FC2ブログ

★2005年5月バックアップ 

人妻さんと再び。 2005,5,21

GW第3弾でデートした人妻さんと再びデート。
(http://diary.cgiboy.com/d01/AnimaL/index.cgi?y=2005&m=5#5)

前回食事をたらふく食べてからホテルにすぐ入ってお互い苦しくなっちゃった点を反省して「喫茶店>ホテル>お食事」のパターン。
彼女の調べてきた素敵な喫茶店で本格的なコーヒーを飲んで色々おしゃべり。一服したところで渋谷のホテル街へ。
しかしながら午後のホテル街はどこも混んでいて、目当ての安くて良いホテルはどこも満室。「ホテル難民」が大量にホテル街をうろついてる図は笑えます!(俺たちもその中の一組なんだけどね)

結局妥協して休憩2時間のホテルにIN。さっそくお互いの体を触りあい、服を脱がせあい。彼女は服を着たままフェラしてるのにいつの間にか全裸にされている俺。ちょっと恥ずかしかったりして^^;
彼女も全部脱がせてあげて、たっぷり指と下でご奉仕。前回痛かったりちょっと出血したりして可哀想だったので前戯は特に念入りに。
ところが挿入を試みるとスルッっと入っちゃった^^ 彼女も「今日はぜんぜん痛くないよ~~」と喜んでたよ。なので前回遠慮してやらなかった駅弁→洗面台→立ちバックも挑戦。どれもいままでしたことが無かったみたいで人妻さん大興奮。でも立ちバックだけは高さがあわなくてすごく背伸びをしなきゃいけないみたいでつらかったって^^;
その後ベッドに戻って正上位でフィニッシュ!

今回は下の毛のお手入れを俺がしてあげると約束していたのでお風呂に移動。まずゆっくり二人でお風呂につかってから下の毛のお手入れ。ボディーソープで泡をたっぷり作ってから彼女にお風呂のふちに座ってもらって足を大きく開いたところに泡を塗りつけて、剃刀で慎重に毛を剃っていく俺。下の毛は全部を剃る分けじゃなくって、割れ目の両サイドを落として、上側は全体的に短くするんだよ。こうすると適面になめやすく、入れやすくなるのだ。

ベッドに戻って仕事具合を確認。すっかりなめやすくなったのでうれしくなってペロペロしてあげたら彼女も俺のを欲しがるのでシックスナインでお互いペロペロ。俺のもすっかり硬くなっちゃったので彼女に上に来てもらって騎乗位で合体。彼女、「気持ち良い良いよ~。こんなXXXに慣れちゃったらやばいよ~~」って言いながら自分で腰を動かしまくり^^ 俺も協力して下からズコズコ! そのあとバックから動いてあげたんだけど、お互い疲れちゃって、小休止。(休憩の間中、彼女は俺のをなめてたんだけどね。かなりフェラが好きみたいで俺もうれしいのだ^^)

そのあと3回目の合体をしてすぐにフロントから「時間ですよ~~」と電話が入ったけどもちろん延長! 正上位で思いっきり動いてあげてフィニッシュ!お疲れ様でした~~。

一緒にお風呂に入りながら「こんなXXXしてたら2時間じゃぜんぜん足りないよね」なんて話して^^ なんかお互いのXXXのペースが似てるから、どれだけやっても飽きないんだよね! 彼女も「AnimaLとだったら毎日でもしたいよ~~」と言ってくれました。うれしいなぁ。

ホテルの後は町を歩いていた時に目をつけた広島風のお好み焼き。初めて入ったんだけど、なかなか俺好みの味。お客さんもどんどん入ってくるところを見ると人気があるみたいだね。この発見は収穫だったよ^^

てなわけで濃厚で楽しいデートでした。天気も良かったし本当に良い一日だったよ!




-△-

今月はなぜかもてもて。 2005,5,14

新宿にてネットで知り合った女性と初デート。 実際のところあまり深い交流のある人ではなかったのでこういうことになるとはちょっと意外。 瓢箪から駒でしたねぇ。

ちょっと背の高い彼女は脱がしてみたら驚きのナイスボディ! その上敏感で耳と胸を同時に攻めるとそれだけで行っちゃいそうなくらい。
固くなった俺のを見て「・・・やっぱり大きいよぉ。大丈夫かな?」といいながらペロペロしてくれて・・・な、なんと!根元までずっぽりくわえちゃった^^; 彼女、ディープスロートが出来るんだよ~~。人に比べて大きめの俺のを根元までくわえられる人って今までに一人しかいなかったんだよね。感激!
合体してみたらやっぱり敏感。すごく感じまくってかなり大きな声であえぐ人。それはすでに「絶叫」というより「咆哮」^^ その声がドンドン高くなっていって・・・行っちゃうみたいでした~~。

大き目のがちょっと苦手だって言っていた彼女、やっぱり挿入するときにちょっと痛かったそうで、あんまり激しいXXXにならないように気をつかっちゃったけど、それでも3回戦しちゃいました。お互い満足の楽しいXXXだったよ。


てなわけで、5月に入ってからすでに3人の新規女性とXXXしてしまっている俺。なんでこんなにもてているんだろう? 自分でも不思議だよね。まぁ今まで蒔いてきた種が春を迎えていっせいに花が咲いたって感じかなぁ。 みんなそれぞれに良い人なので一回で終わらせないでこれからも仲良くして行きたいなぁと思っております^^



-△-

2005GWデート第3弾 2005,5,5

最近ネットで知り合った人妻さんとデート。 最初は音楽系で知り合いになった人なんだけど、この日記を教えたらかなり俺に興味をもったご様子。 メッセージをやり取りしてる時に「明日のデート、ドタキャンになちゃって・・・」って言ったら「じゃあ、あたしとデートしよう!」って^^ 積極的な人です。
その日は普通にお食事してお酒を飲んでで終わりにしたんだけど、後日「あの日、あの後ホテルに誘ったらどうしてた?」って聞いたら「ちょっと期待してた」とのお答え^^; 改めてデートをお願いしちゃいました。

で、2005年GWも後半に入った今日、彼女と2回目のデート。
まず下北沢の駅で待ち合わせてお食事。そして・・・下北沢のラブホテルへGO!
このラブホテル、以前は「連れ込み旅館」風の和風旅館だったんだけど、何年か前に今風のラブホテルに改築。下北沢って「地元」感覚だから人に会う事はあってもラブホに行くなら渋谷に出てたんだよね。でも地元のホテルってのもちょっと興味あるじゃない? なので今日初挑戦! いや、特に何の変哲もない普通のラブホなんだけどね^^;

ホテルの部屋に入って彼女と立ったままキス・・・してる間に俺のが固くなって来ちゃった。彼女の手を股間に導くと「・・・大きいよね。入るかなぁ・・・」って。実は彼女、身長153センチ。ちょっと小柄です。
そのまましゃがんで服を着たままフェラ開始。最初は先っぽをしゃぶるようにして、だんだん口に入れていって・・・でもやっぱり先の方しかくわえられないみたい。でも熱心にフェラしてくれるので俺のはどんどん固くなっちゃった^^
俺もだんだん彼女を脱がして行ったよ。ブラをはずそうとしたら「小さいから恥ずかしいの・・・」って言うんだけどなかなか良い形。乳首をクリクリしたらすっごく感じてる。胸は特に感度が良いみたい。いっぱいいじってあげることに決定です!
そのままベッドに押し倒して彼女の残りの服を剥ぎ取って前戯開始。足を大きく開かせてたっぷりとなめてあげる。舌先でクリをいじめてあげるとかなり良い声。感度が良いねぇ^^

そしていよいよ合体。ゆっくりそうっと入れて行くと・・・やっぱりちょっと狭い感じ。無理せずにゆっくり進めて・・・合体完了。ゆっくりとズコズコを開始すると「あ~~、気持ち良いよ~~」って^^ でもちょっと出血があったので一旦シャワーに。
話を聞いたら前のXXXから半年近く経ってるんだって。そんなこんなで出血することってたまにあるんだよね。でもこれ以降は出血せず問題なし^^
シャワーの後、ベッドに戻って本格的にXXX開始。正上位>バック>騎乗位とアレコレ楽しんで一回休憩。お食事直後に大暴れしちゃってちょっと疲れちゃった感じ^^ 一休みしてまた合体。一回戦は正上位でフィニッシュ!

その後ベッドでダラダラしながらお互いのことを話して。彼女、経験人数や回数はそれほど多くないんだけど、SEXに対してけっこうオープンな雰囲気があるんだよね。1年前にXXXした時に自分でも「あれ?あたしってXXXの才能あるかも?」って気が付いたんだって^^ 特にフェラが大好き。頼まなくても俺のをず~~っとなめててくれるの。
「疲れない?」って聞いても「大丈夫^^」って。これは本当に才能かも^^
その後2回戦で合体したけど、体力切れで俺が発射できずに終了。これは年齢を感じますな^^; でも彼女は濃厚なXXXを堪能できて満足だったみたい。これからも定期的にデートをすることに決めたよ。

とりあえず彼女が持ってきてくれたCD4枚を借りて帰宅。これを返す口実に今月末に次のデートの予定を約束しちゃいました
これから色々開発していくともっともっとエロい才能を発揮しそうで期待大! 楽しみっす~~~。



-△-

2005GWデート第2弾 2005,5,4

ネットで知り合った女子大生さんと初デート。
一応健全に展覧会なんぞ。

健全なデートだったんですが、お好み焼きを食べながら話をしている時に話がちらっとエロい方向に流れると興味ありみたいだったので・・・次回会う時はもう少しディープな方向でお誘いしようかと。

彼女、発表会に向けて作品を作っているので残念ながら次に会う機会はその発表会の終わる夏ごろになっていますんだけどね^^; まぁ気長に待ちましょう。



-△-

2005GWデート第一弾 2005,5,1

プライバシーの関係で詳しい事は書きませんが、渋谷のラブホにて処女膜貫通。

すっごく恥ずかしがりな子で(てか本日初体験だから当たり前)、手コキ少々、フェラ「無理!」

これから少しずつXXXの楽しさを教えていってあげようかと。
身長151センチの可愛い子でした^^


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!