FC2ブログ

初対面23才女性とSEX減量術 

日曜日、初対面の女性と新宿でデート。23才、医療系の事務をしている子。
ネットでやり取りしている時に送ってもらった写メはけっこう好みの感じ。でも彼女「実は太ってるんですよ・・・」とのこと。いえいえ、女性はちょっとくらいぽちゃっとしてる方がかわいいんですよ!
彼女とはネットで知り合った時はそれほどエロ系の話をしてなかったんだけど、ある日そういう方面に話が進んだ時、話の具合で「それなら身近に入るエロ経験豊富な人にお相手してもらったら?」って言ったら「・・・あたしの身近に経験豊富な人と言えば・・・AnimaLさんくらいしかいませんし・・・」ってことでトントンとデートをすることになってしまいました。

お昼時に待ち合わせ場所に現れた彼女、やっぱり俺好みのかわいい子^^ 内山理名に似てる?って聞くと「内山さんに悪いですよ~~!」だって。でもそれ以上にEカップの豊乳にドキドキです!
紀伊国屋の下のパスタ屋で軽く昼飯を食ってからホテルにGO! 彼女とデートを決めた時、どんなデートが良いか聞くと「エッチ多めが良いです!」ってことだったのでよく使っている週末でもフリータイムで8時までいられるところに。

エレベータの中で軽くキス。部屋に入って上着を脱いでからまた濃厚にキス。黒いキャミソールの上から大きな胸に触る。大きく下乳の張り出した、良い形の胸^^
彼女の手をとってジーンズの上からもう硬くなり始めたおちんちんに触らせる。彼女はけっこう積極的でパンツの中に自主的に手を入れるとそのまましゃがみこんでフェラ開始。けっこう上手です^^ 先っぽを中心に舌で刺激されてどんどん硬くなっていく俺のおちんちん。
攻守交替。立ち上がってキスしながら彼女の胸をもみもみ。そのままスカートの中に手を入れてパンツの上からアソコを刺激・・・パンツの横から指を入れて確認すると・・・濡れてますね~~。 なんかお互い熱くなっちゃってるのでそのまま服を脱がしあってシャワーも浴びずに一回戦開始。彼女の黒い膝までのストッキングは脱がさないでそのまま。俺ってやっぱり靴下フェチとかあるみたい^^;

ベッドの上で濃厚にキス、指で彼女の割れ目を探ってクリを刺激してあげながら俺もフェラしてもらう。彼女、「あたしって濡れにくいでしょ?」って言うけどたっぷり刺激してあげてるからばっちり濡れてる^^ そのまま正上位で合体。 彼女、高い声であえぐタイプ。かわいい声を聞いているうちにどんどん興奮してくるよ。
正上位>バックと体位を変えてズコズコ。でもちょっと角度が合わないのかおちんちんが抜けやすい。のでもう一回正上位に戻って激しく動く。正上位の間にも足を抱えたり、腰を回すようにしたり色々バリエーション。そうこうするうちに俺も高まってきちゃってフィニッシュ! なんと初対面なのにたっぷり口内発射してしまいました^^; 彼女、そのままゴックン。なんて素敵なんでしょう!

1回戦の後お風呂に入ってまったり。ベッドに入ってAVを見ながらあれこれお話。
そして2回戦開始^^ さっきはなし崩し的に合体しちゃったので今度は俺がたっぷり彼女を気持ち良くさせてあげる番。クンニを中心にたっぷり体中をなめてあげる。そのまま69の体勢に。 クリを強めになめてあげると、彼女フェラを続けられなくなるくらいに感じちゃう。そのままバックで合体。 抜けないように動きを調節しながらズコズコ。さっきより硬めになってるおちんちんがかなり気持ち良いみたい^^ 俺もバックで攻めながら俺の腰の動きに合わせて揺れる彼女の大きな胸を見ながらけっこう興奮^^
2回戦はそのままバックでフィニッシュ!

8時までいられるってことで結局ベッドでだらだらしている間に3回戦まで突入しちゃった。3回戦は主に正上位で。3回目もばっちり発射。前日にダブルヘッダーでデートして、その翌日にこれだけ濃厚なSEXしてる俺ってやっぱり「SEX魔人」?^^;

その後もう一回お風呂に入って、まだ時間もあるのでソファーでTVを見ながらいちゃいちゃ。SEXしている以外の時間も楽しいものだよね~~^^
太めを気にしている彼女、「今日のエッチはたっぷり汗をかいたからちょっと減量できたかもしれませんね!」だって^^ 確かに翌日来たメールには「2キロも体重減ってました!」とのこと。これって5回エッチしたら10キロ痩せるってこと??

うむ、SEX減量術、これからも協力してあげましょうかねぇ^^ え~~、他にも減量を考えてる女性読者のみなさん、いつでも協力しますよ~~~~!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

急遽決定・初対面の19歳女子大生と  

新宿でデート。初対面の19歳大学生、劇団に所属している子。
もともとはネットで知り合ったんだけど、その当時は処女。一ヶ月くらい前に付き合ってた人(不倫だそうな)と初体験をしてからあれよあれよと4人くらいと経験してしまったらしい。そもそもエッチに興味があったんだろうなぁ^^ 俺とも今月に入ってからデートの約束をしていたんだけどなかなか都合が合わず。金曜の夜にメールのやり取りをしていたらお互い土曜日の夕方までは暇だってことに気が付いて急遽デートが決定!したわけです。

「あんまりかわいくなくてすいません」って言っていたけど待ち合わせ場所に登場した彼女、背が低くてスリム。確かに顔は丸いけど、かわいいじゃないですか^^ 「自分からかわいくないなんていわなくて良いレベルだぞ!」って思わず言ってしまいました。
夕方からお互いの用事があるのでそのままラブホテルに直行。土曜日の良い時間だったけど一件目で入れました。

ホテルの部屋に入って上着を脱いで抱擁。最初のキスはちょっとぎこちなかったけど気持ちがほぐれていくのと一緒にだんだんと濃厚に。彼女の着ている薄手のワンピースの上から胸に触ると巨乳ってほどでは無いけどいい形。Dカップだって^^
彼女の手を股間に導くとジーンズの上から情熱的に触ってくる。そのままチャックを下ろすと自主的にパンツの中に手を入れてきて直接触ってくれる。
俺もワンピースとブラの肩紐を下ろして彼女の胸を露出。立ったまま乳首をぺろぺろしてあげるとそれだけでかなり声が出ちゃう。かなり敏感みたいだね^^
そのまましゃがんでもらって着衣のままフェラ開始。彼女、一ヶ月前には処女だったはずなのにけっこう上手。「フェラのやり方、教わったの?」と聞くとこくこくとうなずく。きっと教えるのが上手なお相手がいたんだろうね^^
彼女を立たせてワンピをめくって股間にアタック。ストッキングの上から触ってもじんわりと濡れているのが分かる。ストッキングを脱いでもらってパンツの横から指を入れると・・・割れ目はもうぬるぬる状態。立たせたままクリをいじってあげるとまたすごい声。やっぱりかなり敏感みたい。
俺ももうビンビンなのでそのままTVの台に手をつかせて立ちバックで挿入・・・と思ったけど身長の差の問題かうまく角度が合わず。立ちバックは断念してお互いの服を脱がせあってベッドにGO!

ちょっと背が低くてかわいい彼女、服を脱がせると細身のボディーにぷっくりDカップ。スタイルがすごく良い。顔が丸いのがご愛嬌だけど「それが私の個性です」だそうです^^
ベッドに彼女を寝かせて、濃厚にキス。同時に割れ目を指で刺激。2本挿入してGスポットを刺激するとかなり感じるみたい。唇をずらしてアソコを刺激しながら乳首からわき腹をなめてあげると声が大きくなる。敏感な場所みたい。
彼女にももう一回フェラしてもらってビンビンになったところで正上位から合体。最初彼女が痛がっちゃったのでペースを落としてゆっくりと動く。彼女が俺の大きさに慣れてきた所で本格的にズコズコ開始。彼女、体が柔らかいので足が大きく開く。腰が動かしやすいです^^
激しく動いてあげると切れ目無く声が出ちゃう彼女。声も顔も泣いてるみたいになっちゃうタイプ。バックに体位を変えてさらに奥を激しく突いてあげる。俺のおちんちんの先っぽから根元まで、ゆっくりとスライドしてあげるとその長さを味わえるみたいで、「・・・こんなに長いのが入ってる・・・」みたいなことを言ってるけどもう言葉になってない感じ^^;
初体験からあまり時間の経っていない彼女に色々なことを教えてあげたいので、体位を変えて対面座位。後ろに手をつかせて割れ目におちんちんが入っているところをみせつけながら出し入れ。そしてそのまま首に手を回してもらって駅弁。股間に全体重をかけたまま腰を振ってあげる。そのままベッドから降りてソファーに移動。彼女をソファーに下ろして俺は立ったまま正面からズコズコ。彼女の絶叫を聞きながら1回戦フィニッシュ!

ヘロヘロになりながら二人でベッドに戻る。彼女に感想を聞くと最後のソファーで気絶しそうになっちゃったとのこと^^ かなりの敏感体質ですねぇ。
そのままベッドでだらだらしながら彼女の今までのエッチのことやお互いの仕事や生活のことを話す。彼女、前にエッチした時、相手と相性が良くって何回も潮を吹いちゃったんだって。今回もベッドの上には大きな染み、彼女は愛液が足まで垂れちゃってる状態。もしかしたらさっきのズコズコで潮を吹いちゃってたかもしれませんね~~。

ベッドでだらだらしながらお互いを触りあって俺のが固くなったところで2回戦。今回も正上位、バックとたっぷりズコズコ。おちんちんはビンビンで彼女はすっごく感じてくれてるんだけど、俺の方が疲れちゃって発射できず(この辺にそろそろ年齢を感じるね)。彼女に休憩を申し出ると「あたしもすっごい疲れた~~」とのこと、そこまでにすることにしました。シャワーを浴びようとベッドを出ると彼女のお尻のあったところに大きな染み。またすっごく濡れちゃってたみたいですね^^

初体験から一ヶ月くらいでこんな濃厚なSEXを楽しめるなんて、なんて恵まれているんでしょう^^ 学生生活と演劇活動でいろいろと忙しそうな彼女ですが、これからもスケジュールの合う時はたまに遊ぼうねって約束しました。

やっぱり癒し系 

新宿で初対面女性とデート。30才の彼女、芸能関係の裏方の仕事をしてる人。「胸以外は自信ないですよ~」という彼女、会ってみるとちょっと大柄のポチャさん。でも芸能関係に関わっているだけあって派手な顔立ちと素敵な衣装、そしてGカップ超級の巨乳さん!素敵な美人です。

タイ料理でかるくお食事してからラブホへGO!
エレベーターの中で抱き合いながら早速キス。部屋に入ってたっぷり濃厚にキス。彼女の豊満な胸をたっぷりと手のひらで堪能する。彼女も俺のジーンズの上から股間を触ってくるのでジーンズの中に導く。そのままジーンズとパンツを脱いで直接さわってもらう^^ 「あの画像と比べて実物はどう?」と聞くと「想像以上ですよ~~」とのこと。うれしい言葉ですねぇ。

たっぷりフェラしてもらってからお風呂。湯船に入ってのんびり・・・と思ったけど俺のおちんちん君はやる気満々、なので彼女に壁に手をついてもらって立ちバックで挿入。ちょっときつめのあそこにムリムリっと挿入。たっぷりズコズコ・・・と思ったけど先はまだまだ長いので適当に切り上げてお風呂でまったり。
ベッドで一回戦開始。さっきから彼女にサービスしてもらいっぱなしだったので俺も攻撃開始。豊満な胸をたっぷり舌でいじめてあげた後、指と舌であそこをたっぷりいじめてあげる。クリとGスポットがかなり感じるみたいで、腰がビクビク動いちゃってる^^ 彼女がビクビクするたびにあそこの中の指がギュ、ギュ、って締め付けられる。かなり締まりの良い名器と思われます!!
たっぷり濡れたところでバックから挿入。激しくズコズコ・・・と思ったけどちょっと痛いみたい。さっき挿入するときにムリムリってしたからかな?と思うと案の定ちょっと出血。でもそれほどひどくないようなのでエッチ再開、あまり奥までズコズコしないように・・・とは思うけどバックからだとやっぱり痛いらしいので正上位に切り替えてズコズコ。彼女の胸がブルブルと震えるのをみながらフィニッシュ!

ベッドでだらだらしながらAV鑑賞。彼女、その手の仕事をしているのでカメラアングルやらに非常に手厳しい^^ その後彼女の今までの経験などを聞きながらいちゃいちゃして・・・2回戦開始。2回目は俺がまだ疲れていたので主に騎乗位で。でも1回戦の発射すぐ後だったので発射せず。いったん休憩。
その後またお口で固くされてから3回戦。今度はさっきは痛かったバックにもう一回挑戦。 体が俺のおちんちんに慣れてきたらしく今度は痛みなし。たっぷり動いてあげて・・・フィニッシュ! お疲れさまでした。
彼女、「久々に濃厚なエッチでたっぷり癒されました」とのこと^^ 俺もうれしいです!

結局3時間30分ほどラブラブしていました。その後居酒屋で飲みながら仕事の話やらエロ話やら。
俺の画像に関しても「ライティングとアングルをもっと考えれば実際の大きさと同じ感じに撮影できるよ~~¥なんてありがたいアドバイスもしてもらえました^^ 次のエッチの時は彼女に最新版の画像を撮影してもらわなきゃね!

新規開拓・人妻さん31才 

初対面の人妻さん・31才と新宿でデート。
始めは趣味の合う人かなって思ってたんだけど、メールをやり取りするようになって彼女が俺のエロ日記を読んでいることが発覚、例の画像も見ちゃって「会いたいわ~~」ということのなのでデートすることになりました。
実は彼女、ちょっと前に長く付き合っていた彼氏と結婚したんだけど、結婚後からだんなさんが忙しくなってしまいSEXレスなのだそうだ。ということは結婚後始めてのエッチが俺。なんかうれしいやら切ないやら^^;

午後3時に待ち合わせ。初対面の彼女、「実はベストの体重よりかなり太っちゃって・・・」って言ってたくらいでポチャさん。でも外人ぽい顔立ちとロックテイストのファッションが俺好みです^^
キリンシティーで軽くビールを飲みながらお互いの趣味の話を色々話す。思ったとおり共通の話題が多くてけっこう意気投合。
お互いある程度分かり合えたところでラブホへGO。 今日は日曜日だったけど時間がちょうど良かったらしく難民化することもなくするっとIN。

部屋に入ってギューッと抱き合いながら濃厚にキス。彼女の胸を服の上から触ると・・・思ったとおりの大きな手応え。彼女の手も俺の股間に導いてジーンズの上から触ってもらいながら濃厚なキスを継続。
耳元で「触って良いよ・・・」ってささやくと、彼女のてがジーンズのチャックを開いてパンツの中に入ってくる。直接手でこすられてから床にひざを付いてフェラの開始。
彼女のフェラはすごく丁寧。唇と舌がゆっくりとおちんちん全体に絡みついてくる感じ。その上両手で竿と玉を刺激してくる。すっごく興奮するフェラ。俺も彼女のワンピースの胸元から手を入れて胸をたっぷりもみもみ。
彼女に「日記の画像と比べてどう?」って聞くと「想像通りです・・・うれしい」とのこと^^ 俺もうれしいですよ!

さて、攻守交替で俺も彼女をいじめてあげようとベッドに手を付いて後ろ向きになってもらい、パンツの上から彼女に触ったところで事件が発生。
パンツの横から指を入れてアソコに直接アタック、たっぷり濡れているのを確認してからそうっと指を入れようとしたところで彼女が「あ・・・ちょっと嫌な感触」とのこと。指を出してみると・・・血が^^;
そう、いきなり生理が始まってしまったのでした。これはお互いまったくの想定外^^;
一応一日目だし量もそれほどでは無いのでゴム着用の上合体することに。一回戦はバックから挿入して正上位でフィニッシュ。その後手と舌でまた固くされちゃって2回戦、バックから突きまくりでフィニッシュ。
彼女は久々のエッチで気持ちよかったそうなんだけど、俺としては血の匂いが苦手なのでどうしても気分が乗り切れないと言うか、いつもみたいに粘り強く長時間攻めてあげられない感じ。早く終わらせようとしちゃってなんか申し訳ないっす^^;

彼女は「めくるめくような時間をありがとう」って言ってくれたんだけど、俺のSEXはこんなもんじゃないっすよ~~~。次回はもっとクンニ&Gスポット攻撃やらで気持ちよくしてあげたいと思っております^^

学生ちゃんとラッキーなフリータイム 

19歳学生ちゃんと2週間ぶりのデート。上野でブラブラした後新宿に移動、ラブホへGO。
前回入った新しいホテルにもう一回挑戦。今回は前回失敗した変なソファーの無い部屋に決めました。
祝日は平日扱いらしく、3時半くらいにチェックインしたのですが「8時までどうぞ」ってな感じで非常にラッキーでした~。

部屋に入って早速熱い抱擁。ねっとりとキスをしながらお互いの体を触りあう。夏っぽい薄い服の上から触っただけでかなり感じているご様子。そのままTシャツの中に手を差し入れてブラの上から胸を刺激。
彼女の方もジーンズの上から俺のを触ってくる。その手をつかんでジーンズの中へ。パンツの上から固くなった俺のを触ってくれる。そのままジーンズをおろして直に触ってもらう。そして着衣のままフェラ。
俺が固くなった所でお互いの服を脱がしあってソファーで合体。なんか前回の変なソファーのせいで出来なかったことをするってのが暗黙の了解みたい^^ 今回のソファーはクッションも良く効いてて使えそう・・・だったけどやっぱり曲線があまり良くなくって体位を調節しているうちに俺のおちんちんが戦意喪失・・・とりあえずお風呂に行くことに。

お風呂でまったりしてからベッドに移動。もう一回濃厚なキスからやりなおし。唇を合わせたまま彼女の胸とアソコをゆっくりと刺激。感じやすい彼女、キスの段階で濡れてたんだけどこの攻撃でかなりやばい状態に^^ 69の状態でお互いをむさぼる。俺のもたっぷり固くなったところで正上位で合体。 少しズコズコしたところでふと思いついてクッションを彼女のお尻の下に。腰が持ち上がると俺のが良い場所に当たるらしく、かなり気持ちの良い声。最近はかなり慣れてきたらしく我慢もせずにアンアン状態。 その声を聞くと俺もかなり興奮しちゃうんだよね~! 腰をが~~~っとスピードアップして一回戦終了。

そのまま全裸で腕枕。彼女がぎゅ~~~って抱きついてくるのがうれしかったり^^ あれこれしゃべりながらお互いウトウトして、また目が覚めたらキス、またキス。
彼女の手を俺の股間に導いて触ってもらう。そしてまたお口でサービス。
2回戦は騎乗位から。一生懸命動いてくれる彼女の動きに合わせて腰を動かしてあげる。乱れた髪の間から見える彼女の表情、いつの間にかドキドキしちゃうほどに女っぽくなっているよ。
体位を入れ替えてバックからズコズコ。かなり感じてるみたい。切れ目無く声が出ちゃってる。でも俺の方がちょっと疲れちゃって休憩。

休憩中もずーっといちゃいちゃ。フェラと手でまた固くされちゃってバックから合体。今まではちょっと手加減してあげたけど今日はこれが最後になるだろうから手抜きなし。バックから休みなしにズコズコ。奥に当たるように力を込めて動いてあげてるからお尻がパンパン音を立てて・・・フィニッシュ~~~。彼女、「さっきの2回よりず~~っと気持ち良かったです~~」って息も絶え絶え^^ 俺も疲れました~~。
結局ホテルを出たのが7時半近く。4時間もエロエロしてたんですね~~。彼女といるといつも時間が経つのが早いよね。

彼女、大学に戻ると立て続けに試験やらなんやらで次にこっちに来るのが6月になっちゃうんだって。まぁ学業をがんばったらいっぱいご褒美を上げる約束をしてあげました^^