FC2ブログ

★2005年2月バックアップ 

SMでGO! 2005,2,20

たまに会ってる人妻さん。KさんがSMショーのモデルをやると言うので見に言ったよ。
SMショーと言っても彼女の知り合いに小料理屋のママさんがいて、そのママさんが趣味でやっている「縛り師」のモデルをやるんだって。会場はママさんのお店。なんでも5-6人しか入れないような小さなお店だそうな。どういう風にショーをやるんだろうね?
ちなみに集まるお客さんはKさんがたまに掲載されるエロ系メルマガの読者さんらしい。俺は人数あわせのために誘われたのだ^^

西武新宿の駅前でKさんとメルマガのライターさん(背が低くてキュートな女性!)と待ちあわせてママさんのお店へ。確かにカウンターしかない小さなお店なんだけど、カウンターの端に「すのこ」状の壁の怪しい小部屋・・・中には太い柱とそれにつけられて鉄の輪が・・・。なるほど!ここがステージですな。確かにカウンターに座ると小窓やすのこの間から中がちらちらと見えて、なかなか扇情的な雰囲気だね^^

そのうちわらわらとお客さんがあつまりってお酒が出るとなし崩し的にショーの始まり。
Kさんがママさんに怒られるように言われながら(この辺すでにSM!)全裸になってから腰巻とじゅばんに着替えてその上からママさんが縄で縛っていったよ。腕を後で固定して、股間に縄を通されて、柱に固定されて・・・まず完成!
ママさんが色々な小道具を出してきて「ほら~~、ムチで叩いたりして良いのよ~~」だって。でも素人にその手加減はちょっとむずかしいよね。男性陣が軽くピシピシするくらい。 俺、ちょっと思いついて、ムチに先っぽでじゅばんの上から乳首をナデナデしてみたりしたんだよね。そしたらママさんが「ほら、胸をぐいっと開いちゃって!」って。
ぐい!って胸を露出させてさらに乳首いじめ^^ このあたりから男性陣も積極的に参加するようになってきたよ。

その次にイスの上に座った彼女の両足を広げるように柱に固定して縛ったからもう彼女はあそこ全開状態で動けず^^ 最初は彼女のあそこを見ているばっかりだったお客さんたちも徐々にSMチックに彼女をいじめ始めたよ。 耳元で延々エロいことをささやく人やバイブでいじめる人・・・それを肴に酒を飲むひと・・・盛り上がってます!

そのKさんは解放されたけど、ママさんの命令で服は着れず。縛られて裸のままみんなにお酌したりしてたよ^^
SMの割にはなんかスッごく和やかで楽しい集まりだったねぇ。バイブは登場したけど、それ以上に激しいことにはならず。男性陣もみんなマナーの良い人たちでした^^

その後はKさんを中心に気のあった仲間で飲みに行ったよ。俺はちょっと飲みすぎて迷惑をかけちゃいました。もう大人なんだからちゃんとしなきゃ^^;



-△-

ソープでGO! 2005,2,13

というわけで、初風俗経験の話。
俺が行ったお店は新宿の、笑っちゃうことに俺が通っていた高校の目と鼻の先。音楽スタジオやライブハウス、コンサート会場が近所にあるので今まで何回もその前を通っていたよ。ソープがあることは高校生の頃から知っていたけど、まさか俺がここに来ることになるとはね!

お店に入ってちょっと待合室に通されて。5分くらいしたら「どうぞ~」と声をかけられたよ。個室に通じる通路に黒いドレスを着た例の彼女が!サイトの情報で背が低くてスリムでなおかつGカップ!ってのは知ってたけど、実物に面と向かうとやっぱり感動するね^^
二人で個室に向かって歩いていく間はちょっと緊張しちゃったけど、彼女が積極的に声をかけてくれるのでうれしかったな。
個室は今までに見たことのない空間。6畳くらいの部屋の半分強がお風呂と洗い場。残りがベッド^^ こんなラブホテルのお部屋があったら楽しそうだな~って思ったね。
自分で服を脱いで(お姉さんに脱がせてもらう想像をしてたんだけど、この辺が高級店との差? 時間も短いからね。)椅子に座って全身を洗ってもらう。人に体を洗ってもらうのってなんであんなに気持ちが良いんだろうね。背中をおっぱいでスリスリされて、なんかうれしいような恥ずかしいような気分になっちゃうね。

泡を流してもらって一緒にお風呂につかって・・・湯船の中でフェラしてもらいました~。「潜望鏡」ってやつだね^^
その後彼女が先にあがってマットとローションを用意して・・・全身ローションプレイ^^
彼女のヌルヌルの体が俺の全身をくまなくマッサージしていくんだよ。彼女の胸が俺の全身をこすっていく感じ?足と足が絡み合ったり、ふくらはぎを胸でこすられながら一緒に股間をヌルヌルされたり・・・これはソープに来ないと得られない体験だね。
シャワーでローションを流される頃には股間がギンギンに固くなっちゃってました~。

そしてベッドへ。俺のリクエストでもう一回フェラしてもらってからゴムをつけて合体!挿入する前に彼女が「体位はどうする?」って聞いてきたから「上に乗ってよ^^」ってリクエスト。彼女の大きな胸がユサユサするのをしたから眺めたかったんだよね! その後正上位に変えて俺のリードでズコズコして・・・フィニッシュ! 時計をみたらちょうどここまでで60分でした。お見事!


で、俺の感想なんだけどね。
風俗ってシステム決まってるわけじゃない?今回のソープであれば、体洗って、マットプレイしてベッドでXXXとかね。70分なりって制限があるわけだから、これは、ここまで、次はここまで、ってすごく時間通りに、システマチックにことが進行していく感じなんだよね。たとえば最後のXXXがすごく盛り上がっても制限時間が近くなったら「そろそろ終りにして」くらい言われるのではないかと。もしくは延長料金か。
でも美しい女性に体を洗ってもらったり、ゆっくり話を聞いてもらったりできる幸せって言うのはちょっと実感したな。きっとみんなこの感触を買いに来るんだろうなって思ったね。

最終的な俺の意見としては、「そんなに悪いものではないけど、XXXだけならプライベートの方が楽しい」ってことに落ち着いたよ。 お金に余裕があるときとかにちょっと遊びに来るならOKって感じかな。

でもね、プレイが終わって服を着ておしゃべりしてる時に彼女が俺の顔をジ~~~っと見てるの。「どうしたの?」って聞いたら「・・・すっごく目が大きくて、まつげも長いのね。きれいだね^^」って言ってくれたんだよね。 そんな言葉にクラクラきて「あ・・またこの人に会いに来たい・・・」と思ってしまう俺ってやっぱり単純??^^;



-△-

風俗デビュゥゥゥゥゥ~~~!! 2005,2,9

http://diary.cgiboy.com/d01/AnimaL/index.cgi?y=2003&m=6#25
↑ この日記でも書いたように長らく「風俗童貞」だった俺なのですが・・・とうとう風俗デビューしてきたよ!!

長らくロックバンドをやっていたせいで、機材のローンやらスタジオ代、ツアー代なんて色々お金がかかっていたのであんまり「遊び」にお金がかけられなかったんだよね。まぁバンドをやっていると身近に女性は事欠かなかったし、ラブホでXXXするにもそこそこお金がかかるからね。基本的に風俗で遊ぶって必要性を感じなかったって感じだよね。

そんな俺がなぜ今風俗デビューなの?といえば、下の日記にも書いた「エロトークOFF」。みんなと話をしていて俺の中でムクムクと芽生えてくる欲望^^ 
「男たるもの、余裕があるなら風俗くらい経験しなくてなにがエロ好きか!」 確かに今現在バンドもないし、仕事も充実してるし、ローンも特にないし。<てか俺が風俗に行かなかったのってほとんど「経済的理由」だったのかな・・・とか思ってみたりして。
確かにプライベートでは風俗嬢とはお付き合いもXXXもしてるわけだしね。やっぱ経済か!!

てなわけで、出たばかりの給料からちょこっとお金を引っ張り出して、行ってきました、風俗店。どういうプレイをしようかは色々と悩んだんだけど、やっぱり男たるもの、いくと決めたら思い切って頂点を極めるべきでしょう。そう、「ソープランド」。

まぁ、ソープに決めた理由ってのも存在するわけ。ネットでは老舗にあたる某巨乳系サイトがあるんだけどね。巨乳系のAVや風俗嬢を紹介してるんだよね。
そこで良くグラビアに登場してる女性がいて^^ けっこう好み。前からずっとあこがれてたんだよね。
以前はヘルスのお店で働いていたんだけど、ちょっと前からソープのお店に移籍。・・・ってことは、そのお店に行けば彼女とXXXを含めたサービスをしていただけるわけではないですか。で、彼女の在籍しているお店のサイトを見てみたら意外とリーズナブルな大衆店。<この辺まだちょっと経済的理由がウロチョロしてる^^;
てなわけで、風俗デビューにあたり1も2もなく彼女に決定しちゃったわけさ。

てなわけで、俺も人並みに幸せな風俗デビューを果たしてきたよ。まぁどんなことをしてもらったかは次回の日記に書くとして、俺としては色々な「社会勉強」をしてきたよ^^
今まで日記を読んでくれてた女性にはショックだったかなぁ? これからも「欲望」全開の俺をよろしくお願いしますね^^;



-△-

エロトークOFF 2005,2,7

土曜日にMIXIのコミュニティーのOFF会に行ってきたよ^^
その名も「エロトークOFF」! エロ好きな人間が集まってエロい話で盛り上がろうってOFFなのだ。俺はMIXIのOFF会は初めてだったし、OFF会自体久しぶりだったのでちょっと緊張気味だったよ。

会場の新宿に到着して主催者に初TEL。すっごく気さくな感じでかなり安心。実際集合場所に行ってみると気の良さそうな感じのお兄ちゃんが二人。ちょっと話をして・・・良い人達そう。俺は人見知りをするタイプじゃないし、人と仲良くなるのも得意だけど、それも相手によるからね。でも今回の面子は大丈夫そう^^

そうこうするうちにもう一人が集合。でもお店の予約時間にはまだ30分くらいあるのでいきなり軽く飲みに^^ その店に着くまでは俺もナニを話していいやらちょっと無口気味だったけど、ありがたいのはお酒の力。軽くビールを飲みながら自己紹介なんかをしていうるちに気持ちも打ち解けて口も軽くなってきたよ。 お互い軽いジャブ程度にエロい話が出始めて^^ メインの店の開始時間近くにゲストの女性も到着。移動です。
今回のオフはこのコミュニティー1回目ってことで女性は参加しないことになってたんだよね。でも主催者が気を利かせて美人さんを一人呼んでくれていたのだ!
男性しか来ないって知ってドタキャンしてくれた方々もいたみたいだけど、やっぱり約束を守る良い子たちには良い事があるのだ^^

メイン会場からはもう延々エロ話^^ とにかくジャンルは関係無しに、思いつくままに、話が膨らむままにボロボロとエロ話。やっぱり人間も肉体は動物なんだし、本能的にXXXは好きなはずなんだよね。そういう本能に逆らわずに生きてきた奴らの経験談・・・いや~~めっちゃ面白いよね^^
結局メイン会場を出た後参加者のなじみのお店に行ってさらにエロ話。俺は適当な時間で切り上げちゃったけど、最終的には翌日の夕方くらいまで続いたみたいだよ^^

てなわけで、本当に楽しく良い友達が出来たOFFだったよ。意外なことにメタル好きな人もいたりして、けっこううれしかった^^

これからもなるべく時間を作って遊びに行く予定だよ。詳しい内容はMIXIでみんなが書くと思うのでこちらでは俺の印象をメインに感想を書く予定。楽しみにしててね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!