FC2ブログ

 


★2011年2月の活動記録 

2011年2月の活動はデート4回、お相手は3人でした。全員レギュラーさん、ハプバー2回行きました。
デート4回は俺としてはかなり少ない方ですが、寒い時期はなかなか活動的になれません。
春の声がやっと聞こえてきた3月はすでに6人ほど予約が入っています。これからも日記の公開お楽しみに!

2月の日記はこちらからどうぞ(まだ1件しか公開出来ておりません!)
★2011/02/06 25才舞台女優さんと突発ハプバー ・画像あり
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-477.html

★2011/02/11 25才舞台女優さんと2回連続ハプバーデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-479.html

★2011/02/20 21才技術系女子さんとラブホフリータイム
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-481.html

★2011/02/22 25才看護師さんとラブホでハメ撮り
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-482.html

スマートフォンが良い感じだったので全日記、画像公開予定です。お楽しみに~。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★2011/02/22 25才看護師さんとラブホでハメ撮り 

日記常連25歳の看護師さんから「Aniさん~、暇ならデートしませんか!」との連絡。お互いのスケジュールをすり合わせると平日のデートに。
仕事の後、いつも通りの待ち合わせ場所に行くと本日も元気なロックファッションに身を包んだビジュアル系大好きな彼女が待っている。
「最近つけ麺にハマってるんですよ~!」という彼女を近場のつけ面屋に連れて行って軽くお食事してからラブホへGO!

豹柄のコートの下の彼女の服は某ビジュアル系バンドのツアーで買ったという派手なパーカーにデニムのミニスカ。相変わらず元気な彼女、抱き寄せてキスをしている間も俺の股間に手を伸ばし「やっぱAniさんのって大きいですよね~!」とキャハキャハと大騒ぎ。
それでも舌を絡めながら服の上から体に触るとだんだん目がとろりとして舌の動きが情熱的になってくる。だんだん感じ始めているご様子^^
「写真撮らせてよ」ってお願いすると「服着てる時は良いけど、脱ぐと体型がな~」とちょっと渋る雰囲気。たしかに20代半ばにさしかかって昔ほどピチピチ!って感じでは無いけれど、気にするほどの体型では無いんだけどなぁ~?

ジーンズとパンツを下ろしてフェラを所望するとうれしそうにしゃぶりついてくる。もともと長いことロックバンドをやっていた俺は若い頃はほとんどロック系の女性とお付き合いしていた訳で、ロックファッション女性とのエッチはある意味すごく自然。
おかげでおちんちんはすぐさま臨戦状態、ビンビンになってしまう。「ねぇ、こんなに大きくなったら口に入りきらないんですけど!」とか言いながらおちんちんを舐め回す彼女に興奮して俺も彼女の体に手を伸ばす。

パーカーとスカートを引き剥がすと下は白に黒の水玉の下着、そしてパンツはTバック。「お!良い下着着てきたな~」と喜ぶと「だってAniさん、Tバックはいてくると反応がすごいんだもん!」と大笑い^^
彼女の期待通り、下着姿のまま前戯開始。パンツを横にずらすと丁寧に下の毛を処理したキレイな割れ目が露出。ベッドの上に押し倒して足を大きく開かせたらまずクリを指先でネットリとこね回す。大きな声で喘ぐ看護師さんに興奮しながら割れ目に指を挿入してGスポットを刺激する。もう片方の手でクリを同時に攻めると一気に絶頂を訴える看護師さん。「行く!行っちゃう!」と喘ぐ彼女に攻めの手を緩めず、一気に絶頂へ追い込む。
体をビクンビクンと痙攣させて一気に弛緩させる彼女、ヌルヌルになった割れ目をスマートフォンでパシャパシャと撮影するけれどもう気にする余裕も無いらしい。

もう一度フェラをしてもらっておちんちんにパワーを注入してもらう。ビンビンに勃起したらゴムを装着して挿入の準備、ベッドに手を突かせて立ちバックの体勢にさせたらもちろん下着は脱がさずに横にずらして割れ目を露出、後ろからズップリと入れて行く。
エッチはちょっとご無沙汰だったという彼女もさっきからの指責めでたっぷりと潤っていたご様子、俺の大きめのおちんちんをゆっくりと受け入れていく。一度根本まで入れば後はバッチリ、後ろからゴリゴリとピストンすると嬌声を上げながら快感を訴える。
根本から亀頭まで全体を使って出し入れすると一気に声が大きくなって絶頂。ビクンビクンと痙攣する体を後ろから支えながらさらに腰を振ると2回、3回と連続で達する。

感じやすい素敵なボディだな~と感心しながら彼女をベッドの上に上げて正上位で合体。この時点でやっと下着をとって全裸で合体。足をグイッと持ち上げて腰を浮かせるようにじながら上から落とし込むようにズコズコと腰を振りまくる。
ゴリゴリと奥に当たる感触にまた激しく声を上げながら感じる看護師さん、またも絶頂を訴える。ビクンビクンと跳ねる体を押さえつけてグイグイと腰を振る間に俺も一気に絶頂、彼女の頂点に同期するように白濁液を噴出して1回戦終了。
お風呂にも入らず、着衣のままで犯されまくってぐったりしている看護師さんとバッチリ体力を使った俺、2人してベッドの上でハァハァと息も絶え絶え。

お互い落ち着いたらやっとお風呂へ。2人して湯船に入ってのんびりイチャイチャ。
お風呂から出たら全裸のままベッドで抱き合って濃厚前戯。用意してきたローターでたっぷりと彼女の体をなで回し、クリをブルブルといじめる。さらに彼女の上に覆いかぶさって割れ目をたっぷりとクンニ。舌とローターのダブル責めでアフアフと喘ぎ声が出まくる彼女、さらに割れ目にローターを押し込んで中を刺激しながら顔の前におちんちんを突き出してフェラを促すと四つんばいでしゃぶりついて来る。
手を伸ばして四つんばいの割れ目にローターを出し入れしていじめながら刺激すると固く大きくなったおちんちんをしゃぶりながら欲しそうな顔。

それでももう少し焦らすことにして69の体勢。上にまたがった彼女の割れ目にたっぷりと舌を這わせるともうフェラが出来なくなるくらいに感じている。「欲しい?」と聞くとうっとりとうなずく彼女を押し倒して足を大きく開かせたらゴムをつけるのももどかしく一気に彼女の割れ目を刺し貫く。正上位、バック、騎乗位と体位を変えながらたっぷりと攻めるとまた何回も絶頂を訴える看護師さん。さすがにそれだけ行きまくると体力の限界らしく疲れを訴えるので一旦休憩。

ベッドでゴロゴロしながら彼女の最近のお気に入りのバンドの話や仕事の話、最近のエッチ事情なんかを話しながらちょっと休憩。その間もお互いの体に触り合いながら気持の良い場所を探り合う。俺のおちんちんが反応した所で3回戦、正上位でたっぷりと突きまくって彼女の絶頂を引き出したら俺も上り詰めて発射、仕事の後の3時間休憩にしてはずいぶんと濃厚なエッチになりました。
いつもハードなお仕事でストレス溜まりがちな看護師さんもたっぷりと楽しんで頂いた模様、俺としてもうれしいですね^^

彼女、最近はネットで知り合った良い関係の男性がいるらしく、「今度、Aniさんがハプバー行くときにあたし達も一緒に連れて行ってください!」ってことです。
何だか楽しい事になりそうですね! 《完結》


※この日記の画像はこちらへ。>AnimaLのハメ撮り画像保管庫

★2011/02/20 21才技術系女子さんとラブホフリータイム 

少し前からデート復活した21才の技術系女子さん。スリムでスタイルの良い可愛い子。
ハプバーでも行くか?と聞くと「二人っきりで楽しみたいからラブホが良いな~」と言われてちょっ照れながらもフリータイムのラブホでエッチする事に決定。
待ち合わせ当日、相変わらずロックっぽいスリムなジーンズ姿で登場の彼女。カフェで軽くお食事しながら最近の動向を聞くと「先週彼氏とエッチしたけど全然行けなくて~」とのこと。「エッチしながら俺の事思い出しちゃったんだろ?」って聞くといたずらっ子のような微笑み。本日もたっぷり楽しませてあげようと心に誓う^^

良く行くフリータイムのラブホに入って荷物を置いたらさっそくプレイ開始。コートを脱いだ彼女は白いポンチョ風のシャツ。70年代ロック系?とか思いながら抱き寄せてキス。たっぷりと舌を絡ませるうちに俺の下半身が反応してくるので彼女の手を股間に導く。
いやらしくなで回す彼女の手に興奮して、ジーンズとパンツを下ろしてフェラをお願いするとうれしそうにしゃぶりついて来る技術系女子さん、着衣のまま俺のおちんちんを舐め回す彼女に興奮しておちんちんは早々にビンビンと勃起してしまう

しゃぶりついている彼女の服をだんだんと脱がせて下着姿にしたらベッドに押し倒して今度は俺が彼女を可愛がってあげる番。ブラからはみ出した乳首を舌でいじめながらパンツをずらして割れ目を露出、指先でたっぷりといじり回す。もともと割れ目周辺の毛の薄い彼女のアソコはフェラだけですでに興奮しているらしくもうヌルヌルに濡れまくりですぐさま俺の指を受け入れる。
下着を着けたまま指でズコズコされながら体をクネクネさせながら快感を訴える技術系女子さん、まだ21才だってのにこんなにエッチな顔しちゃって良いの?ってくらいに良い表情。もちろん俺も興奮してビンビン、彼女が欲しくてたまらない。

おちんちんを顔の前に突き出すと当たり前のようにしゃぶりついて来る彼女、目の前でコンドームの袋を破いて「ほら、つけるよ」と言うと蕩けそうにうれしそうな顔をする。もう、スケベな娘さんなんだから~と思いながらベッドに手をつかせて立ちバックの体勢、パンツをずらして割れ目を露出させたらおちんちんをこすりつけ、割れ目にゆっくりと入れて行く。
最初の挿入なのでちょっと抵抗感が有るけれど、ゆっくりと入れては戻し、しているうちに割れ目も潤い、根本まで挿入完了。ゆっくりと出し入れするとさっそく良い声で喘ぐ技術系女子さん。ベッドに手を突っ張り立ちバックで俺を受け入れている彼女、軽く腰に手を添えておちんちんをリズミカルに出し入れすると「あ!あ!あ!」と大きな声を上げる。
さらに腰をグイッと押しつけながら奥に当たるようにズイズイズイと短く腰を動かすと「行く!!いく!!」と叫び声を上げてビクンビクンと腰を痙攣させながらベッドに崩れ落ちる。ホテルに入って30分もしないうちにもう絶頂に達してしまったご様子。こんなエッチされてたら、そりゃ彼氏がいても俺に会いたくなるよなぁ、と苦笑いしてしまう。 

バックでつながったままの彼女を引き起こしてそのままゆっくりと洗面所へ歩いて行く。立ちバックで歩く姿に興奮するのか、またエロい喘ぎ声を出し始める技術系女子さんを洗面台に手をつかせて、鏡に顔を映しながらバックから激しく犯す。
ブラを外して、胸を揉む姿を見せつけると恥ずかしそうな顔をしながらも興奮している様子が有り有りとわかる。
俺ももっと激しく攻めてあげたくなってまた立ちバックでベッドに戻る。一度体を離してパンツも脱がせて全裸にしたらベッドの上でバックから合体、たっぷり彼女の喘ぎ声を聞いたら正上位に体位を変えて俺もフィニッシュに向かってスピードアップ。
この時点ですでに3回くらい絶頂に達している技術系女子さん、俺のハイスピードのピストンで激しく絶叫、また絶頂を訴える。「俺も行くよ」とささやきながらさらに腰のスピードを上げると「来て!」と叫びながら痙攣、俺も合わせるように精液を噴出して1回戦終了~。

ゆっくりと体を離して、2人してベッドにダウン、腕枕で横たわってダラダラモード。さっきホテルに入ったはずなのにすでに一回激しくエッチしちゃってすでに昼寝モードの2人^^; ちょっと休んだらお風呂に行ってリラックス。
ベッドに戻ったらエロエロモード、全裸でキスを交わしながらお互いの体に触り合う。
「そういえば前のデートで使ったローターがカバンに入ってるんだ~」と言うと興味津々のご様子の技術系女子さん。さっそくローターで彼女の体をいじり回す。
足を大きく開かせて、クリをローターでくすぐると腰を痙攣させながら絶頂を訴える。かなり感じているご様子^^ さらにホテルのコンドームに入れて割れ目に挿入、ブルブルさせながら出し入れする。

彼女の痴態に興奮してふくらみ始めたおちんちんを彼女の鼻先に突き出すと、ローターを挿入したまま四つんばいでしゃぶり始める。おちんちんを舐め回す彼女のお尻に手を延ばしてローターを出し入れすると口がお留守になるほど気持よがる。
彼女の口の中でビンビンに育ったおちんちんを見せつけながらコンドームを装着、「はい、おちんちんを入れて欲しい人~?」と聞くと手をあげて「はぁい!」と応える技術系女子さん、可愛いな~と思いつつ足を開かせてヌルヌルに濡れた割れ目におちんちんをズイッと挿入してしまう。
挿入前は「はぁい」なんて言う余裕もあったのにズコズコされるともう喘ぎ声しか出なくなる。

最初はゆっくり出し入れしていたおちんちんの動きがだんだん激しくなるにつれ、アンアン言っていただけの彼女も次第に絶頂を訴え始める。正上位、バックと体位を変えて奥を突くと何度も絶頂を訴える。「ダメ!ダメ!」と叫ぶ彼女の腰を押さえつけ腰のスピードを上げるとビクンビクンと痙攣しながらベッドに崩れ落ちる。さらに動きを止めずにピストンを続けると連続で絶頂に達する技術系女子さん。21才の肉体はものすごく敏感で素敵。
絶頂に達した彼女をひっくり返して正上位で合体、抱き起こして騎乗位と色々な体位を楽しむ。体位を変える度に感じる場所が変わるらしく、その度に気持ち良さそうな顔で俺の動きに応じる技術系女子さん。若いのにエッチを楽しみまくっているご様子。

適当な所でお互い体力切れで一旦休憩、その後ベッドでダラダラしながらお互いの体を触り合い、舐め合い、おちんちんが固くなっては挿入って感じで結局4回戦、俺も4回目の合体でまた発射しちゃって合計2回の射精。たっぷり楽しんだ感じで一緒にお風呂に入ってホテルをチェックアウト。
「楽しいエッチの後は美味しいお酒!」ってことで近所の「山ちゃん」に行って手羽先食べながら一緒に飲む。メニューに載ってる内容不明の酎ハイを頼んでキャーキャー騒いだり、まるでラブラブの恋人みたいに盛り上がる。

「来月デートする時はあたしもう22才ですよ!」という技術系女子さんにプレゼントは何が良い?って聞くと「ボン・ジョビのCD!」とのお答え。
何を今さら~~って往年のメタル青年の俺が突っ込むと「あたし達の世代には新鮮なんですよ!」とのこと。では次回のデートの時に俺のお薦めCDをプレゼントしましょうって約束をして解散。一つ年をとって、大人になった彼女とまた素敵なデートが出来ると良いですね^^ ……《完結》


※>ハメ撮り画像はこちらから!>AnimaLのハメ撮り画像保管庫

web拍手 by FC2


★2011/02/11 25才舞台女優さんハプバーデート 

先週ドタキャンになった俺に「暇ですよ~」とデートしてくれた25歳の舞台女優さん。ブログ常連としてかなりの回数デートしてくれている彼女、本日は前々からの予約でデートの予定…ってことは2回連続のデート、それもハプニングバーにて。以前からの約束とは言え、当日は大雪! まぁ電車も動いていたのでそれほど問題無く新宿に到着、舞台女優さんと待ち合わせ場所で落ち合って、彼女のリクエストでベトナム料理を食べに。大きな窓のあるお店で、窓からはまだまだ降り続く雪が見えている。「今日は雪がずっと続きそうだよね」ってことで普段はブラブラと歩いていく所を本日は1駅地下鉄使用。

お店に入るとさすがにちょっと人数は少なめ。でもこれだけの雪の中がんばって来ているお客さん達が凄い。<我々も。
カウンターでアレコレおしゃべり。今回はちょっと知った顔もいるし、エロい話題でアレコレ盛り上がる。
体が温まったら舞台女優さんとコスプレ選び。今回はミニのチャイナドレスに決めて二人してシャワーへ。全裸でお互いの体を洗い合ったらコスを着る舞台女優さん。俺はいつも通りTシャツにセミビキニ。「これ、短いからお尻が出ちゃう~」と抗議するけど、それが良いンじゃん~ととりあわずに一緒にカウンターへ。

椅子に座るとやっぱりお尻がチャイナドレスからはみ出すらしくしきりと気にしている。俺が横から手を伸ばしてはみ出したお尻に触ると「もう~、Aniさんのお尻好き!」と身をよじる。それでもお尻から割れ目へ手を伸ばし、ドレスの上から胸に触るとだんだん目がトロンとしてくる。足を開かせて割れ目に指を挿入すると恥ずかしそうに声を我慢する様子。チラチラとこちらを見る他のお客さんの視線が刺激になっている模様。
彼女の手を俺の股間に導くと熱心になで回す。セミビキニの横からニョリッと露出するとうれしそうに握ってシコシコといじり回す。すぐさま呼応して固くなって来る俺のおちんちん。

フェラをお願いすると俺の上に覆いかぶさるようにしてしゃぶり始める。背中側から手を伸ばしてお尻をまさぐり、割れ目に指を伸ばす。すでにヌルヌルに濡れている割れ目、椅子がビショビショになってるんじゃない?って思ってしまう。
さらに椅子から降りて、床にしゃがんでフェラをするように指示すると、恥ずかしそうに、それでも指示に従って公開フェラを始める舞台女優さん。数人に囲まれて見つめられながら、俺のおちんちんを舐め回す。
「おぉ、大きいですね~」と声が上がり、何故か始まるチンコ比べ会^^; ビンビンにいきり立った俺のおちんちんは他の追随を許さないサイズ。Mixiの「巨根コミュ」の集まりだと俺より大きい人もけっこういるんだけどね^^;

そろそろ欲しい?って聞くとコクコクとうなずく舞台女優さん。では…ってことで2人してプレイルームへ。仁王立ちでフェラしてもらってビンビンになったおちんちんにゴムをつけたらチャイナ服を着たままの舞台女優さんをフロアに横たわらせておちんちんを挿入。すでに潤っている彼女の割れ目は抵抗無く俺のおちんちんを受け入れる

いつものごとく濃厚なSEXに大きな喘ぎ声を上げ、涙を流す舞台女優さん。心配になっちゃうくらい感じまくっているけど、涙を流し「イヤ~!イヤ~~!!」と連発する態度とは裏腹にたっぷりとSEXを楽しんでいるご様子。何度も絶頂を訴え、痙攣を繰り返す。
カウンターにいた面々が覗いているのを意識しながらチャイナ服を着せたままの見せつけエッチ、というかチャイナ服は腰まではまくれ上がるけど胸はなかなか露出しないもんだな~と思いながらバック、騎乗位と体位を楽しんで俺も絶頂、ゴムの中に発射して1回戦終了~。
なんとなく他に入ってくるカップルさんもいなさそうだし、プレイルームでダラダラとイチャイチャしているうちにまた何となくお互い火がついて2回戦も開始。たっぷりフェラされて固く勃起したおちんちんで彼女を何回となく突いてあげる。さすがに2回連続で発射は無理だったらしく、何度も絶頂を訴え大きな喘ぎ声をあげる彼女の上に体力切れで崩れ落ちて2回戦は終了、少し息が整うまで休憩したらカウンターにもどる。

軽くビールなど飲みながら、カウンターの皆さんと談笑。特に陰毛を永久脱毛&チンコピアス男性から「陰毛が無い事の素敵さ」を得々と説得され、パイパンにしている舞台女優さんからも「剃っちゃえ~!」と笑われる^^; いや、俺はそういう趣味はありませんから!
などとワイワイ騒ぎながらまた彼女に触ってもらっているうちにおちんちんは大きく育ってくる。カウンターの皆さんに見守られながら公開フェラ、欲しそうな顔つきで俺のおちんちんをしゃぶる舞台女優さんに「もう一回する?」と聞くと蕩けそうな微笑み。

今回は積極的にプレイをするカップルさんもいないようなのでまたしても2人でプレイルーム独占状態。結局またダラダライチャイチャ状態でたっぷりと2回戦。2回目には俺もたっぷり動いて本日2回目の発射。たっぷり楽しめましたね~^^
カウンターに戻るとダーツで遊んでいたSM系カップルの男性さんから「さっきダーツしててSEXしてるところ覗けなかったからもう一回してよ!」とご所望。でもさすがに5回戦目はキツイっすよ~~ということで時間も良い感じなのでそろそろ撤収の用意。
2回連続でドキドキハプバーデートができた舞台女優さんも凄く満足そう。

店内であれだけ熱いSEXをしただけに外に出るとまだ降っている雪が凄く寒く感じる。大急ぎで地下鉄に潜り込んで新宿へ、そしてそのまま地下道伝いに飲食系のビルに入って軽くお食事。たわいもない事をアレコレおしゃべりして体も心もたっぷり満足して解散しました。
まだまだこれからも舞台の仕事が忙しそうな舞台女優さん、それでも月に一回はデート出来そうです。これからも楽しいデートにしましょうね~~^^



※今回の画像はこちら>AnimaLのハメ撮り画像保管庫

web拍手 by FC2

★2011/02/06 25才舞台女優さんと突発ハプバー  

この日は本来以前デートした23歳のタレントの卵さんとデートの予定。ところが「最近スマートフォンに変えてから上手くメールが出来なくて…」と言っていた彼女、そのせいかどうか前日までこちらのメールに返信無し。こりゃドタキャンかな…とネットでぼやいていた所、日曜の午前中に日記常連・25歳の舞台女優さんから「今、ちょうど東京に戻ってきているのでデートできますよ~」と連絡。慌ててシャワーして出かける準備を整えていざ、出撃! 

新宿駅で待ち合わせたら軽くお食事。俺は先日の腹痛、彼女は公演先で食べたモノが悪かったと二人してお腹が本調子で無い雰囲気だったので駅の近くの「お粥専門店」へ。舞台女優さんの旅先のお話しやらお土産やらで盛り上がる。ちなみにコートを脱いだ舞台女優さんはグレーのニットのワンピースにニーハイソックスと俺の好みをがっちりとつかんだ服装。目がクリクリと可愛いロリフェイスにツインテールにした髪とばっちり似合っていて本日もメッチャクチャ可愛いくて早くエッチな事をしたくてドキドキしてしまう。

手をつないで新宿の地下道をブラブラ歩きながらいつものハプバーへ。到着したらまずカウンターにて軽く飲みながらお客さん・スタッフさんと談笑。休日昼間は人も少なくてまったりモード。カウンターに座ってさっそく彼女の体に手を伸ばす俺に「早すぎます!」と仕切りと払いのける舞台女優さん。基本的には恥ずかしがりなのに、エロスイッチが入るとドM&露出癖が出る彼女、今日はまだ恥ずかしそうにしている。
とりあえず体が温まったところでコスプレ衣装選び。ロリ系の彼女に似合う服装ってのがだいたい決まっているので今回も女子校制服をお願いする。「Aniさん、制服好きですね~」とニヤニヤする彼女。イヤ、制服を着ているキミが好きなんだよとは心の中で思っても口には出さない^^

ロッカールームでちょっと撮影したら奥に入って2人でシャワー。全裸になった彼女をさっそく襲う^^ 「体を洗ってあげよう」と称してボディシャンプーの泡でヌルヌルと彼女の敏感な場所を刺激する。お尻から股間にかけてヌルヌルと触ると「Aniさんってばお尻マニア~~」と身をよじって逃げようとする。彼女の割れ目はキレイに毛を剃って無毛状態のロリマ○コなので手を伸ばすとスルッと割れ目まで抵抗無く行ってしまう。「ほら、この辺りに汚れが溜まるんだよ~」とクリから入り口方面を指先でいじくると俺にしがみついて小さな喘ぎ声を上げる舞台女優さん。半分涙目になりながら「イジワル…」とドMスイッチが入ってしまっているご様子。
「ここも洗って?」と俺のおちんちんに手を導くと楽しそうにシコシコしてくれる。彼女の手の中でムクムクと目を覚ます大きなおちんちん。早く使ってくれと主張している。

シャワーを出たら制服を着た舞台女優さんの写真を撮影。ロリロリっす。
カウンターに戻ったらまた軽く飲みながら今度は本格的に彼女の体に触る。コスの下はもちろん下着を着けていない彼女、触る度に胸やお尻が露出するのが恥ずかしく身もだえするけど関係無しに乳首をつまみ、無毛の割れ目を撫でる。カウンターに並んだ他のお客さんの視線が気になるのか、だんだんエロスイッチが入ってくるご様子。俺も下半身を脱いで彼女の手を股間に導くとシコシコといじってくる。すぐさま反応して勃起するおちんちん。
彼女の頭を押さえてフェラを所望すると恥ずかしそうに人前でフェラ。最初は恥ずかしそうだけど、すぐに熱心な舌使いに変わっていく。しゃぶり始めると本格的にスイッチが入ってしまうご様子。

カウンターの中からは「お、AnimaLさん始まりましたね!」と店員氏から声がかかる。つられてその他のお客さん達の視線が集まる。「この方、立派なモノお持ちなんですよ~」と言われてつい皆様にご開陳。「お~~、見事な!」という声を背後に舞台女優さんとカップルルームに移動して本格的にエロプレイ開始。先日ドタキャンされた30代の不感症女性用に購入しておいて使わなかったピンクローターがカバンに入っていたことに気がついて、舞台女優さんにそれを使うことに。ブルブルと震えるそれを楽しそうに見ていた彼女もコスプレ越しに胸に押しつけられるとその感触に一気に喘ぎ声が上がる。乳首の有る辺りを服の上からブルブルとなで回されて、唇を噛みながら声を我慢しているけれど、押し倒して足を大きく開かせて無毛のロリマ○コにブルブルを押しつけられるともう我慢出来ずに激しく喘ぎ声が出てしまう。

一通り彼女を可愛がったら今度は俺の番。仁王立ちで彼女の前に立つと自然にしゃぶりついて来る舞台女優さん。ビンビンに勃起したおちんちんを小さな口で一生懸命舐め回してくれるのが凄くエロい。「欲しい?」って聞くとコクコクとうなずくので持参のLLサイズのゴムを装着したら女子校制服姿の彼女を押し倒す。もちろん服を脱がせないのが俺のフェチ。
チェックのミニスカートをまくり上げると無毛のロリマ○コが露出。ロリ顔、制服、ロリマ○コが余りにエロくて我慢出来ず、そのまま大きく足を開かせて一気に正上位で挿入してしまう。ヌルヌルに濡れてはいても俺のサイズだと最初はちょっと入りづらい。ゆっくりと痛くならないように腰を進めて奥まで挿入、一度入れば後は大丈夫なのでグイグイと腰を振る。

フロアの人に聞こえるのが恥ずかしいのか、最初は声を我慢していた舞台女優さんも挿入されてズコズコされるともう我慢が効かないらしく一気に喘ぎ声が炸裂する。目に涙を浮かべながら泣き声に近い喘ぎ声を上げる彼女に興奮して俺の腰も激しくなる。
体位をバックに変えて動いていると、カップルルームの外に覗き見している人の気配。大サービスでそのまま後ろに倒れて舞台女優さんを上に乗せる「後背騎乗位」の形に。カップルルームの入り口に向かって足を大きく足を開かせて見せつける。自分で腰を振らせながら俺は彼女の制服をまくり上げて胸を露出。大サービスなり

体勢がちょっとツライので正上位に戻ったら一気に動きを激しくする。本当に涙を浮かべながら泣き声のような喘ぎ声を出し続ける舞台女優さん。「イヤ!イヤ~~!」と泣きながらそれでも自分から腰を動かして何度も頂点に達している。俺もそろそろ限界が近いので彼女の足をグイッと持ち上げて激しく腰を振る。彼女の絶叫と共に白濁液噴出、1回戦終了~。
涙を流しながらぐったりとマットの上に横たわる舞台女優さん、「Aniさんの…イジワル」とつぶやく。「え~、可愛がってるんじゃん?」と言うと「エッチしながらニヤニヤしてるし、激しくするし!」と可愛い抗議。喘ぎ顔が可愛いからニコニコしてるだけなんだけどな~とか弁解しながら一回カウンターに戻って水分補給。

カウンターで飲みながらダラダラおしゃべりしていると、後から入店したカップルがソファー席でプレイを開始したらしく激しい喘ぎ声が聞こえてくる。
その声に刺激されて舞台女優さんの手を股間に導くと彼女も興奮しているようですぐにシコシコと触り始める。またもビンビンに怒張したおちんちんをフェラしてもらううちにお互い熱くなって2回戦。
さすがにソファー席でプレイ真っ最中のカップルさんに声をかける訳にも行かないので彼らのすぐ横のプレイルームに入って我々もプレイ開始。フェラしてもらってゴムを装着したらまたも合体、隣のカップルさんのエッチの音をオカズに我々もズコズコと激しくエッチ。

さすがにちょっとビールも入っているので発射前に体力切れで一旦休憩。休憩中も舞台女優さんをいじめて遊ぶ^^ 制服をまくって乳首をクリクリしたり、割れ目を舐め回したり、ずっとエッチモード発動中。
割れ目に手を伸ばすとヌルヌルに濡れているので思わず指を挿入してしまう。クイッと指を曲げてGスポットを刺激すると苦しげな顔で喘ぐロリ娘に思わず興奮して激しく指を動かしてしまう。割れ目からはいつも以上に水っぽい濡れた音が響き、そのうち俺の手のひらに熱い液体がほとばしる感触…。

舞台女優さん、余りの快感に潮を吹いてしまったご様子^^; けっこう大きな水たまりが出来るほど噴出、さらには自分でその水たまりの中に手をついて「何!」とビックリ。
「潮吹いちゃったんだよ、気持良かったんだね^^」と言うと「全然分からなかった~」とのこと。快感のあまり、ほとんど意識が飛んでいた模様。
そんな彼女に興奮してしまったらしく、おちんちんはビンビン。さっそくゴムつけて3回戦。正上位でグイグイと責めて、彼女の泣き声をたっぷり堪能、何回も絶頂に達している彼女を見ながら俺も上り詰めてゴムの中に性欲を放出して本日のプレイは終了~。

この時点でけっこう良い時間だったのでシャワーをして撤収。お腹が空いたので舞台女優さんのリクエストで韓国料理屋さんへ。美味しいエッチをした後はやっぱり美味しいお食事!ということで、ドタキャンを拾っていただいて大変素敵な日曜日になりました。
舞台女優さんとは次の週もデートの予定。こちらも楽しいデートになりそうでうれしいですね!
《完結》

web拍手 by FC2
