FC2ブログ

26才友だち女子と救済ラブホエッチ 

数年前に浮気デートのお相手したお友達女子と連絡復活。最近もまた彼氏に放置されている模様!^^
では、当時途中まで書いたまま未発表だった日記をお楽しみください!

以前からずっと仲良しの26才OLさん、顔がきれいで体のラインもすごくキレイで俺は大好きなんだけど彼女の方は「AnimaLさんは恋愛の対象外です!」とケンもホロロなつれない対応^^ それでも友だちとして恋愛の達人としての俺は認めてくれているみたい。
実は彼女、ちょっと複雑な恋愛をしていて現在その彼氏と冷戦まっただ中。「どーしたらいーと思います~?」とたまに男性としての意見を求めてくる。

そんな相談に乗りながら、「たまにはデートしようぜ~」と毎度誘う俺、彼女は顔もきれいだしボディラインも素敵なのでけっこう好きなのだ^^
実は冷戦中彼氏が以前「俺、3Pやってみたいんだ!」と某大人の交際サイトで相手を募集しそうな勢いだったので、見も知らない相手とSEXさせられるのは勘弁と「そういうことなら良い人がいるよ!」と俺が呼ばれ、その時に彼女の肉体はたっぷりと味あわせていただいた事がある。でもその時の俺のおちんちんがかなりのインパクトだったらしく、「だってAniさんのおちんちん、大きすぎて痛いんだもん!」とその後は毎回デートは拒否されている訳で^^;

この時も彼氏とは冷戦中でぜんぜんデートしていないらしく「ねーAniさん~、彼氏がデートしてくれないからエッチしたくてムラムラする!」とメールが来る。
「俺だったらいつでもエッチしてあげるぜ~」と返事をすると「え~~~。Aniさんのおちんちん大きすぎて痛いし、激しくされたら壊れちゃうもん!」と却下の構え。「ほら、入れる前にたっぷり前戯するし、激しく動かないから~~」と言いつのると「ん~~~。」と考えている模様、結局その日の夕方近くに「Aniさん……我慢出来ないのでエッチしてください」とメール。やった~!

仕事が終わってから待ち合わせ、彼女はいつもどおり顔がきれいでボディラインもすらっと素敵。脱がせれば形の良いおっぱいが飛び出してくるのも以前の3Pプレイの時に確認済み。
軽くお食事したら良く行くラブホにご招待。「ここって前に彼氏と3人で着た所とは違いますよね?」って彼女も以前の3Pはきっちりと記憶しているみたい^^
デートの条件として「キスはダメ、シャワーも別々、撮影も無し!」ってことだったのでまずは彼女がシャワー。普段のデートだと一緒にお風呂に入る事が多いのでちょっと寂しい。それでも彼女と入れ違いにシャワーして
《執筆ここまででストップ》


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

成人式にエロデート 

若い娘さんとデートしているとたまに「今年成人式なの!」ってイベントが発生したりします^^
本当は晴れ着のままラブホに連れ込んで、帯を「あ~~れ~~~!」したり着たまま犯しちゃったりしたいな~~なんて思いますけど、晴れ着はレンタルなのでその日のうちに返却しなくちゃとか、親戚に挨拶しなくちゃとか、同窓会があるからとか、なかなか成人式当日のデート&セック●スは実現むずかしいですなぁ~。

その中でも20代の頃に付き合っていた当時20才の女子大生さん、「同窓会とか出ないから夕方からならデートOKだよ!」って事で夕方合流、軽くお食事してラブホへGO!
「成人してからのセック●スは何か違うかな~~?」なんて言いながらいつも以上に興奮しながらの濃厚セック●ス、楽しかった記憶がありますねぇ~~^^


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




ラブホを出たら一面銀世界。 

まだ20代の頃、その当時良くデートしていたお姉さんを誘ってお泊りセック●スのために新大久保のラブホへ。
ねっちょり濃厚セック●ス5回戦くらいして、朝ラブホから出たら外は一面の銀世界! あれにはびっくりしたなぁ~~。
細い裏路地だったので道路上に雪が固まりまくってて、誰か転んでケガしたらしく来ていた救急車の真横で俺と彼女が相次いですっ転び、救急隊員がそれをイヤ~~目つきで見ていたという記憶がありますな~~~^^ セック●スのし過ぎで足がよろよろしていたのかも!なんてね^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




姉妹ドンブリ 

200人以上の女性SEXしている俺、その中には姉、妹がいる女性も多数含まれている訳ですが、さすがに姉妹同時に関係を持った事は無いなぁ~~~。

唯一、20代の頃付き合っていた大学生さんが、妹さんと二人暮らし。彼女の部屋にお泊りに行ってセックスしている時に、妹さんがこっそりと俺たちの立てる騒音&喘ぎ声を聞きに来ていたのだとか^^
その頃はまだ若干モラルが残っていた俺は、「妹さんも呼んできて3人でヤろうぜ!」とは言い出せませんでした。今思えば残念ですね^^


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。




ラブホで大地震 

ちょっと前の思い出。
以前良くデートしていた人妻さんとラブホでセック●スしてたらけっこう大きな地震! 合体はしてなかったけど、もちろん全裸^^ 「こんな所で何か合ったらヤバイ!」ってマヂで思いました!

その後二人揃ってエロ系のOFF会に行ったんですが、出席者の皆さん俺達がラブホに行ってから来るのを知っていたので、「さっきの地震ってのすとろさんが震源なんでしょ?」と何回も言われましたとさ^^

ちなみにその時の出席者は上記人妻さんを含めて3人。そのうち一人は上記人妻さんと俺とで3P経験者、もう一人はその女性の友達で、その日紹介されて後日デート…ってことでOFF会の女性参加者全員とセック●スしちゃった俺なのでした~~。(そういう事、それ以外にもありました)


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★20代前半、彼女の実家でエッチしちゃった話 

最近たまにやりとりしている関西在住の女性と親と同居している実家でエッチをしちゃった話になった時、ふと思い出した事。
たまに日記に書いている20代前半に付き合っていた彼女さん、出会った時は未経験で俺が初めての男、その後お互いエッチな事にはいろいろ興味があったのでソフトSMやら屋外SEXやら色々楽しんじゃったのですが、ある日ふと「付き合っている娘さんの親御さんには挨拶をしておくべきか?」などと思って町田近辺に有る彼女の家に遊びに行くことに。

その日はピアノの先生をやっているお母様だけがご在宅、ご挨拶してお茶を飲みながら俺がやっていたバンドのCDを聞いてもらったりしてから俺と彼女は「昔の写真とか見るから~」とか言いながら2階に有る彼女の部屋へ。
もちろんその頃にはすっかりエッチしまくっていた俺と彼女さんだったので、二人っきりになったらもうエッチがしたくてたまらない。ねっとりとキスしてお互いの体に触りながら「でもお母さんいるし…」なんて思っていたら階下からピアノの音。

「お母さん、ピアノ弾き始めたら1時間くらいは軽く集中してるよ!」言う知能犯な彼女さん、もちろん俺だってその時にはヤル気満々、そのままベッドに雪崩れ込んでエッチ開始! すでにビンビンにフル勃起してるオチンチンにゴムをつけるのももどかしく、半裸の彼女に一気に挿入、さすがに大きな声を出さないように彼女の口を手で塞ぎながらも腰は全力ピストン!
そんなシチュエーションに興奮するのか、いつも異常に喘ぎたがる彼女さん、キスで口を塞いだり、布団を噛ませたりしながら極力声がマンの2回戦、気がついたらすでに夕方になっていて、ピアノの音も止んでいる。恐る恐るお互いの濡れた部分をティッシュで拭いて服を着て、「そろそろおいとま…」なんて言ったら「晩ごはんも食べて行ったら?」とお母様のお言葉。

まぁエッチしていた事は全然気がついていなかったようなので、そのまま彼女のお部屋で二人で食事してから撤収!
その後、彼女の実家では、夜に忍び込んで彼女の部屋でSEXしまくったり、ご両親が旅行に行った時はご両親の広い寝室に布団敷きまくって一日中全裸でSEXしまくったりそれはそれは楽しく過ごさせていただきました^^

そんな彼女もいまやお子様を持つ素敵なお母様になっている模様。たまには俺との日々を思い出してくれてたらうれしいですね!


★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/_AnimaL_0
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


電車でGしちゃった彼女の話 

最近友人が終電で帰宅の途中、近くにいた乗客が酔ってG吐いて車内は大パニックなんて話をしてまして、それにて思い出した話^^

ちょうど20歳くらいの頃、付き合っていた彼女、大学の軽音楽部。「会おうよ」って約束した日にちょうど軽音の飲み会が入ってしまい、早めに帰ろうとしたら先輩に呼び止められ、「帰るなら一気だ!」とビールを飲まされたとのこと、俺と落ち合った時にはヘロヘロの泥酔状態。
これじゃーエッチも無理だね、と泥酔状態の彼女を部屋(妹さんと二人暮らし)に送ることにしたんだけど、よりにもよって彼女が電車内でG! 乗客の皆さんに謝りつつ彼女を次の駅で降ろして汚れを落として水を飲ませて…なんてしているうちに終電になってしまった^^;

彼女の家について、(本当なら俺は帰るはずだったけど)電車がないのでゴメン!と妹さんに謝って彼女の部屋で二人で寝ることに。ところがGして気分が良くなったのか、酔っ払ってエロエロモードになったのか、彼女がベッドの中でキスは迫るし、おちんちんは握ってくるし、固くなったら自分から割れ目にこすりつけてくるし…で、結局朝が来るまで3-4回はSEXしちゃった^^ その上酔った彼女、隣の部屋に妹さんがいるっていうのにケダモノのような喘ぎ声出しまくり!

おかげさまで翌日の朝、「うるさくて全然眠れなかったんだから!」って妹さんに叱られました^^;
「だったら彼女も仲間にいれてあげれば良かったかな?」と彼女に聞いたらそれはそれで叱られましたとさ!(それが妹でもAniさんが他の女性におちんちん入れてる所なんて見たくない!とのことでした!!)

今思い出してもあの日のエッチはエロくて気持ちよかったな〜〜などと思うのです^^

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★祝成人の日!ってことで19から20才特集 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!


本日成人式できれいな振り袖のお姉さん大量発生のご様子。俺も成人式帰りの彼女さんと早速「性人式もしなくちゃね」なんてラブホに行った思い出が……^^;
と言うわけで、19-20才の成人式を控えた娘さんたちとのデートをリンクしてみました!

【 ★2009/12/13 20才音大生ちゃんと前倒しクリスマスデート 】
【 ★2009/01/15 ちびっ子巨乳と焼肉デート★ 】
【 ロック大好き女子大生さん・大人のプレゼント《その01》 】
【 ★2009/12/12 初対面・19才ホンワカ女子大生は未経験 】
【 ★2010/06/05 19才医療系短大生ちゃん・10代ラストデートでアナルデビュー! 】
【 ★2010/06/20 19才ロリパンクちゃん・1ヶ月振りのデート 】
【 ★2010/09/22 19才ハーフ美女ちゃんとラブホでイチャイチャ 】
【 ★2012/07/30 愛知県から19才エロ娘来襲! 】

大人の階段を登るお嬢さんたち、今思い出してもみんな可愛かったですね~^^ ではお楽しみください!

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★ヤッちゃった女性が友人の奥さんになっちゃった話 《その02》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



《その01はこちら
濃厚にイチャイチャしていると、彼女の手の中でムクムクと大きくなるおちんちん。「ちょっとちょっと!」とMちゃんが騒ぐ^^ 「Aniさんのおちんちん、大きいよ~~!」と言うのでパンツを降ろして目の前に露出。言葉を失うMちゃんにフェラをお願いするとおずおずとしゃぶってくる。「大きいでしょ?」と聞くと「スゴイ…」とのお応え。彼女のお口の中でビンビンになっちゃったので「入れたい?」と聞くとコクコクとうなずく。
当時から自分サイズのコンドームを持ち歩くようにしていた俺(バンドの打ち上げで女子お持ち帰りとか普通にしてたから~~^^;)、装着したら全裸に剥いたMちゃんに正上位で挿入。

「あ!え!おぉ!」なんぞと喘ぎながら口を押さえ、がんばって声を出さないようにしているMちゃんが可愛くて、ズコズコと腰を激しく振ると一気にビクンビクンと痙攣。体位を変えてバックから突くとまたしてもビクンビクン。「なに、Mちゃん逝きまくってるじゃん~^^」とささやくと「だって…Aniさんのアレ、すごい…」とか言いながらまたしてもビクンビクン。

結局彼女が何回逝ったのか、俺が何発出したのか、分からないくらいSEXしまくって気がついたらもう空が明るんで来ちゃってた。さすがに「明日の仕事が…」ってなってばったりと倒れて爆睡。
彼女の目覚ましが鳴って目が覚めて、目が合った瞬間にキスしたらまたおちんちんが勃起しちゃってSEX開始^^
さすがにエッチの途中で「もう! こんなことしてたら仕事遅れちゃう!!」と彼女に言われ、プレイ終了、お互いシャワーして仕事モード^^


服を着て彼女が普段朝食に食べているパンなんぞをもぐもぐしながらおしゃべりしていると「●ちゃんとか○ちゃんとか、AniさんのSEXすごかった~~とか言ってたから、どんなかな~~とは思ってたんだよね^^」とか言い出す!
ちょっと待て、●ちゃんも○ちゃんも俺に「この事はみんなに内緒にしてね!」とか言ってたのに、女子同士の間では伝わっちゃってるの~?とビックリ^^; もう、本当にロック姉さん達の情報網、恐るべしですよ!

さらにはMちゃん、「実は言ってなかったけど、あたし、Sとつきあってるの~~」とか言い出す。おいおい、それってうちのバンドのボーカルじゃないかよ!! バンド内穴兄弟決定~~! それならそーと、エッチOKする前に言ってよ^^; いやぁ、本当に女は怖い、と思った瞬間でした。


と言う訳で、Kくん、俺はキミの嫁と濃厚SEXした男さ! さらには他にもう一人、キミの嫁とSEXしまくっていた男を知っているよ!
…多分この事、Mちゃんは秘密にしているんだろうなぁ^^; じゃなかったらKくん、あの頃のバンドの話、愉快に話してくれる訳無いもんな~~~。

やっぱり女は怖い、と思うAnimaLなのでした!
《完結》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


★ヤッちゃった女性が友人の奥さんになっちゃった話 《その01》 

banner_480x100.gif
AnimaLプロデュース電子書籍発売中! ぜひご覧ください!!



以前ロックバンドでベースを弾いていて、ライブハウスに出演していた俺、けっこうファンも多くてライブの時はけっこうお客さんで賑わってました。
もう10年以上前にバンドは引退している俺、その当時のバンド仲間とはすっかり疎遠になっちゃってますが、ネットをやっているとたまーに当時の知り合いが見つかったりします。

最近も、バンド時代に良くライブを見に来てくれていた男性をネットで見かけて交流回復。彼はバンドのスタッフもやってくれていた時期があるのでお互い懐かしい話で盛り上がる。
でも、一つだけ彼には言えない事があるのだ~~。


実は、彼(Kくんと呼びましょう)の現在の奥様、俺がやっていたバンドのファン筆頭だったMちゃんと言う女性。ちょっと丸顔で笑顔の可愛い彼女、ボンキュッボンと素敵なボディを惜しげ無く露出したロックファッションでいつもステージの最前列で暴れてくれてました。
そんなMちゃん、風の噂でKくんと結婚したと聞いた時、「Kくんって彼女が好きなタイプの男だったもんな~」と思った次第。


だけどそんなMちゃん、住んでいた駅がちょうど俺の家がある駅から3つほど手前に有ったので、打ち上げの後とか、ライブハウスで偶然会った日なんかは一緒に帰ったりしていた訳。
ある日、知り合いのライブを見に行ったらやっぱり来ていたMちゃん。帰りの電車の中で「なんか今日は飲みたい気分だね~~~!」って事になって彼女の住む駅で一緒に下車、駅前の居酒屋へ。
飲みつつ話すと話題は尽きず、今日見たバンドやら俺がやってるバンドやら果てはお互い好きな海外のバンドの話やら、とにかくガ~~~~っとしゃべりまくって気がつけばもう終電が終わってる時間^^;

そこから俺の家は駅3つ。歩くか、タクシーで帰るか~と思っていると「タクシーとかもったいないし、うちに止まっていけば?」というMちゃん。こーゆーところがミュージシャン思いのバンド姉さん、かなり酔っぱらってる俺としても有り難くその申し出は受けることに。
ブラブラ歩いて10分ほど、小さなアパートが彼女のお部屋。部屋に入ると思ったほど女性っぽくは無く、それでも海外バンドの写真なんかが飾ってある「ロック姉さん」な雰囲気。
6畳ほどの畳の部屋に手早く二人分の布団を敷いたMちゃん、「ごめんね、ちょっと着替えるから」と俺をキッチンに押し出し、仕切り戸を閉めるとパジャマに着替える。
「明日、お互い仕事だし、もう寝ようね」と言いつつ灯りを消すMちゃん、でも彼女のパジャマ姿を見ちゃった俺、そこまでは「友だちモード」だった心が一気に「雄モード」に切り替わってしまった^^;

薄暗い常夜灯の下、こっそりと手を彼女が寝る布団の中に忍ばせ、彼女の豊満なバストに這わせる。手のひらを広げ、彼女の胸の大きさを確かめるようにそっとなで回すと
「う~~ん? AnimaLくん、そう言う事する人だったの~?」とささやいてくるMちゃん、しかし彼女もアルコールのおかげでちょっと欲しくなって来ちゃっているのか、俺の股間に手を伸ばしてくる。
そうなったらお互いOK!ってことで彼女の布団をがばっと剥いで本気SEX開始。濃厚にキスをしながら彼女のパジャマのボタンを外し、豊満な胸を揉みまくる。さらに乳首を舌で転がすと懸命に声を我慢するMちゃん…アパートの壁、薄そうだもんね^^
《その02に続く》

★AnimaLからのお知らせ★
Animaとデートしてみたい方はページ右側のフォームまたは下のURLからお気軽に連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/00_AnimaL_00
LINEはじめてみました。 0_animal_0 でID検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。