FC2ブログ

★2005年3月バックアップ 

再び人前で。 2005,3,20

3月11日の日記に出てくるお姉さんとまたデート^^
今回は「ホテルでまったりプライベートXXXしようか~~?」って話もしてたけど、結局またハプバーに行くことになってしまった^^;
ハプバーって男性単独で行くと結構なお値段を払うことになっちゃうけど、カップルで行くとちょっとしたラブホテル程度のお値段だし、お酒は飲める、XXXはできる、運が良ければさらにさらに・・・って感じでかなりお買い得な印象なんだよね。 今後はラブホ代わりに結構使っちゃいそうな予感??

お姉さんとは夕方待ち合わせ。ちょっとお腹がすいてたからお好み焼きでビールを一杯ひっかけて・・・ハプバーに出撃!

彼女は前回行った時に仲良くなった女性スタッフさんに会いたかったみたいだけど残念ながらお休みだったみたい。でもそれ以外の店長さん以下スタッフさんも顔は覚えていてくれたみたいでなんか最初から居心地の良い雰囲気。
カウンターで軽く飲んでから彼女にお願いしてOL衣装にお着替えしてもらったよ。だって今回彼女はジーンズを着ていたので色々触ったりしにくかったんだよね~~。
カウンターで飲みながらお互いの股間をまさぐりあい^^ 固くなった俺のをフェラしてもらった後に俺もスカートをまくり上げて彼女の濡れ具合を確認。良く濡れてたのでパンツの横から指を入れて直接いじってみたり・・・^^ この時点でみんなの視線がけっこう集まってます~~。

その後カウンターの向かいのソファーに移動して濃厚イチャイチャタイム。たっぷりフェラしてもらって俺のがビンビンになっちゃった所でソファーの上で騎乗位で合体!
俺がけこう余裕があったのでかなり長い間つながってたんじゃないかな? ソファーが良い位置にあったから、新規で入店してくるお客さんに多分俺たちの結合部分が丸見えだったのではないかと^^; つながったままの状態で新しいお酒をもってきてもらったりして・・・かなり接近距離から観察された模様^^
その後カウンターにもどると店長からは「相変わらず強力なFxxK」ですね~~、スタッフのお姉さんは「いや~~ん、見ちゃいましたよ~~」だって^^ 

その時点で彼女のタイムリミットがけっこう迫っていたので奥のカップルルームでラブラブXXXをすることにしたよ。
俺らが入った時点で他に2組のカップルさんがプレイ中。俺らも相互鑑賞みたいな感じでXXX開始だよ。 ちょっとやわらかくなってた俺のを彼女にまた口で固くしてもらってバックから合体! その後はバック>フェラ>正上位>クンニ>立ちバックって色々と楽しんじゃったよ^^ でも時間があんまりないので最後に正上位から俺がお腹の上に発射してフィニッシュ! でも彼女に「あ~~!もったいない! お口に出して欲しかったな~~」って言われちゃった^^; 次回はたっぷり放出してあげるからね~~。

でもさー、お店に入った瞬間に店長が「お!エロカップル来店。今日も盛り上がるね~~」って・・・。うれしいような、うれしくないような^^; まぁ俺ってどこで何をしててもすぐ覚えられちゃうタイプなのね・・・^^;



-△-

MSNチャット終了!! 2005,3,12

MSNチャットがサービスを終了してしまうそうだ。ここの所色々な締め付けが多くて全然行かなくなっちゃってたけど、色々な思い出があるところだからサービス終了は残念なのだ。

当時良く遊んでた女友達のRが、妙に男友達を増やしデートが多くなっていたので「どうしたの?」って聞いたところ「MSNチャットで友達が増えている」というお答え。
早速俺も行ってみると・・・あるある^^ 「アダルト」カテゴリーの「出会い」にそれはそれは沢山のエロいチャットルームが立っているではないですか^^
これは良いお友達が沢山増えるかもな~~と思ったんだけど、チャットルームって不特定多数の人が沢山いるじゃない? なかなかある人と仲良くなるって難しいんだよね。
プロフィールを見て個室に誘っても乗ってこなかったりね^^;

それでも今考えると最低でも3人くらいとは会って遊んだよね。
http://diary.cgiboy.com/d01/AnimaL/index.cgi?y=2003&m=1#26
この彼女なんかは今でもお友達。地方に住んでるからなかなか会えないけど、なるべく時間作ろうねって話はよくしてる^^

MSNが締め付けが厳しくなり始めてつまらなくなったころにキューブくんを始めて、その後ぱど、MIXIって感じか。コミュニティサイトはお互いのプロフィールが公開できるのがミソだよね^^ 良いお友達が沢山できたよ。

これからもお友達は沢山募集中。男女問わずよろしく!



-△-

初対面でGO! 2005,3,11

ネットで知り合ったお姉さんと初デートしてきたよ^^ なんだか身近に知り合いもいるみたいでネットで話をしている時からけっこう盛り上がっていたのでなんだか期待してしまった。 彼女、自分に自信が無いタイプらしくて、化粧をしていない写真を送ってきたり、「あたしで良いの??」なんて俺を脅すんだけど・・・会ってみてばっちり!しっかりした顔のつくりのちょっと派手な感じの人。好みです^^ 服装もロックぽいTシャツにデニムのミニスカート。ばっちりロック姉さんだ!

軽くお食事していろいろおしゃべりして初対面だって思えないくらい盛り上げってから・・・エロい遊びに出発!
彼女、前の彼氏に色々エロい調教をされちゃったらしくて、「普通でないHなこと」をしてみたいって希望だったんだよね^^
なので・・・ハプバーにGO! 実は俺、前回酔っ払ってはしゃいじゃって失敗したのでちょっと名誉復活しておきたいって思ってたし、ちょうど良かったのだ^^

お店に入って、まずは二人して探検^^ あちこちうろうろしてからカップルルームに潜入。二人っきりでラブラブモードに突入。ディープキスからお互いさわり合って、服を着たままフェラしてもらって俺のが固くなったところでミニスカートをまくりあげて、Tバックを寄せて服を着たままバックから合体! 一回戦はちょっと短めに終了。
その後カウンターで飲みながらちょっとおしゃべり、その後カウンターの向かいにあるソファーに移動してラブラブモード発動!ソファーでキスしたり、フェラしてもらったりしている間に俺のがどんどん固くなっちゃってソファーの上で騎乗位で合体! 彼女、すっごく腰振ってたよ~~。
その後またカウンターに移って飲みながらフェラしてもらってたら他のお客さんから大注目!「あ~~!おちんちん、大きい!」とか言われて調子に乗ってみんなが見ている前でたっぷりフェラされてしまいました~~~。
その後はもう一回カップルルームで二人だけでラブラブXXX。

なんだか、初対面とは思えないくらい濃厚に燃え上がったXXXだったよ。これからも一杯遊ぼうねって約束してしまいました~~。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!