FC2ブログ

初対面20歳看護学生さん・初めてのラブホテル 

ネットで知り合った看護の勉強をしている20歳の女性。エロ日記を読みに来てくれて、感想を聞かせてもらったりしているうちに「自分も経験してみる?」って感じでデートすることになりました。
彼女が勉強が忙しかったり、俺もスケジュールが詰まっていたりでもしかしたら初対面は10月になっちゃうかも?なんて言ってたんだけど、彼女が「学校の課題が終わったら31日に会えるかも!」と言うので仮予約。それからは毎日励ましのメールを送りましたとも!^^

結局無事に課題も終わったそうで日曜日にデート決定!
お昼に待ち合わせして軽くお食事。初対面の彼女はちょっと背が低めで髪型はボブカット。ハキハキとしゃべる元気なタイプでまさに未来の看護師さんですね~!
俺の提案で食事はタイ料理へ。好き嫌いが多いって言う彼女も意外と大丈夫だったそうで、ペロッと食べてくれました^^
お食事が終わったらホテルにGO!

彼女、今までの経験はほとんど彼の家とかだったそうで、ラブホテルは初めての経験。ならばと俺が知っている中でもキレイで可愛い所にご招待。
部屋に入って荷物を置いたらホテルの部屋を一通り散策。やっぱり知らない人にとってはラブホテルは不思議空間だよね^^

部屋の中をウロウロしている彼女を捕まえてキス。ギュッと抱きしめて舌を絡ませると彼女も自然と応えてくる。適度に肉の付いた彼女、抱き心地が良くてさらに力を込めて抱きしめちゃう。
キスだけで反応し始めた俺の股間に彼女の手を導くと上から触ってくれる。パンツを下ろすとさっそくフェラ。仁王立ちでしゃぶってもらっているうちにおちんちんはどんどん固くなってくる。大きなおちんちんをうれしそうに舐めまわす彼女。
彼女を立たせて股間に指を滑り込ませるともう割れ目がヌルヌルになってる。「濡れやすいの?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく。
服を脱がしながら身体に触るとそれだけでかなり声が出始める。かなり感度は良いみたい^^

シャワーを浴びたらすぐにベッド。横たわった彼女に覆い被さるようにキスをしながら指で割れ目をいじめる。指をクイッと曲げてGスポットを刺激すると大きな声を上げながら感じる彼女。愛液がしたたるほどに濡れてくる割れ目、メッチャクチャ感度が良いんですね~~^^
足を大きく開かせてクンニ。割れ目を指で開いてクリとビラビラをたっぷりと舌でいじめる。
彼女の顔の前にいきり立ったおちんちんを突き出すとすくにしゃぶりついてくる。69でお互いを刺激し合ったらいよいよ合体。

ゴムを装着したら正上位で合体。おちんちんの先っぽで割れ目をくすぐるとそれだけで腰がヒクヒクしちゃう。先っぽを割れ目に割り込ませてゆっくりと腰を進めると少し痛みを訴える彼女。無理せずにゆっくりゆっくり腰を進めて時間をかけて挿入。
根本まで入ったらまた時間をかけてゆっくり出し入れ。だんだん気持ち良くなってきた彼女、声がどんどん大きくなってくる。
そろそろ大丈夫そうなので本格的に腰を動かすと、「気持ち良い!気持ち良いよ~」って叫び始めちゃう彼女。さらに抱き起こして騎乗位にすると自分から腰をガンガン振っちゃう^^
バックで彼女の奥までズコズコ刺激しているうちに俺もかなり高まって来ちゃって最後は正上位。彼女の足を大きく開かせて腰を打ち込むように動かすと「おかしくなっちゃう!おかしくなっちゃう!」と激しく連呼。構わず腰をさらにスピードアップすると言葉にならない絶叫。俺も絶頂に達して彼女の絶叫を聞きながら大量に発射して一回戦終了~~。
はぁはぁと喘ぐ彼女を上からギュッと抱きしめて軽くキス。身体を離すとゴムの中に大量に精液を発射してました^^; 俺、昨日もエッチしたはずなんですけどね~~?

TVを見ながらしばし休憩。ちょうど出ていたタレントさんをネタに年の差トーク。やっぱり20歳の娘さんって年が離れてるんだな~と思いながらもそれほど話題に困らないのはやっぱり俺の感性が若いから?とか思ったりして^^;

そのうちにキスをしながらお互いの身体を触り始めて2回戦開始。
彼女のたっぷりフェラをしてもらうと俺のおちんちんはまたもビンビン。彼女の腰を抱き寄せて69で彼女の割れ目もたっぷり舐めてあげる。
正上位で合体すると今度は彼女も痛み無し。さっき以上にたっぷり快感を楽しんでいるようで、抱き寄せて騎乗位になると自分からしゃがみポーズでガンガン腰を振りながら絶叫。興奮した俺がバックから激しくズコズコするとさらに声が大きくなる。
最後は正上位に戻してまた足を大きく開かせて激しくズコズコ。彼女、またも絶頂に達しちゃっているみたいで「おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃうよ~~~!!」と絶叫。俺も一緒に・・・と思ったけどさすがに二日連続SEXでは発射せず。体力切れで彼女の上に崩れ落ちてしまう。お互いの行きが整うまで抱き合っているとおちんちんも自然に柔らかくなって終了~~。

彼女にものすごく感じまくっていた事を指摘すると実はエッチは2年ぶりくらいなんだって。
ってことは高校の頃はしてたけど、東京に出てきてからはしてなかったってことかな?
ではこれからはその分を取り戻すくらいしましょうね~って誘うとうれしそうな笑顔^^

彼女、プライベートではダンスのレッスンを始めたそうで、今後どんどんスタイルが良くなっていくはず。さらに俺とのデートで良い女を磨いてもらいたいなんて思っちゃいました^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

初対面23歳介護士さんとバリアン初体験 

先日ネットで知り合った23歳の介護の仕事をしている女性。初めはちょっとしたエロ話をやりとりするくらいだったのですが、だんだん「会おうか?」ってことになってお互いのスケジュールを調整。週末の仕事の後でも良かったら、って事なので夜俺が彼女の地元に参上することにしました。
彼女の地元は今まで行ったことのない所。でも調べたら俺の家から一回乗り換えで行けるし、終電もけっこう遅いので安心してGO!
駅で降りてちょっと待つと彼女が到着。顔に自信がない、って言っていたけど人なつこそうな可愛い雰囲気。自慢のオッパイも服の上からモリッとふくらんでるのが分かります。

ホテル街は駅から少し歩くというのでおしゃべりしながらブラブラ。途中レストランに寄ってお食事したらホテルはもう目の前。彼女のお薦めで「バリアン」へ入ることに。
さすがに大手の経営しているホテルだけ有って部屋も内装もすっごく素敵。お値段は少々張るけどこれは良いな~~。新宿にも有るから積極的に利用しなくっちゃ^^

ホテルに入ったら抱き合って濃厚にキス。服の上から胸に触ると手のひらに収まり切らないくらい大きいのが分かる^^
彼女から「最初はシャワーしてから・・・」ってリクエストが有ったのでお互いを脱がし合ってバスルームへ。
お互いの身体を洗いながら触りあう。もう気持ちは熱くなっているのでお互いすぐに反応する。彼女の割れ目に指を持って行くとかなりヌルヌル。割れ目に指を滑り込ませてGスポットを刺激すると俺にしがみつきながら喘いでしまう。
彼女が触ってくれるので俺のおちんちんもビンビン。
彼女のしゃがんでもらって仁王立ちフェラ。彼女の唇がぬめりながら俺の先っぽを何度もしゃぶるのを見るとその興奮でどんどん固くなっていくのが分かる。

互い欲しくなって来ているのが分かるのでベッドへ移動。でもすぐには始めないでもう一回興奮を燃え上がらせるようにたっぷりと前戯。
特に彼女が「アソコを舐めてもらうのが好きなんです・・・」って言っていたのでクンニはゆっくりたっぷり。指で広げて露出させたクリトリスを中心に舌先でねっとりと舐めまわす。
大きな声を出しながら感じている彼女。かなりエロいので、お風呂で勃起したおちんちんが全然小さくならない^^; 彼女にもフェラしてもらってお互い準備OK。ゴムを装着して合体することに。

正上位で彼女の足を大きく開かせて、割れ目におちんちんをこすりつける。先っぽでクリをくすぐるとそれだけでもかなり感じるみたいで腰がヒクヒクしちゃう。
先っぽを割れ目にくぐらせてゆっくりと挿入、抵抗無く俺の大きなおちんちんを飲み込んでいく彼女のアソコ。
腰をゆっくりと動かすと彼女の声がどんどん大きくなる。腰の角度を変えながら彼女の中のあちこちをたっぷり刺激する。
途中体位をバックに変えようとすると彼女から不安の声。なんでも以前の彼氏に無理にバックからされてかなり痛かった経験があるとのこと。ゆっくり優しくして上げることを約束してバックから挿入。
彼女の腰を押さえながらゆっくり優しく動いて上げる。この動き方なら痛くないでしょ?って聞くと「うん、良かった^^」ってお答え。さすがにスピードを上げてズコズコすると奥が痛くなって来たとのことで中断、もう一回正上位に。
お互い絶頂が近いのでそこからはラストスパート。最初はギュッと抱き合いながら激しく腰を動かしたけど、さらに強い刺激が欲しくなってきたので身体を起こして彼女の足を肩に抱え上げる。
屈曲した姿勢で大きく足を開かれて激しく割れ目を突かれた彼女、大きな声で喘ぐ喘ぐ^^
俺もフィニッシュが近いので腰のスピードをぐぐっと上げて、彼女の絶叫を聞きながら発射!! 激しい一回戦でした~~。

その後ベッドで彼女の恋愛観などを聞きながらダラダラ。体力が無いので普段からエッチは一回しかしないって彼女。性欲の強い俺としてはあと2回くらいお相手して欲しかったけど、彼女の要望を尊重して今回は一回で終了、休憩時間が終わるまでベッドでのんびりしてからホテルをチェックアウト。お疲れ様でした^^

相変わらず雨が強かったのでタクシーでも乗ろうかと思ったけど捕まらず、駅までブラブラ歩きました。電車に乗ってから彼女から「一回しか出来なくてごめんなさい」ってメール。
いえいえ、濃厚に楽しめたので大丈夫ですよ・・・と思いつつ実は家でもう一回抜いてしまいました^^
普段は女性に俺のテリトリーに来てもらうことが多いんですが、たまには知らない街の知らないホテルでエッチするのも楽しいなぁと思いましたよ。
バリアンはなかなか良いホテルだと言うことも実感できたので、今後バリアン新宿店も活用して行こうと思ってます!!

昔なじみのチビッコさん、とうとうしちゃいました! 

2年くらい前から知り合いのチビッコさん。ちょっと気になる存在で前からデートのお誘いしてたんだけど、彼氏がいるって事でガードが堅くてなかなかOK出ませんでした~。
先日ちょっとしたことから久々に会うことになってお食事しながら軽く飲みに行くことに。
話をしているうちにお互い共通の趣味があることに気がついて思った以上に話が盛り上がっちゃいました。

さて、数日後また彼女からちょっとした「身の下相談」のメール。まぁ、女性の快感に関することだったんだけど、あれこれメールしてから「もし時間が有ったら俺が実地に教えましょうか~?」と言うと「・・・じゃあ、お願いしちゃおうかな!」ってお返事。
うわ~~~!今までガードが固かった彼女からいきなりOKの返事が来ちゃって、ちょっとしたパニックに陥る俺。ふざけて誘ったつもりだったのに^^;
でもそうなっちゃったらしょうがない。いつものペースでスケジュールのすりあわせ。結局翌週仕事の後に新宿へ行くことになりました。

彼女がちょっと用事があるというので集合は夜の9時。仕事を終えてから喫茶店で時間を潰しているとちょっと時間に遅れて彼女が登場。お食事も済んでいるようなのでそのままブラブラとラブホテルに向かう。
「今日はどこまでOKなのかな?」って聞くと「それはAnimaLさん次第ですね~」って笑う。うぬ~~、この小悪魔め^^;
手をつなごうとすると「ダメですよ~」ってするっと逃げる。彼氏以外とは手をつながない主義らしい。許す所は許してもガードする所はガードしてるみたい。さすが自他共に認める女王様タイプ^^

良く行くホテルに入って荷物を置いて落ち着いたらギュッと抱きしめちゃう。初めはちょっと抵抗していたけどだんだん力が抜けていってキスにも応じてくれる。
「お風呂行きたい」って言うので一緒に入ろうと誘うと恥ずかしいからダメ~って^^
今回は彼女のリクエストでホテルに来たのでその辺りは彼女のペース尊重。
彼女が服を脱いでるのをのぞいて叱られたりとかしながら交代でシャワー。俺がシャワーから出ると彼女がシャコシャコと歯を磨いてる。うむ、清潔さん!と思いながら俺も一緒に歯を磨く。俺、こういうことに気を使わずに一気にエッチを始めちゃうから「ケダモノみたいなSEX」って言われちゃうのね^^;

お風呂の後彼女は下着&キャミ装着。「裸でいれば良かったのに~^^」って言うとはずかしいんだもん、って答える彼女。なんかとても可愛い。
キュッと抱きしめてキスをしながらベッドにもつれこむ。ぎゅっと抱きしめながらキス。彼女も官能的に舌をくねらせながら応じてくれる。エッチな気分に入るまでちょっと時間がかかったけど、始まっちゃったら積極的みたい^^

舌を絡ませながら彼女の身体に触る。感度はかなり良いみたいで胸とアソコですぐに声が出始めちゃう。
パンツの脇から指を入れるとすでにヌルヌル。パンツを脱がせて本日のテーマに入ります^^
彼女からのリクエストは「クリの快感を知りたい!」ってことだったのよ。今付き合ってる彼氏は彼女と付き合うまで未経験だったそうで、彼女としても「経験豊富な人にクリの快感をいっぱい教えて欲しい!」ってことだったみたい^^
ってことでたっぷりクリ責め。足を大きく開かせて割れ目を指で開いてクリを確認。
指で開いてやっと顔をのぞかせる小さめのクリは彼女と同じく恥ずかしがり屋さん^^
でも指でそっとクリクリすると感度はばっちりで彼女は細くて高い喘ぎ声をあげちゃう。
さらに舌でもたっぷり転がしてあげると彼女の喘ぎは絶頂状態。指をゆっくりと挿入してGスポットとダブル責めもしてあげる。さすがに背の低い彼女のアソコはちょっと狭い感じ。無理をしないようにゆっくりと。
さらにブラを外して胸もたっぷりと舌で舐めてあげる。
彼女にフェラをお願いすると小さなお口で懸命に舐めてくれる。俺も寝そべって69でお互いの熱い場所をたっぷりと舐め合う。当初のリクエストを忘れて身体のあちこちを刺激しまくると彼女もそれに応えて激しく声をあげちゃう。

お互い熱くなっているのが分かるので「入れちゃおうか?」って聞くと彼女も恥ずかしそうにうなずく^^ ゴムを装着してローションをたっぷり塗ったら正上位でゆっくりと挿入。痛くなるかな?ってちょっと心配だったけど挿入完了^^
ゆっくりと身体を動かすとどんどん声が出始めちゃう彼女。細くて高いすすり泣きみたいな声に興奮しちゃうけどあまり激しくなりすぎないようにちょっと自制。
彼女を抱き起こして騎乗位。あまり慣れていないみたいだけど、俺の上で腰をこすりつけるように動きながら快感をむさぼる彼女。
最後は正上位でフィニッシュ。もう完全に俺の大きなおちんちんを飲み込んでる彼女の割れ目、かなり狭くてこすれる快感が強くてすぐに気持ち良くされちゃう。
激しく動いても痛みは無いようなので安心して腰をスピードアップ、彼女のすすり泣くような喘ぎ声を聞きながらフィニッシュ! お疲れ様でした~~。

集合時間が遅かったのでエッチは一回で撤収。新宿駅までブラブラ歩く。
「Aniさんとエッチすることになっちゃうとはな~~」って感慨深げに言う彼女。俺としてはず~~っと狙ってたんですけどね^^
道々エッチの感想を聞くと「やっぱり大きかったですね~。普段と違う所に当たりまくりでした^^」って。
良かったらこれからもどう?って誘いにはやっぱり彼氏を盾に拒否されてしまいました。やっぱりきちんと一線を引いてのお付き合いでしたね^^
でもその真面目なところが彼女の魅力なんですよね。これからも何かあったら相談に乗りますよ~~^^

チビッコ巨乳専門学校生ちゃん・家飲みデート 

先日の日記にも登場した沿線在住チビッコ巨乳専門学校生ちゃん、久々に連絡があり、「家に飲みに来るならおつまみ作って待ってるよ~~」とのこと。
なまじ行きやすいとおろそかにしちゃっていけないなぁ、と反省しつつデートの約束、日曜日の夕方から彼女の家で飲むことにしました。
当日は残念ながら雨、それでも意気揚々と彼女の家へ。
途中ビールを買いに寄ったコンビニで偶然彼女と会っちゃったので一緒に買い物をして彼女の家へ。
彼女が作ってくれたおつまみがなかなか美味でビールが進む!ちょっと会ってなかったので話題もアレコレ豊富で盛り上がりましたよ^^

お食事も一通り終わって一段落。ベッドに座って「隣においで~」と誘うとちょこんと座ってくる彼女。肩を抱きながらキス。すぐに舌を絡め合いながら濃厚なキスになってお互いの身体を触り合う。
この夏、ダイエットをしていたようでかなりすっきりした彼女、でも素敵な巨乳は相変わらずボイーンと良い感じ。服の上から触っただけでもそのボリュームを感じる。
敏感な彼女、ちょっと触っただけでもう声が出始めて、ジーンズの上から俺の股間をまさぐりはじめちゃう。
ジーンズを下ろして立ち上がるとさっそくしゃぶりついてきて仁王立ちフェラ。彼女の可愛い唇に舐め回されてどんどん大きくなる俺のおちんちん。

彼女のジーンズを下ろすと下にはガイコツ模様のTバック^^ パンツの脇から割れ目にさわるともうヌルヌルに濡れてしまっている。そのまま指を滑り込ませてGスポットをクチュクチュと刺激。さっそく声が出てしまう。
ベッドに横たわらせてさらに指でいじる。Tシャツをまくり上げて胸を舐めまわしながら指を出し入れしてクリとGスポットを交互に刺激。Gスポットを強く刺激するとかなり感じている。時折「ダメ、ダメ、出ちゃう~~~!」って叫ぶ彼女、もしかして潮吹きの予感?^^

その間も彼女の握られて刺激されていたおちんちんはビンビンに勃起しまくっている。
前回のデートの時は挿入するとすぐに痛くなっちゃって断念、手コキとパイズリでフィニッシュさせてもらったので、今回も痛かったらパイズリね、って予約はしてある。
でも割れ目がずいぶん柔らかく準備出来ているので「入れてみようか?」ってささやくとうなずく彼女。
割れ目におちんちんを押し当ててゆっくりと入れていく。背の低い彼女、アソコも狭いんだよね~と思っていると、想像した以上に順調におちんちんが飲み込まれていく。
痛くない?って質問にも大丈夫、って答える彼女、おちんちんはすっぽりと奥まで挿入完了してしまいました!

軽く腰を動かすと喘ぎ声を上げ始める彼女、痛みは全然感じていないご様子。
「入っちゃったね^^」ってささやくと「この前の人が大きかったから・・・」ってうめきながら答える。
そう、彼女は俺以外にもエッチの相手がいるんだけど、その人が良いおちんちんらしい。
おかげさまで俺の大きいヤツもバッチリ挿入出来ちゃいました!!
初めはゆっくりと動いていた俺も彼女が大丈夫そうなのでいつしか本気モード。彼女の足を抱え上げて激しく腰をズコズコ。彼女、声が漏れちゃうのを我慢しながらかなり感じているみたい。
ぐいっと抱き起こして騎乗位にすると自分からしゃがみポーズで腰を振っちゃう。
前回までのエッチとはうって変わって積極的。いやぁ、成長したねぇ^^
もう一回正上位に戻して上から激しくピストン。彼女の「ダメダメ!」を聞きながらさらに激しく攻めちゃって俺も絶頂、大量発射でフィニッシュ! いやぁ、良いSEXでした。
「約束のアレ、しなかったね~~」って彼女が言うけど、エッチが出来るんならパイズリなんか目じゃないっすよ!!

ベッドで腕枕でダラダラしながらテレビ。あれこれしゃべりながらおちんちんに触ってもらっているとだんだん固くなってくるのでフェラをお願い。前回同様ねっとりしゃぶってくれる。
フェラの間に胸やアソコをいたずらしていたら、俺のがビンビンになる頃には彼女もヌルヌル。「入れようか?」って聞くとウンウンとうなずく。
二回戦の挿入も順調。するっと入ってすぐに感じ始めちゃう彼女。
正上位で俺が上に行くと、甘えたように俺の顔に触ってくる。口持ちに指を持ってくるのでそれを舐めまわしながら腰をズコズコ動かす。けっこうエロい構図。
二回戦では対面座位やバックも挑戦。どれもバッチリ感じまくり^^ うん、良い子に育ちましたね~~。 発射はもう一回正上位。ギュッと抱き合いながら激しく腰を動かしあってお互い絶頂! 彼女、また「出ちゃう~~」って絶叫。
でもお部屋の自分のベッドだからちょっと手加減してあげました^^

ホテルと違ってお部屋はチェックアウトの時間が無くてうれしい。もう一本ビールを開けてダラダラしている間にまたキスが始まっちゃってフェラから3回戦。さすがに俺ももう発射できなくて終了。でもまたラブラブモードの良いエッチでした。
気がつけばもう11時過ぎ。結局6時間近くエロエロしていた模様^^;

ちょっと会わないうちに女性はずいぶん成長するものだってことを改めて思い知らされた一日でした。これからはもっと頻繁にデートしちゃうかもしれませんね!

潮吹き人妻さんと突発デート 

この日は実は初対面女性とデートの約束をして、忙しい日だったんだけど仕事を休ませてもらったんだよね。
ところが!待ち合わせがうまく行かずに初対面女性とはデートはお流れ。仕事も休みにしてるし一日損した気分にならないために色々計画。
結局昼から午後いっぱいは上野で博物館めぐり。その間に平日暇そうな女性達に連絡して・・・結局常連の「潮吹き人妻さん」が仕事の後にデートしてくれることになりました!

夕方、新宿駅で待ち合わせ。開口一番「はい、ドタキャンの時はあたしの出番ですよ!」って。そう言えばちょっと前にもお願いしたことあったっけ^^; 平日でもフットワーク良く出てきてくれるのって彼女くらいですからねぇ~~!

お互い食事は要らなそうなのでその足でラブホテル直行。荷物を高い場所に置いたら抱き合ってキス。服の上から触っただけで足がブルブルし始めちゃう彼女。スカートをめくってパンツの上から割れ目に触るともう危険なくらい濡れてる。
ジーンズを下ろしておちんちんを露出するとすぐにしゃぶりついてくる彼女。周囲から「年齢不詳」と言われるロリ顔が俺の大きなおちんちんを舐めまわすのを見ているとそれだけで興奮してビンビンになってしまう。

彼女のスカートをまくりあげてパンツの横から指を入れる。キレイにしてある割れ目に指を這わせてクリをいじりまくる。感じやすい彼女が身体をビクビク震わせながら俺にしがみついてくる。ヌルッと指を挿入してGスポットを刺激すると顔をゆがめて「ダメ、ダメ!」って懇願。彼女の場合このまま続けちゃうと本当にダメなことになっちゃうので一回手をゆるめてあげる。
一回スカートを脱がせて、俺もジーンズを脱ぐ。上半身はまだ服を着ているのとパンツはまだ履いてるのは俺のフェチ?^^
もう一回後ろから抱きついて割れ目をいじめる。クリをクリクリしてあげると程なく一回目の潮吹き!床に向けてブシュッと噴出。

パンツを横にズラして割れ目をむき出しにすると立ったままバックからおちんちんをこすりつける。彼女がお尻を突き出して求めてくるのでそのままバックから挿入。
けっこう背の低い彼女、アソコも小さめのはずなのにカチカチになった俺のおちんちんはメリメリと入っていってしまう。
腰を支えながら後ろから抜き差しするとさっそく淫語モード。「Aniちゃんのこれが欲しかったの。大きなおちんちんを入れて欲しかったの~~!」と絶叫。
体位を変えようとおちんちんを抜くとまた大量に潮吹き。俺のが入ってると尿道が圧迫されて出ないんだけど、抜いた瞬間にそれが一気に噴出するらしい^^;
洗面台に乗せて正面から挿入。キレイに毛を処理した割れ目は挿入部分がバッチリ見えてしまう。

まだ時間も早いのでここで本気にならずに身体を離して一緒にシャワー。
お互いの身体を洗い合いながら熱い所も刺激しあう^^ フェラをたっぷりしてもらったら俺はお返しに石けんのヌルヌルでアソコをたっぷり刺激。ついでにアナルもたっぷりいじっちゃう。
ヌルヌルのおかげで指も2本するっと入ってしまう。ゆっくりと出し入れするとお尻も感じるみたい。もう、全身性感帯なんだな~~^^;
アナルをがんばったご褒美に立ちバック挿入。泡で滑らないようにしっかり支えてあげながらゆっくりと動いてあげる。お風呂場の壁に手をついて喘ぎまくる彼女。俺も熱くなりそうだけど、興奮しすぎないように気をつけないと^^;

ベッドに移動して本格的にエッチ開始。彼女をベッドにひざまずかせていきなりバックから挿入。俺が動き出すと同時に彼女の淫語も始まる。「Aniちゃんの大きいのが入ってきてるぅ。まんこの中がパンパンだよぅ~~」なんて声を聞かされて俺もどんどん激しくなっていく。バック>騎乗位>正上位とたっぷり楽しんでから再びバックで挿入。
目の前でヒクヒクしてるアナルが彼女の愛液でヌルヌルになっていたのでまたしても指でいたずら。親指も楽勝で飲み込んじゃうし、指を2本に増やしてもOK・・・これは?ってことでローションを垂らしてさらにヌルヌルにしたら亀頭を押し当てて見る。

・・・ゆっくりと力を入れると最初はプリッと亀頭を飲み込むと、そのままずるずるっとおちんちんも受け入れる彼女のアナル。耳元で「お尻に入ってるよ・・・」って言うと「去年の夏以来だけど・・・また入っちゃった・・・」とうめく彼女。
ゆっくりと腰を動かすとかなり感じているらしい。普段のSEXくらいの勢いで動くと明らかに喘ぎ声。「痛くない?」って聞くと「気持ち良いよ~」と応えてくる^^
指でクリや割れ目をいじって上げながらアナルをズコズコ。かなり締まりが良いので俺もかなり感じる。彼女自身も自分でクリをいじりながらかなり感じているらしい。
腰のスピードを上げてとうとう絶頂、アナルで発射してしまいました~~^^
普段のSEXと変わらない勢いでゴムに射精、身体を離すと白い精液がたっぷり溜まってました^^;

アナルをがんばった彼女をねぎらってギュッと抱き合いながらキス。お互いの動悸が静まるまでベッドでゆったりと休憩。
その後、結局彼女のフェラで固くされちゃって3回戦までやっちゃいました^^
2回戦は騎乗位を楽しんだ後正上位で激しくズコズコして発射! 3回戦はさすがに発射せず、柔らかくなっちゃって終了~~。

だいたい1-2ヶ月に一回の割合でデートしている彼女、「やっぱりたまにAniちゃんとエッチすると体調が良いな~」なんて言ってます^^
今回は午前中歩き回って疲れた俺をプロの技で整体+マッサージしてもらっちゃいました。「今回はお金を払わなきゃいけないくらいマッサージしてもらっちゃったね?」って言うと「いつもお金を払わなきゃいけないくらい濃厚に癒してもらってますから~^^」って彼女のお言葉。そう言ってもらえるとうれしいねぇ^^

そうそう、博物館であれだけ歩き回った上に彼女とあれだけ激しくSEXしたのに、翌日足腰が軽かったんですよ^^ やっぱりプロの技は効きますね!
次回のデートでもお互い癒し合いましょう~~~!

30代後半人妻さん初対面・旦那公認で 《その02》 

《その01はこちら


ベッドに移動して一回戦。ビデオのスイッチを入れたらベッドでプレイ開始。
ビデオに映るように意識しながらフェラをしてもらったりクンニをしたり。お互いビデオが回っているってことでちょっと興奮気味。
お昼にウナギをごちそうしていただいたせいか、おちんちんはいつもより固く大きく勃起している気がする。それをうれしそうにしゃぶる彼女、さっきまでの「可愛いお母さん」っぽい顔がすっかりエッチを楽しむ女性の顔になってる^^

ゴムを装着して合体しようとすると「カメラがこっちだからこっち向きで・・」なんて写りを気にしてくれる。さっきまで撮影は恥ずかしいって言っていたのに~^^
たっぷり濡れた割れ目はいつも以上に怒張している俺のおちんちんもするっと飲み込んでしまう。俺が腰を動かすと大きな喘ぎ声をあげながら感じまくってる。
ぐっと抱き起こして騎乗位に持って行くとすぐに足を着いてしゃがみポーズ。「それだと疲れるでしょ?」って聞くと「この方が気持ち良い場所をいっぱい刺激できるから^^」ってお答え。普段から旦那さんとたっぷりSEXしている彼女、快感をたっぷり味わうことにも慣れているみたいだね^^ 俺はそんな彼女が乱れている姿や、俺の大きなおちんちんをくわえ込んでいる割れ目をハメ撮り。エロい写真が大量に撮影できてます!

バックで奥までたっぷり刺激してから体位を正上位に戻してフィニッシュに向けて動きを激しくする。彼女の足を大きく開いて押さえつけながら高速ピストン。普段とは違う場所にガンガン当たるらしく、彼女も大きな声で絶叫しながらお互い絶頂。ゴムの中に激しく発射して一回戦終了。

おちんちんを抜いて、精子の溜まったゴムをカメラに見せて約束を守った証明・・・と思ったらあれれ?カメラが止まってる。どうも間違えて充電していない電池を着けてセッティングしちゃったみたい。
彼女が携帯を見ると旦那さんから何回も電話が来てる。声とか聞いてみたかったのかな?って言いながら彼女が一回エッチをしたことを電話。ついでにカメラの事も聞いてくれてるみたい^^

落ち着いた所でベッドでダラダラしながらおしゃべりタイム。彼女の家庭のこと、お子様のイベントのこと、俺の仕事の話とか、たっぷりアレコレおしゃべり。やっぱりSEXするばっかりじゃなくて、こういう時間も楽しいよなぁ~^^
ちょっとのんびりした所でまたどちらからともなくキス。ウナギ効果でおちんちんはすぐに反応してくる。

「さっきビデオ撮影失敗したからもう一回しようか^^」ってことで二回戦開始。
今回も彼女の四つんばいフェラでおちんちんはビンビン。さっきより固くなってるかも^^;
正上位で合体。ビデオが回っているのを意識して、普段よりゆっくり丁寧に動いている俺がいる。せっかく撮影してるんだから、すぐに発射したらもったいない、そんな気持ちが働いているみたい。
彼女を抱き起こして対面座位。結合している部分をたっぷりと見せつけながらズコズコ。
騎乗位になるとまた彼女がしゃがみポーズで激しく腰を振ってくる。俺も下から突き上げて応えると「感じ過ぎちゃうよ~」って喘ぐ彼女。
バックに体位を変える頃には俺も感じまくりで絶頂の予感。彼女の腰を押さえつけてバックから激しく突きまくると彼女のそれに応えて激しく鳴き声を上げ続ける。
バコバコと大きな音を立てながら腰を動かしまくっておちんちんは絶頂寸前。激しく奥まで打ち込んだ所で2回目とは思えないくらい大量に精液が発射! 2回戦終了~~!

フリータイムなので少しのんびりしてから一緒にお風呂に入って、チェックアウトの準備。彼女はたっぷり楽しんでくれた様子で、「Aniさんのおちんちんが入ってくる時、あそこがムリムリ~って広がるのが分かるんですよ!」なんてうれしそうに語ってくれる。
実は旦那さまから「次回、都合の良い日は決めてあるのでAnimaLさんが良かったらぜひ誘って上げてください!」って言われていたんだけど、俺としては旦那さんを挟んでのこういう関係は一回限りが良いんじゃ無いかな、って思っちゃった。
確かに彼女は女性としてみてもなかなか可愛いし、SEXも積極的に楽しむタイプなのでけっこう良いなって思ったんだけど、やっぱりどこかで旦那さんの存在を意識しながらSEXするのはちょっと面倒かな~って感じ^^;

なので旦那さまには申し訳ないけれどデートは今回限りにしましょうと彼女には申し入れ。
彼女も俺とのデートは楽しかったけれど、今回だけが良いでしょうねと理解してくれました。
その後メールで撮影したビデオを見た後にしたご夫婦のSEXですごく感じましたって報告が来ました。俺としてもこのデートが夫婦の仲を盛り上げることになったのなら良かったかなと思ってます^^

彼女との次のデートを断っちゃったのだけ、ちょっと心残りかな~~^^

30代後半人妻さん初対面・旦那公認で 《その01》 

日曜日に初対面デートした30代後半の人妻さん、彼女とのデートまでは色々なドラマが有ったのですよ。

まず出会いは彼女とでは無く彼女の旦那さん。某SNSで俺のページに足跡を残している男性だったんだけど、諸事情でIDを変更した時にもいち早く発見してくれたんだよね。
その時は「見つけてくれてありがとう」って感じで1-2通メッセージをやりとり。その後も特に話はしないけど、定期的に足跡が残ってるから日記を見に来てくれてるんだな、って思ってた。

ところがある日、ブログの方のアドレスに女性からメール。その女性が、上記の男性の奥様だった訳。
話を聞くと、旦那様のPCをいじっていたら俺のブログを見つけて、それ以来ファンになって夢中で読んでいたとのこと^^ で、どんな男がこんな日記を書いているのか興味が出ちゃってメールを送ってしまったんだって~!
稲川淳二や怖い話が好きだって共通点も有って、けっこう話が盛り上がっちゃって、俺はいつも通りデートにお誘いしちゃった^^ で、話が面白くなってくるのはここから。
彼女ね、俺から誘われたことを旦那さんに相談しちゃったんだよね~~~!!^^;

もちろん旦那さんはびっくり! いつも読んでいたエロ日記が自分の家庭に降ってきたんだからねぇ。
でもそれ以降も俺とメールでやりとりしていた奥様、「俺と会いたい」って強く希望したそうで、旦那さんも条件付きでそれを許可することに。
俺に提示された条件は、
1:コンドームを使用すること
2:SEXの状況をビデオに撮影すること
3:同じく、デジカメでも撮影すること。
・・・何か大変なことになって来ちゃいましたねぇ^^;

デート当日、旦那さまから「うちの家内をよろしくお願いします」ってメールまで届くし、お昼のお食事もごちそうになる事になってしまって、俺としては複雑な気分。
奥様の方も旦那さまには「まずはお食事デートだけ。俺が本当に良い人でなおかつ俺がSEXを希望したら、ホテルに行くかも知れない」って言って来たそうな。
大層物々しい気分で待ち合わせ場所に行くとそこにいたのは小さくて可愛い女性。
確かに年齢は感じさせるんだけど、それ以上に可愛らしい雰囲気が漂う方。「おばちゃんだし、おっぱいも小さいですから~」って言うんだけど、イヤイヤ、良い感じですよ^^それにしても旦那さんにビデオカメラやら三脚やら(!)持たされて荷物が重そう。旦那さん、ノリノリですな~~^^;

前もって決めてあったお店に行ってウナギをごちそうに。お食事デートだけかも知れないのにウナギはどうかなぁ?^^;と思いながら美味しくいただく。
お食事しながら稲川淳二の話やルパン三世の話をしてかなり盛り上がる。やっぱり共通の話題が有ると楽しいなぁ、と思いながらお店をでる。
奥様、ドキドキした様子で「これからどうしますか?」って聞いてくるので「もちろんホテルに行きますよ~~^^」って言うと、何度も「本当に?本当に?」って聞いてくる。
だって、お食事とおしゃべりでこれだけ楽しく盛り上がれる人とだったらエッチも楽しいはずじゃないですか~。

と言う訳で半ば強引にホテルにチェックイン。道々話をすると彼女と旦那さんも良さそうなホテルを検索していたりして、実はホテルに行く気もちょっとは有ったみたい^^
結局「行くんだったらのんびり出来ると良いですね」ってことでいつも使うフリータイムのホテルへ。ここだったら部屋もきれいだし、初めての女性でもリラックスしてもらえるはず。

ホテルに入って荷物を置いて、とりあえずビデオカメラのセッティングやらデジカメの説明やらであれこれ時間がかかる^^;
落ち着いた所で彼女を抱き寄せようとすると恥ずかしいらしく小さな抵抗。ギュッと抱き寄せてキスをしようとすると「本当にしちゃうんですか・・・」って小さな声で聞いてくる。
ここまで来たんだからもう楽しむしか無いですよ!って感じでちょっと強引にキス。
舌を絡めている間にどんどん彼女の身体から力が抜けてくる。そして俺の身体にギュッとしがみついてくる。
お互いの身体に触り合っていると俺の股間がどんどん育ってくる。彼女の手を導くと積極的にジーンズを脱がしてくる。
ジーンズとパンツを脱いで彼女の前に固くなり始めたおちんちんを見せるとうっとりと見つめる。「想像してた通り?」と聞くとうなづく彼女。

着衣のままひざまずいてフェラ開始。うれしそうにおちんちんをしゃぶる彼女の顔を写真に撮る。洗面台の前に移動して鏡に映っているフェラも写真に撮る。
彼女の服を脱がせたらシャワー。お風呂場でもたっぷりフェラしてもらってからお互いの身体を洗い合う。彼女の割れ目に触るとフェラだけでたっぷり濡れている。割れ目の付近はキレイに毛が処理してあって触りやすい。「毛はいつも処理してるの?」と聞くと旦那さんが処理してある割れ目が好きなのでいつもキレイにしてるとのこと。すばらしい夫婦愛^^

その02に続く》

幼稚園の先生と連続デート@新宿 

幼稚園の先生、9日のデートに続いて連続デート。
「最近月一回しか会ってないね~」ってのと先日の旅行で俺が寂しくなっちゃっていたので早々にデートする約束をしちゃったのだ^^;
9日のデートでは結局本格的なエッチは一回しか出来なかったんだけど、「12日にはたっぷり出来るから良いよね^^」って感じで彼女も連続デートを楽しみにしていたご様子。

お昼に新宿で待ち合わせしてカレーでお食事。「今回はたっぷりSEXしようね」って約束だったのでその足でホテルへGO!
お盆休みとは言え、世間では平日。どこのホテルもフリータイムなのでちょっときれいな所にチェックイン。平日なのでビールとアイスのサービスあり。ラッキー!

まずはサービスの品をゆっくり楽しんで、そのあとやっと抱き合って濃厚キス。彼女の手を股間に導くとさっそくフェラ開始。キスだけで固くなり始めたおちんちんをお口でビンビンにされてしまう。
指でたっぷり触ってあげて彼女の股間も準備OK、着衣のまま立ちバックで挿入しちゃう。ズコズコしながらだんだん服を脱がせてお互い全裸。彼女をバックから支えてゆっくりと歩かせる。
「あれれ?」って笑いながら立ちバック歩きで移動する彼女。君は何故挿入したまま移動するとうれしがるかなぁ?^^
洗面所に着いたら鏡の前で見せつけるように立ちバック。身体を入れ替えて彼女を洗面所に座らせたら足を大きく開かせて前から挿入、入っている所を見せつけるようにズコズコ。
ぐいっと奥まで挿入したらそのまま彼女の足を抱え上げて駅弁。ギュッと俺にしがみつきながらクスクス笑う彼女。やっぱり「挿入したまま移動」が楽しいらしい^^
ちょっと立ち止まって腰をズコズコするとギュッとしがみついて激しく声を漏らす。駅弁だから股間にかなり刺激が来る模様~。

駅弁のままベッドに着地、抜かずにそのまま正上位でズコズコ。下から抱きついて喘いじゃう彼女をぐいっと抱き起こして騎乗位。上に乗るとすぐにしゃがみポーズになっちゃう彼女、「それだと疲れるでしょ?」って言うんだけど「だってこれが一番気持ち良いんだもん~~」と俺の上でグイグイ腰を振る。疲れそうだからぐいっと抱き寄せて俺も下からズンズン腰を振ってあげる。
身体を起こして対面座位。挿入部を見ながら「こんなに太いのが入るようになっちゃった~」ってうれしそうに言う彼女。他のおちんちんを見たこと無いのに、大きいって分かるのかな?って思いつつ、挿入の時にアソコがぐいっと広がる感覚は分かるんだろうな~なんて想像すると俺も興奮して来ちゃって腰のスピードが速くなってしまう^^;

動きやすいバックに体位を変えて奥までたっぷり可愛がってあげたら最後は正上位でフィニッシュ。彼女の足を大きく広げて激しくズコズコ、お互い絶頂を感じながらフィニッシュ! 大量に精子を吐き出して終了~~。

シャワーも浴びずに一回戦開始だったので、一息ついたら一緒にシャワー。お互いの身体を洗いながらまた身体に触り合う。石けんのヌルヌルでお互いを刺激し合ううちにまた欲しくなって来ちゃってベッドへ。
彼女の足を大きく開いてたっっぷりクンニ。割れ目を舌と唇でたっぷり刺激してあげる。彼女が欲しそうに手を伸ばしておちんちんに触ってくるので、身体を入れ替えて69。お互いの熱い所をたっぷりとしゃぶりあったら正上位で合体。
二回戦も正上位>騎乗位>バックとたっぷりフルコースで楽しむ。最後は正上位でたっぷりズコズコ。彼女の気持ち良さそうな顔を楽しみながら俺も絶頂に達して発射!
今回はかなり調子良いです^^

さすがにほとんど休み無しで二連発SEXでお互い疲れて腕枕でウトウト。
でも寝たり起きたりしながらお互いの身体を触り合っている^^
反応を始めた俺のおちんちんにしゃぶりついてくる彼女、ビンビンに固くなったらまた挿入しちゃう^^
さすがに三回目ともなると俺が行かず。ビンビンに固くなったおちんちんを激しくズコズコするも発射に至らず体力切れ。挿入したまま彼女の上にドサッと落ちて、おちんちんが自然と柔らかくなるまでキスしながらイチャイチャ^^
落ち着いたら一緒にお風呂に入ってのんびり。やっぱりお風呂は一緒に入ってゆったりするのが良いよね~って癒しの時間。

お風呂を出て支度をしたらチェックアウト時間ぎりぎり。たっぷり5時間は遊んでたことになりますね~~。
ホテルの後はいつも通り居酒屋で軽く飲み。「軽く」って言うんだけど、彼女と一緒だと良いペースで飲んじゃうんだよね^^;
酔っぱらわない程度で切り上げて、新宿駅で解散。お疲れ様でした。
次回はどんなデートにしようか今から相談中。また楽しいことしましょうね~~^^

幼稚園の先生と銀座でデート 

一ヶ月ぶりで常連の23歳幼稚園の先生ちゃんとデート。彼女は夏休みに入ってからタイと九州に旅行に行ったそうで、なんだか日焼けして健康的になって登場^^ 旅行用に買ったという夏っぽいワンピースが良い感じ。

今回は珍しく銀座で集合。街をぶらついて目についた韓国料理のお店に入って冷麺でお昼ご飯。
「スタミナ爆弾冷麺」を熱心に俺に喰わそうとする彼女、君は何を期待しているんだ!!
食事の後は展覧会を見てから新宿に移動、軽くお茶をしたらいよいよラブホへGO!

部屋に入ったらギュッと抱き合ってキス。一ヶ月しか空いてないのになんかすごく久しぶりな気分。特に彼女が旅行に行っているのを忘れてメールをして、返信が来なくてやっと「あ、旅行に行ってたんだ・・・」って気がついた時の「寂しさ」を癒すように舌を絡め合う。

固くなった股間に手を導くと自然とジーンズとパンツを開いて触ってくる。キスだけで固くなりかかっているおちんちんを優しく握ったらベッドに腰を下ろして着衣のままフェラ開始。
肩の開いたワンピースから日焼けの後がちらほら見える。「かなり日焼けしたね~」って言うと「九州が天気良かったからかな~」って笑う彼女。

普段だったらこのまま抱き起こして着衣のまま挿入!とかなんだけど、今日はお互い良く歩いてずいぶん汗もかいたのでまずシャワー。お互いの身体を洗い合ってすっきりしたらベッドへ。さっそくエッチ開始。
ベッドに膝立ちになった俺の股間に四つんばいでしゃぶりついてくる彼女。舐めてもらっている間、お尻側に手を伸ばして触ってあげていたけど、もっと気持ち良くしてあげるために彼女をひっくりかえしてクンニ。足を大きく広げさせて舌をクリに這わせると「気持ち良いよ~」と連発。

彼女の手が股間に伸びて欲しそうにおちんちんをいじり回すので体勢を入れ替えて69。上からかぶさってフェラをしてくれる彼女の唇を少し楽しんでから俺も彼女の割れ目にしゃぶりつく。
フェラが出来なくなるほど感じてくる頃には割れ目もグチュグチュ。そろそろ挿入することに。

足を大きく広げさせたら正上位でヌルッと挿入。ギュッと抱き合いながら腰を動かすとすぐに大きな喘ぎ声が出てしまう。
対面座位>騎乗位と挿入を維持したまま体位を変えると「ずっと入れっぱなしだよ~」と喘ぎながら自分で腰を振ってしまう。
バックに体位を変えて奥までたっぷりと楽しんでから正上位に。足を肩まで抱え上げて屈曲位で奥までズコズコしながら腰をスピードアップ。彼女の絶叫を聞きながら俺も絶頂、大量発射でフィニッシュ!
身体を離すと彼女の太ももから下腹部がビクビクと激しく痙攣。「あれれれ?こんなの初めてだよ~~!」とビックリしている彼女。
今までより足に負担がかかるような体位だったかなぁ?って思ったんだけど、そうでも無かったみたい。彼女の感度が上がっちゃって今まで使わなかった筋肉にも負担がかかるようになってきたのかなぁ?^^;

ベッドに倒れて腕枕でイチャイチャしているうちにどちらとも無く眠ってしまう。
ふと気がついたら時間は2時間半近く過ぎている。俺は昨日もデートだったし、彼女も旅行なんかで疲れてたのかな?ってことでお風呂に入ってチェックアウトすることに。
お風呂にお湯を入れて溜まるのを待ちながらベッドでイチャイチャ。キスしたり触りあったりしているうちにおちんちんが反応してきちゃう。「あ、大きくなってきましたよ~」って彼女が気付いてしまってフェラ開始^^;
ねっとり唇で刺激されているうちにおちんちんは完全勃起でビンビン。「困ったおちんちんだな~」って言いながらいつの間にかバックからつながってる二人^^;

ベッドでズコズコしているとお風呂のお湯が溜まったらしいのでつながったまま歩いてお風呂場へ。「ほら、進め~^^」って後ろから誘導すると楽しそうに笑う彼女。
さすがにドアを開けてお風呂場に入る時は離れたけど、浴槽に入ったら対面座位でまた合体。
「起きてる間はずっと入れられちゃってる~~」って笑う彼女、お湯の抵抗でユラユラしながら自分から腰を動かしてくる。俺も下から突き上げるようにするけどお湯の抵抗で動きがゆっくり。「お風呂の中だと変ですね~^^」って言いながら抱きついてくる。
さすがにお風呂だと暑くなっちゃうので適当なところで切り上げてシャワー、服を着てチェックアウト。3時間ぴったりでした^^

締めはお好み焼き。飲みながらアレコレおしゃべり。エッチな話もたくさんしちゃったんだけど、周りに丸聞こえだったかもしれない^^;
今後のエッチに関しても色々相談しちゃったのでこれからも良い関係が続けられそう、なんて実は3日後にはまたデートしちゃうんですけどね~!

22歳女子大生さん 時間がかかった初対面 

金曜日、仕事を少し早めに終わって初対面の22歳の女子大生さんとデート。
彼女は某SNSで知り合った人。俺の日記を読んでから、エッチに関して色々な質問をしてきたんだよね。
そんなに頻繁では無いけど、時々お互いにメールしあったりしているうちにだんだんと「会おうか?」って話になったんだけど、彼女が躊躇している様子。
俺、あんまり「会おう、会おう」って迫るのがキライなのでその辺りは彼女に任せておいたんだよね。

最近またメールでのやりとりが復活した時にさりげなく「会おうか?」って話をすると容姿に自信がないので会いたくないような事を言う彼女。
でもね、女性の魅力って容姿だけじゃないと思っているし、それを見つけてあげるのが俺の役割だと思っているんですよね! そのことを伝えるとだんだんと心を開いてくれる彼女。それから少しメールをやりとりしているうちにお互いのスケジュールを確認して、金曜日の夜仕事の後にデートすることに。
結局知り合ってから半年以上だったのかな?でもこういう事は焦る必要も無いですからね^^

金曜日、仕事を少し早めに上がって新宿駅へ。待ち合わせ場所には白い涼しげなワンピースでストレートヘアの可愛い子でした。
確かに美人系というよりは素朴でかわいい系だし、顔のラインとかちょっとふっくらしてるけど全然太っているって範疇じゃ無いし! 俺としては好みのタイプですよ!
メールでエッチすることは約束していたので足は自然とホテル方面へ。途中の喫茶店で軽くお食事していよいよホテルにチェックイン!

初対面でちょっと緊張気味の彼女、自分から部屋の明かりを少し暗くしちゃう。
まぁ、最初の日なので普段は明るい部屋でエッチするのが好きな俺もその辺りは譲歩してあげる。
抱き合ってキス。やっぱりちょっと恥ずかしいのかちょっとおずおずした雰囲気だったけど、キスが濃厚になるにつれてだんだんと彼女も積極的になってくる。
ジーンズを下ろして着衣のままフェラ。彼女の服も脱がせやすいのでどんどん脱がしていってお互い全裸。鏡の前に連れて行ってフェラしてる所を見せようとすると抵抗^^ やっぱり恥ずかしがり屋さんらしい。

シャワーを浴びたらベッドで本格的にエッチ開始。
ベッドに横たわった彼女の身体を舐めまわしながら指で割れ目をまさぐる。指を挿入してGスポットを刺激すると手のひらにぼたぼたと液が垂れてくる感触。・・・彼女も潮吹き傾向にあるらしい^^;
愛撫中に彼女の手を俺の股間に導くとねっとりと触ってくる。すぐに反応して彼女の手の中で固くなってしまう。
彼女の足を大きく広げてクンニから69。彼女の割れ目をたっぷりしゃぶってトロトロに柔らかくなったらいよいよ合体^^

彼女の足を大きく開かせて割れ目に押し当てる。先っぽでクリをいたずらすると彼女の身体がピクピクと反応する。おちんちんをゆっくりと進めるとあまり抵抗もなくヌルヌルと飲み込まれていく。
そのままゆっくりと腰を動かす。彼女はあまり声は出さないけれど、身体は感じているみたいで俺が身体を動かすたびにビクンビクンと痙攣する。特に腰を押しつけるようにして奥に届いた時にはかなり反応するみたい。
彼女の反応に興奮して足を開いて押さえつけて激しくピストン、すっごく感じていた彼女だけど、急に「痛い~~~!」って悲鳴。奥に当たり過ぎちゃったかと思ったら、太ももの付け根が攣ったそうな^^; 慌てて身体を離してマッサージ~~。

彼女のペースで動いてもらうことにして騎乗位で挿入。上にまたがって彼女が動き出す・・・と、腰を押しつけてこすりつけるようにかなり激しく動いてる。そんなにしてたらまた攣るよ~~って思って下から抱きしめて俺が下から突き上げるように動いてあげる。奥の方におちんちんが当たるたびにビクビク彼女の身体が痙攣する。
彼女、以前のメールで「あたし、行くって感覚が分からないんですよ」って言ってたけど、俺に言わせれば今の彼女はかなりの「行きまくり状態」^^

体位を変えてバックで一通り動いたら最後はもう一回正上位でズコズコ。彼女の足に負担をかけないように気をつけながら腰をスピードアップ、さすがの快感にかなり大きくなった彼女の喘ぎ声を聞きながら絶頂、フィニッシュしちゃいました~。

身体を離したらお互いベッドにぐったり。腕枕で抱き合ってちょっと幸せな脱力感。
ベッドでおしゃべりをしながらまたお互い触りあう。彼女の手を股間に導いて触ってもらっているうちにまた固くなって来てしまったので69でお互いを高め合ったらゴムを着けてバックから彼女に挿入。彼女のお尻がクネクネするのを見ながら後ろからたっぷりと突いてあげる。
正上位になったらお互いの絶頂を目指して激しく腰を動かす。彼女のかなりの声を出しながらたっぷり感じている。
さすがに前の発射からの感覚が短いので固くはなるけど、まだ発射はしない感じ。一回腰を止めて挿入したまま抱き合って休憩。
挿入したままたまに腰を回すように彼女の中をかき回したり、押しつけてゴンゴン奥を刺激していると俺のおちんちんは全然萎えずにビンビン。
体力が回復した所でもう一回ズコズコ開始。俺の身体を立てるようにして激しく腰を動かすと彼女の胸がブリブリと揺れるのが見える。そのままフィニッシュ!と思ったけど結局俺の体力切れ。つながったまま彼女の上にどさっと倒れかかってキスをしながらクールダウン。おちんちんが柔らかくなったところで身体を離してもう一回キス^^

エッチの余韻が静まったらお風呂。俺の胸毛を楽しそうにいじり回す彼女、初対面の緊張も解けたようでずいぶんと楽しそう^^
次回のデートの時はもっとうち解けた雰囲気で楽しいエッチになりそうですね!


今日も彼女とメールをしていたんですが、今月後半に一緒にハプニングバーに行くことになりました。エッチに積極的な彼女がどれくらい弾けてくれるか、非常に楽しみですね!

20歳スポーツ系女子大生さん新宿で初対 

6月の終わり頃にネットで知り合った20歳の大学生さん。割と早くから会う約束はしていたんだけど、彼女の大学のテストのスケジュールとか、参加しているスポーツ系サークルの都合なんかで結局8月まで会えなかったんだよね。
その分会うまでにメールをたくさんやりとりしてドキドキ感をたっぷり高めておきました^^

新宿で待ち合わせをした彼女、先に写真を見せてもらった印象通り、縦にも横にも大きいタイプ。さすがスポーツをやっているだけあって、とても健康的な笑顔が印象的!
軽くお食事をしながらアレコレおしゃべりして、お互いOKそうなのでラブホへGO。比較的駅に近いホテルで3時間休憩コース。

ホテルに入ったら荷物を置いてギュッと抱き合う。大きくふくらんだ彼女のオッパイが俺の胸を圧迫してくる。服の上から触っただけでも手のひらに余る大きなサイズ。かなり大きいね~って言うと「でもFカップなんです~」って。いやいや、もっと大きいはずだよね^^
ソファーに座って肩を抱きながらイチャイチャ。彼女の大きな胸を楽しみながら、彼女の手を股間に導く。ジーンズを下ろして直接見せると「うわ~~、やっぱり大きい!」って喜ぶ彼女。
フェラをお願いするといそいそとソファーに座った俺の足の間に入ってくる。
慣れた手つきで竿をこすりながらおちんちんを舐める彼女、なかなか上手^^
唇が先っぽをたっぷりこするのですぐに行かされそうになっちゃう。「このフェラなら口で行かせた事もあるでしょ?」って聞くとうれしそうにうなづく。自信有るみたい^^

そろそろ本格的に欲しくなってきたのでお互い服を脱がし合ってシャワーへ。
ボディーソープのヌルヌルで彼女の股間を刺激。割れ目に指を伸ばすと、かなり大振りなクリトリスが指に当たる。このクリならいっぱい感じるだろうな~って思いながら指でクリクリ刺激するとかなり良い感じの喘ぎ声。感度もばっちりみたい^^

ベッドに移ったら早速彼女にフェラしてもらう。ちょっと俺の感じる場所を教えただけでヤバイくらい気持ち良い。このまま続けられたら口で発射しちゃうよ~って思いながら体勢を69に。俺ばっかり気持ち良くなるのも申し訳ないので^^
指で割れ目を開いてじっくり観察。やっぱりクリは小指の先くらいの大きさで堅く勃起している。感度もかなり良いようで、舌で転がすと良い声が出てしまう。
彼女、去年の冬に彼氏と別れて以来のエッチらしい。今までは付き合った人としかエッチしていないそうで、遊びのエッチは今回が初めてなんだって。それも有ってか、彼女はかなり興奮しているみたい^^

お互い準備OKなのでそろそろ合体。ゴムを装着したら正上位で合体。
足を大きく広げて、ぱっくり口を開けた割れ目におちんちんをこすりつける。
半年ぶりくらいのエッチなので心配したけれど、ヌルヌルに濡れた彼女の割れ目は抵抗無く俺のおちんちんを飲み込んでいく。グイグイッと入れていくと奥まで当たってしまうようで、大きな喘ぎ声を上げる彼女。
そのまま腰をぶつけるように激しくズコズコ動くとさらに声が激しくなってくる。
彼女の割れ目は締め付けがすごく良くて俺も動いていてどんどん気持ち良くなってしまう。この気持ち良さは今までの経験の中でもトップクラスかも!なんて思っているうちに俺の感度もどんどん上がってきてあえなく絶頂。
正上位のまま腰のスピードを上げてフィニッシュ! 一回戦終了~~。
俺としてはちょっと早かったけど、彼女はたっぷり感じてくれたみたい^^

ベッドでちょっとダラダラしているうちにまたキスが始まって二回戦。
フェラで固くしてもらったら正上位で挿入。相変わらず締め付けの良い彼女の割れ目、今回は早く行きすぎないように動きに緩急を付けてゆっくりと楽しむ。
体位も正上位から騎乗位、バックと変化をつける。彼女の大きなお尻を抱えるようにして動くバックは長めも最高。彼女のお尻の弾力を楽しみながらたっぷりと動く。
お互いフィニッシュが近そうなので正上位になってスピードを上げて激しく動く。
彼女は息も絶え絶えで行きまくりだったけど、俺の方はとうとう発射せずに体力切れ。
最近3時間休憩だと二回戦がなかなか行かない気がするなぁ~^^;
動く体力が切れてるだけなので彼女の中に入ったままのおちんちんはまだ全然元気。
ちょっと休憩してはまたズコズコして、また休憩して、って遊んでいるうちにおちんちんも修まってきたので二回戦終了~~。

腕枕でベッドに寝て、彼女の今までの男性経験や俺の経験なんかを話しているうちに良い時間になったのでシャワーで汗を流してチェックアウト。充実した3時間でした^^
家に帰ると彼女から「久々に性欲を解放したらもっと欲しくなっちゃって家で思い出しながら一人でしちゃいました~~」ってメール。俺のおちんちんで目覚めてしまったらしい^^
今後も俺の大きなおちんちんが欲しいです~!って事なのでまたスケジュールを調整してデートしていただくことになりそうです。気持ちの良いフェラを期待しちゃいますね^^