FC2ブログ

新たなる旅立ち 

最近、お付き合いのあった女性に立て続けに彼氏ができているご様子。二人連続だ。
もちろん彼氏ができれば俺の出る幕はないってわけ。特に付き合い始めでラブラブモードの時期には俺の割り込む余地なんてあるわけないよね。

デートに誘えなくなるのはちょっとさみしいんだけれど、彼女たちが好きな人を見つけて幸せになってくれるのは俺としてもとてもうれしい。
俺は「遊び相手」程度の扱いで十分なのだ。余裕のある時に遊ぶための相手って扱いでよろしい。一番好きな人ができたら本気でその人と向かい合うのが良いと思うのだ。

まぁ俺の場合、お相手には不自由していませんから^^<ちょっと強がってみました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

そして成功の日。  

29日の日記で登場した女子大生さんと2回目の挑戦。
前回の挑戦でけっこう痛かったようなので、期待半分、怖さ半分、ちょっと複雑な気持ちのようです。でも積極的に挑戦しようというその姿勢に若さを感じます^^

俺の仕事場と彼女の帰り道が交差する湯島で待ち合わせ。軽く飯を食ってホテルにGO! 今回は前回の失敗をふまえ、休憩で3時間入れるホテルをチョイス。
部屋に入って早速ディープにキス。そのままベッドに倒れこんでイチャイチャ開始! 彼女、前回から比べて感じやすくなっている感じ。俺の愛撫にかなり反応しているし、アソコもしたたるように濡れてる。きっと触られること=気持ち良いことって回路が開いたんだろうね^^
フェラも少し思い出すようにしながらしてくれる。やっぱり一回慣れると上手にできるみたいですぐにビンビンにされてしまった^^
その後、お互いの服を脱がしあってお風呂に移動、しばしまったりタイム。お互いの疲れてるところをマッサージしあったりしてしばし至福の時間。

お風呂から出たらベッドに直行。
前回アソコをなめられるのが気持ちいいってことだったのでまずはたっぷりとクンニ。けっこう声が漏れちゃってます^^ その後指でGスポットを刺激してあげるとかなり激しく反応。でも「おしっこがでちゃいそうだからだめ~~~!」って^^; そこを超えると目くるめくような世界があるんだけどね! さすがにまだ無理みたいでした^^
十分すぎるくらいアソコが準備完了なので正上位で合体に挑戦。前回8割くらい入っていたので大丈夫かな?と思ったけれどやっぱり痛いみたい。ゆっくり腰を進めて前回と同じくらい挿入できたところでやっぱり止まっちゃう。

そこでふと思いついて、枕を彼女の腰の下に。「お尻を上に向けるようにしてごらん」ってアドバイスをして再び挿入に挑戦。・・・問題はやっぱり角度に有った様で、その姿勢だと痛みは少ないご様子、ゆっくりと腰を落としていって、とうとう合体に成功しました~~~。
腰をゆっくりと動かしてあげると、痛みは感じるようだけど、気持ち良さも感じるみたい。「お尻をもっと持ち上げて」ってアドバイスをするとかなり感じが良いらしく、あえぎ声も出てくるようになったよ^^ 耳元で「痛い?」って聞きながら動いてたんだけど、その頃になると痛みよりも気持ち良さの方が多くなっているみたい。
大丈夫そうなので俺も激しく動いちゃうことに。あまり奥にゴツゴツ当たらないように気をつけながら本気モードでズコズコ開始。「あ、あ、おしっこが出ちゃいそう・・・」って彼女をあまりいじめないことにして一回戦フィニッシュ~~。

ベッドの上で脱力しながら抱き合って、「ほら、きちんとXXX出来たでしょ^^ おめでとう!」って言ってあげると彼女、思わずウルウル、ジワ~~~っと涙が出てきてしまいました。それだけうれしく思ってくれるなんて、俺としても感動だよ!

その後ちょっと休憩してから2回戦。 彼女、コツをつかんだみたいで挿入もズコズコもスムーズ。調子にのって騎乗位、バックも試してみたよ^^ バックはまだちょっと痛いみたいだったね。でも正上位ではばっちり感じまくり。かわいい声でいっぱいあえいじゃって、俺も興奮しちゃった。 今回はたっぷりいじめてあげて、正上位でフィニッシュ! お疲れ様でした~~。


ホテルを出た後に彼女が「これで誰を好きになっても大丈夫なんですよね」って言ってたのがすごく印象的だった。 彼女、一回目の初体験に失敗してからSEXに自身がなくなった=人を好きになる自信もなくなっていたらしいんだよ。
だから今回の経験できちんとSEXが出来たってことは彼女の人生にとって大きな進歩なんだよね^^
なんかね、ちょっと自分でも不思議なんだけど、彼女には早く良い彼氏が出来るといいなって気持ちになったよ。
でもそれまでは俺がたっぷりエッチの楽しさを教えてあげる予定~~~^^

初対面の女子大生さんと展覧会OFF 

某サイトで知り合った初対面女子大生さんと上野で展覧会デート。上野駅で落ち合って軽く昼飯、そして西洋美術館で展覧会鑑賞。常設展までびっちり見たので美術館を出たのが5時近く。お疲れ様でした。
その後ちょっと個室風になっている居酒屋で軽く飲み。すだれで仕切ってあるだけなので、他の個室の声は聞こえてくるんだけど顔が見えないので色々な話がしやすいのだ^^
軽く飲みながらよもやまの話。彼女の学校のこととか俺の仕事のこととか。そしてもちろん、口説く。

実は彼女、まだ処女。一回挑戦したことはあるらしいんだけど、上手く行かなくてちょっとトラウマになっているそうだ。だから「俺で良ければお相手してあげるよ~~」って常々言ってたんだよね。
今日も話を聞くとその時のお相手さん、処女の相手をするのは初めてだったんだって。初体験のお相手をする時って普通のXXX以上に気を使ってあげないと上手く行かないことが多いんだよね。
てな訳で「俺でよかったら初体験、再挑戦してみようよ^^」って言うとOKが出ました~~。ってことでラブホにGOです。

今日のホテルは休憩が2時間の所。見た目きれいそうだったから選んだんだけど、それが後々足を引っ張ることになろうとはその時はまったく想像すらしなかった!(想像しろよ・・・)
部屋に入ってキス。彼女、XXX経験は無いけど積極的。 ベッドに座ってだんだん服を脱がせながら彼女のボディーをチェック。 C~Dカップの形のよい胸です^^ 最初はくすぐったがってたけど、前戯を続けていくうちにだんだんと感じてきたみたい。 薄紫の可愛いブラとショーツはちゃんとセットになってるよ。「もしかしてホテルに誘われるって思ってた?」って聞くと「ちょっとだけ・・・」って^^ 可愛いなぁ。
その後俺も脱がせてもらってフェラの練習。 全然経験がないらしいので一から手ほどき。でもどんどん上手になって行くよ。この柔軟性と積極性。若いって良いなぁ^^

その後二人でゆっくりお風呂に入ってから本格的にXXX開始。さっきまでの前戯に加えてアソコをたっぷり舐めてあげる。彼女、最初はその「今までに無い感覚」に戸惑っていたんだけど、だんだんそれが気持ち良いことだって分かってきたみたい。たっぷり濡れてきてるよ。
さらに69でお互いが高まったところで挿入に挑戦。

しかしながら(もちろん想定の範囲内ですが~^^)先っちょを挿入した時点で彼女がかなり痛がっちゃう。ゆっくりと腰を進めるとその分彼女がずり上がって行っちゃったり、足で押さえられちゃったり^^; それでも70~80%くらい入ったところで一旦休憩~。
で、彼女が落ち着いたところでもう一回挑戦!と思ったら・・・フロントから残り15分コールが!! いやぁ、2時間、短いですよ~~~。

そんなこんなで今回はそこまでで終了。彼女、「あたし、いつになったら普通なXXXできるようになるんでしょう・・・」って言ってたけど、俺はその日はもう遠くないって断言してあげられたよ^^ ・・・俺のが80%入ったって事は普通サイズのオチンチンならほぼ挿入完了ってことだからね!
彼女とは今回の続きを完了させようねってことで次のデートをお約束しました。がんばって彼女の女性としての自信をつけさせてあげたいね!

名誉挽回  

10月29日の日記に出てきたお友達と渋谷で待ち合わせ。前回は中途半端なXXXだったので今回はたっぷりと楽しませてあげることを一人自分の心に誓う。

渋谷のホテル街は日曜の夕方だけどカップル率多し。でも決めたホテルはすんなりと入れる。時間が良かったのかな? ホテルは外装はキレイだけど、中はちょっと古びた感じ。でもこじんまりしていてそれほど悪くはないです。

彼女とは知り合ってからそろそろ半年。お互いのクセもペースも分かってきているのですごくストレス無くXXXが楽しめる。今一番良いお相手だね。
ベッドに腰掛けてキス。お互いの舌を絡めながら服を脱がせあう。俺が彼女のシャツとブラを脱がして胸を刺激すると彼女は俺のズボンとパンツを下ろして俺の息子を刺激してくる。興奮のツボを攻められてギンギンに固くなった息子をすぐにでも挿入したくなるけれど、そこはぐっとがまんして彼女のスカートとパンツを脱がせて指と舌で彼女のアソコをいじめてあげる。彼女、最近はGスポットがかなり感じるようになって来ているようで、指でGスポットを刺激しながらクリを舐めてあげるとかなり乱れる。今日一回目の絶頂を迎えてしまったご様子!

さて、では改めて合体・・・と思ったら問題発生。
実は昼に友人同士集まってカレーを食ってきたのだが、その満腹感が持続しているようでなんか体が重いのだ! そして勃起力もいつもの80パーセントくらい。ちょっと柔らかいぞ、俺のおちんちん^^; まぁ挿入は不可能ではないのでそのまま合体。おちんちんが人よりちょっと大きめな分、勃起が80パーセントでも遜色は無いらしく、バックからの攻撃で彼女、いつも以上に声が出ちゃってる。そう、今日の彼女は「絶叫マシン」モードに入っているらしい! バックからの攻撃で本日2回目の絶頂を迎えた後、ちょっと休憩してから正上位でフィニッシュ!

その後ちょっと休憩させてもらってベッドの中でイチャイチャ&フェラ。 1回戦終了後30分くらい寝させてもらった俺は完全復活? 息子は完全に100%勃起状態!
フェラから上にずり上がってもらって騎乗位で合体。下からズンズン突き上げてあげると彼女は再び絶叫マシンモード。そのままバックに体位を移して思いっきりズコズコ。2回戦はバックでフィニッシュでした~~。
前回のXXXがちょっと不完全燃焼だった分、今回は俺もがんばったし彼女もいつも以上に気持ちよかったらしいね。 とっても充実したXXXでした!

その後二人でお風呂に入って、身支度をしているとフロントから「あと15分」コール。 俺って「3時間」って時間を完全に体で覚えてしまっているんだなぁ、と改めて感心してしまいました。

ラブホの後は回転寿司。道玄坂沿いの適当な店に入ると、安いくせにけっこうネタが良い。良い店を発見したな~~なんて考えつつ解散。 大変に充実した一日でした^^

紳士的な態度 

某ネットで知り合った女子大生さんと初デート。 品川で待ち合わせてインド料理で軽くお食事→EPSON品川アクアスタジアムでイルカショーなど→新宿に出て軽くのみ→解散。

え~~っと、俺にしてはあっさり系デートです^^。
彼女、もちろん俺のこの日記も読んでいたし、興味も持っていたんだよね。事前のアンケートでは「80%くらいOKしちゃいそうです~~」ってことだったのですが・・・本日生理始まっちゃってました^^;

もちろんこの俺ですもの、「次回のデートではきっちり誘わせていただきますよ^^」ってことで年内にもう一回くらいデートをすることを約束して今日は何事も無く解散。
いやいや、俺って紳士ですから~~^^

もしかして癒し系。  

先日の日記にも書いたスリムな人妻さんと2ヶ月ぶりにデート。旦那さんとは相変わらずレス気味らしく、「久々に気持ちよくして欲しいです~」とのこと^^ もちろん俺がたっぷり気持ちよくしてあげます!!

今回は新宿駅で待ち合わせ。一回会うと安心できたのか、今回はリラックスモードな彼女。
とりあえず東急ハンズを買い物がてらブラブラ。クリスマス物なんかを冷やかしてから彼女の買い物を済ませて・・・ホテル街へGO! 花園神社の横を通ったらすっかり「酉の市」の準備をしていたりして、迫る年の瀬を感じちゃったりして。

土曜日の2時過ぎなんて良い時間だったにも関わらず、ホテルはそれほど混んでいなくてスルっとIN。 荷物を置いたらすぐに彼女を抱き寄せて、目を見つめながらキスの体勢。 耳元で「久しぶりだね」ってささやきながらお互いの体を触りあう。
服を脱がしあって半裸の状態で彼女の胸を触っていると、彼女も俺の股間をモゾモゾ。そのままズボンとパンツを下ろして・・・固くなり始めた俺のアソコをフェラ開始^^ 初めはぎこちなかったけど、すぐにコツを思い出して上手に口を動かし始めたよ。

ビンビンになった俺のをそのまま挿入!したくなっちゃったけどそこはぐっとがまんして彼女をベッドへ。残った服を脱がして・・・下の毛のお手入れチェック!
実は前回会った時、俺が彼女のアンダーヘアをお手入れしてあげたんだよね。今回デートの前にも「お手入れしてますか?」とメールしたところ「上手に出来ませんけどやってます^^」とのこと。キレイに処理できてるかチェックしてあげなきゃね~~って約束してたんだよ。
ベッドの上の彼女からパンツを脱がせて、恥ずかしがるのもかまわず足を大きく開かせちゃうと・・・おお^^ 上手にお手入れできてるよ~~。おもわずそのままクンニを開始。割れ目も陰唇もクリもたっぷり舐めて上げました^^
さらにそのまま指でたっぷりいじめてあげる。 乳首を舌で転がしながら指はアソコの中をかき回してあげる。感度の良い彼女はもうたっぷり濡れちゃって大変^^;

なのでそろそろ挿入してあげることに。スリムな彼女、最初に入れるときはちょっと抵抗があるんだけど、無理せずにゆっくりと挿入していくとだんだんスムーズになってくる^^ そのまま正上位>バックとたっぷり動いてあげる。特にバックだと奥までズンズン届いちゃってすっごく気持ちいいんだって。
今回はさらに色々なエッチに挑戦させてあげることに。ベッドの上で正上位から彼女の足を肩にかけてからグイッと持ち上げて駅弁! 彼女は背が高いけどスリムで体重が軽いから出来る技だよ。そのままベッドの上で膝立ちになってちょっとの間ピストンしてからおもむろにベッドから降りて、接合したまま洗面所まで移動。洗面所の上に彼女を降ろして、そのままズコズコ。今までしたことの無い体位で「あ~~~、知らないところに当たってるよ~~」って。 次は洗面所に手をつかせて、立ったままバックから挿入。切なげな顔の彼女に耳元で「鏡を見てごらん・・・気持ちよさそうな顔をしてるよ・・」ってまた恥じらいプレイ。 立ちバックで挿入したまま歩いてベッドまで戻って・・もう一回正上位で合体。そのままフィニッシュして一回戦終了~~~~。

彼女に「どうだった?」って聞くと「久々にたっぷり気持ちよかったです^^」だって。この前俺とした後にちょっとしてから旦那としたんだけど、その後は全然・・・って事はこの2ヶ月で3回しかXXXしてなくてそのうち2回は俺と^^ これってうれしいことなのか悲しいことなのか・・・ちょっと微妙ですねぇ。

その後はゆっくりお風呂に入ってからベッドでAVなんかを見ながらイチャイチャ。またフェラ講習なんかをしたりしながらまた挿入しちゃったりして・・・結局2回目は俺が疲れちゃって途中で少し休憩を入れてから改めて正上位でたっぷり動いてあげてフィニッシュ!でした~~^^
最後にお風呂に入っている途中でフロントからあと15分コール。充実の3時間でした。

ホテルのあとはペンギンのいる居酒屋で飲みつつおしゃべり。年内にもう一回くらいデートできたら良いねって約束をして新宿駅で解散。
あれだけ喜んでもらえると俺のエロも人様の役にたっているんだなって思えてくるよ。もしかして俺のXXXって癒し系?? いやいや、イヤラシ系。

学園祭の思い出 

季節は学園祭。うちの近所にある大学でも先日にぎやかにやっていたみたいだよ。

もう10年以上前の話。俺は(2年までしか行かなかったけど)大学生の頃は軽音楽研究会。ロックやらポップスやらフュージョンやら、音楽性はなんでもOK!のサークルで、俺はハードロックバンドをやっていたよ。

2年の時の学祭では3-4つのバンドでベースを弾いてたかな。そんなに上手ではないけど、俺がいるとバンドが華やかで明るくなるらしいのであれこれ誘われたのだ。
で、学祭の最終日、もちろんサークルのメンバー全員で打ち上げ! ビールをケースで買って、発表につかった教室の機材を片付けた後で飲み会なのだ。

その時、何故だか同級生だった女子メンバーが俺にべったり。ずっと俺の横で飲んでるの。普段そんなに仲が良い訳ではないんだけど、なぜか俺にベタベタ。気を引いてくるのだ^^
彼女、サークル内でも有名な「恋多き女」。知っているだけでも3人は付き合っては別れしていたはず。彼女はその時ちょうど前の彼と別れたばっかり。前日俺が当時の彼女を連れてきたのを見て、俺を誘惑したくなったらしい・・・^^;

結局彼女、その日は飲みすぎて俺の膝でつぶれ寝してしまった。挙句の果てに俺のジーンズの上に吐く始末^^;
もうデロデロでどうしようも無い彼女、なぜだかそのまま俺が処理班にされてしまった。しょうがないので当時同じバンドでドラムを叩いていた先輩のアパートに担いで行くことに。先輩が手前の部屋で、俺たち二人は奥の部屋に寝かせてもらうことになったよ。

先輩は早々に寝ちゃったみたいだけど、俺たちはそうも行かない^^ 彼女、ちょっと眠って夜風に当たったら酔いも冷めてきたみたい。
先輩が用意してくれた布団に並んで寝たままぐっちょりディープキス。 彼女は先輩が用意してくれたTシャツとジャージを着てたんだけど、Tシャツの上から胸に触るとノーブラ^^ ゆっくりとシャツをまくりあげて、無防備な乳首をたっぷりと舌でいじめてあげる。 ジャージの中に手を入れてパンツの間からアソコに触ると・・・びっくりするくらい濡れてる! きっと飲んでる時からXXXしたかったんだろうね^^

その後彼女のフェラを堪能し俺のがビンビンに固くなった所で合体。 お互いの欲望のままに激しく動きたいところだけど、先輩を起こすわけには行かないので、ゆっくりと、声をがまんしながら、音を立てないように腰を動かす。 彼女も手を口に当てて、声をかみ殺しながらそれでも俺の大きなオチンチンを味わっているみたい。 それでも最後は激しく動いちゃってフィニッシュ! その後、音を立てないようにそ~~っとティッシュを取りに行ったりして^^

結局彼女とはその一回きり。 俺がバンドが忙しくなっちゃってあんまり大学に行かなくなったってのもあるし、お互い酔っての上って了解もあったからね。
でもたまに思い出すよね^^ 良い思い出だ。