FC2ブログ

それでもヤッちゃう  

19歳学生ちゃんと平日デート。彼女が東京を離れる日も近いのでなるべく時間を作るようにしている。
今日も実は彼女は生理中。でも「やっぱり経験をしたからかなぁ。今回かなり軽いんですよ!」なんて言う。 俺としてはそんな言葉を聞いたらもう誘っちゃいます!
彼女、「え~~~、肉体的に楽だって言っただけなんですけど・・・」とか言いつつその気満々^^ CEPEを買って待っててもらいました。

渋谷に着いた時、俺は空腹のピーク。彼女も門限がある子なのでこのままラブホで2時間過ごすと飯を食う時間もないまま彼女を家に返さねばならない。
一応ラブホはやめてお食事と飲みだけでどう??って聞くとちょっとむくれながら「・・・でもCEPE買っちゃいましたよ?」だって^^ もう~~~。あまりに可愛いのでホテル決定。ごはんはコンビニで軽く買っていくことにしました。

ホテルに入って抱擁+濃厚にキス。ソファーが隅っこで狭いので立ったままお互いの体を触りあう。さっそく反応する俺のを着衣のままフェラしてもらう。
そのまま合体しちゃいたかったけど、一応彼女が生理中ってのもあるのでまずはそのままお風呂へGO。お互いの体を洗いあって、CEPEもしてあげる^^

そのままベッド。生理中なのでクンニは無し。その分濃厚なキスから耳と首筋、鎖骨から胸にかけてたっぷりとなめてあげる。
合体は正上位。最初はゆっくりと、後半は追い上げるように激しく動いてあげてそのまま発射。
彼女の門限の関係上2時間の時間制限があるのでエッチは一回だけ。その分普段よりベタベタくっつきあってた感じがするね^^

例によって一緒に電車で帰る。普段は急行に乗るので混み合っててくっついてイチャイチャするんだけど、今日は各駅。妙に空いてるのでくっつきあってるのがちょっと恥ずかしい。でも何回かキスしてしまいました^^

今週末のデートで彼女は東京を離れることになるのだ。でもこれからも東京に帰ってきた時はデートしようねって言ってるよ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

5時間二人っきり 

19歳学生ちゃんとデート。 俺は普通にデートのつもりで「動物園でも行こうか?」って誘ったんだけど彼女がなんかはっきりとしない返事。どんなデートが希望なのかな?って質問すると「・・・なるだけ二人っきりで一緒にいたいです。」とのこと。
それってもしかして?と思って「知ってるホテルで1時から8時まで入ってられるよ^^」って言うと彼女、「あたしもそれが良いです!」だって~~~。 もう、子供だと思ってけどいつの間にかすっかり大人になっちゃってぇ・・・って、君はまだ2回しか経験してないでしょ! 彼女、やっぱり「あたしってエロいですよね!」だって^^ しょうがないから1時から8時までばっちりお相手してあげましょう!!

新宿でお昼に待ち合わせ。駅で落ち合ってぶらぶらと新宿御苑の横を四谷方面へ。桜が咲いていたら見えるのではないかと期待していたんだけどあまり咲いていないご様子。
新宿通りを折り返して見つけたインド料理屋で飯を食ってからラブホへGO! 目指すはちょっと前に発見した8時までいられるラブホです!

部屋に入って荷物をおいてすぐに濃厚キス。上着を脱いだらすぐにソファーでイチャイチャ開始。彼女、触るたびに胸が大きくなってるみたな気がするよ^^
彼女の手を俺の股間に導く。ジーンズの上から触りながら「もう大きくなってるよ・・」って言うので直接触ってもらってフェラ開始。俺も彼女の体をあれこれいじくっているうちに二人とも全裸状態。あらためて服を脱いで、ソファーで合体。正上位で合体をしようとすると・・・やっぱりちょっと痛い?でもかまわずに進めるとやっぱりすぐに慣れちゃいます。 まだ3回目だからしょうがないですね^^
軽くズコズコしてから一度休憩してお風呂・・・と思ったんだけど俺の股間がそれを許さず。一緒に洗面所まで言って鏡の前で立ちバック~洗面所の上に座らせて正面から挿入。鏡に自分の裸が写っただけでも恥ずかしがっていたのに、そのままバックから挿入されている場面を見せ付けられてすっごい興奮してました^^
その後お風呂でゆっくりといちゃいちゃ。リラックスタイム。

その後はベッドでだらだら。イチャイチャ>挿入>睡眠の繰り返し。まぁ眠ったのは俺だけみたいだけどね^^ 結局俺が発射する、しないに関わらず5回ぐらいはエッチしたような気がするよ。
最後はバックから挿入、そのまま一気にズコズコ。彼女、「変になっちゃうかと思うくらい気持ちよかったです!」とのこと^^ またまた大人の快感を知ってしまったご様子。ちょっと前に「エッチすると女性はみんな行くものなんですか?」なんてことを俺に聞いてきたので、それは人それぞれであること、経験を積んでいけば分かるようになることを教えてあげたんだけど、それも意外と近い時期に経験できちゃうかも知れないね^^

二人とも満足でもう一回お風呂でイチャイチャしてホテルを出たのが7時くらい。結局5時間も二人っきりで良いことしてたのだ^^
なんか俺の持てる限りの知識を伝授しているような気がしてきたなぁ。この年でこんな俺とこんなエッチをしていて彼女の将来がちょっとだけ心配な気がしてきたAnimaLなのでした^^

19歳学生ちゃんと12時間フルコースデート 

19歳学生ちゃんとデート。彼女から江ノ島に行ってみたいとリクエスト。今まで行った事ないそうです。天気も良くって素晴らしいデート日和ですね^^
実は彼女、家を出る時に足を滑らせて2階から一階まで階段を落ちたとのこと。でも骨も異常なし、意識もしっかりしているんで大丈夫だって。ちょっと体は痛いけど・・・ってことでした^^;

生シラス丼をお昼に食べて、新江ノ島水族館と江ノ島を散策して夕方から町田へGO! 目的は・・・ラブホテルです^^
以前町田近辺に住んでいる友人から町田の繁華街の反対側にはラブホテルがたくさんあるよ~って話を聞いていたので、ちょうど良いから江ノ島の帰りに寄っちゃおうよって作戦。俺は実際にラブホ街がどこにあるかは知らないんだけど、行けば分かるでしょ、って感じで町田に乗り込みました。彼女も町田にはある程度の土地勘があるのでまずは二人でラブホ探し・・・・でも全然見つかりません。町田ってけっこう大きい街なんだよね^^;
仕方ないのでネットカフェで情報収集。二人で入れる個室に入って・・・濃厚キスしながらお互いの体に触りあう・・・・あれ?薄暗い灯りに気分が盛り上がってしまいました^^; 今はそんなことをしている場合じゃないでしょ!
気を取り直してネットでラブホ検索。ほ~~。JR駅の裏側ですか。(そう言えばあの辺りには「チョンの間」も有ったって噂も?)
情報も入手できたので安心して行動開始。お食事とホテルとどっちを先にしようか・・・って彼女に相談すると・・・ホテルに行きたいって~~^^ さっきの濃厚なキスで体に火がついてしまっているご様子。自分でも「あたしってエロいですね^^;」って言ってます。かわいいなぁ^^ ではリクエストにお応えしてラブホへGO! 駅の向こうには確かに数軒のラブホ。 特にこだわらず適当な一軒にチェックインです。

部屋に入ってソファーでラブラブ。キスをしながらお互いを触りあう。かわいい黒のキャミソールをめくって彼女の下着をチェック、こげ茶色のかわいいブラとおそろいのショーツ。フェラをしてもらいながらショーツの上からアソコを触ると・・・また驚いちゃうくらい濡れてる^^ ショーツがすでに染みちゃっているのであわてて脱がす^^;
お互いの服を脱がせて全裸で抱き合う。俺がソファーに座っている上にまたがってもらってそのまま下から挿入。彼女、2週間前に処女を喪失したばっかりなので最初はちょっと痛いかな?って感じだったけどわりとあっさりと挿入完了。痛みもほとんどない様子。
ちょっと動いてみたんだけどソファーの上でちょっと動きにくかったので体勢を交換。彼女にソファーの上に座ってもらって俺が前から正上位で挿入。彼女、恥ずかしがりながらもすっごく感じてます。

本格的にエッチがしたくなったのでソファーでのプレイは一回中断、二人でシャワーを浴びて・・・ベッドへGO! 彼女はまだ若いし敬虔もまだ2回目なのであわてずにゆっくりと全身を触ってあげる。自分の体の気持ちいい場所をいっぱい覚えてもらうために。「明るいのが恥ずかしい」って言うけどかまわずに足を開いてクンニ。クリが感じるみたいだね^^ 指でもいっぱいいじってあげてから、正上位で合体!
彼女、前回処女を喪失したのが信じられないくらい感じてます。ズコズコしてあげると声が出ちゃって出ちゃって全然止まらない^^ バックからも試してみたけどこれもするっと入って感じまくり。彼女、エッチに関しては非常に恵まれた資質を持っているご様子。俺がどんどんその秘密の扉を開いちゃってるみたいだね~~~^^
朝階段から落ちてどこかが痛かったりしないかすごく気になってたんだけど、彼女、全然大丈夫な感じ。俺のエッチもドンドン激しくなっちゃったけどばっちり着いてきてましたよ!

結局休憩2時間で2回エッチしちゃいました。終わった後にゆっくりお風呂に入ってリラックスしてからチェックアウト。楽しかったですね!
エッチの後は軽くご飯。いすに座って背もたれに寄りかかる時、彼女が「ウッ・・」って。何かと思ったら背中が痛いんだって。あれ??エッチの時はどこも痛くなかったって言ってたのにねぇ^^; 気持ちが違うところに集中しちゃってたんですかねぇ。アハ^^

これにて12時間にわたるフルコースのデート終了。お互いばっちり堪能しましたね^^
彼女が大学入学で東京を離れるまであと3週間。どれくらい良い事を教えて上げられるか、俺も楽しみです^^