FC2ブログ

★2005年8月バックアップ 

風邪で残念。 2005,8,27

27日土曜日はハプバーに遊びに行く予定でした。
俺、女性一人、ゲイのM男性と一緒にハプバーで知り合いカップルと合流してM男性のチンポピアス鑑賞会+相互鑑賞XXXでもしちゃう?なんて企画を立てていたのですが・・・。
風邪をひいていけなくなってしまいました。

俺から声をかけた企画だっただけに皆さんに本当に申し訳なくて。
関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

生活もエロも健康でないと楽しめないからね。ちょっとまじめに考えた一日でした。



-△-

画像修復 2005,8,26

いやぁ、人に言われるまで全然気が付かなかったんだけど、上のリンクから入れる俺の画像、ここ数日見られなくなっていたみたいだね。
画像を置いたサーバーをずーっと放置していたせいでアカウントが削除されてしまったのが原因ですな。

ファイルを改めて他サーバーに移動したのでまた見れるようになりました。
初めての方も、久しぶりの方もまた見てくださいね~~~。



-△-

先約あり!! 2005,8,20

某ネットで知り合った女性。ご近所さんらしい^^
前からデートしようって約束をしていたんですが、一回は彼女の仕事の都合で流れてしまいました。

土曜日、昼過ぎに携帯に「今日どうですか~~?」と連絡があったのですが、仕事中で気が付かず&名古屋から来ている友達と飲む約束になっていて、残念ながら会えませんでした。

まぁのんびりかまえて時期を待っていれば良い時期が来るものなんだよね^^
気楽に行きましょ^^



-△-

急なお誘い 2005,8,17

以前やっていた「キューブくん」ってコミュニティサイト。残念ながら今は休止してしまった。
友達から紹介されて入会したんだけど、なかなか面白かったよ。一目で自己紹介が見れるので自分が、相手がどんな人かすぐわかる^^ ここでけっこう友達をたくさん作ったよ。

さてさて、その「キューブくん」、サービスが終わってからそろそろ2-3年にはなろうとするんだけど、そこで知り合いになって良くメッセなどをしていた女性から2週間ほど前に急に携帯にメール。
彼女、当時は彼氏とのSMプレイ日記なんかを書いていたんだけど、最近はほぼ沈黙していたんだよね。俺の携帯に久々にメールをくれたのも昔の履歴を整理していて久々に思い出してくれたかららしい。

で、今日。仕事が早くに終わって電車で帰宅途中、その彼女から携帯にメール。
なんでも新宿にTMRの西川君の巨大看板が立ったのでそれを見に来ているとのこと。「どっか女一人で遊べる所ない?」っていうからもちろん「俺が遊んであげる!」とお食事の予約。
新宿について3年越しの初対面。背の低い可愛い人でした。お互い当時より髪を短くしていたので待ち合わせでウロウロ^^; でも何とか出会えました。

新宿の居酒屋で飲みながら色々なお話。当時の「キューブくん」仲間はなにがしかの日記サイトに移動していまだに仲良くしているご様子。(俺はさっさと「ぱど」に移動してしまったんだよね~~)
「AnimaLさんと飲んだなんてみんなに言ったら『飲んだだけ!!その後は!!』って聞かれちゃうよね~~」なんて言いながら、彼女は今ラブラブな彼氏がいるのでその後は無し。9時半くらいに新宿駅で解散しました。

なんか、これだけの間があったのに俺のことを思い出してくれたって言うのはすっごくうれしいですな^^ いや~~、彼氏がいなかったら絶対に良いことになってただろうにな~~。



-△-

スケジュールの空いた日は 2005,8,6

最近ネットで知り合った女性と初デートの予定だったのですが、彼女の仕事の都合でキャンセル。
まぁデートと言っても初対面だし、まずはお食事だけかな?って感じ。まぁ彼女もこの日記は読んでいるのでちょっとは期待してるかも・・・、お誘いしたらOK出ちゃうかな?って期待はしてたのですが^^(ってここにそんなこと書いたらいかんでしょ!)

てなわけで、ぽっかり予定が空いてしまったので最近良く遊ぶ友人に連絡して急遽デート^^。 彼女、本当は友達と飲む予定が有ったらしいんだけど、そっちをキャンセルして俺とデートしてくれたんだって。なんかうれしいね。
本当は新宿でハプバーの新規開拓でもしたいなって思ってたんだけど、彼女のキャンセルした飲み会が新宿なので、会ったらやばいと言うので渋谷でデート。
軽く食事をしてからハンズで買い物して・・・ラブホにGO!

渋谷の道玄坂ホテル街には割りと安いラブホが固まっている地帯があるのだ。今回はその中で入ったことの無いところにぶらっと入ったんだよね。
そしたらそのホテルにはフロントが無かったよ。部屋のパネルのボタンを押すと横にある機械からルームナンバーを書いたカードが出てくるだけ。
部屋に入ると・・・入り口の横に「自動精算機」。そう、このホテルは人に会うことのない「全自動ホテル」だったのだ! ・・・ってことはイケナイ年齢の子を連れて来るには好都合??なんて悪いことを考えてしまう俺なのでした。

さて、友達との約束をキャンセルして来てくれた彼女にはたっぷりサービスしてあげなきゃね!ってことで今日の俺は濃厚に前戯をする男に変身。
舌で胸から全身、そしてアソコをたっぷりと刺激してあげた後に指でいっぱい気持ちよくしてあげる。Gスポットをたっぷり刺激されて、彼女それだけで行きそうになってました^^
合体してからもたっぷり動いてあげる。ゆっくりした動きと奥にゴリゴリ当たる激しいズコズコを交互に使って快感を高めていって、「松葉崩し」で彼女の気持ち良い所を激しく刺激。フィニッシュは正上位で。
そのあとちょっとベッドでまったりしてから2回戦開始。彼女のフェラで固くされちゃってから騎乗位で挿入。下から彼女の胸をもみながら腰をゴンゴン動かしてあげる。その次にバックに体位を変えて、後ろからズコズコ。そのままフィニッシュ!
あっという間の3時間でした。

来週末からお盆休み。あんまりデートの約束は入れていないのでまったりと体を休める日々になりそうかな?^^


[PR]
[PR]