FC2ブログ

仕事の後潮吹き人妻さんと湯島にて 

MixiでAnimaLの偽者が発生しております! ご注意ください!
詳細はこちら
-----------------------------------------------------------------
最近たまに会っているる32歳の人妻さんとデートの約束。先月は彼女が生理になってしまってデートが出来なかったので今回は二人とも絶対に会おうって気分で満々^^
お互いの予定が合うのが平日だけだったのでこの金曜日に約束、でもそういう時に限って俺の仕事が残業になるんだよな~~^^;
大急ぎで仕事を片付けて湯島に着いたのが8時30分ちょっと前。いましたいました、未だに居酒屋で年齢を聞かれてしまう素朴でロリな彼女。なんでも今日はちょっとハードな仕事だったってことで珍しくブラウスにパンツ。清楚な雰囲気もなかなか似合うね^^
俺が仕事から直でお腹が空いていたので良く行く餃子のお店で軽くいっぱい、9時ちょっと前にホテルへ向かいました。

エレベーターの中でキス、軽く胸に触っただけで目がトロンとしてくる。早速スイッチが入ってしまったみたい^^ 部屋に入って荷物を置いてギュッと抱き合う。下を絡ませながらブラウスの上から胸をグリグリしてあげるともう声が出始めてる。彼女の手を俺の股間に導くとジーンズの上からおちんちんの上をすりすり触ってくる。ジーンズのボタンをはずして中にも触ろうとしてくるので俺からジーンズの前を開いてあげる。彼女、セミビキニのパンツの横側からおちんちんを出して早速しゃぶりついてくる。彼女自身はフェラが大好きなのにだんなさんがフェラをさせてくれないらしく、彼女のフェラは丁寧って以上に気持ちが入っている感じ。彼女自身が楽しみながらフェラしてくれているのがすっごく伝わってくる。 すぐさまビンビンに固くされてしまう俺のおちんちん。「こんなに大きくなったら口に入らないよ~」って言いながら先っぽを中心にフェラを続ける彼女。本当におちんちんをなめるのが大好きなんですね~~^^
仁王立ちフェラ状態で手を伸ばして彼女の胸をまさぐってあげる。敏感な彼女、それだけで体がビクビク動き始めちゃう。そのままいじめてあげても良いんだけど、彼女の場合愛液の量が半端じゃないのと「潮吹き」の癖があるのでパンツの場合色々と問題が起こりそう。なのでは服を脱がせてあげます^^
レース付の可愛い下着姿になってベッドの上でフェラ続行。今度は俺もパンツの上から彼女の割れ目を攻撃。割れ目の上を指でゆっくりいじってあげるだけで声を我慢できない彼女。パンツの上からでも割れ目からヌルヌルがあふれ出てくるのがわかっちゃう。パンツを横にずらして割れ目を観察。いつもどおりきれいに毛を処理している割れ目があふれんばかりに濡れております! 指でクリをちょっといたずらするだけで腰がビクビクしちゃう。

ここでちょっと趣向を変えてお風呂場へ行くことに。お互いの下着を脱がしあって(先にパンツを脱いでおかなかったことをちょっと後悔・・・パンツの横からおちんちんを出した状態で勃起しちゃうとパンツがめちゃくちゃ脱ぎにくいのだ!)お風呂場へGO!
お風呂のお湯が貯まるのを待つ間、シャワーのお湯を浴びながらイチャイチャ。彼女股間をボディーソープで洗って上げる。ついでに指をお尻の方まで伸ばしてお尻の穴の周りを洗ってあげるふりをしながらそうっと指をお尻に挿入~~^^ 彼女、一瞬びっくりしてたけど、お尻も感じるみたいで抵抗できなくなってる。ゆっくりと指を出し入れしてあげると声が出ちゃう。さすがにまだ2本はきついみたいなのでストップ。
次にキスをしながら彼女のクリをいじめてあげるとかなり来てるみたい^^ そのまま後ろから抱きつくようにして乳首とクリをダブルで攻めると・・・ビュビュ!! 来ました! 一回目の潮吹き^^ かわいいのでそのまま攻め続けるとビュ!ビュビュ!!ビュ!と4-5回連続で塩を吹きまくり。本当に敏感な体をしてるんだね~~。
それを見て俺も興奮^^ ビンビンになったおちんちんをバックからいきなり挿入。彼女に壁に手をついてもらって立ちバックでズコズコ開始。おちんちんが奥まで当たるみたいで俺のがズコズコするたびに声が出まくり。俺もなるべく奥を刺激するように動いてあげる。
風呂場だと足場が不安定なので一回浴槽に座って後背座位。彼女を後ろから支えるようにして腰をたっぷりと突き上げてあげる。俺のひざの上で跳ねるように動く彼女。声はもう出っ放し。時々からだがビクビクって痙攣するんだけど、俺の太いので穴がふさがっているので潮は発射されないみたい。まるで生殺し状態^^

ちょっと疲れたので浴槽でまったり・・・って思ったけど俺のおちんちんがぜんぜんまったりする気が無いご様子。お風呂の中の彼女を抱き寄せて後ろ向きに膝の上にすわらせてまた後ろから挿入、お湯の中で再び後背座位。お風呂の中でズコズコするとお湯の抵抗でちょっとゆったりした感じ。それでも彼女は激しく感じているみたい^^ 感じている彼女の顔を見たくなったのでこちらを向かせて正上位で挿入。彼女がお湯に沈まないように上半身を抱えてあげながらズコズコ。これはお風呂の中だからこそ出来る体位かなぁ^^
さすがにお湯の中だとのぼせてしまうのでお風呂はその辺にしてベッドへ移動。本格的に一回戦開始^^

ベッドに寝そべった俺の脚の間に陣取った彼女、また趣味のフェラ開始^^ たっぷり楽しんでもらったところで俺のお尻の下にタオルを敷いて(潮吹きでベッドを濡らさないように^^)騎乗位で挿入。はじめはゆっくり腰を動かしていた彼女、だんだん感じてきたらしく腰が痙攣するみたいに動き出しちゃってる。もはや自分では制御不能に陥ってるらしい^^ ビクビクと動く腰に合わせて俺がしたから突き上げてあげると「行く・・行っちゃう・・」って言いながら俺の股間に熱い液体を噴出しちゃう。体は完全に絶頂に行っちゃってるみたい。
一回落ち着いたところで「おちんちんを抜かないように回転して後ろ向いて~~」と指示。彼女がぐるりと回ったところで俺が腰を持ち上げて「抜かず体位変更・バック」の技」^^ そのままバックからたっぷりズコズコ。手を前に回してクリをいじめながら腰を動かしてあげるとかなり感じている^^ 力が入らずに前に倒れちゃったのでそのまま寝バック状態。
あんまり激しく動いちゃったのでおちんちんが抜けちゃった^^; それを手を使わないで腰だけで戻そうとすると「あ・・そこは違う」・・って。お尻みたいだね。でもおちんちんが当たっている感触がけっこうOKそうなので彼女の言葉は聞こえなかったふりをしてそのまま腰を進めちゃう^^
耳元で「ゆっくり入れるよ・・・」ってささやきながらじんわりと力を入れるようにしながらおちんちんの先を進めていく。さっき指で慣らしておいたからか、だんだんとお尻の穴に飲み込まれていく俺のおちんちん・・・・なんと、亀頭がずっぽり挿入できてしまいました~~~^^
さすがにそこからさらに挿入しようとすると「ちょっと痛い」って。確かに俺のおちんちん、根元に向かってドンドン太くなっているからこれ以上は彼女に負担をかけてしまいそうなのでアナル攻略はここまで。でも時間をかけて慣らしていけばアナルも使える人になりそうだね^^ 今後の課題にしましょう~~^^
いったん休憩してから正上位で合体。これまでの刺激で感度がたっぷり上がっちゃってる彼女、何回も行っちゃってビクンビクンしてる^^ ちょっとベッドの中央に彼女を戻そうと挿入していたおちんちんをはずすとすかさず潮発射! 俺の胸に直撃です^^; 本当に感じまくっているらしいです!
最後は足を抱え揚げて割れ目を全開にさせながらズコズコ、お互い絶頂に達しながらフィニッシュでした~~。 いやー、濃厚なプレイだったこと^^

ベッドでちょっとダラダラした後またキスをしながらお互いの体を触りあう。もう一回濃厚にフェラをしてもらうんだけどちょっと俺の固くなり方がイマイチ。仕事の後はやっぱり疲れがたまってるかな? でもある程度固くなればサイズがそれなりにあるので挿入は可能、 彼女が上にまたがって来ちゃいます^^ 普段の7割くらいの固さだけど彼女はそれでも感じちゃうみたい。俺の上で腰を振りながら2回くらい潮を発射してました^^
でも俺の方がさすがに行かないので彼女が満足したところでおしまい。濃厚な2時間でした^^
その後軽くお風呂に入って結局11時30分くらいに解散。途中まで帰る方向が一緒なので電車の中でもちょっとおしゃべり。こういう時間もなかなか楽しいよね。
やっぱりSEXって肉体だけの交流じゃなくて心の交流があるからこそ楽しめるんだなって実感した一瞬でした。


※仕事の後に会うとなるとどうしても時間が遅くなっちゃうよね。俺の場合人妻さんでも仕事をしている人じゃないと時間が合いにくいかなぁ。
でも最近はそういう人もけっこう多いから出会いのチャンスはけっこうありますよ!
・人妻性体験
・初めての浮気
・知人の奥さん
・人妻秘密出会い不倫妻
・エッチな人妻
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

偽者事件! 

いやぁ、大変に面白い事件が起こったんだよ^^;

なんと!MixiにAnimaLの「偽者」が出現したのだ~~。
ニックネームも「AnimaL」で、プロフィール部分はこちらの日記からもリンクしてる俺の「詳しいプロフィール」の完全なコピペ。
いや~~、こんなことが起こるなんて、俺の日記も有名になったもんだ・・・なんて言ってられないよ。間違えてそっちのページに言っちゃう人もいるかもしれないからね。

ちなみにAnimaLの正しいMixiのアドレスは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=286803
です! お間違えの無いように!

完全に振られてしまいました。 

昨年末から俺の日記に良く登場していた19歳学生ちゃん。(今は20歳で地方で大学生してますが)彼女のと出会いは某大型ソーシャルサイトでした。
まだまだ若いし、俺と長いこと付き合っても彼女の人生に良いことはないので常々「良い彼氏を作って俺から巣立って行きなさい」って言ってたんだよね。
まぁ夏休みが終わったくらいに大学の同級生と付き合い始めたって報告があったんだけど、「Aniさんは特別ですからこれからもデートしましょうね」なんて言ってくれて、俺としても満更でもなかったわけです^^

ところが今週の頭に急転直下。急にメッセンジャーでメッセージ。「彼氏に俺からの携帯のメールを見られてしまった」とのこと。あちゃ~~と思ってたら「今後彼氏との関係を大事にしたいから携帯にメールは欲しくない。冬休みに東京に帰るけどデートはできない」とのこと。あら~~、振られてしまった・・・。

ってね、ここまでは良くあることなんですよ。俺だって「じゃぁ彼氏と仲良くな。俺からは連絡はもう入れないけど、寂しくなったらいつでもメールくれよ^^」ってなもんです。
ところが、ところがですよ。彼女、ソーシャルサイトのIDまで削除。やってくれた~~^^; もう完全に俺の前から姿を消そうとしているってことでしょ? これで携帯のメルアドを変更したら完全に俺から連絡を取ることは不可能。
・・・なんかさ、ストーカー扱いされているみたいな気分になったぞ^^;

てな感じで寂しいながらも祝福気分だった俺の気持ちはすっかりへそを曲げてしまったわけです。はぁ、良い思い出だったのになぁ・・・。
まぁ、俺の周りには相変わらず俺を慕ってくれる女性はそれなりにいるわけだし、昨日もばっちりデートだったのでそれなりに癒されて来てます。がんばろう、俺!


※出会いに別れは付き物。相手にだって色々な事情があるんだし、恨んだってすがったって相手が迷惑するばっかりだよね。 今までの付き合いを思い出して感謝の気持ちできれいにお別れしてあげましょうよ^^ そういう気持ちでいれば、次の出会いも気持ち良く始められるってものです!

・完全無料 SENTAR
・出会い予報図
・恋のお便り

TV業界21歳女性とラブラブエッチ^^ 

MixiでAnimaLの偽者が発生しております! ご注意ください!
詳細はこちら
-----------------------------------------------------------------

最近良く会ってるTV業界で働いてる女性、先月21歳になりました~。仕事の関係上普段は忙しいんだけど、それでも仕事が休みの時は積極的にデートのお相手してくれてます。今週も「土曜日が休みですよ~」って連絡をくれました^^

「前日の仕事がけっこう遅くまであるはずだから」ってことで待ち合わせは午後3時。前回けっこう遅刻した彼女、「今回はがんばります!」って言ってたんだけど結局色々なトラブルで遅刻^^; ちょっと凹んでたけど仕方が無いことだってあるさ!って慰めてあげながらブラブラと歌舞伎町のラブホ街へ。

で、彼女が遅刻なら俺は金をおろし忘れてるチョンボ^^; 一回ホテル街を突っ切って職安通りのコンビニへ。しかし!このチョンボが今回の偉大なる大発見につながったのです!!
お金を下ろした後、ホテル街に戻った後、一番最初に見かけたけっこう休めのホテルに決めたんだよね。普段はいつももっと手前、駅に近いところを使ってる。コンビニを探しに行かなかったらこのホテルは永遠に使わないはずだったんだけど・・・そのホテル、土曜日もフリータイム。2時から8時まで^^ いやぁ、またまた良いところを発見してしまいました。
結局アレコレあったのでホテルに入ったのは4時くらいだったんだけど、それでも8時まで4時間あるではないですか~~。 良い所を見つけてしまった^^

エレベーターで何回もキス。クリクリした可愛い目で俺を見つめてくる彼女。部屋に入ってからギュ~~っと抱擁しながらディープにキス。キスだけで俺のあそこが固くなってくるのが自分でわかる^^
今日の彼女は白いセーターに黒のミニスカートで黒いブーツ。なんか俺のツボを刺激しまくる。俺、白くてふんわりしたセーターに弱い模様^^; セーターの上から胸を触るとキスしてる彼女が「んんっ・・」って反応するのが分かる。相変わらず敏感な彼女の体。パンツの上から割れ目を探ると大きくなったクリがすぐに分かる。パンツの上からグリグリしてあげるとヌルヌルがパンツの上まで染み出してくる。

洗面所に移動して鏡の前でディープキス。舌を絡ませながら彼女のセーターをまくりあげてブラの上からいっぱい触ってあげる。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上から積極的に触ってくる。ジーンズの前を開いて、キスだけで固くなり始めてるおちんちんを出してあげると何も言わずにシコシコ開始。彼女の手の中でドンドン固くなる俺のおちんちん。
鏡の前で着衣のまま仁王立ちフェラ。彼女、この前21歳になったばっかりなのにフェラがすごく上手。固くなった俺のおちんちんに彼女の舌が濃厚にからみついてくる。鏡にフェラが映っていることを教えてあげると恥ずかしそうにしながらも意識しちゃってる^^ 横目で鏡を見ながらさらに激しくなる彼女のフェラ。
適当なところで攻守交替。彼女を立たせたままスカートの中に手をいれて、パンツの上から彼女の割れ目をまさぐる。パンツを横にずらして直接触るともうありえないくらいヌルヌルに濡れてる。小指の先くらいある立派なクリもビンビンに固くなってる。クリクリしてあげると足がブルブルしちゃってる。俺にしがみついてようやく立っている感じだけどいじめる手は緩めてあげない^^ そのまま割れ目のに指を挿入してGスポットを刺激、彼女が感じてる顔をたっぷり観察。すっかりいじめっ子モードの俺。
彼女がたっぷり感じたところでパンツだけ脱がせて洗面台に手をつかせる。スカートをまくってバックから挿入。セーターの中に手を入れて胸をいじりながらバックからズコズコ。服を着たまま立ちバックで犯されてる自分を鏡で見せられてる彼女、いつもより声が大きい気がする^^ 俺もドンドン興奮してくる。
彼女を前向きに洗面台に座らせる。足を大きく開かせてまた指で割れ目をいじめてあげる。Gスポットを刺激しながら空いてる手でクリをつまむようにしながら刺激。彼女「あ!あ!あ!行っちゃう・・・」って言いながら腰がビクビク。今日一回目の絶頂です^^
そのままのポーズで前から挿入。不安定なポーズでズコズコされているにもかかわらず、ガンガン感じてる彼女、俺にぎゅっとしがみつきながら「だめだめ・・また行っちゃう!!」って激しく痙攣。 服を脱ぐ前に2回も絶頂に達しちゃってる。恵まれた体質。

ちょっと不安定なポーズが続いちゃったのでちょっとベッドで休憩。お風呂に行こうか・・・ってお互いの服を脱がしあった所で彼女が俺のおちんちんをいたずらし始める^^ とたんに反応する俺のおちんちん、固くなったところをぱっくりくわえられちゃう。
そうなるとお互いのスイッチが入っちゃって、お風呂どころじゃなくなちゃって一回戦スタート。たっぷりフェラしてもらった後、俺が攻撃。足を大きく開いて割れ目をたっぷりなめてあげる。固くなったクリを吸うようにして刺激するとそれだけで行っちゃったらしくまたビクンビクン^^
指を挿入してGスポットをいじめる。彼女の敏感なところを刺激していると・・・彼女がビクっと経験するのと同時に手にピュピュっと水分が当たるのが分かる^^ 「今おしっこ出た感じしたでしょ?」って聞くとYESとの答え。・・・量は少ないけど潮を吹いているようです。彼女の敏感さを考えたら多分、ありえる。これからもっと鍛えて行きましょ~~~!
てな感じで彼女の体をたっぷり楽しんでから正上位で合体。奥まで届くようにズコズコしてあげると何回も絶頂に達しちゃう彼女。ぎゅっと抱きしめるようにしながらズコズコしてあげてると、急にアソコの湿りっ気が多くなって音も「ギュプギュプ・・・」って
言い出す。・・・また潮吹いたご様子^^ 俺と遊ぶようになってから彼女のエッチは案段階かランクアップしてるみたいですね~~~。
最後は足を大きく開いて肩に担ぎ上げて屈曲、たっぷりズコズコでフィニッシュ! お疲れ様でした~~~。

けっこう体力を使ったのでそのままベッドで休憩。俺の腕枕で眠ってしまった彼女。おいおい、今朝は目覚ましかけないで寝たから睡眠は足りてるんでしょ?って思ったけど彼女の可愛い寝顔を見てるといたずらする気も失せてそのまま寝かせてあげる。
彼女が目を覚ましたところでお互いの体を触り合いながら2回戦開始。お互いが熱くなったところで騎乗位で挿入。彼女に腰を動かしてもらいながらプリプリゆれる彼女の胸を下からいたずら。そのままギュッと抱き寄せて、下からたっぷり突き上げてあげる。最後はもう一回正上位でたっぷり動いてあげて、2回戦終了^^
二人でのんびりお風呂に入って結局3時間半くらいホテルで遊んでました。フリータイムで入れるラブホは本当にのんびりできて良いですね~~。収穫でした。その後はお好み焼き屋さんでモダン焼き+もんじゃ+ビールたくさん。充実の一日でした~。
実は彼女、今月末で今の会社をやめることにしたみたい。次の仕事を始めるまでけっこう時間が空くみたいだからいつもより多めにデート入れようねって約束してます^^


※お互い仕事をしているとスケジュールが合わなくて会えないってことが良くあります。
特に俺は一般的な人妻さんと時間が合わないことが多いね。人妻さんって土日は家族が家にいて出かけられない人が多いから。その分学生さんや夜の仕事をしている人は人妻さんと出会える機会が多いよね^^
やっぱり相手のスケジュールを尊重してあげるのが楽しいデートへの第一歩ですよね。

・奥様とセフレ
・エッチな人妻
無料コミュニティNOEL

相変わらず種蒔き中。 

今週ものんびり過ごしてましたが、水曜日に女子大生さんとデート。仕事の後に渋谷で待ち合わせしてお好み焼きを食べました。
まだ話しがそこまで進んでないのでエッチは無しでお食事後解散。別にあせってエッチに持ち込む必要もないですから^^

種蒔き状況。12月にデート確定1名。処女さん。優しく楽しい体験にしてあげたいですね^^
その他数名日程は決まらないけど近々会いたいね、って話しが進行中。年末なのでみんな割りと忙しい感じ。俺もそうかも。まぁあせらずのんびりと。

本日は新宿にてたまに会う女性とデート。日記更新、お楽しみに^^


※AnimaLの出会いTips
女性とのデートを取り付ける時に俺がまず聞くのが「相手のお食事の好み」。
料理の話しやお店の話しから「じゃぁ今度行ってみる?」って感じで誘うのが俺の常套手段。エッチは無しの約束でまずはおいしいものでも食べながらおしゃべりしましょうって誘えば女性も応じやすいでしょ?^^

・逢いcafe
・出会い予報図
・癒しの出会い「たんぽぽ」

種を撒く日々 

秋です。
この時期皆さん忙しい時期みたい。学生さんは大学祭にテスト、社会人なら着々と年末に向かって仕事が増えてくる時期のだもんね。
さらに秋から冬に向かって女性の気持ちも少し冷静になっているみたい。12月に入ると「クリスマス」なんて一大イベントがあるからね、きちんとした彼氏が欲しくなる時期かもしれない。

てな訳で10月くらいからデートの回数が少なくなっているAnimaLでございます。
とは行っても10月はデート5人(うちエッチ4人)してるんだけどね。11月に入ってからはまだデート一回だけ。ちょっと寂しい日々。
ちなみに去年はどうだったかと言うと、10月はエッチ4回(3人)11月もエッチ4回(3人)そして12月は1人だけ。
一ヶ月にそれだけデートしてれば良いじゃん、って意見もあるだろうけど、今年の夏は常軌を逸した忙しさだったからね、それが普通になっちゃったのかも。もしかしてSEX依存症? 怖い怖い^^;

さて、今月に入ってあまりデートをしていない俺、別に手をこまねいてる訳ではありません。今後への布石としてあれこれやってるですよ^^
基本的にはこの日記を読みにきている女性のプロフィールを見て、気になるタイプがいたら積極的にメールを送ってみるなんて感じ。お返事の率は低くても、日記に興味を持っている女性はいる訳だから手を緩めること無く絨毯爆撃。
後は今が忙しい皆さんにもこまめにメールを送信。お互いのスケジュールが合う時に会えば良い訳だから、それほどあせる必要も無し。のんびりと近況の報告なんかをしたりしてね。
まぁこういう日々の小さな努力がデートにつながって行く訳ですな。


・セフレコレクション
・セフレサポート
・e-出会い

当選はしたけれど・・・ 

風俗にほとんど興味の無い俺なんだけど、以前いたずら心で「デリヘル応援団」なるメルマガに登録したことがあるよ。
なんでも毎週抽選があってデリヘルの無料クーポンやら優待クーポンやらエロDVDが当たるって話。まぁ話のついでに登録してみたですよ。

でね、別に何も期待してなかったんだけど、先日「優待クーポン」が当選したのだ!! へ~~、そんなこともあるんだね、って思ってたら本日郵送にてそのクーポンが我が家へ。

某店120分コース以上5000円割引クーポン。ふむふむと思いながらその店のサイトで情報を見ると・・・超高級店らしく120分コースは30000円!! 勘弁してくださいよ^^;

やっぱり俺は風俗店には縁がないらしいでよ。 まぁ俺と遊びたいって言ってくれる女性がいる間はまだまだお世話になる必要は無いよね^^
もし欲しい方がいたら無料で譲りますよ~~^^ 使用期限は来年の1月7日までだって。

※今まで何人か風俗関係、水商売関係の女性とお付き合いしたことがあるよ。彼女たち、仕事でSEXやおしゃべりをしているだけで結局は普通の女性なんだよね。やっぱり愛を求めているんだよ。そういう仕事をしている人だからこそやさしく接してあげると良いよね^^
・恋のお便り
・める恋
・たんぽぽ

バツイチさんと新宿デート 

5月に初対面した人妻さん、久々に連絡を取り合って話をしたら「2ヶ月ほど前に離婚してしまいましてただいまフリーでございます!」とのこと。当時彼女はだんなさんとセックスレス状態で俺と浮気を初体験、久々の楽しいエッチを楽しんでもらった人。
当時けっこうポチャさんだったんだけど、ダイエットの効果があって最高の時から比べて15キロ、俺と会った時からでも10キロ程度は痩せたとのこと。それはぜひぜひダイエットの効果を見せてもらわなきゃね!って思ったら「今は一人暮らしだから平日なら仕事の後、暇ですよ~」ってことで早速水曜日にデート決定!

仕事の後新宿で待ち合わせ。久しぶりに見た彼女、確かに10キロ痩せると顔がすっきりしているみたい。「とは言っても世間の規格ではまだまだ太ってますよ~」って彼女は言うけど、もともと背が高くて外人っぽい派手な顔立ちだし、ファッションもロック系で派手だからほとんど気にならないでしょ~。 話を聞くと離婚前後のストレスが体重が減った一番の原因らしいけど、ジムに通ってダイエットも続行中とのこと。あと5キロも減ったらかなり良い女なはずだよ!

仕事の後でお腹が減っていたのでそのままタイ料理屋へ。スパイシーな料理をくって幸せ気分。辛いものって、何か気合が入るよね^^ 食事の後「あと2時間くらい大丈夫?」なんてホテルへお誘い。独身だから自由で良いよね~~なんて言いながらOKが出ました。でも話を聞くと一週間ほど前に離婚後初のエッチをしてしまったとのこと。独身生活の自由を満喫中のご様子です!

タイ料理屋を出てまっすぐ歌舞伎町に。よく行くリーズナブルなラブホにIN!
部屋に入って「久しぶりだね」なんて言いながらギュっと抱擁。濃厚にキスをしながらお互いの体を触りあう。舌を絡めあったまま彼女の豊満な胸を触る。服の上から乳首を刺激しただけで感じてきているらしく、ため息がもれてくる。彼女の手を俺のジーンズの股間に導くと積極的に触りたがっている感じ、ジーンズの前を開くとパンツの中までするりと入ってきておちんちんに触ってくる^^ そのままジーンズとパンツを下ろして股間を全露出。彼女、着衣のまましゃがんで仁王立ちフェラ開始。彼女のフェラはネットリと丁寧。さらに片手で玉を刺激してくるのでかなり興奮する^^ 彼女の口の中でどんどん硬くなる俺のおちんちん。
ビンビンになったところで攻守交替。彼女を立たせて着ているブラウスをまくりあげてブラの上から胸を刺激。空いてる手はジーンズの上から股間をなでなで。ちょっと触っただけで彼女の足がブルブルしてくるのが分かっちゃう^^ そうこうするうちにブラも外しちゃってジーンズも脱がしちゃってお互いほとんど全裸。彼女の割れ目を指でいじめてあげるとかなり濡れてる・・・のでそのままテレビの前に手を付かせて立ちバックで後ろから挿入。いきなり入ってきた俺の大きなおちんちんに思わず声が出ちゃう彼女。でも大きな声を出すタイプじゃなくて、動きにあわせて甘いため息が連続で出ちゃうような感じ。すごく色っぽい雰囲気にかなり興奮、立ちバックでかなりズコズコしちゃう^^
立ちバックで挿入したまま歩いてお風呂に。壁に手をつかせてもう一回バックからズコズコ・・・だったんだけどこのままじゃらちが明かないので一回休憩、お風呂でまったり^^

お互いの体を洗い合ってもう一回湯船でのんびりしてからお風呂を出てベッドで一回戦。濃厚にキスをしながら指で割れ目をまさぐる。触り心地が良いことにふと気が付く。「処理してきた?」と聞くと笑いながらうなづく彼女^^ こういうところも独身の特権ですねぇ^^ キスしていた唇を首>>肩>胸>と経由して股間へ。足を大きく開いてクンニ。毛が処理してあるので大変なめやすいです^^ そのままシックスナインの体勢でお互いの敏感な場所をむさぼる。お風呂で一旦収まっていた俺のおちんちんもまた彼女の口の中でビンビンにされてしまった^^
挿入はバックから。「ダイエットのおかげでちょっとウェストも復活しましたよ」って彼女の言うとおり、きちんとくびれが出来ている腰に手をかけて後ろからたっぷりズコズコ。彼女、頭をベッドに落としちゃって耐えている状態。でも甘いため息は動きにあわせて出まくちゃってる。動きが単調にならないように丸を描くように動いたり、浅く深くを切り替えたりしてたっぷり彼女のアソコを味わう。
体位を変えて正上位。ここからはパワーでズコズコ。彼女の胸がブルブルと動くのを見ながらラストスパートからフィニッシュ^^ 一回戦終了~~~。

「Aniちゃんのエッチは奥までグリグリ来るから気持ち良いよ~」って言ってくれる彼女、俺もそれだけ楽しんでくれてうれしいです!
この後ベッドでダラダラしながらもう一回くらいしようか?って言ってたんだけど、やっぱり仕事の後で疲れていたのか彼女がたっぷりフェラしてくれても固くならず^^; 時間もけっこう良い感じだったのでまた次回にってことになりました。

せっかく新たに自由な生活を始めたんだから、以前よりも幸せになって欲しいよね^^ さらに良い人が見つかって新たに幸せな結婚生活が始まるまでは俺が遊んであげましょうって約束しましたよ~~。


※「人妻」って言葉は一つのマジックだよね^^ 今回のデートもすごく楽しかったんだけど、前回彼女が人妻だった時には不倫のドキドキも有ったような気が・・・^^
・初めての浮気
・エッチな人妻