FC2ブログ

★2008/12/27 初対面癒し系女子大生さん・初ラブホ!★ 

ネットで知り合った女子大生さん、19歳。音楽関係の勉強をしているそうで、初めはそっちの話が出来るかな~とメールを送ってみたところ、お友達にメタル好きもいるそうでけっこう共通の話題で盛り上がる。話が弾んで来た頃には話題は下ネタに移っていて、あれこれエロ話。
彼女は今までラブホに行ったことが無いってことで「では俺が招待しますよ~」って言うとあっさりとOKが出てしまってデートの約束。プロフなんかを見ると割と真面目そうな彼女、本当に俺とデートなんてしちゃって良いのかな~~?と疑問に思いつつもその後メールのやりとりをしていると、俺とのデートをすごく楽しみにしているご様子。・・・ってことはエッチな事にも興味有りなのね!

27日は仕事納め。夕方5時くらいに仕事を終わるように調整したんだけど、進行によっては早めに終われるかも知れないからちょっと早めに新宿に来てもらう。「近くのカフェでお勉強しながら待ってますね~」って彼女からメール、俺もガンガン仕事を進めて早く上がる方向で・・・って思ってたんだけど結局大掃除、挨拶回り、年賀状とやっているうちに時間は5時。「そろそろ行きますよ~」って彼女にメールを入れると「ドキドキしちゃって勉強に手がつかないのですぐに出られます!」ってお返事。ドキドキなんですね~^^

待ち合わせ場所に待っていたのはけっこう背が高めの美人さん。長めのストレートヘアでホンワリとした笑顔がかなり癒し系。
ダウンジャケットの下はミニスカートに網タイツ+ロングブーツ。「網タイツ、良いな~!」って誉めるとうれしそうに「AnimaLさんがお好きそうだから履いてきました!」とのこと。いや~、俺のツボを正しく突いてきますね! 実はニーハイソックスとどっちにしようかと迷ったそうなんですが、俺がニーハイも好きなので次回はそちらで来てもらいましょう!
彼女、門限があるそうなのでデートの時間は限られてる。「このままホテルに向かって大丈夫?」と聞くと恥ずかしそうにうなずく。ってことでホテルに出発!
彼女、ラブホテルは今回が初めてなので俺が良く使うホテルの中でも内装がキレイな所へご招待。夕方うっすら暗くなった中、ホテル街のネオンがキラキラキレイで彼女も少々興奮気味。

部屋に入って荷物を置いたらギュッと抱き合ってキス。ジャケットの下は白いセーターが清楚な雰囲気でGood。こんな彼女とエッチしちゃうなんて俺もドキドキしてしまう^^
背が高くてスリムな彼女、胸もスリムサイズかな?って服の上から触るとふっくらと良い形。Bカップくらいかな?って聞くと「Cカップ有るんですよ!」とのこと。失礼しました~!
唇を会わせてお互いの体に触りあいながらだんだんと服を脱がせていく。ジーンズを下ろして彼女の手をパンツの上に導くと少し大きくなり始めたおちんちんに触って「うわ~!大きくないですか!」って驚く彼女。パンツを下ろしてニョロッと露出するとしゃがみ込んで嬉しそうにシコシコいじってくる。軽く頭を押さえてフェラを促すとぱくっとしゃぶりついてくる。
彼女の口の中でドンドン大きくなるおちんちん、すぐに彼女が「半分くらいしか口に入らないです~~」って訴えてくる^^;

彼女のセーターを脱がせるとレースのついた黒いキャミソール。「これも良いね~」と誉めると「今日のデートのために買ったんですよ!」とのこと。こういう気持ちがうれしいよね~~! 男冥利に尽きるってものです。
ミニスカートを脱がせて網タイツの中に手を入れるともうパンツの上から分かるくらい股間がヌルヌルになってる。これ以上服を着たまま触ってたらパンツが大変なことになりそうなので全部脱がして全裸状態。立ったまま割れ目に触るとかなりヌルヌル。ちょっと大きめの笑陰唇を指でいじりながらヌルッと挿入。Gスポットを刺激するとさっそく反応、俺にぎゅっとしがみついてくる。声を我慢しているようなのは今までのエッチが部屋での経験しか無いからかな?^^

彼女を洗面所に連れて行って鏡の前でお互いを触りあう。鏡の前で仁王立ちフェラしてもらうと彼女が舐めているところが鏡に写っていやらしい。たっぷり堪能したらお風呂に入ってお互い洗い合ったらいよいよベッドへ。
彼女の上からのし掛かるようにキスをしながら彼女の体に触る。さっき洗ったばっかりなのに割れ目はすでにヌルヌル。形の良い胸に口を移して乳首を舌で転がすと声はあまりでないけどかなり感じている様子。割れ目も指を挿入してかき回すとすごい勢いで濡れてくる。クリも感じるようで指で押さえて丸を描くように刺激すると小さく声を漏らす。「気持ち良い?」と聞くと恥ずかしそうにうなずく。

フェラをお願いすると上からのし掛かるように股間にしゃぶりついてくる。エロモードに入っている彼女、雰囲気は相変わらず癒し系。柔らかくほほえみながら俺のおちんちんをレロレロとしゃぶる彼女を見るとけっこう興奮する。
彼女のお尻を呼び込んで69の体勢。割れ目周囲がキレイなので「毛は処理してるの?」って聞くと特に何もしてないらしい。天然でキレイな毛の生え方なんですね~~。
ところが彼女がこれだけエロエロと舐めてくれるんだけどおちんちんが元気にならない。仕事の後で疲れが出たかな?とか初対面で美人だから緊張してるかな?とか思って居る間も彼女は俺の股間に座ってレロレロとしゃぶってくれている。

彼女の方もかなり欲しくなっているようなのでちょっと裏技。おちんちんの根元を軽く握って血液を先っぽに集めるとおちんちんがちょっと固くなる、いわゆる「握りチンコ」状態でゴムを装着、彼女の足を大きく開かせてゆっくりと挿入していく。
おちんちんの勃起の度合いは3割くらいだけど、サイズが有るのでこの状態でもズコズコできてしまう。彼女もけっこう気持ち良いらしく小さな声を出しながら俺の動きに応えている。
彼女の気持ち良さそうな顔を見ながら腰を動かしているうちにおちんちんもだんだん固くなってくる。気がつくとビンビンに勃起状態。
腰を止めて彼女に「おちんちん、どうなってる?」って聞くと「・・・大きくなってます」って声。一旦抜いて大きさを見せつけてからもう一回割れ目にこすりつけてゆっくりと挿入。「あん、ムリムリって広がる・・・」って反応する。足を大きく広げて挿入部分を見せつけながら出し入れすると改めて俺の大きいおちんちんが出入りしているのを確認して興奮している。
上からズコズコ腰を動かすと布団を握って声を我慢しながら感じている彼女。「ラブホなんだからもっと声を出して良いんだよ!」ってささやくけど恥ずかしいらしくちょっと我慢しちゃってる^^ なんか可愛いね~。

体位をバックにすると奥に当たるのが気持ち良いらしく小さな声で「気持ち良い・・・」を繰り返しはじめる。ただ当たる場所によっては痛くなっちゃうらしいので正上位に体位を戻してさらに激しく快感を求め合う。彼女の足を大きく開いて腰を振るとおちんちんの先っぽのくびれがゴリゴリ引っかかるのが快感らしくかなり感じてる表情。そんな彼女を見ているうちに俺も興奮が募ってきて限界、ゴムの中に大量に発射~~~。一回戦終了~~。
 
発射した後ギュッと抱き合って唇を求め合いながら濃厚だったSEXの余韻を楽しむ。発射をしてもまだ太さを保っているおちんちんを抜く時にもかなりの感覚が分かるらしく「んん~~」って彼女が反応、「Aniさんの本当に大きいんですね~」って笑う。
ゴムの中に大量に発射した精液を見せると「たくさん出てますね~」って嬉しそうに笑う。俺も楽しいエッチを感じていただけたようで嬉しいですよ~^^

ベッドでダラダラしながらあれこれおしゃべり。彼女が勉強している専門分野に俺はけっこう興味があるので色々教えてもらう。次のデートの時にも楽しくなりそうで期待してしまう。
おしゃべりしている間にも彼女の手でおちんちんをいじってもらっているとだんだんふくらんでくるのでフェラをお願い。俺も69で彼女を刺激して、お互い準備完了になったところでゴムを装着して二回戦開始。正上位で挿入するとさっそく感じ始める彼女。
さっき同様足を大きく開きながら上からズコズコ腰を振るとさっきよりも大きめの声で反応を始める彼女。俺とのエッチに慣れてきたのか、感じちゃって我慢できなくなって来てるのか^^ どっちにしろ楽しんでくれているようです!

二回戦目はさっきしなかった騎乗位にも挑戦、俺の上で腰を振る彼女の胸を下からモミモミ。体位をバックにするとスリムな彼女の腰の細さが目立ってすごくエロい。興奮して腰の動きがかなり激しくなってしまう。
限界が近そうなので正上位に戻して合体するとお互いの興奮も最高潮、腰のスピードがドンドン上がってしまう。あられもなく声を出す彼女を見ながらガンガンに腰のスピードを上げて超高速ピストン、そして彼女の奥で大量に発射~~~! 体を離してゴムを外すと「二回戦なのにこれだけ出るの?」ってくらい出てました^^

体を離してベッドでぐったりしているとフロントから「あと15分」コール。シャワーを浴びて服装を整えたらチェックアウト。
彼女の門限が微妙な時間だったのでお食事はせずに軽くお茶。彼女の学校の話やバイトの話なんかを色々してもらいました^^

彼女とは共通の話題も多いしお互い気も合うみたい。翌日彼女から「これからもAniさんからのお誘いだったらいつでもOKしちゃいますよ!」ってメールが届きました^^
これからも彼女の癒し系笑顔でいっぱいいやらしいことをしてもらえそうですね!
[PR]

[PR]

★2008/12/21 初対面美容系お姉さまは淫乱!★ 

最近ネットで知り合ってメールをやりとりしていた女性、美容系の仕事をしている同年代の方。気さくでメールのやり取りも楽しかったのですぐにお互い「会いましょう!」ってことになりました。デート前日には「AnimaLさん、穴あきのパンツはお好きですか?」なんてメールも来てお互いヤル気満々^^

お昼に新宿で待ち合わせ。可愛さと落ち着きを兼ね備えた彼女、某有名女優に似た雰囲気。確かに良くしゃべってよく笑う人で、キャラクターも似ている感じ?
人見知りもしないようでのっけからいっぱいしゃべっていっぱい笑ってすぐに仲良し! 手をつないで一緒にデパートの地下でお弁当を買ってフリータイムのホテルにGO!
ホテルに入ったらまずはお食事。あれこれしゃべりながらお弁当を食べる。
よくしゃべって冗談も好きで良く笑う彼女、一緒にいると楽しくって気がついたら癒されてる感じですね!

お食事が終わったら早速抱き合ってキス。ソファーに座った彼女の肩を抱いてキスをするとすぐに声が漏れてくる。胸に触るとかなりむっちりと大きい。「DとEの間だからそんなに大きくないよ・・・」って言うけど、手のひらに余る感触で正直すごい。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上からねっとりと撫で回してくる。すぐにおちんちんがムクムクと反応して来たのでジーンズを脱ぐと早速上から覆いかぶさるようにフェラをはじめてくれる。
彼女の口の中ですぐにビンビンになるおちんちん、「どう?大きいでしょ?」って聞くとうんうんとうなづきながらそれでも口からおちんちんをはずさない彼女。フェラ好きみたいですね~^^ しゃぶりながら口で大きさを確認しているようで、「大丈夫、入る。きっと入るよ」ってつぶやいてる。

彼女を立たせて体に触る。オレンジ色のワンピースのすそから手を差し入れてブラの上から大きな胸をもみもみ。大きくてやわらかくて指がムニュッと沈み込んで行くような感覚。
ストッキングの中に手を入れて割れ目に触るとかなり濡れているのがわかる。下着の中に手を入れると割れ目周辺のの毛をきれいに処理してあるのが好感触。割れ目はもうぬるぬる。そのまま指を這わせると「下着がビショビショになっちゃうよ~」って彼女が喘ぐ。
ワンピースを脱がすと黒とピンクの可愛い下着。キスをしながらだんだん脱がしてお互い全裸。床にひざまづいて仁王立ちの俺のおちんちんをしゃぶる彼女の表情を堪能したら立たせて割れ目を愛撫。指を挿入すると彼女の割れ目はにゅるっと柔らかい。「入れたら気持ち良いだろうな~」って想像した瞬間に俺の股間がムキッと固くなるのを感じたね^^

指をくいっと曲げてGスポットを刺激すると「ダメダメ!」って彼女の声と一緒に割れ目の中がグネグネと蠢く。さらに熱いものが手のひらに…。彼女、潮吹きしちゃうって言ってたもんな~と思いながらさらに刺激すると連続で吹く。かなり敏感な体らしい。
「ビショビショになっちゃったよ~」って恥ずかしそうな彼女をお風呂に誘うけど素直にお風呂場には行かず、洗面所の前でフェラ&愛撫。鏡に映った自分の顔を面白そうに見ながらビンビンの股間をフェラする彼女。「鏡に映すと改めて大きく感じるよね~」なんて言いながら先っぽから根元まで舐め回す彼女。
俺のおちんちんは完全にギンギンで今すぐにでも彼女の中に入りたいって主張してるけどコンドームをベッドに置いてきてしまったので今は挿入NG。ぐっと我慢してシャワー&お風呂でお互いを舐めあったり洗いあったりしたら速攻でベッド。さっそくSEX開始!

ベッドに入るといきなりおちんちんにしゃぶりついてくる彼女、お風呂に入っている間、いったん小さくなっていたおちんちんが再びビンビンにされてしまう。
俺も指と舌で応戦。ベッドに横たわった彼女の体をたっぷり舐めて指で割れ目をかき回す。Gスポットを刺激するとすぐに手のひらに熱いものが噴出してくる。またまた潮吹きしてしまったご様子。しきりと恥ずかしがる彼女。
「おちんちん欲しい?」って聞くと「入れて、入れて~」と甘える彼女。コンドームを装着したら足を大きく開かせておちんちんをこすり付ける。割れ目に腰を押し当ててグイッと挿入するとヌルっと一気に入っていく。

腰を押し付けるようにグリグリと刺激すると「当たってる、当たってる!」と喘ぐ。俺の大きさをたっぷり堪能しているみたい^^
俺のおちんちんを包み込む彼女の割れ目の肉はすごく柔らかで気持ち良い。潮を吹く時に中がグネグネ動くことと、この柔らかさ、なかなかの名器です!
ぎゅっと抱きしめながら上から激しく腰を動かすと意味不明の喘ぎ声を出しながら彼女も下からぎゅっと抱きついてくる。さらに足を俺の腰に回してグイグイと自分も下から腰を突き上げて快感をむさぼっている。いや~。これはかなりエッチ好きな動き^^

体位をバックに変えるとまた奥が刺激されるらしく声が激しくなる。絶頂が近いのを感じるので正上位に体位を戻して彼女の足を大きく持ち上げて上からずこずこ。うっすら目を開きながら俺のおちんちんが激しく出入りしている場所を見ているらしい彼女。
激しくこすりあううちにとうとう限界、彼女の奥にぐっと入ったところでビクンビクンと発射~~。彼女と抱き合ってキスを交わしてからゆっくりと体を離す。
彼女のお尻の下に大きな染みが出来ている。俺に挿入されている間も何回も吹いてしまったらしい^^;

ベッドでおしゃべりしながらちょっと昼寝して目が覚めたらお互い自然と唇を合わせて二回戦突入。寝っ転がってお互いの体に触り合っていると彼女がベッドに膝立ちになって「触って~~」ってねだってくる。下から指を挿入して刺激してあげると大きく喘ぎながら3連発で潮吹き。またもベッドに大きな染みを作ってしまい恥ずかしがる彼女。
「も~~、淫乱なんだから^^」って笑うと「あたしは普通なの!みんながおとなしいの!!」って主張しながら感じまくっている。

69で彼女の柔らかい割れ目を舌でたっぷり堪能してからいよいよ合体。正上位で合体して激しく交わったらバックに体位を変更、彼女の腰を抱えながら後ろ向きに動いてゆっくりとベッドから降りて立ちバック歩きで洗面所へ。鏡の前で足を抱えあげて接合場所を見せつけながら激しく出し入れ。鏡でそれを確認している彼女の顔がすごくエロい^^
ベッドに戻って騎乗位で上に乗ってもらう。ここまでのSEXでかなり気持ちが入ってしまっているらしく、俺の体がベッドで揺れまくるほど腰を振ってしまう彼女。いや~、エッチの快感に貪欲な女性は好きですよ~^^

最後はバックから正上位へ。腰を抱えあげてずこずこする接合部分をうっとりと見る彼女。俺も激しく動くけど結局発射する前に体力切れで彼女の上に崩れ落ちる。
お互いたっぷり楽しんだのでエッチはそこまでで終了。後は時間までだらだらしてもう一回お風呂に入ってチェックアウト。
せっかくだから喫茶店でお茶でもして行こうかと思ったんだけど、クリスマス直前の休日は街が人であふれていてどうにもならず、駅までぶらぶら歩いて解散にしました。

最近10代後半~20代前半の若い子とのデートが多かったので大人の女性とのデートは久々でしたが、大人のエッチの素晴らしさを堪能させていただきました^^
やっぱり女性は皆さんそれぞれに魅力があるってことを改めて確認しましたよ~!
今後もアラフォー、アラサー、ドンと来い!処女も若い子もドンと来い!!の精神で行きます!

2008/12/06 幼稚園の先生とちょっと早いクリスマス 

年末は街に人が多くなるのでちょっと早めに済ませちゃおうか?ってことで幼稚園の先生ちゃんとクリスマス前倒しデート。お互いのリクエストのプレゼントを買いに行った後「ねぎし」にて牛タン。とろろで精力をつけたらいつものフリータイムのラブホテルにGO!

荷物を置いてソファーに隣り合わせに座ったらすぐに濃厚にキス開始。初対面から一年ちょっと、彼女はすっかり俺を満足させるエッチをする子になっちゃってる。
初対面の時はまだ処女でキスもぎこちなかったんだよな~なんて思ってるうちに俺の体もドンドン反応してきてる^^
舌を絡ませながら服の上から彼女の体に触るとさっそく甘い喘ぎ声。「AnimaLさんだとどこを触られても気持ち良くなっちゃうんです…」って言う彼女、本当に反応が良くてうれしくなる。

彼女の手を股間に導くとジーンズの上から触ってくる。ちょっと大きめサイズのおちんちんが完全に勃起するとジーンズが脱ぎにくいので脱いでしまうとさっそく彼女が覆い被さってフェラ開始。俺好みの舌使いでネットリとしゃぶってくる。
お尻の方から手を伸ばして彼女の股間に触るとしっとりと濡れている。パンツをずらして割れ目に触るとヌルヌル。そのまま指でいじるとフェラしながら喘ぎ声がもれてくる。
彼女がソファーから降りて俺の足の間に移動、本格的にジュポジュポとフェラされてビンビンに勃起するおちんちん。
彼女を抱き寄せてキスをしながら服をだんだん脱がせる。その間も彼女の手はおちんちんを握ってシコシコ刺激してくれているので勃起が持続してしまう。

ブラの間から指を入れて乳首をクリクリつまむとそれだけでかなり声が出ちゃう彼女。
パンツをずらして割れ目に指を挿入、Gスポットを刺激すると大きな声を上げながら俺にしがみついてくる。そのまま刺激を続けると足がガクガクしてくるのが分かる。
後ろに回り込んでソファーの背に手をつかせると俺の気持ちが分かるらしく彼女も腰をぐいっと上げてくる。パンツを横にズラして隙間から露出した割れ目におちんちんをこすりつけると彼女も腰を押しつけてくる。そのまま割れ目におちんちんを押し当ててズルズルと挿入。最初はやっぱりちょっと抵抗があるけど少し出し入れをしているうちに根元まで入ってしまう。

ソファーの前で立ちバック。たっぷり声を聞いて楽しんだ後はそのまま立ちバックで歩いて洗面所。鏡の前で見せつけエッチ~洗面所で座り挿入~駅弁歩きはいつものパターン。
でも今回は駅弁の着地点にテーブルを選んでみました^^ 彼女を下ろしたらテーブルの上のモノを端に寄せて彼女を横たえて上からズコズコ。「・・・ここ、テーブルだよ~」って言ったきり喘ぎ声しか出せなくなる彼女。ちょっと変わった場所でのエッチがやっぱり興奮しちゃうみたい^^

一度体を離してベッドへ移動、彼女におちんちんを触ってもらいながらキスから唇を体に移動させていく。首筋から乳首、おへそ、そのまま足を大きく開いて割れ目も舐めてあげようとすると手で隠して「シャワーまだだからダメ」って小さな声。これだけエロエロに燃え上がってる中で羞恥心を忘れていないのが可愛い。
クンニは許してあげて、そのまま正上位で合体。抱き合った激しく舌を絡めながらゴツゴツ音がしそうな程腰を動かす。
体位をバックに変えるとさらに彼女が喘ぎ声を上げる。「気持ち良いよ、気持ち良いよ」に続いて「もっと!もっと!」も出てしまう。・・・今までエッチしていての「初もっと」かもしれないなぁ、彼女もすっかりエッチな娘になったな~。なんて思いながら彼女のリクエストに応えて腰のスピードを上げるうちに俺が絶頂、不覚にも発射してしまいました~。

彼女の上にぐったり倒れ込んで「もっとしてあげられなくてごめん~~」ってささやくと笑う彼女。「今日もず~っと入れられちゃってたから満足だよ!」って。
さっき舐めさせてもらえなかった分、次はいっぱいクンニしてあげるために二人でお風呂に入ってからベッドに戻って腕枕でいちゃいちゃ。フリータイムなのでお昼寝もしていつも通りたっぷりリラックス。

眼が覚めたら2回戦突入。さっきのリベンジでたっぷり割れ目をなめてあげる。69でお互いをむさぼり合った後、合体。今度は騎乗位で下から攻めてあげて最後は正上位でフィニッシュ、エッチは2回だったけど心も体もたっぷり満足した5時間でした~~^^