FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2011/06/05 巨乳バイセク嬢と美術展デート 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ちください)

最近良くデートしている23才の巨乳なバイセクシャル嬢、今回は上野の国立博物館で「写楽展」を一緒に見に行く事に。
展覧会で知的欲求を満足させたら次はラブホ……と思ったけど引き込まれるように上野の海鮮系居酒屋に入ってカイやらイカやらを焼いてビール!

ほろ酔い気分で渋谷まで出たら百軒店のラブホにチェックイン、ラブラブ気分でたっぷりエッチ。お互いアルコールが入っているし、お預けモードで早くエッチしたい!って気分だったのでベッドの上でお互いの体をむさぼり合う状態。
時間の関係上2時間休憩だったけど、じっくり2回戦。正上位でズコズコ腰を振るとブルンブルンと揺れる彼女の巨乳を楽しんでいると、彼女も激しく出入りする俺の大きいヤツに大満足だった模様。

「これからもいっぱいデートしようね!」って約束して駅で解散。次回も頭と体の両方を満足させるデートになりそうですね~!


web拍手 by FC2<巨乳バイセク嬢の画像はこちら(過去画像も有りです)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

★2011/06/01 バンド時代の知り合いと15年ぶりに初めてデート 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ちください)
ちょっと前に某巨大SNSのメタル関係コミュである女性に気がついた。
彼女のプロフィールを見てみると……以前俺がやっていたバンドのファンで、良く見に来てくれていた女性ではないですか!
さっそく連絡してみると彼女も俺を覚えいていた模様、と言うか実は俺のブログも良く読んでくれていて、「あれって●●(俺の当時のステージネーム)が書いてたの!」とビックリされてしまった^^;

SNSではけっこう露出の多い写真を載せいていたので最近のエロ事情を尋ねてみた所、「ダンナとは週に何度かするけれど、全然楽しく無い。仲の良い男性はいるけど、EDだから挿入出来なくて……」とのこと。
俺とのデートはいかが?と打診すると平日午前中だったらOKとのことなのでさっそく仕事を調整してデートにGO!

もう熟女と言って良い彼女だけど、肉体は凄く素敵。彼女に群がる男性ファンを差し置いてトントンとデートを決めて彼女の体を貪っている状況になんだか興奮してしまう。午前中限定、3時間のみのデートだけど、「時間が許せば沢山SEXして欲しい」って彼女のリクエストでたっぷりじっくり2回戦。
Aniちゃんのおちんちん、大きかったのね! 気持良かった~」と晴れ晴れした顔で久しぶりに「楽しくて充実したSEX]を満喫したらしい彼女に俺も癒された気分でした!


※現在全文公開中の最新日記はこちら
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html

web拍手 by FC2<ポチっとするとAnimaLの過去画像が……!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。