FC2ブログ

★音楽娘、ハプバーデビュー♪ 

日記常連、20代後半音楽大好き娘ちゃん。大体月イチでデートしているんだけど、彼女とのエッチは主にラブホ。俺とデートを重ねる間に素敵な下着を着てきてくれたり、アンダーヘアの処理もしてくれるようになったり、段々とエロを楽しむ気持ちも育ってきた模様^^ もちろんセックスは大好きな彼女だけど、そろそろ「ちょっと変わったエロ」を教えてあげようとハプバーにお誘い。
もちろん彼女としては俺の日記のファンなので、俺のハプバー活動のことも知っていはいるんだけど、「自分が行くと思うと緊張しますね~。ちょっと怖いです」というモノの、「俺が一緒だし、イヤなことは一切しないし、させないように守ってあげるからね」ってことでハプバーデビューOKをいただきました^^

デート当日、お昼過ぎに集合した音楽娘さん、相変わらず高身長できゅっとくびれた腰がよく目立つ。巨乳ってほどでは無いけど形の良いおっぱいもタイトなニットという服装の選択が良いのか良く目立ってる^^
「ちょっと緊張してます!」という彼女を良く行くハプバーにエスコート。このお店は店員さんもフレンドリーだしプレイルームが個室なのでちょっと恥ずかしがり&デビューで緊張している彼女にちょうどいいかも、というチョイス。

お店に入ってテーブル席に落ち着いたらまずは乾杯。普段あんまりお酒を飲まない音楽娘ちゃんも今日はちょっとアルコールを入れてリラックスする作戦らしい^^
軽く飲みながらアレコレおしゃべり。音楽の話からだんだんエロい話題に移ってきた所で彼女もリラックスしてきたみたいなのでシャワーしに行くことに。何人かエロコスを来ているお姉さんたちもいたので、「コス着れば~?」と水を向けるも「ダメです!」とのお答え。まだちょっと緊張気味らしい^^
シャワー室は鍵のかかる個室なので、スルスルと全裸になる彼女、俺も全裸になって濃厚にキス、自然とおちんちんに伸びてくる彼女の手に反応してすぐさま勃起を始める俺の大きめおちんちん。
シャワーを浴びながらお互いの敏感な部分をクニュクニュといじり合う。割れ目を指でいじくられ、喘ぎ声をあげる音楽娘と彼女の手でシコシコされるフル勃起の俺のおちんちん。もう入れたくてたまらないけど、「ゴムをつけてないおちんちんは入れちゃダメです~」という事で早々にシャワーを出る^^

エロコスを拒否した音楽娘ちゃんは下着の上からニット着用。ボディのラインが程よく現れ、お尻が半分くらいはみ出しててそれはそれでなかなかエロい^^ 俺の方もさっきからの勃起が全然収まらず、パンツからはみ出しそうで危険(このお店はフロアでの露出禁止!)なので、早々にプレイルームへ行くことに。
個室に入ってドアをロックすると安心したようにエロモードに突入する音楽娘、パンツをおろして目の前に突き出された俺の大きなおちんちんにしゃぶりついてくる。「欲しかったんでしょ~?」と聞くと恥ずかしそうな顔でうなずく彼女。

ゴムを装着したらニットを着たままの彼女を四つん這いにさせて、Tバックのパンツをずらして割れ目を露出。フェラだけでグチュグチュに濡れている割れ目におちんちんをあてがうとヌルヌルと飲み込んでいく。ゆっくりとおちんちんを出し入れしながら奥へ進めていくと喘ぎ声を出し始める音楽娘、でも普段より声が小さめなのは初めてのハプバーって事で気にしているのかも^^
大きめのお尻を支え、本格的にズコズコとおちんちんを出し入れするといつもの「気持ちぃ良い…きもちぃぃ良いよぉ…」が漏れ始めるけどやっぱり声は小さめ。そうなると俄然いじめっ子モードになっちゃう俺、彼女の服を脱がせ全裸で正常位になったら、口を押さえようとする彼女の手を押さえつけ、ハードにズコズコ。抑えきれずに喘ぎ声を漏らす合間に「アニさんの……いじわる…」の声に更に興奮して一気に絶頂、ゴムの中に噴出して一回戦終了~~。

プレイルームから出ると待ちかねたように「色っぽい喘ぎ声でしたね~~」と声をかけてくる単独男性氏、恥ずかしがりながらもまんざらでも無さそうな音楽娘ちゃん。あれこれエロ話をしながら盛り上がる、これがハプバーの楽しみだよね~なんて思いながら彼女のお尻やら胸やらをいじっていると彼女の手がそっと股間に伸びてくる。さっき発射したばっかりなのにまたまた反応し始めるおちんちん。「もう一回する?」と聞くと恥ずかしげに頷く彼女。単独男性氏は一緒に遊びたかったみたいだけど、ハプバ初心者の音楽娘からNGが出たので再び2人だけでプレイルームへ。

すでに反応を始めていたおちんちんは音楽娘のフェラで一気に膨張、期せずして隣の個室で始まったプレイの喘ぎ声を耳にして音楽娘の興奮も高まったらしく、すぐさま合体^^ 隣の喘ぎ声に誘発されるように今回は大きな喘ぎ声を上げる彼女、俺もそれに応えて激しくズコズコ。「奥がぁ!奥が良いのぉ~~!」と叫び声を上げる音楽娘を裏返し、バックからさらに奥を突いてあげるとビクンビクンと何度も痙攣し、「イクっ!イクっっ!!」と絶頂する。さらに正常位で足を高く抱え上げ高速ピストン、ほぼ絶叫と言える彼女の声を聞きながら俺も本日2回めの絶頂でゴムの中に白濁液噴出でプレイ終了~。

恥ずかしがりの性格な音楽娘、声を聞かれるって体験だけでもドギマギだったみたいだけど、それが良い意味で興奮につながったみたいで、「恥ずかしかったけど楽しかった!」とのご感想^^ 実際それが声に出ていたのか、我々がプレイを終えて個室から出る時に、隣の個室のドアがそっと開いて、あんな声を出しながらセックスをしていたのはどんな女の子なのか、チェックが入ってました!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


[PR]
[PR]

★2016/03/05 訳あり嬢ハプバーデビュー! 

最近良くデートしているプロフィール公開不可の「訳あり嬢」さん、ちょっと前のデートの頃から、「ねぇねぇ、ハプバーってどんな所? どんなことしてるの?」と言うようになっていた。
なんでも俺のブログを読んでいるうちになんだかハプバーって楽しそうだな、って思うようになって来たらしい^^
そもそも普通のお付き合いからデートするようになった「一般枠」の訳あり嬢、俺とデートするうちにどんどんエッチな事に目覚め(と言うか思い出し?)、最近は開口一番「まずは二人っきりになりたいな〜」なんて言う始末。俺の教育が良いのかな?なんて思いつつ、一般枠女性にあんまりエロい事を教えちゃいかんよな〜〜とか思いつつ、そう言えばお友達から一緒にハプバー行こうって言われていたっけと思い出す。

お友達は昔っからの知り合いの元SM女王さま。訳あって東京から離れていたんだけど、最近こちらに帰ってきた模様。男性以上に女性の肉体が好きだという女王さま、「Aniさんが女の子連れてくるなら縛らせて〜! アソコ舐めさせて〜〜!!」と言っていたのでちょうど良いかと訳あり嬢を連れてハプバーで合流する事に。

デート当日「かなり緊張してるんですよ!」言いつつかなり堂々としているように見える訳あり嬢を連れてハプバーへ。数人の単独男女に混じって女王さまいましたいました^^
店の奥の個室に入って女王さまに訳あり嬢をご紹介。ほっそりしていてちょっとおっぱい小さめの女王さまがダイナマイトボディの訳あり嬢の巨乳に早速ちょっかいを出している^^
さらに女性同士で下の毛の処理トーク、ツルッとパイパンにしているという女王さまに、最近パイパンにしちゃった訳あり嬢がブラジリアンワックスが良いと勧められ「女王さまが行ってるワックスのスタジオ教えてください!」なんて話の内容はエロいのに、ノリは女子会^^

訳あり嬢の緊張もほぐれてきたみたいなので「着衣の上からで良いから縛らせてよ!」と女王さまが訳あり嬢をフロアに連れ出す。わーっと集まってくる単独男女に囲まれて恥ずかしそうに縛られる訳あり嬢。大きなおっぱいを強調するように縄がかかると周囲の男女から「おっぱい大きい〜〜!」と声がかかる。
縛ってもらったらフロアをぐるっと回って縄を披露したら縛られたままのおっぱいを俺と女王さまでいじり回す。腰をクネクネさせながら逃げようとする訳あり嬢、かなり興奮してきちゃっている模様^^

そろそろエッチなプレイもしましょうかってことで持参のエロ衣装に着替えるという訳あり嬢、縄を解いてもらったら俺と二人でシャワールームへ。シャワーの後、女性用のロッカールームでごそごそしていた彼女、「ほら!」と出てくると黒基調のベビードールは胸の所が白いシースルーでぽっちりと乳首が透けて見える。下はもちろんお得意のTバック^^

女王さまの所に戻ると「パイパンのアソコを舐められる所を見たいって人がけっこういるよ!」ってことで20代のスリムな美人娘と男性2名を連れてプレイルームへ。「女子は同室OK、男性は外から見学のみ!」ってことでプレイルームで女性3人と俺で4Pプレイ開始。
いつも通り俺と訳あり嬢がキスを始めるとさっそく彼女の体に群がり、おっぱいをいじり始める女子二人^^
パンツを脱いで股間を露出して、訳あり嬢にいじられてだんだん膨らんでくる俺のおちんちんに「ちょっと〜〜、Aniさんのおちんちん、かなり大きいんじゃん〜!」と興味津々の様子の女王さま。

訳あり嬢がひざまづいて俺のおちんちんを舐め始めると胸と割れ目に群がる女子二人。割れ目はいつも以上に濡れているようですぐにクチュクチュと音を立て始める。
「あぁ! もう我慢出来ない!」と女王さまが騒ぐので訳あり嬢を横たえて大きく足を開かせるとヌルヌルの割れ目にしゃぶりつく女王さま&それを興味深そうに見つめる20代娘。
おちんちんを握りながら快感に耐えるように眉をよせ、色っぽい顔になる訳あり嬢。さらに20代娘に胸を揉まれ思わず声を上げてしまう^^

そろそろSEXしようかってことでもう一回フェらしてもらうと女王さまと20代娘が俺の乳首をしゃぶり始める。たまらず固くなるおちんちんに20代娘が手を伸ばしてきて手コキ&フェらのダブル攻撃に一気におちんちんはフル勃起^^;
「欲しいんでしょ?」と聞くとうなずく訳あり嬢を横たえて正上位で一気に挿入。ズコズコと腰を振るとベビードールをまくり上げ、胸を舐め出す女子二人に「カラダ中きもちよくてもう訳わかんない!」叫ぶ訳あり嬢、経験をした事のない快感の模様^^

さらに騎乗位で俺の上で腰を振りながら両乳を女子二人に舐められていた訳あり嬢、ふと」Aniさん、気が散ってる?」との指摘。実はちょっと前からおちんちんが柔らかくなってきちゃってたのだ^^; ってことで気を利かせた女子二人は退場、俺と訳あり嬢二人で濃厚ラブラブエッチ、またビンビンにフル勃起したおちんちんで訳あり嬢をたっぷり攻めて、たっぷりと発射、濃厚だった一回戦終了〜〜^^

フロアに戻ると女王さまに「たっぷり出した〜?」なんて冷やかされながらちょっと休憩。軽くお酒を飲みながらちょうど居合わせた単女さんと渋谷のバイブブーの話なんかをしながら訳あり嬢にパンツの上からおちんちんをいじられ、固くなってきた所に「もう一回しようか〜?」と訳あり嬢からのお誘い。「次は脱がないでしちゃおう〜」と楽しげな彼女に、すっかりエロく育ったもんだと感慨深い^^
プレイルームで彼女のリクエストどおりベビードールとTバックを着用のまま立ちバック挿入でたっぷりズコズコ。他のプレイルームの嬌声を聞きながら訳あり嬢にもたっぷり気持ち良くなってもらって、2回戦終了。

そろそろ良い時間だったのでもう少し遊んでいくという女王さまを残して我々は離脱。駅に近い居酒屋さんで軽くお食事しながら訳あり嬢の感想を聴取^^
「他の人にも触られたり、さわったりしたけど、それってAniさんとのプレイの延長だと思えたから楽しめたんであって、一人だったらここまで弾けられないかも。」とのことでした。なんか照れるなぁ〜と思いつつ、これからもいっぱい気持ち良いことしましょうね、とお約束しましたよ〜^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



新年早々ハプバー予定 

年末に遊ぶ予定だったけどこちらの事情でキャンセルしちゃったクール美人妻さんから来年早々にデートしませんか~と依頼が来ました。
はて、その日が姫始めになりましょうか? それとも…?

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2015/05/05 ハレンチ娘と昼ハプ! 

すっかり俺のエロ日記の常連になっている26歳ハレンチ娘、数多くのエロ体験と数多くのエロ相手がいながら、「Aniさんとデートするの楽しいから~!」と俺と遊んでくれている素敵な女性^^ だいたい月に一回の割合でハプバーやらラブホやらで濃厚にこってりSEXしております。

この日は連休ってことで何やらイベント。ハレンチ娘は興味ありってことなんだけど、始まりが夜なので、昼の部で入ってお互い楽しんだら、俺は遅くなる前に離脱、ハレンチ娘は単女で残ることに。
昼過ぎにバーに入って、軽く飲みながらさっそくハレンチ娘にフェラしてもらう。着衣のまま俺のおちんちんを舐めまわす彼女に周囲の男性から早速「エロい彼女さんで良いですね~~」と声がかかる。

お互い良い感じになったらシャワー。シャワーを浴びながら全裸の彼女をいじり回すと早速良い声で鳴き始める。無毛の割れ目に指を挿れていじりまわしていると早速手のひらに熱い液体の感触。「もう吹いちゃったの?」と聞くとモジモジしているのが可愛くなっちゃって持ってきていたゴムを装着して立ちバック挿入。ひとしきりいじめてあげるけど、一応共有スペースをあまり長時間専有するのも悪いので体を拭いてお着替え。
普段は店のコスを着るハレンチ娘、「今日は良い物を持ってきました!」と自前のエロ下着に着替える。某グラドルさんがプロデュースしている下着は超面積少なくておっぱいも割れ目もギリギリ^^ 特に股間なんか割れ目ギリギリサイズでちょっと動くと見えちゃいそう。もちろんおっぱいもポロリしまくり!^^

そんな格好でフロアをウロウロしたりお酒を頼みに行かせたりするので周囲の視線が集まりまくりではレンチ娘自身も恥ずかしさがどんどん興奮に変わっていくらしく、ソファー席で俺のおちんちんをしゃぶりながら割れ目をいじくられると、すぐにプシュプシュと潮を噴出してしまう。「SEXしたいんでしょ?」と聞くとトロンとした目で頷くので、カップルルームに移動、仁王立ちフェラで固くしてもらったらもちろん下着を着けたままで挿入。

マジックミラーの向こうから覗いている雰囲気が伝わって来るので、合体部分を見せつけるように正上位、バック、騎乗位と体位を変えながらズコズコとハメまくり、ヤリまくり。壁に手をつかせて立ちバックでいじめているとさすがに崩れ落ちそうになっているので、正上位で激しく攻めているうちに絶頂が来て精液噴出、1回めの発射^^
一回休憩してお掃除フェラをしてもらっているうちにまたしてもおちんちんが反応してきちゃったので2回戦。さすがにちょっと疲れているので発射にいたらずプレイ終了。


一度ソファーに戻って軽くビールを飲みながら休憩。おつまみ代わりにハレンチ娘のカラダをいじくってたらまたしても良い声で鳴くので調子に乗って割れ目をクチュクチュしてたらまたしても潮噴出。「今日は良く吹くね~」なって言ってるうちに俺のおちんちんも反応してきちゃったのでまたしてもSEX開始。
フロアにお客さんが増えてきたので交流できるかな~?とカップル以外も入れるプレイルームで遊んでいると、先ほどフロアでおしゃべりをしていた女性+男性2人が入ってきて3Pプレイ開始。俺達の濃厚SEXをチラチラ見ながらあちらも楽しそうにプレイ開始^^

ハレンチ娘もアチラのお姉さんも「あ!あ!あ~~~」とプレイが終わりまったりしてる感。先ほどチラチラ「あたし、女性のカラダも好きなんですよ~~」と言っていたのが聞こえていたので、ハレンチ娘をお姉さんにけしかけてみると思った通り濃厚レズプレイ開始^^ 濃厚にキスしながら割れ目をいじり合う女性2人を取り囲んで視姦する男性3人^^
女性同士がお互い満足した所でお姉さん陣営は「ありがとうございました~!」と撤収、レズプレイで興奮しちゃった俺はハレンチ娘ともう一戦、結局4回エッチしちゃった事に。
エッチが終わった所でちょうど良さそうな時間だったので2人でシャワーして俺は撤収、ハレンチ娘は夜の部のイベントを楽しむために残留^^

その後デートで会った時に「あの後のイベントもスゴかったんですよ~~~!」と言うハレンチ娘と、それに興奮してまたしてもエッチが激しくなっちゃう俺^^ 今度は一緒に残留してもっとエロエロ楽しみましょうかね~~!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2014/08/29 24才ハレンチ娘 ハプバーで露出SEX!《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ネットで出会ってデートするようになって、ハプバーで露出SEXや複数プレイをするようになった、24歳の可愛いお嬢さん。色が白くてスラっとしてて、なかなか良い形のおっぱい。
俺以外にも数人エッチのお相手はいて、フィストなんかも入れられたりしてるみたいなんだけど、「AniさんのSEXは楽しいし、気持ち良いから!」ってことで毎月ハプバーでエッチな遊びをすることになってます。

8月も行きつけハプバーの店長さんから「エロいイベントが有るのでまた露出プレイとかしてくださいよ!」って事でハレンチ娘を連れて遊びに行くことに。
いつもどおり仕事の後に新宿で落ち合って、軽く食事をしたらハプバーへGO! 今回ハレンチ娘ちゃんは「可愛い下着買ったんですよ! Aniさんに見せたくて持ってきちゃいました!」と言うのでお店に入ったら早速シャワールームへ。
普段はお店のコスを着る彼女、「今日は下着に合わせて用意してきてるんです」って何やらゴソゴソ。「ほら!」って見せてくれたのは黒いTバックのパンツ、股間の部分に大きめのパールが5-6個つながってくっついてる。

「これって、履いたらもろにクリとか割れ目に当たるんじゃ無いの?」って聞くと、「でしょ~~~? 興奮しちゃいそうでしょ~~~!」と嬉しそうなハレンチ娘。さすがエロエロ娘だな~と俺も嬉しくなる。
シャワールームで全裸になってお互いの体を洗い合っているうちにビンビンに勃起してしまう俺の元気なおちんちん、もちろん予め持っていったコンドームを装着してシャワールーム立ちバックプレイ! ズコズコ出し入れしながら耳元で「このおちんちんが欲しかったんでしょ~?」とささやくと膝をガクガクさせながら何度もうなずくハレンチ娘。さすがにここであんまり暴れちゃうと他のお客さんに迷惑なので、適当な所で終了。

体を拭いたハレンチ娘が「ほら!」と準備が終わったコスを俺に見せる。上は胸元が大きく開いた白いYシャツ1枚、下はさっきのパール付きTバックとガーターベルト。いや~、なんでそんなに俺の趣味を分かってるかな~と興奮しながらフロアへ。
テーブル席で軽く飲みながら恒例の見せつけフェラ開始。テーブル周辺の男性陣がわらわらと集まってくる。「エロい顔でおちんちん舐めますね~~」「スタイル良いですね~~」と褒められまくりのハレンチ娘、嬉しいのか、フェラの舌使いが激しくなっている。
せっかく単独男性が集まってるんだから、とちょっとサービスで彼女を椅子に座らせて足を大きく開かせる。パイパンの割れ目をかろうじてTバックの紐が一本遮っているけれど、陰唇丸見えで「パンツが全然役に立ってないですよ~~」の声が飛ぶ。
無毛の割れ目に指を入れてクチュクチュといじると、その振動でパールがクリを刺激するらしく、愛らしい喘ぎ声を上げて愛液を垂らすハレンチ娘、もう我慢も限界そうなのでカップルルームで合体!^^
その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2014/07/06 ロリ顔人妻さんハプバーデビュー!《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら
フロアに戻ったらまたしてもソファーでいちゃいちゃ。制服コスの下はもちろんノーパンノーブラなのでちょっと服が乱れるとおっぱいもアソコも丸出し^^ でもそんな事は全然気にせず四つん這いで割れ目丸見えにしながら俺のおちんちんにしゃぶりついてるロリ顔人妻さん、なかなか肝が据わってて素敵です^^
「そろそろ欲しい?」と聞くと恥ずかしそうにうなずくので彼女をつれてカップルルームへ。本日一回目のエッチ。


制服姿の彼女に仁王立ちフェラしてもらい、ビンビンにされたら俺が彼女にサービスする番。短い制服コスをまくり上げ、露出した大きめのおっぱいを舌で舐め回しながらミニスカから露出した割れ目を指でいじめる。マジックミラーになった窓の外を人影がちらちらするのに最初は反応していた人妻さんも、快感が募るともう外部の事を気にする余裕もなく感じまくりで声が出まくり^^

「そろそろ欲しいんでしょ?」とささやくと恥ずかしそうにうなずくので、ゴムを着けたらコス着衣のまま足を大きく広げさせて正上位で挿入。この位置でこの体位だと挿入部分がみんなに丸見えだよね~なんてささやいて彼女の羞恥心を刺激しながらたっぷりズコズコ腰を振る。「ほら、俺のおちんちん、久しぶりでしょ?」なんて言いつつ「AniさんとSEXしたかったの」「このおちんちん、ずっと忘れてないの」なんて言わせてニヤける。

大きめのおちんちんをゆっくりと出し入れ、入口や奥をねっとりと刺激するとものの数分で絶頂を訴えるロリ顔人妻さん、手を緩めずにさらに刺激を加えると身体をビクンビクンと震わせ、イッて締まった模様。それから後はちょっと刺激するとすぐに「行っちゃうっ!」っと叫びながらビクンビクンと絶頂を繰り返す。素敵な敏感ボディ。

久しぶりのエッチだから色々な体位を楽しもうね~と後ろから挿入、そのまま壁際に追い詰め、壁に手をつかせてゆっくりと立ち上がって立ちバックでズコズコ。
さっきから何度と言わず絶頂に達しているロリ顔人妻さん、またしても体位を変えられて刺激される部位が変わると新たな快感が募るらしく一際激しく痙攣した所でおちんちんが外れて崩れ落ちそうになる。ほとんど俺のおちんちんで支えられているくらいだったらしい。

「ふは~~~! やっぱりAniさんのSEXはスゴイですね~~」とうれしそうだけどいやらしさ溢れる笑顔で微笑む彼女、うれしくなって濃厚にキス、そのまま押し倒してたっぷりと割れ目を舐め回してから指責め。足を大きく広げて割れ目に指を2本挿入、Gスポットをたっぷりといじめていると程なく大きな叫び声と一緒に潮を噴出。「いつの間に潮吹きするようになったの~」と言うと恥ずかしそうながら、指の刺激で2発、3発と潮を吹く。

すっかり興奮して固くなったおちんちんをもう一回フェラしてもらってから本日2回目の合体。すっかり全裸に剥いたロリ顔人妻さんの身体をまたしても色々な体位でいっぱいかわいがり倒す^^
仰向けになった俺の上に彼女を乗せ、下から突き上げるように騎乗位でいじめるとDカップ超級のおっぱいがブリブリと揺れてかなりエッチな眺め。多分マジックミラーからは二人のエッチが丸見えなんだけど、もうそんな事は全く気にせず自分の快感に没頭しているロリがお人妻さん、いやぁ~~、ハプバーでのプレイに向いてますね!

そんなこんなしているうちに疲れたのか騎乗位の彼女の中でだんだん軟らかくなる俺のおちんちん、彼女もそれを感じ取ったのか、腰を振りながら「ん?」と何かを訪ねる表情。
「なんかおちんちん、軟らかくなってきたね^^」と言うと「うん、分かるんだけど、それでも十分大きいし、また違った気持ち良さがあるの…」と腰の動きを止めようとしないロリ顔人妻さん。「ね、Aniさんのおちんちんって軟らかくなってるのにこんなに動いても抜けないんだよ~~」と腰を振る。あ、さすがにそんなに動いたらダメ~!とか言っているうちにやっぱりポロリと抜けちゃったので一回休憩にしてソファーへ。

ソファーで軽くお酒を飲みながらロリ顔人妻さんの最近の状況を聴取。ダンナさんとはまぁまぁエッチはしてるけど「Aniさんのおちんちんを経験しちゃうとちょっとね~~」ってことでやっぱり俺に会いたくなってしまうそうな^^
そんな話をしながらまたおちんちんを触ってもらってフェラしてもらっているうちにまたしてもおちんちんが勃起してしまったのでカップルルームでもう一戦。
今度はビンビンのおちんちんでミッチリとSEX、最後はゴムの中に大量発射。ロリ顔人妻さんもたっぷりの快感を味わったらしく、すっきりした顔で「気持ち良かった~」と宣っていらっしゃいました^^

近くには住んでいるんだけど、なかなか会えないロリ顔人妻さん、今後は隠れキャラみたいにたまに出現してくれるかもしれないですね^^ 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2014/07/06 ロリ顔人妻さんハプバーデビュー! 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



2年ほど前に「Aniさんと会ってエッチしたいんです!」と東海地方からわざわざ会いに来てくれた可愛い人妻さん、実はその後もずーっと連絡を取り合ってまして、「会いたいね~」なんて良いながらやっぱりお互いちょっとスケジュールが合わずにいたんだけど、ある日「実はあたし、関東に引っ越してきてるんですよ~~~」なんてメールが届いた。

それじゃあすぐにでもデート出来るじゃん!と勢い込んだものの、関東とは言えちょっと奥の方なので気軽にほいほいと東京まで出てくるのもなかなか難しいらしい。とは言え、俺が会いたい会いたいと言っていると彼女の方もあの日のデートを思い出して身体が疼き出してしまうらしく「今週ずーっとAniさんのおちんちん思い出しちゃってて~」なんてメールしてくる。「会いたいんでしょ?」と話を振ると「……日曜なら大丈夫かな?」なんて言うので時間を決めて久々の再会決定!

日曜のお昼、新宿で待ち合わせ。2年ぶりに会う彼女は相変わらずの小動物系のロリ顔が可愛い。2年の月日でちょっとふっくらしてきたかな?なんて思うけど、ピンク色のワンピースを内側から盛り上げているおっぱいが確実にDカップ以上の主張をしてきているので許してしまう^^

良く行くタイ料理屋さんでお食事しながらこっちに引っ越してきた経緯を伺う。ダンナさんの転勤でも有ったのかと思ったら、離婚して新しく付き合った人がこっちの人で、一緒に住むために引っ越してきたんだとか! いやー、波瀾万丈が有ったんすね-、などと思いつつ、早速俺とエッチしに出てきちゃう彼女の気合いに乾杯、そして彼女が以前から「行ってみたいです!」と行っていたハプニングバーへレッツゴー!

休日昼間って事でバーは落ち着いた雰囲気、カップルも俺たちだけなので、ソファー席でのんびりとイチャイチャ。さっそく抱き合ってキスしたり、身体に触り合ったり。
そもそも激しいエッチがしたくて俺に会いに来ちゃったロリ顔人妻さん、エッチに対する欲求は大きい方なのですぐにハプバーの雰囲気にも順応、俺が差し出すおちんちんにしゃぶりついて、カウンター席の単独男女に観察されながらの公開フェラ。「俺のおちんちん舐めてるところ、みんなに見られてるよ?」なんて言うと、恥ずかしそうな顔をしながら口からはおちんちんを離さない。すっかりエッチなスイッチが入っちゃってる模様^^

プレイ前にコスでも選びましょうかってことで、AKB風のミニスカ制服を選択。ロリ顔の彼女に良く似合う。一緒にシャワーに入って、シャワールームでも彼女の身体にイタズラ。シャワーを浴びながら濃厚にキス、彼女の割れ目をクニュクニュといじめると顔を真っ赤にさせながらそれでも俺のおちんちんを握ってくる。彼女の手の中でビンビンにフル勃起しているおちんちん、早く合体したくてたまらないご様子^^

フロアに戻ったらまたしてもソファーでいちゃいちゃ。制服コスの下はもちろんノーパンノーブラなのでちょっと服が乱れるとおっぱいもアソコも丸出し^^ でもそんな事は全然気にせず四つん這いで割れ目丸見えにしながら俺のおちんちんにしゃぶりついてるロリ顔人妻さん、なかなか肝が据わってて素敵です^^
「そろそろ欲しい?」と聞くと恥ずかしそうにうなずくので彼女をつれてカップルルームへ。本日一回目のエッチ。
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2014/06/27 24才ハレンチ娘+30才OLさんハプバーで4Pアゲイン!《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら

女子2人を並ばせて、バックから挿入してズコズコの競演。アフアフとあえぎまくる女性2人を見ながら腰を振っていると、いきなりの絶頂、思わず発射しちゃって俺の方はプレイ終了!
「ごめーん、気持ち良すぎて行っちゃった^^;」と笑いながら俺とOLさんは一時休戦、N氏に攻められるハレンチ娘を観察。正上位で攻められ、何回も絶頂を訴えるハレンチ娘、おちんちんを抜かれてたまらずN氏の身体に潮噴出。相変わらずの敏感ボディ。

まだおちんちんが元気なN氏、OLさんともエッチ開始、それを鑑賞する俺とハレンチ娘、当たり前のようにハレンチ娘は俺のおちんちんにしゃぶりつき、フェラしながらの鑑賞^^
おちんちんが固くなったら俺たちもエッチしようね~などと言っていたんだけど発射したばかりのおちんちんはなかなか勃起せず、そうこうするうちにOLさんカップルもプレイ終了、お疲れ様~とカップルルームを出てソファーにて軽く飲みながら歓談。
そろそろ時間だから…とOLさんカップルが店を出て、もう少し時間のある俺とハレンチ娘はまたしてもプレイ開始、ソファーでフェラしてもらっておちんちんが復旧してきたのでまたしてもプレイルームへGO!

俺たちがゴニョゴニョと遊んでいると、先ほど俺のおちんちんを食い入るように見ていた単独女子さんが上手く話がまとまったらしい単独男性とプレイルームに入ってきてプレイ開始。ブシュブシュとハメ潮を吹きまくりながらエッチする彼女の痴態に俺も興奮してハレンチ娘をバックからズコズコと突きまくる。俺のおちんちんが太すぎて、尿道が圧迫されてハメ潮が出ないハレンチ娘、突かれながら何度もイキまくり、その度に身体を痙攣させる。体位を変えようとおちんちんを抜くとたまりに溜った潮を一気に噴出させる。なんて素敵な肉体^^

俺たちがプレイ終了と同じ頃、プレイを終えた単独女子さんに「すっごいハメ潮吹いてたね~~」と声をかけると「あたし、すぐ吹いちゃうんですよ~」と恥ずかしがる^^
「素敵だから今度ご一緒に」と誘うとやっぱり「カップルさんとはちょっと…」とのこと。何かカップルさんと遊んでイヤな事でも有りましたかね??

とは言え、ハレンチ娘ちゃんとはたーっぷりと遊べて満足。もう一杯軽く飲んだら良い時間なので撤収! 数多いるセフレさんと激しくエッチしながらも「AniさんとSEXするの、すごく楽しいから!」って事で遊んでくれるハレンチ娘ちゃんに感謝! これからもよろしく~~~。
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



★2014/06/27 24才ハレンチ娘+30才OLさんハプバーで4Pアゲイン!《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



先日の初対面からハプバー遊びをするようになった24才ハレンチ娘ちゃんと好例の月末ハプバーイベントに出撃。前回一緒に遊んだ30才OLさんも合流との事。OLさん、東海地方在住の某有名エロブロガーNさんと合流してカップルで入店との事なので、一緒に遊ぼう!ということに。

ハレンチ娘は今日もデニムのショートパンツで美脚丸出し、上に羽織ったノースリーブのブラウスを形良い胸がもっこりと押し上げて魅力的。
ハプバーに入ったらテーブル席でさっそくの見せつけフェラ。着衣のまま舐め回されてビンビンに勃起しちゃったおちんちんを、向かいの席に座っている単独女子サンがガン見。「すっごーい、AVみたい!」とか言っているので、一緒に遊ぼうよと声をかけるも「あ、あたし、カップルさんとは絡まないんで!」とか強がりながらも目は俺のおちんちんから全然離れないご様子^^

そんな事をしているうちにOLさんカップル登場、お互いシャワーして女性陣はコス(短めのキャミ)着用、ソファー席に移動して軽く飲んで盛り上がる。相変わらず公開フェラを披露しまくるハレンチ娘をおかずにOLさんカップルももじょもじょとプレイ開始、お互い良い感じなので一緒にプレイルームに移動。

まずはハレンチ娘ちゃんに仁王立ちフェラしてもらってギンギンに固くなったところでパートナー交代、30才OLさんにフェラしてもらう。おちんちんをしゃぶられながら彼女の白くもっちりしたおっぱいをいじくり回しているうちに欲しくなって来ちゃったので、彼女を床に横たえ、キャミをまくり上げたら丸出しの割れ目に正上位で挿入。ゆっくりと腰を動かしながらハレンチ娘にも「Nさんにエッチしてもらって良いよ」と声をかける。

N氏のおちんちんを熱心にフェラしていたハレンチ娘、氏のおちんちんにコンドームをつけてもらったら、いそいそと上にまたがって騎乗位で自分から挿入、腰を振りながらいつも通りのアニメ声の喘ぎ声を上げ始める。それを見て俺も興奮しちゃってOLさんに挿入しているおちんちんがぐぐっと熱くなる。
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2014/05/30 24才ハレンチ娘ハプバー4P潮吹きまくり その02 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら

フロアに戻ってテーブル席で一旦落ち着いて軽く飲みながらハレンチ娘のエロ遍歴話を聞く。ほ~~、それが「普通の人ならあまり経験しないエロ体験か~」などと思っているうちに30歳OLさんが到着。可愛い丸顔に清楚なワンピース、この人が本当に俺の巨根で悶えてるんだから、世間ってのは分からないもんだな~なんて思いつつハレンチ娘を紹介、女子2人の親交を図る上で、女子同士でコス選んで2人でシャワーしていらっしゃい! と送り出す。

長いシャワータイムの後、やはり透け透けのキャミソールで帰ってきたOLさん、「Aniさん、この子、メチャクチャエロい!」と目を丸くしてご報告。シャワールームで何が起こっていたのか、それは「女の子同士の秘密だもーん!」って事で教えていただけませんでした^^;
3人で軽く飲んでいるうちに俺とハレンチ娘はまたしても発情モード、OLさんは知り合いの単独男子がいるというのでそちらとおしゃべりをしてから合流ってことで我々は一足お先にプレイルームへ。
仁王立ちでハレンチ娘にフェラしてもらっている所に「来たよ~~~」とOLさんが男性を連れて合流、男性さんは「まずは見学してます」ってことで全裸仁王立ちの俺はハレンチ娘とOLさんからの交互ダブルフェラ!

エッチな透け透けキャミを着た女性2人から交互にフェラされるなんてAVみたいな状況に興奮しておちんちんは一気に膨張。俺のおちんちんは久しぶりなOLさん、「相変わらずAniさんのおちんちんは大きいな~~」とご満悦状態^^ その状態を見守る単独男性さん、「うわ、でけぇ!」と俺のおちんちんにちょっとビビっているご様子。
さらにフェラを続行させながら女子同士割れ目をいじらせ、その合間に俺は2人のおっぱいをいじめる。だんだんと興奮してきた女子2人、すっかり顔は上気して割れ目ももうヌルヌルらしい^^

そろそろ挿入しちゃいましょうか! と女子2人四つん這いにさせてお尻をこちらに向けさせる。二つ並んだ割れ目をなで回しながら、ゴムをつけ、まずは本日のパートナー、ハレンチ娘のつるつるパイパンマンコにゆっくりと挿入。さっきガッツリ俺に潮を吹かされるほどズコズコされた割れ目はガチガチにフル勃起している俺のおちんちんをあっさりと飲み込む。
軽く腰を振りながらハレンチ娘の喘ぎ声を聞きつつ、四つん這いのOLさんのお尻に手を伸ばし、割れ目に指を挿入、軽く出し入れしながらGスポットを刺激。横目でハレンチ娘のあえぎ顔をチラチラ見ていたOLさんも今度は自分が喘ぎ声をあげている^^

OLさんがすっかりヌルヌルなのでハレンチ娘から離れてバックからOLさんに挿入、腰を振りながらハレンチ娘は指でいじめてあげる。2人並べてアンアン言わせているとどんどん興奮が高まっていき、OLさんを本格的に責める事にして正上位で挿入、腰を振るとハレンチ娘はOLさんのおっぱいを舐めて参戦^^
ダブル攻撃で一気に感度UPのOLさん、俺が大きなおちんちんでズコズコするとすぐさま絶頂を訴え、腰を痙攣させる。腰を休めずさらにズコズコ攻めるとまたしても痙攣、連続で達しまくっているご様子^^

OLさんがたっぷり楽しんでいただけた模様なので、次はハレンチ娘と本格SEX。正上位で合体すると今度はお返しとばかりにハレンチ娘に触ってくるOLさん^^ さっきのエッチで感じちゃって潮を吹きまくったハレンチ娘、またしても腰を振る度にジュブジュブと潮を垂れ流しながら何度も絶頂を訴える。
パイパンの割れ目から出入りする俺の大きなおちんちんを見て興奮し始めてしまったのか、見学していた単独さんのおちんちんをいじりはじめるOLさん、俺たちのSEXを見ながらフェラも始めちゃってあちらも臨戦態勢^^

大きなあえぎ声を上げるハレンチ娘の足を大きく開かせて押さえつけ、ハイスピードで腰を振ると俺のおちんちんも一気に快感が炸裂して、ゴムの中に大量発射、本日一発目の射精でハレンチ娘とのプレイも終了。
OLさんと単独さんもいつの間にか合体してSEX開始、良い勢いで激しく腰を振ってる単独男性さんと、さっきの俺とのエッチで感度良好のOLさん、またしても何度も絶頂を訴えながらビクンビクンと痙攣しながらのSEX、単独氏、あえなく射精でこちらもプレイ終了の模様~^^

プレイ後、4人でまったりと談笑。単独男性氏「いやぁ~、AnimaLさんのおちんちん、大きいっすね~」としみじみと^^
さきほどそのおちんちんでズコズコされまくった女子2人は「Aniさんのおちんちん、すっごく気持ち良いけど、これ以上大きかったらもうSEXしたくないよね~」と2人して大笑い。ギリギリサイズだそうです^^;
ほどよく落ち着いた所でフロアに戻って軽く飲み直し。
《その03に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。