FC2ブログ

するっと貫通 

今年に入ってから2回ほどデートしている19歳学生ちゃんとデート。新宿駅で待ち合わせして街をブラブラ。適当に決めたイタ飯屋でランチを食ってから・・・ラブホへGO!

実は彼女、まだ処女。以前付き合ってた男性と一回トライしてけれど痛くて断念した経緯があるそうだ。俺の日記の処女の女性のお相手をした話を読んで「こういう人だったら上手にしてくれるのかな?」って思っていたのは事実らしい^^
その後仲良くなってデートなんかをするようになったんだけど、今日までは俺も良い子にしていた訳なのだ。

で、本日。とうとうラブホに誘っちゃいました。先に聞いていたけれど実は彼女、今日は生理の4日目。エッチは出来ないだろうけど、あえて誘っちゃいました。いきなりエッチはしないでも、男性と一緒にホテルに行く、一緒にお風呂に入る、ベッドでイチャイチャするってことに慣れておく、ってのは良い事だと思ったわけ^^ 彼女もOKしてくれました。

部屋に入ってキス。彼女、恥らってるけど舌には舌で応えてくれます^^ お互いを触りあいながら少しずつ服を脱がしあっていく。彼女の手を俺の股間に導いて触ってもらいながら俺も彼女の胸の感触を楽しむ・・・そしてフェラ。ぎこちない彼女のお口でだんだん固くされていく俺。 俺も本格的に彼女を攻めたくなっちゃったのでまずは一緒にお風呂へ行くことに^^

お風呂でラブラブモード。彼女を膝の上に抱きかかえて一緒にお湯の中で温まる。後ろから胸をもんだりアソコにさわったり、いたずらしまくり^^
アソコにもそっと指を挿入してみたら・・・意外とすんなり入ります。痛みもあまり無い様子。もしかしたら割と抵抗無く挿入できちゃうかもしれないかな?

お風呂から出てベッドで本格的にイチャイチャ。たくさん触ってたくさんなめてあげる。彼女、敏感に反応してます。特に胸が感じるみたいなんで舌でたっぷり攻撃^^
体を入れ替えて彼女がフェラしてくれる。俺の脚の間に正座して舌でペロペロ。上手なやり方を指導してあげるとダンダン上手になっていくよ~。俺も手を伸ばして彼女の股間にいたずら。クリが感じるらしく、ちょっと触るとかなり濡れてくる。彼女にその事を言うと「あたし濡れやすいんですよ・・・」って恥ずかしそうに。それを聞いただけでさらに固さ増大です!

アソコを触ってみたところほとんど出血していないようなので・・・とうとう挿入に挑戦することになりました。
彼女を仰向けにして正上位で挿入開始。ゆっくりと彼女の割れ目を攻略していきます。先っぽが入ったところでちょっと痛かったらしいんだけど抵抗が少なかったのでそのまま進行。するっと入っちゃいました~~^^
そのままゆっくりとズコズコ開始。最初は痛さと違和感があったみたいだけど動いているうちにだんだん気持ち良くなってきちゃったみたい。俺の方もだんだん動きを激しくしていくと・・・かなり声がもれて来ちゃってます!
その後バックにも挑戦。これもバッチリ楽しんじゃってからもう一度正上位でフィニッシュ! 処女卒業おめでとう~~~。

落ち着いたところでTVなんかを見ながらダラダラ。ベッドの中でおしゃべりをしながらお互いの体を触りあっているうちに・・・また俺の体が反応してしまいました。もちろん彼女も準備OK。2回戦開始~~~。
こんどは騎乗位で挿入。彼女の顔と胸を鑑賞しながら下から突き上げてあげる。彼女、もうほとんど痛みは無いみたいですっごく感じてる。
その後正上位からさらにズコズコ・・・と思ったけど今度はちょっと出血しているので早めに切り上げてお風呂へ。

時間が来るまでお風呂とベッドでまったりダラダラ。彼女、初体験で一杯感じちゃって声もたくさん出しちゃったのが恥ずかしいって言ってたけど、その恥じらいが俺を興奮させてくれたんだよね^^ とっても楽しいエッチでした
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ご贔屓さんと新宿デート 

二日連続でデート^^ 今日はおなじみの30代人妻さんと。もう長い付き合いになるのでお互い言葉に出さなくても意思が通じている。 今日も午後に新宿で待ち合わせて何も言わずにお互いホテル街に足が向く。

久々のデートだったのでお互いちょっと興奮気味。部屋に入ってソファーで濃厚にキスしながらお互いの体に触りあう。彼女、俺の股間に手を伸ばして固さを確認、そのままジーンズを下ろして着衣フェラ開始。俺も彼女の服を脱がしにかかる。
お互いの服を半分脱がせた状態で彼女が俺の膝の上に。彼女のショーツをずらしてかなり濡れちゃってるあそこに対面座位で挿入。下から突き上げる。久々に挿入なのでちょっと狭くなってるかも?と思ったけど何の抵抗もなくするりと入る。やっぱりお互い慣れた体になっちゃったかな? その後ソファーでバックから攻めてあげる。

ちょっとソファーでは狭かったのでベッドに移動。もう一回たっぷりフェラしてもらってからもう一回正上位で挿入、バック>騎乗位でたっぷりサービスしてから正上位でたっぷりズコズコ。久々のエッチで彼女もすっごく乱れてる^^ お互いたっぷり感じたところで正上位でフィニッシュ!

その後AVなど見ながらダラダラ。その間もお互い触りあったりフェラしてもらったり。たっぷり固くなったところで2回戦開始。でも俺の方が体力的にきつくなっちゃって発射断念。でも彼女がお口とテコキでたっぷりサービスしてくれて最後はテコキでフィニッシュ!でした。 やっぱり2日連続のデートはそろそろ年齢的にも体力的にもきつくなってきたかな?

てな感じでたっぷり楽しんでお風呂に入ってちょうど3時間。良い運動でした。 その後お好み焼きを食って解散。

待ちぼうけ復讐編  

本日、実は某ネットで知り合った女子大生さんの処女を奪って上げる約束をしていたのだがお相手が風邪をひいて復活せず。 土曜日を丸々暇にするのもつまらないので急遽お相手募集。
先週の金曜日に仕事の都合でデートできなかった26歳女性が「先日のドタキャンの分もお詫びしたいので・・・」と手を上げてくれてデート決定! 彼女が夕方から用事が有るというのでちょっと早めに11時半に渋谷で待ち合わせ。お互いちょっとずつ遅刻しながらハチ公近くで落ち合う。半端な時間なのであまりお腹も減ってないので近くのコンビニでおにぎりと飲み物を買ってホテルにGO!

彼女とは1月に2回デートして以来意気投合。先週会えなかった分もあってお互い「会いたかったね~~!」と言いつつラブホのエレベーターの中で濃厚キス。
部屋に入って上着も脱がずに抱擁・・・ジーンズの上から股間に触ってもらうとすでに固くなっている俺の息子。「・・・もうエロモード前全開?」って笑う彼女にそのまま着衣フェラ所望。フェラしてもらいながらお互いのコートを脱ぐ。彼女のお口攻撃でかなり興奮してしまった俺、彼女のスラックスを脱がして、ショーツの上から攻撃、かなり濡れているのを確認してからTVの前に手をつかせて背後からショーツをずらして着衣のまま立ちバック挿入。 彼女、「あ・・・服も脱いで無いのに・・・」って言いながら俺のズコズコ攻撃ですでに力が抜けちゃってクニャクニャ! 俺もこのまま本格的な攻撃も無理なのでいったんストップ、ベッドに移動してお互いの服を脱がせあう。 彼女、今日は白を基本にした可愛い下着、下はヒモパン!(てか、俺とデートする時はヒモパンをはくってのが最近の定説なんですか~?・・うれしいですけど^^)
お互いを脱がしあって軽くシャワー。ベッドに移動して一回戦開始。

感度の良い彼女、まずはたっぷり指と下で感じさせてあげてから正上位でゆっくり挿入。かなり感じているみたいだけどやっぱり声を我慢しちゃってるご様子。
「ホテルなんだから我慢しなくていいんだよ」って半ば強制的に精神を開放。「気持ち良い時は『気持ち良い』って言っていいんだよ^^」って導いてあげる。
彼女の可愛い声を聞きながら騎乗位。自分の気持ち良い場所をいっぱいこすり付けてくる彼女にさらに奥まで突き上げてあげる。その時点で3回くらい絶頂に達しているらしい。
その後バック>正上位で彼女が「行っちゃう!」というところにあわせて俺もフィニッシュ。一回戦終了。

腕枕でだらだらしながらイチャイチャ&おしゃべり。彼女、一人の人と付き合うと長くなっちゃうタイプらしく、あんまり色々な経験は少ない人。俺と遊ぶようになって随分アレコレの経験をしちゃってるのでいろんなことに興味があるみたい^^ 色々エロい話をしながら触ってもらってるうちにまた固くなってきちゃったので69開始。お互いの準備完了で2回戦開始・・・アレコレしてあげるんだけど俺が行けずに一回中断。
「お腹空いたよね~~」ってさっき買ったおにぎりを食べてまったりしてから3回戦^^
今度は騎乗位で挿入してもらってから正上位。たっぷりゆっくり動いてあげてからズコズコとフィニッシュ。彼女が「行っちゃう~~~」って言うのと同時に俺もフィニッシュ。彼女のビクビクって痙攣をたっぷり感じちゃいました。

「お疲れ~~~」って言ってるところにちょうどフロントから「後20分」コール。二人でお風呂に入ってから服を着てチェックアウト。いや~~、3時間みっちり楽しみましたね!

駅に向かう前に軽くコーヒーブレイク。「アニさんとのデートってエッチって言うよりスポーツだよね~~^^」って言われてやっぱりそうなのかなって思う。 もちろんお互い好きでなかったら出来ないことなんだけど、俺の場合もう少しオープンな感触。やっぱりスポーツに近いかな^^
でもそういう風に感じてくれると長続きする関係になれるんだよね^^ これからものんびりと良い関係をお願いしちゃいました~~!

名目はダンナさまのため  

以前の日記にも出ている横浜の人妻さんと3回目のデート。ちょっと人見知りをするタイプなのですが、3回目となるとお互い気心が知れたもの。新宿駅で待ち合わせをして、アレコレおしゃべりをしながらホテル街に向かいます。
彼女、今年前厄だそうなので新宿のホテル街にほどちかい「花園神社」へ。俺も今年前厄なのでついでに一緒に手を合わす。お参りが住んだら・・・ホテルにGO!です。
今回入ったホテルは当たり!室内の装備が抜群です。超巨大プラズマTV装備、お風呂にもTV。そしてAVも3チャンネル。至れり尽くせりです^^

そもそも彼女、俺とエッチをするのはダンナさまのため。フェラやエッチが上手になりたいから経験の豊富な人に教えてもらいたい、ってことで会うようになったのだ。
しかしながら俺と会うようになってから何故か家庭内ではSEXレス。話を聞いたら結局前回俺とエッチした後もこの日までダンナさまとはレス。結局俺と会うのも自分のストレス発散になっちゃってるみたいです~~^^

ホテルの部屋に入って抱擁&キス。ちょっと恥ずかしそうにしてる彼女と濃厚なキス。お互いを少しずつ脱がしあいながら固くなってきた俺のアソコをフェラ開始。服を着たままのフェラってなんでこんなにエロいんだろう・・・と思いながらもだんだんと彼女の服を脱がせていく。
今回の彼女の下着は白いレース。下はTバックの紐パン。俺のつぼを良く知っているなぁと思いつつそのままベッドに倒れこんでお互いの体を触りあう。彼女、俺のをフェラしながら興奮しているみたいで、下着をずらして触ったアソコはもうぬるぬる。指と舌でたっぷりと可愛がってあげる。

切なげに声を上げている彼女の表情に興奮しちゃって、そのまま一回戦開始。シャワーも浴びていないまま合体。ベッドで正上位>バックと責めてあげると彼女、もう力が抜けちゃってクニャクニャ。 今回は3回目のデートだし、エッチにもバリエーションをつけて行こうと思っていた俺、正上位から駅弁に。お互いが結合しあったままの彼女を抱いて洗面所まで移動、彼女を洗面所の上に降ろして激しくピストン。そのあと洗面所に手をつかせて足ったままバックから挿入。鏡で顔を見せながらバックからズコズコ。
彼女、今までのエッチはほとんどベッドでしかしたことがないらしく、こんな激しいエッチにすごく感じてたみたい。
体勢がちょっと辛くなってきたので一回体を離して彼女をお姫様だっこ、そのままソファーに移動。ソファーで窮屈な体勢の正上位>バック。ソファーに膝をついた彼女の後ろから立ったままの俺がズコズコ攻めるっていうシチュエーションがすっごくエロい。彼女の耳元で「こんな風にしたことある?」って聞くと「初めて・・・すごく感じる・・・」って^^
ソファーでたっぷり楽しんだ後バックから結合したまま歩いてベッドに戻って正上位でフィニッシュ! 一回戦からかなり内容の濃いエッチでした!

一回戦の後、彼女がお口で俺のをキレイにしてくれたんだけど、フェラがどんどん「本気」になっちゃってる^^ 俺のも発射したばっかりなので柔らかくなる兆候を見せず彼女のフェラでビンビンに固いまま! 調子に乗ってそのまま2回戦を開始しちゃいました~。
彼女に上に乗ってもらって騎乗位で合体。かなり奥まで届いてる感触に、彼女もすっごく感じていて自分からズンズンと腰を動かしてます。この前までちょっとシャイな雰囲気だったのにいつの間にかすっごい淫乱なイメージの彼女。俺の協力で花開いちゃったのでしょうか?^^
その後俺が体を起こして対面座位から正上位。フィニッシュはバックで!

さすがに2回連続は疲れちゃったのでベッドでまったり。AVを見ながらのんびりとエロ談義。AVでフェラのシーンがあったので彼女にそれをじっくり見てもらってから俺のアソコで試してもらったり。効果があったみたいでまた彼女のフェラテクが向上しましたよ^^
その後お風呂に入ってからもう一回ベッド。たっぷりフェラされて固くなっちゃったので3回戦に挑戦!・・・しましたがさすがにこの年で3時間3発はキツイ! 発射しないままタイムアップでした~~~。
ホテルを出てから居酒屋さんで飲み。また暖かくなったら遊ぼうねと約束して解散でした~~。

1月は新年会やOFFが多くてあんまりエッチをしなかった俺、妙に約束を入れちゃって今月はこの日の彼女を含めて5人ほどとデートをすることになりそう。
がんばれ!俺!