FC2ブログ

★2011年4月の活動記録 

GWウィークも終わってすでにがっつり5月ですね。ちょっと遅くなりましたが4月の活動報告です。
4月のデートは5人、うち2人がご新規さんでした。
本当はあと2人予定が入っていたのですが、潮吹き人妻さんは俺の体調不慮(腰!)で飲んでおしゃべりだけにしていただいて、コスプレ娘ちゃんは連絡無しでドタキャン。まぁ、たまにあることです^^;
そう言えば4月は一回もハプバー行ってないですね。その代わり全部のデートで撮影してますね。

では活動一覧です。
★2011/04/03 24歳ドタキャンサービス業さんと突発リベンジ《初対面/ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-date-201104.html
★2011/04/09 元院生さん久々ラブホデート《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-498.html
★2011/04/10 25才舞台女優さんと花見+ラブホデート《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-499.html
★2011/04/16 22才技術職さんとたっぷりお昼寝《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-501.html
★2011/04/23 長身巨乳バイ娘と初対面デート《初対面/ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-502.html


すいません、相変わらず執筆進んでおりません~。順番に書いているのでのんびりお待ちください。
ちなみに現在公開している最新作はこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-491.html




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★2011/04/23 長身巨乳バイ娘と初対面デート 

(執筆中・全文公開まで少々お待ち下さい)

ツイッターで知り合った学生さん、「付き合うのは女性と決めているんです!」とレズビアン宣言はしているけれど、以前は男性とお付き合いしていたので「大きな意味で言えばバイかも?」とのこと^^
「Aniさんとだったら久々に男性とSEXしても良いかなって思っちゃいますね~」と言うのでさっそくデートにお誘い。出会ってみると166センチの長身と推定Fカップの素敵な巨乳娘さんでした!

フリータイムのラブホでお昼寝を交えながらガッツリ3回戦。巨乳をブルブル揺らしながら喘ぐ彼女、久々の男性とのSEXに感じまくっておられたようです^^
ラブホの後はインド料理屋でお食事、彼女の勉強している方面が俺の趣味とばっちり合致していて話題が超盛り上がりでしゃべりまくり! 肉体も知性もたっぷり刺激された素敵なデートでした。

「次のデートはハプバーにバイの女性を誘って♀♂♀で3Pプレイしようか?」と誘うとそれはそれは興味津々。今後も楽しいデートのお相手になってくれそうです!


※現在全文公開中の最新日記はこちら
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-482.html

★2011/04/16 22才技術職さんとたっぷりお昼寝 

(執筆中・全文公開まで少々お待ちください)
日記常連22才の技術系女子さんと一ヶ月ぶりにデート。「最近彼氏とエッチしてるの?」と聞くと「ん~~~?」と答える彼女、その分本日のデートはすごく楽しみだったご様子。
フリータイムのラブホでさっそく着衣のまま挿入、立ちバック、洗面台で鏡の前と楽しんで「疲れた~」とベッドに倒れ込んで腕枕で爆睡! 結局2時間近くお昼寝してしまいました^^
それでもばっちり3回エッチしてご機嫌な彼女をつれてお好み焼きを食べて撤収。良いデートでした!

※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-482.html

★2011/04/10 25才舞台女優さんと花見+ラブホデート 

日記常連の25才舞台女優さん、「4月にデートするならお花見したいです!」ってことで新宿でお花見の後、フリータイムのラブホへ。
可愛いニットのワンピースを着ていたのでもちろん脱がさずに挿入。その後もニーハイソックスは脱がさずにエッチしてました。「2ヶ月ぶりのAniさんのおちんちんは刺激強いです~」と言いながらたっぷり楽しんでいた模様の舞台女優さん、減量したのか腰がキュッと細くなっていて素敵、思わずエッチしながら何枚も写真撮影しちゃいました!


web拍手 by FC2 舞台女優さんのハメ撮り画像はここをクリック!


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html

★2011/04/09 元院生さん久々ラブホデート 

(執筆中・全文公開まで少々お待ちください)
彼女がまだ処女だった頃からデートしていた元大学院生さん。久々に「Aniさんと濃厚にエッチしたいです~!」と連絡、2年ぶりくらいにデート。
俺と会わない間に色々な経験を積んできたようで俺の大きめのおちんちんもばっちりと受け入れ、悶えまくっておりました。
以前ちょっとポチャさんだった彼女、仕事が忙しくてちょっぴり減量。顔のラインはちょっとシャープになったけど巨乳は健在、ばっちりパイズリしてもらっちゃいました!


※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-481.html

★2011/04/03 24歳ドタキャンサービス業さんと突発リベンジ 

以前のデートを無断ドタキャンした24歳のサービス業さん、どうしたのかな~と思っていたら「お久しぶりです!」と相談メールが来る。お答えしてあげながらも「以前の約束、無断ドタキャンしたでしょ!」と言うと大変恐縮しながら「改めてデートしてもらって良いですか?」とのこと。「ペナルティは有るからね!」と脅しながらもその週の日曜日に約束。
今回はキャンセル無しで登場したサービス業さん、スリムでメチャクチャスタイルの良い可愛い方でした!
エッチもかなり好きらしく、3時間休憩たっぷり使って4回もズコバコ! 楽しいデートになりました^^
ちなみにペナルティはハメ撮り! 恥ずかしがりながらも興奮していた模様~~。


ジャケットにロングスカートで来たオシャレな彼女、ちょっと茶色のストレートヘアで、見た目は山本梓風。
スリムだけど、胸が丸くてキレイそう、多分Dカップは余裕で有る感じ。「彼氏はいるけど、SEXがマンネリだから、他の人とエッチしてみたいな~って思っていたらAnimaLさんの日記見つけちゃって……」と俺とのSEXに興味をもった経緯を語る。
抱き寄せてキスをすると積極的に舌を絡ませてくる。ジーンズとパンツを脱いでさっそく着衣のままフェラをしてもらう。オシャレで美人な彼女が服を着たまま俺の凶暴なおちんちんを舐め回しているのを見て興奮した俺、おちんちんはすぐさまビンビンと勃起してしまう。

フェラをしているうちに興奮してきたらしい彼女、体に触りながら服を脱がすとブラの中の乳首はビンビンに硬くなっている。パンツをずらして割れ目を指で刺激するとすぐさま2本くわえこみ、アフアフと歓喜の声を上げる。
そのままパンツだけ降ろさせて、ソファーに手を付かせてバックからゆっくりと挿入。まだブラをしているのにバックからズコズコと突き上げられて激しく喘ぎ声を上げる彼女。
「お……大きい……こんなおちんちん知らない……」とうめき声を上げる彼女、俺の大きなおちんちんがかなり気持良いご様子。

体を入れ替えて俺がソファーに座ったら、上からまたがらせてソファー騎乗位。ソファーのクッションを利用して激しく腰を振る彼女、そうと気持良いみたい^^
さらに今までした事の無い経験をさせてあげようと、彼女を首に捕まらせたら彼女の膝の下に手を入れて、グイッと持ちあげ駅弁FUCK。立ち上がって軽く腰を振ると全体重が割れ目にかかるのか、凄く良い声を上げる。
そのまま洗面所まで連れて行って、洗面台の上で対面座位、さらにベッドに移動してたっぷりと濃厚SEX
最後はバックから突きまくり、大きな声を上げながら感じている彼女の姿を見ながらたっぷりと発射!

その後はベッドでダラダラしながらお互いの体を触り合い、舐め合い、勃起したSEX。結局4回もしてしまいました。苦手だと言っていた騎乗位も上に乗せて腰の動き方を教えているうちにドンドン感じてしまい、自分から激しく腰を振って俺の上で何回の絶頂に達する始末。割れ目を指でいじっているうちに絶叫と共に潮を噴出、潮吹きも初体験してしまいました^^
「もうちょっと時間があるかな? おちんちんが固くなったらもう一回入れてあげるよ?」と言うと凄い勢いでフェラを始める彼女、結局口でカチカチに固くされて、その日最後の4回戦に突入したのでした^^

「やっぱり彼氏に悪い事したかな~?」と言いながらもたっぷりと快感をむさぼった彼女。こんな美人さんとだったら何回でもお相手したいな~と思える方でした^^



web拍手 by FC2<24才サービス業さんのハメ撮り画像はここをクリック!