い吐息が漏れ出す。
乳首を舐め回しながら割れ目に指を伸ばすとすでにヌルヌルと愛液がしみ出しているのでそれを指に絡めながら入り口を開いていく。前回のデートでバッチリ挿入完了した割れ目は抵抗なく俺の指を受け入れる。ゆっくりと指を出し入れすると眉根を寄せ、困惑したまなざしで俺を見つめる女子大生さん、Gスポットを軽く攻めると「あ!ああ!」と声を出しながら体を震わせる。まだ自分の感じている感覚が「快感」だと言う事を脳が理解していない雰囲気だけど、体は確実に反応していて、愛液がダラダラと指に絡みついてくる。


前回エッチに失敗したと言うのでちょっと警戒していたんだけど、彼女の肉体は健全そのもの、バッチリOKそうなので「入れても大丈夫かな?」と聞くと潤んだ瞳をうっすら開いてうなずく。ゴムを装着したらローションをつけて挿入。彼女の足を大きく開いて割れ目におちんちんをこすりつける。軽く足を持ち上げてお尻を上に向けると割れ目は自然とおちんちんを飲み込む角度になるのでそのままゆっくりと押し入れていく。
前回の処女卒業の時もかなり順調に挿入できた彼女の割れ目は今回もスルッと俺のおちんちんを飲み込んでしまう。そのままゆっくりと出し入れするとハァハァと荒い息をしながら頬を真っ赤にしている彼女、「感じる」ってことが何となく分かってきたのだろうか?

「ほら、簡単に入っちゃったよ」と彼女の手を股間に導いて、ズッポリと割れ目に入り込んでいるおちんちんを確認させる。まだエッチを経験したばかりの彼女、2回目の経験での失敗を自分のせいだなんて思ったら今後の人生にまで支障が出かねない。ここで良いSEXをしてあげなければ、とちょっとSEXに責任感を感じてしまう俺^^;
それでもゆっくりとおちんちんを出し入れするとジタバタしながら喘ぎ声を上げ始める彼女。体に起こっているこの見知らぬ感覚にどう対処すれば良いのか戸惑っている雰囲気。多分あと一回くらい経験すればそれが「快感」であることが理解出来ると思うんですけどね~^^
ってことで、あまり長時間いじめる事はしないでアッサリと発射モード。それでもかなり本気でのズコズコに耐えている彼女、肉体的にはすごく恵まれている様子。

ちょっと我慢して俺の発射まで付き合ってくれた彼女、やっぱり疲れたみたいでベッドの上にどさっと倒れて荒い息。それでもすぐさま回復するのが若さかな~?
「ほら、ちゃんとSEX出来たじゃない」って言うとちょっと恥ずかしそう。それでもSEXの感触はキライでは無いらしく、休憩中も俺のおちんちんをいじり回し、早く固くなってもらいたそう。大きくなった所で2回戦に挑戦、さすがに途中でギブアップしてしまったけれど、SEXそのものは楽しくなってきた模様^^

お風呂に入ってホテルから撤収、ブラブラと駅に向かいながら「次のデートはいつになりそうですか?」と言う彼女、すっかりAnimaLマジックにはまってしまったみたいですね。
実は大学卒業後、地元に戻って就職する事が決定した彼女、デート出来る回数はそれほど無いかも? 地元に戻るまでにSEXの快感をしっかり味合わせて上げたいね、と思うAnimaLなのでした。



※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html



★2012/01/03 22才巨乳大学院生さんと2012年姫初め 

昨年春よりたくさんデートしてくれた22才の巨乳(Gカップ疑惑浮上中)な大学院生さんと新年早々デート。今回は彼女のお薦めで横浜へ。中華街でお食事>氷川丸でアールデコな内装堪能>ちょっとご休憩>彼女の行きつけのバーへ、という予定らしい。

昼ちょっと前に横浜で落ち合ってそのまま電車で中華街へ。関帝廟で初詣したらすでにお腹が空いているのでそのまま「点心コース」でお食事。熱々の中華食べてビールを飲み干したら中華街を散歩。折しも中華街はパンダブームでパンダのお土産がたくさん。院生さんが「パンダ!パンダ!」と騒ぐのでお年玉にぬいぐるみでも買ってあげようとお土産屋さんに入ると彼女はパンダのフード付きのケープをいたく気に入ったらしく、それを買ってあげる事に。「もちろんこの後ラブホで着るんだよな?」とささやくとニヒヒヒ~~と言った表情で笑う院生さん。すでにエッチな想像をしている模様^^

氷川丸でお互いの美を愛する心とメカを愛する心を満足させたら石川町方面へ。「この辺りにラブホがあるはずなんですよ~」と言う彼女について歩くと、ドン!とラブホ街に突入。それ!って感じで手近なラブホにチェックイン。1月3日は平日扱いらしく、サービスタイム。夜10時までいられるらしいけれどさすがにそんなに長居はしないでしょ~。
ラブホに入って荷物を置いたらすぐさま抱き合う二人。冬の寒さで冷えた肌を暖め合うように唇を重ねる。舌を絡め合いながら服の上から彼女の巨乳に触ると「……最近Gカップ疑惑が出てまして…」と院生さん。多分俺と定期的にデートしてその度に濃密に揉まれちゃってるから成長したんでしょ!とか言いながら本日もたっぷりと揉みまくる。

エッチなスイッチが入って彼女の目がウルウルと潤んできた所でジーンズを脱いで彼女の目の前におちんちんを突き出すと当たり前のように着衣フェラ開始。いつも通り可愛いフリフリのミニスカワンピース+俺好みのニーハイソックスを着けたまま足元にしゃがみ込んで俺のおちんちんをしゃぶる彼女に興奮してすぐさまビンビンに勃起するおちんちん。交代とばかりに彼女をベッドに押し倒してミニスカをめくる。紫色のセクシーなパンツをグイッと脇に寄せて股間を露出させるとキレイに陰毛を剃り落としたパイパンの割れ目が出現、さらに興奮の度合いがアップする。
服を脱がさずに割れ目を虐めていると彼女の喘ぎ声が高く大きくなる。「欲しい?」って聞くと無言でコクコクとうなずくけど、そこで俺のいじめっ子がうずき出す。「何が欲しいの?」「どうなってるのが欲しいの?」と結局「Aniさんの熱くて大きなおちんちんが欲しいです」と言わせる^^

未だワンピースもニーハイもパンツも着けたままの彼女の足を大きく開き、パンツの脇から顔を出す無毛の割れ目におちんちんを押しつけ、ズブズブと少しずつ挿入していく。
去年の春以来何度となくSEXしてきた彼女だけどさすがに最初の挿入の時は少しキツそう。それでも一回入ってしまえば後はヌルヌルと激しく出し入れしても大丈夫そうで、気持ち良さそうな顔をしながらかん高い声で「アゥッ!アウッ!」と喘ぎまくる。「今日も感じてるね~」と言うとうっすらと目を開き、「ちょっと前からAniさんとSEXするのがすごく気持ち良くなっちゃって……」と恥ずかしそう。特におちんちんが奥に当たった時と、亀頭が入り口をくぐる時が気持良いらしく声が一気に大きくなる。

着衣の院生さんの乱れ具合を堪能したら騎乗位にしてだんだんと彼女の服を脱がせて行く。ブラを外すとGカップ疑惑な胸がポロリ。したから腰をグイグイと突き上げるとブルブルと震える胸に興奮して激しく攻めてしまう。
バックから攻めてみたり、正上位でおちんちんを出し入れしながらクリをいじめてみたりアレコレ遊んでいるうちにドンドン気持ち良くなってしまって絶頂寸前。彼女も何回も行っているのを確認しているので、そのまま一気にフィニッシュに持ち込む。彼女の足をグイッと持ち上げて腰を浮かせたら上から落とし込むように腰を振る。一気にスピードアップしたおちんちんに胸をブルブル揺さぶりながら激しく喘ぐ院生さんの中で一気にフィニッシュ、ゴムの中に激しく精液を噴出して1回戦終了~。

いきなり着衣で始めてしまったのでやっとお風呂タイム。2人で体を密着させ合って暖かいお湯につかっていると極楽気分。後ろから抱いた彼女の肩越しにいっぱいキスしながらお互いの体に触り合う。
お風呂から出て全裸でベッドに横たわって少々休憩……と思う内にキスが始まり、お互いの体に触り合い、またSEXが始まってしまう。キスしながら触る彼女の割れ目はもうヌルヌルで、スルッと指を2本挿入してGスポットを刺激すると「あ!あ!あ!」と激しく声をあげる。
そんな彼女の痴態を見ているうちにおちんちんは自然と固く上を向く。彼女に見せつけるとすぐさましゃぶりついて来る。ビンビンになったおちんちんで彼女を貫いて2回戦。さすがにさっきエッチしたばっかりなので腰が疲れてしまってで発射する前にギブアップ。

ベッドでダラッと休憩していると「あ!」と何かに気がついたらしい院生さん、先ほど買ってあげたパンダのケープを全裸の上にまとって「ドーン!」とか良いながら俺の上にのしかかってくる。もちろんそのまま抱きしめてキス、そしてパンダフェラ^^ 「パンダの好物っておちんちんだったっけ?」なんて言いながらもしゃぶられているうちにおちんちんは完全勃起、もちろんパンダ姿の院生さんをバックから犯す!
パンダのケープをまとったままバックから挿入され、あえぐ院生さん。「パンダってそんな鳴き声なんだ~?」って俺の声にも応える余裕無く喘ぎ声が出まくっている。着衣状態の彼女に興奮して、腰のスピードがドンドン上がってしまい、間も無く本日2回目の発射。彼女の上にガックリと崩れ落ちて荒い息を吐く。

さらにそのままイチャイチャ続行でまた固くなってしまった俺のおちんちんにまたがって来る院生さん。姫初めから4回戦かよ~って思いながらも彼女の可愛い痴態に俺もノリノリで、グイッと体を起こして正上位で腰を振りまくり。さすがに2発出した後だったので発射までは至らず、彼女が何回か絶頂に達したのを確認してゆっくりとプレイ終了。
「今日も気持ち良かった?」と聞くと「はい!」と輝くような笑顔の院生さん。俺もうれしいですよ^^

そろそろ時間も良いようなのでお風呂に入ってチェックアウト、その後は彼女の行きつけのお店でお食事。ビールとピザを食べながらまたあれこれいっぱいおしゃべり。冬の風は寒いけど、一緒にいて楽しい方がいてくれるとそれも和らぐよね、と思ったAnimaLなのでした。


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html

★2011年エロ活動総括! 

と言う訳で2011年エロ活動総括!
2011年は震災もあり、エロ活動どころじゃない!って気分に一時期なったり、個人的にも自転車活動開始、バンド活動再開と趣味の生活も忙しくなり、以前に比べてエロ活動は少々控えめになりました。

2011年の新規開拓さんは16人、うち処女さんは1名。そして全デート回数は62回。
2010年の新規開拓24人に比べて少々少なめですが、それでも平均で月に1.3人は初対面しているってことになりますね! デートは月に平均5回。だいたい週に一回はデートしてることになりますね^^

2012年はむやみと新規開拓をあせらずに、現在続いている女性との関係を大事にしながら自転車、バンドや読書などの趣味の一環としてエロ活動を楽しみたいと思います!


では2011年のエロ活動一覧です。

★2011/01/04 福岡の愛読者さんと初対面・姫初め
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-470.html

★2011/01/07 25才舞台女優さんと本年初ハプバー
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-471.html

★2011/01/16 30代デザイナーさん初対面アナル
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-473.html

★2011/01/23 21才技術職さんとハメ撮りデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-474.html

★2011/01/29 潮吹き人妻さんとフリータイム
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-475.html

★2011/01/30 スリム美人さんとベース持ってラブホ
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-476.html

★2011/02/06 25才舞台女優さんと突発ハプバー ・画像あり
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-477.html

★2011/02/11 25才舞台女優さんと2回連続ハプバーデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-479.html

★2011/02/20 21才技術系女子さんとラブホフリータイム
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-481.html

★2011/02/22 25才看護師さんとラブホでハメ撮り
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-482.html


★2011/03/05 20代ちびっ子バイ嬢とツイッター初デート《新規開拓》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-485.html

★2011/03/10 22才技術系女子とホテルでハメ撮り 《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-491.html

★2011/03/19 20代後半事務系OLさんとツイッターで初対面《新規開拓》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html

★2011/03/23 潮吹き人妻さんとハプバーデート《ハプバー》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-488.html

★2011/03/26 20代前半コスプレ嬢と久々にハプバーデート《ハプバー》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-490.html

★2011/03/27 クール美人妻さんと久々のハプバー《ハプバー》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-492.html

★2011/03/29 ミクロ系看護師さんと初対面デート《新規開拓》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-493.html

★2011/04/03 24歳ドタキャンサービス業さんと突発リベンジ《初対面/ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-date-201104.html

★2011/04/09 元院生さん久々ラブホデート《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-498.html

★2011/04/10 25才舞台女優さんと花見+ラブホデート《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-499.html

★2011/04/16 22才技術職さんとたっぷりお昼寝《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-501.html

★2011/04/23 長身巨乳バイ娘と初対面デート《初対面/ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-502.html

★2011/05/01 22才巨乳バイセク嬢と原宿デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-504.html

★2011/05/08 クール美人妻さんとハプバーデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-506.html

★2011/05/16 26才V系看護師さんと仕事後デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-507.html

★2011/05/22 ハプバーにて3Pデート……かと思ったら4P!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-508.html

★2011/06/01 バンド時代の知り合いと15年ぶりに初めてデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-510.html

★2011/06/05 巨乳バイセク嬢と美術展デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-511.html

★2011/07/08 潮吹き人妻さん

★2011/07/13 22才巨乳大学院生さんと誕生日デート

★2011/07/24 22才巨乳女子大学院生さん

★2011/08/21 22才巨乳大学院生さんとハプニングバー
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-513.html

★2011/08/27 潮吹き人妻さんとハプバーデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-514.html

★2011/09/04 22才巨乳大学院生さんと動物園デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-516.html

★2011/09/06 26才販売系さんと初対面デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-517.html


★2011/09/08 クール美人妻さんとハプバーで4Pプレイ
(執筆中)

★2011/09/13 バンドの元ファン姉さんと午前中デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-518.html

★2011/09/16 ラブホテルで秘密の3Pプレイ
(非公開)

★2011/09/19 22才巨乳バイ大学院生さんとラブホまったり6時間
(執筆中)

★2011/09/24 東北のブログ愛読者さんと初対面デート
(執筆中)

★2011/09/26 25才和風販売員さんと町田で初対面
(執筆中)

★2011/09/28 潮吹き人妻さんと仕事後ハプバー
(執筆中)

★2011/09/29 25才エロ好き販売嬢初対面デート
(執筆中)

★2011/10/01 22才巨乳バイ大学院生さん ラブホでのんびり
(執筆中)

★2011/10/06 初対面23才介護系・甘えんぼな彼女
(執筆中)

★2011/10/14 潮吹き人妻さん ラブホで大量潮吹き
(執筆中)

★2011/10/21 23才事務系OLさんとお食事デート
(執筆中)

★2011/10/23 22才巨乳バイ大学院生さんとザボーガーデート
(執筆中)

★2011/10/26 23才ちびっ子歴女さんと初対面ラブホ
(執筆中)

★2011/11/21 潮吹き人妻さん+巨乳大学院生さん ハプバーで3P
(執筆中)

★2011/11/27 巨乳院生さん 銀座デート~ラブホ5時間
(執筆中)

★2011/12/01 バンド時代の元ファン姉さんと午前中デート
(執筆中)

★2011/12/03 22才巨乳大学院生さんとお泊まり
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-525.html

★2011/12/06 クール美人妻さんとハプバーデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-524.html

★2011/12/10 26才巨乳研究員さんとハプバー
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-523.html

★2011/12/15 潮吹き人妻さんと仕事後デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-526.html

★2011/12/23 22才巨乳大学院生さんとクリスマスデート
(執筆中)

★2011/12/28 22才処女女子大生さんと初対面・初体験
(執筆中)

★2011/12/30 22才巨乳大学院生さん 姫納めデート
(執筆中)


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html