FC2ブログ

 


20歳ロリ顔女子大生さん さよならの前に 

先日初対面なのに二日連続でデートしてしまったロリ顔アニ声女子大生さん。
8月には実家に帰ってそのまま留学に出発してしまうってことで当分のお別れだったはず。
ところがその後彼女から「27日の日曜日、空いてませんか?」ってメール。本当は前日の土曜日に江ノ島+濃厚SEXデートの予定だったので翌日は予定を入れてなかったんだけど、彼女がそう言うならぜひ!ってことでデートすることに決めちゃいました。

さて、当日午前中にたっぷり歩いて買い物を終わらせた俺、そろそろ待ち合わせに出かけるか~と彼女に連絡を入れようとすると「もう帰ります!!」とお怒りのメールが入っている。
・・・俺が集合時間を間違えていたみたい^^ 慌てて彼女に連絡すると帰り道の途中だという。今日はもう無理かなぁと思ったら彼女から「どこに出ると一番早く会えますか?」って返事。
・・・怒っちゃって「もう会わない!」って言われるかと思っていたから、大あわてで場所を指示して俺も向かう。
ってことで下北沢で彼女と落ち合って、そのままラブホテルにGO!

「もう会ってもらえないのかと思ったよ~」って言うと「あたしもそう思ってたんですけど、やっぱり会いたくて^^」って言ってくれる彼女。思わずギュッとだきしめちゃいました!

キスをしながら服の上から彼女の敏感な身体に触る。服をだんだん脱がそうとすると、「この服も下着も昨日新しく買ったんですよ^^」って笑う彼女。
なんか、デートの時に新しい服を着て来てくれるってなんだか、うれしいよね^^
そう言う時はもちろん着衣のままフェラしてもらう。彼女が新しい服を着たまま俺のおちんちんを舐めてくれているってシチュエーションに興奮~。

俺も彼女を脱がしながら舌を身体に這わせようとすると「汗かいちゃってるから・・・」とクネクネ逃げる彼女。お互いを脱がせ合ってシャワーに行くことに。
「ね~!見て見て!」って新しい下着でつかの間のファッションショー。深い赤色と白のレースが可愛い下着でしたよ^^

お風呂場でお互いの身体を洗い合ったらベッドへ。さっきからビンビンに固くなったまま全然収まる様子のない俺のおちんちんにさっそくしゃぶりついてくる彼女。
彼女のフェラをたっぷり堪能したら俺も彼女を押し倒してクンニ。足を大きく押し広げて、舌が動いているところが見えるようにたっぷりと舐めてあげる。
今までのエッチではあまりクンニを経験したことが無い彼女、この3回の俺とのデートでその気持ち良さをたっぷり堪能しているみたい。「Aniさんって、いっぱい舐めてくれるよね?」ってうれしそうに聞いてくる。そう、女性が気持ち良く感じてるって分かったら集中的に責めるのは王道ですよ! ってことで69の体勢でもたっぷり割れ目を舐め上げてあげる。彼女はフェラが出来なくなっちゃうほど感じているみたい。

この前の日記を読んだ彼女、「あたし、アニ声じゃないですよ~」って抗議するんだけど、ちょっと触ってあげただけで可愛い声がいっぱい出ちゃう。
「この声はアニメっぽいですよね~」って聞くと「Aniさんに触られるとすぐニャンニャンになっちゃうから・・・」って^^
そんなニャンニャン声で「欲しくなっちゃった・・・」って行ってくる彼女。ちょっといじめっ子モードで「何が欲しいの?」って聞くと「Aniさんのおちんちん・・」って恥ずかしそうに答える。それが可愛くてさらに「どうなってるの?」って聞くと「大きくなってる・・・」ってさらに恥ずかしそう。はい、このくらいで勘弁してあげましょう。

足を大きく開かせて正上位で挿入。すっかり俺のおちんちんにも慣れてするっと入ってしまう。軽く腰を動かしただけで大きな喘ぎ声を上げる彼女、足を大きく開いて挿入部分を見せつけると「見えちゃってる、大きいのが入っちゃってる・・・」ってさらに興奮しちゃうみたい。
上からギュッと抱きしめて耳を舐めながらズコズコしてあげると「耳はダメ~!」って良いながら激しく感じてしまう。ダメと言われて俺のいじめっ子に火がついて、さらに激しく耳をレロレロ。息も絶え絶えになりながら絶叫する彼女^^

体勢をバックにすると、ちょっと奥が痛くなりやすいみたいなのでもう一度正上位に戻ってフィニッシュに向けて激しくズコズコ。途中彼女が痛みを訴えるのでまた激しくしすぎちゃったかと思ったら「足が痛い~~」って^^; 俺が興奮して強く押さえつけ過ぎちゃったみたい。いや~、失礼!
気を取り直してちょっと楽な姿勢で合体。激しい分に大丈夫そうなので腰の動きをどんどんスピードアップさせていく。俺もそろそろ絶頂を感じてさらにスピードアップをすると彼女が「ダメ、ダメ、感じ過ぎちゃう!」と絶叫。その言葉でさらにいじめっ子になる俺^^、フィニッシュに向けてさらに腰をスピードアップ、彼女の絶叫を聞きながらゴムの中に大量に発射、一回戦終了~。

まだ挿入したまま彼女の上に崩れ落ちる俺を優しく抱きしめてくれる彼女。エッチの余韻を感じながらゆっくりとキス。
「ダメって言ってるのに、さらに激しくするんだから~」って抗議する彼女に「でもそれでストップしちゃって良いの?」って聞くと拗ねたようにまた抱きついてくる。
発射してもまだ固さを保っているおちんちんをゆっくり抜くとゴムの先に溜まった液の多さを見て喜んでる。本当にエッチなんだから^^

ベッドでダラダラしながらおしゃべりをして、お互い熱くなって二回戦突入。今回もたっぷり濃厚にSEX。正上位で彼女を貫いて上から落とし込むように激しくズコズコ、俺もフィニッシュ!と思った頃に腰の疲労がピークに達して結局発射できず^^
挿入したまま彼女を抱きしめて、おちんちんが柔らかくなるまでそのままキス&イチャイチャ。
そろそろ時間も良さそうなのでお風呂に入ってチェックアウト。

「今日もたっぷりエッチしちゃったね~」って言いながらホテルを出て時間を見ると2時間ちょっとしか経っていない。「あれ?すごくたくさんエッチした気分だよね?」って二人で首をひねる。内容が濃厚だったから時間もたっぷりかかったような気分だったのかな?
時間も早いことだし、とお食事がてら居酒屋で飲み。彼女が学校で勉強している事の話を聞きながら俺も豊富な知識でガンガン切り返す。大盛り上がりでお酒も進んでお互い楽しい気分で店を出る。
今日分かれたら半年会えないことが分かっているのでお互いなんとなく別れを言い出しづらくて少し歩くことに。ちょっと涼しくなった夏の風が気持ち良い。
彼女が電車に乗る駅に着いて本当のお別れ。路上のキスは恥ずかしいという彼女をキュッと抱きしめて半年後の再会を約束する。
もちろん9月までは彼女は日本にいる訳だし、アメリカに行ってもメールで連絡は取れるけど、やっぱり何か寂しいなぁ~~^^;


なんて思っていると、家に帰ってから彼女からメール。
「Aniさんのが大きいからお腹の奥がジンジンするよ~。幸せな痛み。」とか言ってる^^;
でね、彼女から提案が。9月の始めの俺の仙台遠征の時、デートしましょうって^^;
確かに彼女が帰ってる実家はそっち方面。あまり近いとも言えないんだけど、仙台には以前住んでいたこともあるし、土地勘もあるんだって。
こんな偶然そうそう無いよね~って言いながら最後の最後にもう一回デートすることになってしまいました。
「仙台のラブホテル、探しておきますね!」って元気にメールしてくれた彼女、半年後アメリカから帰ってきてからも楽しいことになりそうですね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

20歳服飾学生さんと江ノ島デート 

先日初対面デートをした服飾学生さん、お互い良い感じだったのでまたデートすることに。
せっかく夏だから海に行こう!ってことで江ノ島へ!
昼前に集合して小田急線でGO! 浜をブラブラしてから名物の「生しらす」でご飯。その後島に渡ってたっぷりと歩く。汗をたっぷりかいて俺にしてはめずらしく健康的なデート。

「たっぷり汗かいちゃったからホテルに行ったらまずシャワーね!」ってお互い言い合いながら町田へ移動。ドンキに寄ってコンドームを買ったらJR駅裏のホテル街へ。
彼女が以前よく使っていたちょっと小さなホテルにするっとチェックイン^^

部屋に入ってギュッと抱き合う。キスをしているうちにだんだんと濃厚になってしまう。
「ね~~、最初にシャワーって言ってたじゃん!」って言う彼女も、俺が服の上から胸やらお尻やらに触るとだんだん抵抗出来なくなってしまう。
彼女のジーンズを下ろしてパンツの上から割れ目に触ると喘ぎ声が出てしまう。そのまましゃがみ込んでフェラ。彼女の口の中でおちんちんがどんどん大きくなってしまう。
これ以上続けると我慢できなくなってしまうのでお互いの服を脱がし合ってお風呂へ。
やっと昼間の汗を流したらベッドで本格的にエッチ開始!

実は彼女、ちょっと前に新しい彼氏ができたんだって。その彼氏とはまだフェラと指くらいまでしかしてないんだけど、早速「エロい子だな~」って言われちゃってるんだって。
「ねぇ、あたしのどこがエロいのかなぁ?」って言う彼女、キスをしながら身体に触っただけでかなりの喘ぎ声が出ちゃう。「この前のエッチで何が気持ち良かった?」って聞くと「舐めてもらうのと、Gスポット!」って答える。やっぱりエロいよね~?
リクエスト通り割れ目に指をヌルッと挿入。Gスポットをクリクリと刺激してあげる。
「そこそこ!!そこが気持ち良い~!」と喘ぐ彼女、さらに足を大きく広げて割れ目をたっぷりとなめてあげる。

すっかり割れ目がヌルヌルになってしまったので正上位で合体。挿入した瞬間から大きな声で喘ぎ続ける彼女。
バックに体位を変更したら、彼女のお尻をいじめながらズコズコ。割れ目のヌルヌルでお尻も滑りが良くなっちゃっているみたいで親指がするっと入っちゃう^^ ちょっといたずら心を出しておちんちんをアナルにあててそっと挿入してみる。
「え!どこ?どこに入れるの?」って慌てる彼女、でもさすがに亀頭が入ったくらいで痛くてギブアップ。でも俺のがここまで入るなら普通のおちんちんなら挿入できちゃってるな^^
ゴムを交換してもう一回正上位で挿入。さっきの興奮が続いているみたいで激しくズコズコしてしまう。
足を大きく開いて腰を動かすと足がビクビク痙攣、「ああ~~ん、身体が自然に動いちゃうよ~~!」って叫ぶ彼女。
興奮して俺も動きがスピードアップ、ゴムの中に大量に発射して一回戦終了。
アナルの感想を聞くと、「何か気持ち良くて、でもアソコじゃないことは分かるの・・・だから消去法で『今、アナルをいじめられてる??』って分かったらすっごく恥ずかしくて、興奮しちゃって!」だって^^ いやぁ、頼もしいなぁ!

ベッドでダラダラしながら彼女の今後の恋愛についてあれこれ相談する。
「新しい彼がこれくらい気持ち良いSEXしてくれると良いな~!」なんて言う彼女。男性に気持ち良いSEXをおねだりするコツを教えたりしている間にお互い興奮して来ちゃって2回戦。
正上位、騎乗位と楽しんでからまた正上位でフィニッシュ、と思いきや俺が行かず。彼女がたっぷり行ったところで休憩させてもらう。

さすがに江ノ島でたっぷり歩いた後にガッツリSEXして疲れたみたい、ベッドで腕枕でおしゃべりしている間にウトウトと眠くなってしまう。
眼が覚めてそろそろ良い時間だから出る準備をしようか?なんて言ってる間にまたキスが始まってしまい、そのまま彼女も俺の股間にしゃぶりついてくる。
おちんちんが硬くなったところで彼女が入れて欲しいとねだってくる。もちろん俺もやる気満々。
正上位で挿入して激しくズコズコ。あまりの気持ち良さにまた足を痙攣させながら「変になっちゃう!変になっちゃう~~!」って叫ぶ彼女。絶頂が近づいて俺が腰のスピードを上げるとさらに声が大きくなる。
「変態かな?こんなにSEX好きってあたし、変態なのかな!!」って絶叫しながら彼女も俺と一緒にフィニッシュ! いやはや、良いSEXでした。


新しい彼氏が8月いっぱい実家に帰っているそうなので、「その間にもう一回デートしておく?」って誘ってみたけど、ちょっと考えていた彼女、やっぱりこれからは彼氏との愛を大事にしていくそうです^^
まぁ、彼氏のエッチが足りなかったらいつでもおいでと言っておいたので、また日記に登場してくれるかもしれませんね!

初対面18歳女子校生ちゃんセカンドバージン 

ネットで知り合った女子校生さん、「この春に18歳になったんですけど、ラブホとか連れて行ってもらえませんか?」ってメール。
初めは冗談かと思ったけど、メールをやりとりするうちに本気だって事が分かってデートの約束。18歳になっているから法律的にも無問題!

当日待ち合わせ場所にいたのは、山本梓に似た雰囲気の可愛い子。スリムで髪が長くて、でもおっぱいがキュッと出てる・・・良い感じ^^
話を聞くと、今まで一回だけSEXの経験はあるけど、痛くて最悪だったとか。それも15歳くらいの時の話だそうで、実際今回が初めての本格的なSEXと言っても良いくらい。

ホテルに入ってキスをしようとするとけっこう固くてぎこちない。やっぱりこういう事に慣れてないんだろうな~と思いながら、色々解説してあげる。
肩を抱いてベッドに座ってさらに濃厚にキス、胸や身体に触るとちょっとだけ反応する。でもビンビンに感じるって感じでは無いみたいね^^

シャワーをしたら本格的にベッドでプレイ開始。シャワーの時に石けんのヌルヌルで割れ目と乳首を刺激したら「何か変な感じ・・・」ってことなので快感に目覚め始めて来てるみたい。
CとDの間くらいの形の良い胸を揉みながら乳首を舌で転がすと「なんか気持ち良いかも・・・」と反応を始める。
足をぐいっと開いて割れ目を露出、舌でクリを転がすと「あ、あ、そこは気持ち良い~」って反応するのでじっくりと集中。だんだん声が出始めてしまう。

「今までした事がないので抵抗がある」って言っていたフェラも挑戦。ぎこちないながらも俺が教えた通りに丁寧に舌を動かしてもらうとなかなか気持ち良い。
ビンビンになった所で合体。さっき指を挿入した時にはバッチリ2本奥まで入っちゃったし、Gスポットでかなりの快感を覚えていたのできっと大丈夫。

案の定、ゆっくりと挿入するとちょっと痛みを訴えるけど、するっと半分までは挿入完了。そのまま時間をかけてゆっくり出し入れして、根本まで挿入!
軽く腰を動かすと初めは痛みを訴えていたけれど、だんだん快感の度合いの方がましてきたみたい。だんだんと声が大きくなってくる。
身体を起こして騎乗位になってもらう頃にはもうバッチリ快感が分かってしまって、自分から腰を動かしちゃう彼女。
最後はバックから挿入。気を使いながらもハイスピードで攻めると喘ぎ声の合間に「気持ち良い、気持ち良いよ~」と声が出てしまう。
そのまま腰のスピードを落とさずに俺もフィニッシュ。一回戦終了。

「オモチャ使って欲しいです~」って彼女のリクエストでローター登場。クリを刺激すると激しく感じる。調子に乗って割れ目に挿入するとさらに良い声。
クリを刺激しながら指を挿入してGスポットを刺激するとかなり水っぽい音と手のひらに当たるしぶきの感触。あとで「お尻の下が濡れてる・・・」って言ってた所をみるとちょっと潮を吹いちゃったみたい^^;

彼女の手の中で俺もビンビンだったので2回目の挿入。でも動くとやっぱり痛くなっちゃってるってことなのでエッチは中止。続きは次回ということにしました。
ベッドで抱き合ってあれこれおしゃべりをしながらたくさんキス。ホテルに入った時より格段にキスに対する反応が良くなってる彼女、この短時間ですっかり身体がエッチに慣れて来たみたい。次回のデートが楽しみですね~!

今年後半は受験なんかで忙しくなるみたいだけど、なるべく時間を作ってデートしようねって約束。まずは夏休み中にもう一回デートしようねってことになりました。
彼女のこれからの成長にご期待ください!!


※怒濤の連続更新にお付き合いありがとうございました。これでためていたネタは全部放出しました^^
※今週末も土日連続でデートの予定なのでまた日記をお楽しみに。これからはためずになるべく逐次書くようにします。
※ショートバージンですが、意外と好評なようです。行間を想像力で補ってお読みください^^

ロリ顔アニ声20歳女子大生さん・二日目! 

昨日初対面した女子大生さん、前から「19日、20日とも夕方からなら空いてますよ~」って言っていたんだけど、昨日のエッチがお互いすごく楽しかったので本日もデートしちゃうことに。

新宿で待ち合わせて、って約束してたんだけど、彼女の沿線が事故でストップしちゃったので急遽バスで渋谷まで出てくる事に。なのでそれに合わせて俺も渋谷に出る事に。
彼女は昨日約束したとおり、新しく買った黒いシースルーのワンピース。なかなかセクシー。
ロリっぽい可愛い顔で、アニメっぽい可愛い声で、しゃべってるだけで興奮しちゃう。
軽くお食事したらすぐさまホテルに連れ込んでしまう。

ってことで、部屋に入ってすぐにエッチ開始。
ラブラブKISS>お互い触りあって仁王立ち着衣フェラ>ワンピースを着たままバックから立ちバック挿入>ベッドに移動してまだ着衣のまま正上位>騎乗位でやっと服を脱がし合う>正上位、バック、騎乗位でたっぷり感じ合う>正上位でハイスピードピストン、発射!って感じでシャワーも浴びずに一回戦終了。

そのままベッドでイチャイチャしてたらまたお互い欲しくなって来ちゃったのでまずはシャワー。お互いの身体を洗い合ったらベッドで二回戦。
ゴムをはめる俺をキラキラした目で見つめる彼女、ゴムを装着したら上に乗ってきて自分から騎乗位で挿入>バック>正上位。
正上位でハイスピードに攻めるけど、さすがに二日連続SEXの俺、発射まで至らず、結局2挿入1発射。


彼女とはエッチの相性も良いし、共通の話題も多いのでこれからもいっぱいデートしたいね、って思ったんですが、彼女はこれから半年の留学生活、次回のデートは来年になってしまいそう。
「あたしの身体、忘れないでね!」って言う彼女、うん、忘れませんとも!
半年後にはまたデートすることを約束して解散。いやー、二日間濃厚なデートになりました。


明日はまだエッチは一回しかした事のない18歳の女の子とデートの予定。優しくしてあげなくっちゃね^^


※相変わらずメモ程度の日記でごめんなさい。女性の反応など詳しく書き込みたいのですが、ちょっと時間が作れないモノで^^;

初対面ロリ顔・アニ声20歳女子大生さん新宿にて。 

新宿にてデート、初対面20歳女子大生さん。
スリムでちょっと背が低めで可愛い顔の人でした。

夕方新宿で待ち合わせして即ラブホ。
入室して即ベッドに雪崩れ込んで着衣フェラ>鏡の前でフェラ見せつけ>服を脱ぎあってシャワー

○一回戦
ベッドにて「今までクンニ未経験」とのことなので集中的にクンニ>69>正上位挿入>バック>騎乗>駅弁>ソファーにて正上位、バック>挿入したまま歩いてベッドへ>正上位で発射。

○二回戦。
正上位挿入>バック>騎乗位>正上位にて発射

○三回戦>
騎乗位挿入>バック>正上位(発射せず)

濃厚で良いSEXでした。女子大生さん曰く、「細身の人が好きなので太らないでくださいね」とのこと。
明日の夕方から二日連続デート。SEXの相性が合いそうなので楽しみです。


※メモ程度で申し訳ないです。仕事など少し余裕が出てきたらまた長編で発表しようと思います。

デザイン系姉さん 性感増進中! 

先日初対面した30代デザイン系の仕事をしているお姉さんと2回目デート。
新宿にて昼に待ち合わせ。相変わらずアジアンビューティーな黒髪と細いボディにぷっくり大きなDカップバストにくらくら悩殺されてしまう。
「おいしいお蕎麦が食べたいの!」という大人なリクエストに応えて本格風の手打ち蕎麦屋で昼から軽く飲み。ちょっとアルコールが入って彼女が色っぽくなってくる。

ホテルに入って軽くキスをしただけで彼女が豹変。普段は仕事の出来そうな固い女の雰囲気なのに、キスだけでエロい香りがどんどん漂ってくる。

お互いの服を脱がせ合ったら、ベッドに移動してたっぷり前戯。指でたっぷりと割れ目を柔らかくする。
彼女が欲しくなっちゃったと言うのでゴムを装着して合体。半分くらい挿入したくらいからやはり痛みを訴えだす。でも前回よりは痛くないと言うのでゆっくりと腰を進めて全部挿入。正上位でゆっくりと腰を動かして彼女の快楽の部分を探っていく。

「やっぱりこっちの方が痛くないから・・・」と寝そべった俺の上に乗ってくる彼女、騎乗位だと自分のペースで動けるので良いみたい。俺の上で腰を振ると彼女の形の良いバストがぷるぷると震える。かなり感じてしまったみたいで大きな喘ぎと一緒に絶頂に達しているみたい。
ちょっとするとさすがに痛くなって来ちゃったのでちょっと休憩。

その後もベッドでダラダラしながら彼女の身体を触って気持ちの良い場所をあれこれ触ってあげる。興奮して来た彼女、俺の顔の上にまたがってクンニを要求してきたり^^
ローターを出してあげると自分でクリを刺激しながら「Aniさんも触って~~!これじゃオナニーだわ~~!!」って叫んだり、岩井志麻子ばりのエロエロモードに突入^^
俺も興奮しちゃってもう一回合体。さっきよりは激しく動いても痛みは大丈夫みたいだったけど、やっぱり少し気を使っちゃう部分もあり、発射までは至らず。
でも彼女がたっぷり楽しんでくれたようなので俺は満足^^
後で聞いたら、エッチで行ったのは初めての経験だったそうで。さらに行く時にビクビクと身体に力が入っちゃって翌日筋肉痛だったとか^^;

エッチのブランクが長いけれど、「前回、今回ってどんどん気持ち良くなってきてるの~」って、だんだんと感じるようになってきているようです。時間をかければ俺の大きめのおちんちんでもたっぷりズコズコ楽しめるようになりそうですね。
その日まで、焦らずのんびりお相手しましょう^^


※相変わらずショートバージョンですいません。
※良かったら感想聞かせてください。メッセージでOKです。
※夏以降、名古屋、京都、仙台、福岡など遊びに行く予定があります。
 (まず9月に仙台が決定してます!)
 地方の方も積極的にメッセージくださいね~^^

2008/07/05 湯島にて癒し系22歳・初対面初アナル! 

ネットで知り合った22歳の女性、良く俺の日記を読んで感想を送ってくれてました。
エッチな事以外にもあれこれ共通点が有って盛り上がっていたら、ついでにエロい話も盛り上がっちゃっていつの間にかデートの日程まで決定^^;

彼女、実はちょっと遠方に住んでいる人なんだけど、以前通っていた学校の関係上都内の方が都合が良いってことで湯島の駅で待ち合わせ。
「ピンクのキャミソールにロングスカートです!」って彼女、すぐに発見して初対面。
いや~、良く育ちましたね~~!って感じで縦にも横にも大きめの彼女。でも顔はけっこう可愛い。ちょっとダイエットしたら安田美沙子風な感じないのかな?!

俺の誕生日が近いのでお昼ご飯は彼女のおごり。良い感じのお寿司屋さんでランチタイム。
お食事が終わったら良く行くホテルへ。

部屋に入って抱き合ってキス>キャミソールの下がノーブラなのに気がついて激しく興奮、そのまま仁王立ちフェラでビンビン。
スカートの下は黒のニーハイ。お風呂に入るまで脱がさない事に決定^^ 黒のTバックに手を入れると割れ目はすでにヌルヌル。メールで約束したとおり、割れ目はきれいに処理してあって良い触り心地。

ベッドに移動してさらに絡み合う。だんだんと服を脱がし合うけど、彼女のニーハイとキャミソールは脱がさないまま正上位で挿入。俺の動きに合わせてブルブルと動く彼女の豊満なバストに興奮。
バックから挿入>ローションを垂らしてアナルいじり。指がするっと2本楽に入ってしまうので挿入にも挑戦、簡単に俺のおちんちんを飲み込んでしまう彼女のアナル。
指までしか経験はないそうなんだけど、俺のズコズコに激しく反応してしまう。

さすがにアナル発射はせずにゴムを交換して正上位合体>発射

お風呂で汗を流してベッドでもう一回イチャイチャ。お互い興奮してきて二回戦開始。
キャミとTバックを付けている彼女をバックの体勢にして、Tバックをズラして挿入。どうも俺って、着衣のシチュエーションのフェチが有るみたいね^^;
もっと激しくしたくなって服を脱がしてもう一回合体、たっぷり動いて発射!

ってことでたっぷり3時間の休憩を楽しみました。
こういう「男性に尽くす」タイプの女性って、ちょっとくらい容姿が良くなくてもまた会いたくなっちゃうんだよね。次回のデートの機会には、アナルをさらに開発しちゃおうかなって予定しております^^
