FC2ブログ

週末の予定 

週末も予定が色々満載。

土曜日は過去日記にもたまに登場してるゴス系コスプレ姉さん。2年ぶりくらいになるかなぁ。昼からハプバーで遊ぶ予定。
夜は某ネットのエロ系OFF。エロトーク程度になるだろうけど女性も数人来るらしい。

日曜日は下の日記にも書いてある女性と初対面デート。上野辺りでエッチありのデートの予定。お相手さん、エッチはけっこうご無沙汰らしいので楽しみにしてるみたいです。

日記の更新、楽しみに待っていてくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

早速の効果 

先日ブログに「メールフォーム」を取り付けたところ、今朝女性からメール。日記を楽しんでくれているみたいで、会う気もあるみたい^^
携帯のアドレスを教えてくれていたので会社に出る前に挨拶を送っておく。
帰宅後見るとお返事が。ふむ、良い感じですね^^

いきなりのメールってやっぱり「釣り」?とか色々警戒してしまうではないですか。
・・・ってこんなことを書いていたらお返事が来ました。お互いが良い感じなら早々にデート開始かもしれませんね^^

21歳お嬢様女子大生さんと横浜デート 

今日のデートは21歳女子大生さん、エッチはまだ未経験、処女さんですね。 俺の日記をよく読んでくれているそうで、俺だったら上手に初体験の相手をしてくれそうだな、ってことでデートになりました。未経験ながらエロ妄想力はかなり高いみたいで、毎日悶々としちゃっているらしく、それは日々の生活にも差し支えるでしょ!!ってことで早々にデートのスケジュールを組みました^^

横浜で落ち合った彼女はちょっと身長低めでかなりスリム。素朴な顔立ちでニコニコ笑顔が良い雰囲気です。 駅地下で軽くお食事、話を聞くとちょっと有名なお嬢様大学に通っているとのこと、確かに服装も物腰もなかなかお嬢様です^^
店を出てラブホへGO。横浜でラブホと言えばビブレから向かって右側、ボーリング場の裏手ですね。 彼女、「ラブホ、初めてですよ~~^^」ってドキドキのご様子。だって、処女なんだから当たり前だよね! 3時間休憩のホテルが満室だったのでその向かいのホテルへ。部屋に入ってギュッと抱き合う。その仕草に今日の期待がどれだけ高かったかを感じてしまいました。ちょっと重大な責任感を感じる俺^^;

抱擁しながらたっぷりキス。ぎこちない彼女の唇に俺も興奮。そのままお互い触りあう。胸を触るとそれだけで感じちゃってギューっとしがみついてきちゃう。彼女を手を股間に導いてちょっと固くなり始めてるおちんちんに触ってもらう。「見たい?」って聞きながら答えを聞かずにパンツを下ろして公開、「いや~~ん!」って言いながらも目をそらさない彼女に触ってもらいながら俺も彼女のスカートをまくってパンツの上から股間をグリグリ。彼女「や・・やばいです・・・立ってられない・・」って足がブルブルしちゃってる^^ そのままもつれ込むようにベッド。彼女を仰向けに押し倒して濃厚にキスしながら胸をたっぷり触ってあげてからスカートをまくってパンツの脇から指を入れて割れ目をチェック。やばいくらい濡れてます^^; 汚れちゃうとかわいそうなのでパンツを脱がせてあげて割れ目をいじめちゃう。交代して彼女もフェラ。ベッドに座る俺の前に座ってペロペロ。初フェラだけど教えてあげるとだんだん上手になってくる。さすがに俺のが相手なので先っぽ中心のフェラになっちゃうけどね^^;

本格的なエッチになる前に一回シャワー。お互いの体を洗いあってベッドにGO。
キス>乳首と舌を移動、空いてる片手は割れ目をいじめちゃう。ふと股間を見ると割れ目の周囲の毛がキチンと処理されているみたい。聞くと「きれいにしてきました~」とのこと。俺の日記を熟読しているみたい。優秀ですね^^
足を広げて割れ目をたっぷりなめてあげる。クリを中心にペロペロ。一人エッチ歴の長い彼女、かなり敏感に感じてます。さらに指を挿入してGスポット攻撃。かなりスムーズに指が入るので今日の初体験、かなり楽に進行しそうな感じです。
もう一回割れ目をなめて挙げている時点で彼女、「もう我慢できません・・・入れて欲しいです・・・」とのこと。では早速挿入しちゃいましょう!
おちんちんの先っぽで割れ目をたっぷり刺激。彼女のヌルヌルが高まったところで挿入。先っぽが割れ目に入ったところで少し引いて、真ん中くらいまで入ったところでまた少し戻して・・・でもすっごくスムーズ。結局彼女はほとんど痛みを訴えることなく根元まで挿入完了。出血もほとんど無し。恵まれた体質だったんですね!
そのままズコズコ。彼女、高い声で切れ切れに泣き声。「痛いの?」と聞くと大丈夫らしい。かなり感じてるんですね^^; たっぷり正上位でズコズコしてから体を抱え上げて対面座位。割れ目に出入りしているおちんちんをたっぷり見せてあげます。その後騎乗位に移行すると気持ちよすぎて動けないみたい^^ 下から突き上げちゃう。最後はもう一回正上位でフィニッシュ! 処女卒業おめでとうございました~~~。

お風呂でまったりしてからベッドでダラダラ。テレビで放映されているAVにかなり反応している彼女。AVと同じようにフェラしてもらっているうちに俺のも固くなっちゃって2回戦開始。今度はまずバックから。さっきは泣き声に近かった声も今回はかなりアンアン言ってる。すでに感じ方が変わってるんですね。
たっぷりバックからいじめてあげた後正上位に。抱き合ってキスしながら腰をバコバコ。さらに足を押さえつけて開脚、たっぷりズコズコしてあげてフィニッシュ! 彼女、2回目にしてすっかり女としての快感を感じちゃったようです。
事が終わってお風呂に行こうとしたら、ベッドの上に大きな染み。彼女、「あたしこんなに濡れてたんですか~~~^^;」って恥ずかしがることしきり。でもあれだけ妄想してたエッチをやっと体験できたんだからこれくらい感じちゃってあたりまえだよね~~~って二人で納得。

良い時間になったのでもう一回お風呂に入ってからチェックアウト、軽く飲みに。
いまさらのようににんにく料理店で乾杯。にんにく食うならエッチの前が良かったかなぁなんて言いながら一回楽しいひと時、たっぷり飲んで食って19時くらいに解散。就職活動真っ只中の彼女、念願のエッチを経験できてこれからまた就職活動に気合が入りそうですね^^!

仕事の後、餃子+エッチ 

火曜日、仕事の後にたまに遊んでる癒し系の仕事をしてる26歳女性とデート@湯島。
駅で落ち合って軽くお食事。軽くのつもりが餃子のお店に入ってしまったのでちょっとビールが進んでジョッキ3杯。
お互い機嫌の良いところでホテルにGO。この前も入った喫茶店の上にあるラブホ。そのうちルームサービスで何か食べなきゃ。

抱き合って濃厚キス。「久しぶりだからうれしいよ」って言ってくれる彼女。お互いの体を触りあっているうちに彼女が俺のジーンズを下ろしてフェラ開始。すっかり俺のおちんちんにも慣れてる彼女、すぐさま固くされちゃう^^
お互いを脱がしあってベッドに手を付いて立ちバック、軽く楽しんでからお風呂に移動。お互いの体を洗いあう。彼女にたっぷりフェラしてもらってから俺も舌と指でご奉仕。この時点で彼女、かなりビクンビクンしてる。舌でたっぷりクリをいじめてあげると・・・あら、一回目の絶頂。その後湯船の中で立ちバック、ここでもまた行っちゃったみたい^^

ベッドに戻って本格的にエッチ開始。彼女の足を大きく開いてたっぷりクンニ、舌でクリをイジメながら指を挿入してGスポットイジメ^^ 彼女、またまた絶頂。今日は何回行っちゃうつもりだろう^^;(俺が行かせてるのか・・・) そのまま正上位で挿入、たっぷりズコズコ。彼女、一緒に行きたがるけどまた自分が先に絶頂を向かえちゃう。本当に敏感な女性です! で、最後は一緒に行こうね、って言ったんだけど俺が行かなくて一回休憩。やっぱりエッチ前にあんまりビールを飲むとこうなっちゃうんだよね。

ベッドでダラダラしながらあれこれおしゃべり。彼女、その間も俺のおちんちんをまさぐってる。 フェラもしてくれるんだけど俺のがあまり固くならず。これもきっとビールのせいだろうなぁ^^; でも彼女、俺が60%くらい固くなったところで上にまたがって来ちゃってそのまま挿入。(俺のが大きめだから入れられちゃうんだよね)そのまま後背騎乗位で腰を振る彼女、かなり感じてるご様子。目をウルウルさせながら「Aniちゃんと遊ぶようになってから、あたしエロい子になっちゃったよぅ・・」って^^ う~~む。エロい素質を俺が花開かせてしまったってことなのかな?
そんな彼女を見ていて俺も興奮、彼女を押し倒してバックからずっぽり挿入、今までの倍の勢いでズコズコ。今回は彼女と一緒に行けました~~~^^

仕事の後だったけどたっぷり飲んでしゃべって、その上エロエロエッチして、週の中日だというのに充実でした^^

勉強の成果 

14日の日記に登場した横浜の人妻さん、土曜日にだんなさんとエッチしましたよ~~、と報告をくれました。

一緒にお風呂に入ってラブラブしてから彼女が本気でフェラしたら・・・だんなさま、すぐに行っちゃったそうです。う~~む、上手なフェラを教え込みすぎましたかねぇ^^;
まぁこれを機会にだんな様とのエッチの回数も増えていくと良いですね!

新規開拓・21歳看護学生さんと。 

新宿にてデート。新規開拓の21歳看護学生さん。俺の日記を読んで感想をメールで送って来てくれた子。メールでやり取りしているうちに今日デートすることにトントントンと決まってしまった。
彼女、エッチの経験はもちろんあるけど、今まで「行った」ことが無いとのこと。「AnimaLさんなら上手に行かせてくれそうだから・・・ぜひ会って欲しいです!」とのこと。それは責任重大でございますね^^;

お昼に新宿で待ち合わせ。現れた彼女は身長150センチ台の可愛い子。細面にセミロングのストレートヘアが良く似合ってます。俺の質問にもポンポンと答えが返ってきて話していてすごく感じが良い。お食事も済ませているとのことなのでそのままラブホへGO。3時間コースです。

エレベーターの中で軽くキス。部屋に入ってかばんを下ろして濃厚に抱擁、ディープキス。舌の動きがすごくいやらしい。「SEX好きでしょ?」って聞くと「うん!」と元気な答え。今までの経験を聞くと実は人数は二人、どちらも彼氏だそうです。・・・ってことは彼氏以外の人とするのは俺が始めて。浮気デビューですね^^ その上ネットで知り合った人と会うのはこれが始めてだって。まぁその相手が俺だから良い人に当たったってことにしましょう^^

キスをしながら胸をもみもみ。「小さいですよ」っていうけどちょうど手のひらにフィットするお椀型。・・・Cカップだそうです。でも形はとても良いよ^^(女性の胸はカップはサイズじゃなくて形だと常々思っているAnimaLです!)
彼女の手を股間に導くとジーンズの上からなでなでしてくれる。ベルトをはずすとそのままジーンズとパンツを下ろしてくれて自主的にフェラ開始。フェラも慣れた感じでクチュクチュ音を立てながらなめてくれる。相当彼氏に色々エロいことを仕込まれているご様子^^
俺のがかなり固くなったところで攻守交替、彼女を立たせてキスしながら服を脱がせていく。下着は上下揃いで黒に赤で花の刺繍。けっこうアダルトな感じ! パンツを寄せて割れ目をグリグリ、かなり濡れているのでそのまま着衣立ちバック・・・と思ったけど身長の差で角度がうまく合わず。そのままお互い全裸になってベッドに移動、正上位で挿入・・・を試みたところで事件発生。
おちんちんの先っぽが割れ目をくぐった辺りで彼女がすでに痛みを訴えてる。彼女、背が低いしウェストも細いので多分あそこの入り口も小さめなのだ。
少し進めては少し戻し、の繰り返しでゆっくりと根元まで挿入、そうっと出し入れしてみるけどやっぱり痛いみたい。「AnimaLさんの、大きいです・・・」って涙目になっちゃっているので一回中断。お風呂で体を温めながらたっぷり指で柔らかくしてから改めて挑戦することに。

お風呂にお湯を入れている間にまた彼女がしゃがんでフェラ。お風呂だってのにおちんちんが柔らかくなる暇がありません! たっぷりフェラをしてもらった所で今度は俺が攻めてあげる番。浴槽に手を付かせて後ろから割れ目とクリをなめなめ、その後指でクリとGスポットをたっぷりとマッサージ。彼女、浴槽に落ちそうになりながら感じてる。クリをこすってあげるともう行きそうになっちゃってるみたい。・・・体は敏感、正しく攻めてあげれば簡単に行っちゃいそうな予感です^^
湯船で温まって適当なところでベッドにGO。一回戦開始~!
まずは足を大きく開いてもらってたっぷりクンニ。クリと割れ目を交互になめるとかなり気持ちいいみたい。次に指でたっぷりとGスポット攻撃。左手でクリをイジメながら右手でGスポットを攻撃してあげるとかなり感じてる。腰がビクビクしていて、もう行っちゃいそうな予感。
大丈夫そうなので正上位から挿入。角度をあわせるために腰の下に枕を入れて。
ゆっくりと入れるけどやっぱり痛いらしい。でもゆっくり腰を動かしながらそっと入れてあげると大丈夫みたい。根元まで入ったところでズコズコ開始。角度に気を使って痛くないように。深く挿入してグリグリ動かしてあげると奥に当たってかなり気持ち良いらしい。
足を大きく広げてスピードをつけて動いてあげるとかなり感じるみたいで「行っちゃいそう、行っちゃいそう」って言ってる。行っても良いんだよ、って言ってあげると「Aniさんと一緒に行きたいの・・・」ってかなり我慢してるみたい^^ 意地悪してそのままさらにズコズコしてあげると悶える顔が可愛い!・・・と思うとけっこう出血しちゃってることに気が付く。いったん中断してお風呂。
お風呂でお互いをきれいにしていると彼女、「Aniさん行った?」と聞いてくる。実は発射していないことを告白すると「じゃぁお口でしてあげるね^^」としゃがみこんで本気フェラ。口でペロペロ、手でシコシコされてさっきのエッチでかなり絶頂に近かった俺、あえなく彼女の口内に爆発! 彼女、一生懸命ゴックンしたみたいだけどそれでも口の端からたらたら~~~っと白いものが垂れてくる。「ゴックンしたのにそれでもあふれちゃうほど出ました~~!」だって^^; お恥ずかしい。

ベッドに戻って腕枕しながらテレビを見ながらダラダラ。あれこれ話をしながらお互い体を触りあう。ふと気が付くと俺のおちんちんはビンビン^^ 早速フェラを始めた彼女のお尻を俺の上に導いて69。 舌先でクリを転がしてあげるのがかなり感じるみたい。たっぷりなめてから指でクリをいじめてあげるとここでも行きそうになっちゃってる。腰が何度もビクビクしてるよ^^
騎乗位で自分のペースで挿入してもらう。先っぽを割れ目に当てて少しずつ腰を落としてくる彼女。根元まで入ったので「気持ち良い様に動いてごらん」と言うと「もう入っただけでかなり気持ち良くてこれ以上動いたらヤバいです・・・」とのこと^^しょうがないから俺が下から強制的に腰を突き上げるとかなり良い声。
バックに体位を変えてズコズコ。痛みもさっきほどではないらしい。さっきからの刺激で「行く」感覚はかなり体得したようで「行きそう、行きそう!」声が漏れてる。「女の子は何回でも行けるんだから行って良いんだよ」といっても「Aniさんと一緒に行きたいです・・」だって^^
ではさらに激しくしてあげるために正上位。足を抱えあげて高速ピストン。たっぷりと動いてあげてフィニッシュ、彼女もそれに付いてくるようにビクンビクン!って感じで2回戦終了でした。

けっこう疲れたようで彼女はそのままウトウト。30分くらい寝かせてあげて、良い時間になったのでお風呂に入ってチェックアウトの準備。「これからもデートしてくださいね!」って言う彼女に「今日は手加減したからベッドだけだったけど、次回はもっとエロいSEXするよ^^・・・鏡の前で立ちバックとか、駅弁とかね!」って答えると恥ずかしそうに赤くなってました^^
彼女、今日は遅くなれないというのでそのまま駅まで送ってバイバイ。楽しいデートでした^^


それにしても巨根っていうのはいろいろとやっかい。普段は自慢したりうらやましがられたりするけど実際に女性のお相手をする時は色々と気を使います。 俺の主催してる「巨根コミュ」の中には大きいから女性が痛がっちゃって満足にSEXできないって人もいるくらいだし。コンドームもやっと良いサイズのが見つかったくらいだしね。
来週また処女さんのお相手の予定があるのでその子にも優しく丁寧にお相手してあげないとだね^^

おすすめコンドーム 

Mixiの日記に書こうかと思ったけど、こっち向きの内容なのでこちらで。

コンドームのサイズが合わなくてちょっと悩んでいたのですよ。
画像もUPしてあるから見ると分かるだろうけど、俺のおちんちん、多少世間の標準より大きいわけです。で、標準サイズのコンドームだと装着に時間がかかる、外すのも時間がかかる。装着感も良くないし、最悪破れる・・・。これは大問題ではないですか!

まぁ世間には「大きいサイズ」ってのもあるわけでして、普段は「スーパービッグボーイ」なる馬!がデザインされている箱入りのやつを使ってたんですよ。でもこのコンドームでもやっぱりつけにくい。
裏ものAVなんか見てると、挿入の時はゴム付きだけど、発射間際に抜いて、ゴム外して顔面に発射!とかしてるじゃないですか。その時、ゴム外すのに2-3秒。俺には無理だよ~~、って感じ。

で、先日ラブホに行く前にドンキでコンドーム購入。スーパービッグボーイより大きいサイズの「シャポーリブ・ウルトララージ」直径44ミリ^^
いやぁ、これ良かったです! 装着もらくらく!外すのもらくらく。良いもの発見してしまいました~。

コレのほかにはdurexというメーカーが52ミリとか出しているご様子。こちらも機会があったら試してみようと思っております!文字色

横浜の人妻さんと 

たまに会っている横浜の人妻さんと新宿でデート。彼女、だんなさんを気持ち良くさせてあげたい・・・って俺に相談してきて実際に俺が色々教えてあげるってことになっちゃってる人。 最近はだんなさんと少ないので俺とのエッチが楽しみになっちゃっている本末転倒状態^^ 最近良くOFF会なんかに出かけて男性の友達も増えているようみたい。たまに誘われる(美人だからなぁ^^)こともあるけど「浮気はしませんから!」って断ってるんだって。じゃぁ俺とのコレはどうなのよ?って聞くと「コレはあくまでも勉強であって浮気ではありません!」とのこと。・・・ハプバーに行きたいって言ってたのもある意味社会勉強ってことか^^;?

さて、新宿で落ち合った彼女、生理がまだ終わっていない・・・とは言ってもほぼ最終日との事、ハプバーは無理そうだけどラブホなら問題ないよね、ってことで軽く中華で飯を食ってからラブホへGO。
部屋に入って濃厚に抱擁。たっぷりとキスをしながらソファーでラブラブ。服の上から彼女の柔らかい胸をもみもみ。彼女も早速俺のジーンズを開いておちんちんに直接触ってる。着衣のままソファーに座った俺の脚の間に座り込んで濃厚にフェラ開始。初めて会った頃にはぎこちなかったフェラが今はすっかり上手になってる。ゆっくりと顔を上下しながら唇でたっぷりとおちんちんをなめてる。たまに口をはずして亀頭をぺろぺろしたり、軽く含んで舌をグルグル回すようにしたり・・・フェラはすっかり免許皆伝^^
ソファーから立ち上がって仁王立ちフェラ。その後彼女も立ち上がってキスしながらお互いの服を脱がしあう。すっかり裸になったらまたソファーに戻ってイチャイチャ。
パンツを脱がしたときにはナプキンがうっすら汚れていたけど、出血はかなり少ないみたい。指でアソコを触っても全然出血が無いのでそのままソファーで合体。ソファーに座る俺の上に後ろ向きの彼女が軽く腰を下ろしてくる。硬くなったおちんちんで割れ目をすりすりしながらたっぷり濡れているアソコにゆっくりと挿入。後背座位の形で彼女も俺もいっぱい腰を動かしちゃう。

お風呂のお湯があふれてるみたいなので一回中断・・・しないでつながったままお風呂まで移動。挿入したまま立ち上がって歩きバックでお風呂まで。洗面所の前で一回止まって鏡を見ながら立ちバックでズコズコ。彼女、恥ずかしがってるけどさらに興奮しちゃってるみたい。バックから足を抱えあげてさらに動いてあげると声がかなり出ちゃってる^^
お風呂に入ってちょっとまったり・・・と思ったけど俺のおちんちんがぜんぜん収まらず^^; 湯船の中で触られて、フェラされてビンビンのまま。湯船の中で彼女を背中から抱くようにしても「・・・背中に硬いものが当たっておりますが・・・」とのこと^^
仕方ないのでそのまま腰を浮かせてもらって湯船の中で再び後背座位。いきなり挿入されちゃった彼女、さっきより声がたくさん出ているみたい。そのまま湯船の中でバック>立ちバック。お湯の抵抗で体がユラユラしながらのエッチはなんか気持ち良いけどのぼせちゃいけないので適当なところでベッドにGO!

以前俺が下の毛の処理をしてあげてから彼女、俺とのデートの前にはかならず毛の処理をしてくれてる。足を大きく開いてきれいになってる割れ目を確認しながらたっぷりクンニ。アソコがたっぷり濡れたところで正上位で挿入。足を抱えあげて大きく開かせて激しくズコズコ。俺も彼女もここまででかなり高まってるからすっごく感じる。細身の彼女の割れ目はちょっと狭い感じで極限まで硬くなってる俺のおちんちんがすっごくこすれるのが感じられる。めちゃくちゃ気持ちいい。そして一回戦はそのまま正上位でフィニッシュ!

一回戦の終わった俺のおちんちんを彼女がティッシュで拭いてからお口でキレイキレイ・・・ってまた相当気合の入ったフェラになっちゃってます。今度は竿をしごきながら先っぽを舌で刺激。柔らかくなる暇も無く硬いままにされちゃってる俺のおちんちん。ジュポジュポとフェラされてまた臨戦態勢、休むまもなく2回戦突入です~。
2回戦はまず騎乗位で挿入。小ぶりで形の良い彼女の胸をもみもみしながら俺も下からたっぷり腰を突き上げてあげます。その後はバック>正上位。またまたたっぷり発射してしまいました~~。

さすがに連続2回戦は疲れたのでベッドでTVを見ながらまったり。あれこれ話をしながらもう一回フェラをしてもらって3回戦。3回戦はバック>正上位で攻めてあげたけどさすがに俺が発射せず。でもかなり満足していただけたようでした^^ これで次にだんな様とエッチするまでのつなぎになったかな? 俺で良ければまたお相手しますからね!文字色

おなじみの人妻さんと新宿で 

おなじみの人妻さんと新宿でデート。最近けっこう顔を合わしてはいたんだけどエッチは久しぶり。4月のハプバー以来かな?
30代の彼女、俺が最近若い娘さんとばっかり遊んでいるのがご不満のようで「早くあたしとも遊んでくれ~~」と矢の催促。はい、いつも後回しにして申し訳ありませんでした^^;

新宿に出て二人でちょっと買い物などをしてから歌舞伎町のラブホへGO。今回も一発で部屋が決まってラッキー。
部屋に入ると早速ラブラブモード。最近俺とエッチしてなかった彼女、すっごく甘えん坊モードに入っちゃってソファーの上の俺にのしかかってくる^^ 子供のように絡み合いながらたっぷりキス。積極的に俺の股間を触ってくる彼女の手。そのままチャックを開いて自分からフェラ開始。
俺も彼女の体を触りながらだんだんと服を脱がせていく。今日の彼女、黒いブラに黒いヒモパンTバック。俺の好みを完璧に把握しております! Tバックはちょっとずらすとすぐにアソコが見えちゃう^^ 俺のをフェラしながらどんどん濡れてる彼女のアソコの感触を指先で確認。

俺とのデートの時はいつも下の毛をきれいに処理してくる彼女、今日は特にきれいになってる。なんでも「通販生活」の4枚刃の女性用剃刀を購入してみたとのこと。抵抗無くきれいに剃れるのでお勧めだって!!

お互いの服を脱がしあってベッドにGO。彼女、俺のから口を離そうとせずに延々とフェラを続行。しかしこのままではお口で行かされてしまいそうなのでいったん体を離して俺も攻撃開始。胸を唇で刺激しながら指でクリ&割れ目を攻撃。特に胸が弱い彼女、声が出ちゃってる。もちろん割れ目もすぐに反応。そんな彼女の反応に興奮した俺、すっかりおちんちんがビンビン。彼女も「あれ~~?いつの間にか口に入らないくらい大きくなっちゃってるよ~~」って^^
そのまま彼女を押し倒して足を押さえつけて大開脚。きれいに処理されたアソコを確認しつつたっぷりクンニ。クリと割れ目をたっぷりなめてぬるぬるにしてあげてから正上位で合体。100%膨張してる俺のおちんちんが彼女の小さめのアソコの中でグリグリとこすられてるのが分かるよ。

俺がズコズコを開始すると彼女、「あ~~、やっぱりAniちゃんのが気持ち良いよ~~」と発言。「のが」って所が気になるのでズコズコしながらあれこれ質問攻め^^・・・彼女が白状したところによると俺とデートしていない間に色々と面白いことがあった模様。しかしながら彼女のプライバシーに触れる問題なので一応秘密^^

とにかく今日は久々のエッチを楽しもうってことでさらに気持ちよくしてあげるべく対面座位>騎乗位。俺の上にしゃがみこむようにして激しく腰を動かす彼女、俺もかなり気持ち良い。そのまま抱えあげるようにしてまた正上位。足を肩の上に抱えあげて上からのしかかって思いっきり腰を動かしてあげる。フィニッシュはお口の中にたっぷりと発射。「全部は飲めないよぉ~~」って位大量に出ちゃったみたいです^^;

テレビを見ながら休憩、その後二人でお風呂。くっつきながら浴槽でのんびりするのはとっても気持ち良い。これがあればSEX抜きでも良いよね~~~なんて思いながらやっぱりSEXはしちゃうんだけどねぇ^^

ベッドに戻ってのんびりと2回戦。始めるとも無く彼女が俺のおちんちんをいじってたらだんだんムクムクと大きくなってきたのでフェラ開始。そのまま69の体勢で俺も彼女の割れ目をたっぷりとなめる。お互いが熱くなって来たので騎乗位、その後バックで結合。彼女、バックがかなり感じるらしく激しく声が出ちゃってる。俺も調子に乗ってゴリゴリと奥にこすりつけるように動かしてあげる。
最後は正上位でたっぷりズコズコ。体と体をぴったりあわせて抱き合いながら激しく腰を動かしてあげる。そのままフィニッシュ! お疲れ様でした^^

時間もちょうど良かったのでもう一回お風呂に入ってからチェックアウト。3時間たっぷり楽しみました^^
今回は彼女のリクエストでラブホだったけど、オープンで誰とでも仲良くなれる彼女、次回はまたハプバーで盛り上がりたいねって思いましたよ^^

ここのところ・・・  

今月に入ってからOFF会などがあってあまりデートの約束が入れられなかったAnimaLです。

その分ちょっと新規開拓に力を入れてみて・・・本日大学生さん二人とデートのお約束を決めました。
6月はこれでほぼスケジュールがいっぱい。約束した全員とデートができたら5人とエッチ・・・ってことになりますね^^;