FC2ブログ

★2011年03月の活動記録 

と言う事で本日で3月も最終日。
3月のエロ活動はお相手7人、うちご新規さんは3人! やっぱり春だから女性も積極的になってきてるかな?
11日には震災もあり、亡くなった方や未だに不自由な生活をしている方も多いと思うけれど、元気を出せる人は元気を取り戻して社会を明るくしていきましょう!という思いです。これからも楽しいブログを書けたら、と思います。

では3月のエロ活動一覧です。

★2011/03/05 20代ちびっ子バイ嬢とツイッター初デート《新規開拓》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-485.html
★2011/03/10 22才技術系女子とホテルでハメ撮り 《ハメ撮り》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-491.html
★2011/03/19 20代後半事務系OLさんとツイッターで初対面《新規開拓》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html
★2011/03/23 潮吹き人妻さんとハプバーデート《ハプバー》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-488.html
★2011/03/26 20代前半コスプレ嬢と久々にハプバーデート《ハプバー》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-490.html
★2011/03/27 クール美人妻さんと久々のハプバー《ハプバー》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-492.html
★2011/03/29 ミクロ系看護師さんと初対面デート《新規開拓》
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-493.html


すいません……どの日記もまだメモ書きだけで全文発表できていませんん^^; 2月分から順次発表しているのでもう少々お待ちくださいね~~。

※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-481.html

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

★2011/03/29 ミクロ系看護師さんと初対面デート 

(執筆中・全文公開まで少々お待ち下さい)
こちらのブログ宛にコメントをくれた看護師をしている24才の女性と初対面デート。身長146.7センチというミニマムな看護師さん、もしかしたら俺史上最低身長記録かも?
和風の居酒屋さんで楽しくお食事&お酒を楽しんだらラブホにGO! ちょっと時間は短めでしたけど、ばっちり2回戦楽しみました。恥ずかしがりな看護師さんのために部屋を少し暗めにして言葉攻め。看護師さんは恥ずかしがりながらたっぷり感じてくれたようですよ~^^

※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-479.html

★2011/03/27 クール美人妻さんと久々のハプバー 

年末のデート以降、「彼氏との恋に生きます!」と俺とのデートを一旦お休み宣言した30代後半クール美人妻さん。
久々にメールを出すと「彼との関係にちょっと疲れちゃったので癒してください!」とのお返事、もちろんすぐさまOK出してハプバーにてデートの約束。
この日は日曜の昼間の割りには団体さんがいて人数多め、プレイルームでも素敵な複数プレイが!

※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-479.html

★2011/03/26 20代前半コスプレ嬢と久々にハプバーデート 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ち下さい)
以前からたまにデートしているコスプレ嬢(多分今21才)と久々にハプバーへ。
ショートカットでスリムな可愛い彼女、今回もガーター+ニーハイで来てくれたのでもちろん脱がさずにSEXしまくり。
「久々にAniさんとエッチしたから疲れちゃいました」ということでちょっと早めの撤収でした。

※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-479.html

★2011/03/23 潮吹き人妻さんとハプバーデート 

(執筆中・全文公開までお待ち下さい)
ブログ常連の潮吹き人妻さん「そろそろ世間も落ち着いて来たのでデートしましょうか!」と仕事の後に集合してハプバーへ。
今回は恥ずかしがる彼女にピンクのセーラー服を着せて着衣SEX。ソファー席、カップルルームと所かまわず挿れまくり、潮吹きまくりで楽しんでいただけたご様子です!

※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-479.html

★2011/03/19 20代後半OLさんとツイッターで初対面 

さて先日も書いた通り、ワタクシAnimaL、最近ツイッターなんぞやっております。日々の生活をつぶやいたり、ブログの更新を公開したり。ありがたい事に現在フォロワーさん1500人超。Mixiから来てくれた人やら、以前からブログを読んでいた人やらがフォローして下さっているご様子。今までブログをこっそり読んでいた方が「ツイッターやっているのでフォローしちゃいました!」ってメッセージをくれたりして、なんだかブログだけの時より読者さんとの距離が近くなった感じがしますね^^

今回初対面デートをしてくれた20代後半OLさんもツイッターでやり取りを始めた方。「Aniさんとのデートに興味があるんです……」とメッセージをくれてからアレコレおしゃべりをするようになって、程なくデートしたいねって話になる。でも彼女が「ちょっと恥ずかしいからダイエットしてからでも良いですか?」と言ってくる。俺は基本的に女性の容姿は気にしてませんよ~と答えると「こんなだけど大丈夫?」と写メを送信してくれる。
クリッと大きめの目とシュッと形の良いアゴ、白い肌が素敵な彼女、「ダイエットなんかしなくても全然大丈夫じゃない!」ってお応えすると「安心しました!」って返事が来て、そこからはトントンとデートの日にちも決まっていよいよデート当日!

デート当日、午前中に「こんな服で行こうかな~」とフリル多めの可愛いブラウス+ミニスカートの画像を送信してくれる彼女。その衣装も可愛かったんだけど、先日ルックス確認に送ってくれた画像のニットのセーターもよい雰囲気だったのでそう伝えると「うわ~~、どっちにしようかなぁ!」と悩み始める彼女。どちらも好きな雰囲気で有る事を伝えてから待ち合わせ場所に向かうと「脱ぐの面倒くさくて!」と最初の予定の服で来ていた彼女。送っていただいた写メの通り、目が大きくてアゴがシュッとしてて俺好みの顔^^ ボディだってポチャでも何でも無い標準サイズ。「なんだ~、ダイエットなんて必要無いじゃん!」って言うと「そう言ってもらえてうれしいです!」という彼女。

良く行くタイ料理屋さんでお食事。俺の言葉にポンポンと応える彼女、なかなか利発でおしゃべりしていて楽しい人。だいたいおしゃべりしていて楽しい人とはエッチしても楽しんだよね~って思う。今回の出会いも多分大当たり^^
お食事が済んで「俺で大丈夫そう?」って聞くとウンウンとうなずいてくれるのでラブホへGO、最近良く使っているフリータイムのホテルへ。
部屋に入って荷物を置いたらギュッと抱き合う。フンワリムニュッとした感触の彼女の体の感触は確かに20代前半の若い娘の締まった肉体とはちょっと違うけど、20代後半の少しゆるんだ柔らかさもまた良いモノなのですよ^^

抱き合ってキスを交わしながらお互いの体に触り合う。ブラウスの上から彼女のふっくらした胸を揉むとだんだん甘い息が漏れてくる。かなり感度の良い肉体にこれからのSEXが楽しみになってくる。
彼女の手を股間に導くと物欲しそうになで回してくるのでジーンズとパンツを引き下ろしておちんちんを露出、彼女に触らせる。「うわ~、やっぱり大きい!」とうれしそうな彼女にフェラをお願いすると着衣のまましゃがみ込んで舐め回し始める。
俺も手を伸ばして彼女のブラウスのボタンを開いてブラの中のオッパイをいじり回す。ちょうど手のひらにぴったり納まる良いサイズのオッパイはフンワリと柔らかく、夢中で揉みまくっているうちにおちんちんはビンビンに勃起してしまっている。

彼女をベッドに押し倒してスカートをまくり上げ、パンツの脇から指を入れると割れ目はもう滴るほどにヌルヌルと濡れている。「これじゃパンツ汚れちゃうよね」と一気にパンツを引き下ろし、股間を露出させる。もちろん他の服は脱がせずに着衣のまま、足を大きく開かせてミニスカートをまくり上げ、露わになった割れ目に指を滑らせる。
軽く力を入れるだけで指2本が入ってしまうほどヌルヌルになっていた割れ目、足を押さえつけて大きく開かせてズコズコと指を出し入れする。着衣のままいじめられて恥ずかしそうだけど、もう彼女は大きな声で喘ぎまくり、そんな事を気にしている余裕は無さそう。
指を軽く曲げてGスポットを刺激しながらもう片手でクリをこすると大きな声で快感を訴えながら体をビクンビクンと震わせ、呆気ないほど簡単に達してしまう。この感じやすさはメチャクチャ素敵! 本当に良いお相手に巡り会ったなぁと思う。

すっかり興奮しておちんちんはギンギンに上を向いている。コンドームを着けるのももどかしく、着衣ままの彼女の上にのしかかり、一気に割れ目におちんちんをぶち込む。指いじめですっかりヌルヌルになった彼女の割れ目は難なく俺のおちんちんを飲み込む。
それでも今までに経験した事のない太さと長さに「あぁ、すごい……大きい……」とうめく彼女、俺もゴリゴリと腰を振って一緒に快感を貪って行く。
ブラウスのボタンを外し、ブラをずらして胸を露出させるけど、まだ服は脱がさずに着衣のまま絡み合う。おちんちんの先から根本までズコズコと出し入れするとカリの引っかかる感触が気持良いのか、またしても「行っちゃう! 行っちゃう!」と叫びながらビクンビクンと痙攣。本当に感度の良い素敵な肉体。

一度体を離して彼女を四つんばいにさせ、スカートをまくり上げたらバックから合体。乱れた着衣から除く白いお尻に興奮しながら、ゆっくりとベッドを降りる。つながったままゆっくりと立ちバック歩きで移動して洗面所へ。洗面台に手を付かせたら立ちバックで激しく腰を振り、快感で歪む顔を鏡に写して見せつける。乱れた服から見え隠れする白い肌に興奮して音がするほど激しく腰を振るとまた絶頂に達する彼女、今日は何回行ってしまうんだろう?
またつながったままベッドに戻って、今度は俺がベッドに腰掛ける体勢で後背座位の姿勢。汚さないようにスカートを押さえながら下から突き上げると彼女も泣きそうな喘ぎ声を上げながら自分から腰を振る。本当に感じまくっているみたい。

やっと着衣をはぎ取って全裸にしたらもう一度ベッドの上で正上位で合体。腰を振りながら彼女の白くて柔らかい体を手で触りまくって刺激する。
腰をズコズコと振ると気持ち良さで何をどうして良いか分からないらしい彼女の両手がジタバタとベッドの上で暴れ回るので布団と枕を握らせてあげる。ようやく体が安定したらしく、ギュッと布団を握りしめながら改めて大きな喘ぎ声を上げ、快感を訴える彼女。強く弱く、浅く深く攻めると何回も絶頂に達する。体力の限界なのか「まだ? Aniさんはまだなの?」とうめくようにささやく彼女にグイッと腰のスピードを上げて俺もフィニッシュモードに入る。
足を大きく開かせ、腰を打ち付けるようにハイスピードでピストンするとまたしても大きな声を上げてビクンビクンと痙攣する彼女、俺も合わせるように絶頂に達し、ゴムの中に大量に白濁液噴出、長く濃厚だった1回戦が終了~~。

ベッドにぐったりと横たわった彼女が少ししてやっと動き出す。「日記読んで想像していた通りのエッチだった?」と聞くと「想像…以上…」と切れ切れに応える。「何回行ってた?」には「もう頭の中が真っ白で全然分からない……」とのこと^^
お互い落ち着いたらお風呂に入って、ベッドでだらだら。赴くままに体に触り合って、キスをして欲しくなったらまた合体、フリータイムだったので結局4回くらいSEXしちゃいました。
俺のおちんちんが気持良いらしく、2回戦以降も行きまくりの彼女は2回戦、3回戦と体力切れでギブアップ、4回目のSEXでもう一回最後までたどり着いて発射、結局4挿入2発射の結果になりました。彼女は結局20回以上達していた模様、お疲れ様でした^^;

「どうでした? あたし、Aniさん好みのSEXできました?」って最後まで自信無さげだった彼女、「そうじゃ無かったら4回もSEXしないでしょ!」って答えると凄くうれしそうな笑顔。俺も楽しい時間を過ごさせてもらえてうれしかったですよ^^
「次回はハプバーで遊んでみたいです!」と言う彼女、これからもたっぷりエッチな遊びにつきあっていただけそうですね! 《完結》


web拍手 by FC2 <画像有り(着衣のみです)


★2011/03/10 22才技術系女子とホテルでハメ撮り 

この所毎月デートしてくれている技術系女子さん。前回のデートの時に「次のデートには22才になってますよ~!」ってことなので誕生日プレゼントを買ってあげることに。
「何が欲しいの?」って聞くと「ボン・ジョビのCD!」って^^; ガックリ来ている俺を尻目に「やっぱりこの手のロック・クラシック」ってちゃんと持っておきたいからとのこと、なるほどね~~。

彼女の仕事のスケジュールのおかげで今回は仕事の後に集合の平日デート。いつも通り集合してまずは軽くお食事。「キリンシティ」にてビール飲みながら軽くアレコレ食べておしゃべり。彼女の仕事が俺の趣味の延長にあるので、「最近面白い仕事したか~?」って話を色々聞かせていただいて、誕生日のプレゼントを渡して。さらにハードロック通の俺としては「ボン・ジョビ」に関するウンチクをあれこれ。
た~~っぷりおしゃべりして大笑い。「AniさんとデートするとSEXはもちろん楽しいけど、おしゃべりしている時もすごく楽しいんだよね!」って言ってもらえるのが凄くうれしい。

キリの良い所でお店を出てラブホへ。手近な3時間休憩のお店へGO!
部屋に入ったらスマートフォンでさっそく着衣撮影。最近取られる事に興奮を覚えるらしい技術系女子さん、自分から進んで可愛いポーズ。それを見ているだけでもドキドキしてします。恒例の「ラブホなう。」を画像付きでツイートするとまたもフォロワーさんから「今回も可愛い人とエッチするんですね!」とリプライ。技術系女子さんもそれを見て恥ずかしそうに笑ってる。

そんな彼女を抱き寄せて唇を合わせる。すっかり俺とのエッチにも慣れた様子の彼女、力を抜いてふんわりと俺に体を預けながら積極的に舌を絡ませてくる。
ジーンズとパンツを下ろしてフェラをお願いすると着衣のまましゃがみ込んでおちんちんにしゃぶりついて来る。俺の気持良いポイントもすっかり飲み込んだ様子で、ちょっとレロレロ舐め回されるとすぐにおちんちんは固くなってくる。大きくなった俺のおちんちんは彼女の口には余るらしく、ちょっとすると「もう口に入らない~」って笑いながらフェラをギブアップしてアイスクリームを舐めるように舐め回す。

たっぷりがんばってくれたので今度は俺の番。彼女の服をはぎ取って下着姿をまた撮影したらベッドの上に押し倒して彼女の体をまさぐる。
着衣フェチな俺としてはなるべく下着を脱がさないように、ずらしながら彼女の体に触っていく。ブラの胸元から手を差し入れ、指先で乳首を転がしながらもう片方の手でパンツの上から割れ目をまさぐる。技術系女子さんがだんだん甘いため息をつき始めたのを確認したら下着をずらして割れ目を直接刺激。もともと毛の薄い彼女の割れ目はツルッとしていて触りやすい。
指2本を挿入してたっぷりGスポットをいじめると手のひらがぐっしょり濡れるほど愛液を垂れ流す。もうすっかり欲しくなっている模様。

「そろそろ入れて欲しい?」と聞くと恥ずかしそうな上目遣いでコクリとうなずく技術系女子さん。もう一回フェラでおちんちんを固くしてもらったらゴムを装着して挿入。ゴムを着けている所をワクワクした表情で見つめる彼女、本当にうれしそうだな~と思いつつ「入れて欲しい人?」と聞くと「は~い!」と手をあげて答える。
未だ下着姿の彼女をベッドに押し倒してパンツをずらして割れ目を露出、当たり前のように下着姿のまま挿入。もう何回も挿入されて慣れているはずのおちんちんもやっぱり最初はちょっときついようなのでゆっくりと出し入れしながらじっくりと入れて行く。
一回奥まで入れば後は大丈夫なので腰を前後に動かしズブズブと根本から先っぽまでを出し入れすると一気に喘ぎ声が大きくなる。

さらに彼女を裏返してバックから挿入。下着の間から出入りする俺の凶暴なおちんちんに興奮して腰の動きがだんだん速くなると一気に絶頂を訴える技術系女子さん。「ダメ!ダメ!」を連発する彼女にさらに激しく腰を打ち付けると絶叫と共にガクッと脱力する彼女、さっそく行ってしまわれたご様子^^
もちろん俺の方は完全にスイッチが入ってしまったのでそのままブラのホックをはぎ取り、一旦おちんちんを抜いてパンツも脱がせて全裸状態でまた合体。
つながったままゆっくりとベッドから降りて立ちバック、さらに歩いて洗面所の前で鏡に向かっての立ちバック。「ほら、自分の顔を見てごらん」と快感に悶える自分の顔を見せつけながらバックからズコズコ突きまくるとまたしても絶頂、膝がガクガクしている彼女が倒れないように後ろから抱きしめて固定しながらそれでも腰は手加減せずに動いている。

ベッドに戻ったら正上位で合体して俺もフィニッシュに向かう。だんだん加速する腰にまた何度も絶頂を訴える技術系女子さん。俺もドンドンと快感の坂を登っているので手を休める事が出来ず、何回も「行く!行っちゃう!」と痙攣する彼女に腰を打ち付け、激しく出し入れ、そうするうちに一気に快感が走って白濁液噴出! 1回戦終了~。
ベッドの上にぐったり倒れ落ちて抱き合う。もう一回快感の名残を確認するように唇を合わせる。
「気持良かった?」って聞くとうれしそうにうなずく技術系女子さん。「何回行った?」って聞くと「もう全然わかんない!」と笑う。

お風呂にも入らずにSEXしちゃったので、やっとお風呂へ。二人でお湯につかりながらあれこれおしゃべり。ベッドに戻ったらすぐにキスから2回戦。
さっきは俺がたっぷりフェラしてもらったから今度は俺がたっぷり舐めてあげる。毛が薄めでツルッとキレイな割れ目を指で開いて、ピンク色のビラビラをたっぷりと舌で舐め回す。クリと入り口を交互に舌先で舐め回しながらたまに入り口に舌先を突っ込んでみたり、あれこれしてあげる。
舐められながら切なそうな声を上げ、俺のおちんちんを握りしめる彼女、その手の中でいつの間にかギンギンに勃起しているおちんちん。「欲しい?」って聞くとうれしそうな顔をする彼女に、ゴムを装着して2回戦。

正上位で合体してたっぷりズコズコ、またしても何度も絶頂を訴える技術系女子さん。俺も続いて絶頂へ……と思ったけれどさすがに仕事の後のエッチなので体力切れ、息が切れてしまってギブアップ。「いっぱい気持良かったから大丈夫ですよ~」という彼女の優しい言葉がうれしくてギュッと抱き合いながらキスをしているうちにおちんちんも柔らかくなってきたのでゆっくりと体を離す。
夜の集合だったのでそろそろ時間も良い感じ、もう一回お風呂に入ってホテルをチェックアウト、ブラブラと駅に向かって解散になりました。

22才の誕生日当日は仕事をしていたという彼女、このデートが良いプレゼントになったかな?
これからちょっと大人になって素敵になっていく姿を見せて欲しいですね^^
《完結》

※この日記の画像はこちらへ。>AnimaLのハメ撮り画像保管庫


web拍手 by FC2



★2011/03/05 20代ちびっ子バイ嬢とツイッター初デート 

さてさて、ワタクシAnimaL、ご存知の通り最近ツイッターやってます
某日本最大SNSの悪名高き管理本部のアダルト系コミュニティに対する風当たりの強さに業を煮やしたエロ日記職人さんたちが雪崩を打ってツイッターに移住したのを見て「まぁ、俺もやってみるべさ~」と思ったのです。

さて、ツイッターにもブログの更新情報なんぞを投下して行くにつれ、趣味の合うお友達(男女問わず)も増えて行くものでして、初めて早々に「AnimaLさんのエッチに興味があります!」という女性からメッセージが来ました。
話を聞いてみると20代半ばの彼女、最近までずーっと女性同士のプレイ(=レズビアン)だけだったそうですが、ふとした弾みで男性とのSEXに目覚め、色々な経験をしたいな~って思っているときにツイッターで俺のブログを見つけて興味を持ってしまったそうです^^

デート当日、待ち合わせ場所に現れた彼女は黒髪ストレートのお人形さんみたいな子でした^^ 身長も147センチとミクロ系でメチャクチャ童顔な彼女は「10代半ば」と言われても疑わない位のロリロリフェイス。こんな可愛いロリっ子が俺とSEXしたいって言うの~?って思ったらその場でおちんちんが大きくなりそうになって、慌てて自制^^;
とりあえずお好み焼き屋さんであれこれおしゃべりしたらラブホへGO!

プレイに関しては彼女から「恥ずかしいからショートバージョンで」とのこと。
一緒にお風呂に入って浴槽内フェラ>ベッドに移動、ネットリ前戯、たっぷりクンニしてから正上位で挿入。「ゆっくり入れてください」って言う彼女のために気を使いながらそっと時間をかけて根本まで挿入。ゆっくりと出し入れするとキュッと眉根を寄せて小さな声を漏らしながら感じている模様。
バックから挿入すると奥まで届くのか「お腹の中が苦しい感じ…」と訴えるので少し手加減して優しくズコズコ。

それでもだんだん慣れてきたようなので、正上位で合体してからグイッと引き起こして駅弁スタイルで抱え上げる。体の小さい彼女は取り回しも楽で、そのまま洗面所まで歩いて移動、洗面台に下ろして対面座位から鏡の前で立ちバック。軽く足を抱え上げて挿入部分を鏡に写しながらズコズコ動くと「こんなAVみたいなプレイ、してみたかったの」と目を潤ませる。合体したまま立ちバック歩きでベッドに戻る。
正上位で合体して、フィニッシュに向かって動きを激しくすると「ゆっくりして…」と小さなうめき声。すこし我慢してもらって一気に腰のスピードを上げて発射!

結局夕方までのんびりと3回戦してからホテルを撤収、彼女がイベントに出席するというハプバーに送り届けて俺は帰宅、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
彼女、基本的にはハプバーとかパーティーを楽しむ方らしいので、二人っきりでラブホだとちょっと物足りなかったかな? またデートに誘ってもらえたらうれしいですね!