FC2ブログ

 


巣立ちの春 

去年の末くらいから処女喪失のお手伝いをしていた女性がいるのですが、「最近恋の予感^^」とのこと。
色々話を聞いてあれこれアドバイス。「エッチの相性も大事だから付き合うって決める前に一回はしておけよ~~」って言うと・・・実はもうしちゃってるんだって!
以前初体験に失敗して恋愛に対して臆病になっていた彼女、今回は自信を持ってお誘いに応じることができたそうです。
それも俺との体験のおかげかな?なんて言ってみると「まさしくそのとおりですよ!」だって^^ いやぁ、うれしいことです。

これから彼女がきちんとその人と付き合うことになったら俺もお役ごめんです。
春、うれしい巣立ちですね^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3週間ぶりのデート 

3月中専属契約していた19歳学生ちゃん(4月からは晴れて大学生ですね^^)、3週間ぶりに東京に帰ってきたのでデート。
他に遊んでもらってる女性の皆さんとはだいたい月に一回くらいのデートなのですが、学生ちゃんとは先月濃密にデートしていたのでなんかこの3週間、すっごく長かった気がする。いやぁ、他の女性の皆さんに申し訳ない。 まぁそんなことを思っていたので4月の前半だけですでに4人とデートしてしまっているのですが^^;

さて、土曜日。学生ちゃんは金曜の夜に実家に帰ってきていたので朝ちょっと早めに経堂の駅で待ち合わせ。こういう時に同じ沿線だと都合が良いよね^^
新宿に出て買い物>軽く食事>映画。またもデートの王道。 本当は「一日中ラブホでラブラブモード」ってのも良かったんだけど、たかだか3週間離れていただけでそれじゃぁこれから毎回そうなっちゃいそうなので今回は我慢して王道デート。
映画が終わって街をぶらぶらしながら夜はお好み焼きを食べることに。「じゃぁそれまでちょっと時間をつぶしに行きますか~」というと学生ちゃん、「ウフフ^^」ってエロい笑顔。付き合った期間はそれほど長くないけど過ごした時間は濃密、俺の言葉の端々をよく理解している。もちろんそのままラブホへGO!。

今回は歌舞伎町で見つけた新装開店のラブホに入ってみました。土曜日3時間休憩で5000~5500円はそこそこにリーズナブル。新装だけあってきれいです。
ホテルの部屋に入ってギューッと抱き合う。そのままディープキス。3週間のブランクを埋めるようにキスが止まらない。 でも舌を絡めあいながら俺の手は彼女の体も求めている。暖かくなって薄着になっている彼女のTシャツの下にもぐりこんでブラの上から彼女の胸をまさぐる。彼女の手も自然とジーンズの上から俺の股間をなでているよ^^
そのままジーンズを脱がしてもらって着衣のままフェラ。彼女の口の中でどんどん固くされちゃう。
ベッドの横にある変わった形の椅子に移動。一枚の板を湾曲させてある形。彼女をそこに座らせてもう一回仁王立ちでフェラしてもらった後彼女のジーンズとショーツを脱がせて割れ目を指で攻撃。ここまでの刺激ですっかり濡れちゃってる^^ 指でいたずらしてあげてから足を大きく開かせて椅子に座った形で前から挿入・・・と思ったけれど椅子の形が変わっているのでうまく挿入できない。ならばと椅子にひざを付かせてバックから挿入。 いきなりだったけどスルッっと入っちゃう^^ そのまま激しくズコズコ・・・と思ったんだけど椅子の座面が板一枚で固くて痛い。ちょっと中断してお風呂に行くことにしました。

さて、お風呂でまったりリラックス・・・と思ったけど俺のおちんちんがぜんぜん修まりません^^; 湯船に入って彼女と向かい合わせになってのんびり・・・と思ったけど、彼女に触られるとまたビンビン。しょうがないから(?)彼女を立たせて湯船の中で立ちバックで結合! またもや激しくズコズコしてしまいます!! ですが彼女が「頭がクラクラしちゃう~~」。のぼせて倒れてはいけないのでエッチは中断、部屋に戻ってベッドに移動。

なんだか久々のデートでエロエロモードに入ってる二人、ベッドに入ってすぐにエッチ開始。 彼女が体に巻いていたバスタオルを剥ぎ取って胸をなめてあげながらアソコも同時に指で刺激。彼女も俺のを握ってシコシコしてくれます^^
お互いがすでに潤っちゃってるのですぐに正上位で合体。 彼女、この一ヶ月のエッチのせいで体はすっかり成熟しているみたい。挿入の時にはぜんぜん抵抗もなくなってるし痛みもなし。その上かなり体が敏感になっているみたい。正上位で動いてあげるとすっごく声が出ちゃってます。
一回休憩を挟んで次はバックから挿入。これがすごく感じるみたいでさっきより声が出ちゃってる。体も力が抜けちゃうみたいでくにゃくにゃ。 それを後ろから無理矢理ズコズコしちゃうと「ダメ・・・ダメ・・・気持ちよすぎちゃう・・・変になっちゃう・・」ってずーっと言いっぱなし。 男ってそういう風に言われちゃうとさらに燃えちゃうんだよね。腰のスピードをさらにアップ!彼女、もう言葉にならずに「アアアアアア・・!」って^^ 俺もそのままバックでフィニッシュ! 一回戦終了~~~。

ちょっと休憩してから2回戦。今回も正上位>バック。やっぱり変になっちゃいそうなくらい感じてる彼女。もう少しがんばれば「行く」感覚も分かっちゃうかもしれないね。
後で彼女に聞いたら「あたしがダメって言った時に、AnimaLさんさらに激しくなったじゃないですか。それにすっごく感じちゃって・・・」とのこと。もしかして彼女、Mの素質があるのかも??^^ さらに「あたしがダメって言ったらAniさんSの顔になるんですよね~~。それが気持ちよくていっぱいダメって言っちゃいました~」だって! もうすっかりSEXの楽しみ方を会得しちゃってる感じだよね。そろそろAnimaL流免許皆伝かも!?

初対面女性とハプバー 

ちょっと前からネットで彼氏とのSEXについて相談を受けていた女性と会うことになってしまいました。
気分が浮気モードの時に昔からの男友達を誘ったら拒否られちゃったなんて話を聞いてるうちに「だったら俺に会えば良いじゃん!」なんてことになって今日デートすることになってしまいました。

新宿で待ち合わせた彼女、背が高くってとってもスリム。 まるでモデルさんみたいな体系です。 髪は肩くらいで親しみやすい感じのルックス。 ちょっと照れてるのか言葉少なめだけど良い印象はもってくれたみたいです^^
エスニック料理に興味があるということでタイ料理でランチ。 タイ料理をきちんと食べたのは初めてだそうだけど、気に入っていただけたそうです。

レストランを出て「では、ホテルにお誘いしても良いかな?」って聞くとちょっと困った顔。 実は朝から生理が来てしまったらしい。 普段は規則正しいから大丈夫だって思ってたらしいけどいきなり来ちゃったんだって。
なのでラブホテルは断念して、ハプバーに行くことにしました。彼女、いきなりの展開にちょっとあせっていたみたいだけどOKしてくれました^^

いつものハプバーは日曜のお昼なので人が少なめ。ちょっと変な感じの単独男性の他はSMルームでプレイしてるカップルさんくらい。
彼女がこういう場所には慣れていないってこともあって最初は周りを見ながら当たり障りの無い話。
彼女、「見るものすべてに目が点、聞く話すべてに耳が点!」って言ってたけど、ハプバーがそれほど怖いところでもないことが分かるにつれ、だんだん慣れていったご様子^^
だんだん話もエッチな方に進んでいきます。

適当に盛り上がったところで奥のカップルスペースへ。 二人っきりでソファーに座ってあちこち触りあう。薄手のセーターの中に手を入れて彼女の胸を確認。 Dカップの形の良い胸ですごくさわり心地が良い。
はじめは照れていたキスもどの時点からかすっごく積極的になってくる。「キス好きでしょ?」って聞くと「・・・うん」だって^^
ジーンズのジッパーを下ろして固くなり始めた俺のに触ってもらう。 「日記のリンクで画像見たよ・・・」って言いながらパンツを下ろして俺のに直接触る彼女。 シコシコしてもらって固くなってきた俺のをフェラ・・・しているところに先日来た時に絡んだ男性、Fさんが「AnimaLさ~~ん、来ましたよ~~」って入って来た^^; きっと外で「AnimaLさん、カップルルームにいますよ!」って言われたんだろうなぁ。
あちらのカップルもさっそくフェラ開始。 ちょっと俺たちの方はまったりムードになっていたんだけど、あちらの方がフェラでビンビンになっているのを見て俄然負けん気を起こしたらしい彼女、手コキとフェラで俺もすぐビンビンになってしまいました!
その後Fさんのお相手の女性にもフェラしてもらったりとかだったんですが、もう一組入って来たカップルさんが部屋の温度を上げちゃってちょっとのぼせ気味、外で休憩することにしました。

バーで軽く飲んでからコスプレ衣装なんかを物色。モデル体型の彼女に何か着て欲しいなって思ったんだけど彼女が「サイズ無いかもしれない」と躊躇。そんなこと無いはずなんだけどなぁ。次回誘った時はぜったいに何か来てもらおうと心に誓う^^
再び彼女とカップルルームへ。 Fさんたちを交えた3カップルで相互鑑賞しながらフェラ。俺も彼女のニットの中に手を入れて胸を刺激してあげる。かなり敏感な方らしく、あまり刺激が強くなるとフェラが出来なくなるほど感じちゃうらしい^^
さっきはセーターの中でブラをはずしてずらしてたんだけど、不自然だし邪魔!ってことで今回はセーターは脱いで中に来ていた黒いキャミだけに。ブラも外しちゃった^^
その状態で胸を触っているとだんだんキャミがずり上がって形の良い胸が露出しちゃう。 でも全然それを気にせずフェラに専念している彼女、すっかりハプバーの遊びに慣れてきているみたい。耳元で「今、生理じゃなかったらこの場でエッチしても大丈夫でしょ?」って聞くと「・・・・大丈夫そう。慣れてきた^^」との言葉。 頼もしいですね~~。
てな感じでフェラしてもらっているうちに俺も絶頂、彼女の手コキで発射させてもらいました。 実はFさんのお相手の女性が複数の男性に犯して欲しいから参加してって頼まれていたのですが今回は俺のお相手彼女が早めに帰らねばならないのでこれでおしまいにすることにしました。 Fさんカップルからは「え~~~!帰っちゃうの??」と恨まれました。 俺としてもちょっと残念^^;

ネットでやり取りしている時は俺とエッチすることにちょっと躊躇していた彼女、今日のハプバーの帰りにもう一回「次回生理じゃない時にデートしてその時はエッチしようね!」と誘うと「はい!」っと元気の良いお返事。 初のハプバー体験ですっかりエッチモードに入ってしまったようです^^
今日の体験も楽しんでもらえたようだし、彼女のこれからの発展が楽しみですね!

食事は15分、エッチは・・・? 

先日北千住でデートした女性と仕事の後湯島で待ち合わせ。
彼女、客商売の人なので休日はあまり休めないので最近は平日に会ってます。

駅の改札で落ち合ってお気に入りの讃岐うどんで軽くお食事してラブホへGO。
ちょっとホテルを新規開拓しようかと思ったけど見当たらず。あきらめていつものところに行こうかと思ったらその向かい側にきれいそうなホテルを発見、IN。
なぜか2Fにあるフロントの横のカーテンから喫茶店につながっている不思議な作り。 部屋に入るとルームサービスでかなり本格的な料理が注文できるメニューが置いてある。 不思議なラブホだ。

部屋に入って濃厚にキス。 この前の日記にも書いたけど彼女、最近失意の人。 その分もあって今日は甘えっ子モードみたい。 抱き合って濃厚にキス、そして彼女が離してくれずに長い、ながぁ~~いキス。 まるでキスで心が癒されるかのように長い長いキスを求められてる俺。
そしてキスの間もお互いの体を触りあう。 シャツの中に手を入れて彼女の胸を触ると彼女も俺のジーンズに手を入れて俺のに触ってくる。 さっきのキスでもう固くなり始めてる俺のをパンツから取り出して、着衣のままフェラしてくれる彼女。 たっぷり固くなったところで彼女のスラックスを脱がせて後ろから立ちバックで挿入。二人とも上半身は服を着たまま、ベッドに手をついた状態でズコズコ。 敏感な彼女、すでにベッドに崩れ落ちそうなくらい感じてる。

ここで行ってしまってはもったいないので一回お風呂に移動。 お湯に入ってリラックスして・・・けど俺のがかなり暴れん坊になってる^^ 湯船の中で仁王立ちフェラ。 彼女、さっきからすっかり「奴隷モード」。 顔の前に差し出される俺のを何度でも躊躇無くしゃぶってる。 彼女もそんなシチュエーションを楽しんでいるみたい。
今回は彼女の下半身のお手入れも実行。 割れ目の両サイドの毛を慎重にそり落とす。 浴槽に座って足を大きく開いてもらって目と下でお手入れ具合をチェック、その後湯船の中で立ちバックから挿入。 処理をした分するりと入っちゃうよ。
あんまり激しく動くとのぼせちゃうので適当なところで風呂から出てベッドに移動。

きれいに処理したアソコを指と舌でたっぷり可愛がってあげる。 彼女、敏感なのでクリを舐められているところで一回絶頂のご様子。 挿入は正上位から。ちょっとズコズコするとそれだけでかなり感じる。「だめだめだめ、行っちゃうよ~~」と抵抗するのをかまわずにズコズコを続けると俺の体の下でビクビクと痙攣。 それが2回以上^^;

さすがにちょっと長いことあれこれしていて俺が疲れたので休憩、その間も彼女はずっとフェラしてくれてる。 最近ずいぶん好きになってしまったらしい。 悪いことを覚えさせてしまったみたいだなぁ。
2回戦はバックから。彼女、もう体を支えきれずに顔から胸までベッドに落っこちちゃってる。 前回のホテルではあえぎ声をかなり我慢してたんだけど今回は全開で絶叫マシンモード。 廊下から聞こえそうなくらいの声を出しちゃってるよ^^ でも男性としてはその声に興奮するんだよね。 彼女が何回行っても許してあげずにズコズコしまくっちゃいましたよ~~~!
最近ちょっと落ち込んでいた彼女、俺とのエッチですっかり元気が出たみたい^^ 「何回行っちゃったか分からないくらい気持ち良かったよ~~」と言ってくれました。 俺としてもうれしい限り^^
お風呂に入る準備をしているとフロントからあと20分コール。俺の体内時計は相変わらず性格です。

結局3時間たっぷり楽しんでチェックアウト、11時ちょっと前に解散。
結局7時15分くらいに落ち合ってお食事15分、街を10分くらい散策してホテル3時間。 かなり慌しい、というかSEXしかしてないに等しいデートでした^^;
彼女は「何を重視するかって事だから今日はこれで良し!」と高らかに宣言しておりました。 今度はゆっくりデートしようねってことで解散。 楽しいエッチでしたね!

大学を卒業したての新入社員ちゃん・処女喪失  

某ネットで知り合った大学を卒業したての新入社員ちゃんと上野でデート。
彼女とは年末くらいから会おうって約束をしていたんだけど色々事情やら病気やらで2回くらい約束が流れちゃった。
実は彼女、まだ処女。学生であるうちに処女を卒業したくて俺に会いたかったってこともあったので3月中には会えないことが確定した時には一回「もう会う必要はないです」ってことになっちゃったんだけど、先日改めて彼女から「やっぱり会いたい」とメールが来たので晴れて今日の約束になったってわけ^^

昨日が花見+ハプバーだったのでちょっと集合時間を遅くしてもらって午後2時に上野で待ち合わせ。初めて会った彼女はおっとりした感じの天然系。見た目はちょっと素朴ど、おっとりした口調がそれに合っていてけっこう良い感じです。
取り合えず飲むにはちょっと早い時間なので軽くお茶。(俺はビールを飲むんだけどね^^)
就職した会社の研修の話や学生時代の話なんかを色々と聞かせてもらう。彼女、しゃべっ口調はおっとりしてるけど話すことは嫌いじゃないみたいで聞いていてけっこう楽しい^^ お互い打ち解けあったところでホテルへのお誘いをしてみたよ。 彼女、はっきりとお返事をしないのは脈ありの証拠って事に勝手に決めて湯島方面へ向かっちゃいました!
やっぱり天然さんな彼女、ラブホテルに入ったと気がついたのは俺がフロントで部屋のキーを受け取った頃だったようです。二人でエレベーターに乗ったあたりで「・・・入っちゃいましたねぇ・・・」と意味深な表情。もう観念していただきましょう!
部屋に入ってからは軽くキス>体を触りあい>服を脱がせて・・・って感じで進んだんだけど経験のない彼女、かなり恥ずかしがってます。正直言ってかなりぎこちない感じ。でも丁寧に優しく手コキやフェラを教えてあげます。
俺も彼女の胸やアソコをチェック・・・彼女かなり濡れてます^^ 前から「あたし濡れやすいんですよ」って言うだけあってけっこう濡れてます。 胸を舐めてあげながらクリを刺激、その後ゆっくりと指を入れてあげて痛みが無いか聞くと大丈夫とのこと、指を2本にしても全然平気。・・・彼女、けっこうエッチの素質あるかもしれません^^

アソコがたっぷりと濡れていることを確認していよいよ合体に挑戦。正上位で彼女に大きく足を開いてもらって、まず俺のを割れ目にゆっくりとこすり付けて潤滑剤を補充^^、ゆっくりと腰を進めて行きます。 最初は痛かったみたいなんだけど、一回ストップして体勢を整えてもう一回挿入するとあっけないくらいに挿入完了。それ以後は普通にズコズコしても痛みもないらしく、あっけないくらいに処女膜貫通終了です! 一回戦はそのまま正上位のみでフィニッシュ! 出血もうっすらピンクになっている程度でそれほど無し。本当にあっけなく、でした^^
俺が大量に汗をかいていたので一回二人でお風呂でまったりタイム。その後ベッドで2回戦。騎乗位で挿入してから次はバックで挑戦。俺が疲れてしまったので未発射で一回休憩。彼女にフェラで固くしてもらって最後は正上位で俺もフィニッシュ! お疲れ様でした~~。

「こんなにあっさり終わるならもっと早くに経験しておけば良かったかなぁ・・・」ってちょっと変な後悔をしている彼女。でもこのラブホでの3時間の間にすっごく女っぽい顔に変わってきているみたい。最初は躊躇していたディープキスも最後には自分から舌を絡めてくるくらいになったし、最後の正上位では声もかなり激しく出ちゃってました。 きっと女性として大きな一歩を踏み出したんじゃないかなって思います^^
ホテルを出る時には「まだアソコに何かが入ってるような感触がしますよぅ」って言ってた彼女、この後はバイト時代の友人たちと飲み会があるそうで、ちょっと早めだけど解散にしました。
駅のホームでさよならの挨拶をした時の彼女、友達たちに「あれ、何か変わったんじゃない?」って思われるくらいに良い顔をしてましたよ^^

花見のあとハプバーにて。3カップル交流 

花見の後、新宿で常連人妻さんと久々にデート。19歳学生ちゃんと「契約恋人」期間中会えなかったことをネチネチといじめられる^^;

軽くそばを食ってからいつものハプバー。土曜夕方なのに店内にあまり人がおらず。
一杯飲んでいる所で隣の単独男性から声がかかる。なんでも後から女性が来るので絡もうか、とのこと。なかなか乗りの良い方で、他にももう1カップル声をかけていた模様。 後で軽く絡むことを約束してわれわれはシャワー→カップルスペースで一回戦。
正上位でズコズコしている所に先ほどの男性が若い娘さんを連れて入ってくる。挿入部分が良く見えるように動いてみたりして^^
彼らがちょっと見学してから出て行った後にもう一回本格的に励むが発射せず。花見で飲んだ大量のビールがたたっている模様。 これが後々俺の脚を引っ張ることになろうとはその時は予想もしていなかった・・・(って予想しろよ!!)

バーで飲んでいると先ほどのカップルさん。女性の方は改めて見るとすっごくかわいい^^。茶髪のロングヘアーでお目目ぱっちり。「おちんちん、大きいですよね~~」なんて話しかけられて俺、ちょっとご満悦。彼の指導で俺のチンコに触ってくる彼女。手コキしてもらっている上から俺のパートナーの人妻さんがフェラ。ダブルでうっひ~~でございます。
そこへ先ほど声をかけられていたカップルさんも登場、レズプレイをするということで俺たちも含めた3カップルでプレイルームへ。
彼女たちがレズプレイをしている間に俺は人妻さんにフェラしてもらいながら鑑賞、二人の男性も絡んできて、人妻さんはフェラ+ダブル手コキ。
あちらの女性も俺のチンコに興味ありってことでクンニされながら俺のをフェラ。3カップルで盛り上がってしまいました~~。
でも俺のが酒のせいだかあまり固くならないので一旦休憩、バーで軽く飲み。その間も人妻さんに触ったりフェラしてもらったり。

チンコが復活の兆しなので再びプレイルームへ。先ほど声をかけられていた方のカップルさんが合体しておられます~。女性は黒髪でセミロング、山本未来みたいなクールな美人さんです。
二人のプレイを見ながら俺も人妻さんにフェラしてもらっていると、カップルさんが俺のチンコに興味をもったご様子。「挿入してもらったら?」ってことでパートナー交代、美人の彼女さんと合体!・・・と思ったら緊張のせいでしょうか、チンコがまた小さくなってしまいました~~~。
せっかく大きいチンコを期待していたみたいだったのに役に立たずにすんません!!って感じでもう一回休憩。
最後はカップルルームで人妻さんと合体。今度はバックからたっぷり攻めて大量発射でした~~~。

昔は打ち上げの後でもバリバリSEXしてたんだけどなぁなんて心の片隅で言い訳をするあたり、俺も年をとったと言う事でしょうか^^;
次回は体調万全で行かねばと思ったAnimaLなのでした。

最後のデート 

19歳学生ちゃんと、彼女が旅立つ前に最後のデート。
駅で待ち合わせて池袋へ。サンシャインでメキシコ料理を食べてからプラネタリウムと水族館。水族館を満喫してちょうど夕方5時くらい。お互い「これからどうしようか・・・?」って言いながら心はラブホに一直線。

池袋はあんまり使わない街。普段は西口方面のホテル街を使用しているのでそちら方面に向かうつもりでイケベ楽器の裏手に出ると・・・あら、実はホテルが3-4件並んでるエリアが。確かにあの周辺って風俗店とかもあるもんね。 いい場所を発見しました^^

3時間休憩のホテルにチェックイン。彼女、「あ、ちょっと狭いですね~」なんてすっかりラブホにも詳しくなってしまっております!
荷物を降ろしてギューっと抱擁、濃厚キスをしながらベッドに移動。お互いの体を触りあいながら服を脱がせていく。 すでに硬くなり始めてる俺の股間に彼女の手を導くと自動的にジーンズを脱がせてくれてフェラを開始してくれる。舌で先っぽを丹念に舐めてから唇でパクッと。口の上下とシンクロして手も上手にシコシコしてくれる。さらに口を離してカリと両サイドをたっぷりペロペロ・・・って誰に教わってそんなにエロいフェラをするようになったんですか??? いえ、犯人は俺ですが^^;

一回お風呂に入ってまったり。その後ベッドに移動して一回戦開始。
さっきたっぷりフェラをしてもらったお返しに俺も指と舌で彼女のあそこをたっぷりいじめてあげる。敏感な彼女は胸を触られている時点ですっごく濡れちゃってるのに、クリとGスポットを刺激されてもう大洪水。触っていた手がビチョビチョになるくらい濡れてます^^
あんまりじらしてもかわいそうなので正上位から挿入。相変わらず挿入の時に一瞬痛いみたいだけど、一回入ればもう問題なし。はじめはゆっくり動いてあげるけど、俺もどんどん興奮してきちゃうのでどんどん激しくなっていっちゃう。両足を肩に抱えあげてズコズコしてあげた後にバックから合体。彼女、バックがかなり感じるらしく声にならない声をあげまくっちゃう。俺も彼女の声に興奮して激しく動いてそのまま大量に発射! 一回戦終了です。

お互い今日が最後のデートになることは分かっているけれどなるべくその事は口にしないようにしている。でも普段よりちょっと彼女が甘えてるのが分かる。いつもよりギュって強く抱いて欲しがっている。彼女に腕枕をしながらギュっと抱いてあげて、そのまま二人してうとうと。ちょっと寝ていたみたい。
目が覚めてからまたいっぱいキス。濃厚なキスからまたお互いに熱くなって2回戦開始。お互いの体を触りあいながら69の体勢。たっぷり割れ目をなめてあげてからクリを指で刺激しながらお尻と内モモにたっぷりとキス・・・と彼女がすっごく感じてる。内モモがヤバいくらいに感じるんだって^^ この前までくすぐったいばっかりだったのに、どんどん性感が開発されているご様子。
俺のもびんびんに固くなっているので騎乗位で合体。彼女の動きにリズムを合わせて下からズンズンと突き上げてあげる。たまらずに彼女が体を前に倒してきたらギュッと抱いてあげてキスをしながらさらに下からズコズコ。
最後は正上位でフィニッシュ・・・と思ったけど俺が疲れちゃって休憩。すっごく汗をかいちゃったので一緒にお風呂、ベッドでだらだら・・・と思ったけど意外にいい時間になちゃっていたのでチェックアウトすることになりました。

ホテルの後は軽く飲みにいくことに。一回新宿に出て俺が良く行くペンギンのいる居酒屋へ。
飲みながら彼女の今後に関していろいろと話をする。特に今後新しい彼氏が出来たときの避妊の問題とか。最近の大学生さん、低容量ピルを飲んでる子がけっこういるんだって。でも値段がけっこうするから大変だとか。さすがに親に言ってお金をもらうわけにも行かないしねぇ、なんて。確かにピルだと避妊には効果があるけど副作用が出る子もいるし、ピルを飲んでるからゴムをしないでSEXしても大丈夫って考えはダメだよ!とさとしておいた。ってか、ゴムをつけないでSEXしたがる彼氏なんか認めないよ!って言っちゃいました^^; 兄貴気分というか父親気分な俺。

彼女、これからもなるべく週末にはこちらに帰ってくるつもりだとか。今後は友達として月に一回は遊ぼうねって約束をしました。 これから彼女がどんな風に成長していくのか、楽しみ半分、彼女の新しい彼氏になる男性にうらやましさ半分ですね^^
