FC2ブログ

東北在住 ちびっ子超巨乳嬢 初対面デート 

昨年初頭の事。
某日本最大SNS経由で30代前半だという女性からメール。バツイチさんで以前は東京でお水や風俗嬢をやっていたけど現在は地元の東北に住んでいるとか。
「ブログ読んですごく興味持っちゃったんですけど、こういう出会って初めてなのでメチャクチャ緊張します」と言うので、最初はメールでやり取り、彼女からの「AnimaLさんとデートするのにお金払ったりしなくちゃダメですか?」なんて質問にも懇切丁寧にお答え。(ちなみに俺はホストでもなんでもないのでデートは無料です^^)

あれこれやり取りをしている内に彼女も安心したらしく、「今度お目当てのバンドのライブがあるのでそれに合わせてデートしてください!」との宣言も飛び出し、いよいよデート決行~。お互いのスケジュールをすり合わせ、土曜のお昼に集合してお食事&デート、彼女はその後ライブ参戦ということになりました。

当日待ち合わせ場所に来たのは、身長150センチ未満のミクロ系、茶色く染めたフワッとパーマの女の子。ちょっとポッチャリさんですが、ドドン!!と張り出したおっぱいは超爆乳! 多分バストは3桁以上、カップはIとかJとかかも? とにかくメロンをくっつけたみたいなおっぱいにクラクラしながらとにかくお食事。
身の上話を聞くと、お水時代のお客様と結婚、お子様も出来たけど離婚するにあたり、あちらに親権とられちゃったので今は田舎に戻って実家で暮らしている…との事。
東京に住んでいた頃はなかなか刺激的な生活を送っていたみたいなので、田舎は本当に遊ぶ事も無い所に俺のブログを読んで、「この人とセックスしたい!」になってしまった模様^^

さらにアレコレ聞くとかなり刺激的な話も多く、俺の股間がどんどん反応を初めてしまったのでヤバイ!とラブホに直行、プレイ開始です^^
ちょっと身長低めの彼女にかがむようにしてキスしながらその大きなおっぱいに手を伸ばすと自然に甘い吐息が漏れだす。彼女の手もジーンズの中で育ち始めたおちんちんを上からナデナデし始めるので、一気に下半身を開放、彼女に見せつける。「うわぁ~、実際に見るとやっぱり大きいですね~~」と言いながらおちんちんをしゃぶり始める彼女、さすがに風俗経験も有るってことで上手な舌使いに一気におちんちんが膨張してしまう。

ちょっと小さめな彼女のお口にはもう入らないほどおちんちんがカチンカチンに勃起してしまったので次はパイズリを所望。服を脱いで下着姿になった彼女、想像通りのメロンおっぱい。ブラを外すとJカップ乳がブルルンと飛び出してくる。
正座しておっぱいを寄せる彼女の前に仁王立ちしておっぱいの谷間にズボッとおちんちんを挿入すると俺の18センチおちんちんが完全に埋まりきってしまう。おぉ~~!これぞ爆乳パイズリ!!と腰を振っておちんちんを出し入れすると彼女も爆乳を上下に振って応戦^^
ゴリゴリに固くなった俺のおちんちんが谷間に出入りすると、それが刺激になるらしく、「あぁぁ~~~ん、おっぱい気持ち良い~~~!」と蕩けそうな笑顔。

このままでは爆乳にイカされてしまう!と思うと彼女の股間もかなりヒクヒクになっている模様、お互い欲しくてたまらない気持ちは一緒なので、シャワーへ行って、お互いの身体を洗い合う。俺は彼女のおっぱいを、彼女は俺のおちんちんをたっぷりと洗い合って身体を拭いたら早々にベッドへ^^
全裸で横たわった彼女に覆いかぶさるようにキス、彼女の豊満なおっぱいに手を伸ばすと彼女も俺の股間に手を伸ばしてくる。手に余るほどのサイズの彼女のおっぱいを揉みながら乳首を舌で転がし、割れ目にも指を伸ばすともうニュルニュルに濡れているのでそっと指を入れてグチュグチュかき回すと良い声で喘ぎ始める。

そんな彼女を見ていると俺のおちんちんも彼女の手の中でビンビンになっているので、一回彼女の身体を跨いでJカップ乳でパイズリしてもらったらいよいよ割れ目に挿入^^
大きく足を開いてもらって、ヌルヌルの割れ目にフル勃起したおちんちんをゆっくりと挿入。背が低い娘なので痛くなっちゃうかと思ったけど、これまでの経験値がモノを言うのか、俺の極太おちんちんを先っぽから根本までたっぷり出し入れしても痛く無いどころか、さらに奥を突いて欲しいと大きくあえぐ。

奥に欲しいなら…と体位をバックにすると大きなお尻が邪魔をして奥までとどかないかも?と思いつつ激しく抜き差し、お尻にあたってパンパン音がするようなセックスをしているうちに彼女は何回も身体をビクビク震わせて絶頂を訴える。俺ももう限界だったので一気に腰を加速させて絶頂、ゴムの中に白濁液噴出、一回戦終了~~。

休憩モードで彼女とベッドに横たわってアレコレおしゃべりしているうちに話は彼女のセックス体験談に。良く見に行っていたバンドのメンバーさんに持ち帰られて彼の部屋でセックスしちゃった話とか、ランジェリーパブで働いていた時にまたがりダンスサービスの時にお客さんが勃起しちゃったのでそのままこっそり挿入しちゃった話とか、ハレンチな話を聞いている内に俺もまた固くなってきちゃって、フェラ開始、結局もう一回合体して2回戦^^ 終わった頃にはそろそろ彼女が出発しなくちゃいけない時間だったのでシャワーを浴びてラブホをチェックアウト、彼女を駅まで送って解散でした。

その後たまに彼女とはやりとりしているものの、なかなか彼女が東京に来るタイミングが来ない状況。またあの爆乳でパイズリして欲しいな~~~なんて思ってます^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
[PR]
[PR]

★クラフト系人妻さん セカンドバージン卒業 

ふと思い出して1年ほど前の話。
某日本最大SNSのアカウントに「日記読んで会ってみたくなりました。良かったらおしゃべりしてください」とのメッセージ。
お返事して少しやり取りしてみると、お相手はアラフォーの人妻さん。手芸やハンドクラフト系に興味が会って、実際お勉強もしているとの事、俺としては興味の方向性が近い気がして、近々デートしましょうか、とお約束。
なんでも彼女は結婚してから(当たり前だけど)旦那さん以外にはセックスのお相手も無く、その旦那さんとも10年ほどレスとの事で「あたしの人生、こんなことで良いのか?」と思っていた頃に俺の日記に出会ってしまったとの事^^

お互いの都合の良い平日、俺の仕事の後に新宿に集合。待ち合わせ場所に登場したクラフト系人妻さんは肩くらいのストレートヘアにメガネをかけた知的な雰囲気、ちょっと固いな雰囲気のワンピースにゆったり羽織ったカーディガンが清楚と可愛いのちょうど良いところ。
近くのバーに入って軽くお食事しながらアルコール。ほんのり頬を染めながら自分の勉強しているハンドクラフトの事や好きな作家さんの話をしてくれる人妻さん、初めはちょっと硬かった表情もすっかりほぐれてくる。
お食事も終わった頃に「この後大丈夫ですか?」と聞くと恥ずかしそうにOKしてくれたので、そのままラブホにGO!

部屋にチェックインして荷物をおいて、抱き合ったら濃厚にキス。男女のふれあいは10年近く無いという人妻さん、舌を絡ませ合うだけでもう身体から力が抜けてしまって蕩けている模様。そっとメガネを外すとその評定はすでに「女」、俺の方もどんどん心もカラダも反応してしまう。彼女の手を股間に導くと、ジーンズの上から既に分かるふくらみに「あ…大きくなってる」と反応する彼女、もう我慢できなくなってもう一度濃厚にキスをしながらお互いの服を脱がせ合ってシャワーへ。

すらっとスリムでぷっくりと膨らんでいるオッパイは推定Bカップ。シャワーを浴びながら身体に触ると、切なげに息が漏れる。そっと俺の股間に手を伸ばして触ってくるので、いつの間にか俺の大きめおちんちんもビンビン。お互い身体を拭いたらもつれ合うようにベッドへ。
横たわった彼女の上に覆いかぶさるようにキスしながら身体をまさぐる。乳首を舌で転がしながら割れ目をさぐると大きく喘ぎ声がでる。もちろん割れ目はヌルヌルと愛液を垂らし、身体の方は一気に女の気持ちを取り戻しているご様子。

彼女の手の中でビンビンに固さを失わないおちんちんにフェラをお願いすると、「ん、大きい…」と言いながらしゃぶりついてくる。すっかりスイッチが入ってしまっているようで、チュパチュパと音を立てながら亀頭をしゃぶり、竿を舐め回してくれる。
お返しに彼女の足を大きく広げて割れ目を舐め回すと、我慢出来ないように大きな喘ぎ声を出し、腰をくねらせるので「欲しい?」と聞くとうっすら目を開けて頷くのでいよいよ挿入の準備。

持参のLLサイズのコンドームを装着してローションを塗ったら正常位で足を広げさせた彼女の割れ目にゆっくりとこすりつける。うっすらと目を開いて小さな声で「久しぶりだから、優しくしてね…」とささやく彼女に興奮してさらに固さと張りを増すおちんちんをたしなめながらゆっくりと挿入、そっと押し引きしながら徐々に腰を進めていく。
その間にも喘ぎ声を漏らしていた彼女、根本まで入ったおちんちんをゆっくりと出し入れしながら「大丈夫?」と聞くと痛みも無いということなので段々と動きを本格化。
彼女の足を持ち上げて、ゆっくり腰を降りながら出し入れすると彼女の喘ぎ声も大きくなってくる。

その後はバック、騎乗位と体位を替えながら正常位で一回発射、ちょっと時間を置いてもう一回合体、正常位でズコズコしている最中に彼女の方が「痛くなって来ちゃった」というのでプレイ終了~。
「優しくしてって言ったのに、激しいんだから~~」と言いながら笑うクラフト系人妻さん、当初の目的はばっちり果たせた模様で最初に会った時よりも朗らかな雰囲気になっていて、俺としても良い体験してもらえたかなーと嬉しかったりして。

その後、お互いまた会いましょうね~~なんて言いつつ彼女の方のお勉強が忙しくなってきてしまったと言うことで再会は実現せず。まぁ、彼女の方がまた遊びたくなったら連絡くれることでしょう^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★20代後半セックス大好き事務職OLさん アナル開発依頼 

某大手SNS経由で「AnimaLさんのセックスに興味があります…」とメッセージをくれた女の子、話を聞いてみると20代後半の事務職OLさん、セックスが大好きで今まで色々なプレイをしてきたんだけど、最近はアナルプレイに興味があると言う。「実はちょっと前に出会った人とアナルセックス試してみたんですけど、痛いばっかりで……」という事で、ブログを読んで今まで色々と経験豊富な俺にアナルの開発をして欲しいとの依頼^^

確かに俺は今までに何人もの女性とアナルセックスはしてきてるけど、問題なのは俺のおちんちんのサイズ。固くなったら長さ18センチ、太さ5センチの巨根をアナルに入れるにはまずじっくりと時間をかけて開発していく必要がある(今までアナルプレイ出来た女性は他の人ともアナル経験が有る人がほとんど)よ~~って事をお伝えして、「よろしくお願いします!」ってお返事をいただいたのでアナル開発グッズを購入!
まずアナルをいじる時には浣腸でお尻の中をキレイにしてもらわなくっちゃね!って事で洗浄器(浣腸)&アナルディルド購入。そして大事なのはローション。これが無いとアナルにあれこれ入れられません~^^

デート当日は土曜日。待ち合わせ場所にいたのはちょっと背が低めの可愛いお嬢さん。ロングヘアーでちょっとクリっと目が丸くて可愛い小動物系の女の子。こんな可愛い子が複数プレイやアナルセックスに興味あるの~~?なんて思いつつご挨拶して2人でいそいそとフリータイムでのんびりと遊べる
ラブホテルへ。

お部屋に入ったらさっそく抱き合ってキス。彼女の手を俺の股間に導いてパンツの上からおちんちんに触ってもらうとそれだけでムクムクと盛り上がってくるおちんちん。ジーンズとパンツを脱いで股間を露出したら、定番の仁王立ち着衣フェラ。可愛い顔のOLさん、嬉しそうな顔でおちんちんをしゃぶりはじめると、どんどん大きくなり始める俺のおちんちん。「どう、アナルに入るかな~~?」と声をかけると、「こんなに太いの…大変」なんて言いながら舌は止まらずおちんちんを舐め続けてる^^

そろそろこちらも可愛がってあげる番…と服を脱がせると薄い紫色の可愛い下着。可愛い下着を着て来てもらうと、それだけで男心がキュンっとうれしくなっちゃっておちんちんがまた固くなってしまう^^
下着姿の彼女をベッドに横たえてゆっくりと身体に触っていく。形の良い胸はきっとC~Dカップくらい。ブラからはみ出した乳首に舌を這わせると「んんっ!」っと反応し始める。股間に手を伸ばし、パンツの上から彼女の割れ目をなでた時にちょっと違和感を感じ、パンツの横からするっと指を入れると、そこは無毛のツルツル状態。
「あれれ! パイパンだよ!」と思わず声をあげると「ブログ読んでAniさんがパイパン好きそうだから、キレイにしてきました…」と言う彼女。うれしいですね~~~^^
嬉しくってツルツルの割れ目をクチュクチュといじってあげるとどんどん溢れる声と愛液、興奮してビンビンに固くなるおちんちんを顔の前に差し出すと無我夢中でしゃぶり始めるOLさん。

もうお互いの気持ちが熱くなっているので辛抱たまらず、愛用のLLサイズのコンドームを装着して彼女のパンツをぐいっと脇に寄せ、露出した割れ目に18センチ巨根を一気に挿入! 「あ!ああ!あああ!」と良い声で喘ぐOLさんの足を大きく開かせ、パイパンの割れ目に出入りする太いおちんちんを見せつけながら腰を振る。体位をバックに変えたらズコズコと腰を動かしながらブラを外し、騎乗位で上に乗ってもらう時にパンツを脱がせ、やっとお互い全裸になってベッドの上で激しくセックス。
最後は正常位で彼女をギュッと抱きしめながら上からズコズコ、彼女の大きな喘ぎ声を耳の横で感じながら一気に腰のスピードを上げて俺も絶頂、ゴムの中に一気に噴出する白濁液を感じながら一回戦終了~~~。
《つづく》パート2はアナル開発!

★AnimaLからのお知らせ★ 
※Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。 http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく! http://twitter.com/#!/_AnimaL_0 
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。

★初対面29才教育系・Gカップソフトボールおっぱい 

ツイッター経由で「数年前からブログ読ませてもらってます!」という29歳の女性からメッセージ。あれこれ話を聞くと半同棲の彼氏はいるけど、エッチは以前に比べて少なくなってきて、今年は3月の時点でまだ一回しかエッチしていないとか! でも今まで何人かいる経験のお相手は全員「彼氏」だった人。彼氏以外の人とエッチするのにはちょっと抵抗が…でもエッチはしたい、と複雑な女性心理。
それはいけませんね~、すぐにでも俺とデートしましょう!と言いたいところだったけど、「実は人見知りなんです」という彼女にあまり急いで話を進めずに、じっくり趣味の話やらお仕事の話を聞いてまずは仲良くなる作戦。「勇気を出してメッセージを送って良かったです!」なんて声が聞こえてきた頃に「人間も動物なんだから、やっぱりSEXは肉体には必要なんだよね」なんて洗脳(!)を交えつつ、「彼氏との関係の愚痴を聞く」という名目でデートのお誘い、OKいただきました^^

俺が風邪をひいて一回デートは延期になったけれど、その次の約束で無事に決行、彼女が千葉の奥の方に住んでいるということで、待ち合わせは北千住。
待ち合わせ場所に行くと、連絡の有った通りの服装の女性発見、黒髪ロングでかわいい雰囲気、年齢よりも全然若くて可愛く見える。さらに「あたし、ポチャなんです」と言っていたとおり、ちょっと肉厚な雰囲気だけど、それ以上に目を引く、パンパンに膨らんだバスト! 「これはGカップ以上有るぞ!」なんて思いながらまずは約束どおり居酒屋にてお食事。お酒は好きなタイプらしく、甘めのカクテルや梅酒なんかを召し上がる^^
アルコールも回って気持ちもほぐれたらしく、ニコニコしながらおしゃべりする彼女、人見知りもすっかりどこかに行ってしまった模様!

という訳で、居酒屋を出たら「ラブホ行こうか?」とそっと耳元で囁くと「…はい。」と小さくうなずくGカップ嬢、差し出した手をそっと握ってくれたのでラブラブモードでラブホへチェックイン!
部屋に入って早速抱き合ってキス、ず~~~っと気になっていた凶悪バストに手を伸ばすとそれはもうソフトボールくらいの大きさの有る爆乳!! もう手の中に全然収まらないし…と思いながらいじりまわす。
段々と服を脱がすとかなり可愛いデザインの下着が見えてくる。「実は今日エッチ誘われたらOKするつもりだったでしょ?」って聞くと恥ずかしそうにうなずくGカップ嬢。嬉しい女心ですな~~^^

そんな彼女を見ちゃったおちんちんはそろそろ固くなり始めているのでフェラをお願いすると、かなり上手で一気におちんちんはフル勃起^^ 「こんな素敵なフェラをする彼女を放っておく彼氏さんはダメだな~~」と思いつつ、彼女をベッドに誘って服を脱がす。ブルンと飛び出るGカップ乳、形もまさにソフトボールサイズ。あまりのサイズに思わず胸元におちんちんを差し出し、おっぱいで挟んでもらうと完全に包み込まれてしまう俺の18センチ巨根! 

こんなパイズリ出来るおっぱいなかなか無いよ!と大喜びしながらパイズリで気持良くしてもらったら、次は俺が彼女を気持ち良くしてあげる番。ソフトボール巨乳を舐めまわしながら、割れ目を指でたっぷりいじめてあげて、程よくヌルヌルになったら持参のLLサイズコンドームを装着して合体!
ちょっと大きめのおちんちんなので、「女性が受け入れやすい体勢」を取ってもらってゆっくりと入れていく。ゆっくりと奥まで進めていって、根本まで入ったらまたゆっくりと出して…という時点で激しく喘ぐGカップ嬢、これで本格的にズコズコ始めたらどうなっちゃうの?って思いつつ腰の動きをスピードアップ、暴力的な巨乳をブリブリ揺らしながら喘ぐGカップ嬢に興奮しつつ、責めていく。

体位をバックにして体の下でブルブル揺れるGカップをいじりまわしながら激しく腰を振っていると、さっきのビールが聞いてきてちょっと息が上がって休憩タイム^^;
二人でベッドで寄り添って休憩している間もおちんちんをいじりまわしてくれるGカップ嬢、おちんちんが再び反応するとフェラ開始^^ ビンビンになった所で再びパイズリ!そして挿入! 性上位、バック、騎乗位、そして正上位とたっぷりいじめてあげて、最後はゴムの中に大量フィニッシュ! いやぁ、大興奮SEXでした^^

「初めての彼氏以外の人とのSEX」を上手にプロデュースしてあげられたかな?なんて思いつつラブホを出るとまた自然に繋がる二人の手と手…、これは多分彼女も楽しんでいただけたってサインなんだろうな、と思いながら駅までお送りしました。
こんな感じで彼氏さんとも自然にエッチ出来ると良いですね、なんて思いつつ「うまく行かなかったら俺がいつでもお相手いたしまっせ!」なんてゲスな事を考えているAnimaLなのでした^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



★2015/04/25 27歳甘えん坊音楽系娘・初対面ラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


「そろそろ廃れた」というウワサの某大型SNSサイトですが、俺は相変わらず便利に使用している訳でして、日記更新のお知らせやら興味深いコミュに書き込みしたりアレコレやらかしております。

そんなある日、俺のページに見慣れぬ足あと、訪問してみると20代後半の女性で、音楽が好きで自分でも演奏などしているらしい方が。
ふと思いつきで「足あとありがとうございます。どこからですか~?」とメッセージをすると程なくお返事。
「実はAnimaLさんのブログを読んでいて、もしかすると足あとつけたらメッセージくれるのかな?と思いまして…」とのこと。自分からメッセージするのはちょっと恥ずかしいけど、足あとつけたら俺からメッセージがくるかしら?なんて思ったなんて、ちょっとした知能犯じゃないですか!

音楽の話をメインにおしゃべりしているうちに、お互い辛い食べ物が好き!なんて話になったので「仕事場の近所に気の利いたカレー屋さんがあるので、良かったら行きません?」ってことでデート確定、彼女の仕事が早くに終わる日に会うことに。
当日約束場所に現れたのは、ショートカットのスリムなお姉さん。顔立ちはちょっと地味だけど、その分笑顔が素朴ですごく和めるキャラクター。服装も「古着屋さんが好きなんです」という、おしゃれな雰囲気。「ちょっと人見知りなので…」なんて言うけれど、共通の話題ではニコニコしながらおしゃべりしてくれて、カレーを食べ終わる頃にはすっかり俺に慣れてくれたようです。

「ブログを読んで、デートOKって事はここから先もお誘いしちゃって大丈夫かな?」と聞くと恥ずかしそうに「すごくうれしいんですけど、生理が終わりかけでまだ出血してて…」などとおっしゃる。そういう時はCEPE(簡易膣内洗浄器)の出番じゃないですか!と力説して
「Aniさんがそう言うなら…」とラブホに行く事に^^ 道すがら、薬局によってCEPE購入、使用方法などを説明して、「もちろん俺がやってあげますよ!」と言うと「お願いします」と恥ずかしそうに笑う彼女、素直で良い子だ~~~!

ラブホに入ったらキュッと抱き合う。「こんな事になると思ってた?」と聞くと「ちょっと期待してました」とは言うものの、展開の早さに戸惑っている感じ。でもそんな事は気にせずに、キスを始めるとスイッチが入って来たのか、だんだんと唇と舌が大胆に応じてくる。彼女の手を股間に導くと固くなり始めたおちんちんに沿って触り始めるのでジーンズとパンツを脱いでおちんちんを見せつける。ちょっと固くなり始めただけでけっこうな存在感のおちんちんにビックリしている彼女、それで「お口で出来る?」と聞くと俺の前にしゃがんでフェラをしてくれる。

見た目や雰囲気が素朴なので、経験値少ないかな?と思っていたんだけどさすがに俺のブログを読んで会いたいと思っちゃう彼女、竿の横から舐めたり竿裏から玉にかけて舐めまわしてから先っぽをしゃぶってくれたり結構なフェラ上手^^ いつの間にかおちんちんはビンビンに固くなってしまった
俺のおちんちんをしゃぶりながらすっかり目がウルウルになっている彼女に「そろそろおちんちん欲しい?」と聞くとうなずくので、彼女の服を脱がせてCEPE持ってお風呂へ。

明かりを点けたままの部屋でハダカになるのはちょっと恥ずかしそうだったけどキスをしながらだんだん脱がせていくと自然な雰囲気でそのまますっぽんぽんに^^
スリムな手足、キュッ!とくびれたウェストにB~Cカップサイズのおっぱい…すごく素敵なボディにドキドキしてしまう。
お風呂でお互いのカラダを洗いあったらいよいよCEPE。彼女の足を開かせ、割れ目を弄って「入れるよ~」と挿入。この頃にはすっかり俺に慣れたらしく、素直に大股開き、CEPEを股間に受け入れる。水鉄砲方式でぎゅ~~~~~~!っと洗浄液が膣内に充満するとハッと目を見開いたけど、ジャ~~~と膣内から液がこぼれ落ちると一緒に笑ってしまった^^

ベッドに移動したらいよいよエロモード。横たわった彼女に覆いかぶさり、キスをしながらカラダに触る。乳首を舐めながら股間を指でいじると小さく恥ずかしそうな喘ぎ声が出始める。割れ目に指を挿入していじってみると血も出ていないのでクンニ開始。クリを舐めると良い声で喘ぐのでタップリと集中。彼女の手をおちんちんに導くと夢中でシコシコ始めてくれる。
フェラをお願いすると先ほどのエロいフェラで舐めまわしてくれるので一気にフル勃起。「欲しい?」って聞くと恥ずかしそうに頷くので愛用のLLサイズのコンドームを装着して合体の準備。

彼女の足を大きく開かせて正上位で合体。すでにヌルヌルに濡れていた彼女の割れ目におちんちんを教えて、ゆっくりと挿入していく。亀頭がぬるりと割れ目に入るとそのままズルズルと入っていくフル勃起おちんちん、「痛くない?」と聞くと大丈夫そうなので、そのままゆっくりと根本まで挿入してからまたゆっくりと出し入れ。
恥ずかしそうに喘ぎ声は我慢しているけど、シーツをぎゅっと握る彼女の手の力が快感を物語っている。そのままだんだんと動きを早くしていくと「あ…あぁ…」と小さな喘ぎ声が漏れ始める。

ぎゅっと抱きしめてキスをしながら腰を振ると、彼女の手と足が下から絡みついてきて密着をねだる。こちらも抱きしめた腕に力を込めると彼女の舌が濃厚に絡みつき、上も下もたっぷりと絡み合っている状態。「あ、この子甘えん坊さんなんだ…」と気がついたので髪をナデナデしてあげながら更に腰をズコズコ、体位を買えてバックからもたっぷりと動いた所でお互いちょっと疲れちゃったので休憩。


お互い落ち着いたらプレイ再開、またしてもお互いの敏感な部分をたっぷり舐め合ってから合体、少し俺とSEXすることに慣れてきたのか、音楽娘の口からさっきより大きめの喘ぎ声が漏れてくる。
耳元で「気持ち良い?」とささやくと、驚くほど幼い声で「気持ちぃ良いの!気持ちぃ良いの~~~~!」と喘ぎ始める彼女。バックから合体してズコズコ責めると見せる喘ぎ顔も不思議に幼く見えて興奮してしまう。
そのまま一気に動きを激しくして、彼女のカワイイ喘ぎ声を聞きながら一気に頂点に達してゴムの中に精液を大量発射、プレイ終了~~。

ゆっくりとカラダを離すとそのままキュッと俺にしがみついてくる彼女、「Aniさん、気持よかった?」と聞くので大量に精子の溜まったコンドームを見せると「うれし~~~~」とさらにカラダをすり寄せてくる。いつの間にか俺に懐いてしまった模様^^
服を来ている時は大人で落ち着いた雰囲気の彼女、エッチの時はこうも雰囲気が変わるのか~と戸惑いつつ、またしてもアタマをナデナデしてあげました^^

ホテルを出て、駅に向かう道すがら、「また甘えても良いですか?」と聞いてくる彼女、やっぱり俺に懐いてしまった模様。「もちろんいっぱい甘えてくださいね!」とお応え。次のデートが楽しみになってしまいました^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2015/04/10 Gカップ販売系27歳 初対面ラブホデート! 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


LINEにて「ブログ読みました~」と連絡をくれた27歳女性。ぜひデートしたいんですが、と言ってくれるもののお互いちょっと家が遠いので時間や場所を念入りに打ち合わせ。多分仕事の後に埼京線の西川口で待ち合わせすればラブホも多いし良いのでは?と話がまとまり、金曜日の夜にデートすることに。
「あたし、キレイで可愛いラブホが好きなんです~~」という彼女、ラブホ検索サイトを教えてあげると自分好みのラブホを探して、「あたし、終電が早いので自動車で行くので、Aniさん拾ってラブホまで行きますよ!」とすごく気前の良い連絡^^

当日自動車で現れた彼女はちょっとむっちりしたタイプの巨乳嬢。「Gカップくらいあるでしょ?」と言うと「さすが~!正解です!」とにこやかに笑う。気さくな雰囲気で笑顔が可愛い彼女はすごく好みのタイプ。早くエッチしたくて股間がうずうずしちゃいます^^
ラブホに着いたらまず途中のコンビニで買ったお食事を食べながらあれこれおしゃべり。実は彼女、同棲している彼氏さんがいるんだけど長いお付き合いの中最近はほとんどSEXレス状態、「たま~~にSEXしたくなったら他の男性と遊んじゃうんですよね~^^」って笑う。ちょうど性欲が溜まってきた頃に俺のブログを発見して読んでるうちに「この人、良いSEXしてくれるかも!」と思ったら我慢できなくなってLINEで連絡しちゃったんだとか^^

お食事終わったら改めて抱き合ってキス。ぎゅっと抱きしめると豊満Gカップがムギュギュっと押し付けられてくる^^
ねっとりと舌を絡ませながら、彼女の手を股間に導くとジーンズの上からおちんちんに触ってくる。ジーンズとパンツを下ろして膨らみ始めたおちんちんを見せつけると「うわぁ、やっぱり大きいかも~」と嬉しそうな顔。まだまだ半分も固くなっていないので「もっと大きくなるよ~~」とフェラをお願いする。

仁王立ちした俺の前でしゃがみこんで着衣のままフェラされると大好きなシチュエーションにどんどん固くなるおちんちん。レロレロと舐め回されながらフル勃起したおちんちんに「もしかすると…これは今までの一番、二番を争う大きさかも!」なんて言う販売系女子さん、なんだか嬉しそう^^
俺の方も彼女をいじりたくなって、だんだん服を脱がす。シャツを脱がすとGカップおっぱい出現、ブラをはずすとまさに「ボロロ~~ン!」といった感じで巨乳がこぼれ落ちる。
「もちろんパイズリしたこと有るんでしょ?」と聞くと「今までSEXした人、100%パイズリして欲しがりますね!」ってことでもちろん俺もパイズリ所望。
長くて太い俺のおちんちんが、彼女の豊乳に挟まれると完全に隠れてしまう^^ これこそまさにマシュマロ柔乳!って感じで彼女の谷間で俺のおちんちんがあっぷあっぷ。さすがにここで発射してはもったいないので俺の方も彼女のおっぱいに手を伸ばし、乳首を転がして攻撃。

「あたし、実はおっぱいあんまり感じないんですよ~」と彼女が言うので、感じるという股間に標的を変更、ベッドに寝そべらせて足を大きく開かせたら、パンツをずらして割れ目露出、クリをクニュクニュと指先でいじめるとさっきの余裕はどこへやら、一気に喘ぎ声が漏れ始める販売系女子さん。ヌルヌルに濡れてきた割れ目に指を滑りこませ、Gスポットを刺激すると一気に喘ぎ声が大きくなる。

さらにプレイを本格化する前にシャワーでお互いのカラダを洗いあったら全裸でベッドにGO。さっきはフェラからパイズリとサービスしてもらったので今度は俺が率先して彼女のカラダを舐めまわす。感じるという股間に攻撃を集中して割れ目からクリにかけて舌先で舐め回すといい声を上げながら快感を露わにする彼女、感じやすくて良いカラダ。こんな良いカラダを放っておく彼氏の気が知れないね!と思いながら割れ目をまさぐりつつあまり感じないというおっぱいもたっぷり舐め回すうちに俺のおちんちんは完全フル勃起状態。やっぱり俺って女の子のカラダをいじくり回しているうちに興奮するタイプ^^

ビンビンになったおちんちんを顔の前に差し出すとしゃぶりついてくる販売系女子さん、フェラでぬるぬるになったおちんちんにゴムを装着したら正上位で合体。
足を大きく開かせ、ヌルヌルの割れ目におちんちんをこすりつけるとうっすらと目を閉じて物欲しそうな顔をする彼女。ゆっくりと割れ目におちんちんを入れていくと「あぁ、大きいかも…。Aniさんのおちんちん、大きいかも…」とうめく。
ゆっくりと根本まで挿入したら一気にズコズコと出し入れ。割れ目を大きく広げられ、なおかつ奥までゴンゴンと到達する俺のおちんちんに「お…大きい! 一番大きい!!」と声を上げ、それ以降はもう訳の分からない喘ぎ声になっちゃう彼女、かなり気持ち良いらしい^^

正上位、バックと体位を変えながらたっぷり腰をズコズコすると「奥が気持ち良い!」と訴えてくるのでぐいっと腰を押し付けてたっぷりと奥を刺激、俺もいっぱい気持ち良くなっちゃったので、そのまま一気にフィニッシュモード、腰の動きを加速させて激しくピストン、ゴムの中に噴出して一回戦終了~。ベッドにぐったりと倒れた販売系女子さん、「凄かった…」と呆けている模様。俺もそのまま彼女の横に倒れこんでしばし休憩モード。

あれこれおしゃべりしているうちにまたしてもエロモード、キスをしながらお互いのカラダをまさぐり合ううちにお互い準備OK^^ もう一度フェラでビンビンに固くしてもらったら2回戦! またしてもたっぷり奥をいじめてあげて、お互いたっぷり高まったらフィニッシュ! 俺もメチャクチャ感じていたので2回戦もたっぷりと精液発射。ありがとうございました~^^

たっぷりと気持ち良くなってもらえた販売系女子さん、「勇気出して会ってみて良かったな~~~」とご満悦の模様。夜もけっこう遅いので、「そろそろ解散にしますか~」って言うと、「Aniさん、電車大丈夫? 都内まで送ってあげるね!」と最寄りの都内駅まで送ってくれる大変素敵な心遣いまでいただいちゃって、すごく気持ちの良いデートになりました。


その後もまたデートしたいね~と言いつつ、ワーカホリック並みに仕事をしている彼女、特に5月6月は忙しくなっちゃうってことで、今のところ再戦は実現せず。そろそろ暇になったらデートしたいですね~~^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2015/04/06 スリムなOLさん 初対面ラブホ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


ある日ブログで連絡先を見ました、とLINEにメッセージ。話を聞くと20代後半のOLさん、お仕事はちょっと固めの某有名人材派遣会社。「ブログ読んでて、こんなエッチしてみたいな~って思っちゃって、思わずLINEしちゃいました!」と言う彼女、エッチは好きなんだけど、最近のエッチは不倫が多くてちょっと疲れちゃいました、とのこと^^;

俺の場合彼氏でもなければ職場の関係者でもない、「会いたい時に気軽に会って、エッチを楽しめる」を信条にしている訳なので、社内不倫で周囲に気を使わなくちゃいけない状況に疲れちゃった彼女には俺とのデートはお勧め!ってことでスケジュールを打ち合わせ、週明け早々に仕事の後に集合してデートすることに。

待ち合わせの日、約束した場所に現れた彼女は仕事帰りの出来るOLさんって雰囲気のスーツ姿。ちょっと背が低めでセミロングの茶髪に可愛い童顔。すごくスリムだけど胸はぷっくりと膨らんでいて「知的で可愛い」タイプ。「ビールが好きです!」って言うので近場のビールバーにお誘いしてお食事しながらあれこれおしゃべり。お仕事も忙しいらしいんだけど、その合間に音楽を楽しんだり、仏像を見に行ったりと俺と共通の趣味もちらほら有ってけっこう盛り上がる。
軽く酔いが回ってきた所で「この後ラブホ行く?」と聞くと嬉しそうに微笑む彼女。という訳でお店を出たらラブホ街に直行!

良く行くきれいなラブホに入ったら早速抱き合って濃厚にキス。舌を絡め合っているだけで興奮して膨らんできちゃった股間に彼女の手を導くとそっと撫で回してくる。
「ほら、こんなになってるよ」とジーンズとパンツを下ろしておちんちんを見せつけると「…大きい」とつぶやきつつもそっと手を伸ばしてくる。彼女の手に包まれるとみるみるうちに固く立ち上がってくるおちんちんに「お口でしてくれる?」と仁王立ちでフェラ所望。
俺の足元にしゃがみこんでおちんちんを舐めまわすスーツ姿の可愛いOLさんに興奮してビンビンに勃起してしまうおちんちんに「口に入らないよ~~」と笑う彼女^^

エッチの前にたっぷり前戯してあげる約束をしていたのでシャワーにお誘い。スーツを脱がすと色白なカラダと白とピンクの可愛い下着にまたしてもおちんちんが反応^^ キュッとくびれたウェスト、ぷっくり膨らんだおっぱいはCカップくらい。
お風呂場でシャワーしながらお互いのカラダを洗いあったら全裸でベッドへGO! まだ興奮して勃起したままのおちんちんを彼女に見せつけるとさっそく四つん這いでフェラ開始。おちんちんを舐めまわす彼女のおっぱいをいじくり、お尻を触っているうちにもっと彼女のカラダに触りたくなっちゃって攻守交代、彼女をベッドに寝かせ、カラダを舐めまわす。

ぷっくりといい形のおっぱいに手を這わせ、乳首をコリコリと摘んで刺激しながら舌で舐めまわし、その舌をだんだんと下に移動させていく。脇腹からおへそ、太ももと舐めまわしたら足を大きく開かせて割れ目を濃厚に舐めまわす。見せつけるように舌を伸ばして割れ目を舐めまくったら、舌先でクリをたっぷりと刺激。良い声で喘ぐOLさん、割れ目は唾液と愛液でグチョグチョ、すっかりスイッチが入ってしまっているようなので、「入れて欲しい?」と聞くと涙目でうなずく彼女。

さっきからビンビンにフル勃起している俺の大きめおちんちんに持参のLLサイズのコンドームを装着したら大きく開いた彼女の割れ目にゆっくりと挿入。たっぷり濡れているとはいえ、大きいおちんちんを挿れる時にはちょっと気を使う^^;
ゆっくりと腰を進め、根本まで入ったら、「ほら、入ったよ」と耳元でささやくとうっすらを目を開け、恥ずかしそうな顔をする。
ゆっくり腰を振っておちんちんを出し入れすると可愛い抑え目の声で喘ぎ始める彼女、「気持ち良い?」と聞くと「…気持ち良い……気持ち良い…」とささやくような声を漏らす。

そんな彼女に興奮してしまってだんだんと腰の動きが激しくなる。それに連れて彼女の喘ぎ声もだんだんと大胆に大きくなっていく。
体位を変えてバックからたっぷりと犯し、騎乗位で上に乗せると、自分から動き始める彼女。上下に出し入れするよりも、前後に腰を振り、割れ目をこすりつける方が気持ち良いらしく、激しく俺の股間に割れ目をこすりつけてくる。
色白な彼女のカラダがイヤラシく動くのを見せつけられ、興奮して体を起こし、正常位で激しく腰を振り、タップリと責めると俺も一気に絶頂に達してゴムの中にタップリと精液を噴出して一回戦終了~~^^

ぐったりと放心した彼女を抱きしめながら「気持よかった?」と聞くと恥ずかしそうに「うん…」と答える彼女。その姿が可愛くて早速下半身にパワー充填、結局3時間休憩で3回エッチしちゃいました^^

ホテルを出る時に「いっぱいSEXしちゃって腰ガクガク~~」と笑う彼女、心置きなく楽しんでいただけた模様です^^
すごく可愛い子だったのでこれからもまたデートして欲しいな~と思っているのですが、さすがに某大手企業勤務の彼女、なかなかスケジュールが合わずに今に至る状況。なんとかまたブログに登場して欲しいですね~~^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★2015/04/04 SM好き人妻さん 錦糸町初対面デート 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


某巨大SNSサイトにてエロコミュ経由にて足あとがついていた女性、人妻さんでエロコミュに入っててエッチな事に興味ありそうなのでブログの紹介とデートのお誘いなんかをメッセージしてみると早速お返事。「今、彼氏がいるのでデートは出来ません」とのこと、それは残念でした~~と一端はお返事。しかしながら、その後ちょっとして彼女の方から、「ブログのおちんちん画像がすごくって、ちょっとエッチしても良いかな~って思っちゃいました!」と嬉しいメッセージ。

さっそく「固くなると18センチで太さは5センチ」「入る時にムリムリって広がるのが分かるッて言われたこと有りますよ~」「今まで当たったことのない、奥の方にゴリゴリ当たるって言われますよ~~」と巨根アピールすると人妻さんはすっかりメロメロ、早速のスケジュール打ち合わせで土曜日にデートすることに決定!
そしてもう一つ人妻さんからのリクエスト。「あたし、ピル飲んでて定期的に検査も受けているんで、中出ししてもらえませんか?」との事。俺は基本的に性病防止のためにコンドームの使用を励行しているんだけど、キチンと検査をしてる人ならまぁOKかなってことで生SEX&中出しもお応えすることに^^

なんでも高校生で処女喪失して、その後知り合った人にみっちりとSMを仕込まれて、最近の彼氏ともSMプレーやらアナルSEXやらしているという人妻さん。「全身性感帯で、一回行くとそれ以降連続で何回もイッちゃうんです」とのこと、それはそれは楽しみですね~^^

土曜日、久々の錦糸町でちょっと迷ってから待ち合わせ場所へ。連絡通りの服装で待っていたのは30代の人妻さん。年齢相応にちょっとむっちりしたカラダに、ドドンと巨乳! 「Aniさん、カッコイイんですね」と嬉しげに自分から手をつないできてラブラブモードでホテル街へ。
土曜の錦糸町ラブホ街は利用客が多いようで、アチコチでホテルに入っては出てくるカップルが。このままでは俺達もラブホジプシーになってしまう!と思っていると人妻さんが穴場のラブホを知っているという。ちょっと狭い路地に入口のある和風のラブホはあまり目立たずあっさりとチェックイン!

部屋の入り口に水車が有ったり、畳敷きの和室+ベッドルームという凝った作りの部屋がけっこう新鮮味を感じながら荷物を下ろしてプレイ開始。キスをしながら彼女の豊満な胸に手を伸ばすと、それだけで「あん…」と感じ始めている模様。全身性感帯は嘘じゃない模様^^
ジーンズを脱いで固くなり始めたおちんちんを露出するとしゃぶりついてくる人妻さん。仁王立ちでフェラしてもらいながらしゃがみこんでおちんちんを舐めている彼女の巨乳をいじるとアフアフと声が出てしまい、フェラが続かなくなりそう。
だんだん彼女を脱がしていくとピンクのきれいな下着。股間をまさぐると下の毛はキレイに剃り落としてる模様。パイパン好きな俺は俄然反応しておちんちんが一気に大きくなっちゃう^^

下着をずらして割れ目をいじめようとすると、「潮吹いちゃうと服や荷物にかかっちゃう!」っていうので改めてベッドルームに移動、ベッドの上で彼女のカラダをいじくり回す。豊満なおっぱいを舐めまわしながら割れ目を指でいじめると「イク!イッちゃう!!」と一気に絶頂、さすがに敏感だな~と思いながらさらにGスポットをいじめると、ビンビンに勃起した俺のおちんちんを握りしめながらまたしても絶頂。
これはそろそろ入れちゃっても大丈夫かな?と愛液と潮でヌルヌルに濡れた割れ目におちんちんをこすりつけ、ゴム無しの生挿入。ぐいっと割れ目を押し開きながら入ってくるおちんちんに「あうっ!」と反応する人妻さん、正常位で腰を振ると巨乳をブルブルと震わせながら大きく喘ぎ声をあげる。

大きめのおちんちんで奥をズコズコ刺激すると「そこ!そこ気持ち良い!!」と声をあげ、すぐさま「イクイクイッちゃう!」とカラダをビクンビクンと痙攣させる。あまりにあっけない絶頂にびっくりしながら腰を動かしているとまたしても「イクっ!」と絶叫。
まさに連続絶頂、と思いながら体位を変えてバックから責めるとまたしても2-3分に一回くらいの割合で行きまくり。こんなに行きまくれるなんて恵まれた身体だな~と思いつつ、手加減なしに腰を振って責めまくる^^ おかげさまで俺も一気に絶頂、「行きそうだよ」とささやくと「出して!中に出して!!」と叫ぶので遠慮無く一番奥まで突っ込んで一気に発射、本日一発目の中出し~。

おちんちんを抜くとぱっくりと開いた膣口からだらりと漏れだす、濃厚な白濁液。普段はゴムの中に入っている精液が、今日はたっぷりと本来の目的を達した模様。
ティッシュで割れ目を拭いたら、シャワーでお互いのカラダを洗い合ってから改めてベッドでまったり。彼女の性遍歴を聞いたりしてるうちにまたしてもおちんちんが反応してきちゃってフェラから2回戦。「奥が気持ち良い」という人妻さんの為にバックからタップリと奥を刺激するとまたしても連続絶頂、途中休憩を挟みながらもう一発奥に中出しして本日のプレイは終了~~。


ホテルをチェックアウトしてブラブラと駅に向かい、「また中出しSEXしてくださいね~」と別れたんだけど、実は彼女との連絡に使っていたSNSのアカウントが凍結されちゃって現在彼女とは連絡が着かない状態^^; まぁそのうちまた発見してくれるでしょ~なんて思っている日々でございます。
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




★20150116 24才ロック好きOLさん Fカップ 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


俺のデートのお相手は某巨大SNSで出会うことが多いのですが、あからさまにアダルト系のコミュなんかよりも割りと一般的な話題のコミュからお相手が見つかっちゃうこともしばしば。
今回デートした24才のOLさんも某日本のロックバンドの話題から盛り上がってデートすることになっちゃったタイプ。ある日足あとが付いていた彼女のページを見てみると俺もよく知っている某日本のロックバンドのコミュニティを多数登録していた訳。
早速「◯◯お好きなんですか? うちの近所にメンバーの親御さんがやってるお店が有るんですよ!」とメッセージをすると「そうなんですか!」と早速食いついてくる彼女^^
ミュージシャンの話をしつつ、多少シモネタを絡めてみたり、ブログの事を話してみたり。

最初はあまりエロい話に興味を見せなかった彼女も、ある日「俺とデートした女性ってその後他の男性からもてるようになったり告白されるようになることが多いんだよね~。俺ってまさに歩く恋愛パワースポット!」なんて話題が出ると俄然態度が豹変。「それはAnimaLさんとデートしなくてはならないですね!」と急にデートに前向きになっちゃったので一気にデート決定。色々と忙しいという彼女のスケジュールに合わせて平日夜に待ち合わせ。

当日待ち合わせ場所に連絡の有った服装の女性を発見。身長が高くて足が長くて、ドドンと突き出した巨乳! 茶髪のロングヘアーで顔の雰囲気はギャル曽根+小倉優子りん。美人でナイスボディの超上玉美人さんでした!
まだお食事をしていないというので某名古屋系手羽先屋さんに連れて行くと初めてだという手羽先にむしゃぶりつき「美味しい~~~~!」と目をキラキラさせる。食べ物を美味しく食べる子はたいていその先もOKなんだよね~、なんて思いながらアレコレ話を聞くと、今までの経験人数は2人、どちらも彼氏とのこと。最近は独り身でエッチもしてないや~ってことなので「この後、俺とラブホ行く?」と聞くとニッコリと「お願いします!」のお返事。やった~^^

手をつないでブラブラと歌舞伎町のラブホ街、良く行くきれいなラブホにチェックイン。荷物をおいてさっそくキスしようとすると「恥ずかしい!」と大騒ぎするので明かりを少し暗くして改めて抱き合ってキス。経験人数が2人しかいないというのに、濃厚なキスでねっとりと舌を絡めてくる。あまりに情熱的なキスに「ねぇ、実はSEX好きなんでしょ?」って聞くと恥ずかしそうに「そっち方面、けっこう好きです…」との告白。恥ずかしがりだからあんまり自分から求めたりしないけど、実は好きなんですね~^^

だんだん服を脱がしていくときゅっとくびれたウェストと対照的に大きく盛り上がったおっぱいがドーンと出現。「さっきからこのおっぱいが気になっちゃってて!」と言うと「Fカップ有りますよ~」と自慢げ。早速ブラの上から触ると恥ずかしそうにため息をつく。カラダの感度もなかなか良いみたい^^
大きなおっぱいをたっぷりとモミモミしている間に俺の股間もだんだんと育ってきてしまったので彼女の手を股間に導き、触ってもらう。「お口でしてくれる?」というとしゃがんでそっと舐め始める。おちんちんが固く大きくなるほどに彼女のフェラも濃厚に大胆になってくる。じゅぷじゅぷと音を立てながら、おちんちんを口から離そうとしない彼女に「フェラも好きなんだね!」とささやくとかなり照れている模様^^ 可愛いなぁ~。

そんな彼女を連れてお風呂へ。「え~、明るいですよ~」と口では言いながらそれでも一緒に浴槽に浸かり、お互いのカラダを洗いあったらベッドへGO!
彼女のベッドに横たえ、上からのしかかってキスをするとまたしても濃厚に舌を絡めてくる。俺が応えるとまたしてもキスが止まらない。キスで感じちゃうタイプなんだね~と思いながらキスを続けながら彼女の手を股間に導くとビンビンに硬いおちんちんをねっとりといじりってくれる。
俺も彼女の豊満なおっぱいをムニュムニュといじるとだんだん彼女のキスに甘い吐息が混ざり始める。ゆっくりと唇をはずし、そのままおっぱいから初めてカラダを舐めまわす。
彼女の口元に指を持って行くと指をしゃぶり始める彼女。やっぱり口で何かを舐めるのが好きみたい^^ 俺も彼女の割れ目をたっぷりと舐めてあげる。
仕上げにもう一度フェラをお願いするとまたしても夢中で舐め始める。放っておくといつまでたっても舐めていそうな雰囲気でフェラが止まらない。もしかすると舐めてると自分も感じちゃうのかな?と思いつつビンビンになったおちんちんをまだしゃぶりたそうな口から取り上げてコンドーム装着^^

彼女の足を大きく開いてゆっくりと大きなおちんちんを挿入。長い足を大きく開かせて、ゆっくりとおちんちんを出し入れすると、恥ずかしそうに小さな声で喘ぎ始める彼女。
腰の動きを大きくするとFカップのおっぱいが一緒にブルブルと動き始める。
挿入したまま上から唇を合わせるとまた舌を絡ませてくる。濃厚にキスをしながら正常位で腰を振ると彼女の口から喘ぎ声が出る。
足を抱えて奥まで届く体位でズコズコと腰を振ると声が一気に高くなり、カラダがビクビクと反応しだす。でもちょっとすると「…疲れちゃった」とギブアップの声。

ちょっと休憩してからもう一回正常位で合体、やっぱり程なくギブアップ。体力の無い娘さんだな~と思ったら、ちょっとワーカホリック気味の彼女、好き好んで徹夜仕事や休日出勤をしまくっているそうで、上司にも叱られ気味だとか^^;
「あたし、今の体位しかしたこと無いかもしれないです」って言うけど、これだけ体力なかったら、バックからなんてすぐさまギブアップしちゃうかもしれないじゃないですか!

せっかくの美人さんだし、今後はもっと色々なエッチを教えてあげるから、それで女子力上げて男性に持てるようになろうよ!とお誘いしてるんですが、相変わらずワーカホリックな彼女、その後のデートの目処は立っておりません。せっかくの上玉美人、残念だなぁ~~^^ 《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★2015/01/09 40代人妻さん いじめて欲しくて《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


《その01はこちら

ふとベッドサイドを見ると電マが置いてある。置いてあるならもちろん使うでしょ!とスイッチON^^ 足を開かせて、適度に強くしたブルブルをクリに押し付けると「あ! なにこれ!! ああああ!!!」と腰をガクガクさせながら感じまくっているご様子。何だよ、メチャクチャ感度良いんじゃん!と指を挿入、Gスポットをいじめながらさらに電マを押し付けると可愛い声で意味不明の喘ぎ声を吐きまくる。「自分の気持ち良い場所が分からない」なんて言っていたけど、分からないんじゃなくってアチコチ感じまくるから飽和状態になっちゃってるんじゃないの?などと思う。

彼女の痴態を見ているうちに股間はまたしてもビンビン状態。電マで悶える彼女の顔先に差し出すと苦しそうに喘ぎながらもおちんちんにしゃぶりつく。すでに口いっぱいに硬くなってるおちんちんに「欲しいんでしょ?」と聞くとうっすら目を開いて頷くのでコンドームを装着したら正常位でゆっくりと挿入。
先ほどのお風呂での立ちバックは痛いと言われてしまったのでゆっくりと挿入、ゆっくりと腰を動かす。「大丈夫?」と聞くと頷くのでだんだんと腰の動きを本格化。ぐいっと腰を押し付けて、奥をグリグリと刺激するとまたしても可愛い喘ぎ声が高まるので、興奮してどんどん動きが激しくなってしまう。

俺の大きなおちんちんで刺し貫かれた割れ目にさらに電マを当てると、「ダメ!ダメ!ダメ~~~!」と叫びながら何度もビクンビクンと痙攣して連続絶頂。かなり感じまくっているご様子。大勢をバックに変えてズコズコしながらの電マ責めもやっぱり感じまくっている。「気持ち良いの? おちんちん気持ち良いって言ってごらん?」と耳元でささやくと「いじめないで…いじめないで!」と泣き声をあげる。最初のリクエストでは「いじめて欲しい」って言ってたのに、肉体はいじめて欲しいけど、心をいじめられるのは弱いのね!と思ってさらに言葉責めを繰り返しながら、激しくズコズコ割れ目もいじめちゃう。俺、本日は完全にいじめっこモード^^

彼女をいじめてるつもりが、俺のカラダも実はたっぷり感じちゃっていて、限界間近。彼女の腰を押さえつけ、バックで一気にスピードを上げてフィニッシュモード。可愛い声で泣きまくる人妻さんの痴態を見ながらの暴走ピストンで一気に精液噴出、一回戦終了~。だっぷりとゴムの中に溜まった精液に「ずいぶん出たな~~」と思う^^

ベッドにぐったりと横たわり、一回戦の余韻を楽しみながらちょっとおしゃべりタイム。
実はちょっと精神的に不安定だった時期が有ったという人妻さん、SEX中の安定感が欲しくて毎日のようにテレクラを利用して日替わりで見知らぬ男性とSEXしまくっていたそうな。「多分100人位とはSEXしちゃってますよね~~」と笑う彼女に最近はどうなのよ、と水を向けると言葉のトーンがちょっと湿ってくる。
ネットで出会った男性は「最初は食事だけ」とか言いながらすぐホテルに連れ込もうとするんだけど、やっぱりアタマ悪い人とか性格の合わない人とはSEX出来ないよね~と言う。まぁそんな中でも俺とは会おうと思って、実際にSEXしてくれたんだから感謝です^^


「そう言えば、さっき電マで刺激してくれた所ってどこですか?」と言う人妻さん。クリトリスだよ、って答えると「アレがクリトリスの感覚か~!」と言う。ダンナさんや彼氏さん、行きずりの男性にはそういう質問がしづらかったのか、それとも全身性感帯でアチコチ感じちゃって改めてクリに開眼したのか^^;
改めて足を大きく開かせて指で割れ目を開かせて、「ほら、ここがクリトリスだよ」と俺が指でクリトリスをクリクリといじるとぱっくり開いた割れ目がトロトロと濡れてくる。
舌先でクリトリスを転がすように舐めると、小さかった喘ぎ声が一気に本格化。舌でねっとりと割れ目を舐めまわしながら胸や太ももを撫で回すとカラダがブルブルと震えるのがわかる。
さっきと同じく、Gスポットをいじくりながら電マを当てるとカラダがビクンビクンと痙攣、またしても簡単に絶頂に行き着いている模様^^

69でお互いを舐め合い、俺のおちんちんがまたビンビンになったらゴムを装着して2回戦開始。正常位、バック、騎乗位と体位を変えながら彼女の可愛い喘ぎ声と気持ち良さそうな表情を楽しみ、彼女がたっぷり感じたことを確認してからフィニッシュモード、本日2回めの発射~。


ゆっくりとカラダを離して「また出ちゃった^^」とゴムを見せつけてからお互いのカラダを拭きあったらシャワーして撤収。ずいぶんタップリと遊んじゃったので若干延長になっていましたとさ!「今日のエッチ、すごく気持ちよかったです! AnimaLさんとデートして良かった~~。」と大満足風な人妻さんに俺も大変喜ばしい気分。

その後もこの人妻さんとはLINEでやりとり。「アソコの毛の処理してくださいね~」なんて盛り上がっていたんですが、そのうち「実は彼氏以外にもた気になる人ができちゃって、『好きだ』って言われちゃって…」とその方の専属になることに決めてしまった模様^^
女性ってやっぱり肉体の快楽よりもココロの充実を求める生き物なんだよね、って再確認してしまいました。いやはや、難しいものです^^
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。