FC2ブログ

★2005年4月バックアップ 

回数について 2005,4,27

昨日からメル友さんとSEXの回数について色々話したよ。
一回のデートで最高何回した?って話になって記憶をたどっていったら・・・俺の最高記録は7回!! 自分でもこれは良くしたなぁって思うね。

当時は20歳か21歳で一つ年下の大学生と付き合ってたかな。彼女、お父さんがお医者さんで、学会で出張の時良くお母さんも一緒についていくので家が空く事が多かったんだよね。
その日も俺のバイトが夕方に終わって彼女の家にGO! 彼女、料理を作って待っててくれたんだけど、玄関でキスしてるうちにエンジンがかかっちゃった。「お料理冷めちゃよ~~」って言ってる彼女を居間のソファーに押し倒して一回戦開始。ソファーに座る格好で大きく足を開かせて、正面からズコズコ攻撃^^ 服を着たままの合体だったよ。

お食事の後、居間でだらだらお酒を飲みながら映画なんかを見たりしてるうちにまたキスがはじまって・・・固くなってきた俺のをフェラしてもらってるうちに体勢は自然とシックスナイン。お互いの服を脱がしあって全裸で2回戦スタート。じゅうたんは広々だから色々な体位を楽しめたよ^^

その後一緒にお風呂に入って「そろそろ寝ようか」って。 狭い彼女の部屋のベッドはやめて、ご両親の寝室に布団を3組持ち込んで部屋中布団の海にちゃった。 ご両親の部屋で二人で寝るってちょっと背徳感があるよね。 お休み~~って明かりを消した直後にまたごそごそと3回戦開始。お互いの服を脱がせあってまた全裸で合体。さすがに3回目だから短めにすませて全裸のまま抱きあってお休み。そのままぐっすりだったよ。

目覚ましとかをかけなかったので翌日起きたのは朝の9時頃。布団の中でおはようのキスをして・・・彼女がゴソゴソと俺の股間に触ると・・・ビンビンに固くなってる^^
「え?これって朝立ち?」とか言いながらお互いすっかりエッチな気分。シックスナインでお互いを高めあってから騎乗位で合体!

その後は一日中全裸のまま、布団の上でごろごろ、だらだら。抱き合ったままおしゃべりをしたり、テレビを見たりしながら、キスして、触りあって・・・俺のが固くなったらまた合体!^^ 結局夕方までにあと3回しちゃったのだ~~。
今でも覚えてるのは、お昼時に彼女が「お食事つくるね~~」って裸に直接エプロンをして料理をしてる所を後から襲ったこと^^ 後からエプロンの中に手を入れて胸をいじめたら、最初は抵抗してたけど、だんだん力が抜けてきちゃって、その後はエプロンのまま、立ちバックで合体しちゃいました。

いや~~、若い頃とはいえ元気だったね^^ その元気が未だに持続してるのかなぁ。
最近は回数も激しさも減った・・・よね? 最近俺とXXXした人から感想聞きたいなぁ。



-△-

2日連続で大忙し!(後編) 2005,4,3

・・・で日曜日の話。

結局わりと早い時間に家についてそのまま爆睡。朝起きたらもうプリキュア始まってやんの。でも頭が重くてそのままベッドでぐだぐだ。 10時過ぎにやっと動き出して携帯みたら・・・一緒にオールナイト~デートの予定だった彼女から「もう起きた?」「まだ寝てる?」とたんまりメールが・・・^^;
とりあえずちらっとわびのメールを入れてから軽く飯を食ってシャワー。でもなんか体にパワーがあがってこない感じ。二日酔いにしてはきっつくないかい?

それでも何とか元気出して新宿へGO! オールナイトからこの時間まで彼女を保護してくれていた友人と合流。「まだ顔色良くないよ~~」って言われながら彼女を引き取ってブラブラと新宿の街へ。
それほどお腹もすいていないので二人の足は自然に歌舞伎町方面へ。もうハプバーもやってる時間だったし、対時間料金を考えるとそっちの方が効率がいいんだけど、今回は二人の足はラブホへ。
今まで二人でXXXしたのって2回ともハプバーなんだけど、なんか充実しないっていうか、周りが気になっちゃって集中しないって感じがあるんだよね。彼女もイマイチ行けるXXXではなかったらしいので次回はラブホでプライベートラブラブXXXにしようねって約束だったのだ。

土曜の午後の歌舞伎町ってラブホはどこも満員御礼。何軒か回ってやっと部屋に入れたよ。でも部屋もお風呂も広くていい所だったので良しとしておく。
ソファーで軽くくつろぎながらイチャイチャ^^ お互いの服を脱がせながら相手の体を触ったりなめたりして・・・自然と二人でベッドへ。

これまでのXXXがハプバーでいい加減な感じだったんだよね。なので今回はゆっくりじっくり前戯して上げるつもりだったのだ。 あちこちなめてあげながら彼女のアソコを中心に刺激してあげて。 指を挿入してGスポットを刺激しながらクリちゃんを舌でたっぷりなめてあげたら・・・すっごく感じたみたい。腰がビクビクしちゃってたよ。
そのあと騎乗位で合体! まず彼女自身で感じる所をグリグリさせてあげてから俺も下からズンズン突き上げて^^ そこからバック>正上位と体位を変えて最後はこの前のリクエストどおりにお口にたっぷりと発射。たっぷり飲んでいただきました^^

でもその時点で俺の具合はかなりヤバイ状態。熱っぽいし頭は痛いし。なんでこんな状態で元気なXXXが出来るかわからないよ~~。って、前にも日記で熱のあるときほどXXXしたくなるって書いたっけか^^
ベッドで少しうとうとしてたんだけど、やっぱり触って欲しくなっちゃうんだよね。寝ながらあそこをなでなでしてもらってるうちにやっぱり固くなっちゃって。「具合悪いならゆっくり寝てて良いんだよ」って言いながらも彼女、かなり本格的にフェラ始めてるし^^;
結局2回戦始まっちゃいました。でもあんまり気合が入らないのでちょっと早めに発射でした~。

そのあとまったりお風呂に二人でつかって、しめにカレーを食べに。でも俺、かなり熱が上がっちゃってたみたいで食欲なし。そのまま家に帰って風邪薬飲んでダウンだったよ。
さすがに2日連続は疲れました! でもこれからもまだまだ遊ぶぞ~~~^^



-△-

2日連続で大忙し!(前編) 2005,4,2

いやあ、この週末は忙しかったこと! 久々にオールで遊ぶ予定だったのだ。
土曜日の昼間からMIXI友達の某コミュ管理人と花見>友達とハプバー>エロ映画オールナイト上映会>ホテルでラブラブXXX!って予定だったんだけど・・・。

花見はMIXIの「エロいマイミク」コミュの企画だったんだけど、日が良すぎたのか参加希望が俺と管理人だけ。しょうがないから近々デートする約束だった10年来のセフレのR(http://diary.cgiboy.com/d01/AnimaL/index.cgi?y=2003&m=12#23)を誘ったのだ。彼女、オープンでものおじしない性格なので「エロい集まりの花見」であることも了承。すぐさまOKしてくれたよ^^

花見は池袋の公園にて。まだ薄ら寒くて桜もつぼみ。でもその中発泡酒1ケースをエロ話をサカナに飲む飲む! けっきょく管理人は俺に「男たるものキャバクラくらい行かなきゃだめ!」って説教をくれつつ半分を飲み干してたよ^^
5時前くらいに花見は終了。俺とRはそのまま約束のハプバーに流れることに。管理人も誘ったけど「金が無い」ってことで断念。その代わり、その後に行く予定のオールナイトが管理人の大好きな女優さんのイベントだった事が発覚、そっちで合流することにしたよ。

そもそもRとはハプバーに行ってみようって約束はしてたんだけど、行く前に彼女に正式な彼氏ができてしまったので行かずじまいだったんだよね。 今回彼女も「結婚」が見えてくるようになって「この辺でまた遊んでおかなきゃ!」と思って俺のお誘いに乗ったんだって。(RはXXXにオープンな所があるのに、きちんと彼氏を作ると彼氏以外とは遊ばない人なんだよ。俺も今回、彼が出来てから遊んだか聞いたら、彼氏ができた直後に『これで最後ね』って俺ともう一人としかしなかったんだって!)

Rと一緒に新宿へGO、いつもの「美女と野獣」にINだよ。でも土曜日の早い時間なので単独男性がちらほらいるくらいであんまり盛り上がってない感じ。Rはオープンだからちょっとした「ハプニング」くらい起こしちゃおうなーって思ってたんだけど~。
中央の丸テーブルに通されてドリンクを頼んでから活動開始^^ まずRがジーンズを着てたからエロ衣装にお着替え。どんなのが似合うかな~って二人で選んで決まったのが黒いメイド服! もちろん下は全裸。ミニスカートからちらちらお尻が見え隠れ~~。
テーブルにもどって二人で飲みながらいちゃいちゃ^^ 俺のをシコシコして固くしてもらってる間に俺は開いてるエリのところから手を入れて胸もモミモミしたりして。で、やっぱり俺のをパンツから引っ張り出して公開でフェラ~~。俺もRのアソコを指でゆっくりいじって濡らしてあげてから挿入! 軽くズコズコしたけど、テーブル席は人の多いカウンターから離れていたのであまり目立たなかったみたいだよ^^

そうこうするうちにカウンターで新しく入って来たカップル発見。二人で寄っていって自己紹介。なんか良く来る手馴れた方って感じ^^ 色々話しているうちに交流しますかって感じになったのでまず俺がRの衣装をまくり上げて彼女の美ボディーを披露^^ 「感じやすいから触ってくださいよ~」って言ったらカップルの女性のYさんが指を挿入、Gスポットをかなり上手に刺激!!Rはものの数分で行っちゃってました~~。
その後カップルの男性のTさんと俺が並んでフェラ。初めはお互いのパートナーにしてもらってたけど、少しして交代。Tさんはフェラよりもクンニが好きらしく、Rをイスの上に押し倒して舌攻撃開始。やっぱり上手らしく、Rがすっごい声であえぐのを聞きつつ、俺はビンビンになったのをYさんにフェラしまくられました~~^^
この時点ですっごく挿入したくなっちゃったからYさんの耳元で「入れたくなっちゃった・・・」って言ったら「ゴム付けたらOKよ・・」って言ってくれたんだけど、そこは相手は人のパートナーだし今回は我慢。もう一回パートナーをチェンジしてRにフェラしてもらうことにしたよ。

・・・ってこの時点で俺、相当飲んでたらしくかなり酔っ払い。Rが「・・・オイ、やわらかくなってきたぞ・・・」って^^; 酔いすぎて立たなくなってきちゃったんだね。
時間もいい具合だしじゃぁシャワー浴びて映画館にむかおうか・・・って思ったら。
歌舞伎町の手前にある映画館の前についたらかなりレロレロ。待ち合わせを約束した管理人はさっきより元気に登場だけど、俺はダメ~~。 気分が悪くて吐いたら液体しか出てこない。こりゃ全部酒ですな。

てなわけで彼に後をつないでもらうことを頼んで一旦撤収。本当はこのオールナイトにはMIXIで友達になった初対面の人や、最近日記に登場してる彼女も来るはずだったのに・・・。 さて、続きは後編!


[PR]
[PR]