FC2ブログ

★2005年7月バックアップ 

激しい振動 2005,7,23

新宿でデート。軽く飯を食ってから腹ごなしにちょっと歩いてからラブホにGO。
最近歌舞伎町の奥の方で土日でも「3時間休憩4800円」のホテルを発見して愛用しているのだ。部屋が選べないのが残念だけどどの部屋も一応そこそこのクオリティってことでOK。ちょっと奥の方にあるので意外といつもすいているのだ。

今日のお相手は最近良く遊んでるお友達。俺と会ってからXXXに目覚めてしまったご様子の彼女、今回は黄色いTバックで登場だったよ。ジーンズを脱がして後ろを向いて四つんばい^^ Tバックをずらして彼女のアソコをじっくり観察^^ いたずらしているうちにどんどん濡れてきてしまいました。
彼女も俺のをジーンズの上からなでなで。「もう固くなってるよ~」って言いながらチャックを開いてパンツの中に手を入れて来ちゃう。そのまま固くなった俺のを取り出してフェラ開始。

そのままベッド・・・って思ったけど夏でお互いけっこう汗をかいているのでまずシャワー。お互いの体を流しあって、その後シャワーの水流で彼女の乳首とクリを刺激したり^^ 「シャワーはそういうことに使うものではないです~~」とか言いながら彼女、けっこう感じてたみたい。
ベッドに移ってからゆっくりと濃厚にキスをしながら彼女の体にタッチして、だんだんと舌で体をなめていってあげたよ。
最近彼女は下の毛をキレイに処理してるのでアソコがなめやすい。「今日もキレイにしてきたからね^^」って言うのでいつもよりたっぷりなめてあげたり^^
彼女も俺のをたっぷりとフェラ。「どんどん上手になってるね」って言ってあげるとすごいうれしそうな顔をしてくれる。なんかお互いのXXXのセンスが一致してるって感じる瞬間。

今回はまずバックから挿入。奥に当たるように激しくズコズコ。体位を変えて正上位に。この前XXXしてる時に発見した彼女のポイントに当たるように足を肩にかかえ上げて動いてあげる。「それ、やばいよ、やばいよ~~」って言うけど許してあげずに動き続けちゃう^^ 一回戦のフィニッシュは正上位から今回もお口に発射。たっぷり飲んでもらっちゃった。

一回戦が終わってベッドでぐだぐだしてるときにちょっとした事件がおきたよ。 俺はへヴィメタルが好きなので有線でメタルをかけながらボディソニックにしてベッドがブルブルするようにしてたんだよね。で、なんかこの曲、妙にブルブルするよなーって思ってたら・・・いや、これは地震!! かなりの震度だったよね。
彼女と「ホテルで裸のまま死んでたら恥ずかしいよね~~」なんて笑っちゃった^^
それにしてもXXXの最中だったらどうだったろうね? 意外と自分達の動きが激しくて全然気がつかなかったりしてね!

2回戦は主にバックから激しくズコズコ。彼女、今回も満足してくれたご様子。 本当はもう一回したいね~なんて言ってたけど時間が来てしまいました。お互いその後に用事があったので延長せずにチェックアウトでした。

彼女、来月はちょっと忙しいらしい。次のXXXまでちょっと間があいちゃうかもだけどその分情熱的に楽しめそうだよね^^



-△-

お初のお相手 2005,7,16

20代の女性と初デート。 以前一回会っているので初対面ではないのだが、一対一でのデートは初。

実は彼女、男性経験一切なし。どちらかと言うとエロい話も好きで周りの友人達からは「エロ娘」と思われているらしいんだけど、処女。
「いやぁ、今まで好きになった人がみんな奥手なヤツばっかりで・・・」だって。 相手が誰でも良いわけでも無いことだし、タイミングを逃すとなかなか経験できずにずるずる・・・ってこともあるみたいだね。
今回のデートが決まった時に「優しくしてあげるから、俺で良ければお相手するよ~~」って言ったら彼女、「AnimaLさんだったら信頼できるし、お願いします!」だって。なんかうれしぃな~~。

遅めのお昼に新宿で集合して軽くお食事。お互いの趣味の話やらをおしゃべりして一息ついてから歌舞伎町のホテル街へGO! 土曜の午後なので「ホテル難民」を心配したけれど、ちょっと奥の方のホテルにあっさりとIN!

ホテルの部屋に入ってキスをしながら彼女の体を服の上から触って確認。彼女は身長は低めなんだけどEカップのボイン。服の上から触ってもかなりの弾力。彼女にも俺の股間をジーンズの上からなでてもらう。もう固くなってる俺のをなでながら「・・・形が分かるよ・・」だって^^
彼女の服を脱がしてみると・・・可愛い下着にガーターベルト!色の白い彼女には良く似合ってたよ。俺もジーンズとパンツを脱いで彼女に俺のをみせてあげる。「おちんちんを見たのは初めて?」と聞くとやっぱりそうなんだって。「感想は?」って聞くと「かわいいです~!」だって^^; やっぱりエロ娘の素質はありありなご様子。

二人してシャワーで汗を流してから本格的にベッドでイチャイチャ開始! 彼女の大き目の胸をたっぷりモミモミ&ナメナメ。 そのまま舌で体をなぞりながら下の方に移動してアソコを確認。足を大きく開かせて見ると、陰毛を全体的に短く処理してあってなめるのもいじるのもやりやすくなってるよ^^ たっぷりクリと陰唇をなめてあげてからそうっと指を挿入。 痛くないように中指をゆっくり出し入れしながら感度を確かめていくよ。大丈夫そうなので指を2本に増やしてさらにマッサージ。最初はちょっと痛かったみたいだけどすぐに慣れてきたみたいだよ。

攻守交替して俺のもフェラしてもらう。フェラも初めてだから、最初からゆっくりと教えてあげたよ。おちんちんをしこしこしながら先っぽにキスしてもらってからカリを中心にペロペロしてもらって、それから亀頭をぱっくりくわえてもらって^^
はじめはぎこちなかったけど、だんだん上手になっていくのが分かるよ。「なんか、フェラって楽しいです~」ってまたもやエロ娘の素質。

お互いがいい感じにほぐれて来たので挿入に挑戦。俺もけっこう興奮してておチンチンはビンビン。初体験の相手なんだからあんまり大きくなってるとかわいそうだなぁって思うんだけどこればっかりは仕方ないのだ。
仰向けに寝た彼女に正上位で合体開始。いきなり挿入にかからずにまずオチンチンの先っぽでゆっくり割れ目をすりすり。オチンチンが彼女の愛液でヌルヌルしてきたらゆっくりと割れ目の間に入って行ったよ。
ゆっくりゆっくりと進めていくと最初に一回ひっかかりが有ったけどおおむね順調におくまで挿入完了。今まで一人エッチなんかで鍛えていた?成果だね。「卒業おめでとう^^」って言ってあげました^^

そのままゆっくりとズコズコを開始したんだけど、彼女が「痛み」と「圧迫感」で変な感じ・・・と言うので一回中断、ちょっと出血していたのでシャワー。 やっぱり初体験には俺のおちんちんはちょっとレベルが高いかなーと思ったりして。
でも彼女が「やっぱりこういうことは最初に経験が豊富な人とするのが良いですよね~~。でもエッチがこんなに楽しくって良いんですかねぇ?^^」だって! 俺にとっては最高のほめ言葉だね!
そのあともう一回フェラの練習をしてもらってから再び合体。今度はスムーズにするっと挿入。激しく動くのは痛そうだからちょっと抑え気味で動いたんだけど、やっぱり痛くなっちゃうらしいので今回はそこまでで断念。

その後彼女が「・・・精子が出るところが見たいです・・」って言うのでフェラ&手コキで行かせてもらったよ。ドクドクと発射する白い精子を見て彼女、すっごく面白そうでした!

今回は初めての経験で「快感!」ってところまでは行かなかったみたいだけど、これからも時間を見つけてデートしようねって約束をしたよ。楽しみだね^^



-△-

土曜の昼間は 2005,7,9

昼のハプバーはハプニング期待と言うよりはラブホがわり。めっちゃ安い上に酒が飲めて長居ができる。もう言うことなし。

軽く飲んでから2人でカップルルームにGO。俺達のほかにカップルさんが二組。俺と一緒に行った彼女は「人がいるところでXXXするのって恥ずかしいね・・・」って言いながらも俺のリードで服を脱いじゃう^^ 他のカップルさんも自分達のプレイに集中しているようなのでこちらも自分の世界に集中できるよ。

今回彼女は黒のTバック。俺とのデートのために買ったんだって。それって男にとってはとてもうれしいことだよ!
後ろ向きに四つんばいにさせると見えてるのは紐一本。それをすっと横にずらすと・・・キレイに処理をしたアソコが丸見え。いっぱいなめてあげたよ^^
彼女も俺のジーンズを脱がせてフェラ開始・・・「ねぇ、今日どうしたの? いつもより大きくなってるよ~」だって! カップルルームで興奮してるのか、それとも昨日食べたにんにくたっぷりラーメンのせい?なんてね^^

でも確かにいつもより大きくなっているようで、挿入の時ちょっと時間がかかっちゃった。でも一回挿入したら後はばっちり。たっぷりズコズコ・・・と思ったけど環境が変わったせいか、緊張してるせいかバックからすると彼女が「足の筋肉がつりそ~~~」だって。なので正上位からズコズコ。足を肩の上に抱えあげてしてあげると彼女の敏感なところがすごくこすれるらしくて、他のカップルさんに遠慮して声を我慢してた彼女もすっごく声が出ちゃってました。「恥ずかしいよ~~」だって。

一回戦終了後、フロアに戻って軽くのみながらあれこれおしゃべり。常連の男性さんもまざって色々おしゃべりしてたら、前回来た時に
http://diary.cgiboy.com/d01/AnimaL/index.cgi?y=2005&m=6#12
女性二人からフェラされたり3Pしていたのを目撃されていたことが発覚。ちょっと恥ずかしかったね^^ その後知り合いのカップルさんも入店して色々おしゃべりしてたけど、彼女からもう一回XXXのリクエストが入ったので再びカップルルームでお楽しみ。
今回は他のカップルさんもいなくて俺達の貸切状態。広々とXXXを楽しめたよ。

カップルルームで2人でエロエロしてたらフロアの方でなんだか大盛り上がり。カップルームから出てみたらかなりお客さんが増えていて、SMルームでは裸で縛られてムチで叩かれてる女性がいたり、ソファーの所で生着替えしてる女性がいたり、なんかすっごくハプバーらしく盛り上がって来たね!!と思ったんだけど、俺達はこの後お食事にいく予定だったのでちょっと早いけどお店を出ることにしました~。
知り合いのカップルさんからは「今日はカップルで絡んで遊ぼうよ!」って誘われてたんだけど今回は実現せず。でも次回会った時にはエロエロ乱交プレイしようね~約束しちゃいました。楽しみ!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!