FC2ブログ

★2011/05/28 潮吹き人妻さんとハプバーで 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ちください)
日記常連潮吹き人妻さんとデート。ここの所俺の体調が良くない日に当たってしまっていて申し訳無い!ってことで調子の良いこの日は全力投球で行かせまくり。
雨の土曜午後ってことでお店は人も少なくカップルルームは貸し切り状態。カウンターでの公開フェラでビンビンになったおちんちんは「早くSEXしたいよ~」と大暴れ、プレイ前のシャワールームで早々に立ちバック挿入。
カップルルームではバックから攻められ腰砕け状態の潮吹き人妻さん、体位を変える度にブシュブシュと吹きまくり、一着目のチャイナドレスもビショビショ。コスをメイドエプロンに替えての2回戦も「Aniちゃんのおちんちんが好きなの!」と叫びまくり、行きまくり。ここ2ヶ月エッチ出来なかったリベンジをたっぷりと果たした模様^^


※現在全文公開中の最新日記はこちら
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

★2011/05/22 ハプバーにて3Pデート……かと思ったら4P! 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ちください)
最近デート復活した巨乳な元院生さん。エッチなことには凄く積極的で「レズプレイもしたし、この前は男性2人と3Pセックスしました!」なんて元気な方^^
そう言えば巨乳バイセク嬢が「女性を交えて複数でエッチしたいです」なんて言っていたのを思い出して元院生さんとバイセク嬢を交えてハプバーで3Pプレイすることに。

日曜日夕方に待ち合わせ、初対面の巨乳女子2人は和やかにおしゃべりしている。
ハプバーに入ったら軽くアルコールを入れてから、女子2人をコスチューム選び+2人でシャワーに送り出す。
彼女たちが戻ってきたらさっそくプレイルームで3Pプレイ開始。絡み合う女性2人に俺もおちんちんと指が大活躍。参加したそうに外からプレイルームを覗いている単独女子さんにも参加してもらって結局女男女女の4Pプレイに発展。
飲みつつ、プレイしつつの楽しいデートになりました。


※現在全文公開中の最新日記はこちら!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html

★2011/05/16 26才V系看護師さんと仕事後デート 

(執筆中・全文公開まで少々お待ちください)
日記常連V系看護師さんから「また遊んでくださいな~」と連絡。休日は少々埋まり気味だったので平日仕事の後にデートすることに。
「美味しいモノが食べたいです~」という彼女と仕事場の近所に最近出来たピザ屋さんで軽くお食事してからラブホへGO!

いつも通り派手な服装を半脱がしのまま犯すように挿入、激しく動くといつもより気持良くて彼女が達するのと同時に俺も噴出!
その後ベッドでダラダライチャイチャするも仕事の疲れか俺が復活せず。その分指と舌で何回も彼女を頂点に誘って今回のデートは終了~。もう少し激しくズコズコしてあげたかったです^^;


※現在全文公開中の最新日記はこちら!
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html

★2011/05/08 クール美人妻さんとハプバーデート 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ちください)
最近デートに復帰してくれた30代後半クールな美人人妻さんと日曜のお昼過ぎからデート。ちょっと早めに集合してお食事>ちょっと趣味のお買い物>ハプバー。
実は俺が風邪気味で、「他のカップルさんと複数プレイしても良いよ~」って言うノリノリなクール美人妻さんには申し訳無いけど2人で1回戦する余裕しかありませんでした~~^^;

次回はまた濃厚なプレイをする約束をしてちょっと早めに解散。それでもたっぷりしゃべって、エッチして、クール美人妻さんには良い一日だったようです。


※ただいま全文公開中の最新日記はこちら
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html

★2011/05/01 22才巨乳バイセク嬢と原宿デート 

(執筆中・全文公開まで少々お待ち下さい)

先日初対面した高身長でバイセクシュアルな巨乳娘さん22才とまたまたデート。今回は彼女のリクエストで原宿でお買い物してから渋谷に出てラブホ3時間コース。
推定Fカップの巨乳をブルブルさせながら気持ち良さそうに悶える彼女と2回戦、3時間休憩だったけどゆっくりお昼寝も出来て大変充実したデートでした。
今回もハメ撮りしちゃったので画像の公開、お楽しみに!


※現在全文公開中の最新日記はこちら
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-491.html