FC2ブログ

 


潮吹き人妻さんと新宿にて。 

実はここのところ可愛がっていたお嬢様女子大生さんに彼氏が出来てしまい今日のデートはキャンセル。
暇だぞ~~って言ってたら先日初対面した潮吹き人妻さんが「暇だからデートしましょ」って声をかけてくれました。
久々にハプバーに行きたい気分。彼女の場合、無条件で潮を吹きまくりなのでみんな喜ぶかな・・・とも思ったのですが後の処理で迷惑をかけたり、彼女を見世物にしかねないので考え直してラブホでデートすることにしました^^
新宿で午後に待ち合わせ。彼女、背が低くて素朴な顔立ちの人。だんなさんの趣味もあって普段はほとんど化粧をしてないみたい。俺と会う時もすごいナチュラルメイク。今日も黒を基調にしたちょっと上品な感じの服装で現れる。なんでこの人があんなに敏感なボディで淫乱なエッチをしちゃうんだろうって困惑しちゃうくらい。そのギャップにめちゃくちゃ興奮するんだろうね~。

今日はお食事も終わった時間なのでするっとホテルにIN。部屋に入ってギュッと抱擁、キスをする。彼女、今週の半ばにもエロい知り合いとエッチをしてきたそうで「週に2回はやりすぎだよね・・・^^」って言いながらディープキスが止まらない。
胸を触るとそれだけで足がガクガクしちゃって立てなくなってきちゃうみたい。本当に敏感なボディです。
これだけ感じてるんだから股間はもう洪水だろな・・・って黒いロングスカートをまくってパンツの上から割れ目を触ると・・・パンツを通してもうヌルヌルが染み出してきちゃってます! でも周到な彼女、今回も替えのパンツを持ってきているらしいので遠慮なくパンツの上から触りまくり。どんどん染みが広がってきちゃうよ~。
さらに彼女、今回はガーター着用。俺の趣味をわかっているご様子。すっごくうれしいです!
一通りいじめてから着衣のままフェラしてもらう。彼女の手を股間に導くとジーンズの上からすりすり・・・チャックを開いてジーンズを下ろすと彼女も積極的にパンツを下ろしてくれて^^ 俺のおちんちんが半分固くなっているのを確認するとそのまま床にしゃがんでフェラ開始。彼女、フェラ好きなのでだんなさんは淡白なので普段は足りていないご様子、いっぱいしゃぶってくれます。
俺のがたっぷりビンビンになったところで攻守交替、パンツ+ガーターだけになってもらってベッドへ。足を大きく広げると白いパンツを透かして割れ目がくっきり。濡れて透けているからクリの場所もバッチリ見えちゃう^^ パンツの上からグリグリ触ってあげるとさらにヌルヌルが染み出てくるよ。
いい加減じらすのをやめてパンツをずらして割れ目を露出。水曜日にもデートをしてきたって彼女、下の毛は前回と同じくきれいに処理してあります! クリと入り口をたっぷりいじってあげてから割れ目に指を挿入。Gスポットを刺激したりクリを刺激してあげたりしていると・・・3分もたたないうちに全身が激しく痙攣。行ってしまったようです^^ さらにいじめてあげると・・・来たぁ!最初の潮吹き。またコップの水をぶちまけるようにビュッ!と激しく発射です。

感度が一回絶頂に達するとその後は何回でも行っちゃうので早速一回戦・・・の前にお風呂に入ることに。下着も全部脱がせて全裸姿でお風呂場の前の洗面所へ。鏡でお互いの裸体を鑑賞している内に気持が熱くなっちゃって立ちバックでいきなり挿入。彼女の悶える顔を鏡で見せつけながらたっぷりズコズコ。体位を入れ替えて洗面所に座らせた彼女の前から挿入。いっぱいズコズコしてあげてから体を離すと・・・発射!さらにクリをいじめてあげて2連初で発射!もう潮吹きがとまりません~。 その後立ったまま乳首をいじめてあげていると乳首でも発射。本当に全身性感帯なんだねぇ^^
とにかくこんなことをしていてもきりが無いので一旦お風呂。お風呂でもいきなり立ちバックで挿入したりたっぷりフェラしてもらったのは言わずもがな。

ベッドで一回戦開始。俺のお尻の下にタオルを敷いて正上位で合体。「だんなと普通にSEXする時でもバスタオル2枚ビショビショだから・・・」って彼女、俺とエッチする時はそれ以上に潮を吹きまくっているに違いない^^; はっきり言って普通のタオルなんて気休め以外何物でもないね。挿入して下から突き上げてあげるとメチャクチャ感じてる。声や顔以上に彼女の膣の内側がすっごくうねりまくる。マジで名器だよ。おちんちんが押し出されそうなほどグネグネ痙攣するアソコなんて本当に経験が無いよ。
下から突き上げてあげると彼女の腰もすごいスピードで動き出す。これは意識して動いてるのでは無くて痙攣しているらしい。「こんなにこすれたら死んじゃう・・・」とか言いながら腰の動きは全然止まらない。そして体位を変えるために合体を解くと・・・大量に潮吹き。もうシーツがビショビショです。ホテルの皆さん、すいませ~~~ん^^;
バックからたっぷり動いてあげた後は正上位で合体。快感にゆがむ彼女の顔をたっぷり鑑賞しながら腰をいっぱい動かしてあげる。彼女の足を肩に抱え上げて屈曲させながらスピードを上げてたっぷり動いてあげてフィニッシュ! 一回戦終了・・・と思っておちんちんを抜くとその瞬間ビクンビクンと痙攣しながら大量に発射。俺の股間を中心に命中してあちらこちらずぶ濡れ^^; 「他の体位だとどこに飛ぶか分からないから家でだんなとする時はほとんど騎乗位なの・・・」ってのはこのことなんですね^^;

あちこち濡れちゃったのでお風呂で体をきれいに。 おしっことは違うからそれほど汚くはないんだけど、やっぱり独特の匂いとかがあるからね^^;
お互いさっぱりしてベッドでダラダラ。共通の話題が多いのでアレコレおしゃべりしたり抱き合って眠ったり。時間をたっぷりとれるラブホだと気楽で良いね^^
結局この日は後2回たっぷりエッチ。でも彼女、それでもまだまだ欲しそうだったけど俺の方がエネルギー切れ^^; でもお互いたっぷり満足できました。
彼女は家の用事が有るのでお食事も無しで解散。今度はゆっくりお食事でもしようね^^

※ここの所人妻さんとのデートが続きそうです。人妻さんって「妻の顔・母の顔」に疲れて「もう一回女の顔」を取り戻したいって思っている人が多いですよ^^
妻染
人妻誘惑倶楽部
人妻性体験
初めての浮気
知人の奥さん
人妻秘密出会い不倫妻
エッチな人妻
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

リンク募集してます~~。 

バナー

animal_banner_140.gif

animal_banner_88.gif


先日行きつけのハプバーのマスター氏から自分のページへの相互リンクの依頼が来たよ。
で、考えたのがリンク用バナー。今までは250x60の結構大きいのしかなかったので便宜を考えてちょっと小さめの画像も用意。

今後AnimaLのエロ日記にリンクをしてくれるなんて奇特な方がいましたらこのバナーを使用して欲しいなぁ^^ リンクに関しては下記の内容でお願いします。
サイト名:恋愛放浪記<魂焦がして>
URL:http://animaleroblog.blog71.fc2.com/
バナー画像:
250x60:http://animalero.web.fc2.com/animal_banner.jpg
140x30:http://animalero.web.fc2.com/animal_banner_140.gif
88x30:http://animalero.web.fc2.com/animal_banner_88.gif
画像一覧:http://animalero.web.fc2.com/banner.html

リンク、ぜひ待ってます。相互希望の方は連絡くださいね!

横浜の人妻さんハプバーデビュ~~~。 

バナー

最近ちょっとふられモード。お食事デートしたけどその後のラブホは断られちゃったり、デートの約束をしてた人妻さんが「やっぱり旦那のことを考えると無理!」っていわれちゃったり。ちょっと連続してるのだ。
でもこの辺で負けのダウンスパイラルから脱出せねば!って考えていたら日曜日のデートの約束のお相手が以前から日記に登場している横浜の人妻さん。
彼女、そもそもは旦那さんと気持ち良いSEXをするために俺からエッチを教えてもらう・・・って立場で出会ったんだけど最近は俄然自分の快楽に目覚めてしまったご様子。始めの頃は少々お手柔らかにお相手したてんだけど、前々回のデートくらいからかなりエロエロなSEXが始まってしまい、今回はとうとうハプバーに行こう!ってことになっております。
さらに彼女、スリムで背が高くて美人^^ うむ、俺の不運を払ってもらうには最適な人選のようです。

午後、渋谷にて待ち合わせ。彼女が少し買い物をしたいというのでそれに付き合ってから軽くお茶。本日行こうと思っている渋谷のハプバー「眠れる森の美女」が最近午後3時からの開店に変わったのでそれまで少々の時間つぶしなのだ。
3時、開店後すぐに入店すると客は俺たちだけ。それでもカウンターのお姉さんとあれこれ話をする。やっぱりハプバーだけあってかなりSEXやら性癖やらに関するオープンでストレートな話が炸裂。人妻さん、そういう話には慣れてないはずなんだけど、もともと大阪生まれの乗りの良い正確なのでガンガンついて来る^^ うむ、頼もしい。ハプバー向けの性格かもしれないよね!
カウンターで飲みつつしゃべりながらお互いの手はモゾモゾと下半身で動いてる。俺が彼女のスカートを押し分けてパンツの上から割れ目をモゾモゾすると彼女もジーンズの上から俺のをなでてる。直接触りたそうなのでボタンを外してチャックを開いてあげると彼女の手がパンツの中に進入、硬くなっている俺のを直接触ってきちゃう^^
そのままカウンターでフェラ開始。店員のお姉さんに見守られながら彼女のお口が俺のをたっぷりとしゃぶってる。他に男性客がいないから安心してるのかな? とにかく大胆な人妻さんです^^

そんなことをしているうちに二人とも熱くなっちゃったので上の階にあるプレイルームへSEXしに行くことに。シャワーを浴びる前に脱ぎやすいコスを選ぶ。彼女は短いチャイナ服、俺は甚平^^ ロッカールームの奥のシャワールームへ。お互い服を脱がせあいながらイチャイチャ。彼女、積極的に俺のジーンズとパンツを脱がせてそのまましゃがんでフェラ。俺も負けずに彼女の服を脱がせておっぱいをモミモミ・・・とか言ってるうちにおちんちんがビンビン。上半身だけ脱いだ彼女に壁に手をつかせてスカートをまくってパンツを横にずらして着衣のまま立ちバックで挿入。誰が来るか分からない状態でのエッチ、かなり興奮します!
その後シャワーに入ってお互いを洗いあう。もちろんシャワールームの中でも立ちバック、立ち正上位で合体。たっぷりズコズコする。 俺がロッカーの鍵を閉め忘れて店員のお姉さんがシャワールームまで届けてくれたりするハプニングもあり^^(挿入しているところは見られなかったけど、ビンビンのおちんちんを見られてしまった~)
シャワールームでの合体もすごく気持ち良くて興奮しちゃったんだけど、きりが無いので適当な所で上階のプレイルームへ。

日曜の昼間なので他のカップルさんもおらずプレイルームは貸切状態。そのフロアは仕切られたプレイルームの外がオープンなSMルームになってる。
最初はプレイルームで普通にエッチしてたんだけど、だんだん興が乗ってきて立ちバックでつながったまま歩いて外のフロアに。誰もいないのを良いことにソファーで座位とかSMルームの格子につかまって立ちバックとかやりたい放題。
誰かが来たらSEXしてるのが丸見えってシチュエーションに彼女もかなり興奮しているご様子。
まぁ一通り暴れたら最後はプレイルームに戻って柔らかい床で落ち着いて正上位。たっぷりお互い感じ合って、フィニッシュ。濃厚な一回戦でした。

地下のバースペースに戻って軽く飲み。単独男性さんが二人ほど来ていたので和やかにエロトーク。その後単独女性さんがたっぷりのお食事を伴って来店。いきなりのパーティーのはじまり。いや~~~、今までハプバーでこんなこと無かったので大感激。アットホームなお店って良いなぁ^^
って、そんなことを言いながらもたまに彼女の足を開かせて(もちろんノーパン)割れ目をまさぐったり、皆さんが見ているところでフェラしてもらったりしてました。人妻さん、恥ずかしがりながらも積極的にフェラ開始^^ やっぱりオープンな性格で物怖じしないし好奇心旺盛なのはハプバー向けだよね~~^^

またお互いが熱くなって来ちゃったのでもう一回上でSEXすることに^^ 今度は気さくな男性の店員さんが上までエスコートしてくれてその上ガチャっと引き出しを開いて「使うならお好きにどうぞ~~~~」・・・引き出しにてんこ盛りのバイブ・ディルド・ローターの山^^ 人妻さん、興味津々で中をあさってます! まぁまだまだ初心者なので小さめのローターを借りてプレイルームへ。
せっかく借りたローターなのでたっぷり使ってあげることに^^ 割れ目に当ててたっぷりいじめてから、ゆっくりと挿入。中に入れてから回転数を最高にあげると・・・感じてる、感じてる^^ フェラしてもらいながらコードを引っ張って動かしてあげるとフェラが続けられないくらい感じちゃうみたい^^
たっぷりいじめてあげてから正上位で合体。体の位置をアレコレ変えながらズコズコしてあげるといつもはそんな声を出すこと無いのに今回は「だめ!もうだめ!!変になっちゃう~~~」ってかなり大きな声^^ やっぱりハプバーの効果がかなり出ているみたい^^ そんな彼女の態度に俺も興奮してさらに押さえつけてズコズコしちゃったんだけど、お酒のせいか、結局発射せず。 でも彼女がたっぷり感じてくれたようなので二回戦終了。 たっぷり楽しめたエッチでした。

時間も良かったのでバーフロアの皆さんに挨拶して撤収。軽くシャワーをあびて、渋谷の街へ。目に付いたお好み焼き屋さんでお食事しながら当たり触り無い程度に感想をきかせてもらう^^ 今回はカップルがわれわれだけだったので「見る・見られる」って興奮はなかったよねってこと。でも彼女の反応を見るとこれからもまたハプバーに行くのはOKそうだね。またよろしく~~~^^


※人妻さんは時間に余裕のある人も多いのでけっこうねらい目です。普通は平日昼間に時間がある人が多いので大学生にお勧めしているのですが、たまにこの人妻さんのように「旦那さんが土日にお仕事」の方もいるのでがんばって探してみると良いですよ^^

・人妻中心★無料お試し版「人妻セレブ紹介所 」
・完全定額制で低料金「不倫の事情」
人妻の穴像
人妻誘惑倶楽部
ミセス達との出会い「熟妻」

美術系大学生さんと新宿にて。 

バナー


昨年の年末に初体験のお相手をしてあげた女子大生さん。少し前に「彼氏が出来たかも・・・?」って感じだったけどここ最近はその彼とも少し距離をおいているとのこと。「じゃぁ久しぶりにお食事でもしようか!」ってことで新宿でデート。
「お食事の後はどうする?」ってメールすると「Aniさんと久しぶりにしたいですね~~」ってことでラブホも決定^^ 上記の彼に「そんなフェラ、どこで覚えたの?」って言われちゃったらしいので教えた本人としてもまたしてもらわなきゃね!って感じです^^
新宿で待ち合わせ。半年振りに会う彼女、髪型がすっかり変わっていてすごく大人っぽくなってました^^ 食事は彼女が「生理が近そうでなんかお腹が重くてさっぱりしたものが良いです」というのでサブナードの下で見かけた京風スパゲッティの店。食材が京野菜やらを使っていた薄味でさっぱり系。良い感じでした。
食事が終わってその足でホテル・・・と思ったら雨がすごい。ちょっと時間つぶしに古書市をブラブラ。残念ながら収穫は無し。15分もすると雨は小降り。日ごろの行いが良いからでしょうね^^

ホテルに入ってギュッと抱擁。彼女に聞いたらエッチは2ヶ月ぶり。彼女、背は高い方なんだけど、あそこの入り口がちょっと狭いんだよね。だからゆっくり前戯で柔らかくしてあげる約束。 まぁ痛くて挿入できなかった彼女を時間をかけて挿入できるまでしてあげたのはこの俺なんですから、その辺りは余裕を持って対応です^^
キスをしながらお互いを触りあう。彼女の胸を黒いTシャツの上から触ってあげるとすぐに声が出始めちゃう。以前はくすぐったがりだったけど今はかなり感じる様子。俺と会わなかった間にばっちり成熟した感じがするよ^^ シャツを捲り上げるとブルーの可愛いブラ^^ 「可愛いね~」てほめてあげると「Aniさんが好きそうなのをつけてきました!」って。本当にうれしいなぁ。
手をジーンズの股間に導くと待ってましたとばかりになでてくれる。チャックを開くと自主的にパンツの中に手を入れておちんちんを出してくれる。久しぶりに見る俺のおちんちんにうれしそうな彼女、自分からしゃがみこんで着衣のまま仁王立ちフェラ。たまに俺と目を合わせながら先っぽを中心にレロレロ。たまに手と口を連動させてシコシコ、ペロペロ。やっぱり上手になってるな~~。不覚にもビンビンです^^
彼女を立たせてジーンズのチャックを開く。 少しジーンズを下ろしてパンツを露出。ブラとおそろいのきれいなブルーの紐パンの上から割れ目をまさぐる。「・・・あそこの毛、きれいにしてきたんでチェックしてください・・・」って恥ずかしそうに言う彼女。下着もあそこも俺好みにしてきてくれたなんて感激^^ 
お互いかなり熱くなってきちゃったのでシャワーも浴びずにベッドへ。お互いの服を脱がしあってまず彼女がまた俺のをお口で。相変わらずの濃厚なフェラに俺もやばくなってきたので攻守交替、あそこの毛の処理が上手にできてるかチェック。かなり良い感じに毛が剃れていてなめやすそうだったので早速舌で割れ目とクリをたっぷりいじめてあげる。 敏感な彼女、早速かなり感じてる。声と一緒に腰もヒクヒクしちゃってる。
たっぷり濡れてきたので挿入。俺のを割れ目に押し付けて、ゆっくりと入れていく。やっぱりちょっと痛いらしく、亀頭が入ったところで一回ストップ。でもそのまま続けて挿入をしていってそうっと奥まで挿入、ゆっくりと動いてあげる。始めは「ちょっと痛いよ・・・」って言っていた彼女もだんだんと声と反応が変わってくる。ものの5分も経たないうちに声が全開のアンアンモード。俺も脚を大きく開いて押さえつけてたっぷりズコズコ。彼女、布団のヘリを握り締めて快感に耐えてる^^
その後バックからもたっぷり挿入。彼女の細いウェストを上から眺めながら腰を動かしてあげる。すごく興奮する眺め。
最後に正上位でフィニッシュ!と思ったら彼女が「おしっこ出ちゃう・・・本当に出ちゃうからダメダメ~~」って一旦休憩。 これを乗り越えると気持ち良いんだけどまだ不安みたいだね^^;

休憩ついでにお風呂。広い湯船でまったりしながらイチャイチャ。のんびりモードで癒されるなぁ^^
ベッドに戻って二回戦開始・・・と思ったけど彼女があそこが痛いとのこと。何度か挿入を試みたけど、やっぱり駄目みたい。やっぱり2ヶ月ぶりのエッチでいきなり俺のおちんちんはハードルが高かったようです^^;
彼女、申し訳無がっているのでフェラで抜いてもらうことに^^; ベッドに寝そべった俺の脚の間に彼女が座って濃厚にフェラ。さっきみたいにチラチラと俺の目をみながらもフェラの内容は一気に激しくなってます。口を離して唾液でヌルヌルになったおちんちんを激しく手コキしてくれたり、口の中で舌をくねらせながらくわえてくれたり・・・さすがの俺のおちんちんもたまらず彼女の口の中で激しく発射! 今日一回目の発射なので量が多かったご様子、彼女の口に収まりきらなかった精液が唇からドロドロドロ~~~っとあふれ出て来てまぁエロいこと^^ 濃厚なフェラお疲れ様でした~~!

それからベッドでAVなどを見ながらダラダラ。「挿入しなければ痛くないですよ~」って言う彼女のために指で割れ目とクリをいっぱい刺激してあげる。クリで体がビクンビクン痙攣して行きそうになってたけどやっぱり自分を抑えちゃうみたい。もう一がんばりです^^
そんなことをしている間に俺のも固くなってきちゃったのでまたフェラ開始。今回は彼女が「ドピュ!って精子が出るところが見たいです~」ってリクエストがあったので手コキメイン。2回目でちょっと出にくかったので俺も手伝ってシコシコ。おちんちんの先っぽからドクドク精子が出るのを見せてあげました^^

お互い夜は用事があるので5時過ぎにもう一回お風呂して解散。色々あったけど楽しいデートでした^^
彼女には心も肉体も相性の良い彼氏が早く見つかると良いなぁと思っています。いつまでも相手が俺しかいなくて、そのたびに痛いんじゃかわいそうだもんなぁ。


※大学生さんは実家・一人暮らしと生活のパターンが色々だし、アルバイトの時間帯なんかもまちまちなので最初の出会いのスケジュールを合わせるのにちょっと時間がかかることも。 でも基本的に時間は自由になりやすいのでそれ以降は楽しいデートになりますよ。

・無料コミュニティNOEL
・完全無料 SENTAR
・癒しの出会い「たんぽぽ」
・愛天らぶてん
・コイトモ
・KOI +NET

26才癒し系と北千住でラブホ。 

バナー


水曜日の夜に、ちょくちょく会っている26才の癒し系職業についている女性からメール。「明日会社がお休みなんだけど、仕事忙しいの?」って。 ちょっと点数の多い仕事が入ってきてるんだけど、割と作業自体は楽そうなので一応OKの返事。翌日さくさくと仕事を終わらせて(それでも1時間ほど残業)北千住で彼女とデート。
彼女、人を癒す仕事をしている訳だけど、彼女の雰囲気も癒し系そのもの。ちょっと顔が丸くていつもニコニコ。一緒にいると安心感があるよ^^

北千住の改札で待ち合わせして軽くお食事。その後ラブホへ。
いつも使ってる路線のホームからラブホテルが見えるんだけど、入ったのは初めて。さすがに北千住って街のせいなのか価格はすっごくリーズナブル。でも施設は古そうなところが多いね^^ その中でも一番きれいなところにIN! 部屋の設備はまぁまぁだからこの値段なら安いかもしれないね。納得!

お部屋に入って濃厚にキス。彼女、ちょっと前に彼氏と別れてから俺しかエッチの相手がいない。さらにこの夏は仕事が忙しかったらしくちょっと俺ともご無沙汰。「・・・すっごくしたかった。Aniちゃんとエッチしたかったんだよ~」って甘えんぼモードでイチャイチャ。服の上から胸をモミモミしてあげるとそれだけで感じる顔になっちゃう。彼女の手も自然とジーンズの上から俺のおちんちんに触ってくる。
ジーンズのチャックを開くと自動的に手が中に入ってくる。パンツを下ろしておちんちんを引っ張り出して着衣のままフェラ開始。今年の初めくらいから付き合ってるからもう何をすれば俺が喜ぶか知っている彼女、どんどん俺を興奮させてくれる。
俺も彼女に触りながら服を脱がせていく。ブラウスを脱がせて、真っ赤なブラをずらして直接乳首をなめてあげる。耳元で「デート用の下着着てきたの?」って聞くと「当たり前じゃん・・」ってうれしそうな彼女。可愛いなぁ^^
ベッドで濃厚に抱擁。ベッドに仰向けになって俺のおちんちんをフェラし続けてる彼女のパンツ以外を脱がせて四つんばいにさせる。パンツをずらして彼女の割れ目を観察。俺の趣味をよく知っている彼女、割れ目の両サイドの毛をきれいに処理してくれているので割れ目が丸見え^^ ツルツルなあそこを楽しみながら指をゆっくりと挿入。クリとGスポットを軽く刺激するだけで彼女、声が大変なことに。腰もビクビクしちゃってもうすぐにでも行っちゃいそう。相変わらず敏感なボディだなぁ。
パンツを脱がせないで横にずらしたままバックからおちんちんを挿入。奥まで当たるようにしっかりズコズコするとすごく感じているらしく声が止まらない。「あぁぁ・・あぁぁぁ・・・」って連続して声を出しながら布団をギュッと握って快感に抵抗しているみたい。でも上から覆いかぶさるようにしてクリを刺激してあげるとあっけなく頂点に。腰をビクビク痙攣させながら絶叫。今日一回目の絶頂。それでもかまわずに腰を使い続けると「ダメダメ・・もうやめて~~」って言いながらまたも痙攣、連続で行っちゃったみたい。彼女、一回行くと感度が上がっちゃって何度も達しちゃうんだよね^^
パンツを脱がせて正上位で合体。ギュッと彼女を抱きながら腰をズコズコしてあげる。またも2回連続で絶頂&痙攣。彼女ずっと我慢してた分、今日のエッチは感じまくってるみたい^^

ちょっと疲れたので俺は発射して無いけどちょっとお風呂でまったりすることに。ベッドから降りても俺のおちんちんは完全に勃起状態。壁に手をつかせて立ったままバックから挿入。そのままお風呂場まで歩いて行く^^ 抜けないように調節しながらよちよち・・・お風呂場手前の洗面所で洗面台に手をつかせてもう一回バックからズコズコ。自分のエッチな姿が鏡に映っているのを見ながら興奮しているらしい彼女。その後は洗面台に座らせて前から挿入。洗面所のすぐ近くに廊下へのドアがあるので声を懸命に我慢している彼女。そんな顔を見て「いじめっ子モード」に入る俺、彼女の手を押さえつけてさらに激しくズコズコ^^ 彼女、がんばって声を我慢してました~~。
お風呂場ではまったりのんびり・・・と思ったけどまたすぐフェラしてもらっちゃって浴槽の中で立ちバックで挿入。もうどこでもかしこでもSEXしちゃうね~~^^;
さすがにお風呂場だと落ち着かないのでベッドで本格的にすることに。
ベッドではムービーカメラを設置して撮影しながら。彼女、映像を撮られていることに興奮するらしく、フェラしてる時も挿入されてる時もカメラを見ちゃう。おかげで良い映像が撮れてましたよ~~^^
ベッドの上ではフェラ&クンニをたっぷり。毛の手入れがしてあるので舐めやすいからいっぱい舐めちゃう^^ 正上位で合体してからバック、フィニッシュは正上位。さっき行っちゃってから体が敏感になっている彼女、合計で6回くらい絶頂に達してビクンビクンしてました^^

この後も彼女、俺のをフェラしながら「固くなったらまた入れてね~~」って^^ 「すっかりエッチになっちゃったねぇ」って言うと「Aniちゃんに教え込まれちゃったからね!」だって^^; 「俺は素質を開花させただけだよ~~~」と言うと恥ずかしがってました!あはは^^
その後もう一回戦挑戦したけど俺が行かず。彼女はバックで2回、正上位で2回、きっちり達してました^^ 帰りの時間もあるので本日はこの辺までで解散にしました。
俺も彼女もたっぷり癒された楽しいエッチでしたよ^^


※気楽なエッチならセフレ系サイトが良いよね。
セフレコレクション
セフレセフレセフレ
セフレ@リスト
確実即決セフレ案内所
愛よりSEX

ちょっと凹んでちょっと癒されて。 

週末、予定を入れないでダラダラしながら英気を養ってた俺に先日新規でデートした業界の裏方ちゃん20才からメール。「月曜、仕事がお休みなのでAniさんの仕事が遅くなかったらデートしませんか?」とのこと。 火曜日から仕事ががっつり入りそうだったんだけど、月曜はちょうど穴。タイミングも良いのでサクッと仕事を終わらる方向でOKしました。

そして月曜日。ちょっとショックなお知らせが。
現在地方で大学生活中の学生ちゃん、めでたく彼氏が出来たそうです。でね・・・もうエッチしちゃってるんだって~~~。いきなりの報告に「おめでとう~~~」とメールを返す俺、でもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ凹む。きっちりと5%くらい^^;
まぁ彼女には前々からきちんとした彼氏を作ることを推奨していたし、彼女も「Aniさんは別格ですから!」って言ってくれているので大丈夫なんだけどね。 これってもしかして娘を嫁に出す親の心境??

てなわけで本日のデートはちょっと甘えて癒してもらうことにしました^^
仕事をさっくりと終わらせて新宿で待ち合わせ。ちょっとポッチャリした彼女、クリクリお目目で俺を見つめてくれます。うん、落ち込んでる時は可愛い子とデートするのが正解、って改めて思ったよ。
餃子のお店で軽くお食事&飲み。上記の事情なんかも聞いてもらったりして^^ たまには俺も甘えたりしたい訳さ~~。

お食事終わってラブホへGO。いつも行くあたりにさっくりとIN。
部屋に入ってまず軽くキス。彼女とは一ヶ月前が初対面だったけど、それ以来俺のことが忘れられなかったんだって。うれしいね^^
彼女がホテルの中の探検を開始。二人でお風呂場に入ってそこでもまたキス。キスがだんだん濃厚になっていって、お互いの体を触りあう。 メチャクチャ敏感な彼女、服の上から胸を触るだけで息が上がってくる。俺のも固くなってきちゃったのでジーンズの上から触ってもらう。彼女、自分からジーンズの前を開いてくるので俺も手伝ってパンツも下ろしちゃう。 お風呂場の中で着衣のまま仁王立ちフェラ。なんかシチュエーションがエロい^^ 俺のがビンビンになっちゃったところで攻守交替、彼女を抱き寄せてスカートの中に手を入れてパンツの上から割れ目を刺激。 もうすっかり濡れてるパンツの中からさらにヌルヌルした液があふれてくるのを感じる。 パンツの脇から指を入れて割れ目を直接刺激。彼女の足がガクガクしてるのを感じるよ。声もやばいくらい出ちゃってる。
そのまま壁に手をつかせて着衣のまま立ちバック挿入・・・って思ったけどちょっと角度が合わない。ベッドに移動して本格的に始めることに^^

ベッドに移動して着衣のまま四つんばいにさせる。スカートをまくりあげてパンツを露出、脇に寄せてそのまま指を挿入。Gスポットをたっぷりと刺激。彼女、「ダメダメ・・ダメ!」って言いながら一回目の絶頂。体がビクビクと波打ってる。 そのままバックから挿入。着衣のままのエッチに二人ともかなり興奮、彼女なんかそのままズコズコしてたらまた絶頂。感度良すぎです!
彼女のあそこが濡れすぎで服を汚してしまいそうなのでお互いの服を脱がしあって改めて合体。バックと正上位でたっぷり遊び、いったん休憩してお風呂へ。
最近彼氏との同居を解消して(彼氏とも別れて)一人暮らしを始めた彼女、当分エッチありの遊び相手は俺一人の予定。ってことは他の人に見せる予定も無いわけ。ってことであそこの気を処理させていただくことに。スポンジで泡をたっぷり作って割れ目の両サイドをきれいきれい。 彼女の立派なクリトリスがバッチリ見えるようになっちゃいました^^

ベッドに戻ってまたイチャイチャ。彼女のクリトリスって、小指の先くらいもあって、興奮してくるとロケットのようにピーンと立ち上がるんだよね。いじりやすいしなめやすい。足を開いてあげて最初は舌先でぺろぺろ。クリが立ち上がってきたらフェラをしてもらう時みたいに唇ではさんで吸いながら唇で刺激。さらに口の中に吸い込んで舌でレロレロ。この時点で彼女、2回くらい絶頂に達してる~^^ 次は割れ目に指を挿入してGスポットを刺激。たっぷりグリグリしてあげると声がどんどん大きくなって、背中もぐぐ~~っと弓なりに。潮でも吹いちゃうかなって位にあそこの音がビショビショグチュグチュ言い出した頃にビクビクっと絶頂。そのままクリをクリクリしてあげるとまたまた絶頂。君はどこまで感度が良いのでしょう。俺のを挿入する前に何回も行っちゃってます^^;
俺も彼女にたっぷりフェラしてもらってビンビンになったところで正上位で合体。ゆっくり動いてあげるとそれだけでもうかなり良い感じ。動きを早くすると、布団の端をギュッと握りながら快感を我慢する表情。俺の「いじめっ子心」を刺激する表情ですね^^ そのまま足を抱えあげて屈曲させて奥を狙ってズコズコ・・・また頂点に達してる^^; 本当に今日は何回行っちゃうんだろうって思いながら俺もそろそろ頂点。スピードを上げてズコズコして・・・お口に発射!あふれた精液があごまであふれちゃいました!

この後ベッドでダラダラしながらまたまたフェラしてもらって2回戦、でも俺が行かず。まぁ平日だしお互い明日も仕事なので解散することに。それでも3時間弱、たっぷり遊びました^^
次回のデートは彼女の新居になりそうです。「ベッドが届いたら連絡しますね~~~」だって。 たださ、お部屋でするのならその声は我慢できるようにした方が良いと思うぞ^^;


※割り切ってエッチならこちら。
・ホテル直行便
・セフレ即ハメ
・セフレコレクション
・セフレ24時
・セフレセフレセフ
・セフレサポート

だから偶然が面白い。 

例えば「某巨大SNS」なんかで、裏アカウントを使ってる人がいるじゃない? 表のアカウントは友人から招待されてるからエロいコミュとか入れない、だから自分で自分を招待してそっちの裏アカウントはエロエロ!みたいな。
男性も女性もそうなんだけど、友人は半裸の女性ばっかり、入っているコミュはエロいコミュばっかり・・・。これってどうよ^^; エロいのは分かったけど、その人の本当の顔、人間性がまったく見えてこないんだよね。俺から言わせてもらえばまったく魅力無いよ。

たとえば最近増えてきたエッチ系SNS「PP」とか「Sexii」なんかにしても上記と一緒。 エロいのは前提としてOKだけど、結局コミュなんかもエロ系ばっかり。エロ好きなのは分かったから、その上で「京極夏彦が好き!」とか「メタルが好き!」とかがあればさらに話が弾むと思うんだけどねぇ^^;


だから俺は上記某SNSで女性と出会う時はまったくエロコミュとかに入っていない普通の女性が多い。 その人が入ってるコミュを見て、自分と共通の趣味とかもってそうな人に声をかけていくの。共通の話題でまず盛り上がって友達になって、そこから段々とエッチなネタも振っていく訳。仲良くなる間に俺のこの日記をうっかり読んじゃって俺に興味を持つ子もいるし、「話題のアリ地獄」の異名を持つほど話のネタが豊富な俺なのでちょっとしたことから下ネタに持って行っちゃったりする訳だ^^

さて、先日も俺の部屋に足跡が残っていた女性。地方在住の学生さんらしい。参加コミュを見ると大学の勉強に関することが多いみたいでめっちゃ真面目。 でもなんでここ数日足跡が残っているんだろう?って思ってメッセージ。 案の定「実はAnimaLさんの日記とブログ、毎日チェックしに行っちゃってます・・・」とのこと。実はエロいことに興味ある子だったのだ^^
話をするうちにこの彼女、すっごいことが発覚。なんと1年ほど前にわざわざ東京に出向いて「輪姦・乱交系サイト」のモデルまで努めてしまったほどのエッチ好きだったのだ~~。 これには俺も恐れ入ったよ^^;
彼女、最近はエッチの相手がいないそうで、「AnimaLさんの日記を読んで、あの画像を見たらたまらなくなっちゃって通信販売でバイブ注文しちゃいましたよ~!」だって^^
もちろんその時点で「ではお互いのスケジュールが合うなら飛行機に乗って遊びに行くのでバイブではなく本物を挿入してみませんか?」という話も成立。 ね、こういう偶然ってあるんですよ。

まぁこれはエロ日記を公開している俺だから通用できるテクなんだけどね。
鵜呑みにして何の関係も無い女性にエロいメッセージをバンバン送りつけたりするとそれこそ強制退会になったりもするからそんなことは絶対にしないようにね!


※上記の「輪姦・乱交系サイト」ってどんなの?って思った方。こんなところです。
・完全素人参加によるオリジナル動画「輪姦の女神」

新規開拓・20才チビッコちゃん 

バナー

某サイトで知り合った20才のチビッコちゃん。なんたって身長が150センチ無いのだ。チビッコ好きな俺としては彼女のプロフィールを見た瞬間に口説く事を決心しましたよ。
幸いにも彼女は食物関連の会社で実際にモノを作る仕事を担当しているみたい。俺も業種は違うけど物作りに関連する仕事をしている身。その切り口で話をしていけばだんだんと話題も広がってくるってモノですよ^^
メールをやり取りする間にだんだんと仲良くなっていって話もだんだんとエロい方に。彼女もそもそも俺の日記を読みに来てくれてた人だからエッチには興味あり。エロい話も大丈夫で気がつくとお食事でもしようかってことになってた。空いてる日を聞くと「3日の日曜日なら・・・あ、でも生理来ちゃうかも!」って。おいおい、それってエッチ前提にしてませんか? 「え・・・OKです^^」ってことでエッチ有りのデートになってしまいました!

お昼に新宿で待ち合わせ。現れた彼女はやっぱりチビッコ。見せてもらった横顔の写真からは少し太ってるかな?って想像してたけどぜんぜんスリム^^ 茶髪のショートヘアーに白いシャツ、膝までの短パンで元気が良さそうな印象です!
歌舞伎町の入り口で軽くお茶。顔を良く見ると・・・釈由美子?って感じなんだけど彼女に言わせるとAikoさんに似てると言われるとの事。確かに顔のパーツがちょっと小さめ^^ 少し鼻を上に向けると似てるかも~~^^ ちょっと緊張しているみたいで言葉が少なめだけど自分の仕事のことや家庭のことは熱心に答えてくれる。良い家庭で育った感じがかなり好感度です^^

喫茶店を出てホテルに向かってブラブラ。耳元で「ちょっと先に夜8時までいられるホテルがあるよ~」と言うと「普通の休憩で大丈夫です~」って^^ 遠慮してるの?かわいいですねぇ。 なので良く行く3時間休憩のラブホにIN。
荷物を置いてから立ったまま抱擁。濃厚にディープキスをすると彼女の舌が絡み付いてくる。彼女、今まで2人しか経験はないらしいんだけど、キスは上手。俺の経験上、キスの上手な人はエッチも上手なんだよね~^^
立ったまま服の上から彼女の胸にタッチ、たっぷりと触る。巨乳じゃないんだけど、ちょうど良い手のひらサイズ。Cカップくらいあるのかな? 彼女の手を俺の股間に導いてジーンズの上から触らせる。キスだけで硬くなってる俺のに触ってちょっと興奮したみたい。そのままベルトを外してジーンズを下ろすとパンツの上からなでなで。そのままパンツの上から手を入れて直接触ってもらう。パンツを下ろして硬くなったのを見せると「・・・すごい」って良いながらしゃがんで着衣のままフェラ。
彼女、まだ20才だし経験も二人なんだけど、フェラがすっごく上手。吸い付くようにしながらかなり深いところまでくわえてくる。舌の動きも絶妙で、俺、すぐさまビンビン。そのまま放っておくといつまででもレロレロしてくれる。「フェラ、好きでしょ?」聞くとコクコクとうなずく。ん~~^^最高!

ソファーに移動して今度は俺が気持ちよくして上げる番。シャツをまくりあげてブラの上から胸をモミモミ。隙間から乳首を刺激すると声が出ちゃいます。ブラをずらして乳首を舌で刺激・・・感じるみたいですね^^
短パンも脱がしちゃって白いパンツの上から割れ目を刺激。もうかなり濡れちゃってます。下着の横から手を入れて、割れ目に直接アタック、そうっと指を挿入するとやっぱり入り口はちょっと狭い感じがする。背が低い子は入り口が狭いことがあるから無理は禁物だよね。 ソファーで服を脱がしあってさらにお互い触りあう。俺のはもう100%勃起状態。ソファーでこのまま合体したかったけど無理は禁物なのでベッドに行くことに。
ソファーからお姫様抱っこで彼女を抱えあげてベッドに移動。彼女を仰向けに寝かせて足を大きく開いてGスポットを刺激。かなり声が出てきた所で舌で割れ目とクリをたっぷりとなめてあげる。彼女、いよいよ準備OKみたい^^
足を大きく広げさせて割れ目におちんちんをすりつけて潤滑液を補充。ゆっくりと挿入していく。思ったよりも抵抗は少なくてすんなりと挿入完了^^ 痛みも無いらしいのでゆっくりとズコズコ開始。奥まで挿入してグリグリ動いて上げるとかなり奥まで届くみたい。声を我慢してるのは分かるんだけど、それでもグリっと動いたときにかなり声が漏れちゃってる。けっこうズコズコしても大丈夫そうなのでバックに体位を変えようとすると・・・彼女力が抜けちゃってけっこうクニャクニャ。感じやすいんだねぇ^^
バックから挿入してズコズコしながら壁にかかかっている大きな鏡の前で自分の顔を見させる。裸で絡み合ってる二人が恥ずかしいみたい。すぐに目をつぶっちゃうのが可愛いよ^^ そのまま激しくズコズコしていると体が踏ん張れないらしく前に押されて寝バック状態。さらに奥までおちんちんが届いちゃう体位だからかなり感じてる^^
最後はもう一回正上位になってズコズコ、フィニッシュ。一回戦終了です~。 彼女、ヘロヘロ状態で終わってからそのポーズでしばし動かず。かなり感じちゃって疲れちゃったらしいよ^^;

そのままベッドでダラダラ。腕枕であれこれおしゃべりしながらキスしちゃう。 そんなことをしてたら・・・またおちんちんが反応してきちゃいました~。
今度はシックスナインで彼女の割れ目をたっぷりとなめてあげる。彼女、背が低いからちょっとおちんちんが遠いけど、それでも一生懸命なめてくれる。
俺のがビンビンになったところで「Aniさんのおちんちんを入れて欲しい人~~?」って聞くと「はぁい・・・」って言うので騎乗位で合体。気持ち良過ぎて自分で腰が動かせないようなので下から突き上げてあげる。下から抱きしめる形で腰をズコズコ激しく動かして上げるとかなり声が出ちゃう。その後バック>正上位でフィニッシュ。 シャワーも浴びてないのに2回もエッチしちゃった^^;

2回戦の汗を流そうとお風呂。でも結局湯船の中でイチャイチャ。彼女の背中側から牛って抱いて上げて肩越しにディープキス。俺の手は彼女の胸と割れ目に・・・。そんないたずらをしてたらまた俺のが反応してきちゃったので湯船に腰掛けて彼女にフェラしてもらって・・・たまらずそのまま立ちバックで挿入! 軽くズコズコしてあげた後つながったまま湯船の中に腰を下ろしてお湯の中で座りバック(後背座位)。でもお湯の中ではさすがに動きづらいので適当なところで断念。「ベッドで本格的にしようね~~」って風呂場を出る。
お互い体を拭いて・・・でも俺のはまだビンビン。その場で全裸仁王立ちフェラ^^ 全裸でしゃがみこんでフェラしてくれる彼女に興奮しちゃって、洗面台の前に立たせて立ちバック挿入。鏡に映る自分のあえぐ顔をたっぷり見せ付けてから洗面台に腰掛けさせて前から挿入。そのまま駅弁でベッドまで運んであげる。ベッドの横の鏡に映る駅弁をまた見せ付ける。そのままベッドに倒れこんで正上位でズコズコ。3回戦目で彼女の感度もかなり上がっているらしく、最初のうちは我慢していた声ももう手加減抜きで絶叫モード。その声を聞きながら俺も激しくズコズコして上げて正上位でフィニッシュ。3回目のエッチなのにまたたっぷりとコンドームの中に精子をぶちまける俺。このパワーはどこから出てくるんだろう^^;

さすがにかなり疲れちゃってお互いベッドでうとうと。でもそろそろ時間が良いみたいなので軽くお風呂をしてチェックアウト。ぴったり3時間、お疲れ様でした~~!
彼女のリクエストが「肉!」だったのでエッチの後のお食事はしゃぶしゃぶ食い放題でした^^ お互いの疲労を回復させるためがっつり飲み食いしたのは言うまでもありません!!


※まじめなタイプの娘さんでもエッチに対する欲求は絶対にもっているはず。それを上手に聞き出してあげるのが出会いのコツだと思います。こちらも常にまじめな態度で接すれば信頼感が増すはずだよ!

・無料コミュニティNOEL
・完全無料 SENTAR
・癒しの出会い「たんぽぽ」
・愛天らぶてん
・コイトモ
・KOI +NET

お嬢様女子大生さんハプバーデビュー! 

バナー


初体験からお相手しているお嬢様大学生さん、エッチな経験をすればするほどさらにその奥深さに興味が出ているご様子^^ 先日のデートで露出・剃毛を経験して、今回はハプニングバーにデビュー!

お昼に新宿で待ち合わせ。「今回はちょっと秋の雰囲気を装ってみました!」って言う彼女、白いブラウスに白と黒のチェックのミニスカート。確かに涼しげで落ち着いた感じです。しかしその下は・・・本日もノーパンのはず。調べてあげなきゃいけませんね^^
良く行くイタ飯屋でお食事。エレベーターはその他のお客さんでけっこう込み合ってる。降りてから耳元で「残念だったね」ってささやくと「あたしもです・・」だって^^ いやぁ、成長著しいぞ!

飯を食い終わっていつもの「美女と野獣」へ。初めてのハプニングバーに興味津々の彼女。エレベーターの中で早速スカートの中を確認・・・何もはいてません! 前回剃毛したところを今回もきれいに剃ってきたらしく、あそこはつるつる^^ 割れ目は・・・すでにヌルヌルしちゃってます!
入店してカウンターでドリンクを飲むのも早々に彼女のミニスカートをまくりあげてあそこを確認。 子供みたいにツルツル^^ 割れ目は・・・じっとりと湿ってます! 店員さんにノーパン状態を見せて彼女の羞恥心をあおってから割れ目をいじめてあげる。 店内にはカップルさん数組と単独男性がちらほら。でも俺たちの席は一番端なのであまり目立たずにしてあげられる。 彼女も俺の股間を触ってジーンズからおちんちんを露出、硬くなり始めた俺のをシコシコ始めちゃった^^
足を開かせて本格的に割れ目に指を挿入して刺激をしてあげると俺にギュッと抱きついて声もかなり出始めちゃってる。隣の席のカップルさんが俺たちが何をしているかに気がついたらしくこちらを気にしながら自分たちも触りあい始めちゃったよ^^

彼女が「もう限界です・・・」って言うのでカップルルームで本格的にエッチをすることに。今回ハプバーに来るにあたって彼女がしたかったのが「コスプレでエッチ」。なんでも大学の同級生がやったって聞いて自分もしてみたくなったとか^^ 彼女、顔が幼い雰囲気なので学校の制服が似合うかな~?と思ったんだけど良いのが無し。俺の趣味でミニスカポリスになりました^^
コスチュームを持ってロッカールームに。いちゃいちゃしながら服を脱がせあってシャワー。もちろんシャワーの中でフェラしてもらってそのまま立ちバックで結合。ハプバーだからどこで何してても悪くないんだろうけど、なんでこんなにドキドキするのかなぁ^^
俺はかっこいい柄の浴衣を羽織って二人でカップルームへ。まだ他のカップルさんが来ていないので独占状態。
奥の大きな鏡の前に陣取って仁王立ちフェラ開始。彼女、自分がフェラしているところをチラチラ見ながら俺のをたっぷりなめてくれる。俺のがびんびんになった所で攻守交替。彼女を仰向けに寝かせて割れ目に指を挿入、Gスポットをたっぷりグリグリ。ハプバーってことで恥ずかしがってた彼女だけど、この時点で声は我慢できなくなっちゃった模様。向こうのバースペースまで聞こえそうな声が出ちゃってます。
今回はコスプレエッチがテーマなので俺は全裸だけど彼女のコスは脱がさず。上に着ているジャケットのボタンをはずして胸は出しちゃうけど、それ以外は脱がさない。ミニスカートをめくって割れ目を露出、正上位で合体。たっぷり動いてあげた後に騎乗位で上に載ってもらう。足を開かせて挿入部分を鏡に映して見せ付ける。かなり恥ずかしがってるね~~。俺、すでにいじめっ子モード発動中。
その後バックでまたたっぷり動いてあげてから正上位でフィニッシュ。一回戦終了。

そのままカップルルームで抱き合いながらダラダラ。あれこれおしゃべりしながらお互いを触りあったりしてると俺のがまたまた反応。たっぷりフェラで硬くしてもらってバックから結合、2回戦開始。バックでたっぷりズコズコしてあげてから正上位に。彼女がいっぱい声を出してる所に後から入ってきてイチャイチャしていたカップルさんがこちらに来てくれる。
女性の方が「あたし、女の子も好きなんです~~」って彼女の乳首を刺激。いきなり倍になった刺激で女子大生さん悶絶~~~^^(男性の方が遠慮してくれて後ろで見てくれていたあたり、マナーの良さを感じますね!)
触られてるだけでは申し訳無いので彼女の手をとって女性の方の胸を触らせてあげながら俺はズコズコ・・・って感じだったんだけど、ちょっと注意力散漫な感じで俺が中折れ。この時点で彼女はけっこう行っちゃってたらしいので一度中断。2カップルで車座になってエロ話。あちらのカップルは50代男性と40代女性だったんだけど、二人ともぜんぜん10歳は若く見える! やっぱりハプバーに出入りする人って心が若いからルックスも若くなるんだね!(俺含む・・・ってことでヨロシク!)

ちょっと喉が渇いたね、ってことでフロアにでて2カップルで懇談^^ 特にカップルの男性さんはSEXに関する見識が大人。SEXに関してまじめに語ってくれる姿勢に女子大生さん、「うちの父と同年代の方がこれだけSEXに関してまじめに考えてくれるのってすごい!!」て感動してました。良い方に出会えたようです^^

その後もう一回カップルームに行ってエッチをしようと思ったんだけど、中にはすでに3カップル。女子大生さんが「見られるのはかまわないけど声を聞かれるのがすごく恥ずかしい!!」ってことでエッチは無し。そうだよね。6月に初体験をして、この日で4回目のSEX。いくら興味があって楽しいからと言ってまだまだ不慣れですからね^^
その代わりさっきのカップルさんともう一回合流、男性さんのおちんちんをフェラさせちゃいました。・・・俺以外のおちんちんデビューです! またひとつ経験が増えましたね^^
最後に、彼女に「コスプレエッチはどうだった?」って聞いたら「興奮するけど暑いです!」とのこと。・・・ミニスカポリスって合皮だったんだよね^^; 汗を通さないから暑いわけだ。 何か木綿の服の方が良かったね。申し訳ない。


俺が地元コミュのOFFなのでこの日は6時前くらいで解散。次回は来月くらいになるかな? 彼女が次はどんなことをしたがるか、楽しみですね。 ・・・目隠し? 手錠? それとも蜂蜜?? デートまでに「ナインハーフ」でも見せておきましょうか^^
