FC2ブログ

疲れました。  

土曜日、某ネットの仲良しさんが集まってアウトドアでバーベキューパーティー。
なんか濃い人々がたくさん集まってそれはそれは盛り上がったのだ。

で、俺はBBQが終わった後に渋谷で仲良しの女性と待ち合わせてラブホにGO!
ところがところが、お酒も大量に入ってるし、午前中から運搬の手伝いなんかもしていて体力がかなり失われていたご様子。

「煙と油で臭くなってるからお風呂しようね^^」って一緒にお風呂に入ったのは良いんだけど、体が暖まったらかなりの動悸&目の前がグルグル~~~。隊長!急激に酔いが回ってきた模様です!

とりあえずベッドに行って動悸が治まるのを待ってXXXを開始。献身的なフェラで固くなった所で挿入!!したんだけど、激しくズコズコする体力・・・ないです。
彼女が上に乗ってくれたんだけど、やっぱり酔いには勝てず、だんだんあそこも柔らかくなって来ちゃった^^;

やっぱり年には勝てないのかなぁ^^; 今後は飲み会とデートは分離して考えなきゃいけないのかなってしみじみと考えました。

ちなみに彼女は舌と指でたっぷり奉仕してあげたのでちょっとは満足してもらえた模様。次回は体調を整えてデートすることを約束させられてしまいましたぁ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

本番撮影モデル 

友人で美大などを出て、たまに絵画や写真で個展をやっている女性がおるのだが、最近は作品としてヌードなどを撮影しているとのこと。先日チャットで話をしていた時に「芸術のためなら脱ぐよ^^」なんて話をしていたら話がとんとん拍子に転がって、ヌードどころかずばり!XXXしているところを写真に撮らせてよ~ってお願いにOKを出してしまったのだ。

自分でハメ撮りした経験は何度もあるんだけど、他人から撮られた経験はなし。
まぁハプバーなんかでは人前で堂々とXXXしたりしてるんだし、まぁ大丈夫だよね~~ってことで良く一緒にハプバーで遊んでる女性を相方に指名してモデルをすることになりました。

撮影場所には友人の部屋を提供してもらうってことで最寄り駅で待ち合わせ。
彼女の部屋で食事を作って3人で軽く食ってから撮影スタート。
撮影用の明るいライトの下でXXXするって変な感じ^^ 服を脱がすにしても友人の演出にしたがっていつもと違う順番で脱がしていったり、前戯も撮影のためにいつもより長くやっております!

フェラしてもらっているところや指でアソコをいじって上げてるところやらを撮影した後、いよいよ合体しているところを撮影!
挿入前に俺のを彼女の割れ目にこすりつけるようにして、いざ挿入!と思うと「今の、エロいからもう少し続けて!」とかバックから攻めていると「その背中の角度、きれいだねぇ。もっと続けて!」とか指示が入る^^ なんかAVに出演してるみたいですよ~~。

てな感じでいつもより時間をかけたXXXになったんだけど、いわゆるアパートの部屋なので、あえぎ声に気をつかったり、あんまり激しくズコズコして音を立てるわけにもいかず、って感じで俺はとうとう発射まで至りませんでした。 意外と繊細なわが息子よ・・・って感じですね^^;

まぁそれでも彼女には気持ちよいXXXだったようだし、俺も今までにない変わった経験が出来て楽しかったですねぇ^^
撮影した写真は顔やらアソコやらがモロに写っていないものは次回の個展で発表するかも、ってことでした。ちょっと楽しみ。

てなわけで撮影の後は串焼き屋で打ち上げ。けっこう疲れたけど濃厚な一日でした。

延長無制限! 

今日も初対面さんとデート。ネットで知り合った22歳の学生さん。
初めてメッセージをやり取りしたその日に、1時間くらいでデートが決定。多分スピード記録を更新したと思われます。
なんでも彼女、XXXは数年のご無沙汰。前に経験していた頃にはあまりXXXに良い思いでは無いんだって。なので今回のデートはめっちゃ楽しいものにしようね!と約束しました。

新宿で待ち合わせ。「あたし、ポチャだからさ・・」って言ってた彼女、たしかにポチャさん。でも愛嬌のある顔立ちでなかなか良い感じですよ~。
「あたし、田舎者だから新宿の街って始めてなんですよ~」と言う彼女を連れて新宿の街をブラブラ。すべてのものが珍しいらしく何を見ても喜ぶ彼女。可愛いっすね^^
目に付いたインドカレー屋で食事をしていざ! ラブホです。

実はちょっとした臨時収入があってリッチな俺、今回のデートは「延長無制限」にしました! 今日はダラダラノンビリで行きます!
部屋に入ってキス。彼女の大きい胸を楽しみながら、彼女の手も俺の股間に誘導。「あ~~、大きくなってるよ」って言うので下を脱いで見せてあげる^^ そのままフェラの突入。どんどん大きくなってくる俺の。
俺も彼女の服を脱がせ始める。「太ってるから・・・」って恥ずかしそうにするけど、かまわずに脱がして行っちゃう。俺、女性の体型ってほとんど気にしないんだよね^^
彼女、何年か経験が空いちゃってるってことなのでゆっくりと前戯。あそこもたっぷりぬれるように丁寧に指でいじってあげてから正上位で合体。 入れ始めはちょっと痛かったらしいけど、動いているうちにだんだん体が慣れていったご様子。バック>正上位で一回戦フィニッシュ。

その後はお風呂に入ったり、昼寝をしたりで文字通りダラダラ。その間にフェラの練習をしたり、XXXをしたり^^ 昔XXXをしてた頃に色々仕込まれたと言うだけあって、どんどんエロい素質を取り戻していく感じ。フェラは最初と最後で全然快感度合いが向上したよ。XXXも結局3回戦。やりました~~って感じだったね^^
彼女に久々の感想を聞くと「いや~~、ものすごい威力でしたね!」だそうです^^; なんか、久しぶりに女の子な気分を味わえたとのこと。俺もうれしいです。

そういえば、何で俺と会うことを即断できたの?って聞いたところ、この日記を読んですごいなーって思ったのの他に「メッセージで話をしている時に色々質問してくれて、こちらの不安をどんどん解消してくれたから安心して会える人なんだなって思った」とのこと。
特にことがSEXだから、女性としてはどんなに安心をしたってしすぎるって事は無いよね。俺も自然にそういう風にしているんだけど、今後はさらに肝に命じようと思った次第。

ちなみに延長は2時間弱でした。最高記録かな? たっぷりのんびり出来た楽しいデートでした^^

19歳初対面娘とハプバーデート 

ネットで知り合った19歳の娘さんと初対面ハプバーデート。
彼女、ネットの部屋にはエロいことは全然公開してないんだけど、実はエロ大好きっ子。19歳にして実は短期間だけど風俗やAVの経験もあるらしい^^ メッセージのやり取りをしている間に俺の日記を読んで俺のXXXにどんどん興味を持っちゃったご様子。いつの間にか初デートはハプバーに行く約束をしていました~~。
初デートの約束まで3週間ほどあったのでちょっと心配だったんだけど、たまに連絡をして話題が途切れないようにしました。約束の2日前に「楽しみですね!」ってお返事があったのでこれは大丈夫と^^

新宿の待ち合わせ場所にいたのはちょっと背の低いキュートな娘さん。147センチだって。背の低い子が好きな俺にはストライクど真ん中です。キレイな眼をキラキラさせながら良くしゃべってよく笑う^^ ぜんぜん人見知りしないそうです。良い子だね!
夕方の待ち合わせだったのでお食事してから行こうか聞くと、お茶をしてきたので大丈夫とのこと、そのまままっすぐにハプバーに向かっちゃいまーす。

日曜の夕方ってことでお客さんは少なめ。もしかしたら単独さんばっかりでカップルは俺たちだけかもしれないっす。
軽く飲みつつアレコレ話をしてから店内を散策。ぐるっと一周してから奥のカップルルームに。やっぱり他のカップルさんはいなくて俺たち二人の貸切状態。
ソファーに座って彼女の肩に手を回して、ディープキス。上着を脱がせて、黒いワンピースの上から胸のサイズを確認^^ Cカップのお手ごろサイズ。彼女もジーンズの上から俺のを確認。「硬くなってるよ~~」というのでジーンズを脱いで直接確認。彼女、パンツから俺のを取り出して・・・「良いですね~~」と早速フェラ攻撃。
彼女、19歳だって言うのにとってもフェラ上手。話を聞いたら前の彼がエッチで、AVを見たり「二人エッチ」ってマンガを見たりしながら色々練習させられたんだって^^
おかげですっごく気持ち良いフェラの上、ちょっとしたディープスロートも出来るんだよ^^ さすがに俺のは根元までは無理だったみたいだけどね。
俺も彼女の股間に反撃。パンツをずらして触ってみるともうヌルヌル^^ フェラをしている間に感じてしまったらしいよ~~^^

ここまでしたらお互い本格的にXXXをしたくなってきちゃったので一回カップルルームから出てシャワー。
シャワーの後、彼女はお店のコスプレ衣装。 何を着ようか二人で相談したんだけど、なかなか決まらない。セーラー服なんか似合いそうだけど、マジで本物に見えてしまうので却下^^ 結局、ノーパン・ノーブラで薄い紫の可愛いドレス。横が紐になっていてけっこうエロいよ。 俺はいつでも脱げるようにガウンのみ^^そのままカップルルームへGO!

貸切状態のカップルーム。大きな鏡の前で立ったまま濃厚にキス。服の中に手を入れて、お互いの体を触りあって、すでに硬くなっている俺のを彼女がフェラし始める。「鏡に映ってるよ^^」って言うと、「うあ、恥ずかしいよ~」って良いながらもチラチラ見ちゃってる彼女。
体を入れ替えて、クンニ。たっぷり濡らしてあげて、正上位で合体。たっぷり腰を使ってからバック。奥まで当たるとちょっと痛いらしいので手加減しながらたっぷり動いてあげる。
「騎乗位が苦手。動き方が分からないんです・・・」って言うので騎乗位で挿入。腰に軽く手を添えて、動き方を教えてあげる。ダンスをやってるだけあって、リズムの取り方や腰の動きがなかなかスムーズ。19歳にして「エロ好き」を公言するだけあってなかなか優秀な生徒さんです^^
最後にもう一回正上位で合体。足を抱え上げて奥までズコズコしてあげると「ダメダメ、行っちゃう!!」と良いながら腰がビクンビクン。俺もその直後にフィニッシュでした~~~。
一回戦が終わって、全裸のまままったりモード。「期待通りのXXXだったかな?」と聞くと「いや~~、想像以上ですよ!気持ちよかったです!!」とのこと。いやいや、楽しんでもらえてこちらこそうれしいです。

その後はフロアに戻って飲み物を飲みながら色々おしゃべり。その間もお互いの体を触りあったりして。
彼女の念願だった他の人のプレイも見れたし、カップルルームでの2回戦もまた気持ちよかったらしく、大満足の一日だったようです。

ハプバーを出た後、居酒屋で軽く飲み&お食事。彼女がやっているお芝居の勉強のこと、ダンスのチームのことなんか色々と聞かせてもらう。 相手から自分の知らないことを教えてもらうっていうのはとても楽しい^^ 彼女のおしゃべりから、彼女が興味ありそうなことを色々教えて上げられたのも良かったかな。

そんなこんなで11時半くらいまで飲んで、新宿駅で解散。本当に楽しい一日でした。
エロばっかりではなく知的好奇心を高めあえるような娘さんと出会えて本当にラッキーでした^^